FC2ブログ

サアラ姫がやってきた♪@1,000円ヘッド

 
 はい、Rougeさんでの衝動買いその2でございます(´ω`*人)

いや、その2までですのでご安心を。
子育て中にそれほど散在したりしませんので…といいつつも

09-9-16-sa-01.jpg

だって、サアラちゃんのヘッドが1,000円だったんですよ奥様!
ボディならうちにいろいろありますぜ!爆乳とかも!

Rougeさんで、中古ヘッドとして販売されてました~。

09-9-16-sa-07.jpg

というわけで、我が家で幸せにしてやるぜ!と連れ帰ってまいりました。ヘッドだけ。

髪の毛が痛んでるので…ということで格安だったのですが
多少はなんとかなるだろうってことで。
帰ってから、整えてトリートメントとかやってあげたら格段に髪がキレイになってきました。

あ、整える前も撮っておけばよかったかな。

09-9-16-sa-02.jpg

なんにしても、サアラで遊ぶのは実は初めてなので嬉しかったり(´ω`*人)
うちにはサアラのホワイトエディションがいるのですが、箱入りのままなので出せないのですよ(汗

ネックレスにしてるのは、ビーズで編んだリング。
ティアラは人間用のリングです@自分の。
ドレスはすごい昔に作ったもの。ほんとは新しいのを作ってあげたかったー。

自己満足サアラ姫画像は…↓「続きを読む」↓から♪  



 はい、自己満足コーナーへようこそ(´ω`*人)

で、1,000円ですよ1,000円。
1/6ドールは最近触ってなかったので、というか触らないようにしてたのですが
思わずお迎えしちゃいましたサアラヘッド。

 09-9-16-sa-08.jpg

ボロっ毛を整えてお姫様にしてしまいました。

ささ、姫!賑やかな我が家ですがどうぞお寛ぎを。

09-9-16-sa-04.jpg

サアラちゃんは欲しいなーと昔思っていたのですが
その頃すでにSDサイズに移行してたこともありまして買わずじまい。

しかも、箱入りのホワイトエディションはそのまま保管しようということにしちゃったので
サアラ自体でこうして遊ぶのはお初ぅぅぅ~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-16-sa-05.jpg

にっこり笑顔が可愛らしい。
なんで2個買っておかなかったんだろうかとか
もう無くなっちゃっただろうなぁ、と思って諦めろ自分!

ああそれにしても、1/6サイズは小さくてよい!ぐりぐり遊べる♪
いわゆるジェニーちゃんとほぼ同じぐらいの身長。
ボディはボークスのものを使用してます。

09-9-16-sa-06.jpg

いつかまた1/6サイズを作りたいなぁと思いつつも時間が足りず。
うーん、次のイベントが終わってからかなーとか遠いことを思ってみたりとか(●;ω;●)

同じ服を作るにしても、我が家の姫君の服が優先ですし♪
まぁそのうち!いつかきっとー。ああなんて投げやり。でも作ってあげたいですね。

09-9-16-sa-03.jpg

そんなわけで、1,000円のサアラヘッドは我が家で幸せに暮らしております。

瞳がブルーなので、青いドレスが似合ってくれて良かったです。
むむ、しかし古いドレスなのでやっぱ新しいの作ってあげなくちゃなぁ。
でも時間がn (以下ループ
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

う・・・

なんとなく…まんまと…ドールの世界に引きずり込まれる気がしてきた(笑)
でも大丈夫、お金ないから(悲しい言い訳)

お金貯めるぞ!!(完全に捕まった人)

Re: う・・・

ふっふっふ♪おいでませドール世界へ(´ω`*人) ズルズル♪
そんなワタシも、お金無いと言いつつトイザラスで投げ売りしてたジェニーちゃんとか
買い漁ってた思い出がいろいろとげほっごほ。

ワタシも、モデルさんとしてもう一体ぐらいそのうち~~!!と夢見ております♪
ああ、捕まえたらもう離しませんよ?.+:。(´ω`*)゚.+:。グフフフフ♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索