「I・Doll VOL.48」参加のお知らせ

 イベント出店のお知らせでございます。
「I・Doll VOL.48」に参加させていただきます。


DSC08935_20161130220327b14.jpg
(画像は前回のアイドール出店時のものでございます)

● 日時 : 2016年12月4日(日)(11:00~17:00)
● 場所 : 東京ビッグサイト
●ブース番号 : A41,42

当日は行列ができる可能性がございます。 (各イベントにより状況は異なります)
大変お手数とご迷惑をおかけいたしますが、万一、列ができてしまった場合には
スタッフの指示に従って他の方のご迷惑とならないよう
マナーを守ってお並びくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、出来る限り努力させていただきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。




商品情報などは追って詳細をアップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
SDサイズ・ミニSDサイズ・幼SDサイズなどの販売を予定しております。



DOLLCE様より、ミニスウィーツドールの委託販売がございます!

委託販売予定・メティちゃん10体 ホワイトミントちゃん10体
列に関しましては恋鞠堂列と分けてお並びいただきますのでご了承くださいませ。


人気ディーラー「rocoroco工房」さまとご一緒に参加させていただきます!

素敵なお品物たちを製作されていらっしゃいます♪
宅にお品物を並べていただき、列に関しましては恋鞠堂列と分けてお並びいただきますのでご了承くださいませ。

rocoroco工房さまのお品物に関しましては、
ご本人様のTwitterで詳細をご覧いただけます♪→
 rocoroco工房さまTwitter


イベント当日、皆様にお会い出来ますことを
スタッフ一同心より楽しみにしております!よろしくお願い致します。

イベント前・ラスト仕入れへ

 
 はい、本日はイベント前・ラスト仕入れということで渋谷まで(ΦωΦ)

開店30分前には渋谷にいつも到着しているので、仕入れ前にちょっとお茶するのが
ささやかなお楽しみなのでございまして…

IMG_3634.jpg

今日はどこでお茶にしようかな、と思ってましたらタリーズの看板が。
仕入先のこんな近くにタリーズあったんだ!見落としてました…!

IMG_3633.jpg

はい。

お迎えも完了でございます└(^ω^)」三└(^ω^)」あははうふふ

DSC05920.jpg

タリーズはこの時期、クリスマス限定の可愛いベアフルたちが登場するのですよね。
昨年それを知って、可愛いな〜とか思っている間に売り切れてしまったので…
今回は余裕を持ってお迎え(ΦωΦ)お安いですし。

クマちゃんなら、娘も可愛がってくれるのでお土産として。
ぬいぐるみ仲間のところに置いてくれたので、大事にしてもらえそうです。

DSC05922_20161129222528743.jpg

こちらのスタバのベアリスタも一緒に。

ベアリスタも初・お迎えでした。昨年は同じく以下略で買えなかったのでした。ニブいわたくし。

DSC05926.jpg

昨年の夢が叶って、ホリデーベアたちが集まりつつあります…♪
まだお迎えしてない限定ベアちゃんたちも検討中ですっ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

さて、それはさておき仕入れた材料をフル活用しませんと!今夜も頑張りまーす!!

イベントに向けて

 
 はい、本日はドレス納品&ウイッグ撮影のためドルチェさまへ┏(^ω^ )┓

ショート撮影なので、ほんと短時間ではありましたが色々と情報交換などなど。

DSC05914.jpg

帰宅しますと、ANTENORのケーキが!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
うわぁぁ、旦那様、ありがとうございます〜〜!!

DSC05912.jpg

ややお疲れ気味ではありますが、優しい旦那様と
素直で可愛い娘の笑顔に癒やされて今夜も乗り越えられそうですっ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)
学校の図書ボランティアの提出物もあとちょっとで完成…うまく進みますように!

そしてイベント準備もいいかげん本格的にいきませんとですね└(^ω^)」三└(^ω^)」あははうふふ♪

いろいろ日程調節しつつ


 はい、今日も今日とてお裁縫+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

とはいえ気になっていた日程もなんとかなりそうな感じに調節できるかなー
という希望を捨てずに前向きに前向きにですね( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)←遠い目

1

そんな中、今月のルピシアだよりも届きまして♪

サンプル茶葉が入ってるのも嬉しいですよね。
クリスマス限定茶や、新年のお茶なんかも特集されてて楽しい一冊。

すでに購入済みのクリスマス限定缶もあるので、今夜も紅茶飲みつつ…頑張ります!

イベント前

 
 はい、またしてもイベント前のバタバタ週間でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

どこまでバタバタすればゆっくりできるのだろうかと思いつつ…

DSC05701.jpg

先日のよみうりランドで、くじ引きで当てた謎のお人形さん。

なんか、極限までボディを薄〜〜〜〜くしてみました☆っていう感じのチープなお嬢様です(ΦωΦ)
「お洋服、作ってあげなくちゃね(*´д`*)」
という娘の優しいお言葉。

お洋服は作るもの。そういう図式がきちんと出来上がっていてくれて嬉しい限りです。
よし、今夜も頑張ります!

よみうりランド・ジュエルミネーション

 
 はい、この冬2回めのよみうりランド(ΦωΦ)

イベント後ですから遊ぶんだぜー!
というわけで開園直後から入園。あれですね、ディズニーランドのすごい行列を思い出すと
なんともパラダイスのようなガラ空き具合で我が家的にはちょうどいいです。

DSC05674.jpg

そこそこに良い天気!
観覧車も全然人が乗ってないので楽々何度も乗っちゃいます。

DSC05714.jpg

高い高い〜〜!!

DSC05694_edited-1.jpg

で、親子で「ひよこパス」ですのでこういった乗り物乗り放題。
例によって、ばっちり撮れるには撮れるのですが娘はこっち向いてくれてなくて
キメ顔の旦那様ばかりが撮れるという不思議。

DSC05675_edited-1.jpg

パパのいい顔撮れてますよー。

DSC05703.jpg

適当に飾られているランドドッグの投げやり感が大好きです(褒めてます)

DSC05708.jpg

なんかあれですね、ちらほら新しい飾り物が出来ていて楽しい!

DSC05715.jpg

新しいアトラクションもいろいろ増えていたのですが
さすがに新アトラクションはすごい人気で待ち時間がすごかったので断念。

DSC05732.jpg

久々のアシカショー!

幼稚園の時は後ろの席だったから、いちばん前に来てみましたよ!

DSC05736.jpg

アシカさんたち、飼育員のおねーさんたちの言うことを聞かずに
マイペースに芸を披露しているのが大変可愛らしかったです。

DSC05741.jpg

めっちゃ近くまで来てくれました!でっかい!

DSC05742.jpg

お得意のにっこり笑顔だそうです。

なにかいいことあるかもしれません。

DSC05767.jpg

そして暗くなって17時15分からのパレード!
何度見てもワクワク感あって楽しいのです。

DSC05782.jpg

この日は撮れましたー!
どっかーんと炎が上がるのは一回だけなのでこの瞬間が撮りたくて(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05810.jpg

その後はちょっとイルミネーション&ドール撮影など。

DSC05813_20161125223705688.jpg

寒いけど、ほんと綺麗です。

DSC05817_20161125223705c15.jpg

このシーズンは何度来ても楽しいですね〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
また近いうちに遊びに行かねばですわ…♪
今度はランドドッグのヌイグルミ買ってあげるからねぇ(ΦωΦ)お約束だ!

AK-GARDEN【11】ありがとうございました!自ブースレポ

 
 はい、先日開催されましたAK-GARDENレポでございましてヾ(*´∀`*)ノ

当日は晴れ、そして娘が荷物をガラガラ引いて会場までお手伝いしてくれるという…嬉しい!
赤ちゃんの頃から通っているイベント。大きくなった娘、すっかり頼もしくなりました。

DSC05622_20161124224605da4.jpg

ブース全景。
今回は、ろここさまもご一緒ですのでちょっと大きめにブースを取らせていただきました。

DSC05626_2016112422460759d.jpg

じりじりと増えている我が家のあまむすちゃんたち(ΦωΦ)メインモデルさんです!

DSC05633.jpg

クリスマステーマで、バニラちゃんは中央のリースでお目立ち度MAX。

DSC05627.jpg

サイズ比較のため、ブラウニーやてんたま様カスタムの園児ちゃんたちも♪

DSC05636.jpg

球体関節人形・愛ちゃんたちにも着られるドレスなのでこの子達も大切なモデルちゃん。

もう一体、愛ちゃんがいるのですが娘がとても可愛がっているのでこの日はモデルに出ておりませんでした。
モデル用にもう一体お迎えしておこうかな…(ΦωΦ)

DSC05632.jpg

中央のメインタワー的なところにはボリュームのあるドレスたちで。

DSC04255.jpg

そしてお隣ブースはドルチェさま!

今回も可愛らしいあまむすちゃんたちがずらりと並んでいました〜!

DSC04253.jpg

ご一緒させていただきましたろここさまのスペースはこんなキュートなことに♪

DSC05618.jpg

どれもお買い得すぎてもったいない〜〜〜!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
可愛いドレスいっぱいでしたね♪

DSC05639.jpg

開場後、今回は15分で完売となりました!
みなさまいつもありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

とても嬉しいことに、娘が率先して袋詰・お客様へのお手渡しをほとんど全て担当してくれたのです。
大きくなった…ほんと、大きくなったんだなぁと実感しました。

DSC05643.jpg

とてもスムーズに頒布が進みましたので、長蛇の列になることは避けられまして
穏やかに途切れなく全品完売を迎えられましてひたすら感謝でございました。

DSC04254.jpg

フレディ様も看板持ちを手伝ってくださったり。
我が家の愛されキャラとなっております(ΦωΦ)

DSC05595_20161124224842909.jpg

そして、完売後…
12時より、ツイッターフォロワー5,000名様突破記念のドレスプレゼント・じゃんけん大会!

これが予想以上の人だかりになりまして、30名様ほどご参加いただきましたでしょうか?
こんな大人数とジャンケン対決は初めてでございましたので緊張するやらお恥ずかしいやら(^q^)

とはいえ、無事にジャンケン大会も終了致しまして、ドレスたちをお渡しできてよかったです〜♪

DSC05644.jpg

で、一通り落ち着きましてから…
最近は娘もイベントでお買い物をするのが楽しいようで
あちこちのディーラーさまでお買い物させていただいたり┏(^ω^ )┓
みみっぴさまのうさみみドレスも!娘も大喜びでよかったです。買い物楽しいよねぇ。

DSC05651.jpg

また、今回もたくさんのディーラーさま・お客様から差し入れの数々をいただきまして
誠にありがとうございました!!これで当分オヤツには困りません(´。✪ω✪。`)感謝感激!

DSC05648.jpg

旦那様から、早めのクリスマスプレゼントに
とうとうウッディを買っていただいちゃいました(ΦωΦ)
打ち上げ焼き鳥タイムにウッディ登場…!やばい…!

DSC05623.jpg

そんなわけで、今回も無事イベント終了致しまして…

次回の参加イベントは、12月4日のアイドール東京を予定しております。
それまでに、また皆様にお目にかかる日までどんどん製作させていただきますね。
ドレスを喜んでくださる方々に、少しでも多くのお品物を手渡しできますように…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、一緒に参加してくださったRocoroco工房様、
そして日々サポートしてくださった旦那様、いつもよくお手伝いしてくれる我がムスメ様、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

よみうりランドでした!

 
 「ひとりじゃないよ」

DSC05749_20161123233103c58.jpg

DSC05750.jpg

DSC05754_20161123233106016.jpg

DSC05818.jpg

セリフも付けずに流した4コマがTwitterで好評でしたのでこちらにも…(ΦωΦ)

愛は製造メーカーを越える…のか…!?

画像編集〜!!

 
 はい、現在画像編集真っ最中でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

またドルチェさまの通販&店頭販売用の可愛い子たちをもりもり編集でございます〜!!

名称未設定 1

もちろん私が製作を担当させていただいてる子たちも大勢いらっしゃいます♪
ありがたいことでございますーー└(^ω^)」三└(^ω^)」

というわけで、編集とかお裁縫とかサボらずまっしぐらで頑張ろうと思います。
ふひひひひひひh←壊

お疲れ休日♪

 
 はい、昨日のイベントお疲れ様でした〜!ということで+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

旦那様と二人でルピシアの自由が丘本店へ。

DSC05655.jpg

確か昨年もこの時期に来てたなぁとか…。

DSC05653.jpg

平日の午前中は、貸切状態。
静かな店内でゆったりと美味しい紅茶&スウィーツを愉しめます。

DSC05656.jpg

私は柚子茶にしてみました。
柚子の香りに癒やされますわ〜〜(^q^)

DSC05659_20161121224108a11.jpg

カボチャのタルト。

DSC05663.jpg

旦那様はこちらのムース系スウィーツ。

DSC05665.jpg

ヒャッハーするバニラちゃん。

DSC05661.jpg

いやー、美味しい紅茶で充電充電♪ごちそうさまでした!

二週間後にはすでにアイドールなので、まさに束の間の休息ですが
また頑張らせていただきます〜!!

「AK-GARDEN【11】」終了いたしました

 「AK-GARDEN【11】」終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、
まことにありがとうございました。


DSC05626.jpg

当ブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また次回、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ち申し上げております。

明日はイベントです!

 
 はい、明日までもうちょっとだけ残業という感じでございますが(ΦωΦ)

着々とドレスが増殖しております〜!

DSC05607.jpg

クリスマスシーズンなのでこんな感じのドレスも+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC05611_201611192159415f4.jpg

赤いドレスや…

DSC05612.jpg

白っぽいのまで♪

DSC05615.jpg

いつものドレスたちも、いつものお安い特価でございます。

DSC05595_20161119215943d5a.jpg

そして、とうとうツイッターのフォロワー5,000名様突破!
ということで、いつも支えてくださる方々への感謝の気持ちをこめて
ドレスプレゼントのジャンケン大会も企画させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、イベント開場でみなさまにお会い出来ますことを楽しみにしております!
よろしくお願いいたします〜〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

プチ休憩

 
 はい、お裁縫の合間にちょっと息抜き(ΦωΦ)

お買い物に行きましたらお花コーナーにミニシクラメンが。

DSC05580.jpg

このシーズンならではの可愛いシクラメン!
思わずお迎えでございます+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC05592.jpg

コレウス様と一緒にぱちり。

DSC05588_20161118225222fb0.jpg

炎のような形状と色合いの花を選びまして、
こんな感じに撮ってみたかったり(*´д`*)

DSC05589.jpg

お花を眺めながら、イベントまであとひと頑張り!
気合い入れてお裁縫でございますぅぅぅぅ〜〜!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

AK-GARDEN【11】出店のお知らせ

 イベント出店のお知らせでございます。
AK-GARDEN【11】に参加させていただきます。


DSC07911_20161117230445768.jpg
(画像は前回参加時のブースの様子です)(C)DOLLCE(C)ミニスウィーツドール

・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
  AK-GARDEN
  小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

      AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

● 日時 : 2016年11月20日(日) 11:00~16:00
● 場所 : 東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
●ブース番号 : A29-32

当日は行列ができる可能性がございます。 (各イベントにより状況は異なります)
大変お手数とご迷惑をおかけいたしますが、万一、列ができてしまった場合には
スタッフの指示に従って他の方のご迷惑とならないよう
マナーを守ってお並びくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、出来る限り努力させていただきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。




商品情報などは追って詳細をアップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
オビツ11サイズ(あまむす推奨サイズ)ピコニーモ・神姫サイズなど合わせまして
40~50着ほどの販売を予定しております。
価格帯・1,500〜2,000円


DSC05219_2016111723044674d.jpg

イベント当日、みなさまにお会い出来ますことを
スタッフ一同心より楽しみにしております!よろしくお願いいたします。

図書分類表・完成!

 
 はい、イベント直前には様々なご依頼ブツがやってくるものでして(ΦωΦ)

もうちょっと時間をかけて…とかのんびりしていたのがイカンのですが
早めに提出を〜というご連絡をいただきましたので頑張りました〜!

分類表

娘が通っている小学校の図書室に、大きく引き伸ばして貼られる予定です₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾

今まで貼っていたものがだいぶ色あせてきた…ということで。
イラストも今風に、電話はスマホ、テレビは液晶に、などなど。

画像いろいろ

低学年の子も、高学年の子も楽しんで見てもらえるようにと
可愛いイラストからリアル画まで取り混ぜて描いてみました。
親しみやすいようにアニメキャラも隠れてますっ┏(^ω^ )┓

名称未設定 1

大きく引き伸ばしても大丈夫なように大きなファイルでのデータも納品。

少しでも子供たちのお役に立てると嬉しいなぁと思いつつ…♪

さてっ、これであとはイベントまで突っ走るのみですっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つがんばりまーす!

そろそろ…

 
 はい、そろそろイベント準備も本腰入れませんと(ΦωΦ)

とかいいつつ、画像編集もちまちま、色々と並行して進めていくのでございます〜!

2

で、昨日は撮影前にタリーズに。
ホリデーなベアたちがあちこちで売り出されるシーズン♪

先日はスタバでベアリスタくんをお迎えしましたのでお次はタリーズのベアフル!
今年はダッフルコートを着ています。可愛い!

3_20161115145230657.jpg

そして撮影後にはドルチェさまとOut of Base先生とご一緒に肉肉なランチ。
内装も素敵なお店でした〜♪

IMG_3381.jpg

うおおおおお肉じゃ肉じゃ!!

というわけでお肉大盛りランチで充電してまいりましたので
今週もばっちり乗り切れますっ!!₍₍⁽⁽(ી('ω')ʃ))₎₎⁾⁾頑張るぞー!!

撮影でございました〜!

 
 はい、本日も撮影でございまして└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

可愛い子たちをもりもり撮影させていただきました〜!

スクリーンショット 2016-11-14 18.17.28

そしてまた編集の日々が始まりますっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
さーて、イベントも間近、いろいろと努力させていただきますー♪

じりじり進むプチリフォーム

 
 はい、忙しいときほど現実逃避というものが捗るものでして(ΦωΦ)

地味〜に続けているキッチンまわりのプチリフォーム。

DSC04755.jpg

壁面にもちょこっとディスプレイとか。

ほんと、娘がオモチャを無限に散らかすという事態がなくなってきたため
毎日毎日「散らかったものを片付けるだけ」という生活から
少しずつ自分の好きな雰囲気へ、と移行しつつあるなぁと実感します。

名称未設定 1

そんな現在のビフォアアフター@途中経過(^q^)

もうちょっと水回りでやりたいことがあるのですがそれはもうちょいお小遣い貯めてから〜♪
とはいえ工夫・工夫でけっこう明るいキッチンになってきてくれた気がします。

もちろん賃貸ですので壁紙は直接貼るのではなく、
マスキングテープを貼る→その上に両面テープを貼る→いつでも簡単に剥がせる壁紙に というシステム。

左側のごちゃごちゃ感も嫌いではないのですがむしろ好きなんですが、
キッチンを撮ってもいい感じになるようにしたかったのでマットなども統一感を持たせてみました。

DSC04767.jpg

いろいろ計算して、あともうちょいといったところですが
イベント準備もありますし小休止…できるかな(ΦωΦ)

では、今夜もお裁縫頑張ってまいります〜!!

今日も今日とて

 
 はい、本日もちまちまと画像編集&お裁縫でして┏(^ω^ )┓

で、何気にアットコスメさんのサイトもチェックしている日々でして…

2016-11-12 09.51.30

先日の記事がHOT記事に選ばれていたりヾ(*´∀`*)ノ

スクリーンショット 2016-11-10 22.20.27_edited-1

アットコスメさんのサイトのトップページにある、
ビューティヘッドラインなんていうコーナーもあったんですね!

そちらでも私の画像&記事をご紹介していただいてました┏(^ω^ )┓
ありがとうございます〜!美容ネタが減っておりますが
こうしてピックアップしていただくと頑張らなくちゃー!ってなりますね♪

さて、美容も趣味も両立できるようますます頑張りますっ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

画像編集&お裁縫な日々

 
 はい、じりじりと次回納品分のドレス作り&画像編集の日々でして(ΦωΦ)

時々休憩を挟みつつの作業なのでちんたらやっております〜。

DSC04825_20161111222644874.jpg

そんなお針子部屋のチーム窓辺。

そろそろこの子たちにも新作ドレスを作らないといかんとですよ。

IMG_3269.jpg

そして先日、ついうっかり素敵デザートを購入@業務スーパー!

いや、意外と美味しいですよ(^q^)
というわけで次回はプリンか杏仁豆腐でもと思っております。うひひ。

さて、お針子部屋に戻ります〜〜三(卍 ˘ω˘))卍今夜もがんばるまん!!

エスティ ローダー メークアップ コレクション 2016

 はい、紆余曲折を経てゲットいたしました(ΦωΦ)

出費に次ぐ出費、美容室も控えている時期ですのに出費が多すぎて
どうしようかなと思っていたところに撮影が早まってお小遣いが早めに入りましたので…。

DSC05288_20161110184430b86.jpg

エスティ ローダー メークアップ コレクション 2016

これだけのボリュームたっぷりな内容なのにお安い!

DSC05275_20161110184431ec2.jpg

素敵な袋に入れてくださいました。テンション上がりますね!

DSC05282.jpg

・オリジナル コスメティック バッグ(H215×W345×D105mm)

エスティローダーのクリスマスコフレと言えば赤、というイメージでしたが
今回は黒なのですねヾ(*´∀`*)ノ 
これはイベント参加時に大事な物入れて運ぶのにも便利そう。
かなりかっちりしたケースなので、コスメをいっぱい入れてもいいですしね。

DSC05294.jpg

・デラックス ピュア カラー エンヴィ アイ & チーク パレット(16色&3色)
・ピュア カラー エンヴィ グロス(11 サジェスティブ キス)


これがやっぱり魅力的!
16色も入ってオトクすぎますっ。
どの色も使いやすそうで捨て色もなし、今日はどれにしようかなって悩んじゃいますね。

DSC05299_20161110184539488.jpg

パレットにセット状態になっているグロスは本当に可愛らしい色。
ほのかに良い香りがするので幸せ気分になれちゃいそうです。

DSC05310.jpg

・ピュア カラー エンヴィ リップスティック/スペシャル パッケージ
(06 パワフル、13 リベリアス ローズ、23 エキセントリック)


リップスティックが3本もっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
使い切るまでどのくらいかかるかなんて無粋なことは気にしません。
いずれも使いやすい色味なので嬉しい3本です。

DSC05302_20161110184656a34.jpg

・ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ(01 ブラック)

こちらも使いやすく、上品にまつげを強調してくれる一本。
最近はあまりマスカラを使っていなかったのですがまた使いたくなりました。

DSC05303.jpg

・アドバンス ナイト マイクロ クレンジング フォーム 50ml

クレンジングまでついてるなんてご親切すぎませんかこのセット(ΦωΦ)
これでオフもばっちり、スキンケアまできちんと気にしてくれるコフレ、いいですね。

DSC05306_20161110184657422.jpg

・シュープリーム プラス トータル クリーム 14g

こちら、サンプルでお試しした時にほんとにお肌がもちもちになるので
現品買いを購入していたところですので嬉しいですね!
年齢的にこうしたこっくりしたクリームってありがたいものなのです♪

DSC05308_20161110184658a64.jpg

・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 7ml
・モダン ミューズ オーデ パフューム スプレィ 4ml


アドバンス ナイト リペアは現品も何度か購入して愛用していたもの。
ミニサイズも可愛いですね!年末年始の帰省時に持って行きたいです。

そして香りまで…!
とても優しい香りですっかり気に入ってしまいました。
お仕事柄、あまり香りは使わないのですが
そろそろこういう香りを楽しんでもいいかなって思っちゃいました。
現品はおいくらかな…(ΦωΦ)

DSC05296.jpg
DSC05315.jpg

お気に入りの2枚を貼って、今回のレポのシメでございます!

いやー、いくつになってもこういうクリスマスコフレっていう
特別感のあるセットって心躍りますね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
みなさまのコフレレポを拝見して、こちらまでワクワクしてきちゃいます。

年内にあとひとつくらいコフレを買えたらいいなぁなんて思いつつ
溜まってるお仕事を片付けてまいりますーー!!

地道にプチリフォーム・続き

 
 はい、キッチンのプチっとリフォーム続行でございまして(´。✪ω✪。`)

いろいろと検索しておりまして、ほんとは3〜5千円くらいのスパイス棚を買おうかと思っていたのですが…

DSC05267_edited-1.jpg

いやいやいや、調べてみるもんですね!
すごく素敵にキッチンをまとめてらっしゃるDIY主婦の方々の画像を参考に、
100均の「すのこ」が使える!というのに目をつけさせていただきまして。

DSC05269.jpg

現在、こんな感じになっておりますー。

ダイソーの小さめのすのこを組み立てるだけ。
ちっちゃい釘をコンコン打って留めるだけの簡単DIY+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
素組みだけでも可愛い雰囲気になってくれて嬉しいです。
ほんとは白く塗ろうかと思ったのですがナチュラル感が気に入ったのでしばらくこのままで。

DSC05270_2016110921471359d.jpg

スパイス棚らしく、何かスパイス類を…
って、塩・砂糖・コショウくらいしかないわねぇ(´Д` )貧相だな!
もっといろいろとスパイスを増やして素敵な棚にしたいっ。

DSC05268_201611092147139d4.jpg

あと、ずっと造花を飾っていたのですが
たくさんのキッチン画像を拝見してるとグリーンでまとめてる方が多かったので
それとなく真似してみまして、フェイクグリーンを組み合わせて飾ってみたり。

DSC05271_20161109214714046.jpg

こんな感じで、キッチン窓辺はこんなもんでほぼ完成かな…?

という感じになってまいりました。

DSC05272.jpg

プチっとクリスマスの雰囲気もプラスしてみたりとか。

4_20161109214740af3.jpg

こちらがビフォアアフター。

上の造花を飾った雰囲気も好きなのですけども♪
今回は思い切ってグリーンのみにしてみました。

あとはどこを変えていこうかな…と、楽しいお悩み真っ最中です(^q^)

よみうりランド・ジュエルミネーション

 
 はい、昨日のよみうりランド・ジュエルミネーションの様子をちらりと(ΦωΦ)

ドルチェさまにて撮影のお仕事、その後に「よみうりランド行くんですよー!」
と話をしておりましたら盛り上がりましてそのままドルチェさま・お子様方を巻き添えにして
突発なよみうりランド・オフ状態っ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC05184.jpg

ランドドッグも以前より可愛い顔になってる気がいたします!

DSC05193.jpg

ちょうど、パレードの時間にもばっちり間に合いまして。
今年も衣装が違う〜♪毎年可愛い光る衣装でとっても楽しみなのです。

DSC05198.jpg

子供たちも手を繋いでパレードを見たり乗り物に乗りまくったり。

DSC05205_201611082220012ab.jpg

お月様もとても綺麗でした。

DSC05210.jpg

月曜日という平日ですから、レストランも空いてて快適っ└(^ω^)」三└(^ω^)」
空席も目立つレストランでみんなでのんびり夕飯でございました。

DSC05219.jpg

さて、その後は少し撮影をさせていただきまして…

その間、ドルチェさまが娘を連れて息子さんたちと乗り物に乗ったりして
お世話をお願いしちゃいまして…本当にありがとうございました!助かりました〜!

DSC05223.jpg

私はこんなお遊びな画像ばっかしですが(^q^)

DSC05236.jpg

久々に大きい子を連れての撮影。
新作のウィッグもすごーく可愛らしいですね!

DSC05229_2016110822204292d.jpg

この日はだいたいの雰囲気を掴むという感じで。
また次回にはどこで撮ろう?とかいろいろ考えるのがまた楽しいのです。
衣装も変えたりとか工夫したいところ。

DSC05247_20161108222043e7d.jpg

そんな感じで、ドルチェさま&お子様方とご一緒できてとっても楽しかったです〜!
娘も大変お世話になりましてありがとうございました!!

またぜひよみうりランドご一緒してくださいませっ└(^ω^)」三└(^ω^)」
遅くなったら我が家に泊まれるよう準備しておかなくてはー♪

撮影後はよみうりランドでした!

 
 はい、本日は撮影&納品デーでございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

その後、先日のディズニーシーで遊び足りなかった〜〜という娘のためによみうりランドへ♪

DSC05229.jpg

にゃんと、ドルチェさまとお子様方もご一緒に巻き添えでございますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
お付き合い頂きまして誠にありがとうございましたーーー!!
娘が男の子と手を繋いで遊園地デートっていう感じでもう手が震える感動でもうもう(略

また後日画像レポりますっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

甘味補充(ΦωΦ)

 
 はい、ちょっと作業が遅れておりましたので(ΦωΦ)

本日は旦那様と娘でお出かけしていただきまして私はお裁縫を…
って、このところ部屋のプチ模様替えに時間をかけすぎましたって感じでして

DSC04834_20161106214851d8a.jpg

で、お針子作業でヘロヘロしていたところにエネルギーが!!

旦那様が、新宿伊勢丹・HENRI CHARPENTIERのケーキをお土産に買ってきてくださいました〜!
ひゃっはー!甘味着弾!!+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚ありがとうございます〜〜!!

DSC04831_20161106214852723.jpg

素敵なケーキを見るとそれだけでもテンション上がりますねぇ♪

美味しいお土産をありがとうございますっ└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC04839.jpg

バニラちゃんもご機嫌のひととき。
さて、あともうひと頑張り〜〜!!ごちそうさまでしたっ♪

ダッフィーがやってきた


 はい、先日のディズニーシーでよく見かけたものといえばダッフィーでして(ΦωΦ)

とはいえものすごい人気!買えない!というのを昔聞いて以来、
いずれ落ち着いてきたらお迎えできるかな…という感じでいたのですが。

DSC04824_20161105192540752.jpg

サックリおいでになりましたダッフィー!
ほんと、シーではたくさんの人がこの子やジェラトーニを抱っこして歩いてるんですね(^q^)
娘に買ってあげるねとお約束してたのがようやく叶いました。

DSC04829_201611051925411c1.jpg

さすがというか、手触りも柔らかで心地よいです。
抱っこした時の感じも新生児くらいのサイズでほんと可愛いヾ(*´∀`*)ノ

DSC04828_201611051925407ca.jpg

ふわふわ可愛いお友達が増えました。
ジェラトーニもいいな〜と思ったのですがまずはダッフィーからということで…

可愛がってあげてね〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

初のディズニーシー♪

 
 はい、先日はディズニーシーでございまして(ΦωΦ)

初のシーということで娘は前日から興奮しまくりでございました〜!

DSC04774.jpg

5時半頃には電車に乗り込みまして、開場と同時に潜入。
8時オープンですのにすごい人の波でございます…!

入るとだいぶ夢の異世界です(^q^)

DSC04779_201611042153204d7.jpg

娘が特に気に入ったのはアリエルのコーナー。

DSC04785_20161104215321692.jpg

子供が喜びそうな乗り物がいろいろとありました。
私も乗りましたが三半規管が死にそうでした▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

DSC04787.jpg

なんでみんなこんなグルグル回るモンに乗って平気なんだっ!!
どうにかならんのかこの三半規管めっ!!
とか自分の不具合にこっそり憤慨しつつ娘にお付き合い(*´д`*)

DSC04802_201611042153223d1.jpg

2階建てのメリーゴーラウンドなんてゴージャスですこと♪
こういうゆったりした乗り物はウエルカム(ΦωΦ)

何より娘が異常に喜んであれこれ乗りたがるのが
私としても嬉しくて頑張ってお付き合い。

DSC04803.jpg

お昼は早めに、アラジンのコーナーにあるカレー屋さんに。
早く入ったから空いてて快適でした〜!

DSC04810_20161104215340a1c.jpg

アニメのキャラクターがそのまま出てきたなぁという造形(ΦωΦ)すごいわぁ。

DSC04815_20161104215341241.jpg

なにはともあれ、娘がすごーーくエンジョイしておられまして
まだ帰りたくないぃぃぃっていう状態になりました。

思ったよりもお小遣いも減らなかったので、
こんなに楽しんでくれるのならまたお付き合いしてあげたいところ(^q^)人(^q^)

次回はお母様に連れてっていただきましょうっ!!よろしくお願いいたします〜!!

ディズニーシーでした!

 
 はい、本日はディズニーシーでして(ΦωΦ)

娘は人生初のディズニー!

DSC04816_201611032012558f3.jpg

また行きたい〜〜!と言っておりましたですよー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
レポ画像はまた後日…♪

ちょっとずつ

 
 はい、ここんとこ環境設定に凝っているのでございまして(ΦωΦ)

窓辺のミニ撮影ブースでは「バニラの部屋」展開真っ最中です。

2_20161102142042569.jpg

そのうちゲスト呼びませんと(^q^)

で、プチリフォームですがこんな感じで進めております〜。

1_20161102142043662.jpg

食器棚前のあたり・ビフォアアフターな1枚。

まだ手を加えたいところが多いのですがひとまずこんな風に
白系を基調にすっきりした雰囲気にしたいな〜と…

キッチンも地道に進めておりますので出来上がったらまた画像アップしますー!

地道にプチリフォーム

 
 はい、ここんとこお片付けの神様が降臨したままの状態ですので(ΦωΦ)

じりじりと汚部屋のお掃除が進んでおります…!
なんていうか、娘もだいぶしっかりしてきてくれてやっと自分のしたいことに目が向いてきたというか。

DSC04748.jpg

そんなささやかな撮影スペースのひとコマ。

ちょっとずつ、やりたいなぁと思っていたプチリフォームとして
壁紙を買ってきて、古い家具に貼ってささやかな模様替えを楽しんでおります♪

DSC04749.jpg

というわけでこちらは食器棚の前の小さなスペースでございました(^q^)

現在、キッチンの模様替えをあれこれと試行錯誤しながら進めております。
思ったようなキッチンになってくれると嬉しいのですが…(ΦωΦ)完成したらビフォアアフター画像出します!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード