FC2ブログ

「ドールショウ34春」レポ後編

 
 はい、そんなわけでイベントレポ後編@お客様編でございまして(´ω`*人)

今回はいつにも増してお客様やお問い合わせの方々が途切れることがなく
とうとう他のブースでお買い物することもなく終了なのでございました(笑)

12-4-30-doll34-021.jpg

珍しく、旦那様が心動かされたネコちゃんドール!

かなり興味津々でしたのでこれはいずれ以下略!

12-4-30-doll34-022.jpg

「今回はSDサイズだけじゃなくいろんな子がいっぱいだったよー!」

プチブライス用に作ってずっとしまいっぱなしだったドレス、
武装神姫ちゃんになんとか着用できましてなんだか嬉しそうな神姫ちゃん(*´д`*)

12-4-30-doll34-023.jpg

「はいはい、おつかれさんでした~~。」

いつの間にか旦那様が撮ってたモンチの大顔面ショット。

12-4-30-doll34-024.jpg

今回も、RU氏の幼っ子ちゃんが遊びにきてくれてましたよー♪

ブラウニーコーナー付近でニコニコと愛想を振りまいてくれてたかわゆい子ちゃん(っ´∀`c)
RU氏からは姫サマにプリキュアの欲しがってたオモチャやお菓子などなど
たくさん頂き物をしちゃいまして、いつもほんとにありがとうございますです♪

12-4-30-doll34-025.jpg

そしてなんと、omiさまから姫サマにスペシャルなプレゼントが!

こ、これらまどマギグッズ!
ゲーセンで姫サマが欲しがってたけどこんなん取れんわー!と思ってたものたちがゴロゴロと!!

12-4-30-doll34-026.jpg

あまりオモチャ屋さんでは見かけないまどマギグッズに姫サマ狂喜乱舞(笑)
片っ端から「チョーダイ♪チョーダイ♪」と開けてくれおねだりコール。

12-4-30-doll34-027.jpg

まどかちゃんの懐中時計まで(*´д`*)
おでかけの時に姫サマのバッグにつけておきます~!

12-4-30-doll34-028.jpg

そしてはしゃぎ疲れた姫サマはおっきな枕に埋もれてお昼寝してしまうのでした。めでたし!

家でも枕投げに、お昼寝枕にと大活躍中です♪ありがとうございましたー!

12-4-30-doll34-039.jpg

Katsuraさまが、ひょっこりとこんな可愛らしいネコちゃんを連れていらっしゃいました。
グラスアイが美しい!なんですかこのネコ様はっ!!

12-4-30-doll34-040.jpg

珍しく旦那様が「これはなんですか!?」「どこで売ってるんですかいくらなんですか(ΦωΦ)」

と喰い付いていらっしゃいましたですよ。これはすごい。
幼SDサイズよりスリムなボディで、お洋服作ってる方がいなくてお困りとのこと。

「だからこれ買って服作ってくださいよ(ΦωΦ)」

と、しれっとおっしゃるKatsuraさま(笑)

12-4-30-doll34-029.jpg

そしてKatsuraさまのご友人さまが、素晴らしい編み物を見せてくださいました!

うおおおおお、すごい細かい!!ニットの王子様ってやつなのですね!素晴らしいです~♪

12-4-30-doll34-030.jpg

そしてツイッターでフォローしてくださってる青木さまがいらっしゃって
ピュアニーモちゃんを連れてきてくださいましたー!

ふおおおお!本物ですね!!実物ですね!!眼福でございます!!

12-4-30-doll34-031.jpg

挙動不審になってしまいあまり撮れなかったのですが
実物はまことに可愛らしく、前髪のちょこっと眉毛が見えるようになってるスタイリングも素晴らしく
愛情がびしばし伝わってまいりましたです(*´д`*)ああ、ピュアニーモちゃんの誘惑が!!

