FC2ブログ

幼っ子サイズ・ヘタレ耳ウサセット到着です。

 
 はい、じわじわと深夜のお裁縫でなんだか内職って感じでして(´ω`*人)

ひっそりと孤独にお裁縫してると、妙に寒いものでして
モコモコフェイクファーの上着着てぬくぬくお裁縫してるとちょっとクマっぽいです。

09-11-6-ysd-04.jpg

そんなところにまたしてもウサコセットが!
そしてとうとうヘタレ耳ですのよマダム。

柔らかなベロア素材なので、しっとりタレ耳。

09-11-6-ysd-02.jpg

仲間に入りたそうな目をしてこちらを見ている。

どうしますか?

→にげる
→たたかう
→かかえこんでダッシュでもちさってかわいがる

09-11-6-ysd-00.jpg

ヘタレ耳は、なかなか強力そうな武器であります。

ケープはもっこもこのボア生地です。
ああ、ぬくぬくの予感!

全身画像などは…↓「続きを読む」↓から♪↓  
 
 
 
 はい、ウサ子セットの世界へようこそ(´ω`*人)

まだまだ試行錯誤中のウサ子セットではありますが、じわじわやってます。

09-11-6-ysd-01.jpg

で、今回はレースを多めに使ったエレガントちっくなドレスとセット。
そんでもって、ケープとウサ耳帽は異素材です。

ケープのボアがもっこもこすぎて帽子は出来ませんでした(゜ω、゜;)あらびっくり!

で、ベロア素材の帽子にしたところ、このヘタレ耳がなんともいい味になりまして。

09-11-6-ysd-05.jpg

へにょーん。

むむっ、もっと長い耳バージョンも欲しい。
そんな自分の物欲でのみ行動する肉食派です。

09-11-6-ysd-06.jpg

むりむり立ててみるとこんな感じに。
自立できない耳ですがそこがいい.+:。(´ω`*)゚.+:。むふーん♪

いっそ着ぐるみにしてしまえばとも思うのですが
当ディーラーのイメージであるらしい「フリフリ」というキーワードを残すためにはやっぱドレスですかね。

09-11-6-ysd-07.jpg

まだ布屋さんの店頭にはボア生地が少なかったので
また新しいのが入荷するのをひたすら待っております。

はやく可愛いボアが出てこないかなぁ。
そしたら姫サマにもウサ耳帽を(*´艸`*)グフフフフ

09-11-6-ysd-03.jpg

そんな感じで、幼っ子サイズのウサ子シリーズでございました。

っていうかシリーズ化するんならちゃんとネーミング考えとけよって感じですね。
ああ、準備不足で申し訳ない!この大雑把野郎め!

というわけでウサ子セットシリーズの今後をちゃんと考えます。
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

仲間に入りたそうな目をしてこちらを見ている。

どうしますか?


>両耳をわしづかみにする(笑)


いや~このヘタレ具合がいいですね♪
飴とか撒いて捕獲したいわ~
夜中のお裁縫スタイル、私もすごいよ(笑)
旦那に「エスキモーかい?」って聞かれたよ^_^;

>どうしますか?

→かかえこんでダッシュでもちさって
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ「かわいいよ、うさたん!」と撫で回すでお願いします。

ああ、見るんじゃなかった。
可愛すぎる…
愛らしすぎる…
ぜひ次は3倍可愛い、赤耳を…

いやぁ~~~ん♪

可愛い!可愛すぎる!!!

後ろからそぉ~~と近づいて、ぐぁばぁ~と抱え込み、ダッシュでお持ち帰り希望♪

そしてお菓子で釣るのよぉ~~~。
ああぁ~~~可愛いわぁ~~~~。
ピンク耳希望!!!
きっと萌え萌えビームを連射することでしょう。

Re: タイトルなし

有無を言わさず捕獲ですのね♪
両耳わしづかみでがっつりゲットですわ~(´ω`*人)

普通のフェイクファーもいいけど、
ベロアでヘタレ耳が出来るのはいいですなぁ。
ヘタレ耳なら、大きめサイズの子でもいけそうな気が…ぐふふふ。
んまぁ奥様!エスキモー仲間ですのね!
雪山登山に向かう登山家のようでもありますかな(笑)
いっそのこと、コタツを背負って作業したいぐらいじゃございませんかしら♪

Re: タイトルなし

その顔文字ヤバくて素敵でしてよマダム(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いやー、自分で作ってて夜中に
「うおおおウサ耳かわいいよウサ耳いいねーいいねーオヒョヒョヒョヒョ」
とか独り言を言ってるとすごく哀しくなります。

赤耳!!それはまた素早そうじゃございませんか!
なかなか捕獲できないかもしれませんねぇ…。
あ、赤といえばまだカップ麺買ってないわ…。
と思ったら今度はポテロングとは…(゜ω、゜;)恐るべしシャア!

Re: いやぁ~~~ん♪

いや~ん、抱え込んで大事にお持ち帰りですわね~(´ω`*人)
こんなのがウヨウヨしてたらパニックですわ♪

ぬおお!ピンク耳とは!!
ピンクのファー生地を探してこなくては!!
オカダヤさんに駆け込めばピンクちゃんもあるかしら~~♪
萌えすぎてビームで萌えあがりますわよーー+.+゚d(´∀`*)
んもう砂糖菓子みたいに極甘のウサコが出来上がりそうですわっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

はじめまして~!いらっしゃいませでございます(´ω`*人)

わー、ディーラー仲間さんなのですね!
なかなかお仲間さんとお話する機会がないもんですから嬉しいですっ。

とってもありがたきお言葉、感謝でございます。
しかしながら、実は我が家にもあふれんばかりの生地の山がありまして(汗)
ドレスディーラーとしては同じお悩みですねぇ…。
何年も埋没してる生地とか、ほんとに不憫で(●;ω;●)いつかきっと何かに!
なので、暖かなお気持ちだけはしっかりと受け取らせていただきますです~。
いやはや、せっかくのお申し出ですのに申し訳ないです。でもすんごい嬉しかったのです。

お嬢様の小さな頃のふりふり服、どんなのだったのでしょうか♪
ぜひ画像を拝見したいところでございますよー!
女の子だとこういうお洋服の楽しみがいっぱいあっていいですよね。
ディーラー仲間としても仲良くしていただけると嬉しいです( *´ω`)なんて。
またどんどこ遊びにいらしてくださいませ~。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索