FC2ブログ

お誕生月ということでケーキもらっちゃいました@アメイジングワールド♪

 
 はい、本日は旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

毎日お疲れでしょうから、たまには家でのんびりされてはいかがでしょうかと思ったのですが…。
お出かけしない方がストレスになる模様(笑)

10-7-12-hime-02.jpg

アメイジングワールド
・ジャングルカフェ@食べログレビューページ

ですが、さすがに都内へ出てイヤッホォと遊ぶ元気も財力もないので
梅雨時であまりお外で遊べない姫サマを広~いお子様専用お遊びパラダイスへ連れていこうというわけでして。

10-7-12-hime-03.jpg

「んまぁ、こんなに散らかしちゃって!お片づけしなくちゃでち!」

と、さらに散らかす姫君。

10-7-12-hime-04.jpg

こういったお子様パラダイスで安心して食べられるランチは
ちびっ子のいるご家庭には最強に美味しいのではないかと(笑)

10-7-12-hime-05.jpg

旦那様のハンバーグランチも、なんだか可愛いお子様ランチみたいでしたっ♪

10-7-12-hime-01.jpg

さらになんと!
「お誕生月のお子様には、ケーキを1ホール無料でプレゼント♪」とのこと。

ええ~、ほんとですかっ!と思ってあまり期待せず行ったらほんとにもらっちゃいました(*´艸`*)
ちょうど今月にお誕生日なので嬉しいサプライズでした。
なんちゅー可愛いタルトケーキ♪ありがとうございますっ。

さらにお遊び風景などチラリと…↓「続きを読む」から♪↓  



 
 はい、我が家のお遊び風景へようこそ(´ω`*人)

で、旦那様のお出かけの虫は堪えることを知りませんで、元気にドライブでございます。
いつ雨が降り出すかわからない梅雨時ですし、こんな時は空調の効いた遊び場へGOでございますっ。

10-7-12-hime-06.jpg

というわけで開店直後から突撃でございます。
うひょ~、まだ誰も居ない状態だと遊び放題っ♪

10-7-12-hime-07.jpg

土日はさすがに混雑するのでしょうけども、平日だとだいたいこんな感じみたいですね。

ここは、かなり広大な敷地に子どもたちのための遊具が満載のパラダイスなのでございます。
子どもの笑顔は親のヨロコビってことでワシらも嬉しいんじゃ。

10-7-12-hime-08.jpg

題:「それぞれの休暇」

おとーさんはiPadで、
姫サマはブロックコーナーで。

お互い自分勝手に好きなもんで遊ぶ休日。

10-7-12-hime-09.jpg

姫サマはこのブロックコーナーが特にお気に入りで、長時間入り浸っておりました。

10-7-12-hime-010.jpg

お昼頃になりますと、こちらのジャングルカフェが開くのでございます。

遊びつかれたお子様を引き連れてランチタイムへGO。
注文したものも意外と早く到着するのであまり待たずに食べることができます。嬉しいシステム。

10-7-12-hime-011.jpg

こないだ来た時はロールパンだったので、今回のお子様メニューはパンケーキにしてみました。
姫サマの大好きなバナナが!嬉しくて思わず待ちきれない姫サマの指が写ってます(笑)

10-7-12-hime-012.jpg

ワタシはカルボナーラ、旦那様はハンバーグランチ。

それぞれにあまり熱くない状態で運ばれてくるのは子連れにとって嬉しいんですよね。
これも計算なのかそれとも、と悩むところですがなんちゅーかまぁ万事オッケーです。

だって、アツアツのパスタとかに子どもが手ぇ突っ込んだりしたら危ないですしねぇ。
なので安心のランチタイムを過ごせるのでございます。あっちも子ども・こっちも子ども♪

10-7-12-hime-013.jpg

さて、ランチが済みますと姫サマもお遊び続行。

何処に行っても楽しいものがいっぱいなので大変ですよー。

10-7-12-hime-014.jpg

その間、旦那様と交代でモミモミ1号「モミヤン」にお世話になっておりました。

こちらは平日無料のマッサージチェアで、何台も並んでますのでゆ~~っくりと極楽マッサージを楽しめます。

10-7-12-hime-015.jpg

姫サマもひたすらあっちへ走りこっちへ走り、
勢いよく走ってるもんだから同じように走ってる子とぶつかってコケてみたり。

そりゃもう大変な勢いで遊び狂っておられました│ω`*)

10-7-12-hime-017.jpg

座り込んで遊ぶようになってきたら、そろそろ電池切れ。

およそ3時間ぐらい遊びまして、撤収してまいりました。

10-7-12-hime-016.jpg

「とっても楽しかったですー!」

そんな感じ。
ラストに姫サマを捕獲して担いで帰るっていう状態ですねぇ。
帰りたくないよぅ、というワガママはまだ言わないので助かります。

10-7-12-hime-018.jpg

で、帰りに出口でバースデーケーキを頂いてきました~!ありがとうございますっ♪

とっても可愛らしいケーキ、今日の夕飯後のデザートにしましょうかね(´ω`*人)
そんな感じで、まったりしたようなそうでないような楽しい休日だったのでございました。

次回の大人1人分無料チケットもいただいてるし、また来なくっちゃですね~。
スポンサーサイト



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索