FC2ブログ

SDサイズ・新作ドレス委託済@ドルチェさんにて、明日から発売開始♪

 
 はい、昨日は旦那様の休日でしたので嬉し恥ずかしアキバ訪問デーでございましたわけで(´ω`*人)

毎週のアキバ通いが復活してからというもの
またあれやこれやと怪しいパーツショップやら謎のいらんものとかのお店を見るのが楽しくてなりません。

11-12-27-sd-01.jpg

おかげさまでお裁縫も進むってもんですわ~~(*´д`*)

というわけで無事に委託ってまいりました@SDサイズ&ミニSDサイズドレスたち♪

11-12-27-sd-02.jpg

ちょびっと画像では分かりづらい感じのカラーですが、もうちょいオリーブグリーンちゅーかモスグリーンちゅーか。

お色が地味系な分、ちょっといつもよりレースを多めにあしらって華やかさをアップさせてみましたです~。
あっ、でもお値段は通常通りです!

11-12-27-sd-03.jpg

ヘッドドレスにもリボンをあしらって、地味な色ほど可愛いパーツを使いたくなるというやつでして。

11-12-27-sd-04.jpg

というわけで、こちらのドレスとミニSDサイズドレスを全4種類委託させていただいております~。
また詳細はディーラー側のブログにてご紹介させていただきますね!

11-12-27-sd-05.jpg

ドルチェさんでは、残り2着!という品薄状態になっちゃってまして毎度ありがとうございます&少なくてすいません!

ああ、でもこうして可愛らしいモデルさんにご着用していただいてるとなんだか幸せでございます(*´д`*)

11-12-27-sd-06.jpg

か、可愛くてついつい寄ってしまいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 変態ですいません!

11-12-27-sd-07.jpg

で、明日、水曜日から新作ドレスも発売となります。
在庫ドレスちゃん共々よろしくでございますヾ(*´∀`*)ノ

11-12-27-sd-08.jpg

そしてふと見ると、またこれは可愛らしい花かごの小部屋さまカスタムの美麗ブラウニーちゃんが!

もうたまらんですね(*゜∀゜)=3

「お店に来るカスタム子ちゃんが素敵すぎて自分がお迎えしちゃいそうで、
まったくけしからんもっとやれ状態でございます。」

と、ドルチェさまのブログで拝見しましたが
全くもってその通りでございます本当にありがとうございましたという感じで(*´д`*)

11-12-27-sd-09.jpg

ドルチェさんの店内はこんな可愛らしいドールちゃんたちがいっぱいで、ほんと見てるだけでも幸せになれちゃいます!

いや~、もうちょい時間に余裕がある時にゆっくりと店内をギロギロと血走った目で散策しまくりたい。切実です(*゜∀゜)=3

では、明日からの新作ドレスたちをどうぞよろしくお願い申し上げます~♪

 
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

まったくもってけしからん!
通常のAzamiタソのブログそのものがワタシには
地雷原のように危険だっつーのに、
こんな愛らしいお人形さん満載って!
ああ、もうちょっと銀行行ってくる!!って感じにけしからんデスよ。
本当にかわいいですねぇ。こっちみないで欲しいわ…
萌え死んじゃう…

ドレス、この色いいですねぇ!
いや、ドレス見るたびに「この色いいですねぇ」っていって、
「このひと、これしかほめ言葉思いつかないのかしら?」とか
思われてるかもだけど、いや、いいですよ!
きっと、Azami奥様の色のチョイスがワタシの心を鷲づかみにするんですな。
地味な色ほど、かわいいドレスになるのか?
はたまた作る人のセンスがいいのか?
どっちかなぁ?

Re: No Subject

まさに拷問のようなブログ閲覧タイム!
愛らしいお人形の眼差しは甘い罠。そして金品を巻き上げるかのように
「新しいドレスが欲しいの(ハァト)」みたいな目で見られて
ついついうっかり新しいドレスやウイッグを買ってしまうという無間地獄にカイジも真っ青!

委託の日も、つぶらな瞳でこっちを見てる(と妄想する)ブラウニーを見てると
もうそのまま売り上げ渡してお迎えをぉ!とか危険な考えが浮かびますね。
そのまま材料買えなくなってディーラー活動停止に陥りそうなところをぐっと堪えてみたり。

いや、この色いいですねぇとかこの形好きですねぇとか
お洋服選びの時には欠かせない言語でございますし
きっとアレですよ、季語とかそんな感じで定番化させて
「今日もいい色ですねぇ!おはようございます!」とか
「素敵な色ですね!ところでゴハンはまだかい?」とか
日常会話の一部として普通に使えるぐらいまで言わせちゃいますよ。

ぶっちゃけ、布屋さんの仕入れセンスが抜群なのだと思ってみたり。
そういやあの店、派手な色ってあんまり見かけないなぁ…オーナーさんのご趣味なのかしら。
それとも安いからあの地味カラーチョイスなのかしらとか、謎は尽きませんねぇ。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索