FC2ブログ

さくらんぼモチーフを使って。


 はい、お裁縫もわりと暴走気味だったりしますが(´ω`*人)

ドールドレスの合間に、たまには別物を作ったりアレンジしたりして遊んでたりします。

10-1-8-t-01.jpg

新年早々、まずは材料から!と、まとめ買いしてたんですよ。
そしたらこんな可愛らしいさくらんぼのモチーフがあったのでついつい一緒にお買い上げ~。

年明けは忙しいから発送が遅れるかもなー、とか思ってたんですけども
速攻で発送していただけたらしく翌々日にはすでに手元に…ありがとうございましたー!

  
↑けっこういろんなお店で取り扱ってるんですねぇ~♪可愛い♪

ワタシが買ったのは5個セットだったので、
まずは姫サマのヘアアクセサリーに2個使っちゃいました(´ω`*人)

10-1-8-t-02.jpg

んもー、スンゲー可愛くて悶えます。悶々♪

ブローチピンを付けて、お洋服につけるも良し。
靴下につけてもいいかも…。
ストラップにもできそうだし、いろいろ利用したいなぁ(*´艸`*)

と思ってたら数が足りなそうなのでまた買わねば(笑)
イチゴとかサクランボってなんでこんなにキュートなんざましょ。けしからんですよ!!

 
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

動くと髪が揺れるのと一緒にサクランボも揺れるのね(*'∀'人)
なんと可愛いんでしょう♪(妄想)


こんな可愛い時期も有ったんでしょうけど…遠い彼方(笑)

Re: タイトルなし

そーなんですよ、サクランボが激しく乱舞してて(´ω`*人)
そのうちどっかぶっ飛んでしまうんじゃないかと(笑)

どんどん育っちゃうもんなのですねぇ~。
むむっ、今のうちにガンガン着せ替えて楽しんでおかねばっ!!
いつかロングドレスでも着せてちゃんとポーズとらせて撮影したいわ~と欲望が♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索