FC2ブログ

「I・Doll VOL.26」お疲れ様でした&ありがとうございました!

 
 はい、昨日はイベントでしたね(´ω`*人)

イベント終了後、旦那様@実家にそのままなだれ込んでおりましたのでレポ遅れました~。

09-7-27-idoll26-01.jpg

久々のディーラー出店ということで、けっこう緊張しました!
ええ、図体はデカいんですがチキンなのですよこれが。

09-7-27-idoll26-02.jpg

「オレらもバイトだぜ!」

チビ&孫コンビが写真集販売担当でした。
とてもとても、楽しいイベントなのでございました~.+:。(´ω`*)゚.+:。

レポは長いので…よろしければ↓「続きを読む」から♪↓  

 はい、イベントレポの世界へようこそ.+:。(´ω`*)゚.+:。


てなわけで!
いやーーー実に一年半ぶりぐらいですかなディーラー参加は!!

なので、旦那様共々、ワクワクドキドキムンムンしながら準備しておりました。

09-7-27-idoll26-03.jpg

↑ブースの様子@クリックで拡大

赤ちゃん抱えてどこまでできるんだろうか…と不安もあったのですが
おとなしい姫サマのおかげで、余裕を持って計画を立てていたのもあり
のんびりペースで66着の新作&セール品10着を出品することができました~。感謝です!

09-7-27-idoll26-04.jpg

たいちゃんも久々の晴れ舞台です。
本気で久々ですな(笑
なにしろたいちゃんは、ロングドレスのみの担当ですから普段は出てこなかったのですよ。

09-7-27-idoll26-05.jpg

Rougeさまでの委託で、けっこう好評をいただいておりましたエプロンドレスシリーズも。
色違い&サイズ違いでこれだけ並べることができました。

09-7-27-idoll26-06.jpg

イベントで幼っ子2人が並ぶのは、これが初ですねぇ♪
やっぱし小さい子はかわゆいのでございますー(´ω`*人)

09-7-27-idoll26-07.jpg

そして、実に4年ぶりとなる、旦那様による写真集が出現!!
これはレアな…なんつーか、マイクロSDサイズの写真集とかってどんだけネタなんですか(笑
しかも撮影場所が樹海とかって…(゜ω、゜;)さすがワタシの旦那様。

09-7-27-idoll26-023.jpg

そして、姫サマも初のディーラー参加…と言うのか…。

ちょっとでも泣いたりしちゃったら迷惑ですからマッハの勢いで外へ連れ出さねば!
と、かなり覚悟していたのですが、とうとう泣くどころか終始ニコニコモード持続.+:。(´ω`*)゚.+:。

ふわふわのドレスは、たいちゃんのロングドレスとお揃いなのです~。

09-7-27-idoll26-08.jpg

そして、緊張の開場。
よしみちゃんも密かにお手伝い。

だいぶ間が開いちゃってるし、お客様に来ていただけるのだろうかと不安だったのですが
あれよあれよと言う間に、というか思いっきり行列が出来上がってくださっててびっくりでした!!

結果、開場後あっという間にドレスたちは完売!
ありがとうございました~~。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。



多くの方が、「復活おめでとうございます」とか
「ブログ見てます!」とか
「オルビスの化粧品買っちゃいました♪」などなど
激しく嬉しいお言葉をいっぱいいっぱい下さいまして(●;ω;●)あうあう

もうもう、号泣の嵐って感じでした。泣いてないけど。

気分的に巨人の星みたいな涙が流れた感じです。

09-7-27-idoll26-09.jpg

もうオバちゃんの貧乳は皆様の暖かいお言葉でいっぱいでパンパンですぜ。
ああ、ブログ見てくださってて照れくさいやらなにやら。
こんなアホなブログで誠にすいませんすいませんすいまs(略


そんなこと言ってる間に


「やべー!やべーって!写真集がまだ売れ残ってるって!じーちゃんも働け!」

「オマエ、年寄りにはもっと優しくするもんじゃて~。
いかんいかん!これ売らんとカメラが買えんじゃろうて!!」

「いや元々赤字だから無理だろそれ。」


09-7-27-idoll26-012.jpg

「うぉ~~、やべ~~、
写真集がまだ残ってるからオレの仕事ねーじゃん?
バイト代出ないからハルちゃんに蹴られるんだぜ?」


そんな落ち込むモンチの元に、りゅうの様のお嬢様が慰めにいらしてくださいました。

「まぁそう落ち込むなって~~。」

09-7-27-idoll26-013.jpg

さらに、Katsura様のお嬢様がお出ましになられまして

「ほらほら~、こーーーして『ぐーーー』ってすれば元気が出るよ~~~。」

09-7-27-idoll26-010.jpg

「そうですわ~、元気をお出しになって♪」

なんとびっくり!
以前、Rougeさんにて限定販売だったあのメイド服を着用されたくるみお嬢様が!

こ、これは破壊力マックスですなぁ(´ω`*人) 素敵すぎる♪

09-7-27-idoll26-011.jpg

同じセキグチ仲間のお嬢様まで駆けつけてくれて、デレデレのモンチ。

「うほ~~~。

やべ~~~。

もしかして哀愁漂うオレ様ってモテモテって感じ?」



モンチはあとでハルちゃんに踏みつけられることでございましょう。合掌。


09-7-27-idoll26-014.jpg

なんて言いつつも、旦那様の写真集も
サンプルの1枚を残して全て完売!!ありがとうございました~~♪

時間に余裕も出てきましたところ、
これまた嬉しいゲストちゃまのご登場(´ω`*人)

マリンルックの1点もの限定品として出品していた、
Rougeさんでのオークションで落札していただいたあの幼っ子サイズ衣装セットが!

ウサ子まで一緒に来てくれて嬉しいですねぇ♪まさかまた会えるとは.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-7-27-idoll26-015.jpg

ブルーを基調にコーディネートされた可愛いお嬢様♪
ネックレスやポカリスエットまで装着してゴージャスです~。

09-7-27-idoll26-024.jpg

で、姫サマはというと、
慌しい販売時間中は呑気にベビーせんべいをカジカジしてご機嫌で
しばらくしたらお昼寝タイムに突入。

ブース内の椅子をつないでベッドにして
持参したお布団でぐっすり夢の中…いいのか、こんないい子で…。

09-7-27-idoll26-016.jpg

「姫サマのお昼寝中は、私がお守りしますの!」

あああ!何故!!
何故そんな清楚な姿のお嬢様がヒートホーク持ってますか!!!

09-7-27-idoll26-017.jpg

クジのアレですよね、これは良い武器!
ボールペンだなんてほんと素晴らしい。つか、マジでサイズぴったりですよねぇ(笑

っていうか、「いいですねぇそのヒートホーク!

とか武器名がすんなり出てくる自分にヲタを感じる30代後半のママでした。

09-7-27-idoll26-018.jpg

そんなヲタ母ですが、姫サマのお昼寝タイムを
しっかり自立のDDお2人のお嬢様ズが守ってくださいました。ありがたや。

09-7-27-idoll26-019.jpg

さらに、こちらは先日Rougeさんで発売したばかりの少数ドレスセット♪
いやー!ドレスと再会の喜びでございますよ~~(´ω`*人)

こんな美しいお嬢様に着ていただけてドレスも幸せですよ♪
をを、できれば背景をちゃんとセッティングしたかった!

09-7-27-idoll26-020.jpg

そしてまたこちらのドレスが懐かしい~~!
ずいぶん前のアイドールで、アリス祭り状態になった時のドレスですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

あの頃はまだ姫サマの影も形も無かったんですよねぇ。早いモンです…♪

09-7-27-idoll26-021.jpg

おおっと、またしても新人ちゃまが。
これは反則の可愛らしさ(●;ω;●)なんと可愛いウサ耳(●;ω;●)

このサイズはかなり強烈な可愛いビームを発するので危険極まりないですよ。
ぜひ樹海とかで森のウサちゃんとか言いつつ撮影などいかがでsげほっごほ



そんな感じで…あっという間のイベントでした。


久しぶりなので、まさかこんなに並んでいただけるとは思いもよらず、
また、いつもの常連な皆様が集まってくださって賑やかに楽しい時間を過ごせました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ああ、ほんとにワタシは幸せモノですー!
姫サマもおとなしくしててくれてほんとに助かりました。

09-7-27-idoll26-022.jpg

車に乗ったら、すぐ寝ちゃいました。
どこまで手がかからない子なのだろうかと…おかーさん嬉しいわー。


販売時間はバタバタしちゃうのであまりお話も出来ませんでしたが、
皆様、暖かなお言葉をいっぱいくださいまして滝のような涙を流したいところでした(●;ω;●)

ロクにお話できなかったですけれど、ほんとにありがとうございました!
すっごく励みになります!また頑張れますよーーー。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。オロロロロロン!!!


09-7-27-idoll26-01.jpg

当ディーラーにてお買い上げくださった皆様、
お立ち寄りくださった皆様、
お手伝いしてくださったお父様&お母様、
そして陰ながら支えてくれた旦那様、
なによりもいつもニコニコ良い子でいてくれる姫サマ、

すべての皆様にスペシャルサンクスでした!
ありがとうございました!また次回も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。



長いレポ読んでくださってありがとうございました(´ω`*人)
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ごぶさたです

 イベント復帰、おめでとうございます!

 こちらは幕張のワンフェスに行かねばならず、そのあとは家族サービスでお台場ガンダムの参拝(笑)に流れたため、お邪魔できませんでした。

 次のイベントでは、ぜいお目にかかりたいと思います。

Re: ごぶさたです

ありがとうございます~(´ω`*人)

おかげさまで、ちっちゃな姫君と一緒にディーラー参加でした(笑
そうなんですよね、けっこうワンフェスに流れたようで
アイドールはややまったりした雰囲気だったような感じです。
やや!ガンダム参拝いいですね!!我々も早いとこ参拝に行かなくてはー♪

次回もアイドールに参加予定ですので、楽しみにしてますですよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索