FC2ブログ

野菜で作ったスポーツドリンク♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はスッキリとした味わいのスポベジのご紹介です(´ω`*人)

プレスブログさんからいただいちゃいました♪ありがとうございます~

09-4-15-2.jpg

野菜でつくったスポーツドリンク、その名も「スポベジ」

09-4-15-7.jpg

これはスッキリ♪飲みやすい!
飲んでみた感想は…♪↓↓↓




 はい、これはですね、これからの季節にオススメなのでございますよ(´ω`*人)

こないだも公園をお散歩したんですけど、けっこう汗をかくんですよね。
そんな時って、お茶とかでもいいんですけどやっぱりスポーツドリンクを選んじゃいませんか?

09-4-15-5.jpg

そんな時にぴったりの、いい感じの飲み物をいただいちゃいました
なんと、アサヒとカゴメの共同開発

アサヒ飲料が培ってきたという技術の「ハイポトニック(低浸透圧)」によって
水分を失ったカラダへのスムーズ&素早い水分浸透。

さらに野菜飲料といえばカゴメ!ってなぐらいのその野菜パワー。

そのふたつの技術が重なってさらにパワーアップしたのがこの「スポベジ」なんですねぇ。

09-4-15-1.jpg

まさに野菜色いいですねぇ~、ヘルシーです!

植物が自らを守るために身に付けた色のチカラのことを「ファイトカラー」って言うんですって。
そのファイトカラーそのもの!って感じのこのドリンク、
今までの無機質な雰囲気のスポーツドリンクと違って自然な印象がありますよね。

しかも、嬉しいことにカロリーオフ←これはポイント高い。

普通の野菜ジュースと違って、さらりと飲みやすくってローカロリー。
これなら、お風呂あがりの水分補給にもいいんじゃないですかねぇ~(´ω`*人)

なによりも、水分補給と同時にお野菜の力も吸収できちゃうのがありがたや!

09-4-15-3.jpg

で、これは2サイズありまして
500mlのタイプ¥140(税別)と、1,5ℓのタイプ¥330(税別)があります。

ジョギングやお散歩のお供には500mlのものを。
ご家庭でお風呂あがりや寝起きの水分補給には1,5ℓタイプを、なんて使い分けしたいですね。

野菜独特のクセもなく、ほんとにすっきりと飲めるので
これなら、我が家のベビーとのお散歩にもぴったりかも!

09-4-15-4.jpg

それだけでなく、ランチタイムにもいいかも♪
日常生活のいろんなシーンで活躍してくれそうですよね。
だって、どうせスポーツドリンクを飲むんなら野菜の成分も一緒にいただける方がおトクじゃないですか?

さっそく、今日のお散歩に持って行こうかな
ベビーの分と、あっ、もちろん自分の分も!ね

みなさまのヘルシーな生活をサポートしてくれる新しいドリンク、
すでに発売されてますね~!
テレビのCMや電車内の広告でご覧になった方もいらっしゃるかな?
飲みやすくって、しかも野菜パワーをもらえてあろうことかカロリーオフの「スポベジ」

かなり、オススメです
スポンサーサイト



テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索