FC2ブログ

「MAYBELLINE・NY♪10th Anniversary」イベントレポ・No,3

 
 はい、メイベリン・イベントレポ3回目は新商品のご紹介です(´ω`*人)

ディスプレイ・エリアに並んだ、新しいお品物たちの姿をパチリ。

■「MAYBELLINE・NY♪10th Anniversary」イベントレポ・No,1 はこちら♪
■「MAYBELLINE・NY♪10th Anniversary」イベントレポ・No,2 はこちら♪

09-7-15-m-41.jpg

今回は、このマスカラにかなり注目でした♪
180%エクステ級ロングなんてすごい!なのに、お湯で簡単オフの睫毛に優しい仕様。

09-7-15-m-42.jpg

ワタシの大好きなウォーターシャイニーたちも新色がずらりー!
ベージュ系の使いやすいカラーばかりで嬉しい~.+:。(´ω`*)゚.+:。しかもうるおいまくりですよ。

09-7-15-m-43.jpg

アイステュディオシリーズの新色・ダイヤモンドグロウのパープル系♪
クールでエレガントな目元を演出してくれそう(´ω`*人)

09-7-15-m-44.jpg

アイステュディオシリーズから、ジェルブロウ、ジェルライナーが。
ウォータープルーフって助かりますよね~~!!しかもパウダーのようにぼかせるから自然な仕上がり。

09-7-15-m-56.jpg

ウォーターシャイニーシリーズからは、待望のグロス!
チューブタイプも好きだけど、こういうタイプって高級感もあって大好き♪
しかも、ビターオレンジの香りだそう。
アロマに詳しい方ならご存知かも…とお話してくださったのですが
この香り、うるおい効果があるんだそうですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。すごい♪

09-7-15-m-46.jpg

グロスのディスプレイがあんまり綺麗だったので(笑

さらなる詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  
 
 
 はい、美しいディスプレイ・エリアに潜入でございますの(´ω`*人)

まずは、やっぱり大好きなリップのコーナーから。

09-7-15-m-47.jpg

ウォーター シャイニー ピュア

1000粒の水のようにうるおう!というキャッチ通り、涼しげなディスプレイ。

09-7-15-m-48.jpg

塗った瞬間から、唇に水分補給をしたかのように、
海藻由来の保湿成分&ピュア ウォータリー成分配合で、
まるでリップクリームのような潤いが続いてくれるのだそうですよ(´ω`*人)

09-7-15-m-49.jpg

透明感に満ちたみずみずしいつやが唇を覆い、
唇にフィットするウォーター クリアジェル ベースだから、
付けたてのようなフレッシュなつやが持続してくれるという夢のようなリップ♪

09-7-15-m-51.jpg

これまでのウォーターシャイニーの歴史。

現在愛用してるのもあって、親近感沸きますねぇ。
お買い得価格だから、ほんとに何本あってもいい口紅です。

09-7-15-m-52.jpg

この一本でナチュラルな唇になれちゃいます.+:。(´ω`*)゚.+:。
シリーズではお馴染みの「ミネラル ピグメント」配合で、
唇本来の色をより美しく見せるために作られたシアーな発色。
自分らしいみずみずしくピュアな唇を演出してくれる心強い相棒♪

09-7-15-m-0.jpg

↑クリックすると大きな画像になります。壁紙サイズ?(笑

日本人の唇に合わせたという嬉しい新色たち。
いずれも使いやすい色ばかりなので、どの色もオススメですねぇ~。
プチギフトにも迷わず選べそう!

09-7-15-m-53.jpg

ウォーター シャイニー ボリューミー グロス

コラーゲンの潤いを、つやのヴェールで閉じ込めて、もっちり豊潤な唇になれるグロス。
(アテロコラーゲン配合)

09-7-15-m-54.jpg

唇に触れた瞬間、水分を包み込んで膨らむコラーゲンが配合されてるんだそうですよ。
包み込んだ水分を逃がさないから、もっちり柔らかな潤いをキープ♪

しかもベタつき知らずのつやのヴェールが唇にフィットして持続。ありがたい!
光の反射効果でさらにぷっくり立体感を演出してくれるのでリッチ&グラマラスな唇に…。

09-7-15-m-55.jpg

ちとアップで。
グリッターがご覧いただけますか?キラキラしてるんですよ。
んもー、ツヤッツヤの唇になれちゃうことがめいっぱい期待できちゃいますよね。

09-7-15-m-63.jpg

こちらはアイメイクのコーナー。
クールビューティーなディスプレイが素敵でした(´ω`*人)

09-7-15-m-59.jpg

嬉しいお試しコーナー♪
新色のアイシャドウに興味津々です。

09-7-15-m-58.jpg

しかし、こういったジェルタイプのものって使ったことないので
どうなんでしょうね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

お土産でいただいてるのでぜひ思いっきり使ってみたいです。むふふ。

09-7-15-m-60.jpg

カラーはとっても使い勝手のよさそうなものばかり。
パウダーのようにぼかすことも出来るとのことですから、
いろいろと応用ができそうですよね。

09-7-15-m-61.jpg

新色のアイシャドウたちが美しい(´ω`*人)
パープル系って学生の頃によく使ってたんですよね。
最近はピンク系やブラウンばかりだったので、発売されたら真っ先に購入したい一品。

09-7-15-m-57.jpg

ダイヤモンドグロウ、と言うだけあって輝きがすばらすぃ~♪
10月発売が待ち遠しいです!秋冬の服もこのアイシャドウに合わせて選んでもいいかもですよね。

09-7-15-m-62.jpg

さて、メイベリンといえばマスカラ!ですよね。

メイベリンは、1913年に薬剤師 T.L.ウイリアムズ氏が
恋に悩む妹の「メイベル」ちゃんのために…と、
ワセリンと石炭粉をブレンドし世界初のマスカラを開発したのだそうで。
そしてなんと、メイベルちゃんの恋は見事成就!結婚したのだそうですよー♪
めでたしめでたし!ナイスファイト兄者!!

で、妹の名前であるメイベルと、ブレンドしたワセリンと掛け合わせて
「メイベリン」という名称が誕生したとのこと。

そんな素敵な実話があるメイベリンさん。素敵すぎて悶絶でございますですよ。

09-7-15-m-64.jpg

そして、こちらには当時の貴重な資料でもあるポスターたちが。

デザインが今でも通じるほどにオシャレ(´ω`*人)
モダンなデザインのポスター、アートですねぇ~。

09-7-15-m-65.jpg

おっと!これはメイベルちゃんじゃないですか!
当時の貴重なお写真です。

09-7-15-m-66.jpg

数あるマスカラの中でも特に注目~♪なのがこちらの新商品。

ラッシュエクステ ダブルストレッチ (9月中旬発売)

09-7-15-m-67.jpg

開発担当の方が、丁寧にご説明してくださいました。ありがとうございますー!!

こちら、なんとブラシがふたつ付いてるんですよ。
なんでかってーと、片方にはベース、そしてメインのトップコートと二役!なんですよ。

左側の白い方がベース。
睫毛ケア成分も配合されてるから、ケアしながら使えちゃうっていう何その安心設計って感じです。
そして右側がトップコート。
インパクトロング&にじみ防止で、エクステ級ロングの睫毛をゲット.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-7-15-m-68.jpg

「普通、マスカラのベースとマスカラ本体を持ち歩いたりってちょっと…かもですけど
これなら2本分の機能をいっぺんに持ち歩けて便利ですよね!」と、開発の方が。

ですよね~、これだったらいつもはベース使わない人でも気軽に使えちゃいそう(´ω`*人)

09-7-15-m-69.jpg

2本のブラシも、それぞれ形状が違っていて機能を最大限引き出せる設計。

180%というのはすんごい魅力ですよねぇ~。これは嬉しい1本です♪
しかもですよ、フィルムタイプですからお湯でするりん!とオフできちゃうのがさらに優しい。
ウォータープルーフのものも便利ですが、普段使いには簡単オフがありがたいですもんね。

09-7-15-m-70.jpg

そんな感じで、素敵な新商品たちを堪能させていただきました!!
お疲れ様でした~@前髪だけ出演のワタシ。

09-7-15-m-71.jpg

こんな素晴らしいイベントにご招待いただきまして、ほんとにありがとうございました!!>メイベリン様♪

帰りには、オミヤゲもいっぱーい頂いちゃいましたので
そのオミヤゲレポもまた後日…♪
スポンサーサイト



テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索