ひさびさの〜〜〜

 
 はい、本日はですね、納品デーでございまして┏(^ω^ )┓

とはいえ夏休みですから久々に一家揃ってアキバっ!!
納品後は新宿に向かいまして…

1

なぜか娘が「ボウリングに行きたい!」と言うので
ものすごく久々にボウリングですよ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚ひどいスコア〜〜〜〜〜♪

どうやら大好きなYouTuberの女の子がボウリングをしているのを動画で見て
私もやってみたいよーと思ったらしく。

なにはともあれ、楽しかった!!!というご感想でしたのでまたいずれ…♪

楽しいマイクラ(ブロック編)

 
 はい、我が家ではここしばらくマイクラにハマっておりまして(^q^)

私もようやく3D酔いせずに遊べるようになりまして、
娘はおとーさんからマイクラのブロックまで買ってもらっちゃってゴキゲンですよ。

DSC00861.jpg

これはなかなか再現度高くて楽しい!!!

おかーさんも楽しい!!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚こういうの大好き!!!

DSC00862.jpg

ポーションのビンもなかなかの出来栄えでお気に入りです。私が。

DSC00865.jpg

ウィッチがいるやつが欲しい!と言ってたのでこのセットで。

ブタさんもすごいシュールで可愛いのでありますっ♪
村のセットとか買ったら一日中遊んでるんだろうなぁ。


私が。

 
(^q^)

山ゴハンならず

 
 はい、明日は久々に高尾山に〜┏(^ω^ )┓

と思ったのですが、なんとも雨がけっこう降ってしまいましたので…

DSC00850.jpg

雨でぬかるみまくりの道を子供に歩かせるのはイカンだろ、ということで
明日のランチ用に仕入れた食材たちは本日の夕飯になりましたのでございます(^q^)

DSC00848.jpg

「せっかく買ってきたのにねぇ(´Д` )」

と、気を遣ってくれる娘の優しさに涙。
そんなこと言ってくれるだけでもええわ…!!ありがとうね…!

DSC00851.jpg

最近お気に入りのサラミ入りチーズなど使ってみたり。

DSC00852.jpg

近所のオサレなパン屋さんで買ったフォトジェニックなパンたち。

DSC00853.jpg

いい感じの画像を撮るには欠かせなくなった果物たちも。

DSC00854.jpg

まぁ、山ゴハンはまたの機会に…((っ´ω`c))お山は逃げませんからね〜。

そんな感じで、がっつり食べ過ぎな晩ごはんでございました♪

今日もバリバリお裁縫

 
 はい、本日も午前中はプールでして┏(^ω^ )┓

ものすご〜いニブい平泳ぎでプールを漂ってこようかなと思ってたのですが
娘が追いかけっこしようしようと言うので結構体力使い果たしますねー₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾

a_20170728222218269.jpg

とか言いつつも、ちょっと昼寝して体を休ませましたら体力復活+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんかこう、体力作りができているような気がしないでもないです。
というわけでお裁縫も順調!今夜も地味に頑張りまーす!

娘の誕生日でした!

 
 はい、本日は娘の誕生日でございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ハッピーバースデー♪めでたいめでたい♪とうとう9歳になりましたね!

DSC00809.jpg

今回は、娘と一緒に100均で選んだ装飾のフラッグや紙皿を用意したりして…

DSC00810.jpg

ひさびさのお菓子の家も建築っ!!

DSC00816.jpg

ちょっぴり時間に余裕もあったので、カナッペ風なものも丁寧にセッティングできました。

DSC00818_201707272223453c5.jpg

娘の大好きなスモークチキンも2本用意(ΦωΦ)美味しいのだ!

DSC00819.jpg

ハム系盛り合わせはテッパン。

DSC00823.jpg

スパークリングは、いつものサイズがなかったので一回り大きめでした。
とはいえちょうどいい量だったかなっ♪

DSC00824.jpg

このミニフラッグもすごく可愛かった!
ドールサイズの何かに使えそう…。

DSC00831.jpg

そして、夏真っ盛りでイチゴってこの時期売ってないんですけど
なんと偶然にも少量でしたがイチゴが!!!これは嬉しい!!

DSC00835_edited-1.jpg

イチゴがあるとケーキがグンと華やかになりますよね。

DSC00842_201707272223543f3.jpg

あまむすちゃんたちも一緒に記念撮影っ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

今回も楽しいバースデーナイトとなりました♪
そのうちお友達も呼んで賑やかにやりたいね〜と思いつつなかなか準備不足で叶わずだけど
いつか仲良しさんで集まってなにかやりたいですねぇ。

DSC00799_20170727223255af1.jpg

9歳、ほんとに心優しい子に育ってくれてるなぁと感じます。
素敵な日々をありがとう、これからの成長も楽しみにしてます┏(^ω^ )┓

今週もお裁縫っ!

 
 はい、本日も毎度のお裁縫でして┏(^ω^ )┓

相変わらずの日常ですが、唐突に暑中見舞いの葉書が届きまして…

1

なんと! 娘からではないですか!?!?

そういえば、夏休み前に住所が間違ってないかどうかって聞かれた気が。
授業の一環として書いたのでしょうけども嬉しいですね〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

私宛になっていて、おそうじ、せんたくいつもありがとうって…!うう…(涙



いや、お掃除もお洗濯もゴミ出しでさえも旦那様がかなりやってくださってるんですけども…!


複雑な心境ですが、旦那様いつもありがとうございます…!(^q^)

BADEFEEのバスカップケーキ


 はい、近々、娘が誕生日を迎えますので…ヾ(*´∀`*)ノ

前からお願いされていた大きなぬいぐるみの他にサブで何がよろしいかとお伺いをたてましたところ

何故か「入浴剤!!」

な、なにゆえに…!?

聞いてみたところ、なにやらお風呂場が寂しいのでオシャレなお風呂にしたいとのこと。
手始めに可愛い入浴剤が欲しいと…


うちの風呂場がダサいって思ってるということですね…! (;´Д`)

DSC00768_20170725141438dc9.jpg

というわけで、ちょうどその話をしていたのが
仕入れ前に寄った渋谷のカフェでした。
で、仕入先の店舗が開店するまでの間に渋谷ならどっか可愛い入浴剤があるだろうと
ちまちま検索しておりましたら「これがいい!」と。

DSC00764_20170725141759588.jpg

BADEFEEのバスカップケーキ
http://www.badefee.jp

で、仕入れ後に、ヒカリエに突入しましてB1にあるAMERICAN PHARMACYへ。
品数はそれほどなかったのですが可愛く並んだケーキみたいな入浴剤に
娘は「わぁぁぁぁ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚」と嬉しそうに…女子力上がってきましたねぇ。

DSC00770_20170725141441e31.jpg

「お風呂の妖精」という意味を持つブランドのバデフィー。
ドイツで誕生した、職人さんが全てを手作りで製造しているという素敵な入浴剤。

DSC00771_20170725141441abe.jpg

カカオバターやシアバター、ココナツオイル、アーモンドオイルなどを用いて
お肌を柔らかくする保湿成分がギュッと詰まった美味しそうなシリーズ(^q^)

DSC00774.jpg

ドラッグストアで適当な入浴剤を…とか言ってたらここで女子力成長を止めてしまうのでは
と思いまして、入浴剤としてはややお高めですが娘のためにですね。

DSC00773_20170725141442682.jpg

なんにしても、可愛いものを可愛いと思い、
オシャレなお風呂にしたいからこれを使いたい!
っていう気持ちを大切にしてあげたいところ。

DSC00779.jpg

っていうかですよ、そろそろ娘の方が女子力上がってくる頃ですから
娘を師匠と仰ぎつつ今後のお部屋オサレ化に関してのご相談などしたいと思います。

DSC00793.jpg

お母さん、ここがダサいとかヤバいとか指摘受けまくって凹んでたら慰めてください(ノД`)

納品でございました(ΦωΦ)

 
 はい、本日は納品デーでございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんだか暑い気がしますけど納品行ってまいりましたのです〜!

1_20170724190351d16.jpg

おかげさまでこの週も50着!
いろいろと製作が順調に動いておりまして大変良い感じです。

あとはイベントに向けてモリモリ頑張りませんと♪

2_20170724190353044.jpg

そして今週のお茶っ。

暑さにヘロヘロしつつ「夢とパラダイスをください…」

ってなんだか怪しい人みたいな注文をしてしまいましたが正式名称ですしおすし。
さて、美味しい紅茶を飲んでまた頑張ります!!

明日の納品に向けて

 
 はい、明日の納品に向けてもうちょいです(ΦωΦ)

いやー、なんだかんだで今週も2回プールに行きましたし充実でございました!

DSC09517_20170723221619b0c.jpg

充実なんですけどプールは写真撮れないんで
いまいち写真不足な今日この頃。

DSC09514_20170723221618feb.jpg

こういう写真撮りに出かけたいですねぇ〜〜〜〜( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)暑いから無理だな…!←

夏場は撮影も汗だくになっちゃうのでしばらくは家で撮れるネタ考えなくては。
さて、明日の納品用ドレスの仕上げやっちゃいます!

お針子作業・続行中…

 
 はい、月曜日の納品のためにせっせとサボらず縫っておりまして(ΦωΦ)

娘は娘で、夏休みの宿題を早めに終わらせるのだとワークを何ページも頑張っておりました。
えらすぎるやろ…見習わねば…

a_20170722221335ae6.jpg

そんな頑張りを尻目に、
絶対なんか悪いこと相談してそうな2人の図(^q^)人(^q^)

さて、今夜ももうひと頑張り!

いよいよ夏休み!

 
 はい、本日より夏休みでございましてヾ(*´∀`*)ノ

で、ウキウキの娘によるリクエストで午前中はプール。
週に2回ほどのプール通い、またこの夏も通うのでしょうね〜〜└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

DSC00754_20170721222725c7f.jpg

市民プールでは撮影ができないのでお裁縫画像で(ΦωΦ)

今週も、できれば50着頑張りたい!ということで地味に頑張っておりまする。

DSC00756.jpg

フリルケバブか、バベルの塔か。

1週間で50着…夢の数字でしたが、いよいよ普通にこなせる数になってまいりました。

恐ろしいことです←

DSC00760_20170721222729f23.jpg

てなわけで、月曜日の納品目指して今夜も頑張りまーす!

ほんと、プールまで行ってこれだけこなせるようになった体力に感謝…!!

可愛いマグネット

 
 はい、いよいよ明日から夏休みですね夏休みっ!┏(^ω^ )┓

娘はワクワク、わたくしはまた明日からプール通いやら宿題のお手伝いなど
いろいろとやること満載になるのだなと遠い目になる夏休みですよ夏休み。

DSC00746.jpg

せめてっ!!
一人で作業できる深夜ぐらい遊びたいっ!!

DSC00748_20170720215506a92.jpg

と、近所の100円均一に行ってみましたところ
Twitterのタイムラインで流れていた「パン屋さんごっこができそう〜♪」と
可愛い画像で拝見していたマグネットを発見。

なかなか素敵な出来栄えじゃございませんか、と光の速さで購入。
娘から「エンピツのキャップ7個買ってきて!」ってお使い頼まれて行ったんですが余分な出費に。

DSC00749_20170720215507112.jpg

そーして作業テーブルの脇にある私の癒やしスペースにですね…

DSC00751_20170720215509c86.jpg

いやーん、もう楽しい〜〜〜(現実逃避なう

そんな感じで、楽しい小物で夢見がちなオバハンは深夜にお人形遊びをするのでした。
ええやないか、ひっそりお人形で遊ぶくらい…なぁ…(ΦωΦ)ふふ…←

さて、明日のプールに向けて支度でもしておきますかな…((っ´ω`c))

今日もじわじわ

 
 はい、今日も今日とてお裁縫でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

画像編集も終わりましたので、今週からイベント準備も少しずつ…

DSC00740.jpg

で、またディスプレイ用にカフェ風なテーブルと椅子を@ダイソー

汚し塗装って感じでシャビー感がいいんでないかと。

DSC00743_20170719214949b6e.jpg

次回イベント時の撮影ブースとして使ってみようかなとか思っておりますよー。
背景も変えたいところですね(ΦωΦ)

DSC00745_201707192149501dd.jpg

そして先週は50着普通に完成しましたので
今週も50着に慣れておきたくてチャレンジです┏(^ω^ )┓

昨年は1週間で40着が目標、一昨年は30着…
少しずつ、少しずつですが着実に数を伸ばしているのを実感します。
手が早くなってきたのと、時間の使い方がますます細かくなってきたのが良かったのでしょうね〜。
そこで満足せず精進でにゃー!今夜も頑張るですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

仕入れついでに

 
 はい、また今週もドレス製作開始というわけでございまして(ΦωΦ)

火曜日はだいたい仕入れ日なものでヒャッハーと出かけております。

DSC00735.jpg

ついでにこんな可愛いものがあったので何かに使えそう…と購入@100円均一

ヘアゴムなのですが、このチョウチョのモチーフが素敵!

DSC00737_20170718221516d53.jpg

ポーズスケルトンさんが妖精さんになる日。
これで私も飛べる…!

DSC00733_2017071822151322b.jpg

パーツとしても使えそうなんでとりあえず3個(^q^)

娘にとられちゃうのが目に見えてますが…

DSC00725_20170718221511eba.jpg

そして今週の紅茶っ♪

在庫が減っていたのでちょっと多めに。
いつものロゼロワイヤル、ルイボスティーのヤミー、
そして新しく買ってみたのがブリティッシュクーラーヾ(*´∀`*)ノ 良い香りです〜♪

さて、今週も頑張っちゃいますかね!!!!イベントに向けての計画も立てなくてはー!!

納品デーでございましたっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

 
 はい、本日は納品デーでございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

とかいいつつ、午前中には一家で市民プールへ。
プールで体力を消耗してから納品というなにそれハードスケジュール。

DSC00721_20170717193150335.jpg

で、納品に行きましたら
ドルチェさま店舗のショーウインドウに先日お渡ししたアリスドレスがっ!!

わぁぁぁあ、着せてくださってありがとうございます〜!!

DSC00719.jpg

「ミャウ」ちゃんが着てくれてましたっヾ(*´∀`*)ノ
可愛く着こなして嬉しいですー!!

DSC00723.jpg

そして納品後はちょっと休憩・ルノアールタイム。

DSC00722_20170717193152c45.jpg

ぐったり一休み〜という感じのティータイムでございました。

さて、明日からまた新しいドレスのために頑張らせていただきますー♪

明日は納品っ!

 
 はい、本日もバリバリお針子暴走中でございまして└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

明日の納品に向けて、今週は50着完成っ!!

1

頑張りましたっ!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

画像編集のある週でも40着を、という目標をとうとう越えて50着です。
なかなか時間管理がうまくいっているのではないかなと思います〜。

さて、あとヘッドドレスの仕上げだけなのでもうちょい頑張りますっ♪

お裁縫じりじり♪

 
 はい、画像編集も順調、お裁縫も順調です└(^ω^)」三└(^ω^)」

だいぶ時間配分がうまくなってきたかな…と思う今日此の頃。
あともうちょい、サボる時間を減らしていけばそれを睡眠時間にしたりとかですね
とはいえそこまでストイックにしちゃうとどこかで破裂しそうなんで時々サボります!

z.jpg

で、今週は50着チャレンジ!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

無理なくストレスなく50着作れるように時間割を調節しているところです〜。
地道な努力を続けますぞ(ΦωΦ)頑張れ自分っ♪

スイカ着弾!

 
 はい、とっても久々なお友達からお中元が届きまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんと!大きなスイカが2玉も〜〜!!
とか言いつつすでに1玉消化しちゃいましたが!!!めっちゃ甘くて美味しいですー♪

DSC00696_20170713221814008.jpg

そりゃもうお祭り状態(ΦωΦ)

DSC00699.jpg

久々に出てきたウッディ氏も喜びの表情(屮°∀°)屮イェア!

a_20170713221812a8d.jpg

そんなわけで、大きなスイカで娘がスイカ割りやりたい!と言ってたのですが
流石にいただきもののスイカちゃん、大事に大事にいただきますですよ(^q^)

毎日スイカ三昧〜〜♪ありがとうございます!!
っていうかブログ見てらっしゃるかしら…(ΦωΦ)メールもDMも届いてないみたいなんだよ!!
そろそろお礼を送りますのでよろしくでございますっ♪
今度また会いましょう!ぜひ!

編集・編集…♪

 
 はい、今月の通販分の画像を編集しまくりの日々でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

そして、今日は夏休み前ラストの図書ボランティアも参加してきました。
図書ボランティアも夏休みに入ります…ので、お裁縫にもますます力が入ります!

a_20170712221804c11.jpg

今月の子たちも、私のドレスを着てくれてる子たちがいっぱいで嬉しいです♪
いつも着てくれて本当にありがとうございますっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC00691_20170712221805897.jpg

現在の窓辺ちゃん。
夏らしい服を、と思いつつもやはりロング丈のドレスを着せて愛でたくなっちゃうのでした。

そろそろ窓辺の模様替えもしてみたいですね〜(ΦωΦ)

七夕まつりの思い出♪

 
 はい、先日の平塚七夕祭りの記録でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

娘がそれはそれは楽しみにしておりまして…

DSC00628.jpg

晴れてくれてよかった!超暑いけど!

真っ青な空、ゲロゲロに暑い日差し。
この日のために、動きやすいようにと買った可愛い甚平を着てもらって出撃。

DSC00632_201707112238317d3.jpg

七夕飾りが華やかでした〜。

DSC00638_20170711223833046.jpg

まぁ、まずはチョコバナナだよねって感じの娘ちゃん。

DSC00639.jpg

露店では、ほとんどが1回500円でしたね。
すんごくどうでもいいキラキラなボール、大人にはどうでもよくても子供には宝石です!

DSC00640.jpg

七夕飾りも見てあげてね…(ΦωΦ)
輪投げやクジ引きに夢中な娘。

DSC00646.jpg

そしてこの、時代ですねという感じの「ハンドスピナー」

ひたすら回るだけなんですけども、なぜか流行っているらしいのでちょうどいいってことでひとつ。

DSC00648_20170711223839e3a.jpg

平塚から家まではさすがに遠いので、
金魚すくいは我慢していただいてオモチャすくいをめいっぱい!

DSC00660_20170711223840937.jpg

織姫と彦星が回ってました。
娘の脳内では、七夕=楽しい!という式が成り立っているようですが、
今度ちゃんと七夕のお話も覚えて欲しいですねぇ。

DSC00665.jpg

唯一、娘が「かわいい!」と反応した飾りはキティちゃんでした。

そうですね、あとはポケモンの飾りとかも気がついたようです。
やはり子供目線の飾りが勝ち!ということでしょうか。

DSC00673_201707112251033b5.jpg

流行りの電球ジュースもばっちり!
容器の底がピカピカ光ります。

DSC00674.jpg

めっちゃ暑かったけど、娘は大満足のようでした!

オモチャすくいもいっぱいやりました。
イカ焼きも美味しかったし、お小遣いを握りしめてあちこち回れて楽しかったとのご感想。
帰りには、わたあめとプーさんの風船を買って、満面の笑み。

いやはや、家族サービス!っていう感じの1日でございましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりお祭りは楽しいですねぇ!
またどこかのお祭りに行こうねとお約束したのでした。お疲れ様でしたー♪

アットコスメ様・フォローキャンペーン!

 
 はい、アットコスメブログ編集部さまからご連絡メールが届きまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

@コスメで、新たな出会いを楽しもう♪
5フォローすると抽選で100名様に5,000コインをプレゼント♪

1

というキャンペーンのトップページに、私の写真が掲載されておりまして
ブログ投稿者フォロワーTOP3の一人としてご紹介いただいておりました〜!
ありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ここんとこコスメ記事サボっておりましたのにっ!!!すみませんっっ!!!!!!
またコスメ記事アップさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたしますー┏(^ω^ )┓

七夕まつりっ!

 
 はい、本日は平塚七夕祭りに行ってまいりましたのですよ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC00638_201707092240307a5.jpg

いい笑顔っ!
やっぱりお祭りは最高に楽しいですよねー(ΦωΦ)
他にもいろいろ撮ったのでまた後日…♪

おでかけにそなえて

 
 はい、明日は一家揃ってお出かけの予定でして(ΦωΦ)

その前に洗濯機が壊れるという一大イベントを乗り越えました…(´。✪ω✪。`)

DSC00625_201707082253153d6.jpg

めげずに明日の準備など♪
浴衣を着たいので、お母様からいただいたお手製の手提げちゃんも。
いつも浴衣シーズンには大活躍なのです〜。

娘と一緒に、浴衣用の髪飾りを選んだり…

DSC00627.jpg

で、ついでに寄った100均で可愛い金魚ちゃんの巾着が!
ツボでしたのでお迎えしちゃいました(´ω`*人)お小遣いを入れてお財布代わりにしようかなと。

さて、明日めいっぱい遊べるように今日のノルマをバリバリ片付けてきます!

七夕ですから

1

「バニラちゃんと、ずっと一緒にいられますように…と」




2_20170707221408bdb.jpg

「フレディと、ずーっと一緒でいられますように…ええと…」




3_edited-1.jpg

「そんなん恥ずかしくって飾れないよぉぉぉーーーーー!!!!」
「そんなん恥ずかしくって飾れないよぉぉぉーーーーー!!!!」




4_201707072214113f1.jpg

「アタシは世界征服!」

「いいね!」



みなさま、素敵な七夕の夜を…♪

しまむらで買ったんだ

 
 はい、ひょっとしたら近々お祭りに行かれるかも…ということで(ΦωΦ)

急遽、買ってまいりましたのは娘用の甚平ちゃん!

DEBk6D9XoAAx_1d.jpg

可愛いです@1,900円 しまむら安心価格(´。✪ω✪。`)

昨年の花火大会の際、浴衣だと動きづらいので長時間でかける時には甚平の方がいいかなと。
探していたところ、しまむらでちょうど浴衣コーナーがありましたもので♪

気に入ってくれるか心配でしたが、帰宅するなり
「これ、私のでしょ??」と嬉しそうに言ってくれてさっそく着てくれました!
このくらいの年齢となると好みがはっきりしてくるので、ほんとは一緒に選ぶほうがいいかもですね。
とはいえ気に入ってくれたようなのでめでたしめでたし。

これで私も浴衣を着ることができますわ〜(^q^)←

お迎えお迎え

 
 はい、和室でもうちょっとゆっくりと寛げるようにとですね(ΦωΦ)

しまむらパトロールしておりました際に、ふわふわな長座布団と
娘が大好きな「すみっこぐらし」のクッションがありましたので…

2

喜んでくれるかなぁと思いまして購入(お迎え)

で、学校から帰宅した娘がこれ見つけてめっちゃ嬉しそうに「ありがとう!!」
と言って「ようこそ、なかよくしてね〜、こっちはワンちゃん、こっちはクマさんだよ」
てな感じで新入り歓迎会を始めちゃいましたので…クッションとして活躍する日は無さそうです(笑)

優しい心が育っているってことでひとつ(ΦωΦ)
さて、今度は無地のクッションを代わりに買ってきますかね…♪

画像アップ開始です!

 
 はい、ドルチェさま7月の通販分の子たちのアップが始まりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

じりじりと、可愛い子たちを編集しておりますよー!!

あ

http://koimariphoto.blog.fc2.com
↑↑こちらの、画像アップ専用ブログにて
7月の通販っ子たちをご紹介させていただいております♪

ほぼ毎日アップしていく感じですので、ぜひチェックしてみてくださいませっ!

撮影でございました〜!

 
 はい、本日は撮影&納品デーでございましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

また可愛い子たちをもりもり撮影させていただきましたですよ〜!!

1_201707031919191df.jpg

夏らしく、ブルー系の背景になっておりますー♪

2_20170703191921939.jpg

専用ブログにて、どんどんアップしてまいりますのでよろしくお願いいたしますっ!

アリス服ふたたび

 
 はい、先日やっとこさ渋谷のTOAさんにお邪魔できまして(ΦωΦ)

色々と忙しかったので、渋谷までの仕入れが行かれず…だったのですよ〜。

DSC00181.jpg

で、作りたかったのはアリス服!

DSC00187_20170702222027575.jpg

この水色の生地を切らしていたのですが
イベントとかボランティアでグルグルしまくりでしたもので…
しっかり同じ布を確保できましたっ♪

DSC00174_2017070222202274f.jpg

エプロンの素材が、以前のものと同じものがなかったので
普通の白素材で薄手のものを選んでみました。

DSC00171_20170702222021796.jpg

もうちょっとスカートの青が透けてくれる布があるといいな〜
とか思いつつもこれもいい感じかも、と自己満足(^q^)

DSC00175_201707022220243dc.jpg

ちょっとあちこち凝ったりしていて縫う手順が定まっていないのですが
エプロンをもっと素早く仕上げることができるようになったらイベントなどでも
販売ラインナップに加えたいなーと思うのでした┏(^ω^ )┓

思ってるだけで終わらないように頑張ろうと思いますっ!!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード