FC2ブログ

メガスプーンとかマグナムとか名前がすごい。

 
 はい、先日いただいたメイベリンさまのお土産使ってますレポでして(´ω`*人)

あの新作発表会のメインであるあのマスカラでございます~♪マグナム!

09-9-19-magnum-09.jpg

デカ目、史上最大!!すばやく、マグナム級7倍ボリューム!!
ボリュームマスカラの決定版、
「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」

コラーゲン配合なんていいですねぇ。
まつ毛1本1本をふっくら太く・濃く演出。

09-9-19-magnum-08.jpg

この「メガスプーンブラシ」がハイパーお役立ちなんですよ。

スプーンのように凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てますと、
まぶたを汚さずに根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップしてくれるというスグレモノ。怖い。

で、長い毛の部分のブラシを使って、1本1本セパレートしながらダマなくボリュームアップしてくれちゃいます。

09-9-19-magnum-02.jpg

実際試してみますと、ほんとに太く・濃く、モロにリフトアップして笑えるぐらいでした(笑

ありがとうメイベリンさん!こんなマスカラ待ってた!!思わず乙女の祈り!

さらに詳細は…↓「続きを読む」↓から♪  
 はい、そんなわけで先日いただいた脅威のマスカラ(´ω`*人)

マグナム級ってどんなのよ、と思ってたんですがほんと楽しいマスカラです。
ぐわーっと一気に濃くリフトアップ。急いでる日とかにもいいかも!

09-9-19-magnum-01.jpg

大きさも、コンパクトサイズって感じなのでバッグに入れておいてもジャマにならないし。
黄色くて目立つから、ワタシのカオス・ブラックホールバッグの中でも行方不明にならないよ(笑

プレゼンで、マスカラ担当の方が
「必ずや、ご満足いただけると思っております!」と力強く断言されただけのことはあります。

今までマスカラっていろいろ使ってきたけど
歴代トップ!っていうのは嘘じゃないですね。

09-9-19-magnum-07.jpg

さらにウォータープルーフタイプでですから
戦闘時の水・汗・涙にも負けない、にじみにくい、キレイな仕上がりをキープ。

ワタシなんか特に、カメラのファインダー覗く時に思いっきり片目瞑ったり
まつ毛をファインダー部分に押し当てちゃったりして、まつ毛にとっては過酷なことしちゃってるんで
普段はお湯で落ちる方が楽でいいんですけどやっぱウォータープルーフタイプは心強い見方♪

09-9-19-magnum-03.jpg

で、さっとつけただけでも結構なボリュームになってくれるので
これから出かけるんだー!っていう忙しい朝でもストレスなくささっと立派なまつ毛のできあがり。

これは便利で良いお品物ですー.+:。(´ω`*)゚.+:。
うむ、メイベリンさんのマスカラはどれも優秀だけど、これは抜群ですね。

発売は11月中旬…それまでに使い切っちゃうかもしれないなぁ…発売が待ち遠しいです!

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

スポンサーサイト



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

はじめまして

Azami♪さま、はじめまして。銀と申します^^
キレイナビさんでAzami♪さまのレビューを拝見して、その美しすぎる写真に魅せられてブログにまでお邪魔してしまいました。
メイベリン記事がいっぱいで感動…!メイベリン大好きです!
そしてヴァルゴのゴールドクロス!?えええー!そんな素晴らしいものをお持ちなんですか!
まさかコスメブロガーさんのブログでこのようなレアなお品とお目にかかれるとは…ッ
もしかして、もしかしたら…
初めましてで大変失礼かもしれませんが…
Azami♪さまとは、なんだか気が合うような気がしてなりません!
ちなみにわたしは紫龍が大好きでした。
(そういえばどこかの記事に紫龍が居た…ッ!)
あああなんだかもうどうしましょう、すみません勝手にものすごく興奮しております。
よ、良かったら仲良くしてください(照)

Re: はじめまして

銀さま、いらっしゃいませでございますー(´ω`*人)
お写真は、旦那様の下で修行中でありますよ~。お褒めに預かりまして光栄ですっ♪

メイベリン好きでいらっしゃるのですね~~~…って!!!ええええええ!!
なんと、まさかシャカの聖衣がわかるコスメブロガーさまがいらっしゃるとは驚愕です!
いや~、黄色いマスカラなので黄色系のものと一緒に撮るといいかも、と
「誰もわかるまいて…フッ…」とか思いつつゴールドなクロスと一緒に撮影したのですよ。
なんというか、なんというか、初めましてですのに恐ろしい親近感でございます(笑
しかもなんと紫龍とはっ!!!(大汗)
そんなワタシも、リアルで放映中@アスガルド編からのファンでして
紫龍が大好きで思わず現在でもオシリまで届くロングヘアという貴腐人なのですわ♪

恐るべし偶然!どうしましょう。
っていうかこちらからもぜひ仲良くしてやってくださいです~(*´艸`*)
恥ずかしながらばっちりハーデス編も見てしまったヲタなんですがぜひぃぃぃぃぃ。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索