FC2ブログ

Rouge限定Browniedoll恋鞠堂Ver.2 オータムバージョン発売されます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Rouge限定Browniedoll恋鞠堂Ver.2 オータムバージョン
ご予約まもなく開始のお知らせです

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 はい、先日からちょっとずつ進行しておりましたものでございまして(´ω`*人)

なんとですね~、あのピンクの子で終わりかなーと思っておりました限定ブラウニーちゃんなのですが
限定30体で、今回は茶系をメインにしたオータムバージョンが発売されることになりましたー!

koi-01.jpg

NENEヘッドをベースに、オリジナルの「ビビット」と「ナチュラル」の中間的な、
オレンジ調の温かみあるメイクにレッドグリーンのアイを合わせた特別なコです。

koi-012.jpg

今回のオータムバージョンでは、この子にゆるウェーブのモンブランカラーのウイッグをセット。
落ち着いた濃い茶色をメインにしたドレスを着たスペシャルセットとなります~。

koi-017.jpg

前回のピンクの子とけっこう違って見えますね(*´д`*)
ウイッグとドレスで雰囲気の違う子ができあがりました。まさに秋バージョン♪

koi-03.jpg

受注開始は金曜予定だそうです!
価格などの詳細はRougeさんサイトかイエサブ楽天サイトの方でアップされるそうですので
ご興味のある方は覗いてみてくださいね(っ´∀`c)

ということでもうちょっと撮ってますので続きから…☆  



 
 はい、もうちょい詳細画像のページへようこそ(´ω`*人)

まさかオータムバージョンも出せるとは思っておりませんでしたので嬉しいですねぇ♪

koi-02.jpg

立たせてみるとこんな感じになります。
裾フリル部分には、SDサイズ等でもよく使用しているタイプの素材を使ってみました。

koi-04.jpg

濃いカラーのドレスと、淡いカラーのふわふわゆるウエーブの髪がよく似合っています。

koi-05.jpg

koi-06.jpg

オータムバージョンでは、ヘッドドレスのお花の飾りは向かって右側にだけつけてみました。

koi-07.jpg

こんな小さいのに、前髪もとても自然な感じで素敵ですね~!
良い色合いのウイッグで可愛らしいです(っ´∀`c)

koi-08.jpg

koi-09.jpg

koi-010.jpg

座らせると、丸く広がるスカートがお花みたいな雰囲気になってくれます。

koi-023.jpg

ヘッドドレスを取るとこんな感じになります。

koi-024.jpg

上部中央部分には細い三つ編みが施されていました。
ヘッドドレスを取っても十分可愛らしいウイッグですね。

koi-025.jpg

koi-021.jpg

ブーツはこんな感じになりまして、今回も本革の靴底にKの刻印を入れさせていただきます。

koi-022.jpg

koi-011.jpg

ちょっと斜め後ろから見たヘッドドレスはこんな感じで。

koi-014.jpg

前回のピンクバージョンとはまた違ったレースを使用してみました。

koi-015.jpg

koi-016.jpg

ドレスの色が濃い分、色白でピンクのぷっくりホッペが際立っておりますねぇ(*´д`*)

koi-018.jpg

バンビちゃんと内緒話です。

koi-019.jpg

細かい小さなフリルですが、ブラウニー自体がちっちゃいのでなかなか豪華なドレスになりました。

koi-020.jpg

小さな横顔も愛らしいのですよ│ω`*)

koi-013.jpg

というわけで、こんな子に仕上がりました!

モモリータさまの子と同じ時期に発売ということで激しく緊張でございますっ。
みなさまに気に入っていただける子になりますように…♪
ドレスセットはオマケと思っていただければと思います(^ω^)ノ

ブラウニー好きなみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

クイズも忘れてしまうほど、見るんじゃなかった!
ブラウニー連続って…あー…

どっちもかわいくて、財布と相談したくなるじゃないですか!
落ち着けこれは孔明の罠。
見なかったことにします。( ー`дー´)キリッ


それにしても愛らしい…(やっぱり見てる)

ちびちゃん、いいっすねぇ。
まして恋鞠堂Ver.2ですか。
なんででしょうねぇ。Ver.とかVol.とか入れられると、
さらに魅力が増すのって。

Re: No Subject

そりゃもうこちらが自爆しそうなほどに可愛いブラウニー!

撮影してるとほんと可愛くて、
このままこの子たちを抱えてどっか逃避行したくなるぐらいでございますのよ~w
見なかったことにしつつ見てくださってる…きっと夢にも出現します(^ω^)ノ

ましてや恋鞠堂Ver.2とか、またドレス量産の日々なのですよ。
しかもですね、なにやらVer.1のピンクのドレスっ子までもが
少量ながら再販という恐ろしい事態に(*´д`*)

小遣い貯めて自腹で買うか!?とか悩んでて胃に穴が開きそうです((((;゚Д゚)))
あ、あと素敵なボールペン見つけたのであとで送りますー!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索