FC2ブログ

中野の高いとこ(場所的に)でランチ。

 
 はい、先日の月曜日の話なんですが(´ω`*人)

布類のラスト仕入れということで旦那様に中野まで車で連れてっていただきまして
毎回中野では手頃な駐車場として「中野サンプラザ」の駐車場を利用しているのですよ。

で、そういえばここの上にレストランがあるというのを食べログで見たことがありましたもんで…。

11-11-22-nokano-01.jpg

■レストラン121ダイニング
・公式サイト
http://www.sunplaza.jp/gourmet/index2.html
・食べログレビューページ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046263/

イヤッホォ!高いとこ!20階だよおっかさん!

レストランの開放的な窓からの眺めが素敵ですだ!

で、なんでここかっていうと
いつも駐車場代が2,000円ぐらいかかっちゃうんですよ。
それに上乗せして別な場所でランチするなら
ここでランチして駐車場代無料になっちゃうならこっちのがお得じゃね?ということでして。

11-11-22-nokano-02.jpg

平日なのでかなり空席ありというお気楽ランチタイム。

ホテルだけあってお上品なマダムたちのランチ会といった感じのテーブルがちらほら。
こういうとこでちゃんとランチタイムを過ごすことで姫サマのお上品度アップを狙っちまいましょうというハラです。はい。

11-11-22-nokano-03.jpg

こちらでは、ランチメニューをオーダーしますと
サラダバー・スープ・デザートがついてきます。

11-11-22-nokano-04.jpg

ご自由にお好きなだけという感じで(*´д`*)

11-11-22-nokano-05.jpg

デザートも冷やした状態で置かれておりますので美味しくいただけます。

11-11-22-nokano-06.jpg

サラダ類をお好みで盛りつけてテーブルへ。
眺めもよく、恐ろしいほどに日当り良好なお席ですのでUVケア必須です。

なんかこう、お外でランチしてるような明るさ(笑)

11-11-22-nokano-07.jpg

ワタシはビーフオムライスのランチセット ¥1,200

このオムライス、中はゴハンだけじゃなくてビーフの切り身が横たわって数枚入ってましたよ(*゜∀゜)=3 ゴージャス!

11-11-22-nokano-08.jpg

旦那様は、牛リブロースのステーキ(パンまたはライス付き) ¥1,500

このステーキが思った以上に大きくてびっくりでした。
お安いからこの半分ぐらいかと思ってただけに((((;゚Д゚)))
後ろにあるパンの大きさからお分かりいただけるでしょうか。

11-11-22-nokano-09.jpg

スープはミネストローネでした。

で、姫サマはまだ一人前はムリなのでワタシと一緒にオムライスやパンをもりもりと。

11-11-22-nokano-010.jpg

そしてデザートには、フルーツポンチと、クルミのプリン。

クルミのプリンって初めてでしたが美味しかったです~(っ´∀`c)

11-11-22-nokano-011.jpg

そんな感じで、これで駐車場代を差し引くとランチ代700円程度じゃないですかね?
なんて話をしてて、そしたら車で来た時はここでランチにするのが合理的ですなということに。

眺めも良くて、電車が走ってるとこなんかも見えるので
姫サマも退屈せずに楽しそうにランチタイムを過ごしておりました。

ホテルという場所&眺め最高の割にはリーズナブルなランチでした!
てなわけで旦那様も気に入ってくれたみたいなんでまた車で来たときにはこちらで│ω`*)ノ

いつか夜景を見ながらディナー!なんてやってみたいですねぇ~♪

レストラン121ダイニングフレンチ / 中野駅

昼総合点★★★★ 4.0


 
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

目の毒ですわ(笑

Azumi♪様、こんにちは。

たまには息抜きでお出かけ、スッキリなさいました^^?
もうすぐですものね、イベント♪。

ビュッフェスタイル、ワタシにはたまりませんわよ、奥様!!!。
実はこっそり、ベジタリアンですの、あたくし(笑。
ここでだけ、内緒です^^。

好きなものを好きなだけ食べられるから、気兼ねがないし、
ものすごく・・・行きたい・・・!!!。

ゆるきゃら、こうやくんに勝るもの、必死に探し中☆。
ぬりえ、お願いします(爆。

いつも楽しませて下さった上に、コメントへのお返事まで、
本当にありがとうございます♡。

No Subject

なんだろう、この敗北感。
どうして偶然にも、こんな記事を覗いてしまうの?
教えて、おじいさん。教えてアルムの森の木よ。
(ずっと、アルルの森の木だと思ってた)

ということで、こんな夜遅くに拷問を受けちゃいました。
それはさておき、もうすぐイベントなんですねぇ!
改めて、驚き♪
もう、お品物は全部できたのかな?
いや、きっとAzamiタソは8/31とか余裕で過ごしたお子様だろうから、
もう、優雅に紅茶なんて飲んで、姫様と遊んでんだろうなぁ。

Re: 目の毒ですわ(笑

ほほほ、人生の大半が息抜きのようなワタシですが(笑)
もう間もなくとなりましたイベント、
このイベント直前の勝手にバタバタして
文化祭前日みたいな気分になるのが好きでして(*゜∀゜)=3

んまぁ!ベジタリアンとは旦那様のお母様と一緒ですね!
ワタシはなんでも食べちゃう雑食系なんですが
お母様も同じくビュッフェスタイルがお好きのようで
以前もこういうとこに連れてっていただいてました~☆
同じお値段でも好きなものだけ選べるというのが魅力ですよねぇ♪

そんなわけで、ぬりえに加えてダイソーコスメでも揃えておきますんで☆
イベント終わったら次のイベント!みたいな感じでワクワクしちゃいますねぇ!
こちらこそ、いつもコメントで遊んでいただいてありがとうございますっ!

Re: No Subject

ええ、そりゃもう偶然にも食い意地の張った記事が続いてしまいましたもので。
えっ!ワタシ的には森の木じゃなくて「もみの木」だと思っておりました!
どうなんだろう、あとで姫サマのお遊び会で市役所の講堂で遊んでくるので
帰ってきたら真相検索してみようかしら(*´д`*)

そうそう、もうじきイベントなんですよ!
値段シール貼ったかしらとかチケットちゃんと持ってるかなとか
場所間違えちゃったりしてないかしらとかバタバタするのがたまりません♪

実は今月は鬼になったりとか色々してたんで
昨晩ようやくたいちゃんドレスが出来上がったりして
今日もお裁縫だったりして、久々にてんてこまいでワクワクですorz

あっ、でも紅茶だけは飲んでます!
あんまり優雅じゃなくてがぶ飲みしてますけども。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索