ゴディバのチョコで元気チャージっ!

 
 はい、明日は高尾山〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚の予定なので♪

お裁縫速度を早めつつ、登山準備などなども♪

DSC01995_20170930233318a57.jpg

なので、疲れたときにはっ!甘いものっ!!

先日、大切なお友達からいただきましたゴディバのチョコでございます〜!

DSC01996.jpg

めっちゃ元気になれました(^q^)うまい、うますぎる!!
いつもいろんなお土産を本当にありがとうございますっ♪

さて、月末のディズニーランドに向けてのレストラン予約も済みましたので
あとはお小遣いを貯めるだけですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ!
お友達にお礼のお土産も買わねばですよっ♪

バリバリお裁縫!!

 
 はい、今日も元気にお裁縫日和でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

新しい「スーパーらくらくタック」も届きましてフリル作りまくりです!!

a-01_20170929223414139.jpg

もう十数個買い続けている計算になるのですが…
このフリル製造用アタッチメント、もはや手放せない必需品なので買いだめしておきたい。
10個…いや、20個くらいあってもいいかな(ΦωΦ)

では、今夜もちょこっとお裁縫して寝ますっ♪

素敵なバースデープレゼント♪

 
 はい、本日は家でまったり((っ´ω`c))

というか、楽しみに待っている物がありましたので…

DSC01980_20170928220219fdb.jpg

無事に届きました〜〜!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚ひゃっほぅ!!

DSC01986_20170928220222297.jpg

バースデープレゼントにと、旦那様から
使い勝手の良いKindleと、アップルウォッチをいただいちゃったのでした♪

これは嬉しい〜! 分厚い聖書だってこれに入っちゃいます!
もちろん小説だのマンガなんかもめいっぱい詰め込みたい(ΦωΦ)ふふふ…

DSC01972.jpg

で、いただいたアップルウォッチは黒のバンドでしたので
ちょっとカスタムしたいということでアクセサリーチックなバンドを注文していたのでした。

DSC01983.jpg

いやー、アップルウォッチいいですね!
TwitterやLINEなどなど様々な通知を漏らすことなく教えてくれるのでスキのないネット生活が実現。
作業中に聞く音楽だってこれひとつでコントロールできちゃう。
未来の機械だなぁとしみじみ思いつつ、それを手にすることができるんだなぁという。

そんなわけで、アップルウォッチは旦那様のお下がりではありますが
すんごい実用的なのでめっちゃ嬉しいのでございました(^q^)Kindleは新品ですよぉ!!
素敵なギフトをありがとうございました〜!!なんとも未来の道具たち、大事にさせていただきます♪

マイバースデーでございました!

 
 はい、とうとう44というゾロ目な年齢になったわけでございまして(ΦωΦ)

で、自分の誕生日は特にパーティーとかあまり考えてなかったのですが
娘がパーティーやってお祝いしたいと目をキラキラさせて言ってくれるものですから…

DSC01963.jpg

いえーーーい!!!! +。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚ パーリィーナイトっ!!!

100円均一のキャンドルは重宝しますねぇ!!

DSC01957.jpg

こんな感じの、やや手抜きした楽ちんメニューで(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01954.jpg

娘が「私がケーキつくる!!」と、一生懸命にデコレーションしてくれた
ありがたーーーいケーキでございます。嬉しいなぁ!!

DSC01966.jpg

旦那様も、クラッカーとかバンバン鳴らしてくす玉まで用意してくれて
至れり尽くせりの楽しいバースデーナイトでございました♪

そしてTwitterでも80件以上のお祝いコメントをいただきまして
現在進行系でいただき続けておりまして本当にありがとうございます!!
皆様からの励ましのお言葉、お祝いのお言葉が何よりの心の栄養です(^q^)人(^q^)感謝〜♪

44歳、ただ年をとるだけではなくて
色々な経験や技術を生かしつつ歳をしっかりと重ねていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!└(^ω^)」三└(^ω^)」

うっかり衝動買い

 
 はい、昨日は納品デーでございましたのでアキバへ(ΦωΦ)

で、そん時に「上海問屋で電池を買ってくてくださいなー(´ω`*人)」という旦那様からのお願いが。
ついでですのでお安い御用、と上海問屋に行きますと…

1

いやー、これは素敵ポーチ!!

うっかり衝動買いしちゃいましたのはこのお魚ポーチ。

2_20170926195835b99.jpg

じゃーん!!

ハラワタだと思った?バニラちゃんでしたー!


うちのドレスを着せても入るサイズが嬉しい(ΦωΦ)

3_201709261958375a8.jpg

これは鮒のポーチで、もう1種類は鯛のポーチでした。
ちょっと気に入っちゃったので鯛の方も欲しいかな…(^q^)

そんなハッピー衝動買いでございました〜♪

「Bourgondische HEMEL」渋谷ディナー♪

 
 はい、今日は納品後に渋谷へ(ΦωΦ)

旦那様の新しいアップルウォッチを買いに〜というわけで
お買い物後に以前お邪魔させていただいたクラフトビールが美味しいお店に寄ってみました。

IMG_8572.jpg

こういうお店は久々な気がっ(^q^)
雰囲気もよくていいんですよね〜、しかも早めの時間なら貸切状態です。

2_201709252157292a4.jpg

この日は特にここに来よう!という目標があったわけではなかったので
カメラを持って来てなかったんですよね(*´д`*)なのでiPhoneのみで…

IMG_8584.jpg

ミートな盛り合わせが美味しかったのです( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

1_2017092521572813c.jpg

「ここはボクが奢ってあげるよー♪」

みたいな顔してるソレルくん。頼もしいぞ。

IMG_8573.jpg

お店の若いスタッフさんたちもすごい親切なので
クラフトビール入門の方にはオススメのお店です(´ω`*人)お料理も美味しかったですよ〜♪

明日は納品っ!

 
 はい、明日は納品でございますので(ΦωΦ)

バリバリとお裁縫を進めております〜!

DSC06505.jpg

そろそろ秋の薔薇とか秋桜とか撮影に出掛けたいわぁ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)と思いつつ…

a1_201709242124212c3.jpg

今週は50着!頑張りましたっ!!
週に40着に慣れてきましたゆえ、予定が少ない週は50着にチャレンジし続けたいのでした。

数年前は30着、昨年から今年にかけて40着、少しずつ50着の週もチラホラ。
着実に量産体制が成長しているのをひしひしと感じます(^q^)まだまだ頑張りますわー♪

今夜はあまむすちゃん通販〜!

 
 はい、今夜は月に一度のあまむすちゃん通販でございますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

新人のマオちゃんがものすごい勢いで完売になっていて…
びっくりというかそりゃもう可愛いですもんね(^q^)当然だな!!!

aaa_20170923222351ec9.jpg

そんなわけでワタクシは次回の通販や店頭用のドレスたちを縫いまくるのでした。
今週は50着にチャレンジっ!(ΦωΦ)どんどんスキル上げなくちゃ!

DSC03891_20170923222353d2a.jpg

と言いつつもコスモス画像はお気に入り画像を使いまわし(^q^)あははうふふ

ああ〜〜そろそろ涼しくなってきますしお外で撮影したいものです♪

今日はランチデート!

 
 はい、本日はランチデートでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

長いこと仲良くしてくださってる方なのですが
ゆっくりランチをご一緒するのは初めて〜♪という おばにさん♪

q.jpg

新宿のアフタヌーンティーでオサレなガレットランチをいただきましたー!

お土産にと可愛いホタテちゃんのストラップをいただいちゃいました(*´д`*)嬉しい♪
遠くから高速バスでおいでいただきまして本当にありがとうございました!
イベントではお会いするものの、なかなかこうしてゆっくりすることってできなかったですもんね。

また機会がありましたらぜひぜひお茶でもランチでもっ└(^ω^)」三└(^ω^)」またよろしくです!

AK-GARDENお申込みしました!

 
 はい、そろそろAK-GARDENのお申込みをしませんと(ΦωΦ)

というわけで、申込みを済ませてまいりました〜!
いつもどおりのスペースの大きさです。

11

画像は前回のAK-GARDENでの当ブースの様子です♪
前回は旦那様が欠席でしたのですが、今回は来られるといいなぁと思いつつ。

DSC00063_20170921221640929.jpg

好評でした撮影ブースもまた作りたいと思いますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC00043_201709212216407dd.jpg

ちょっと早めに準備を始めていきたいと思います。
イベント前の1週間のんびりしててもいいくらいのペースで作っておきたいですわ〜!
そのためにも今から頑張るのであります(^q^)フヒッ♪

お裁縫・進んでおります!

 
 はい、一大イベントだった敬老フェスも終わり画像編集も終わりましたので(ΦωΦ)

のんびりとお裁縫を開始しておりますよ〜!!
そして、ついでに敬老フェスでのお写真をまとめて思い出記録を製作しました。
具合が悪くて来ることができなかった方々が数名いらっしゃいましたので…
みんなの笑顔だけでもお届けできればと思います。



ていうかすごいですね!
変なところに感動したんですが、当たり前のことなんですけど集合写真で
みんなちゃんとカメラ目線でめっちゃ笑顔なんですよ!

いや、いつも商品画像とかドール画像でドールたちの目線をこっちに向けるの一苦労なんで…
ついでに幼稚園でもカメラマンでしたけど、子どもたちがちゃんとカメラの方向くわけもなく
小学校での広報委員でも走ってる子どもを撮るとかですから大勢がこっち向くっていうのがすごい感動。

はいチーズ!って言うだけでみんなこっち向いてニッコリですよ。すごくないですか!!!!!

a-002.jpg




それはさておき、敬老フェスでのひとコマなんですが



私が何してたかというとですね




賛美歌2曲独唱だったんですけども
1曲めは静かな曲で…2曲めは子どもたちにも喜んでもらえるよう元気な曲で。








というわけで












a-001.jpg









すっごいウケていただけました。

口々に「楽しかった!」「素晴らしいパフォーマンス!」とのお言葉をいただきまくり。





俺はアイドルになった。








またお願いしますって言われましたのでアフロ氏・いずれ再び登場するのかもです。





(ΦωΦ)…次はクリスマス会かな〜〜

画像編集完了っ!

 
 はい、無事に画像編集も完了いたしまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

こちらの画像専用ブログにて今月のドルチェ様通販っ子たちをご紹介中でございます〜!
 http://koimariphoto.blog.fc2.com

DSC01836.jpg

で、先日の敬老フェスのために製作した大きなアレンジ。
それぞれのお花が素敵でしたのでクローズアップしたものを何枚か…

DSC01837.jpg

大好きなトルコキキョウ└(^ω^)」三└(^ω^)」この色も好みすぎて!

DSC01838.jpg

カーネーションは長持ちしてくれるので、日曜日まで生き延びてくれるかな…とか。

お花代をしっかりいただいての製作ですからこちらは楽しく作るだけなので楽々です(^q^)
次回は10月の特別礼拝、他の教会の牧師様をお招きする日があるそうなので
その日にまたお花を作らせていただく予定です〜!
大きなアレンジを作れる機会ってあまりないからとっても楽しみです!!

のんびり休日♪

 
 はい、本日は台風一過的なハイパーいいお天気で暑かったですね(ΦωΦ)

というわけで、高尾山にでも…と思っていたのですが雨上がりでは足元も危なかろうと。
なので娘のリクエストで午前中はボウリングでした〜。

1_20170918201742e36.jpg

その後は新宿でランチ、そしてちょっと暑いけど公園に行きたい!
というわけで新宿中央公園で娘を放牧しておりました。

2_20170918201744d2f.jpg

暑い…とはいえ日陰は涼しかったので助かりました└(^ω^)」三└(^ω^)」

いやー、ひさびさにのんびりした気がします!
公園のベンチで夫婦で居眠りしそうになりました。
さて、のんびり充電しましたので明日からまた全力で頑張りますっ!!

敬老フェスティバルでした!

 
 はい、本日は敬老フェスティバルにお邪魔しておりまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

私はポスター製作と祝花製作、そして独唱2曲を担当させていただいちゃいました〜!

DSC01834.jpg

お花も喜んでいただけてよかったです└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC01848.jpg

ちなみにポスターのバンザイしてるのは娘で、
以前登った日の出山での写真を合成したもの。

DSC01863.jpg

お弁当はなんと京樽さん!美味しかったです〜♪

DSC01866.jpg

デザートにはフルーツポンチが(^q^)

DSC01915.jpg

とっても楽しいひとときでございました…!
私のアフロヘア&サングラスでの盛り上げ役も大変好評で嬉しかったです(ΦωΦ)
今度の大きなお祭りはクリスマスですね〜、もうちょっとクオリティ上げたいので何か考えねば。
なにはともあれ、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

画像編集再開っ!

 
 はい、本日の納品を無事終えましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ゆっくりと、明日の独唱の練習を小声でしつつ画像編集でございますっ!

名称未設定 1

今回もたくさんの子たちが私のドレスを着てくださってます〜♪ありがとうございます!

いつか店頭で自分のドレス着た子をお迎えしてみたいなぁなどと思ってみたり。
そしてまだちょっと先ですがイベント準備なども早めに行いたいので計画立てまくりです。
計画通りに頑張れますようにー!(^q^)

頑張ってましたっ!

 
 はい、本日は納品でございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

昨晩は夢中でお裁縫しまくってしまったので1日抜けてしまいましたね〜。

a_2017091622533506e.jpg

で、バリバリお裁縫を済ませてからお買い物などなども。
17日に開催される敬老フェスティバルで盛り上げ役になるべく
アフロヅラをダイソーで買ってきましたよ。楽しみ!大丈夫なのか私!(^q^)

とりあえず色々と頑張ってみようと思います。はい。

メンズ服ディーラー「KKW」さま!

 
 はい、先日からお預かりしております素敵衣装でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

我が家としてはメンズ衣装ってなかなかないのでお借りできて嬉しいです〜!

DJgT2XjVwAAYuaG.jpg

旦那様がすでにとっても素敵に撮影してくださってるので私は適当ですが(^q^)
これ、外でも撮りたくなっちゃいますねー!バッグまでついてていいんですか!!

DJgT2XmUMAAreaM.jpg

何色かのバリエーションがあるとのこと、どんなのがあるのだろうと妄想しまくりです(ΦωΦ)
これからのご活躍も楽しみにしておりますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

イベントでも委託品をお預かりすることになるかもですのでよろしくお願いいたします♪

あまむすFOTO FESTA 01 レポ

 
 はい、先日開催されましたドルチェさま主催「FOTO FESTA 01」レポでございまして(ΦωΦ)

なんという素敵な内装…!ゴージャスすぎて鼻血出そうになりつつオロオロと撮影をしておりました。

DSC01698.jpg

ええソファーですわ…こんなん家にも欲しいけど和室じゃ置けないわね…とか思いつつ。

DSC01704.jpg

ガッツバニラちゃんも興奮でございます!

DSC01713.jpg

どこでどんな風に撮ったらよいやら、
これだけちゃんとしたスタジオでの撮影って初めてでしたので戸惑うことばかりなり。

DSC01714.jpg

この鳥籠部屋が楽しかった!

DSC01720.jpg

ゴージャスなお椅子様。

DSC01722.jpg

大きい子も連れてきてよかったわ〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC01726.jpg

鳥籠によじ登ってはしゃぐバニラちゃん。

DSC01729.jpg

鳥籠の底面は鉄板でしたので逆さにもくっつくぞ!

DSC01738.jpg

いたるところにシャンデリアで美しかったですねぇ。

DSC01741.jpg

この赤い大きなソファーが人気でしたね。

DSC01780_20170913233318ca0.jpg

とっても偉そうなお部屋!

DSC01746.jpg

入り口近くにはこんな素敵なカウンターが。
カウンターの中に入ると飲み屋のママさんになれます(^q^)

DSC01749.jpg

外のスペースも使えます!
ちょうど壁に囲まれて他の人から見られない秘密スペースみたいで素敵。

可愛い子たちを撮らせていただいちゃいましたっ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01750.jpg

外の壁面は、ナチュラルでウッディな白い木の壁が。
この日、お預かりしていたメンズアウトフィット製作ディーラーのKKW様の
素敵なお洋服&バッグのセットを撮らせていただきました。すっごくいい感じですよね(ΦωΦ)

DSC01758.jpg

再び中に入って、仲良くしていただいてるてんたま様の子と記念撮影〜!

DSC01760.jpg

可愛い二人組ちゃん♪+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC01762_20170913232104dd3.jpg

チコリ部長も福岡からいらしてて、記念撮影のために順番待ちだったりして大人気でした。

DSC01774_201709132321074d7.jpg

この2人、すごく仲良さそうですね(笑)

DSC01777_20170913232108acd.jpg

暖炉があったりして、いろんなシチュエーションで楽しめそう。

DSC01786_201709132333208de.jpg

暖炉の上にバニラちゃん。

DSC01790.jpg

椅子の上にちょこんと♪

DSC01772.jpg

そしてみなさまのあまむすちゃんたちをどどーんと並べて〜記念撮影っ!

すっごい数ですよね〜!仲良く並んでみんな嬉しそうな表情に見えます└(^ω^)」三└(^ω^)」
いろんな方々とお話もできまして、とっても嬉しい&楽しい1日でございました!
こんな素敵な撮影会を企画してくださったドルチェさまに感謝です♪ありがとうございましたー!!

旦那様・バースデーでございましたっ!

  
 はい、本日は旦那様のお誕生日でございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

恒例のバースデーパーティーでございます〜!!ひゃっはー!

DSC01814.jpg

パーティー準備は毎度のことですが楽しいですねぇ└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC01798_20170912221620d94.jpg

今回は大人の誕生日なのでシックなフラッグにしてみましたよ。
娘の時は三角フラッグでしたのでこちらを選んでみました。

DSC01801.jpg

ケーキは、初の4段(ΦωΦ)
やや小ぶりにまとめてみたつもりなんですがどんなもんでしょうか。
デンファレもちょうど手に入ったので飾りにできて嬉しい♪

DSC01806_2017091222162350f.jpg

ハム盛り合わせもお手軽で大好きメニュー。

DSC01807_20170912221624ee8.jpg

お肉は良い肉をモリッと!

DSC01811.jpg

カナッペタイプのおつまみも、今回はやや小ぶりにして数を増やして彩りよくしてみました。

DSC01821.jpg

バニラちゃんもお祝いポーズ!

DSC01823_20170912221632e1c.jpg

キャンドルももりもり立てて大炎上させて楽しいバースデーナイトとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01825.jpg

いくつになっても誕生日は楽しいっ!

そしてバースデープレゼントはもうちょい待ってね〜〜(^q^)←地味に金欠♪

新しいメンズ服ディーラー様!

  
 はい、昨日のフォトフェスタの余韻に浸りつつですね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

お預かりしておりました、メンズアウトフィット製作ディーラー「KKW」様からの
甘息子たちへの素敵衣装をちょっぴり撮らせていただきました〜!

DSC01751.jpg

チラリズム(ΦωΦ)

メンズらしいちょっと大きめのシャツにロールアップのパンツスタイルがおしゃれ!
えっ、しかもこの本皮のミニバッグもオマケとしてついてるんですか…!(^q^)なにそれすごい!

こちら、3種類ほどサンプルをお預かりしておりますので
改めて撮影させていただきましてからアップしますね♪
KKW様の制作状況によりましては、もしかしたら次回のイベントで委託をお受けできるかもしれません!
その際にはまた告知させていただきますね〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

本日は「あまむすFOTO FESTA」でした!

 
 はい、本日はドルチェさま主催の「あまむすFOTO FESTA」でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

高田馬場にある素敵なスタジオでの撮影会でしたよ〜!

DSC01780_20170910215340f29.jpg

ゴージャス〜〜〜!!(ΦωΦ)すごいすごい!!

というわけで、旦那様のお母様に娘をお願いしまして
娘はよみうりランドの横にあるキドキドに連れてってもらっていたとのこと
楽しかったんだよーといっぱい説明してくれましたっ♪
丸々1日、とってもお世話になりましてありがとうございましたー!助かりましたっ!

撮影会レポはまた後日に…♪

梨狩りとか羨ましい

 
 はい、今日も元気にお裁縫日和でして└(^ω^)」三└(^ω^)」

そういえば先日、小学校の授業で梨狩りの授業があったそうで。

a-01_20170909213730c8b.jpg

なんてステキングな授業!!羨ましい!

みずみずしい梨をいただきつつ、今夜もお裁縫がんばるのです〜♪

ランチデートでしたっ!

 
 はい、昨日は仲良くしていただいてる作家仲間さんたちとデートでして└(^ω^)」三└(^ω^)」

渋谷にてランチデートっ!ついでにTOAさんとか手芸屋さんめぐりも〜!

DSC01693.jpg

で、おひとりからこんな可愛らしい天使の翼をいただいちゃいました♪
うおおおおおキラキラ可愛い!これがゆめかわってやつですか!!

DSC01696.jpg

やっぱり作家同士で集まるって色んな意味でアガりますねー!
またぜひぜひ集まりましょうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な翼をありがとうございましたっ♪どこまでも飛んで行かれそう〜〜♪

画像編集・真っ最中〜!

 
 はい、毎度の画像編集が続いておりまして(ΦωΦ)

確実に、着々と進めていくのでございます〜!

a-02_20170907232157b95.jpg

新しい、おさげの髪型まで登場しちゃって可愛くてたまらんとですよ!!

可愛さに鼻血出そうになりつつ頑張っておりまーす└(^ω^)」三└(^ω^)」

夏休み明けの図書ボランティア

 
 はい、本日は夏休み開けの図書ボランティアでしたので(ΦωΦ)

昨日のお面屋台セットを持っていそいそと登校でした。

DJBWN0dUIAA99Rr.jpg

で、なんだか図書室の正面にある黒板がなんだか殺風景で…というご相談とのこと。

何本かカラーチョークを用意してくれたそうなので適当に
9月なんでお月見っすかねーという数分で描き上げた落書きちゃんです。

黒板アート、月に一度程度なのでそのくらいなら無理なくできるかな〜└(^ω^)」三└(^ω^)」
そんな図書ボランティアの日でございました♪

さて、今夜もお裁縫お裁縫っ!!頑張りまーす!

色々製作っ!

 
 はい、今日も色々と動き回っておりまして└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

まずは図書ボランティアでの夏休みのセルフ宿題としてちまちま作っていたものとか…

a-01_20170905205534c82.jpg

テーマは秋祭りって感じですね!
土台は先代のママさんが作ったものを引き継いでいるのですが
お面や風車などがボロボロになっていたので作り直すのを担当しました。

で、アニメキャラとかを作るのはNGということで
オール動物!ケモノですよケモノ!
明日提出&図書室内展示となります、子どもたちが喜んでくれますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))

フェス

そしてそこそこ近場のプロテスタントの教会で敬老フェスティバルが開催されるとのこと
ささやかなポスターを作らせていただきましたっ(ΦωΦ)
ついでに、フェスティバルではさりげなく私が独唱を担当しちゃうことになりましたので
おうちで地味〜に練習しておこうと思います(^q^)うひひ楽しみ!

撮影でございました〜!!

 
 はい、本日は撮影でございましたのですよ〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

新人ちゃんの「マオちゃん」も登場して、もう可愛くて悲鳴あげちゃうほどでした!!

2_201709042050176b7.jpg
1_2017090420501514f.jpg

また、三つ編みがキュートなニューヘアスタイルも登場!

新しいことがいっぱいの楽しい撮影タイムでございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
またどんどん編集してアップさせていただきますね♪

がんばりました(ΦωΦ)

 
 はい、今週も無事40着のドレスたちが完成しておりまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんというか、このところ1週間で50着というのも何度かやっておりましたので
40着というのがちょっと楽になってまいりましたという…修行の成果ですな!!

a_20170903223948f6c.jpg

てなわけで納品前夜に早寝できるという贅沢!!!うひょぉ!!!

そんなこと言ってると興奮して眠れなくなりそうなんでとっとと寝ます。はい(¦3[▓▓]

夏休み・終了のお知らせ


1

「ふふ〜ん♪明日はどこのプールに行こうかなぁ♪」




2_20170902224156e3f.jpg

「あれっ、サマチコちゃん!夏休みは終わったんだよ!」





3_20170902224157442.jpg

「……!」



「………!!!」







4_201709022241586d5.jpg


「ちょっと!サマチコちゃんに何したの!」

「えっ、えっ!?俺!?俺のせい!?!?」



夏休み終わりって酷なお知らせですよねー(ΦωΦ)←

そんなわけで、昨日の小学校の避難訓練&引取訓練も無事終了しまして今日はのんびりお裁縫です♪
月曜の納品に向けて、ちまちま仕上げますわー(((o(*゚▽゚*)o)))

届きました〜!!

 
 はい、およそ一ヶ月前にミラクル金の玉事件がありまして(ΦωΦ)

金の玉事件はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-5422.html

届きましたよ〜!というご連絡がきまして、賞品のディズニーランドチケットを引き取ってまいりました!

DSC01357.jpg

おおん!!!キラキラやで!!!

なんだか親の方が興奮しちゃいますね!!!
1枚・8千円近いチケットがペアですよペア。いちまんごせんえんくらいですよ!!
娘のミラクル特賞、ほんとあれはすごかった…。

DSC01364.jpg

おめでとうございますのシャワーを浴びつつ、ついでにトイレットペーパー買ってきました。

いや〜〜〜すごいなぁほんとにもらっちゃった!!

いつ行こうかなぁと娘と相談しないとですね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
さて、幸せ気分に浸りつつ…今夜もお裁縫でーす♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード