FC2ブログ

「I・Doll VOL.46」ありがとうございました!!

 
 はい、先日開催されましたビッグサイトでのアイドール、お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05159.jpg

DSC05163.jpg

そして今回の目玉っ!!
ドルチェさまから、大切なミニスウィーツドールちゃんを10体お預かり♪
委託販売をさせていただきました〜。緊張しちゃいますっ♪

DSC05129.jpg

せっかくですので、お着替え用のドレスたちもご用意してお待ちしておりました。
ミニスウィーツドールちゃんとセットでお買い求めくださる方が多くて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

名称未設定 1

開場前のブース撮影を邪魔するスタッフたち…

あんたたちはもう…!って感じですがこれも恒例行事(ΦωΦ)
とうとう娘まで邪魔するようになりまして、立派に育ったなぁと←

DSC05120.jpg

さて、開場時間!
あっという間に大変な行列が。
さすがにちょっと焦りましたが、ここは冷静に進めてまいりませんと。

DSC05128_2016032222550555d.jpg

あまむすちゃんたちもどんどんお迎えされてゆきまして、
どの子がいいかなぁとお悩みになるお客様方の笑顔もとっても素敵で…

DSC05164.jpg

で、どんどん伸びる行列。

プルプルしてピント合ってませんけども
とうとう「列途中」という看板を使わせていただくことに。

恐ろしいことです。
アイドールのスタッフ様まで列整理の助っ人にいらしてくださって
本当にたくさんの方々にお世話になりまくってしまいました。
感謝・感謝で震えておりました…ありがとうございました!

DSC05142.jpg

ドレスたちも早々に完売。
みなさまいつも本当にありがとうございます!
これでまた次回の製作用資材を仕入れることができますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05143.jpg

そしてセール品は、今回もジャンケン大会となりました!
新作ドレスが無くなってもお客様が大勢残ってくださってセールを待っていてくださいました。

テンパっておりましたが、心優しいみなさま、私とのジャンケン大会にお付き合いくださいまして
もうほんとにほんとにありがとうございました+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

次回までにはさらに計画をきっちり進めて
これまでよりもさらに前倒し・前倒しでの製作を進めていかなくてはと大反省でございます…!

DSC05167.jpg

そして完売後は、ほっと一息┏(^ω^ )┓

フランスのお友達が来てくださいましたよ!!
バニラちゃんのガッツポーズが最大級の喜び表現のようで(笑)
めったに撮れない、フランスのお友達とツーショット♪
JINさま、遠方からのイベントご参加ありがとうございましたっ!!

DSC05169_20160322225605fea.jpg

完売後、脱力してヘロンへロンになっているところにみなさま遊びにいらしてくださいまして
そんな皆様方の笑顔とお優しいお声掛けに心がとろけてゆきます〜〜(屮°∀°)屮イェア!

DSC05171.jpg

あまむす界の有名人、けにたん!!!!
可愛いですわーーー(ΦωΦ)思わずバニラちゃんがブレるくらい可愛い♪
ほんとに愛されてるなぁと感じるお嬢様です。

DSC05173_20160322225648716.jpg

てんたま(咲耶〜Angelegg)様もいらしてくださいました!!!

Twitterでチラっと、アイドールにいらっしゃると拝見しまして
これはうちの子たちもいつもより目立つとこに座らせてあげなくちゃと…

以前、後ろのふたりのカスタムっ子ちゃんをお譲りいただきました
昔からの憧れの作家さまなのです+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚またお目にかかれる日が来るとは♪

DSC05174.jpg

憧れのお嬢様方を連れてきてくださってて感激でした!!
ぷっちまり〜んちゃんたち、すごい大人気でなかなかお迎えできなかったのですよね。
ようやくお迎えできた我が家の2人は、いつも見えるところに飾らせていただいてます。
ご本人様も素敵な方で、またぜひぜひお目にかかりとうございます〜♪

DSC05175.jpg

こちらの大きなお嬢様方も素敵!
いつも来てくださるMNPさまのお嬢様(((o(*゚▽゚*)o)))

アゾンっ子なのですね〜、これは愛らしい。
ボディは50センチとのこと、いろいろとお伺いしちゃいました。

DSC05177.jpg

うちには描き目の子がいないのでとっても新鮮(ΦωΦ)
オビツボディのこの軽さがいいんですよね、うちもヘッドはあるのでボディお迎えせねば。

DSC05180.jpg

そんな感じで、今回もたくさんの皆様方とお話できて声がガラガラです(屮°∀°)屮

あまむす仲間さまもどんどん増えてきて嬉しい限り〜♪
これからもドレス作り頑張らなくっちゃですよね!

DSC05182.jpg

ずっとずっと、会場を去るまでお客様方が途切れることなく訪ねてきてくださり
トイレに行く時間も惜しいほど┏(^ω^ )┓いや、行きましたけどねトイレ。
まだまだ頑張ってもいいんだなぁと…作らせていただける環境が与えられてる幸せに感謝です。

DSC05263.jpg

そしてそして、今回はあまりにもたくさん!
持ちきれないほどの差し入れ・お土産をいただきまくりまして
みなさまほんっっとーーーにありがとうございます!!!!!しばらくおやつに困りません!!

グダグダで製作数が減ったりなんて日もありましたのに…
見捨てずにこうして応援していただける、
私はもっとしっかりしなくてはと姿勢を正して、日々ますますの製作に励もうと思います。

DSC05156_201603222257235e5.jpg

次回の参加イベントは、6月のAK-GARDENを予定しております。
それまでに、また皆様にお目にかかる日までどんどん製作させていただきますね。
ドレスを喜んでくださる方々に、少しでも多くのお品物を手渡しできますように…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、
そして日々サポートしてくださった旦那様、いつもよくお手伝いしてくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索