FC2ブログ

SDサイズ新作ドレス@ドールショウ&Rouge委託用♪

 
 はい、地味に気温が下がってきているのかなぁとか思う今日この頃(´ω`*人)

お裁縫も同じく地味に量産中です!ええひっそりと!

11-8-27-sd-01.jpg

ハルちゃんにこれまた似合う茶系のドレスにしてみちゃいましたですよ~。

落ち着いた秋色ドレス、これは別サイズでも作ってみたいですねヾ(*´∀`*)ノ

11-8-27-sd-02.jpg

スカート部分にはあえて白いレースを使わずにダークな感じのまままとめてみました。
その分、フリル多めサービスということで♪

11-8-27-sd-03.jpg

その代わりヘッドドレスは重くなり過ぎないようにレースを使い、
フリルと同色のリボンを付けてアクセントに。

着々とRouge&楽天通販、イベント準備として進めておりますー!!

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  



 
 
 
 はい、さらに詳細へようこそ(´ω`*人)

で、やっぱし秋色の服が恋しくなってくる時期ですしねぇ~ということでブラウン系でして。

11-8-27-sd-04.jpg

とってもチョコレートカラーなドレスになりましたですー!

とか思いつつ作ってるもんだからチョコ食べたくなって危険でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

11-8-27-sd-05.jpg

お袖は異素材にしてジャンパースカート風になったワンピです。

まだ寒くない、秋のオサレを楽しんでいただければなぁと♪

11-8-27-sd-06.jpg

そんなわけでまだまだイベントまでの間、作り続けますので
新作完成をひっそりと見守ってやってくださいませっ(っ´∀`c)

今日もちまちま頑張ります~!
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No Subject

量産と入ってもザクとは違うのだよ。ザクとは。なランバ・ラルな今日この頃。
マダム、秋色のドレスなんて、いかしている(死語)じゃないですか。
今日なんて、気温も低いのでこの色が、いたく心に染み渡りますね。
ワタシはチョコより栗を思い出して、モンブランが食べたくなりました。
これからは新栗が出て、モンブランがおいしい季節ですよねぇ。

(話が脱線しましたが)

色は秋色だけど、素材が軽やかで、この季節にちょうどよいですね。
ハルちゃんのメイクの色合いとも、とてもマッチしてますね。v-10

Re: No Subject

い か し て る (*´д`*)というお言葉に朝から感激の嵐でございましたわマダム。
ああ、栗もいいですねぇ…モンブランドレス!!
いっそ巨大なモンブランを作ってそこにヘッドを置くだけとかカオスなこと考えちゃいますね!
栗に関連付けてイガグリドレスなんてのもどうでしょう?
キレイな物にはトゲがあるのよ☆的な感じでですね、包装紙をも突き破るようなイガグリドレスでお客様を翻弄☆

どこまでも脱線してまいりますが、まだ9月はじめのイベント用なんでこのぐらいがちょうどよさそうですね♪
ハルちゃんも茶系が似合うのを本人も自覚しているようで嬉しそうにモンチを足蹴にして喜んでました(´ω`*人)
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索