FC2ブログ

ぷち披露宴レポでございます(*ノωノ)

 
 おはようございます♪

すみましぇん、昨夜はぷち披露宴から帰ってすぐ爆睡してしまひました。

そんなわけですので、朝からレポのアップでございます。

ああ、今日お休みにしてもらってて良かった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


m7.jpg



午前中からすでに新宿に到着しておりました我々新郎新婦。
ものすごい良い天気に恵まれておりました。
腸・良い天気なのですよ。なにかあったんでしょうか。


m8.jpg



アタシも朝からドレスで突撃なのです。

ネックレスとかも無事に完成したのでよかった~(笑)


m9.jpg



旦那様の胸にも、アタシの手作りブートニアがついてますよ~。
しかし、このブートニアについてのエピソードは知ってる方だけのひみちゅ♪

m10.jpg



そーして、夕方4時半になるまで
あちこちの喫茶店や何故かいつもの中古カメラ屋さんめぐりなどと
いつもと変わらないルートで歩き回ります。
そう、いつもと変わらない、それがシアワセなのだろうと思います。


そして、4時半を迎えまして、
女性陣メンバーでは 初めてお目にかかる「さくままタソ」
そして妹分「ゆづさん」
花屋メンバー「かめさん」
同じく花屋メンバー「○ちゃん&彼氏」

ああ、何年も会いたくても会えずじまいだった
さくままタソに生でお会いできましてもうそれだけでもいいって感じでした(*´ω`)
もぉこのままさくままタソのとこに嫁に行くイキオイで(*´ω`)え?


そして、会場である飲み屋さんに突撃。
その飲み屋さんは、いつものメンバーといつも飲みに行く
いきつけの大好きな飲み屋さんなのでした~♪


久しぶりにお会いする方々に囲まれて、

アタシは一人皆様に取り囲まれて撮影されまくりで腸こっぱずかしかったです(*ノωノ)





m5.jpg



撮影:かめ様♪(修正しました♪ゆづさまどうもです~♪)

新郎はといいますと、
カメラ好き好きメンバーとカメラについて熱く談笑中(笑)

あちこちからばしばし撮影されておりまして

んもう何処見たらエエのやら(゜ω、゜ )


さらに、お祝いとしてモンチッチとかモンチッチとかいただいておりましたので
それはまた後ほどモンチコレクションにてアップすることにしますね~♪
それはそれは素敵な贈り物だったのですよ♪

旦那様もなにやら
カメラとかカメラとかカメラの説明書とかカメラとか
いただいていた模様でございますヾ(*ΦωΦ)ノ


m6.jpg



そして、二次会へと移る前に
主婦メンバーの皆様及び花屋メンバーはここでお別れ。
楽しい時間をありがとうございました!!


んでもって二次会では、上の画像の「ごるち」が活躍。

初めて会う方の奥様が
ゴルチにハートをがっちりキャッチされてしまったようでございまして


またゴルチのご注文が(笑)

ああ、ごるち・・・貴方って罪なオトコ♪


二次会でも
表情筋が痛くなっちゃうぐらいに笑いつかれ話し疲れ、

それはそれは、楽しくてシアワセな時間を過ごすことができました~♪


こんなに笑える披露宴があっていいのでしょうか。
まぁアタシたちらしくて良いのだろうと思います。
新婦であるアタシもビールがっぱがっぱ飲んで串焼きもりもり食べてなかなか異例の花嫁であったろうと思います。

いやぁ美味しかった(*´ω`)そして楽しかった。


参加してくださったみなさま、
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!
こんなに笑えるぷち披露宴になったのも皆様のおかげでございます。

アタシもせいいっぱいの手作りができて
シアワセいっぱいの毎日を過ごすことができました。

とてもよい記念になりました。

なんだか作文みたいな文章になってしまいましたが(゜ω、゜ ) ほぇ


またこれからも、手作りの道をずんどこ進んでまいりますので
皆様、まだまだよろしくお願い致します(笑)
遠くて呼べなかったたくさんのお友達のみなさまも、
メールやコメントでいろいろお話ししてくださってありがとうございました!



最後に、私たちお互いの父上様母上様、ありがとうございました。
素敵なお友達に囲まれて、素晴らしいぷち披露宴になりましたので、
今度、写真を持って遊びに行きますね!!


m4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
おめでとうございまぁ~~~~~す♪
楽しい披露宴だったみたいですね。
とっところで、、、もしやドレス姿で町を徘徊、、、いやいや、練り歩いて
いたのかしら???
(*ノェノ)キャーッ
町の注目の的!!!
素敵よぉ~~~~~~~~。
おめでとうでした。o(*^▽^*)o~♪

わぁ、Azami♪さん、まるでお人形みたいです♪
全部手作りだなんて、分かりませんよ~。
相方さんもステキですね~!(^o^)
「いつもと変わらない、それがシアワセなのだろうと思います。」
ホント、それがイチバンのシアワセですよね。(^-^)
末永くお幸せにね♪
改めて、おめでとうございます♪

夕べは乙!なのでした。

Azamiタソ♪生で「たそ」って呼べてうれしかったです。
そうかそうか、ヨメに来たくなったですか。
んじゃ、まずうちにきてお部屋の掃除をば・・・。(を
ワタシもそのうち、画像送りますねぇ♪

ゆづさんのポーズつけがナイスでした。

>ゆきさん
そのまさかですw
もう、Azamiタソは、幸せすぎてなんでもかかって来い!の状態でした。

おめでとうございます!

こんにちは。新婦ポージング係のゆづでございます。
たぶん。上の撮影してくれたのはかめさんじゃないかとおもいます(笑)
私が撮影した分は、後日CD-Rにまとめてお送りいたしますね☆

ブートニアが似合ってる相方さんと、手作りのウェディングドレスが素敵だったAzami♪さま、とってもお似合いだとおもいました。

末永くお幸せに・・

素敵な時間!

こんばんは、Azamiさん!

プチ披露宴素敵な時間を過ごせたようですね!
素敵なドレス姿でしたね。
旦那様のブートニアも素敵ですね!
本当に素敵な手作りプチ披露宴でしたね!
いつまでも、いつまでもお幸せに!

素敵

おめでとうございます~!!Azamiさん素敵☆
末永くお幸せに…!!私もがんばります!

遅ればせながら!
素敵な披露宴にお誘いくださってありがとうです!!

うきゃぁ~~v(思い出し興奮)
コートの後ろの裾から豪華なレース!
コートの前から、豪華なドレス!
チラチラさせながら新宿の街を練り歩く姿、素敵でした。
もうちょっとあたたかかったら、コート脱いじゃえ!
みんなに祝福されまくっちゃえ!と内心浮かれておりましたが。
・・・・自分、ちょっと浮かれすぎていたようですね。むっふ。

何はともあれ、末長~~~くお幸せに!!なのです!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索