12-4-30-doll34-033.jpg

そして同じくツイッターで遊んでくださってる緋衣奈さまがいらっしゃって
とっても小さな神姫ちゃんたちを連れてきてくださいましたですよー!妖精さんのようです♪

中央の子には、試作で製作してみた神姫ちゃん向けのドレスでして
両側の子には実はプチブライスのドレスを着てもらっちゃいました。
うまいこと着れたのでそのままプレゼントです~~♪

12-4-30-doll34-034.jpg

新しく神姫ボディ用に目測で作った型紙でしたが
これで着れましたのでここからまたさらに細かく調節したりしてそりゃもう(以下略

AKガーデン、楽しみにしてらしてくださいですよ神姫オーナー様方(ΦωΦ)

12-4-30-doll34-035.jpg

これならアレですね、プチブライスと兼用とかの表記でも作れそうな感じですね。
いろいろと工夫してみようと思います。

12-4-30-doll34-036.jpg

で、神姫ちゃんってどこで買えるんかな~とか思ってたら
なんと、1人プレゼントしていただいちゃいまして( ;∀;)あうあうあうあうありがとうございますー!!

色白で可愛らしい緋衣奈さまによく似たキュートな神姫ちゃん。さっそく遊んでます♪
これはもはやドレスっちゅーかミニチュア細工といった感じになりそうで楽しみです。

12-4-30-doll34-037.jpg

そして今回、唯一遊びにいけた花かごの小部屋さまのブースにて(*´д`*)

12-4-30-doll34-038.jpg

可愛らしい子を撮らせていただきました~。
とっても気持ちよさそうに眠ってる子猫ちゃんに萌え萌えすぎてあやうく材料費を投げうってお迎えしたくなる!

ブルーの眼の子もキュートすぎてたまらんですなぁ♪ウイッグは屋根裏部屋と地下室さまのですね♪

12-4-30-doll34-041.jpg

後ろ髪引かれつつブースに戻りますと、
先程のにゃんこが「やつらをネコ沼へ突き落とすのだ!!」
という勢いでお仲間を引き連れていらっしゃってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ な、なんてこと!

12-4-30-doll34-042.jpg

うちによく遊びに来る隣のネコちゃんになんとなく似ていまふ。あうあう。

せっかく旦那様がノリノリになってきておられるのですからなんとかしたいですねぇ。
あ、8月の海外ドールが集結するイベントにもこのメーカーさんいらっしゃるんでしたっけ…ふふふ…(危)

はいはい崖っぷちですよーー!

12-4-30-doll34-043.jpg

で、しばらくどっか遊びにいってらした緋衣奈さまが戻っていらっしゃいまして
チューリップシルエットの生みの親ということで試作ドレスをプレゼントさせていただいてましたので
それを着せてくださいましたですっ(っ´∀`c)

オビツボディに、パラボックスさんのヘッドですね!

12-4-30-doll34-044.jpg

グラスアイがとても幻想的な色で美しいのです~(*´д`*)

髪色とも似合う色のドレスになったようで、気に入っていただけたでしょうか♪
チューリップシルエットはまだまだ発展しちゃいますよー。

12-4-30-doll34-045.jpg

そして、幼っ子サイズのうさみみも捕獲してくださってまして。

うさみみシリーズは大変な人気のようで、またこうして再会できるなんて嬉しいですねぇ。
バタバタしててあまりおかまいもできませんでしたのに
最後の撤収までお手伝いしてくださるとかほんとありがとうございましたです緋衣奈さまっ!
いやぁ若い娘さんはお美しくて可愛くておばちゃん照れちゃいましたわー(変態)

12-4-30-doll-01.jpg

そんな感じで、今回もみなさまとの楽しいお時間を過ごさせていただきました。


次回参加のイベントは、6月17日(日)開催のAK-GARDENでございます!
それまでに皆様とお会いできるのを楽しみにしつつ…
また、たくさんのドレスをご用意させていただこうと思っております。
小さなドールサイズ限定となりますので、ちっちゃい子オーナーのみなさまよろしくです!


当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、
色々とお手伝いしてくださった臨時スタッフのRU様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。



 
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした~( ´∀`)

遅くなりましたが出展&衣装製作お疲れ様でした!
会場到着時の人大杉状態に『今回はアカンかな~』と弱気になっていましたが、運良くお目当てのMSDドレスを確保出来てうっほほーい状態でありますヽ(゚∀゚)ノ

何よりも超お久しぶりにご挨拶出来たのが良かったです(´ω`)
多分6~7年前のi-doll以来かな?
あの時とは中身はともかく外見は頭髪も含めてほぼ別人になっていたので、気づいて貰えるか少し心配でした(^ω^;)
可愛らしいお姫様のご尊顔も拝謁出来ましてまさに満腹状態でありますっ!

次回は多分9月のドルショにお邪魔させていただく事になるかと思いますので、その際にはまた宜しくお願い致します(´∀`)ノシ

その時にはピュアニーモ用ドレスもラインナップされてると、それはとっても嬉しいなって(まどか風に)

今回も又色々と御世話になりました。。。☆★

|*´▽)ノ"☆
 今回は本当に色んな皆様がいらっしゃって楽しかったですネ~♪
もぅ何か多重な熱気で凄かったですねぇ‥会場中、色んな意味で。。。(汗)
先生も師匠もフル回転って感じで‥ホントに御疲れ様で御座いました★
私奴ものぼせちゃって、途中から微妙にバテてしまいまして‥スイマセン。。。orz
まぁ実は数日前から熱っぽかったりとかしてたのは秘密だったりした訳ですが(謝)
でもやはり多くの方々が協力して下さると理想に一歩近付く感じが致しますよネェ。。。☆★
 さて、次の戦は色々手探りとなりそうですが、爺ィは此処を死際と想って頑張りたいと思いますマス♪
(まぁ頑張るのは主にモデルのちび達な訳ですが‥w)
取敢えず‥ディスプレイ面とか色々、どっかで一度ゆっくり会議でも致しましょうヨ!?
折角のちびイベントなんで、なるたけ愉しくしたいですし~☆
もぅこの際、ワタクシに出来る事なら何でも致しますので‥何なりと。。。★☆(←マジ?)
 下っ端見習の身分はしっかり弁えつつも、どうぞヨロシク。。。ノシ
(|||▽)/☆

Re: お疲れ様でした~( ´∀`)

こちらこそ、お返事遅くなりましたです~!
遠くからのご訪問まことにありがとうございました!!
いやー、おかげさまですごい行列ができるまでになっちゃいまして
ずいぶんと長いことディーラーやってるんだなぁと今更実感します(っ´∀`c)

そしてほんとに細くなられててめっちゃびっくり(笑)
旦那様より細くなってて驚愕でした( ;∀;)ほんとひさびさでしたもんねぇ♪
ミニSDもお迎えされたようで、今後もぜひパワーアップして安くなった恋鞠堂をよろしくです♪

おおっ、9月にもいらっしゃるのですね!
っていうかピュアニーモちゃんまでお迎えされてたとか素晴らしい!
思わずピンク髪ツインテールの守護神さまの姿が見えました(ΦωΦ)
ピュアニーモサイズも委託で人気が出てきてくれてるようなので頑張っちゃいますよー!

Re: 今回も又色々と御世話になりました。。。☆★

いやはやお返事遅くなりましてすみませんでしたー(っ´∀`c)
ほんと、ここんとこご訪問のお客様方が増えてくださって
いろんなサイズ展開などなどで熱気がムンムンと上がってまいりましたですねぇ~!
もう旦那様もワタシもオーバーヒート寸前的な(笑)
ていうか体調がいまいちでしたのにお手伝いしてくださって~( ;∀;)あまり無理せんでくだされぃ!
毎度毎度ありがとうございますですよー♪姫サマもあのミニルーム楽しみにしてるようですし♪
いただいたプリキュアのお部屋も毎日遊んでおりますのですよ☆

で、次回はちび戰ということでワタシも何も見えないという状態なんでw
大昔、ドールイベント参加を始めたばかりの頃のようなドキドキ感もあり
ディスプレイなんかを楽しみつつ、こちらも楽しんじゃおう!的な感じでやりましょうですよ(*´д`*)
そうですねぇ、また中野は行きますのでその時にルノアールでもいいですし
旦那様がフジヤ寄る時にでもちょっとプチ会議やりますかー!
もうどこまでも振り回しますんで頑張ってついていらしてくださいませっヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ ズルズル
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索