納品&プチ撮影でございました♪

 
 はい、本日は納品デーでございまして(ΦωΦ)

とうとう、夢の「一週間で50着製作」という目標を達成しまして自己満足で納品でした。

DSC04655.jpg

納品前にちょこっとカフェタイム♪

で、納品後に少しだけですがドルチェさまにてウィッグ撮影をさせていただきました!
可愛いウィッグを撮影できる素敵なひととき+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚ありがとうございました〜♪

お裁縫追い込み追い込み

 
 はい、昨日は娘の小学校でフェスティバルだったり+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

わざわざ来てくださったお父様・お母様ありがとうございました〜!
家に帰ってから「とっても楽しかった!!」と満面の笑みを見せてくれました(ΦωΦ)

DSC04357.jpg

画像は高尾山。

さて、今週は初の試みとして、一週間で50着という荒行に励んでおります。
今夜中には完成の予定ですが…サボらずにできるかなっ(ΦωΦ)できるといいなっ♪

じりじりお片付け

 
 はい、このところなんだかお片付けが捗っているのですが(ΦωΦ)

なんでだろう…と思い、ふと気付く
「姫君が散らかすスピード」<「お片付けスピード」
というのが成り立ってきたのですねそうですね(^q^)

DSC04651.jpg

で、食器棚の内部もいろいろと不用品処分しておりましたら
懐かしいミニチュア酒瓶コレクションが!これは捨てられないっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
またなにかネタ写真でも撮ろう…!

DSC04652.jpg

キッチン窓辺の「バニラの部屋」もいい感じです。

うちに来てくれたお客様のお嬢様と記念撮影とかも楽しそうねぇなんて思ってみたり。
楽しい妄想は果てしなく〜〜〜♪

先日のしまパト

 
 はい、今週も仕入れついでにしまむらパトロールでして(ΦωΦ)

思った以上にお安くていいものいろいろ…ついつい買ってしまいますわ。

2_edited-1.jpg

もはや毛玉だらけとなった古いニットにお別れしまして
新しいニットを追加購入(^q^)これで乗り切れる…!

ついでに、実物はもうちょっとエンジ色っていう感じなのですが
お財布ショルダーを900円でゲット。広告の品っ!

si 1

ついでに先日発売されたばかりの可愛いぬいぐるみ「しまうさ」ちゃんもお迎え。
しまむらの社員の方々から公募で選ばれたうさぎちゃんだそうで。

で、Twitterやインスタで画像付き&タグ付きで呟くと
しまむら公式サイトにてこんな感じでピックアップしてくださる模様。

こうしてアップしてもらえる!となると若い方々も嬉しくて買っちゃう〜
なんていう楽しい効果もあるのではないでしょうか(ΦωΦ)いいアイディアだなぁと思います♪
さーて、来週はそろそろ温かいルームシューズが欲しいなーとか考え中です。

ちまちまお片付け

 
 はい、このところずっとお掃除&お片付けの神様が降臨しておりまして(ΦωΦ)

毎日地道にちまちまとお片付けやお掃除を続けております…。

DSC04645.jpg

で、キッチン窓辺もこんな風にしたいなぁ、というのがやっとこさ叶いました。
ずっと使ってなかったものを思い切って断捨離しまして
新しい小物を取り入れてお部屋風に。

DSC04647.jpg

こんな窓辺になりまして、とても自己満足でございますっ(^q^)

これで次回イベント用の撮影などもここで済ませられるかなぁとかですね。

DSC04650.jpg

この造花アレンジも、古くなってホコリかぶってた造花たちを
綺麗に洗って寄せ集めてアレンジとして仕立て直したもの。

使えるものはしっかり使って、無駄なく暮らしたいものですね〜┏(^ω^ )┓

今週のテーブル花ヾ(*´∀`*)ノ

 
 はい、買い物中にお花コーナー覗きましたらちょうどセール品が(ΦωΦ)

開きかけの薔薇が格安でしたので撮影用に調達してみました。

DSC04628.jpg

セールとはいえ、やっぱり薔薇は綺麗ですねぇ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚
花びらの状態もよく、素敵な大輪の薔薇たち。

DSC04636.jpg

ちょっとまだディスプレイが整理中で
どんな風にしようか迷ったままのキッチン窓辺に置いて1枚。

DSC04629.jpg

生花があると華やかな気持ちになれますね〜┏(^ω^ )┓
しばらくは楽しめそうです♪終わりかけになったら薔薇風呂とかやってみたいものです…!(ΦωΦ)

先日の高尾山

 
 はい、先日の高尾山でございます┏(^ω^ )┓

涼しくていいですね〜〜!!!
登ってもたいして汗かかないなんてパラダイスですわ…!

DSC04332.jpg

なのでなんとなくゴキゲンで訪れるのでした。
定番のお団子もばっちりでございます。

DSC04350_20161025225409453.jpg

さて、今回もいつもどおりにランチセッティングなわけですが。

DSC04353.jpg

こんな感じで、なにか絵になるものはないだろうかと考えて葡萄を持参しました。
静物画のような感じになりましたでしょうか(ΦωΦ)

DSC04356.jpg

縦構図も1枚。

しかしアレです、この日は異例の混雑。
いつもの場所がすごい混んでいるというですね。

DSC04359_20161025225411dfc.jpg

なので、あまり落ち着いてドール撮影というわけにもいかず
人がいなくなったスキをついてちょっと撮る程度でした。

バードウォッチングの方々と、子供会っぽい感じの集団で賑やかな雰囲気でしたよ〜。

DSC04367.jpg

涼しくなればみんな登山しやすいでしょうからねぇ…
撮影は、またの機会に(^q^)

また素敵なテーブルセッティングを目指してお勉強してくるとしましょうか♪
なんにしても娘が「楽しかったー!」と言ってくれたのでそれで充分ですねっ(^q^)人(^q^)

撮影でございました〜!

 
 はい、本日も納品&撮影デーでございまして┏(^ω^ )┓

通販分の子の続きと、店頭分の子を撮影させていただきましたですよ〜!

スクリーンショット 2016-10-24 19.46.30

まだまだ編集、頑張らせていただきますっ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

高尾山でした〜!

 
 はい、本日は高尾山でございまして┏(^ω^ )┓

しかし、いつもの場所がかなり混雑するという異例の事態…!

DSC04334_20161023222202c86.jpg

なのであまりのんびり撮影というわけにはいかなかったのですが
それなりにリフレッシュ〜〜+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚というわけで写真レポはまた後日っ♪

編集・編集!

 
 はい、画像編集真っ最中でございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

月末の通販&店頭販売に向けまして画像編集でございますよぉ〜〜〜!!

DSC04186.jpg

あともうちょいで前回の撮影分はクリアです。
画像アップ専用ブログはこちら→ http://koimariphoto.blog.fc2.com

名称未設定 1

毎月たくさんのドレスを作らせていただき本当に光栄でございます!
微力ながら、ドレス製作&撮影で…少しでもお力になれれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ

さて、編集もですがお裁縫も引き続き頑張らせていただきますー♪

キャンメイク リップティントジャム

 
 はい、今月はちょっとカメラお迎えしちゃったりしていてコスメ小遣い不足なので(ΦωΦ)

プチプラで可愛くて気になっていたのがありましたのでプチっと購入♪

DSC04302a.jpg

キャンメイク リップティントジャム

http://www.cosme.net/product/product_id/10119047/top

DSC04283.jpg

小銭で買えちゃうプチプラなキャンメイクは
お若い方々はもちろん主婦の味方でもあり(^q^)

なので2本購入してみました。

1_20161021231353c5a.jpg

それぞれ発色がいい感じでツヤっと仕上がるのが嬉しいですね。
ただ若干ムラになりやすいので丁寧に塗るのがコツかもです。

色合いによって服や髪型を変えて楽しむのとかいいですね┏(^ω^ )┓

DSC04293.jpg

で、口コミでもみなさま書いてらっしゃる通り
味がちょっと…という(ΦωΦ)甘苦いというかなんというか…!
こればかりは感じ方が個人差あるかと思われますので店頭でお試しになってからの購入がオススメ。

私はそんなに唇を舐めないほうなのでさほど気にならない感じなのですが
味がなくても良かったかもですね(^q^)でも可愛いしお安いから!!

DSC04311.jpg

ついでにコレウス様と一緒にプチっと撮影。

コスメ系はコレウス様がお似合いになる!!(´。✪ω✪。`)
そんなプチプラ探検隊でございました〜♪

編集の合間にいろいろと

 
 はい、画像編集な日々が続いておりまして(ΦωΦ)

常にパソコン前かミシン前という状態でございますゆえ
息抜きにお片付けや地味な模様替えを続けております〜。

DSC04274.jpg

ものすごく久々にキッチンマットを新調してみたりとか。
このバンビさん柄がお気に入りなのです+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC04277.jpg

キッチン窓辺も地味に改装中…
できれば小さめの撮影スペースにしてみたいと妄想しておりますっ。

DSC04280.jpg

そして新鋭の中古カメラちゃん、
暗い時間でもノイズ少なく撮影を楽しめるのでさっそく重宝してます(^q^)

さて、適度な息抜きのためのお片付け作戦、いつまで続けられるやら…!
地道〜〜〜〜に続けて部屋をどんどこ綺麗にしていきたいものです(ΦωΦ)

今週のテーブル花

 
 はい、今週のテーブル花でございまして( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

ヒペリカムとか出てきてたので買ってみました〜。秋は実ものが良い!

DSC04250.jpg

ガーベラ・ミニ薔薇と合わせてピンク系で。

DSC04251.jpg

ガーベラは大好きでございます(ΦωΦ)
っていうかちょっとカメラを新調してからもうちょい色合いとか
きっちり調節おきたいのでテスト・テストという感じで撮影。

DSC04267.jpg

ちらり。

DSC04261.jpg

いつもと設定を変えてみたりしつつ撮影。
まだまだお勉強不足を感じる今日このごろ。

DSC04265.jpg

にっこりバニラちゃん、お花が好きそうです+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC04271.jpg

そういえば、秋の薔薇の時期ですよね…!
また花園へ撮影にお出かけしたいものです(^q^)

さてっ、息抜き終わり〜!お裁縫&画像編集まだまだ頑張っております♪

今日もしまむら

 
 はい、このところ年末に向けて早々に大掃除じみたことを始めておりまして(ΦωΦ)

もう着ていない服やいろいろと不要になったものをもろもろ捨てまくって
押し入れもすっきりしつつありまして…

DSC04246.jpg

週に一度のお楽しみ、しまむらパトロール+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

お安いですのにさらにセール価格でもう大変です。
毛玉いっぱいの羽織物にさよならしまして、穴の空いたブーツもオサラバ。

DSC04249.jpg

娘も背が伸びてスカートが短くなってきたり靴下がキツいなんて事態なので
それぞれ買い替え・買い替えです。
さて、来週は旦那様の服にも着手しなくては┏(^ω^ )┓

明日もひっそりお片付け頑張りますわ〜!

撮影でございました〜!

 
 はい、本日は撮影デーでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

めいっぱい可愛い子たちを撮らせていただきました〜!

1_20161017214455859.jpg

もうどの子もどの子も可愛くてたまらんとです!!(ΦωΦ)

またしばらく編集の日々が続きます♪

DSC04242.jpg

そして帰りにはいつものルピシアでお茶をゲット。
このところずっと缶を買ってなかったので久々に缶を新調┏(^ω^ )┓
金柑と、カシュカシュ!どちらも可愛いデザインでお気に入りです。

さて、お茶飲みつつ画像編集頑張らせていただきますー!

大きいミントちゃん

 
 はい、けっこう前に買っていたにも関わらずだいぶ遅くなりまして(ΦωΦ)

ドルチェさまの大きな子ヘッド、ドルチェドールの「ミント」ヘッド♪
ボディは手持ちのオビツ50サイズを装着してあります。

DSC03937.jpg

ノーメイクバージョンをお迎えしておりまして
夏休み中にメイクしよう〜と思ってたあたりで娘のおたふく騒ぎがありまして
すっかり遅くなってしまいましたがようやくメイク+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC03935.jpg

とりあえず、かなり昔に買ったアニメっぽいアイを入れて暫定版。
私らしいメイクになったとみなさまのお声をいただきまして感激でございます!

DSC03933.jpg

妹分のろここさまの分もメイクさせていただきまして、
大きい子ヘッドのメイクを楽しませていただきました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!

さて、またこの子にさらに似合うアイを探したりとかいろいろしませんと。
ますます楽しみが増えるのでございます。

可愛いクッキー!

 
 はい、本日は幼稚園バザーでして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

妹分のろここさま&旦那様とご一緒に、娘の幼稚園に久々潜入っ┏(^ω^ )┓
すでに半分以上売れていたのですが残ってたのをろここさまがお買上げくださいました♪感謝ですー!

DSC03927.jpg

そして今日も手作りクッキーをいただいちゃいましたよ〜〜(ΦωΦ)ラッピングから素敵!

