ROUGEさまイベント・マリンスタイル1点ものドレス@SDサイズ

 
 はい、まもなくですね、ROUGEさまでイベントなのですよ(´ω`*人)

お題は、なんと「マリンスタイル」

09-5-14-ma00.jpg

当ディーラーでは考えたことないテーマでした(笑
いやー、悩みました(●;ω;●)

09-5-14-ma018.jpg

それぞれのディーラーさまのスタイルで、とのことでしたので
当ディーラーらしいマリンスタイルってどんなんだろう…とかウジウジ悩みつつ製作。

やはりレース系は外せないのかな、とか。

09-5-14-ma09.jpg

そしてですね、初の入札形式での販売となります。
これはどうなるか~~、まさに見えません!どうなるんですか!
今月下旬スタートです。また詳細はのちほど…

09-5-14-ma08.jpg

そして当ディーラーらしく、いつものコンシールファスナー開きです。
セーラーカラーでどういう風に着脱させるべきか?と悩みましたが
これがいちばんウチらしいかな、と。

さらなる詳細は…↓「続きを読む」↓  ←ランキング参加中♪



 はい、毎度のことながらようこそおいでませ(´ω`*人)

ちょっと画像多めです。しかも大きめ画像ばっかしですいません。
一応、1点もののスペシャルってことで、たぶん同じようなのは二度と作りません(笑

09-5-14-ma01.jpg

まず全身。
やはり膝が隠れる丈が当ディーラーらしい。

レース&フリルで、ウチらしさをめいっぱい出してみました。

09-5-14-ma02.jpg

スカートは、かなりのボリュームになりました。
伸縮性のある素材で、シワになりにくいので扱いやすいと思います。

09-5-14-ma03.jpg

ボーダーのフリルなんて初めてですな(笑
伸縮素材なので、いつもより細かく巻きロックを施しました。

09-5-14-ma04.jpg

帽子のリボン。
コサージュピンが付いているので着脱可能です。

09-5-14-ma05.jpg

セーラーカラーですが、
いつもどおりに簡単に着せ付けることができます。
襟は縫い付けてあるので、襟がズレたりする心配はないです。

09-5-14-ma06.jpg

袖は、大きめのパフスリーブとなっています。
うちとしては珍しく黒いレースを使用。

09-5-14-ma07.jpg

胸元のリボンと帽子のリボンはおそろいです。

09-5-14-ma010.jpg

ののらしい表情。
帽子は、やや大きめかな?という感じで作ってありますので
ボリュームのあるウィッグだと丁度いいかもですね。
ストレートなどのぺたんこになるタイプのウィッグだと、ちょっと緩めに感じると思います。

09-5-14-ma011.jpg

おまけのコサージュは、
マリンスタイルということで爽やかにブルー系でまとめてみました。
かすみ草も加えて軽やかに。

09-5-14-ma012.jpg

リボン2つ、コサージュはそれぞれ取り外すことができます。
全て外してみた状態はこんな感じですっきりと。

09-5-14-ma013.jpg

セーラーカラーにも、黒いレースをあしらってあります。

09-5-14-ma014.jpg

スカートは、ダブルフリルでふんわりと丸く広がります。
レースもかなり使用したので、豪華な感じになりました。

09-5-14-ma015.jpg

全身見るとこんな感じに。

ふわっと広がったスカートで華やかに(´ω`*人)
モノトーンマリンに、ブルーのコサージュが映えます。

09-5-14-ma016.jpg

そしてこちらには、なんとペチコート2種が付属します。
これは1点ものならではですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

お好みで、2枚履かせてふわふわにしても♪
また、レースが裾から見える丈になってますので
別なドレスで使っていただいてもいいかと思います。

09-5-14-ma017.jpg

そんなわけで、ROUGEさまイベントの1点ものマリンスタイル@SDサイズでした♪
ミニSDサイズと、幼SDサイズでも1点ものを製作予定ですのでお楽しみにです~(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード