FC2ブログ

New Mascara Evolution from MAYBELLINE NEW YORK イベントレポ・その3

 はい、MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会レポその3でございます(´ω`*人)

レポその1・新製品ブースレポはこちら♪
レポその2・メイクアップショー&スペシャルライブレポはこちら♪

 新製品お試し・ショー・ライブが終わり、お楽しみフードコーナー.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-10-m-054.jpg

食べ物撮るの好きだわー。
だって、メイベリンさんのイベントっていつも素敵なメニューばかりで目が!目がぁぁぁ!!

09-9-10-m-055.jpg

結果、撮るのに夢中になりすぎてスイーツ3種食べたのみ(笑
メイベリンの方々ともお話できて嬉しかったですしー(´ω`*人)

09-9-10-m-056.jpg

このグラス、プラスチックなんだけどなるほど!っていう作りなのですよ。
へぇー、こうなってるんだ!みたいな。追記で詳しく♪

09-9-10-m-057.jpg

ていうかこれ、ショーケースに展示されてたあのお酒ですねん!!
いやー、これは飲まないと!そりゃもう!

というわけで美味しいものレポは…↓「続きを読む」からおいでませ♪↓  

 はい、イベントレポもとうとうラストでございます(´ω`*人)

メイベリンさんのイベントはみどころ満載なので、ついつい画像がやたらめったら多くなり(笑
だって撮りがいがありすぎなんですものーー(´ω`*人) むふふふん♪

09-9-10-m-058.jpg

イケメンのお兄さんが入れてくれる酒は美味いという噂です。

いやぁいいですねスーツ。スーツ萌え同盟ですから。
お隣にチラリ見えるレンズは、たぶん毎回イベントでお見かけするカメラマンさん。
カメラマンの方がレンズを向けた方にはイイモノがあるはず。お勉強になるです。

09-9-10-m-059.jpg

さっきはネイルに合わせてピンクのカシスをいただいたので
オレンジ系のを頂いてみました。緑のも美味しそうだったなぁ~。

09-9-10-m-060.jpg

プラスチックのグラスだったのですが、
なるほど、持つとこが空洞になっててそこに濃いリキュールが入ってるわけですね。

そこへ注ぐと、それぞれのカクテルができあがり~という…いいなぁ、おうちでもやってみたい!

09-9-10-m-061.jpg

たくさん並んでるのがキレイです。
むむ、美しい。なんでもいっぱい並んでるのがツボなワタシ。

09-9-10-m-062.jpg

今回のメニュー。
うひょー♪もうどれがどれだか♪
ちゃんと食べてくればよかったかしら(●;ω;●)ついつい撮るのに力が。

09-9-10-m-063.jpg

どんどんなくなっていくスイーツたちを早めにぱちり。
一口サイズのスイーツなので、「全種類!」って受け取る方も。そりゃそうですよねぇ!

09-9-10-m-064.jpg

色合いもキレイ。
小さいサイズのものって、たくさんの味を楽しめるからいいですね。
盛り付けなどもとっても参考になるものばかり。

09-9-10-m-065.jpg

クリアな器もいいですねぇ。
うちもテーブルクロス変えたりして、透明な器を楽しんでみたいところ。

09-9-10-m-066.jpg

「スシ」ってたぶんこれのことでしょうか。ええ。
こんなのうちで作れたらすごいだろうなぁ(´ω`*人) ちょっとやってみたい。

09-9-10-m-067.jpg

ちっちゃなオムライスなんて可愛すぎますぞ!
姫サマのランチに応用したいなぁとか思っちゃいました。
お子様ランチプレートにしてもいいかもです。

09-9-10-m-068.jpg

こちらがピンチョスでしょうか。
これ、お酒のつまみに丁度いいですね。
こんな感じのなら、ちょこっとアレンジして我が家の晩酌でも使えるかも…♪

09-9-10-m-069.jpg

たぶんカニさんが乗ってる。
そうか、小さいタルトとかこういう風に使うのも素敵ですな。

09-9-10-m-070.jpg

赤系の色合いが美しかったです♪
やっぱし赤系は彩として欠かせませんねぇ。

盛り付けなどなど、とっても参考になりましたです.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-10-m-071.jpg

で、いただいた3種のスイーツ♪
ぷちっと美味しい、キュートなスイーツでございました~。
うーむ、また六本木に来る機会があったら寄ってみたいお店です。

この時間、メイベリンのスタッフの方々とまたお話する時間が持てまして(´ω`*人)
カオを覚えててくださっていつもありがとうございますー!
みなさまが持っていらっしゃった素敵なメイベリングッズもいつかマネっこさせていただきます(笑

そんな感じで、とっても心踊りまくりの楽しいイベントでございました。

09-9-10-m-073.jpg

お疲れ様でしたっ!!

お土産もいっぱいいただいちゃったので、そちらはまた後日レポらせていただきますね~♪
素敵イベントにご招待いただきましてありがとうございました>メイベリンさま♪
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

いいな~

すごいリフレッシュ出来たっぽいね!
おしゃれだし、美味しそうだし(笑)

私さ、昔ゲーバーのお姉サマ方に
「あんた、丸書いてチョンなメークじゃ駄目よ。」って言われたの^_^;
それが若い23ぐらいの頃だから…今はもう見れませんわよ(自慢になりません)
Azami♪さん、口紅の時の写真で「うわ~綺麗な人なんだ!!」って思ってたし
こういうイベントに堂々と行けるのね。

化粧品っていっぱい並べると楽しいよね(使い方間違ってる)
お土産紹介楽しみにしてます。お疲れさまでした<(_ _)>

Re: いいな~

たまにこうしてイベントにお呼ばれするので
めいっぱいリフレッシュしちゃいますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
育児も楽しいけど、時々レディに戻れる瞬間って嬉しい(笑

うひょー!ゲイバーとかって行ったことないから興味津々ですわ!
丸書いてチョンなメイクって言い方も面白いですね。
やや、ワタシは多分、若い頃より今の方が真面目にメイクするようになったんですよ~。
特にメイベリンさんのコスメは低価格でいっぱい買えるからいろいろ試せるし♪
そして、口元だけキレイに撮るのだけは上手くなりました(゜ω、゜;)
会うとガッカリのポッチャリぼよよんボディですのん♪とほほー。
イベントには美しいブロガーさんが勢揃いするので頑張らねば…おおおお。

お土産レポもまたお楽しみにです~!!
化粧品はいっぱい並べて飾って楽しむのが通です(違
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索