fc2ブログ

皆既月食まとめ画像とか。

 
 はい、先日は皆既月食でございましたね(´ω`*人)

@コスメさんのイベントの方に行って、帰宅して
そのままバタバタとご飯の支度して姫サマをオフロに入れてとかやってたらさりげなく疲れてたようで
姫サマ抱えたままぬくぬくと眠ってしまいましてすっかり寝オチ(ノ∀`;)

グースカ寝てる間に、旦那様がこんな素敵画像を撮ってまとめてくださってました!さすがー!

11121101.jpg

クリックで拡大しますー。

「月が綺麗だから一緒に見ようよ」とロマンチックなお誘いをしてくださったようなのですが
あろうことか寝落ちして微動だにしないワタクシ。まことにすまぬ!すまぬっっ!!

というわけで肉眼では見れませんでしたが旦那様によって画像で拝見することができました。

ツイッターとかにも時間ごとに月の画像をガンガン上げたりと楽しそうな月食祭りを過ごしていらしたようで
うわぁぁぁ参加したかったぁぁぁと。・゚・(ノД`)・゚・。ワシのアホめー!!

そんなわけで月食画像お裾分けでございます(^ω^)ノ 旦那様、長時間撮影お疲れ様でしたー♪

では、本日はこれよりドレス委託のためアキバまで行ってまいりますっ。

 
スポンサーサイト



テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

すごい!すごい!!すごすぎますっ!!!
中学校の理科の教科書よりもすごいです!!w

私も寝てしまって皆既月食見れなかったのですが
Azamiさんのブログで見れてよかったです♪

また遊びに来ますっ

Re: No Subject

褒めてくださってありがとうございます~!!
旦那様も喜んでましたっ(*´д`*)

ほんと、教科書とか図鑑に載ってる見本みたいな写真ですよね☆
ワタシもすっかり熟睡しちゃってて、旦那様が撮っておいてくれてよかったですー♪

またぜひ遊びにいらしてくださいませ~~ヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR