地道に活動

 
 はい、じりじりと近づいてまいりますイベントに向けての準備もしなくては└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

というわけで、次回納品用ドレスと一緒にイベント用ドレスも縫い始めました!(遅

a_20171130220903b10.jpg

コタツに潜り込んで充電するのも忘れずに(ΦωΦ)

フリルをいつもより量産してイベントに備えます。

b_20171130220905bbb.jpg

ついでにドールメイクの練習もしつつ…。

100均のメジャーのくまさんをメイクしてみました。
むむ、メイクって怖い…!

そんなわけでかなりスローペースですが頑張ります!!
スポンサーサイト

クリスマスティーパーティーでした〜!!

 
 はい、本日はクリスマスお茶会でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

主婦が集まるのは良い…!楽しい…!!

DPy1SkDU8AAraZg.jpg

ささやかながらのクリスマスディズプレイヾ(*´∀`*)ノ

今日のお客様は、みみっぴさん・ミー村長さんでございます。

DPxPRQWUMAAHvWF.jpg

我が家の元気っ子たちも待ちわびておりました。

1_20171129230737a49.jpg

いやー、もうめっちゃ盛り上がっちゃいましたっ(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

差し入れにとっても美味しいドーナツや洋菓子を持ってきてくださいまして感謝・感謝です♪
娘も大好きなママさんたちがきてくれたと大喜びでした!

DPy1SkDVQAA_KhN.jpg

もう楽しすぎて時間が立つのが早すぎてヾ(:3ノシヾ)ノシ

とっても楽しいひとときをありがとうございました〜!!
また落ち着いた頃にお茶会やりましょうですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いイベントを頑張って乗り切りましょうー!

高尾山の紅葉フォト

 
 はい、先日の高尾山フォトまとめでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんですか、こんなに混んでるのとか初めてなんですけどなんですけど!!
ってぐらい混んでましたね〜〜〜とはいえいつもの場所はいい感じでしたってことでひとつ。

DSC03573.jpg

はいっ!毎度の山ゴハンタイム!!

DSC03575.jpg

縦構図も一応。

DSC03582.jpg

ドールなしも一応。

DSC03585.jpg

今回はですね、よし明日は高尾山だ!
という突発でございましたので大したものが用意できず(ΦωΦ)
なんて言いつつもいつでも行かれるようにワインだけは常備してたワシ偉い。

サンドイッチはいつものハムチーズ。

DSC03587.jpg

こちらはちょっと甘いんですが
ドライフルーツがたくさん入ったチーズ!
ワインに合うと私は思っているので大変美味しゅうございました。

DSC03588.jpg

クリスマスシーズンなのでシュトーレンも。
ご近所のスーパーのものなのでお手頃価格で高カロリー。

DSC03595.jpg

ほんとこのカゴはフォトジェニックで大好きです。

DSC03598.jpg

一回り大きいサイズも欲しいかなと思ったんですがこのくらいがちょうどいいのかもしれません。

DSC03602.jpg

いつものランチタイムの場所も見上げればこんな感じに。

DSC03603.jpg

いや〜〜いいですねぇ(^ω^)しかも人が少ない。

DSC03604.jpg

とはいえやはり紅葉シーズン、
いつもは来ない感じのオサレな若い方々が我が家の秘密基地近辺に迷い込むことしばしば。

何度か山頂への道案内をしたりとかも…。
のんびりゴハン食べてると「私たちはどこへ行ったらいいですか」と迷える子羊たちが。

DSC03607_201711281515263f7.jpg

人がいなくなったスキにドールちゃんが出てくるのです。

DSC03609.jpg

なかなかいい感じの紅葉!

DSC03610.jpg

いつものこの小さな木もちゃんと紅葉!

DSC03611.jpg

バニラちゃんサイズの紅葉が嬉しいですね(ΦωΦ)

DSC03613.jpg

もういっちょ。

DSC03614.jpg

このドレスにお着替えしておいてよかった…
紅葉に似合うドレスでした(´ω`*人)

DSC03621_2017112815153602a.jpg

とってもアーティスティックな一枚。

自然美ですな!こういうの学生の頃に友人が描いてた気が。

DSC03622.jpg

娘が連れてきた白いワンちゃんもご機嫌の様子。
パンをお茶を与えられて嬉しそうな顔してます。

そんな感じで、なんとか紅葉を堪能することができましたっ!
帰りはリフトもケーブルカーもハイパー混雑してたので徒歩下山でしたよ〜。

いやーいい運動になりましたヾ(*´∀`*)ノ お疲れ様でした〜!!

納品でしたっ!!

 
 はい、本日は納品デーでございましたっ!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

おかげさまで毎度の40着〜〜〜♪

1

帰りには娘のお気に入りの茶葉・抹茶黒豆玄米茶と
冬の定番クッキー、そしてキャロルは今期3袋目のリピート。

そろそろルピシア茶葉の福袋も買っておかなくてはですねー(ΦωΦ)
すでに新宿店の店頭予約分は完売しちゃってたので現品争奪戦に参加かな…!

てなこって今夜は早寝いたしますですっ!!はい!!

高尾山でしたっ!

 
 はい、本日は突発高尾山でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

昨晩決まったスケジュールでしたがしょっちゅう行くので支度がだいぶ早くなりましたね…

DSC03607.jpg

そんなわけでリフレッシュな1日でございました〜!
娘もなわとびを持ってきて自然の中でなわとびして遊びまくって大変楽しかったそうです。
また後日フォトレポしますねーー└(^ω^)」三└(^ω^)」とりあえず明日の納品物仕上げまっす!!

ばりばりお裁縫

 
 はい、今日も今日とてお裁縫でして(ΦωΦ)

明日、突発で高尾山に行くかも…!ということで急ピッチで作業を進めておりますっ!

1_201711252233009e6.jpg

ダンボちゃんに乗ってフリルタワーを上空より視察〜〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

イベントの日にダンボに乗って行けたら楽だろうなぁ!とか妄想しつつ作業します!!ひー!!

クリスマスに向けて

 
 はい、早いうちに色々とやっておきたいものでして(ΦωΦ)

まずはクリスマス会のチラシ作りをお願いされてますのでデザインなどなど♪

ポスター原案1_edited-1

まだ文字もなんにも入れてない状態はこんな感じで(^ω^)
二千部ほど印刷されるとのことなのでちょっと丁寧にお作りしたいところ。

6_20171124233404d41.jpg

クリスマス関連で何かいいデザインを…とハードディスク漁っておりましたら
じーちゃんが描いたクリスマスカードの原画を撮ったやつが出てきましたよ。懐かしい!

3_20171124233403131.jpg

ほのぼのイメージもあったりして微笑ましい。
昔、ずいぶん参考にさせてもらってた気がします。
ていうかクリスマスカードですから教会とかから依頼でもあったのでしょうかねぇ。
横浜の大きな教会に行ってたとか、大昔にじーちゃんから薄っすらと聞いた記憶が…

さてさて、寄り道せずどんどんお仕事お仕事!!ヾ(*´∀`*)ノ頑張るぞー♪
クリスマス会当日、私は単独でぬいぐるみを使った人形劇でもやろうかと思ってます。

今日は粘土の日

 
 はい、本日は休日でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

旦那様がネットワークの面倒なあれこれを調節してくださっている間に
私と娘は久々に粘土細工で遊んでいたのでございます。

DSC03519.jpg

いつもの小麦粘土じゃなくて、ちゃんと樹脂粘土にしてみました!
小麦粘土だとカビちゃって結局捨てちゃうことになりますし…
そろそろ娘も「作品」を残したいお年頃なのではないかということで。

DSC03547.jpg

けっこうめんどくさい手順も教えたのですが飲み込みが早く
オリジナルのウサギちゃんケーキなんかも作ってて素晴らしい。

DSC03550.jpg

いっぱいできましたよ〜〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
半分は私が作ってますが、娘もなかなかの腕前!器用です!

DSC03539.jpg

適当に作ったのであまり細かいディティールではないのですが…それなりに撮るとそれなりに(ΦωΦ)

DSC03540.jpg

母娘でケーキ作り、なかなか楽しいひとときでございました。

DSC03553.jpg

しっかり乾燥すればガッチガチになりますので長期間の保存も大丈夫!
可愛い作品ができて娘も嬉しそうでした。

DSC03560.jpg

またいっぱい作って、ケーキ屋さんでも開きましょうか?
それともパン屋さんも?
まだまだ夢が広がりますね〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

「AK-GARDEN【13】」自ブースレポ

 
 はい、ちょっと遅くなりましたがイベント記録でございます〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

IMG_0031.jpg

AK-GARDEN当日はとっても良い天気でした!
娘が率先して荷物を持ってくれたりして頼もしかったです…ありがとうね〜!
イベント退屈だったら無理しなくてもいいんだよと言ったところ、
娘はイベントをとても楽しみにしているとのこと。お手伝いをするのが好きだと言ってくれて本当に嬉しいです♪

DSC03491_20171122230521808.jpg

今回はこんな感じでクリスマスバージョンのディスプレイに。
飾り付けやお品物を並べるのも娘が手伝ってくれました└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC03495.jpg

委託品としてお預かりしました、KKW様のメンズアウトフィットのセットも♪
きちんとラッピングしてらして素敵でしたー(((o(*゚▽゚*)o))私も見習わねば…!

DSC03494.jpg

シャッフル入場とのことで、そんなに急に行列はできないかなと思っておりましたが
あれよあれよと言う間に多くの方々がいらしてくださって列形成、皆様いつもご協力ありがとうございます!
マナーよく並んでくださるお客様方には感謝の念に堪えません。

DSC03496.jpg

いつもの1,500円ドレスたち。クリスマスっぽい感じのものもございました♪

DSC03497.jpg

毎回思うのですが、2,000円の長袖のものとか装飾やフリルが多い方が先になくなりますね。
また次回へのお勉強として繋げていきたいと思いますっ!

IMG_0032.jpg

前回よりも多めにご用意させていただいたドレスたち、
15分で全品完売でございましたヾ(*´∀`*)ノ みなさまありがとうございます!!

KKW様のセットもあっという間にお迎えされてゆきました〜!!

そしてなんと、あのクソダサトートバッグも早々になくなっちゃいまして
続々と「欲しかったです!」とおっしゃってくださる猛者の皆様方が…
ありがとうございます、次回も出します!!はい!!

DSC03499.jpg

さて、完売後は恒例のふれあいタイムとなるのでございまして。

1_20171122230756d2f.jpg

旦那様が用意してくださいましたトランクの中の撮影ブース。
こちらを開放してお好きなように撮影をお楽しみいただけるようにセッティングしておりましたよ〜。

IMG_0041.jpg

股間が神々しいお客様のご来店でございますよ(ΦωΦ)
ライトアップにより一層妖しさが増す撮影ブース。

IMG_0040.jpg

女の子を2人も従えてのお姿、素敵でございます!

IMG_0042.jpg

さっそくKKW様のお洋服セットを着せてきてくださった方も♪ありがとうございます!
KKW様にこちらの画像をお送りさせていただきますね└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC03512.jpg

そして今回も、たくさんのお客様・仲良しディーラーの皆様から差し入れがこんなに…!
ううう、皆様いつも本当にありがとうございますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC03516.jpg

すみません、ブルボンセットはもう娘が興奮して速攻で開けてしまいました(ΦωΦ)好きすぎて…!

DSC03515.jpg

シーズン的に、こんな愛らしいアドベントのお菓子セットも♪
娘がビシビシ開けておりました…アドベントなにそれ美味しいのって感じで開けまくり。

皆様からの愛情差し入れで生かされております〜〜!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ感謝感謝!!!
お優しいお心遣いに泣けてまいります。・゚・(ノД`)ほんと嬉しくて…!皆様ありがとうございました♪

IMG_0044.jpg

帰りもちょっとだけ観光しつつ。

2_20171122231102c13.jpg

そして夕飯時は恒例の打ち上げっ!!
お疲れ様でございました〜〜!そして今回の反省会と次回のイベントに向けての話し合い(ΦωΦ)

IMG_0033.jpg

次回の参加イベントは、2017年12月開催のアイドール東京を予定しております。
それまでに、また皆様にお目にかかる日までどんどん製作させていただきますね。
ドレスを喜んでくださる方々に、少しでも多くのお品物を手渡しできますように…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、差し入れをくださった皆様、
そして日々サポートしてくださった旦那様、荷物運びや菓子折り選びのお手伝いをしてくれたムスメ様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

編集完了っ!

 
 はい、やっとこさ今月の通販分の画像編集が完了いたしまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

毎回数が増えているような…(ΦωΦ)いやいや、素晴らしいです!!

1

私のドレスを着てくれている子もいっぱいで幸せでございますー└(^ω^)」三└(^ω^)」

そしてまた今週もお裁縫の日々が復活しますっ♪
明日からの制作物はおそらく12月下旬の通販とかに回るものも多いハズなので
クリスマス柄はそろそろ終了ですね〜。時の流れは早いっ!

納品でございました〜!

 
 はい、本日は納品デーでございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

えっちらおっちら、ドレス担いで行商でございます〜〜!

a-002_20171120191137519.jpg

おかげさまで、画像編集のお仕事をしつつも週に40着製作(ΦωΦ)
作業ペースもさらに安定してまいりまして頑張ったぞ!という感じでございます。

みなさまが応援してくださるということがとっても励みになっておりますっ♪
製作中にお声掛けくださる方々の声は私の宝です└(^ω^)」三└(^ω^)」

a-003_201711201911382f3.jpg

で、昨日は娘の日曜学校にくっついて教会に。
ちょうど七五三の替わりにと子どもたちのための祝福式がありまして
思いがけず素敵なプレゼントをいただいちゃって娘も大喜びでした(((o(*゚▽゚*)o)))よかったね〜!

さて、明日は午前中に仕入れ・午後からは娘の学習発表会。楽しみいっぱいです♪

さて明日は納品っ!

 
 はい、明日の納品に向けまして(ΦωΦ)

も、もうちょいで完成でありますっ…!

1a.jpg

毎度のフリルタワー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

さて、納品が終わったらアイドールの準備も本格的にやらなくてはですよっ♪
色々とやりたいこといっぱい、夢が広がりすぎて収集がつきませぬ〜〜〜└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

じりじりと

 
 はい、本日もお裁縫と画像編集の日々でして└(^ω^)」三└(^ω^)」

大変順調に進んでおります〜〜└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

a_20171118234612ccc.jpg

私のドレスを着てくれてる子たちもいっぱい!なのですなのです(ΦωΦ)嬉しいなぁ♪

というわけでもうひとがんばり!
今日もヌイグルミお洗濯したりして娘もゴキゲンな1日でございました〜。

劇的ビフォーアフター

 
 はい、お裁縫&画像編集の日々ですがちょっと息抜きなど(ΦωΦ)

息抜きというかですね、娘からお願いされていたワンちゃんクリーニングをですね。

1

はいっ!

これで3回目のお洗濯となりますのでだいぶ慣れてまいりました。
ワタを全部抜いてから皮だけをネットに入れて洗濯機へポイ。
けっこうキレイになるものです!

2_201711172337200cb.jpg

よーく乾かしてからワタを入れて
丁寧にブラッシングすると、なんということでしょう…新品か!ってぐらいキレイに。

ヌイグルミ作るのが好きだったのでワタ入れて整えるのとかはお手の物。
おかげさまでそんな小技が今になって役立っておりますわ└(^ω^)」三└(^ω^)」

学校から帰ってきてニコニコの笑顔で喜んでくれたのが私も嬉しい。
まだ1匹、汚い子がいるのでまた近いうちに洗濯コースですね〜。

3_20171117233721907.jpg

汚れてない子たちも、天気のいい日はベランダで日向ぼっこするとふっくらしてきます。

いや〜〜〜ヌイグルミはいいですねふわふわで可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))
ペット飼えないからそのぶんヌイグルミで!
どこまで増えるヌイグルミ!
娘がヌイグルミを喜んでくれるうちは増え続けると思います。うひひ。

ダンボちゃんといっしょ

 
 はい、じりじりと画像編集&お裁縫の日々でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

たいへん順調に進んでおりましていい感じです!いい感じですよぉ!!
次回アイドール用のドール運搬用スーツケースもめっちゃお安くていいものを発見できたり
なんとも嬉しい出来事も重なってありがたい限りでございます…スーツケース、980円という破格でした。

1

そんな今の気分+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ディズニーランドで、前に行った時に見かけて娘が欲しがっていたダンボちゃん。
中のポップコーンを食べ終えてからはお人形さんたちの乗り物になってます。はい。

2_20171116233254dbe.jpg

ふふふ、楽しい←

もうちょい工夫して飛んでる感を出してみたいですねぇ。
とかいいつつ撮らなそうな気がしないでもないですがそのうちそのうち。
2階のベランダで撮ればいいんじゃないのみたいな。

では、調子こいてお裁縫進めてまいります!!

日々クリスマスへ向けて

 
 はい、毎日毎日画像編集&お裁縫の日々でございまして(ΦωΦ)

そんな中ちまちまと集めているのがクリスマスグッズでして。

a-001_201711152347102a9.jpg

今年はハロウィンの時から電飾が楽しくてクリスマスも引き続きキラキラモード。
娘も喜んでくれるのでうっかり増えてまいります…楽しいからよし!

a-002_20171115234713ea7.jpg

いずれも100均の電飾ばかり。
これは浅草橋とかで普通のを買った方が安上がりなんじゃないかしらとか(^q^)

とか言いつつも楽しいですねクリスマス準備。
我が家でのお茶会兼ねたクリスマス会も開催しなくては!

a-003.jpg

そして本日の娘ちゃん半ギレ案件。

寒いから夜はオデン〜〜と思って「今夜はオデンだよ」と告げると
「えーー!今日は給食もオデンだったのに!?(´Д` )」

というわけですいませんすいません、急遽シチューの登場です。
むむ、給食でオデンが出るとは…献立表、もっと見ておくべきですね(ΦωΦ)

そんなわけで日々順調でございます!さてそろそろ寝ませんと〜〜♪

画像アップ・始まりました!

 
 はい、毎度お馴染み画像編集部隊でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

またしても可愛い子たち満載の画像編集、楽しいひとときでございます♪

1

今回は11月下旬の通販ですので背景はクリスマスカラーで(((o(*゚▽゚*)o)))
ますます気分もアガりますね〜!!
さてさて、お裁縫に編集にともりもり頑張らせていただこうと思いますっ!

休息&美味しいインドネシア料理♪

 
 はい、本日はイベント翌日ということで+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

お疲れ様でした〜!の、お気楽ランチを旦那様と。

DOfN6leUMAA-prE.jpg

素敵なワンプレートランチ!

わりとご近所のPARCOに入ってる「スラバヤ」さん。
気になってはいたものの、娘はインドネシア料理といってもピンとこないだろうし
食べられなかったら可哀想だしな〜ということで行ってなかったお店でした。

11_2017111320585952d.jpg

ランチタイムは、サラダ・スープ・デザートまでついて大変オトク♪

春巻きもスパイシーなチキンも焼きビーフンもみんな美味しかったです!
また機会があったら来たいですねぇ(^q^)そんな素敵レストランでのひとときでした。

さて、明日からまた頑張りましょうか!
次回のイベントは12月、それまでにもりもりと作り続けようと思います(ΦωΦ)

「AK-GARDEN【13】」終了いたしました!

 「AK-GARDEN【13】」終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、
まことにありがとうございました。


DSC03491.jpg

当ブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また次回、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ち申し上げております。


後日、改めて当日のレポートをアップさせていただきますね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

イベント前日っ!

 
 はい、明日はイベントでございますね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

いつもならハイパー修羅場で今夜は2時か3時か…
という感じなのですが今回はけっこうスイスイと作業が進みまして間もなく終了。

a_20171111213947345.jpg

なので、旦那様も娘も休日でしたし
イベント前日にふらりと外食に行ける余裕も(ΦωΦ)心の余裕って大事!!

11

そして無事に、メンズアウトフィット製作ディーラー・KKW様のお洋服も到着♪
とっても素敵なセットでラッピングもしっかりされててウヒョーでございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

4セットお預かりしておりますので欲しい!という方はお早めに…♪

22_20171111213950ccb.jpg

あとはちょいちょいとヘッドドレス作ったら作業も終了。
今夜はいつものイベント前夜よりも早寝できそうです(^q^)

では明日、イベント開場でお会い出来ますことを楽しみにしております〜!!

イベント直前っ!

 
 はい、AK-GARDENが間近に迫っておりまして(^q^)

じりじりと計画通りに頑張っておりまして〜♪

dasa.jpg

ギリギリながら予定通りっ!
Twitterで戯れに製作&アップした馬顔イケメン君のクソダサトートバッグの
ミニサイズを製作できましたー!!

これがまた意外と好評のようですので今後の量産も検討したいところ(ΦωΦ)
まじか!これみんなほんとに欲しいのか!!作るからな!!!

a_201711102134003ce.jpg

そしてそして、先日のハロウィンディズニーでのフォトアルバムが届きました〜!

なかなかいい感じの出来でしたので、それぞれの実家用にもコピーをお送りしたいなぁと思います♪

さて、イベント前ですからもうひと頑張り。
この文化祭前のようなバタバタ具合もまた楽しみのひとつ…+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚うひひ♪

久々にアットコスメさんのスタッフさんたちと♪

 
 はい、昨日はとっても久々にアットコスメさんのオフィスへ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

1_20171109223730939.jpg

ろっぽんぎー!お久しぶりでございますっ!

乗り換えの際にものすごく混雑するので早めに出て正解でした、ややギリギリな到着。

2_20171109223731f5f.jpg

オフィス内では撮影してなかったのでその後のスタバにて。
ついでにクリスマスのベアリスタちゃんもお迎えできちゃって嬉しい〜♪

色々とインタビュー形式な感じで1時間40分ほどでしたか、お話させていただきました。
個人的な時間のやりくり方法とか家族との時間をすごく大事にしていることなどなど
めいっぱい語っちゃいましたのです(^q^)うひひお恥ずかしい!

3_201711092237332d6.jpg

インタビュー内容は何かに使われるかもですがまだ未定かなと思います。
改めて、自分が人から見てどんな感じに見えているのかなぁというのがよく分かってとても楽しかったです。
こちらこそまだまだスタッフさんたちのお話も聞いてみたいなぁなんて思っておりましたが
またいずれ時間ができましたらいつでもお呼び出しくださいませですー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい&有意義なひとときをありがとうございましたっ♪
美ログもまた頑張りますのでよろしくお願いいたします!

AK-GARDEN【13】

 イベント出店のお知らせでございます。
AK-GARDEN【13】に参加させていただきます。


・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
  AK-GARDEN
  小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

      AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

● 日時 : 2017年11月12日(日) 11:00~16:00
● 場所 : 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
●ブース番号 : ア-07,08(4F)

当日は行列ができる可能性がございます。 (各イベントにより状況は異なります)
大変お手数とご迷惑をおかけいたしますが、万一、列ができてしまった場合には
スタッフの指示に従って他の方のご迷惑とならないよう
マナーを守ってお並びくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、出来る限り努力させていただきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。




以下、今回の頒布ドレスたちの画像&ご説明となります。


DSC03474.jpg

DSC03476.jpg

DSC03482_edited-1.jpg

(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

ブラウニー&オビツ11サイズ(ミニスウィーツドール推奨サイズ)・ドレス各種  
1,500〜2,000円

(リボンやフリル等の装飾が多いものは2,000円になります。当日のお値段シールでご確認くださいませ)

こちらのドレスたちは、ピコニーモにはややゆったりサイズとしてご着用いただけます。
リルフェアリーなどですとさらにちょうどいい感じになります。
タカラトミー園児シリーズにもぴったりです。
球体関節人形愛にはギリギリ着用できるといった感じになります(素材によりできない場合もございます)


現在製作中のものもまだまだございます。よろしくお願いいたします。


DSC03479_20171108223025920.jpg

Twitterフォロワー・6,000名様突破感謝企画
クジ引きでドレスプレゼント!


上の画像のドレスたちを、イベント当日のクジ引きにてプレゼントさせていただきます。

時間は、一般販売時にクジ引きを引いていただく形式となります。



DSC00043_2017110822302152a.jpg

(画像は前回参加時のブースの様子です)(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

イベント当日、みなさまにお会いできますことを
心より楽しみにしております!よろしくお願いいたします。

御嶽山の天空風呂&日の出山編

 
 はい、ちょっと間が開きましたが秋の旅行レポ後編でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

朝のお楽しみ・天空風呂に入りますっ!!ひゃっはー!
どちらかというと娘の方がお風呂に夢中ですごい楽しんでました(*´д`*)

17_201711072248424f0.jpg

早朝の湯けむりっ!
朝7時には入ることができました。

18_20171107224845743.jpg

朝焼けな状態での一枚。

19.jpg

やや日が昇ってきてからの一枚。

刻一刻と表情が変わっていくのが素敵でございますね〜。
ていうかこれは撮ってないとこの変化に気づかなかったです…!

20_20171107224846c2b.jpg

さて、お部屋からの眺めも素敵なのですよ!

35_2017110722530387a.jpg

明け方早々の朝焼け。

21_20171107224849f36.jpg

爽やかな朝のお山です〜。

IMG_9786_20171107224850eee.jpg

鳥さんたちはこんな景色の中を飛んでいくのですねぇ。

24.jpg

さて、8時からは朝食です!
昨晩と同じ個室にて、暖かな朝ごはんタイム。

23.jpg

娘はタマゴとミートボールに大喜び。

25_201711072250253e4.jpg

大人の朝食もいいぞ!

26_2017110722502703c.jpg

朝からこのぐらい用意できたらいいなぁとか思いつつ。

27_20171107225028e49.jpg

個室窓からの景色も落ち着いてていい感じです。

28_201711072250291c1.jpg

このちょっと開いてる戸の向こうが私達がゴハン食べてた個室です。

29_201711072250310ee.jpg

こちらは団体客用のお食事部屋ですね〜。

30_2017110722503231a.jpg

にこにこ、にっこり。
また来ますね(´ω`*人)その時までお元気で。

お会計時に娘にとお菓子までいただいちゃいましてありがとうございました!
お酒とかいろいろとサービスしていただきまして本当に嬉しかったです。お世話になりました。

37_2017110722521683e.jpg

さぁ、日の出山に向かうざんすよ!

31_20171107225218b0e.jpg

Windowsの壁紙みたいな景色の中をひたすら進みます。

32_2017110722521906a.jpg

大変そうに見えますが、個人的には陣馬山の方が大変だった記憶。
さらに言えば木曽の山中での藪漕ぎの方がキツかった懐かしい思い出。

33_201711072252205fb.jpg

たびたび休憩を挟みつつ登ると思ったよりも楽に登れます。

34.jpg

さてさて、上が見えてきましたよ…もうちょい。

36_2017110722533155a.jpg

紅葉もちょっとだけ見られました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

39_201711072253333d1.jpg

よっしゃー! 頂上です!!

お疲れ様でしたっ!!

40_20171107225334366.jpg

さて、ここではバンザイを撮らないと!

41.jpg

前回こちらを訪れたのはちょうど二年前。
娘が一年生の頃でしたね、こうして比較してみると大きくなったなぁと…

っていうか、足元の小さめの木の枝がちゃんとそのまま残ってるのがすごい!
意識して撮ってたわけじゃないんですけどちょうどいいポイントなのですよね。
またここに来たら同じように撮りませんと(課題)

38_201711072254070bd.jpg

そして今回はですね、宿泊を挟みましたので簡易的な食料ばかりで揃えてみました。

いつもネットで見ていて「いいなぁ」と思っていた
イザメシのシリーズも用意してみましたよー。

43_2017110722542269a.jpg

そしてケーブルカー駅で気になっていた御嶽汁も!
これが意外と美味しかったのです(^q^)今度は多めに買わねばですわ。

44.jpg

こんな感じになりました〜!
うーん、やっぱりビジュアル的にワインとワイングラスとか
もうちょいパンとかフルーツも欲しい気がしますがこれはこれで美味しかったし楽しかったのでよし!!

45.jpg

イザメシのハンバーグ、これが柔らかくてしっかり味がついていて美味しかったです。

46_20171107225427cdf.jpg

ゴハン系は、ちょっと多すぎるくらいの量でした。
山の上でこれだけ食べられれば充分すぎますわ〜〜┏(^ω^ )┓

反省点は、水分がギリギリだったところですね。
3リットルの水と、小さめのペットボトルにちょっとお茶があった程度でしたが
もう1リットルくらいあってもよかったかも、というぐらいに喉が乾きました。

次回への課題として水分問題はまた改めて検討するです!

47_20171107225429515.jpg

娘は山頂で走り回って腹ごなし。そして下山。
高尾山と違ってちょっと遠いので早めに下りますよー。

途中にあった大きな穴がある木。
ここにドール置いて撮りたかったなぁとか思ったけどお疲れモードだったので諦めました。
これも次回の課題として(以下略

42_2017110722533518f.jpg

そんな感じで、とってもリフレッシュできました〜!!
楽しい旅でございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

もうちょっと荷物の持ち方とか詰め方とかをさらに考えて次回に繋げたいと思います。
旦那様、素敵な旅をありがとうございました&お疲れ様でしたっ♪

納品&撮影でございましたっ!

  
 はい、本日は納品&撮影デーでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

2_20171106201249893.jpg

今日もせいいっぱい頑張らせていただきましたっ(^q^)人(^q^)人(^q^)

ブログ書いてから寝ようと思いましたがめっちゃ眠いので今日は早寝しちゃいます〜〜!!

明日は納品なので

 
 はい、明日は納品デーでございますゆえ(ΦωΦ)

17_201711052213256f2.jpg

御岳山続編は長くなりそうなのでまた明日にでも〜!

とりあえず、明日の納品ブツを仕上げて寝ますっ♪

秋の社員(?)旅行・御嶽山方面へ・前編

 
 はい、先日の木曜日に娘が学校より帰宅してから速攻出発でして(((o(*゚▽゚*)o)))

5時間目が終わってから御嶽山ですよ御嶽山!

1_20171104091545ee1.jpg

暗っ!夕方にはもう真っ暗ですがなー!

0_20171104091944fd1.jpg

というわけで夕暮れのケーブルカーに。
お土産なんかもちょこっと見たりしつつ。

で、夕方ですからこのケーブルカーで家に帰る小学生・中学生と一緒に乗り込みました。
いやー、そうですね地元っ子はこれが日常なんですよね。

2_20171104091547a7f.jpg

ザ・夜の御嶽山。

ホラー系ゲームの素材にも使えそうな画像がいっぱい撮れます。

3_20171104091548391.jpg

もうこの樹々のスキマからヨシエさんが出てきてもおかしくないので
わざわざ「恐怖の森」のヨシエさんのテーマをYouTubeで流してみたりして
娘に怒られたりしながらお宿へと向かいます。

意外と灯りも付いていて懐中電灯とかいらない程度の明るさがありました。

4_20171104091549187.jpg

2年前と同じ宿坊でございます〜!
いやはや、暗くなってからの到着でほんとすみません。

とはいえ到着はまだ夕方5時台でしたよー。

5_20171104091551d12.jpg

THE・和室。

我が家みたいで落ち着けます(^q^)人(^q^)

6_20171104091553b23.jpg

窓からの夜景はこんな感じでございました。
朝の景色を楽しみにしつつ…

7_201711040915541db.jpg

18時からは前と同じ個室での夕飯っ!!

2年前に来たことを覚えててくださって感激です〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

8_20171104091555a3e.jpg

そうそう、こちらでの夕飯は器も可愛いものばかりで(ΦωΦ)お勉強になります。

9_201711040915572db.jpg

このRAINBOWな紅葉ちゃんが可愛い。

10_2017110409155892f.jpg

ほんのり甘い食前酒も美味しかったです♪

11_20171104091600cc4.jpg

心付けをいただきましたので…とお酒をサービスしていただいちゃいました(^q^)ありがとうございます!

12.jpg

山菜と鶏肉の蒸し物。美味しいお味噌と共にいただきます。

13.jpg

こちらもサービスの刺身こんにゃく♪

14.jpg

天然の鮎ちゃん。頭からバリバリいただける美味しさ。

15_20171104091606c85.jpg

この中にはホクホクの栗が!
トゲトゲは素麺を使ったものでしょうか、娘がパリパリしてて美味しい!と気に入ってました。

16_201711040916085a0.jpg

シメにお蕎麦とひじきご飯もいただきまして、
めっちゃお腹いっぱいになっちゃいました〜。ごちそうさまでした!

で、夜はお風呂でのんびりと温まって…
天空風呂なんですが夜は暗いので朝のお風呂を撮ることにして就寝でございました。

翌日の天空風呂&日の出山編へ続きますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

山でした〜!


 はい、ディズニーランドの次は山でして(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと元気に動き回るなぁと自分でもそう思いますはい。

IMG_9786.jpg

というわけで、娘が一年生の時にも行った日の出山でした!

また画像いっぱいあるのでまとめてレポります〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ディズニーランド&シー記録・後編

 
 はい、昨日に引き続きまして(ΦωΦ)

ディズニーシーの記録になります〜!
予報通りに夜のうちに台風は駆け足で遠くまで行ってくれましたので快晴!

この日は月曜日で平日なのですが
ちょうど小学校で土曜日に行事があったため代休となってたのですよ。
なので日・月のツアーが企画できたのでした。

62.jpg

しゅごい。青空ですわマダム!
両日雨を覚悟していたので本当に嬉しかった+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

22.jpg

お部屋ともさよならです。
そうそう、お部屋にはこんな絵が飾ってあって

21.jpg

絨毯や壁、ベッドなどにもこうして隠れミッキーさんたちが。
それを探すのもまたひとつの楽しみなんですねぇ。

54.jpg

さて、朝はホテルでのバイキングな朝食。ビュッフェスタイルって言った方が良いのかしら。

56.jpg

ハロウィンの飾りパンが可愛かった!

57.jpg

リスっ娘は飾りパンには興味ないようで
食べられるパン探しに奔走。

58.jpg

娘ちゃん、朝からやる気満々です。

59.jpg

シェリーメイちゃんとの朝食。
いやぁ、ここではぬいぐるみも家族の一員とみなしてくださるのでほんと夢の国ですね!

61.jpg

さらばディズニーランドホテル!
素敵なホテルでございました(*´д`*)

64.jpg

そしてディズニーシーへ。
朝食後、シーの入場口についたのは7時50分頃。

ありがたいことにホテル宿泊者にはハッピー15なんとかというのがあって
開場15分前には入場できちゃうのです。
ものすごい行列を通り過ぎてホテル宿泊者用の入り口からIN(ΦωΦ)空いてる!!嬉しい!

67.jpg

娘ちゃんのいちばんのお目当て、アリエルのとこ。
なんて言うんでしたっけ、マーメイドゾーンでしたっけ。

ていうか人が居ないとか夢のような空間なんですけども!!

68.jpg

なんということでしょう、待ち時間ゼロなんて(^q^)

娘ちゃん、狂喜乱舞で各乗り物に乗りまくります。

69.jpg

前にシーに来た時には一時間待ちになってたこのクラゲちゃんにも
待ち時間ゼロで乗れる恐ろしい幸福。

70.jpg

さすが平日。
こういう代休を利用するのっていいですね(^q^)

71.jpg

フグの乗り物がグルグルまわるやつも乗れて満足げな娘ちゃん。

72.jpg

次回も来るなら何らかの代休がいいですねぇ…

74.jpg

誰も居ないのでマーメイドゾーンで好き放題遊ぶ娘ちゃんを眺めつつ待機する
白いワンちゃんとシェリーメイちゃん。

76.jpg

マーメイドのところにある売店には、ダッフィーたちがずらり!

77.jpg

今回はスタートが雨だったのでうちのステラルーちゃんを連れて来られなくて残念無念。
次回は連れてきてあげたいですねぇ(´ω`*人)

79_201711020803497b9.jpg

ひとしきり遊んで外へ。
風が強いので雲がすごい勢いで流れていきます。

フランダーのフライングフィッシュコースターにも連続3回乗れちゃうという空きっぷり。素敵。

81.jpg

アラジン方面の空飛ぶ絨毯にも5分待ちで乗れました。
いいぞ平日の早朝!

83.jpg

憧れのダッフィーフォトスポットでの撮影も。
逆光ですいません。

84.jpg

そして雲すらも飛んで行ってしまい真っ青な空に。

86.jpg

古代都市ワクテカ。

いいえ、インディ・ジョーンズ方面でございます。
ここは流石に大混雑、すでに90分待ちでした。

88.jpg

お散歩を愉しみつつ、ランチを予約しているコロンビア号へ向かいます。

シーをぐるっと一周した感じですね〜。

90.jpg

コロンビア号3階にあるS.S.コロンビア・ダイニングルームへ。

一番乗りの時間でした。11時10分頃の予約。

91.jpg

まだ誰もいないホール。

92.jpg

貸し切りのようですわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

93.jpg

シェリーメイちゃんも悠々と座っちゃいます。

95.jpg

こちらではコースランチをいただけます。
美しい前菜。

96.jpg

パンにはミッキーが!
もちろんおかわり自由なので娘ちゃんも大喜び(^q^)

97.jpg

巨大なローストビーフが嬉しい(^q^)

98.jpg

デザートまでがっつりいただきまして、ごちそうさまでした〜♪

そしてこの後はお母様は一足お先にお帰りになることに。
私と娘は再びディズニーランドに戻ります。
両方のパークを行き来できるチケットは無敵(ΦωΦ)
ランドでのパレードの観覧席を予約してあったのですよー。

99.jpg

で、ハピネス・イズ・ヒアのパレードが開始される時刻に間に合った…
のは良いのですが、強風のためパレードは中止となったそうでヾ(:3ノシヾ)ノシ

それもそうですよね〜とSTAFFさんに話しかけたところ
パレードの観覧席チケットはそのままファストパスとしてご利用いただけますよ!
との嬉しいお知らせが。

100.jpg

しかしながらファストパスを使ってプーさんでも、
と思ったらファストパスにも行列が。

それを見た娘ちゃんは「えー('ω')並ぶんならええわ」

って、贅沢を覚えましたな…!

なので並ばないとこって何かなぁと調べますとトムソーヤ島へ向かう「いかだ」なら
5分待ちだぞ!ってことでそこに行ってみました。

a-01_20171102081433fae.jpg

このトムソーヤ島が意外と娘ちゃんにはツボだったようで♪

自由に散策・探検できる小さな島なので子供にはたまらない遊び場ってことですね。
洞窟あり、吊橋あり、テント有り。
これは楽しい(ΦωΦ)私も楽しかった!

a-02_20171102081434578.jpg

島から戻って、念願だったダンボさんのポップコーンバケットを手にご機嫌。

帰る前にお土産屋さんで出会ったふわっふわのプーさんをお迎え。

a-03_20171102081436f0b.jpg

2日目が晴れてくれたおかげでいっぱい撮影もできましてめでたしめでたし!
私もうっかりシェリーメイちゃんの耳を着けて浮かれておりましたよー。

a-04.jpg

いっぱい遊んでいっぱい歩いた2日間でした。

こんな素敵ツアーを実現させてくださったお母様に感謝感謝です!!
お高いホテル付きのツアーでしたのに本当にありがとうございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

娘ちゃん、また行きたいなぁと電車の窓からシンデレラ城に手を振っていました。
良い思い出になってくれたようで何よりですね〜、ママンの足はもう棒のようですわ(笑)

そんな感じの、台風による豪雨あり、台風一過の快晴ありの忙しくも楽しい2日間。
長距離を歩かせてしまいましてお母様もお疲れになったことと思います、
お世話になりまくりましてまことにありがとうございました(^q^)人(^q^)総員お疲れ様でした〜!!!

ディズニーランド&シー記録・前編

 
 はい、先日のディズニーリゾートツアーの記録でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

これはちゃんと記録しておくと次回必ず役に立つのだ…!(ΦωΦ)というわけで!
今回はお母様・私・娘の3世代でお泊りでございまして、
スポンサーのお母様には本当にお世話になりまくりでありがとうございました!

28.jpg

予想外の、台風22号さんとエンカウントという大変印象深いツアーとなりました。

もう最初から雨デス雨っ!!

20.jpg

それでも娘は念願のお泊りディズニーですからハイパーごきげんモードでして。

リゾートラインの中もハロウィン一色。吊革が可愛い。

18.jpg

さて、まずは娘ちゃんの第一希望・プーさんのハニーハント。

ゆっくり出発でしたのでこの時点ですでにお昼近く。
ハニーハントは60分待ちくらいでしたが
そこはそれ、宿泊客特典として与えられていた「ファストパス」を使用しますと
あら不思議、専用の入口があってそこから行列をスイスイ飛び越えてアトラクション内へ。
うわぁこれは快感ですね…!高くても最初からファストパス欲しいっていうのわかりますね。

15.jpg

ハニーハントから出ますとかなり本降り状態ですのでもはや撮影は諦めモード。

そのまま次のお目当て、回転木馬に向かいます。
雨だからでしょうか、かなり空いていて2〜3分待ちといったところ。

16.jpg

お馬さん、よろしくお願いいたします!

17.jpg

お母様に買っていただいたカッパを着てゴキゲンの娘ちゃん。

その後はちょうどお昼時ということでランチを…って…。
前回も来たミッキーピザがある場所で屋根のあるところの席を確保っ!

a_20171101151226095.jpg

いやー、背後は土砂降りなんですけどみんな気合ですねハロウィンですね。
豪華なドレスを着たお姫様たちが雨にも負けず練り歩いておられました。

10_2017110115124809a.jpg

そして、やや小雨になったところでダンボに!

すごいですね雨でもみんなちゃんとカッパ着てダンボ乗るんですね。
ずぶ濡れですわよ奥様!!

その後はさすがに風も強くなってまいりましたので早々にホテルに避難です。

49.jpg

娘ちゃん、憧れの東京ディズニーランドホテルへ(((o(*゚▽゚*)o)))

雨でもテンション上がりますね〜!

4_201711011514043f5.jpg

なんだかすごい。
天井が高いっていうか超吹き抜け。

42.jpg

シェリーメイちゃん、やっとバッグから出ることができました。

43.jpg

外は土砂降りですが、ホテル内のロビーには
ハロウィンの仮装ということでディズニーキャラクターになりきった方々が大勢。

47.jpg

シンデレラや白雪姫、王子様とか魔法使いが入り乱れての雨宿り。
壮観でございました…いやはや、私と娘のリス着ぐるみがすごいヌルく感じられました。

来年はきっと←

5_20171101151406023.jpg

さて、チェックインの時間は3時。
ちょっと早めの2時45分くらいからチェックインのための行列が。

チェックインを済ませましてお部屋に向かいまして
素敵なお部屋で夕飯まで一休みでございます〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

33.jpg

夕飯は、16時頃に予約をしておりました「イーストサイド・カフェ」
レストラン予約は必須です(ΦωΦ)
ホテル宿泊者にはその枠があるようで、わりと楽に予約が取れました。

パスタのコース料理があるカジュアルなレストランです。

32.jpg

お子様メニューがなんとも可愛い!
ケチャップで足跡が。誰の足跡かな…?(ΦωΦ)

31.jpg

私はカルボナーラのコースにしてみました。

30.jpg

モチモチで大変美味しゅうございました〜。

29.jpg

娘ちゃんのデザートはパンナコッタ。

53.jpg

私はお母様のデザートまで頂きましてめいっぱいお腹いっぱい(^q^)ごちそうさまでした!

48.jpg

そしてふと外に出ますと、一瞬でしたが雨が止んでました。
その瞬間がこちらのiPhoneで撮ったすごい雰囲気の一枚。

27.jpg

せっかくだから何か乗りたい!

ということで移動しようかとしたところ
17時40分からの「ワンス・アポン・ア・タイム」上映に偶然居合わせました。
これは時間ノーチェックだったので嬉しい誤算。

大きなシンデレラ城をスクリーンとしてプロジェクションマッピングショーが行われるのです。

26.jpg

しかしハイパー土砂降りなんですけども上映中は誰も動きません。
なぜだ。何故みんなこんな豪雨になってきたのに動かないのだ!?
すごい威力。これがディズニーの魔法か…。

25.jpg

そんな感じで、豪雨の中で開催されたワンス・アポン・ア・タイムは無事(?)終了!

もうビッショビショというかですね水風呂に入ってきた感じでございましたね〜。
それでも誰一人帰ろうとしないあたりがディズニーの凄さを感じさせるのでした。

35.jpg

さて、気を取り直して安全なお部屋でゆったりと。

バニラちゃんもようやくお出ましです(*´д`*)

37.jpg

お茶はご自由にということで。

38.jpg

引き出しにはなんと可愛らしいミニチュアのお酒がずらりと。
これは旦那様がいたら一緒に酒盛りでしたね(ΦωΦ)あぶないあぶない!

40.jpg

洗面所には充実のアメニティ。

39.jpg

娘ちゃんは大喜びで持って帰ってお父さんのお土産にするのだと(´ω`*人)よかったねぇ。

52.jpg

足を伸ばしてのびのびと入れるサイズのお風呂でした。
ゆっくり温まってほっこりです。

36.jpg

そんな感じで、前半である1日目が終了でございました。

いやー、まさかの台風でしたがみんな普通に来るものなんですねぇ。
大きなドレスやマントを翻して台風の中パークを楽しむ姿を拝見して
なんというか皆様の根性を感じました次第で。

そしてホテル内はとても静か、
台風は夜のうちに駆け足で関東地方を抜けていってくれたのでした。

2日目・後編へ続く〜!!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード