ガンダムな日常のヒトコマ。

 
 はい、だいぶ前になっちゃったんですが(´ω`*人)

イニシャルRさまから、アキバにてばったりお会いした時に頂き物を…

09-5-13-1.jpg

「待たせたな!ヒヨッコども!」

カスペン専用機とはカッチョええ!
最初はヤなオッサンだなーって印象でしたのに
ラストの助っ人に来る登場シーンは鳥肌モノでしたね。

09-5-13-2.jpg

「子供が産まれました」的な家族写真 (違

ちびっ子アッガイタソがまたかわゆい.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-5-13-12.jpg

夏用・姫サマのお昼寝ケットとして使わせていただきます。
シャア専用・姫!

そんな頂き物てんこ盛りは…↓「続きを読む」↓  ←ランキング参加中♪



 はい、おヒマなみなさま毎度おいでませ(´ω`*人)

そんなわけで、だいぶ前になっちゃったんですが
姫サマとちんたら委託を済ませてエレベーターを降りますと
おっとびっくり! 当ディーラーの腸・常連さまのRサマが!

09-5-13-3.jpg

ばったり出会ったにもかかわらず、
こんなに山盛り頂き物を(涙

あっ、小さいゲルググの箱を並べ忘れましたっ。
大きいゲルググと小さいゲルググと、(カスペン専用機)
シャア専用ロングタオルと、ちっちゃなアッガイタソ。

09-5-13-4.jpg

そして、お菓子いろいろ♪
可愛いチロルチョコが嬉しい~(´ω`*人)

09-5-13-5.jpg

ほんとは子供の日あたりにアップしようと思ってたんですが
すっかり遅くなってしまいまして申し訳ない!しっかり美味しく頂きました♪

いろんなチロルチョコがあるんですねぇ~、パッケージも味も可愛いです。

09-5-13-6.jpg

2機のゲルググは、もうちょっと背景を工夫して
カッチョよく撮影したいですねぇ。
マクロレンズもあるし、なんかいろいろ撮ってみたくなります。

それにしても最近のMSは出来がよすぎて怖いぐらい(゜ω、゜;)
付属のハンドも多くてびっくりでしたわー。

09-5-13-7.jpg

こちらは、なんと、ガンダムの本の付録だった模様。
わー!いいんですかもらっちゃって!きゃわいい!!

09-5-13-8.jpg

季節外れだろうがなんだろうが、アッガイタソのキュートさは不滅。

後姿がまた愛らしい~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-5-13-9.jpg

「よろしくね」

むむ、こちらのアッガイタソも以前、Rサマからいただいた子でしたな。
時々、押入れブログに登場したりしてます(笑
我が家のマスコット的存在。
いつもはキッチンの窓辺や裁縫部屋で癒し系アイテムとしてちょこんと座ってます。

09-5-13-10.jpg

我が子のポートレート。

こんなことやって遊んでたので、あの家族写真になったというわけで(´ω`*人) ほほほ。

09-5-13-11.jpg

「よく寝たよー。」

いつもいろいろとありがとうございます~♪
ゲルググは旦那様と遊ばせていただきますですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

姫サマにもちょうどいいタオルであります。
カスペン大佐の指示のもと、お裁縫ガンバリマス!!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

(*/ω\*)こ、このタイミングで御投入で御座いますか。。。ι

何ともはや、お恥かしゅう御座います…。
文字通りまだ、私『ヒヨッ子☆』ですので...☆
ゲルググは…、常々Azami♪様は イグルー好き と承って居りましたので、
「イイ物だ★」と思って取って置きました。
最近のゲルググはホントに出来が凄いですよね。これなら高性能の設定も肯けそう。
(ガンプラ時代のナチョイ造型も今は昔...)

あとは本当に、その辺に在ったモノ諸々で御座いまして。(ドール撮向けな小物ばかりw)
『この様な安菓子ばかり★我がディーラーの栄光を侮辱するものである!!』
って云われちゃう位な感じでは無いかと。。。orz
頂き物てんこ盛り...が、要らない物てんこ盛りに見える様な錯覚…。
(意外といつも持ってくんですよネ、内緒ですけど☆)
それにしてもAzami♪様の御写真の腕、本当に上達なされましたよね~。
私が撮ってもこんな風には絶対ならないんですよネ、馬鹿だから。(カッコイイ~
ドレスとかの写真もスゴイし…。(いいなぁ、私も旦那様の弟子入りしたいかも...)
あ、マクロレンズ、私も好きれす♪お金無いから小っちゃいのしか無いんですけど…。

何とかちょっとでも、お茶濁しになれたら幸いと心得て居りましたが…。
う~ん実際、分ってましたら、それこそゴディバの『ヒヨッコども!』でも、
御用意致して行きたかったですネェ♪
で,,,私は(Azami♪)公国の為に...お役に立てたのでしょうか…??
(▽ |||ι)'Gundam'desitara,omakase~...nancyatte☆

Azami♪→頭文字R様♪

いやはや、いつアップしようかと思ってたらどんどこ遅くなりまして(汗
カスペン大佐は、最後にヒヨっ子たちをかばって。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。
いいおっちゃんだ!と涙するのでした。るるるる。
ほんとに最近のガンダムものは細かくて恐ろしく出来がいいですよねぇ~。
大昔、親戚のおにーちゃんから確か赤いザクのプラモ貰って
素組みしたんだけどなんとなくガタピシな雰囲気が否めなかったような(笑

やや、お菓子大好きですから安かろうがなんだろうが!
コンビニの100円菓子とか妙に好きです!
チロルチョコも、パッケージが可愛いからドールに持たせてもいいですよね(´ω`*人)
そうか、ハルちゃんとかに持たせて撮影すればよかったかなぁ、などと今更♪

旦那様のご指導のおかげさまで、
美容ブロガーとして歩んでいたはずが、
かっこいいゲルググの写真が撮れるようになりました(゜ω、゜;)
なんという謎のアキバ系美容ブロガー。
またそのうち、みんなで撮影会!とか行く機会があるかもしれませぬ。
そういう機会があったら、旦那様にぜひ
「撮影撮影!!撮影こそが我がディーラーそのものであーーーーる!!」
とか言われて厳しく指導されてみるのも楽しいかと思われます(笑
や、そんな厳しくないですけど(´ω`*人)

それにしてもいろいろとありがとうございましたですよ~♪
タオルもしっかり使ってます.+:。(´ω`*)゚.+:。ばっちりお役立ちアイテムです♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード