fc2ブログ

バラのネックレス&ヘアアクセサリー(*´ω`)

 
 さて、本日は定時にあがれたのでございます(*´ω`)

そんでもって、趣味の世界に没頭するのじゃ!!
と息巻いておったわけですがあえなく
夢の世界に沈没してしまいましたですよ(゜ω、゜ ) んのぉー♪


そんなお昼寝万歳な日だったのですが
手作りのココロは燃え上がる一方なのでございます。


というわけで、先日から量産体制に入っている
粘土製のミニチュアのバラがいっぱいあるもんですから。
そんでもって、皆様からいただいているありがたいコメントの中の
ゆき♪おねぃさまのメッセージも見逃してませんから。

なので、リクエストがあるのぉ♪
という方はこっそりコメントを残しておくと
いつか実現するかもしれませんヾ(*ΦωΦ)ノうふん♪


05-6-1-1.jpg



バラのペンダントヘッドいっぱい&ヘアアクセサリーの完成♪

このバラのペンダントヘッドは、
欲しい~♪とおっしゃってくださる社員さんもいらしたもんですから
いっそ量産してプレゼントしまくってしまえぇぇ!!と、イキオイで作ったものでございます。
あ、ちゃんとココロをこめて作っておりますですよ~(*≧ω≦)ノ♪

05-6-1-2.jpg


で、こちらはお初のヘアアクセサリー。
100円均一で買った素材であるヘアクリップを使用。

このヘアクリップの正式品名は・・・






「メタルコンコルド」





なんか強そうでいいじゃないですか(゜ω、゜ )


そんなコンコルドのイメージはこちら。


明日はコンコルドを頭につけて出勤ですよ!!
なんか強くなれそうな気がします(違

まぁそれはいいとして、
メタルコンコルドクリップにバラをいっぱいくっつけただけなんです。

こちらも何度か使用してみて、
使用に充分耐えるようでしたら突発プレゼントにでもしようかと(*ノωノ)
夏のまとめ髪とかのオサレに、こういうアクセサリーが合うんですよね♪

05-6-1-3.jpg



そんなわけで、これらのアクセサリーは
あちこちにヨメに行くのでございます。
突発で送りつけられる方、無理やり手に握らされる方、
可愛がってやってくださいまし~ヾ(*ΦωΦ)ノふほほほほ♪

色違いとかあってもいいかもですね♪
青いバラなんかも素敵かもです。

まだまだお花の造形は甘いのですが、次回も飽きずに見てやってくださいまし(*ノωノ)


05-6-1-4.jpg


banner_02.gif


↑バラのようにウツクシイ皆様クリックお願いします♪ランキングボタン♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

まぁ・・・

バラのように美しいので、クリックしましたが、なにか?
Azamiタソ、ドンドコ作り上げてますね。
すごいなぁ。
一番淡いピンクは、ロザリーみたいです。

すてち!

ご無沙汰しております。
毎日夫婦共々ストーカーのようにはりついてAzamiさんの行動を監視しておりますところ、たまに心配になります。
お体気をつけてくださいね!
なんて素敵なアクセサリーなんでしょう!
こんなことならフルートの発表会ように発注しておけば良かったです。
発表会は今度の日曜日!
あ~、すでに遅し、残念無念!!

パラ。すごいねぇぇ^^ほんとにすごい♪
実は来月に友達が結婚するんだけどね、ネイルチップにバラをちょこちょこってのっけてみるのをプレゼントしたいなぁって思っているの。
・・・ポイントは「思っているだけ」(/ー\*) イヤン
その友達とは来週早々にあえるかもだからそのときにわたせれるものなら渡したいけれど、バラもつくったことなければ、チップも買ってみた物の、人のサイズってわからないもんねぇ。。
ということで、やれるならやってみよう。という感じで。チップでも買ってみたからやってみることとして、最悪は、自分でチップはカットしてもらったりするか、バラもどき本体の下にシールをはって、自分で好きな所にはってもらおうかなぁっておもってるのぉぉ^^
ここでもまた「思ってるだけ」なんだけどね( ̄▽ ̄;)
でもリアルで唯一こころをひらいてはなせる子だから、やっぱりなにか届けたいなぁぁぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・手作りものを。
ってわたしがそんなに器用だったことがないことが判明・・・(笑)
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR