「レ ヌフ オンブル」で遊んでみました


 はい、せっかくですので昨日のアイテムで遊んでみた画像をひとつ(ΦωΦ)

いただいたリーフレットのご提案メイクがとても素敵でしたので…
シワが増えつつある目元ではなかなか厳しいものがありますが
こんな素敵なパレット、遊びたいじゃないですか!年齢問わずですよ!

DSC05795.jpg

いただいたリーフレットたち。
こんな感じの色彩配置でやってみるといいんですね、と大変参考になりました。

はい、っと9色パレットを渡されてもどうしたらよいやら!ですよね。
それぞれ真似してみたりして、そこからまた足し算引き算で
自分に似合う配置を見つけていけたらいいかな?というゆるーい感じでいってみましょう。

p_20180131151750ca3.jpg

色調をはっきり出すためにややオーバー気味に色を乗せています。
でもほんとブルーとか綺麗に出ますね!
なんていうんでしょうか、フレスコ画はもちろんですけど
玉虫色みたいな自然の複雑な色調による虹色の輝きというか。

そんなわけでいちばん落ち着くのは「ポンペイロッソ」
上から三番目の茶系な感じのですね、自分にいちばんしっくりくる色調でした。

とはいえブルーやグリーンも使いたいよ!と思いますので
アクセントにちょっと入れたりして楽しんでいきたいなぁとヾ(*´∀`*)ノ

b_20180131151745251.jpg

そして昨日の記事、編集部さんのイチオシ記事に選ばれてました♪ありがとうございまーす♪

春のピンクピンクのメイクも素敵ですけど
40代のお遊びメイクとしては最適なパレットではないでしょうか。
ピンク系は若すぎてちょっと…というマダムの皆様ー!!一緒に遊びましょう!!
スポンサーサイト

シャネル初の9色パレット「レ ヌフ オンブル」


 はい、昨日は納品デーでございましたので帰りに寄り道を…(ΦωΦ)

気になっていたシャネルのレ ヌフ オンブルを見てきました。

DSC05756.jpg

シャネル レ ヌフ オンブル


気になっていただけに、見ただけでは我慢できませんで(ΦωΦ)

DSC05733.jpg

マット、サテン、メタリックの3つの質感からなる、
それぞれ3つのシェードを収めたアイシャドウ パレット。

特に個人的にヒットしたのが「ポンペイのフレスコ画」という言葉。
フレスコ画のカラーがイメージですと…あの色を顔に乗せられるのか!(^q^)という。

DSC05743_2018013014344925b.jpg

開けてびっくりな美しさ。
春のピンクピンクなコスメ溢れる中、心惹かれるアイテムでした。

フレスコ画は画学生の頃にも模写授業などで学んでいて
その微妙な色合いを出すのにどれだけ苦労したことか…。
それをこのパレットの中に納めるなんて、さすがですよね!!

DSC05745.jpg

ナポリのブルー、フレスコ画のくすんだ煉瓦色。
各組み合わせでデイリーからパーティーまで幅広く活用できそうなカラーリング。

DSC05747_20180130143452532.jpg

寄ってみます。

繊細かつ複雑な色調が見事です。
そしてアイシャドウってよく透明なカバーが乗ってますよね?
それがこれには無いんです。
粉飛びしないしっとりとした仕上がりのためカバーは付属していないのです。

DSC05749_20180130143454f24.jpg

ブルーもよくご覧いただきたい(ΦωΦ)

一色ではないのがおわかりいただけるでしょうか。
ブルーの中に微細なラメ感があったり、
濃いブルーから淡いブルーが混在してトータルでこの色。

それぞれが独特の風合いでまさに
フレスコ画をこっそり持ち出したかのような芸術性の高い美しいパレットです。

DSC05755.jpg

オマケでいただきました冊子にメイク方法なども書いてありましたので
参考にしつつ大切に使ってみたいなぁと思います!

早く使いたいんですけどまずは撮りたかった(^q^)
納得いくメイクになりましたら撮ってみますね。

納品でございました〜!!

 
 はい、本日は納品デーでございましたので└(^ω^)」三└(^ω^)」

えっさほいさと秋葉原〜〜〜〜に向かう前に新宿で旦那様とランチデート♪

2_20180129193928076.jpg

うおおおお素敵!!!!!

時々行く新宿の「魔法の国のアリス」のちょうど向かい側にある
「ミュンヘン」というお店なのですよ。一度行ってみたいねと言ってたのでした。

店内、天井が高くてなかなか広くておしゃれ(ΦωΦ)ここは良い!!

3_20180129193929cdf.jpg

お料理も美味しかったです♪
ビールの種類も多かったのでいつか夜に来てみたい〜〜(^q^)

お気に入りのお店がまた一件増えましたっ。

1

そんなわけで、ランチ後に無事納品も完了でございましたっ≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!

さて、また明日からいろいろと計画立てて頑張ってまいりますよーー!!

さむいけど〜〜〜

 
 はい、ほんとめっちゃ寒いんですけど(^q^)

お裁縫だけはがっつり!進んでおります〜!!

a_20180128215720d07.jpg

寒いので一家でほとんど家にいたのでお裁縫も思った以上に進みまして助かりました!

おかげで今夜は早めに眠れそうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
というわけで明日は納品♪張り切って行ってまいりますねーー!!

今日もバリバリお裁縫

 
 はい、本日も庭の雪が溶けないままでございますが(((o(*゚▽゚*)o)))

雪が残っているのが嬉しくて外で遊びまくる姫君でございました。

1_20180127135607243.jpg

なので私は私でお裁縫をもりもりと進めてですね(^q^)

月曜日の納品までに頑張りまくるのでございます〜!!

今年もヘアオイルはロレアル パリさんの♪

 
 はい、そういえば昨年の暮れはあまりにも慌ただしかったので(ΦωΦ)

DSC05673.jpg

先日ようやく美容室に行ってまいりました〜!
月曜日に旦那様に娘をお願いして行ってきたのですよ。
4年生になったら6時間授業も増えるので平日に行かれるかなとか思いつつ…。

a-loreal1.jpg

そして数えてみたらもうあのロレアル パリさんのイベントで
ベストヘア賞を受賞してから4年目になりますね!

未だにこのエクストラオーディナリーオイルシリーズを欠かさず買い続けていて手放せない存在です。
美容師さんに、ちょっと髪色が明るくなったねと言われまして
年齢ですよね〜、色抜けでしょうかとか言いつつヾ(*´∀`*)ノ

それでもまだ白髪もほとんど無いのでロングヘアをまだ楽しめそうです♪
髪のお手入れは私の至福の時間なのでございます〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

美しすぎる虹色に輝く微粒子・マクロに堪えられるパウダーはこれで始める


 はい、みなさまもうあちこちで新作コスメをお買い上げのようですね(^q^)

私も何か…と思ってたところ、これは欲しい!
というのがありましたので今年のコスメ初めはこちらを。

DSC05585.jpg

ディオールスキン ヌード エアー パウダー コンパクト
<グロウ アディクト> - ニュールック スプリング 2018


いやいやいや、綺麗ですね!

DSC05589_20180125095936018.jpg

なんでしょうか、まずはこのケースから惚れちゃったんですけど。
アレですね光学迷彩みたいですね。

DSC05580_20180125095932e9f.jpg

指紋をつけたくないケース。
もちろんケースを入れるケースもついてますので絶対入れておかねば。

DSC05591_20180125095938215.jpg

開けてみました。ほんと美しい。

DSC05599.jpg

ちょっと寄ってみました…ご覧いただけますか?
なんかこう、キラキラ輝いてるんですよ。


DSC05611_201801250959413b2.jpg

もっと寄ってみましょう!(ΦωΦ)

なんか虹色に輝いちゃってますよ!
ていうかここまで寄っても美しい微粒子ってあまりないので嬉しい!

DSC05584.jpg

ちなみに撮影小物として背後に置いてあるのもDior。
これはだいぶ昔にノベルティでいただいたものなんですが
瓶が好きでそのままとっておいてあるのです。
時々こうして撮影小物として使っています。

DSC05613_20180125100202721.jpg

iPhoneの背景にしようと思って撮ってみた一枚(^q^)

DSC05616.jpg

そしてコレウス様と一緒に。

DSC05624.jpg

鏡の中からこちらを見ているのは誰かしら…?

DSC05634_2018012509594721c.jpg

そんな感じで、美しいパウダーを手に入れて気分もアガる今日此の頃でした。
みなさまの素敵コスメたちもとっても参考にさせていただいてます♪
春のピンクコスメたちも魅力的でワクワクしちゃいますね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

大寒波ですと!?

 
 はい、なんだか大寒波がいらっしゃるということで(ΦωΦ)

庭の雪も、残ってるやつは当分溶けないのかもしれませんね〜〜〜〜。

DSC05573.jpg

屋根から小さいながらもツララちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はほんとに寒いってことなので気をつけましょうですよー(ΦωΦ)
そんなわけですのでぬくぬくと早寝しようと思いますっ!

雪〜〜!!

 
 はい、雪ですね雪└(^ω^)」三└(^ω^)」

というわけで、朝も早よから家の前だけは子どもたちのために雪かきしまして。

DSC05535.jpg

あとはやっぱり遊ばなくっちゃー!!

ばっちり早起きして「早く遊ぼうよぅ!!」という娘と一緒に庭へ。
まだ暗いうちからミニサイズのカマクラ作ったり雪合戦したり。

DSC05531.jpg

楽しい!!!www

DSC05540.jpg

良いサイズ(ΦωΦ)

DSC05546.jpg

日本兵さんも楽しんでおられます。

DSC05534.jpg

ここまで降るのはなかなかないですから楽しいと思えばきっと楽しい。

DSC05561.jpg

さぁ、男の子は元気ですよ!!

DSC05549_20180123094227fca.jpg

ソリで遊んでいます。

DSC05551_20180123094228b75.jpg

なかなかにサムイです。

DSC05554_20180123094230103.jpg

逆光がいい感じです(寒いので文章も適当です)

DSC05563_20180123094233aef.jpg

そんな感じの楽しい午前中でございましたー!

さて、娘が帰ってきたらまた雪合戦しなくちゃならんのでちょっとゆっくりお仕事します〜(´ω`*人)

美容室&納品でしたっ!

 
 はい、本日はひっさびさの美容室でして└(^ω^)」三└(^ω^)」

美容室で過ごすこと4時間半ほど。
おかげさまでスッキリストレートヘアにセットしていただきまして助かりました〜!

1

雪が降りはじめておりましたがなんとか納品も済ませてとっとと帰宅でございましたー♪

で、娘は学校から帰宅してから喜んで雪だるま作っていたようでして。

2

私の帰宅途中に旦那様がLINEで送ってくれた時には可愛い雪だるまだったんですけども
夕飯終わってお風呂から出る頃にはもうすでにクリーチャーと化して…(ΦωΦ)

背後のモンチッチもまた雪の日恒例の埋もれモンチ状態に。
ああ、明日はどうなっているのでしょうね…(´ω`*人)
娘は雪合戦とかカマクラ作るのだとかワクワクしているご様子です♪ふひひ♪

さて今日も

 
 はい、本日も朝から張り切ってお裁縫っ!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

a_2018012022150667a.jpg

なんでございますが、娘ちゃんから
「今日もスタバ行くでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ」との無邪気かつ可愛らしいお誘いがですね・・

b_201801202215085a2.jpg

というわけで、ご希望にお応えしてスタバデートでございます。
ほうれん草とベーコンのキッシュを大変お気に召したご様子(ΦωΦ)

食材のお買い物してスタバで一息ついてから100均でお裁縫用のフェルトを買う、
というスケジュールをご自分で組んでいたのでご希望どおり動いてまいりました〜。
なにやら色々と新作を作っていたので完成したらちゃんと撮ってみようかなと思います♪

さて、午前中にお出かけしちゃいましたので今夜はひさびさ夜更かし夜更かしっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

編集・編集…♪

 
 はい、じりじりとお裁縫もしつつ画像編集もしつつ└(^ω^)」三└(^ω^)」

時間割を決めてやってるとなかなかうまく進むもので、
サボる時間が皆無になりますがゆっくり寝られるのでよし!としましょうですよ〜(ΦωΦ)

18-1-18-biora.jpg

http://koimariphoto.blog.fc2.com

↑↑↑こちらのブログにて、今月の通販用の子たちをどんどんアップさせていただいておりますっ♪

私のドレスを着てくれてるビオラちゃんもいっぱいいてくれて嬉しいですー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

と、喜びつつも次回も着ていただけるようにどんどん製作も進めなくてはですね!

娘・ファーストミシン

 
 はい、実は先日から娘がミシンを欲しがっておりましたので…(ΦωΦ)

子供向けのなにか良いものはないだろうかと検索しましたらフェルト専用の安全なミシンが。

あ

さっそく、これだ!と思って通販で購入しましたところ到着まで娘もソワソワ。
届いた当日にちょっとだけ基本の使い方を教えたところ

「もういい!わかるから!!貸して!!」

という頼もしいお言葉…(´Д` )寂しいわ…

で、昔の私と同じように
型紙もガン無視で適当にジョキジョキ切ってお洋服を作っておりました。
しかも量産体制とか…!イベントに出られるな…!(ΦωΦ)

そんなわけで、飽きずに使ってくれるといいなぁと思いつつ
そっと見守るのでございました。

「帰ったらお裁縫しなくっちゃ!」
なんて言葉がこんな早く聞けるようになるとは。・゚・(ノД`)嬉し泣きですわー!

先日の高尾山ヾ(*´∀`*)ノ

 
 はい、遅ればせながら先日の高尾山記録でして└(^ω^)」三└(^ω^)」

すっかりアレですね、初詣の皆様も消えまして通常通りといった感じの道になっておりまして。

DSC04995.jpg

戌年ですからワンちゃんのぬいぐるみを添えて+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC04999.jpg

今回はあまりお小遣いに余裕がなかったためやや質素にですね(ΦωΦ)

DSC05002.jpg

縦構図もひとつ。
それでもお気に入りのお魚ワインの瓶もゲットできてホクホクですっ♪

DSC05004.jpg

なんとなく、時間と生ハムだけはあったので薔薇にしてみました。

食べにくいことこの上ないのです。

DSC05008.jpg

ドールちゃんたちも交えて!わーい!!

DSC05014.jpg

寒いといえば寒いんですが
そこはそれ、過去の失敗を生かしまくってコートの内側には貼るカイロ満載にして
モコモコブーツの中にもカイロを仕込んでぬかりないのです。

うっかりサバイバルスキル上昇中。

DSC05024.jpg

野生のバニラちゃんを撮りました。

DSC05027.jpg

いい感じでございます。

DSC05032.jpg

いっそ着ぐるみにしてもよかったんじゃないかと思う今日此の頃。

DSC05043_20180117152820595.jpg

良い天気でよかったです(´ω`*人)

ウサ耳でごまかしているのは、冬用のコートを作る時間がなかったからだなんていやぁそんなそんな

DSC05049.jpg

まぁその、コートとかはまた次回とかにでも!

と誤魔化しまくりで次回に続く(ΦωΦ)

そんな高尾山ランチ記録でございました〜〜〜(^q^)人(^q^)

撮影でございましたー!

 
 はい、本日は今年初・あまむすちゃん撮影デーでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

今日も可愛い子たちをわちゃわちゃと撮らせていただきましたのですよ〜!!

5_201801152017189f0.jpg

私のドレスを着てくれてる子たちもいっぱい!
嬉しいですわ〜〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

というわけでまた明日から編集作業頑張らせていただきますっ♪

今日も元気に

 
 はい、今日も元気に高尾山でございまして(ΦωΦ)

すでに今年に入って2度目ですねどんだけ行くんでしょうかねという感じですが。

DSC04992_201801142302031b4.jpg

そんなわけで、高尾山でございましたっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
今夜はお裁縫追い込みなのでまた後日レポをアップしようと思いますー♪

じりじりお裁縫

 
 はい、本日もバリバリお裁縫でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

あ

相変わらずのペースで進めるドレス製作。
今年ももりもり作るのでございますっ!

s.jpg

で、今日は娘もお休みでしたので午前中にちょっと息抜き…
というわけで娘のリクエストでスタバに行っておりました。

よく「ここ、行ってみたーい!」と言ってたので
念願のスタバデビュー(^q^)楽しそうで何よりでした♪
ほうれん草とベーコンのキッシュがすごく美味しかったと言ってました!
また一緒にスタバデートしようとお約束したりして、女同士の楽しいひとときでございましたっ(ΦωΦ)

座敷童ちゃんの着物をやっと撮るの巻

 
 はい、なんだか自分の時間があるぞ!どうしたんだ!そうだ、冬休みが終わったんだ!(ΦωΦ)

というわけでお裁縫に押入れの整理にとヒャッハーしております相変わらずの引きこもりラブ!

DSC04979.jpg

ついでにこちら、年末にヒーヒー言いながら作ったお着物をやっと自分で撮りました(^q^)

「鬼灯の冷徹」より、座敷わらしちゃんたちの衣装です。
こんな柄の生地どこ探したって無いわけでして、
アニメの絵を見ながら必死こいてパソコンでサイズ微調整して
アイロンプリントで生地にひとつひとつ花をプリントしていくというハイパー手間のかかることをですね。

DSC04985.jpg

ちなみにこんな花の髪飾りも売ってませんでしたから樹脂粘土で自作です。
うむ、和菓子みたいで可愛い!という自画自賛。

DSC04990.jpg

版権ものですので販売やプレゼント等はできませんが、
旦那様リクエストで製作させていただきましたわらしちゃんたちの着物でございましたっ!!

いやー、思い起こすと年末はほんとにギリギリまで頑張ったなーって気がしますですはい。
というわけで今日も元気にお裁縫頑張ってまいりまーす+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

改めましてビオラちゃん

 
 はい、年末ラスト納品デーの際に滑り込みお迎えしておりましたビオラちゃん+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

改めましてちゃんとこちらのブログでも画像をっ♪

DSC04889_20180111144150d53.jpg

いやー、可愛いですっ!!└(^ω^)」三└(^ω^)」
まるでキャストドールのような造形がなんとも素敵!

DSC04895_20180111144153156.jpg

サイズはいつものあまむすちゃんたちと変わらずですが、違った雰囲気になっていいですね。

DSC04886.jpg

お洋服も若干凝ってみたのです。
まだ試作段階なのでシルエットがいまひとつかもしれませんが自分では好みの感じになりました。

DSC04910.jpg

表情がリアル寄りなので、服ももうちょい細かいディティールのものでもいいかもですね。
さらに細かいことができないかなぁと試行錯誤中です。

DSC04896.jpg

なにしろ、お迎えできると思っていなかったんですが
たまたまアゾンさんで残っていた子がいたので年末ラストのラッキーちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

DSC04891.jpg

いろいろと考えて、こんな感じのドレスセットも量産できるよう視野に入れてみたいと思います♪
さて、今日もお裁縫頑張りますー!!

今年初・高尾山記録

 
 はい、だいぶ日にちが前後しておりますが(^q^)

今月4日に行った高尾山記録でございます〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

IMG_1245.jpg

今年もお世話になります、高尾山様。

IMG_1242.jpg

まずは、登る前にこちらの高尾山限定ベアをお迎え。
一緒に登るのでございます!
二人乗りのリフトに乗る際、娘と旦那様は先に乗ってもらって
私は娘の荷物を持って次のリフトに一人で乗るのが定番でして。

この子を抱えて乗る際に
「しっかり抱っこしてあげててくださいねぇ」と係のおじさまに言われまして
そうか、私はニコニコしながらヌイグルミと大量の荷物抱えた謎のオバちゃんなのだと気付く次第。

IMG_1248.jpg

いやぁ、いい天気でございますね…。

DSC04948_20180110232054541.jpg

まずは昨年と同じく、山おせちの準備など。

DSC04954.jpg

やや上からアングルもひとつ。

DSC04952.jpg

インスタ映えにも上から一枚。

DSC04961.jpg

今年もよろしくおねがいしまーす!という一枚。

1

寒いですので、甘酒とかお汁粉などが捗ります。
どんどん飲まないとどんどん冷めてしまいますのでもりもり作っては飲み作っては飲み(以下略

IMG_1271.jpg

爽やかな青空、そしていつものこの場所はほとんど誰もこなくて快適でございましたよ〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

娘ものびのびと走り回ったり縄跳びしたりして遊んでおりました。

2_20180110232059e09.jpg

そして執拗にオヤツのパウンドケーキを狙っていらっしゃった鳩さん。
お裾分けしましたところ、だいぶ長いこと目の前で「俺を撮ってもいいんだぜ…?」アピール。
なのでじっくり観察させていただきまして。翼の模様など大変美しい鳩先生でございました。

IMG_1259.jpg

そんな感じの、今年初・高尾山記録でございました♪
あ〜、あんまり写真撮ってなかった気がします!
おせち並べて構図考えるので脳味噌使っちゃったのでしょうねぇおほほ。

というわけで今年もよろしくお願いいたします高尾山さま!!

アットコスメ様・座談会出席でした♪

 
 はい、本日は単独お出かけでございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

ほんとはお母様に来ていただくお約束しちゃってたのですが
急遽旦那様が休日になりましたので娘をよろしくぅぅぅ!!!!ということで行ってまいりました。

DTEi4amVAAExYVX.jpg

さすがアットコスメさんの撮影用背景!
花いっぱいの美しい背景でございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚すてき!!

2

今回は私も読者モデル的な感じで被写体の一人でしたので
自分での撮影は無しという珍しいものでして(ΦωΦ)

発売は3月ということでなんとも楽しみでございます♪

DTEi4akU0AE2yWD.jpg

いやそれにしても眺めの良い職場で素敵でございますヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、ご一緒に参加されました美女の皆様方お疲れ様&ありがとうございました〜♪
どんな紙面になるのかワクワクですっ(^q^)

お正月記録その2

 
 はい、お正月記録続きでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

2日は、旦那様実家に向かうのでございました〜!

IMG_1158.jpg

富士山がとっても綺麗に見えましたよー!
携帯で適当に撮ったのでガビってますが気にしない!

IMG_1154.jpg

さっそくお人形展開して遊びます。

IMG_1153.jpg

素敵な和風ドールさんたちがいらっしゃいましたので記念撮影!

IMG_1146.jpg

ランチには、美味しいお赤飯をいただきました♪
娘も私もお赤飯ダイスキーなので嬉しかったです〜(´ω`*人)

1_201801082228182ca.jpg

にゃんず先輩たちもお元気そうで何より(ΦωΦ)人(ΦωΦ)もっふもふ!!

IMG_1165.jpg

そして夜はお刺身てんこ盛り盛りっ♪

IMG_1174.jpg

素敵なお酒がずらりと並んで高級飲み屋さんのようです(^q^)ひゃっはー!

IMG_1181.jpg

娘も大好きなおじちゃんにいっぱい遊んでいただけて
私も大変助かりました(^q^)人(^q^)いやーほんとにお騒がせいたしましたですよ…!
お猫様、騒々しい一家ですみませんです!

IMG_1218.jpg

翌日は早朝から近くの公園で遊んでみたりなど+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

娘も楽しかった〜と言っておりました♪
それぞれ慌ただしく一泊ずつでございましたが、ほんとにお世話になりましてありがとうございました!
またゆっくり遊びに行きますね(´ω`*人)

というそれぞれの実家寄生記録でございました♪
そしてその翌日は高尾山へと向かうのでした。

お正月記録その1

 
 はい、遅ればせながらのお正月記録でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

いやはや、早寝をしてたらすっかり日記書くのが疎かになりまして(ΦωΦ)

1_20180107224335b66.jpg

元旦は、朝は我が家でちょっとだけおせち料理的なものをつまみまして
それから赤い電車で実家へと向かいます。

2[

実家では、懐かしい水彩画を発掘したりなど…
こんなの描いたなぁ!と(^q^)
確か卒業制作用のテスト落書き的なものだったと思います。

IMG_1132.jpg

これも気に入ってはいたものの、未完成のまま放置していたもの。
いつか完成させたいなーと思いつつまた眠らせるのでした(ΦωΦ)

DSC04935.jpg

娘のアツいリクエストで実家近所の公園へ。

寒いけど日差しが温かくて心地よい感じでした〜。

DSC04938.jpg

水仙も綺麗に咲いてました。
ここの水仙は八重咲きなのですよね(´ω`*人)

DSC04940_2018010722434163f.jpg

ビオラちゃんのカラーリングにも似合う雰囲気だったのではないかと♪

DSC04943_20180107224342fa4.jpg

公園は人がほとんどいないので撮り放題。

DSC04947.jpg

太陽を捕まえたビオラちゃん!

IMG_1134.jpg

そんな感じで遊んでばっかりでしたが(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しいひとときでございました!
また遊びに行きますわ〜〜〜今度は2泊くらいできる時に
ネットワークの設定もちゃんとしなくてはですね♪

お世話になりまくりましてありがとうございましたっ!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
というわけで私の実家編でございました♪
そしてお次は旦那様実家へと向かうのでございますー!

両方の実家から帰宅して今日は高尾山でした!

 
 はい、タイトルでまとめてしまいましたが(ΦωΦ)

それぞれの実家めぐりを終えまして本日は高尾山に初詣でした〜♪

DSC04959_20180104181440697.jpg

今年もやりましたっ!
山おせち〜!

そんなわけでヘロンヘロンですので早寝しますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

謹賀新年

年賀1
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード