ディズニーランドでした!

 
 はい、がっつりと2日間ブログお休みしてみちゃいました!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

というわけでディズニーランド、大変楽しかったのでございますっ♪

a-01_20171031213203d47.jpg

あの嵐の中で見たシンデレラ城を忘れない(ΦωΦ)

また画像編集してレポしようと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はいよいよ

 
 はい、明日はいよいよデズニーランドなんですが(ΦωΦ)

台風様…もうちょい弱まってくれませんかね…(ΦωΦ)

DSC02912.jpg

しかしっ!

姫君がディズニーランドホテルをものすごーく楽しみにしておりますので
行くのでございます!!!
夢のバケーションパッケージ、私も初めて!お母様ありがとうございます!!

楽しみだなぁ楽しみだなぁと、もうええっちゅーぐらいに楽しみにしまくっております。
さて、明日に備えて準備準備ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

じりじりと

 
 はい、ディズニーランド行きが迫っておりまして(^q^)

娘がそれはそれは楽しみにしているので、台風さんにはちょっと消えていただきたいところ…

DSC02911.jpg

そしてお裁縫もバリバリ進めております!!
なんたってディズニーで遊ぶために時間を確保しなくてはですよ!!

というわけで間髪入れずに今夜も頑張ります!!!そして遊ぶのだ!!

美しいお紅茶♪

 
 はい、おフランスからの紅茶を淹れてみましたらとても美しかったので(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02897.jpg

なんとも綺麗な濃いピンク色!
フルーティーな深い香りが部屋いっぱいに広がりました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC02892.jpg

見ているだけでもうっとりな色ですね〜。
大事に飲まなくてはですよ(ΦωΦ)

DSC02898.jpg

赤ドレス&赤カールウイッグのスノーミントちゃんがぴったりでした♪
美味しいお紅茶に感謝です(´ω`*人)

さて、本日も紅茶飲みつつバリバリお裁縫頑張りまーす!!

温かい紅茶の季節っ!

 
 はい、なんだか関東地方はずーーっと雨続きですね〜(ΦωΦ)

週末は晴れてくれるとよいのですが…!

DSC02883.jpg

JINさんからいただいたおフランス土産の香り高い茶葉たち
引きこもり状態の今、とっても香りに癒やされて嬉しいティータイムとなっております♪
素敵な茶葉をありがとうございます〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC02885.jpg

そしていつもはルピシアの紅茶を常飲用としてストックしてるのですが
切らしちゃったのでアフタヌーンティーのピーチティーの茶葉を買ってみたり(^q^)

そんなお茶三昧の日々でございますっ♪
でもあんまし飲むと寒くなってトイレ近くなって大変っすよねぇ!
適度に飲みます適度に!!

編集も終わりまして

 
 はい、昨晩はそういえば久々のサイゼリヤでございまして(ΦωΦ)

a_201710241920197a2.jpg

やはり娘はお高めのレストランよりサイゼリヤ!!ですね!!

というわけで大変ご満足いただけたようで何よりです。

uma1.jpg

そして今月の画像編集も無事完了しましたのでちょっとお戯れに。

どうしようもないダサTシャツを作りたい!
ということで適当にアイロンプリントで作ってアップしたんですが
なんだかやたらと評判が良かったので製品化してもいいんじゃないかという感じですね。

AK-GARDENであまむすサイズのダサTとダサトートバッグ出してみようかなぁ。ふひひ。

納品でございましたっ!

 
 はい、こちらでは台風はたいしたことなく過ぎてゆきまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

しかしですね、小学校からは「本日は休校・天候回復しても登校させないこと」
という連絡メールが≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!!ウォォォォ

そりゃ〜〜喜びますよねぇ、というわけで
せっかくですから一家でアキバに行ってまいりました次第で。

a-01_201710231920352b8.jpg

というわけでっ!一家でアキバっ!!

今週も40着の納品、そろそろアレです、季節的にクリスマスっぽいドレスも。

DMznbf4VwAAWh7X.jpg

そーして帰りにはアゾンさんに寄って
TwitterのTLでずっと気になっていたこの馬顔イケメン人形をお迎えしてしまいました。

いいネタ要員になってくれそうです(^q^)うひひ♪
ていうかこのいい加減な作りのお洋服がまた良い…!
何か作ってあげようかなぁ。

ちんたらお裁縫っ

 
 はい、なんだか台風ですね台風(ΦωΦ)

お庭の花で移動できるものだけは玄関に入れて保護したり
旦那様は無線のアンテナを取り込んだりとバタバタしておりました〜。

a_20171022221915bc3.jpg

そんな中、我が家でのんびり余生を送ることになった
ネネちゃんちのウサギぬいぐるみ。

クレヨンしんちゃん劇中でネネちゃんママがストレス発散のために
ボスボス殴ってるあのウサちゃんです。・゚・(ノД`)我が家で幸せに暮らすがよいぞ…!

さて、お裁縫もあとひと頑張り!停電しないうちに頑張っちゃいます!

画像編集・もうちょい頑張ります!

 
 はい、お裁縫と並行して画像編集も行っておりまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

あちこち頑張るのでございます!!
ドルチェさま通販画像専用ブログはこちら→→http://koimariphoto.blog.fc2.com

1

そんなわけで、今月の通販にも私が製作させていただきましたドレスたちがいっぱいあります♪

可愛いあまむすちゃんとともに、ドレスも気に入っていただけると嬉しいです〜!
さて、編集とお裁縫今夜も頑張っちゃいますっ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

ハロウィンティーパーティー♪ご参加ありがとうございました!!

 
 はい、昨日のハロウィンティーパーティーレポでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ご参加くださいましたのは…
仲良しの みみっぴさん @mimip99 ミー村長さん @mee_pantu
リコちゃん @eikolyco ランチタイム参加の伯爵 @Hexar そして私のママ友ゆっぴちゃん♪

DMdfrvbVwAANDvL.jpg

こんな感じにセッティングしましてお待ちしておりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださって本当にありがとうございます!!

DSC02823.jpg

このハロウィンツリーがけっこうお気に入り(ΦωΦ)

DSC02832.jpg

バニラちゃんも張り切っておりました!

DSC02838.jpg

久々に「恋鞠堂に行ってきました」看板も待機。

DSC02841.jpg

ご用意させていただいたお菓子たちもハロウィンバージョン!
最近はこういう可愛いハロウィンのお菓子がたくさん売られるようになりましたね。

DSC02843.jpg

ひゃっほーぅ!!いらっしゃいませーー!!!

人数多めで集まるとやっぱり楽しいですよね!!

DSC02845.jpg

同型ヘッドが4体も揃っておりますな(ΦωΦ)
ミー村長さんのケープも最強にキュート!
みみっぴさんが装飾してくださった恋鞠ドレスもかわゆい〜!

DSC02847.jpg

何気にこのコーナーがいちばん盛り上がっていそうな気がするんですが(≧∇≦)

何話してるんだろう…!混ざりたい…!

DSC02849.jpg

みみっぴさん&ミー村長さんからは、なんとゴディバの素敵なお菓子をいただいちゃいました♪
ふぉぉぉぉ食べるのもったいない!缶も素敵過ぎるんで小物入れにしますね(^q^)

DSC02850.jpg

リコちゃんからはハロウィンバージョンのハーバーが…!懐かしい!

子供の頃から大好きなお菓子、ありあけ〜〜〜の〜ハ〜〜〜〜〜〜バーーーーーーーー♪

撮りきれてなかったんですけども、
ゆっぴちゃんからも美味しいお菓子いっぱいいただいちゃったり
娘にも素敵なお菓子の詰め合わせいただいたりともう頂きすぎて申し訳ないくらい…!
感謝・感謝ですっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC02857.jpg

お茶会中に、みみっぴさんのシナモンちゃんをメイクさせていただく一場面も(*´д`*)
貴重なお嬢様のメイクをお任せいただきまして感謝ですー!

DSC02859_20171020223034216.jpg

淡い、ふんわりメイクにとのリクエストでこんな感じになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

目の前でご注文いただけるのってとてもわかりやすくて助かりました。
突発でしたのにメイク代までいただいちゃいましてまことにありがとうございますっ!
またメイク直し等はいつでもお受けさせていただきますので〜!!

DMfXtEgVwAEGAIK.jpg

そして女性陣がお帰りになられたあとは、娘とリコちゃんも一緒に近所のスーパーでお買い物。

夕飯は、ハロウィンっぽくないですけども楽しいディナータイムとなりましたよー♪

DMfn.jpg

同じ趣味の仲間で集まるってほんとに楽しいですよね(^q^)人(^q^)人(^q^)人(^q^)人(^q^)人(^q^)

またぜひぜひ集まって楽しいひとときを過ごしましょうですよー!!
ハロウィンティーパーティーへのご参加、まことにありがとうございましたっ!
クリスマスパーティーも企画したいと思いますのでよろしくお願いいたしますー♪

ハロウィンティーパーティーでした!

 
 はい、本日はフォロワー様方をお招きしてのハロウィンティーパーティー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

楽しいひとときをありがとうございましたですよ〜!!

DSC02825.jpg

テーブルで撮影できるようにセッティングしたディズプレイはこんな感じで♪

レポはまた明日にでも…(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと楽しかったですわー!!

先日のお茶会♪

 
 はい、先日のお茶会の様子をチラリとですね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

日曜日、午前中は隣町のチャペルへ、午後からはお茶会モードでした〜〜♪

DSC02809.jpg

みみっぴさんからの美味しいお菓子の差し入れもありがとうございましたっ!!
さらに娘にまでお土産いろいろといただいちゃって感謝感謝です♪

DSC02813.jpg

バニラちゃんも張り切っちゃいますわ!!

DSC02814.jpg

みみっぴさんちのミロちゃん!私、ミロちゃん生で拝見するの初めてかも!
ふっくらホッペが愛らしい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))秋らしいツイードのお洋服も素敵っ♪

DSC02815.jpg

リコちゃんちのリコちゃん!(ΦωΦ)これまた可愛い♪
我が家のバニラちゃんと同じくガッツポーーーーズ!!

DSC02817.jpg

みみっぴさんからはこんな可愛らしいウサ耳付きのお洋服をいただいちゃいましたよー(´ω`*人)
めっちゃ可愛い!娘が大喜びで自分の大好きなドールちゃんに着せてました。

とっても楽しいひとときをありがとうございました〜。
リコちゃんもみみっぴさんも焼き鳥タイムまでご一緒できて嬉しかったです(^q^)人(^q^)人(^q^)
また次回のお茶会もよろしくお願いいたしますっ♪♪♪

しっかり開花しましたっ♪

 
 はい、先日の日曜日にお届けしたお花ですが(´ω`*人)

日曜日に開花するように計算して挿したユリたちが、ばっちり開花しておりました〜♪
という記録をちらりと(ΦωΦ)

DSC02785.jpg

このピンクのオリエンタルリリーを当日にしっかり開かせたかったのでした!
お花屋さんの頃のカンが鈍ってなくてよかったですわ!(^q^)

DSC02787.jpg

当日には、4輪の大輪のユリが咲きまして華やかになりました。
しっかりお花のお代をいただいておりますので、お花屋さんのお仕事が戻ってきた感じですね。
なかなかこんな大きいアレンジを作れる機会はないので楽しく作れました。

DSC02788のコピー

水戸から他教会の牧師様をお招きするという特別な日、チャペルに飾ってもらえるのって嬉しいですね。
ちょっとでもお役に立てて嬉しいですっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

後ろのポスターも製作を担当させていただきました。
あのフォントが進撃だと気づいたのはリコちゃんだけだったぞ(ΦωΦ)さすがだな!

大きなお花は、リコリスくんが教会まで運んでくれました。ありがとうね〜!
次に大きめアレンジを作るのはクリスマスかな?楽しみです♪

可愛い石鹸&マカロニ♪

 
 はい、先日のことなのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

大切な妹分から、素敵なお土産をいただいちゃいました〜♪

DSC02757.jpg

ミギャー!可愛い!!なにこれ!!!

石鹸ですってよ奥様!!!可愛すぎて使うのもったいない!!

DSC02763.jpg

しばらくは眺めたり撮影小物として使わせていただかなくては(ΦωΦ)むふふ♪

DSC02772.jpg

そしてこちらはこれまた可愛いマカロニ!!
こんなキュートなマカロニが世に存在するのか( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

DSC02773.jpg

プリンセスの形や、お城、王冠の形など。
ふぉぉぉぉぉこれもまた可愛くてどうしよう、何に使おうっていうか食べていいんですか!

DSC02769.jpg

心ときめく素敵グッズをありがとうございました〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
どれも大切に使ったり食べたりしますね!!
お優しいお心遣い、本当にありがとうございますっ♪

お茶会でしたっ!!

 
 はい、本日は午前中はチャペルへお花を届けに+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

そして午後からはお友達をお招きしてお茶会&お裁縫教室&焼き鳥会でございました〜!

DSC02810.jpg

めっちゃ楽しかったのですぅぅぅ!!!
というわけで明日の納品に向けまして仕上げやっちゃいますのでレポは後日に…♪
楽しいひとときをありがとうございました〜!!>みみっぴさん・リコリスくん(((o(*゚▽゚*)o)))
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませーー♪

点灯っ!

 
 はい、先日もアップしましたが(^q^)

ハロウィンの飾りが可愛くて、なんとなく増えてしまいます…!

DSC02779.jpg

うひょー! たのしい!!

100円均一のものばっかりですが、それでもこれだけ華やかになるものですね!

DSC02781.jpg

この子なんか、ボタン電池ですのに元気にチカチカ点滅してくれちゃって可愛いのなんの。

DSC02783.jpg

ますますハロウィンって何すんだっけ、というのが濃厚になっておりますが…
楽しいから良し!!

さぁ、今夜もお裁縫頑張ろう!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

大きめアレンジ・秋バージョン

 
 はい、今日はやたらと寒かったですね〜!┏(^ω^ )┓

先日は暑くて半袖でヒーヒー言ってましたのになんなの!!

DSC02730.jpg

で、日曜日には遠方からの牧師さまをお招きしての会があるとのことで
また大きなアレンジを担当させていただきましたよー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC02749.jpg

秋らしく、ヒペリカムも( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)これ可愛くて大好き!

DSC02742.jpg

大輪のミックスカラーカーネもお気に入りです。

DSC02732_20171013215110afc.jpg

まっすぐ伸びたリンドウも素敵なアクセント。

ちゃんとお花代も充分いただいておりまして、
またお花屋さんの頃のようなお仕事ができて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
家ではなかなかこういう大きなアレンジって作らないですもんね〜♪

さて、お花も完成しましたのでお裁縫の続き頑張りまーす!

プチっとハロウィン

 
 はい、ハロウィンというとカボチャでも煮るかという感じなんですが(^q^)

なんとなく、100円均一に行くとハロウィングッズが可愛くて
ついつい撮影小物として集めてしまったり。

DSC02728.jpg

キッチンの窓辺にハロウィンコーナーを作ってみましたですよ。
たのしい!

DSC02726.jpg

こんな感じになっております〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

もうちょっと集めてみたいところですねぇ♪
あとは電池があれば左端の小さなおうちに灯りが点くので買ってこなくては。
で、ハロウィンて何すればいいんでしたっけねぇ…

画像編集の日々〜♪

 
 はい、相変わらずのお裁縫&画像編集の日々でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

とはいえこのルーチンワーク状態なのが恐らく私には合っているのだと思います。
大変快適な作業っ!ちまちまと片付けていくのが大好き!

a_2017101122181492c.jpg

というわけで、どんどん画像たちをアップさせていただいております〜(^ω^)

画像アップ専用ブログはこちら→http://koimariphoto.blog.fc2.com

さて、今夜もちょこっと編集してお裁縫してから寝ますっ♪

ドライブレポIN箱根

 
 はい、昨日のおでかけ記録でして└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

けっこう突発な感じで予定が決まりました箱根ドライブ。
車に乗れると上機嫌の娘ちゃん。

1

朝6時には出発!
で、まずは腹ごしらえということで海老名サービスエリアに。
夫婦で牛丼並セット。娘はラーメン。朝から胃腸も元気です。

2_edited-1_20171010150221b26.jpg

そしてっ!!
多分これ逃すと帰りには絶対買わない!!
ということでご当地ベアコーナーを発見してしまった私は横浜マリンベアをお迎え。
まぁ、もれなく娘のお友達の一員になるんでしょうけれども。

3_20171010144618c3a.jpg

なんだか知らないけど可愛かったみちまる君に別れを告げて出発。

4_201710101446206da.jpg

で、今回はですね、旦那様の無線用のデカいアンテナをばばーんと広げてヒャッハーと写真を撮りたい
というわけで富士山が見えて人様のご迷惑にならない場所に潜伏しておりました。

5_20171010144621512.jpg

私がマリンベアで喜んでる横では
同じくサービスエリアでお迎えした、押すと目が飛び出る黄金のウンコに夢中でした。

ご当地ウンコというわけでもないのですが、こういうどうしようもないものを欲しがるのがお子様です。

IMG_9015.jpg

ウンコもいいけど、景色もいいのよ。

IMG_9037.jpg

さて、しばらく旦那様が無線で遊んだあとはランチタイム。
今日は何も持ってきてませんので、もうちょい登ったところにあるレストランで。

IMG_9038.jpg

かき揚げうどんのランチでございます。
サクサク美味しい!

IMG_9041.jpg

ヤギさんはどうやら機嫌が悪かったらしく、
近寄った旦那様に2回ほどツノで攻撃をかましておりました。

IMG_9042.jpg

娘は、富士山が見えるとこまで登る!と元気に走り回ります。
けっこう空いておりまして、どんだけ空いてるかというと娘が矢印のところまで行っても
人が写り込まない程度に空いておりますといった感じでして。

IMG_9069.jpg

ちょうどススキのシーズン、とても気持ちのよい秋晴れでございますね〜。

暑いけど。

IMG_9070.jpg

今日のヘリの飛び方は、前に見た時よりもややあらっぽい感じでしょうか、
すごい斜めになってたりとかお客さんのリクエストでしょうか。

恐ろしいので乗りたくないので娘が乗りたいというときには旦那様にお願いしようと思います。

IMG_9072.jpg

そして、そのまま帰宅…と、その前に。
ちょうど旦那様の実家の近くを通って帰るのだから
突然行っておどかしちゃおう!という迷惑な提案で突撃でございました。

ご近所の中華料理屋さんに連れてっていただいちゃいまして
めいっぱいチャーハンとか餃子とか美味しいエビさんとか大ジョッキとか!!!
腹八分目というよりも臨界点突破という感じでおなかいっぱいでございました〜♪
突撃隣の晩ごはんみたいに襲撃しましたのにいろいろとありがとうございましたっ!!

IMG_9068.jpg

そんな感じの箱根ドライブでございました〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
もうちょっと温泉街が空いてたら温泉も…と思ってたのですがさすがにそれは無理でしたので
またいずれ空いてる時期に行ってみたいと思います♪お疲れ様でしたー!

ドライブでございました〜!

 
 はい、本日は箱根までドライブでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

いやー、暑かったですね!なんですかね!!上着とかいらんかったです♪

DSC02717_20171009221140518.jpg

とりあえずの一枚をぺたり(((o(*゚▽゚*)o)))
お父様・お母様・お兄様・猫ちゃんたち、帰りに突然お邪魔しちゃいましてすみませんでした!
美味しい&楽しい夕飯タイムもありがとうございました(^q^)人(^q^)今度またゆっくり遊びに行きますね♪

ハロウィンなドレスセット

 
 はい、ハロウィン用のドレスをまだちゃんと作ってなかったなーということで(ΦωΦ)

黒レースなんかも揃えて作ってみましたのですよ〜!

DSC02684.jpg

ヘッドドレスはベール状態にして、
なんとなくブラックウエディングドレスって感じになりましたね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC02687.jpg

このカボチャモチーフがお気に入りなのです。

DSC02688.jpg

カボチャは、ハロウィンが終わったら取り外してしまえば
普通のドレスとしてもお楽しみいただけます♪

DSC02695_201710081750061a4.jpg

このベールがやっぱりオマケとしてはなかなか華やかになってよかったかなぁと♪

もうちょっと作っておきたいドレスですね(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにはお庭

 
 はい、なんとなくそれとなく自分の時間が少しだけ増えた気がしないでもないので(^q^)

久々にお庭で花を植えたりとお庭整備をしております〜!

DSC02673.jpg

もうちょいお花を増やしたらちゃんと撮りたいところ(ΦωΦ)
で、庭の片隅にあった芝生が勝手に増えて勢力を伸ばしつつあるので
それもちゃんとカットしてお手入れしておきたいですねぇ。

とりあえず、芝生に似合いそうな馬を置いて一枚。
パンジーやビオラもたくさん売ってましたし、なんとかせねば♪楽しい秋のガーデニングっ!

プチッとお茶会!

 
 はい、先日はプチお茶会でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

短時間ではございますが、楽しいひとときなのでございました〜!
おふたりとも、ありがとうございましたっ(^q^)人(^q^)

DSC02648.jpg

お土産に持ってきてくださったケーキが
ケーキスタンドにぴったりすぎて…!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)素敵すぎた!!

DSC02656_20171006134633ed3.jpg

紅茶は、先々週ぐらいからハマっている「いもくりかぼちゃ」

DSC02658.jpg

ミニチュアみたいなケーキが魅力的〜(^q^)

DSC02660.jpg

うちの子たちも大喜びでござる。ヒャッハー!

DSC02661.jpg

にっこり笑顔のリコリスちゃん、
ダイエットなんざ気にしない!っていう表情で良い。

DSC02664.jpg

ここんとこあまりお茶会してなかったんですが
また時々開催したいですね〜!
色々と動きやすくなってまいりましたので企画練ろうと思います♪
いっぱいお話できて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))また集まりましょうー!

イタリア展に行ってきましたー!

 
 はい、先日の月曜日のことですが+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

娘が、電車内にある広告を見て「これ行きたい!」と楽しみにしていたイタリア展!

DSC02604.jpg

イタリアビーーーーーーーール!!!!

まぁ、親も楽しみ満載ということでひとつ(ΦωΦ)

DSC02614.jpg

このお手頃サイズのミニピザを食べたかったらしく、
ピザ売り場の前に到着するとそれはそれはゴキゲンで(^q^)

ジャムおじさんと名乗る店員さんが楽しくノリの良い販売をしてくださいました♪

DSC02612.jpg

あとは、生ハム盛り合わせとかベイクドポテトとかのおつまみを買いつつ
フードコードになってたのでテーブルでゆっくりイタリアンな夕飯タイム(^q^)人(^q^)

DSC02619.jpg

イタリアコーラがなかなか瓶も可愛くていい感じでした。

DSC02620.jpg

最後に食べたジェラートも美味しかったです〜!
めっちゃやわらか!またイタリア展開催されたら来たいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))ごちそうさまでした!

十五夜っ!

 
 はい、十五夜ですよ十五夜!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

昨年くらいだったかな?いろいろとお団子とか準備したりしたものですが
今年は近所のスーパーでお月見用のお団子とか可愛いものを何も扱ってなくて(´Д` )

DSC02622.jpg

というわけでお花だけでも!
って、後ろにススキも入ってるんですけどあんまし見えませんねそうですね。

DSC02634.jpg

淡いオレンジ系の、オレンジキャンパスという品種のようです。
サマーチコリちゃんの肌色にぴったり!

DSC02645.jpg

こういう色はあまり出せないようなので、ちょっと嬉しいですね。

DSC02644.jpg

ピンポンマムちゃんは、曇ってて見えないかもしれないお月様の代わりに…。

DSC02643.jpg

なかなかの良い色合いで、私は好きですね〜((っ´ω`c))

DSC02638.jpg

というわけで、来年はスーパーでお団子とか思ってないで
早めに自分でなんとかできるようにしておきたいところです。

では、素敵なお月見ナイトをお過ごしくださいませ〜♪

いろいろ情報交換な1日!

 
 はい、本日はいろいろと急用で充実した1日でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

まずは午前中、仕入れの時間に一緒に行ってくれた仲良しフォロワーさんとスタバで軽くお茶♪

1_20171003183933ba6.jpg

お忙しい方ですのにわざわざ来てくださってありがとうございます〜!
スタバも久々、パンプキンのスコーンが美味しかったです♪
貴重なお時間を割いてくださったことに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

2_201710031839352cc.jpg

そして午後からは、また別な仲良しフォロワーさんを我が家にお招きしてお茶会っ!

この方もめっちゃお忙しい日だったのに〜(^q^)人(^q^)
急な話でしたのに突撃してきてくれて嬉しかったです!ありがとうありがとう♪

そんなわけでとっても充実の1日でございました。
いっぱい充電しましたのでまたお裁縫もりもり頑張れちゃいそうです!!

撮影でございました〜!

  
 はい、本日は撮影でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

またしても可愛い子たちを…!おっと、いよいよメンズアウトフィット新ディーラー・KKW様も!

2_20171002193519f0f.jpg

長袖シャツ・パンツ・本皮のミニバッグのセットという魅力的なお洋服セット〜(ΦωΦ)
これは私も狙いたい…!リークくんいいなぁ!!

4_20171002193521b46.jpg

私のドレスを着てくれている紫コレウスちゃんも♪
またどんどん編集&アップさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!

高尾山でしたっ!

 
 はい、本日は高尾山でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

秋ですから!!!けっこう混んでおりましたよー!!

DSC02680.jpg

すがすがしい。良い。

DSC02686.jpg

で、10月ですのでハロウィンをテーマにしたセッティングにしてみたいと思いまして。
こんな感じになりましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ほとんど100均で揃えたお安いものばかり!

DSC02690.jpg

下に敷いたのもダイソーさんの100円・ハロウィン手ぬぐい。かわいい。

DSC02691.jpg

大好きなチーズもゲットできたので喜々として並べました。このチーズ大好き。

DSC02695.jpg

あれですね、セザンヌの静物画みたいなセッティングですね。

DSC02697.jpg

ハロウィンパッケージだ!と迷わず買ったワインはまたしてもスパークリング。

またしてもスパークリングですよ。
ええ、すごい音を響かせてスポーーーーン!!!と栓が空高く舞い上がりました。

DSC02709.jpg

この容器、同じく100均で売られていたのですが200円でした。
いやいや、それでも充分お安い…!ちょっと重いけどこうやって遊びたかったので持ってきました。

DSC02710.jpg

可愛いカップル!

DSC02713.jpg

しかしこの日はやたらと人が多く、
この場所はいつも人が少ないはずなんですが妙に混んでおりました。

DSC02715_201710012216046dd.jpg

なので、大きめドールちゃんも連れてきていたのですが撮影を断念。
娘が連れてきたネネちゃんを撮るという状況。楽しい。

DSC02727.jpg

せめてソレルくんだけでも撮りたい。

新人ディーラーのKKW様からお預かりしたメンズ服を着せての撮影。

DSC02729.jpg

お散歩感が出てますねぇ。

DSC02732.jpg

大きな切り株で一休み。

DSC02733.jpg

ドングリを拾ったよ!持って帰ろう!

そんな可愛いソレルくんとのデートタイムでございました。
いやー、涼しい山は快適であります(ΦωΦ)楽しかった!!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード