FC2ブログ

イベントレポその4「Billboard Live TOKYO (ビルボードライブ)」

 
 はい、イベントレポその4は、美しくて美味しいフード編でございまして(´ω`*人)

とってもムーディーな大人の雰囲気満載の会場内でいただいた軽食たちをお送りします~。


ちなみにその前のレポはこちら↓
イベントレポその1「メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム」
イベントレポその2「メイベリン リップクリーム」
イベントレポその3「メイベリン ピュアミネラル アクア クリーム」

10-7-11-may-1.jpg

Billboard Live TOKYO (ビルボードライブ)

・公式サイト
・食べログレビューページ

カウンターとかほんとかっちょええ。
パッと見ただけでもお酒の種類豊富でワクワクしちゃいますね!

10-7-11-may-2.jpg

この夏で3周年を迎えるという、上質な都会の夜を演出するクラブ&レストラン。

100年以上の歴史を持ち、世界で最も信頼される音楽ブランドである“ビルボード”の名。
一流シェフによる料理と選りすぐりのドリンクを味わいつつ、
素晴らしいアーティストたちの音楽に包まれて素敵な夜を過ごせる場所なのですねぇ。

10-7-11-may-3.jpg

イベントのプレゼンが終了して、カウンターのある場所へ戻りますと素敵なことに!

まだあまり手をつけられていなかったのでその隙にざざっと撮らせていただきました~│ω`*)

10-7-11-may-4.jpg

メイベリンの「M」を模った、柔らかぷるぷるのチーズケーキたち。
もったいなくて崩せないですよー♪

10-7-11-may-5.jpg

我が家でもよくカラアゲ作りますが、こんな演出でこげなカッチョええカラアゲになるのですなぁと感動。

こんな風にカップに入ってると取り分けやすいですし、何より見た目が美しいですね。
黒いカップに赤いペーパーでお洒落したカラアゲ…素敵ざます。

10-7-11-may-6.jpg

ステージにはこのようにドラムなどが設置されており、この日の夜にもライブが行われた模様。

う~ん、いつかちゃんと行ってみたいですねぇ!かっこいい会場でございますだ~。

そんな素敵イベントレポその4・フード編は…↓「続きを読む」から♪↓  


 
 
 はい、さらなる続きへようこそでございますの(´ω`*人)
こちらのレポは、ビルボードまでの道程など交えつつお送りします。

で、いつも新宿あたりでウロついてるので六本木ってほとんど来ないんですよね。
なので見るものみんな新鮮でございましてついつい撮り歩き。

10-7-11-may-7.jpg

ミッドタウンに単独で来るというのもないもんですから挙動不審者でございます。すいません。

駅から直結とのこと、分かりやすい場所にありました。
お屋根がある広場もあり、開放的で明るいですね~!これは姫サマ連れてきても楽しそう。

夏にはお父様がミッドタウンでの写真展に作品を出すということなので一家で来なくっちゃですわ│ω`*)

10-7-11-may-8.jpg

セブンイレブンまでなんだかカッチョええのは気のせいですか?

どのお店も洗練された雰囲気のお店ばかりでついつい寄り道したくなりますね。
帰りにチョロっと寄り道したんですけども時間を忘れそうでした♪

10-7-11-may-9.jpg

会場となるビルボードまでのエレベーターは11時まで動きません。
なのでエレベーター前にある広場で一息。

階下には広々としたテラス席が並び、
お外には芝生の広場が…これはいいですな~。
写真展行ったら姫サマをあの芝生広場に連れてってあげよう(*´艸`*)

10-7-11-may-10.jpg

いろんなレストランがあるので、レストランめぐりも楽しそうなところですね。

B1にはスイーツの名店が多いようですのでそちらもオススメです♪
帰りに姫サマへのお土産クッキー買ったりしてました。

10-7-11-may-11.jpg

さて、11時を過ぎましたので4階へ。

なんですかすごいカッチョええ入り口付近なんですけど。
ここでよろしいのですか?素敵すぎませんか?

とか思いつつも、いつもの背の高いカメラマンのおにーさんがおる!よかった、ここでいいんですなと一安心。

10-7-11-may-12.jpg

今回の主役はやっぱりマグナムでカラフルなマスカラ!
というわけでそのマスカラのテーマカラーである黄色と赤を主体に構成された彩り鮮やかなお料理でした。

メニューだってこんなに元気いっぱいカラー♪

10-7-11-may-13.jpg

会場に入ってすぐのカウンターにずらりと並ぶお料理たち(´ω`*人)むひょぉぉぉ♪
はやいとこ撮影しちゃわんと(笑)

10-7-11-may-14.jpg

スモークサーモンのカナッペ。

10-7-11-may-15.jpg

生ハムのカナッペ。

10-7-11-may-16.jpg

クロックムッシュスティック。

10-7-11-may-17.jpg

ラップロール。

10-7-11-may-18.jpg

フライドチキン・ポテト。

10-7-11-may-19.jpg

RED & YELLOWドーナツ。

チーズケーキ。

プチシュークリーム。

10-7-11-may-20.jpg

手前には、MNYの文字が。

ドーナツってこんなにかっこええ被写体でしたか?新たな発見。

10-7-11-may-21.jpg

スティックシュガーもこんな風にディスプレイしてあると素敵ですねぇ。珈琲もありましたのですよ。

やっぱここは!と思いビジュアルで赤いドリンクをいただきましたけども│ω`*)

10-7-11-may-22.jpg

カウンターの奥には、種類豊富なお酒たちが並びます。

10-7-11-may-23.jpg

カウンターの雰囲気を楽しみつつ、こちらでちょこっと軽食をつまんでおりました。
2種類のカナッペ、かなり美味しかったです。クロックムッシュもつまみやすいサイズ。
サイズも小さめで女性の多いイベントには嬉しいですね。

10-7-11-may-24.jpg

その後、デザートをお皿に盛ってウロついてますと、「あちらにお席がございますので…」
とご案内してくださいました。

階下のステージがよく見える席を選んで向かいました。
階段が明るくなっておりますので暗い会場内でも安心。

10-7-11-may-25.jpg

うおー、なんかこう、エラそうなお席ですねぇ…。
それぞれ、当然ながらお席によってお値段が異なるようです(この日はご招待でしたのでどこでもフリー♪)

10-7-11-may-26.jpg

正面にステージが見えるお席。
にょほ~!これは楽しいでしょうねぇ。好きなアーティストさんのライブがあったら参加したいですねぇ。

10-7-11-may-27.jpg

こんな風に、ライブを楽しみつつ美味しいお料理をいただけるという至福タイム。

10-7-11-may-28.jpg

なんだろう、ドーナツがやたらと高級な大人のデザートに見える(笑)
チーズケーキも柔らかで風味豊か、プチシュークリームもクリームたっぷりで、
もちろんドーナツも美味しかったのでございます~♪

10-7-11-may-29.jpg

メイベリンさんのイベントでは、毎回こうしたテーマカラーに沿った軽食が出るのですが
ほんとにその場所によってそれぞれのお店のセンスで美しく演出されており感心しちゃいます。

10-7-11-may-30.jpg

ポテトが高級食材に見える雰囲気のマジック♪
こんなお店でライブ聴きながら食べるお料理は最高でしょうねぇ~。
姫サマが小さいうちはこういうお店にはなかなか来られませんが、いずれそのうち(´ω`*人)

そんな感じで、ムードたっぷり大人の空間といった雰囲気満載のクラブ&レストランでございました。

10-7-11-may-31.jpg

「お疲れ様でしたっ!!」

で、帰り際にメイベリンさんからお土産もいろいろといただいちゃいましたので、
そちらはまたあらためてレポりますね~♪

メイベリンさま、素敵なイベントにご招待いただきまして誠にありがとうございました!!

Billboard Live TOKYO (イタリアン / 乃木坂、六本木、六本木一丁目)
★★★★ 4.5



ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
いくつになったの
リンク
ブログ内検索