DSC03931.jpg

ぎゃーなにこれかわいい!!くまさんが張り付いてますがな!!
ありがとうございます〜、美味しかったですわヾ(*´∀`*)ノ

DSC03930.jpg

ディズニーなお土産までいただいちゃいまして、ほんといつもありがとうございます♪
可愛い妹分がいてくれて嬉しいですわ…!またぜひゆっくり遊びにいらしてくださいませー(^q^)人(^q^)

コスモスの切り花

 
 はい、ちょっとお買い物に行きましたらいつもの生花コーナーに(ΦωΦ)

コスモスの切り花がありました〜!ちょっとめずらしいかも!

DSC03912.jpg

なかなかコスモスを見に行こう!とかできないので嬉しいですねぇ。
というわけで思わず衝動買いでございました。

DSC03907_20161014143033d94.jpg

アレンジを意識しすぎないで、ざっとまとめて飾るだけで絵になります。

DSC03898.jpg

アンジェリカちゃん乱入!

DSC03891.jpg

コスモスと対話中。
どんなお話でしょうか(*´д`*)

DSC03895.jpg

アンジェリカちゃんも、コスモスの魅力に目がハートです♪
先生の可愛いハートアイ、とってもお気に入りですっ。

DSC03919.jpg

ついでに先日お着替えした愛ちゃんも。
半目の子なのでお昼寝モードですね〜。

DSC03908_2016101414335334e.jpg

2〜3日は楽しめますでしょうか?

可愛いコスモス、やっぱりお花はいいですねー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

ぷちっと試し撮り

 
 はい、先日ゲットしたNEX-5Rですが(ΦωΦ)

2011年の母の日に買っていただいたのがNEX-3A。
2013年3月に新品で旦那様が買ってくださったのがNEX-5R。
それが1年で調子悪くなって使えなくなりましたので
もう中古でええわ…と激安な8,000円くらいでサブ機として
2014年の7月くらいに買ったのがNEX-C3。

で、そのC3がもう2年ほど普通に使えておりましたという。なおさら中古でええわ!になりまして。

DSC03882.jpg

そしてそのC3の動作が怪しくなってきたため、
早めに代わりのカメラを見に行こう!ということでお馴染みフジヤカメラへ。

使い勝手かよくて気に入っていた、2013年に買ってもらって1年で終わった5R。
同機種が中古でお安かったのでしっかりゲットしてまいりましたっ。そんなテストショットです。

DSC03880.jpg

というわけで以前使用していたものと同じでございますから勝手知ったる(ΦωΦ)

一度、C3に格下げ的な感じになっておりましたので
これで前の好感度に強い5Rに戻ってきたっ!という喜びがですね+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC03871.jpg

暗いものでもノイズが少ないのが嬉しいです。
こういう濃い色のものや暗いカフェなどで撮ると、C3ではノイズがすごくてなんともでしたので。

DSC03875.jpg

濃いブルーの中に封じ込められたメダイの聖母様が美しく浮かび上がります。

DSC03867_2016101315331924f.jpg

暗めの石でも、中のカットまで綺麗に写してくれました。
これはオモチャのリングですがお気に入りなのです。

DSC03854.jpg

また撮る楽しみが増えましたっ(´。✪ω✪。`)

たぶん、もうちょっとお小遣い貯まるまで〜とかやってたら
きっとあと半年以上買わなかったんでないの、と思いますし
背中を蹴って買わせてくれた旦那様に感謝ですわー(^q^)あははうふふ

もうなんでも中古でいいですわ…って気になってまいりました、43歳の秋。

江ノ島GO

 
 はい、先日の江ノ島でございましてヾ(*´∀`*)ノ

ひっさびさでございました〜〜!!

DSC03807.jpg

ひゃっはー!

ていうか歩いてる人がほとんどポケモン狩りしてるっていう!!
アレですね、ちょっと前に行ったお台場もそうでしたが
お台場と江ノ島にはレアポケモンの「ラプラス」が出るので聖地的な。

DSC03808.jpg

「美しい恋したい」とかいう女性が好みそうなスポットがあったりとか(ΦωΦ)

とはいえ目もくれずポケモン捕獲するのに夢中でございます。

DSC03812.jpg

江ノ島といえば、江ノ島さんぽちゃん!

さんぽちゃんのサイダーとかもあるんですね〜〜!!
とか感動している間に人に流されて買えず…!じ、次回こそは…!

DSC03813.jpg

眺めも最高でございまして┏(^ω^ )┓

なんて言いつつ、ほんとみんな携帯の画面見てるので
私も同じく観光というよりはポケモンという。

DSC03816.jpg

しかしっ!!

シラス丼とビールだけはしっかりと!!(娘はカレーでした)

DSC03817.jpg

新鋭の中古カメラちゃんはシラスの細かい表情までもしっかり撮ってくれます。

美味しゅうございましたわ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC03828.jpg

水遊びにちょうど良い岩場には、お子様方がいっぱい。
もれなく遊んでまいりましたですよ。

DSC03830.jpg

あちこちに猫さんの姿も。
お土産屋さんの看板猫さんなんかはもう人だかりが出来ていて撮れず。

DSC03833.jpg

さんぽちゃん…! Tシャツまであるのですね…!
何も下調べしてなかったのでまた次回来た時にグッズ買わせていただきます〜!!
ほんと可愛いですわぁ(*´д`*)

DSC03835.jpg

マリーゴールド満開のお花畑もありました。
金色の野に降り立つべしみたいな。

DSC03839.jpg

シメには、前にも来たお店でまたビール。
そしてこれは娘もお楽しみ、シラスボール!

アツアツに揚がったシラスボールはとっても美味しいのです〜(^q^)

そんな食い倒れ飲み歩きの酔いどれポケモンハンターでございました。
ラプラスには会えずじまいでしたので、それはまた次回のお楽しみということで…♪

帰りはロマンスカーで爆睡でございました。お疲れ様でした〜!楽しかったね♪
旦那様、いっぱい資金出してくださってほんとありがとうございましたっ(ΦωΦ)助かりましたわ!!

新しい中古カメラを

 
 はい、江ノ島に行く前なのですが(^q^)

このところ、私の愛用しているオモチャカメラがちょっと調子悪くなりまして…
コスメ写真や日常的な写真は全てそれで撮っていたので
突然動かなくなるとイカンのでというわけで急遽代わりのカメラを調達してまいりました次第で。

DSC03802.jpg

とりあえずの試写(ΦωΦ) ルノアールにて。

愛用しておりましたオモチャカメラより高感度に強いのが嬉しいところ。

DSC03801.jpg

というわけで、これでしばらくは安心…かな?といったところでございます。
もうちょっと家でテストしまくって撮り慣れていこうと思いますっ┏(^ω^ )┓

江ノ島でしたっ!!

 
 はい、本日は江ノ島でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

娘と旦那様の休日が合うのはなかなかないのでせっかくだからお出かけですよー!!

DSC03814.jpg

はいっ!!!(何故ビール

そんな酒浸り・ポケモンGOの旅でございました…(ΦωΦ)
また後日レポりますー♪

付録・付録

 
 はい、未だ冷めない付録熱でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

可愛いものや、これは使える!的なものが多くて迷いますが厳選して購入中でございますー!

DSC00078.jpg

1ヶ月前から楽しみにしていた、steady. (ステディ) 2016年 11月号 800円
ビームス ライツ特製 ハリスツイード ショルダートート(ΦωΦ)

先日、しまむらでお迎えしたハリスベアと一緒に♪

DSC00081.jpg

千円もしない雑誌の付録にこんなしっかりしたバッグ(^q^)大丈夫なのか…!
最近の女性誌付録は豪華で雑誌の元取れてるのかしらと心配になりますわ。

丈夫な作りなのでお出かけ時のカメラバッグにちょうどよさそうです。

DSC00082_201610090849480b8.jpg

もうひとつは、可愛いので娘用にショルダーバッグをヾ(*´∀`*)ノ

キューポットのムック本です!
持たせるとなかなか可愛くて大満足(自己満足)

そんな付録収集の記録でございました。
今度はとうとうリュックが付録になる雑誌が出るとのこと
どんな感じになるのか楽しみでございます(´。✪ω✪。`)

ようやく

 
 はい、バザー品も無事に提出させていただきましたので+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

これで今年のバザーのお仕事おわり〜〜〜♪と、やっと一息ついた感じです。

DSC00066.jpg

なのでちょっと気分転換にあまむすちゃん撮影など( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

リコリスの花とこの子を撮りたかった♪

DSC00064.jpg

ほんとはもう一輪リコリスを買い足したかったのですが
すでにお花屋さんにもなく…あるお花だけでちまちまと。

DSC00072.jpg

手を伸ばしてる感じで1枚(☝ ՞ਊ ՞)=☞

DSC00075.jpg

涼しくなってきましたし、また外で撮影を楽しみたいものですね。

今度の休みはどこ行こう〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

幼稚園バザー・4年目

 
 はい、本日はバザー品の収集日でございましたので(ΦωΦ)

卒園してすでに2年ですが、
まだバザー実行委員さんからお呼びがかかるのは嬉しいことでして♪

DSC00046.jpg

お人形好きな子のために、リカちゃんサイズのドレスを今年も納品です!

