FC2ブログ

オブジェのようでかっちょええです@神聖衣

 
 はい、昨日アップしたピュアミネラルBBベースの背後にチラりだったんですが(´ω`*人)

背景オブジェとしてだけでは勿体無いのでちょこっとだけ撮ってみました~。

10-9-3-d-01.jpg

聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス) ドラゴン紫龍 神聖衣(ゴッドクロス)オブジェ形式状態

いただきものなのですが、かっちょええですーー(*´艸`*)
パーツも多くて組み上げるのに一苦労ですがよくこんな造形が思いつくものですねぇ…。
だってこれ、ちゃんとバラしてセットの紫龍のボディに着用できるんですよね。

   

そしてすでにこの子たちが20歳以上年下になってしもうたのかと驚愕orz
昔のアニメのキャラが今でもこうして新作とか発売されてるのがすごいなぁと思います。

しかし天界編のあとってどうなるんでしょうね│ω`*)すごい納得いかん状態で終わってる気がするんですが(笑)

10-9-3-d-04.jpg

アニメ放映当時に発売されてたシリーズからものすごい進化してますねぇ。
その前にいただいてたこちらの聖衣もすばらしい出来ですが、さらにゴッドクロスとなると
このまま飾っておいてもオブジェとして素敵でございますじゃー!ありがとうございますっ♪

で、着せた状態はまた次回ってことで(´ω`*人)分割記事ですの。

もうちょい撮ってみたのは…↓「続きを読む」から♪↓  




 
 はい、貴腐人のお部屋へようこそ(´ω`*人)

もう聖闘士の話なぞ通じる方がなかなかいない状態で寂しい限りなのでございますが
唯一話の通じるお友達からいただいちゃったゴッドクロス│ω`*)むっはー♪

10-9-3-d-03.jpg

シッポまで細かく出来上がっていて、ほんとしばらくこのまま飾っておきたいぐらいでふ~。

しかもこれがちゃんと着せられるってのが恐ろしいですよね。

10-9-3-d-06.jpg

ちょっと角度を変えて。

ゴッドクロスでは、通常の聖衣と大きく異なり翼がついています。

10-9-3-d-02.jpg

シャープな翼がドラゴンらしい造形ですねぇ│ω`*)

それぞれの個性を生かしたデザインでほんとすごいなぁと思います。

10-9-3-d-07.jpg

ちょっと暗めに。

10-9-3-d-05.jpg

そんな感じで、聖衣のオブジェ状態はこんな感じでございました~。

着用したとこはまた改めて、姫サマがお昼寝中とかに頑張って着せてからがっつり撮影しますっ(´ω`*人)
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索