FC2ブログ

イベント終了しました♪イベントレポ♪

 
 はい、昨日はイベントでございました!

というわけで、本日はイベントレポでございます~。
ミョーに長編になっておりますのでたたみます。

07-7-16-1.jpg


お時間のある方は、「続きを読む」からどうぞです→
 
 はい、ふたたびおいでませ(´ω`*人)

朝も早よから、旦那様@お父様&お母様にお迎えにきていただきまして出発!

07-7-16-2.jpg

8時半頃には駐車場に到着。

しかしながら、お客様方のお話をお伺いするとさらに早朝から並んでいらしたそうで…。
雨が降ってなかったのが幸いでしたよね。お疲れ様でございます~。

07-7-16-3.jpg

今回は、会場入り口のすぐそばでして、
さらに入り口が2ヶ所開いていたので列も作りやすそうでした。助かります~。

開場に関してはなんにもアナウンスがなかったので
心の準備がどうこう言ってるまもなく列ができはじめるのでした。

07-7-16-4.jpg

今回は、衣装の種類が多かったため、しゃもじトルソーちゃんたちも活躍。
いやぁマジ使えますって。便利ですって。しゃもじ。

そんな呑気なこと言ってる間にもずんどこ列が延びていたようです。
レジ打ちに必死でしたので、列の最後尾がどーなってるのかは把握できず、
旦那様&お父様に列の整理を頼りきっておりました。感謝です~。

過去最長の行列だったそうです。キレイに並んでくださった皆様ありがとうございます。

07-7-16-5.jpg

今回、いちばん人気だったのがこちらの「アリスっぽく見える衣装」

早々に完売でした。SDサイズにも同じようなものを作ってましたのでそちらもほどなく完売。

夏ですからさわやかなブルーを、と思って選んだ布でしたので
好評だったのがとても嬉しかったです(´ω`*人)

07-7-16-6.jpg

最近、アマちゃんに高さを抜かれつつあるたいちゃん(後方)

「祈り」シリーズは当ディーラーとしては値段が高めなのですが
人気のあるデザインです。次回はどんなのにしようか考え中~。

07-7-16-7.jpg

逆光でうまく撮れなかったたいちゃん(汗

水色のロングドレス、たくさんの皆様に撮影していただいたようです。ありがとうございます!

07-7-16-8.jpg

今回は、イベント特価にて「ミニドレス」の販売も行いました。
売れるかどうか心配していたのですが、あっさり売れてくれました。

そうそう、このドレス、
「おでこちゃんとニッキ」のニッキちゃんをお持ちのお客様がいらっしゃいまして
着れるかどうか私も不安でしたので試着していただきましたところぴったり!でした。

おでこちゃんも、同じぐらいのサイズなのでしょうか?
なんにしても、初めて目の前で見るニッキちゃんのあまりの可愛らしさにノックアウトだったのですが
通販などでもどこも売り切れなのですねぇ~~(泣

いつかご縁があったらお迎えしたいネコちゃんです。

07-7-16-9.jpg

しかし、なにやらシルバニアがさりげなく人気だったようです。
お父さんズ、いっぱい撮影してもらってました。ウヒョヒョ。

07-7-16-9.5.jpg

今回は、列がまったく途切れることなく早々に完売でした!
開場後、26分だったそうです(旦那様、計測ありがとです)

みなさま、お買い上げまことにありがとうございました!!

それにしても、いつにもましてやる気の無さげなモンチ。
「あは~ん、完売~~ん。」


07-7-16-10.jpg

完売後は、いつも来てくださってる常連の皆様が
入れ替わりに遊びにきてくださいました♪

おお、これは通販で数分で完売しちゃったワンピ&カーデのセットじゃないですか!
DDちゃんにもよくお似合いになります~(´ω`*人)


07-7-16-11.jpg

そして、今日はモンチのおともだち、「マリリンちゃん」が遊びにきてくれました。
よかったねぇモンチ。

「オレ、あとでハルちゃんにいびられる…。」


07-7-16-12.jpg

セキグチ仲間が集まって記念撮影~。
マリリンちゃんも、とっても大切にされているのですねぇ。

セキグチさんからは、こういった抱き人形タイプの「リタ」ちゃんが再販されてるようです。
抱き人形、いいですよねぇ。抱っこするのってやっぱり楽しいです。

07-7-16-13.jpg

以前のイベントで販売したミニSDサイズの衣装を着てきてくれたのは
タイニーフェアリーちゃん。
おお~~~~、このサイズでも流用がオッケーなのですね!
新たな情報をありがとうございます。
とても清楚な表情のドールさんですね。

そーしてちょっと時間に余裕が出来たので
ダッシュでお目当てのディーラーさま、
天使の卵~Angelegg~さま目指してヨタヨタ行ってまいりました。

07-7-16-14.jpg

掲載ご許可いただきありがとうございます!

なんとも可愛らしいディスプレイに感動です。
実は、以前から、そりゃもう数年前からですけども
こちらのぷっちまり~んちゃんたちが可愛くて可愛くてどーにもならなかったのですが
こちらもディーラーゆえ、こちらが完売して落ち着いた頃に行ってみると
いつもすでに完売状態だったのでお迎えは夢のまた夢だったのでした。

07-7-16-15.jpg

うおおおおお。かわえええええ…。

勇気を出して話しかけさせていただきますと、当ディーラーをご存知でいらっしゃって
嬉しいやら恥ずかしいやら(´ω`*人)

んで、すでに2体の子がお迎え済みだったのですが
あと2体残っていて、無理を承知で
「2体お迎えしてもよいですか???」とお尋ねしたところ
快くお譲りしてくださいました!ありがとうございます~!!

07-7-16-16.jpg

ああ、アコガレのぷっちちゃん!!
1時になったらまた迎えに来るぜ!!(お引渡しが13時以降でした)

07-7-16-17.jpg

で、13時までむんむんしながら待機しまして、
お迎えにまいりますと激しく素敵にラッピングされた状態でお渡ししてくださいました。

07-7-16-18.jpg

こんな可愛いお誕生日のカードが♪
この子のお洋服も製作されておられるそうで、
とても美しい仕上がりにため息でございます~。
ボンネットとかすっごく丁寧ですね。見習わせていただかねば!!

07-7-16-19.jpg

あっ、足元を見るとヒヨコちゃんが隠れてましたよ。
このヒヨコちゃんと遊ぶのですね。

07-7-16-20.jpg

こちらの子は、デフォルトの服だそうです。
なので、とってもお買い得なお値段だったのですが
倍ぐらいしてもいいぐらい可愛らしいでございますですよーー(´ω`*人)

07-7-16-21.jpg

せっかくですので、デフォルト服からウチの服にお着替えして。
こんな可愛い二人をありがとうございました!!
大切にさせていただきますね(´ω`*人)


そーしてまた、速攻でブースに戻りますと
今度はなにやら、

07-7-16-22.jpg

アリス祭り開催中(笑

いちばん人気だったこちらの水色ワンピースを着用したお嬢様方が
こぞって当ブース内部でファッションショーであります。

07-7-16-23.jpg

こちらとても不思議ちゃんな雰囲気。
このウィッグがまたいい感じですね~。

そういや、前回はボアウィッグ祭りでしたねぇ(*≧ω≦)ノ


07-7-16-24.jpg

もうこんな可愛いのは反則ではないのかと。
悶え死ねと言われているような気がしないでもないのでございます。
うわぁぁぁぁぁ。


07-7-16-25.jpg

こちらも先ほどいらした時と違った雰囲気に。
ウィッグと衣装でどんどこ変わる、やっぱ女の子は変身しまくりますねぇ。
ショートのウィッグも爽やかでいい感じです♪


07-7-16-26.jpg

さらに乱入を重ねまして、今度は居眠り祭り開催中でございます。

うちのちびアマちゃんと同じタイプの子(右側)と、
にゃんとピッコロちゃんが(中央)

いやぁ、ピッコロちゃん、全然オッケーじゃないですか!!
男の子だったなんて誰も気づきませんてば。可愛いですてば。もう。


07-7-16-27.jpg

おめめパッチリな鈴菜ちゃんも、青い目なのでこの服がとてもよく似合いますね♪
顔が小さめなのかな?すんげー可愛いですよ。どうしろというのですか。


07-7-16-28.jpg

そんなアリス祭り会場と化した当ブースの裏側でした。

みなさまいつも遊んでくださってありがとうございます~!!


というわけで、もうずっとしゃべりっぱなしのイベントでした。
お客様がだんだん増えてきているのを実感します。
そんでもって、完売後に遊びに来てくださる皆様も増えて、激しく嬉しいです。

そのかわり、ブースを離れることができませんが、
自分たちもそりゃもうこういう交流が楽しくて来てるワケですから大歓迎でございます(´ω`*人)

また次回、遊んでやってくださいませ~♪


そしてそして、
早めの午後3時で終了するアイドール。

とっとと撤収いたしまして…。




07-7-16-29.jpg

その後、なぜか新宿に出てお友達のMさん交えてイカ刺しナイトフィーバーな夜。


そんなわけで、次回のイベント予定は10月のドールショウですね。
それまで、ちょっと間があきますがその分またいろいろ新しいデザイン考えたりして
次回ももっと良い物が出せるように努力しようと思っております。



今回も、お買い上げくださった皆様、
ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お手伝いしてくださった旦那様@お父様・お母様、
頼りないワタクシを支えてくださった旦那様、

いつもありがとうございます!感謝しております。
次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


07-7-16-30.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑長いのに読んでくださって感謝です(´ω`*人)
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

おつかれさまでした!
あっという間に完売とは流石Azamiさんですね
ご自分の作った衣装を着て訪問してくださるお客さんがいるなんて嬉しいことでしょうね★これからも素敵な衣装頑張って作ってください。応援してます。次回のイベントにはいけるように予定いれときますっ

らな様♪

ありがとうございますー(´ω`*人)
おかげさまで、速攻での完売でした。いつもながら、さらなる量産を考えねばですねぇ。
品物がなくなっちゃって寂しいところに、みなさまが遊びにきてくださるので
ほんとに嬉しいことですね~。感激なのでございます。
次回イベントがまだ合否通知が来てないので未定のままなのですが
決定したらブログでお知らせしますね♪そしたら、ぜひ遊んでやってくださいませですよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
ブログ内検索