DSC00043_edited-1.jpg

昨年と同じく8着ほど持参いたしました。
リカちゃんサイズが4着、リカちゃんの妹サイズが4着です。

DSC00050.jpg

こんな感じでっ( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

イベントより凝ったラッピングじゃないの…!
っていうかバザーですとイベントと違って私が販売するわけではないので
それなりにちゃんと包装しておいた方がよいのですよね。

チラシ

自分用メモとして、看板はこんな感じでしたっ。

これをA4サイズに伸ばして厚紙に貼って看板に使って〜とお渡ししてまいりました。

お人形好きな子たちに喜んでもらえますように+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

そろそろ秋のテーブル花

 
 はい、今日はもうなんだか暑くてですね ( ゚∀゚)・;'.、ガハァ!!

布団がふっかふかになる晴天 ( ゚∀゚)・;'.、ガハァ!!

DSC00027.jpg

ほんとに10月なのかっ!!と、ママ友さんたちと井戸端会議でした。

が、そろそろ秋のお花を飾りたいところ。

DSC00025.jpg

というわけで、
リコリス・オンシジューム・白リンドウ・スプレーマム・ケイトウでまとめてみました。

DSC00030.jpg

フカフカのケイトウが可愛い( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)もふもふ♪

DSC00033.jpg

やはり生花があるといいですね〜!
暑いと管理が大変ですが、長持ちするようお手入れしつつ愛でようと思います。

増えるWEDGWOOD

 
 はい、先日の誕生日にプレゼントしていただきまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

やっとゆっくり撮れました、WEDGWOODのティーカップセット♪

DSC00011.jpg

化粧品もいいかなとも思いましたが、
やっぱりちゃんと残るもので一緒に使えるもの…となると
ティーカップがいちばん使うかもしれませんということで(^q^)人(^q^)

DSC00020.jpg

とっても可愛らしい花柄!
ロイヤルブルーの縁取りも素敵です。

DSC09855_20161005160903a78.jpg

今回のセットにはフレーバーティーのティーバッグも付いていました。

DSC00015_201610051525224a5.jpg

夫婦で紅茶好きなので、長く使えるティーカップ。

いつも素敵なプレセントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

1

気づけばWEDGWOODのカップたちがけっこう集まっていました。

少しずつコレクションとして集めていくのも楽しそうですね!
大切に、一緒に使っていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

先日のしまむらパトロール

 
 はい、このところ毎週しまむらにフラフラと立ち寄ってから帰るという仕入れコース(ΦωΦ)

しまむらに行くことを「しまパト」って言うんだそうですのよマダム…!

DSC00008.jpg

というわけで、秋冬に向けてボロ靴を新しくせねば、と。
毎週行ってるとお値段の変動がよく見えまして(^q^)

どうしようかなーと迷っていたハリスツイードのお靴が千円引きに♪
お安くなった分、娘へのお土産としてハリスベアちゃんもお迎えしちゃいました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

まだまだ買わなくちゃ〜な秋冬モノがいっぱいあって目移りしちゃいますねぇ。

納品でーす!

 
 はい、せっせと作ったドレスたちも無事完成でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

本日納品〜〜♪って、雨模様ですね…!

名称未設定 1

濡れないようにしっかり梱包せにゃ(ΦωΦ)

毎度の量産、そういえばそろそろ幼稚園バザー出品もありますのでまとめておかなくちゃですわ。

DSC09828_20161003093131a0d.jpg

納品後は〜〜こんな感じでゴロゴロしたいっ!!
とか思いつつもやりたいこと満載でなかなかゴロゴロできる時間あっても動いてしまいそうです(^q^)

じりじりお裁縫

 
 はい、じりじりとお裁縫しまくっておりまして(ΦωΦ)

明日は納品、ラストスパートでございます〜〜!

DSC09876.jpg

先日のアンジェにて。
そろそろ秋の薔薇のシーズン、またゆっくり行きたいものです。
 ピンクのベンケイソウが可愛い┏(^ω^ )┓

DSC09867.jpg

実りの秋っ+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

DSC09877.jpg

もうちょい涼しくなったら…おやつでも持ってプチピクニックとか良さそうですねぇ。

そんなことを考えつつスナップつけする日でございました(屮°∀°)屮イェア!
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード