FC2ブログ

今年の思わぬ受賞♪

 
 はい、とうとう大晦日!ですね└(^ω^)」三└(^ω^)」

おうちでのんびり過ごしつつ、お正月帰省準備中でございます。
で、ちょっと前ですが思わぬ受賞がありましたので…

DSC02384.jpg

ゲラン「パレット オール エ メルヴェイユ」

http://www.cosme.net/product/product_id/10101967/top

おゲラン様の素敵なクリスマス限定品をゲットなのですっ!

IMG_7679.jpg

実は、アマゾンのレビューコンテストに何気なくこっそり投稿しておりましたところ
忘れ去った頃に受賞メールが到着しまして…な、なんですと、けっこう大きめな額じゃございませんの!

DSC02351.jpg

散々悩みまくった挙句、
受賞した自分へのご褒美ということでこちらを。

DSC02352.jpg

ケースにチークブラシとアイシャドウチップが収納されてます。

DSC02358.jpg

いやいや、これはお美しい…!黄金聖闘士ですね!
このケース自体の画像ってあまりお見かけしなかったのでなんだか嬉しい。

DSC02361.jpg

アイシャドウ。
大変上品なお色味とお伺いしていた通り、
まぶたに乗せてもこのままの発色、派手になりすぎず綺麗な仕上がり。

DSC02363.jpg

マクロで撮っても破綻しない粒子の細かさが素晴らしい(ΦωΦ)

シャンパン、ピンク、ゴールド、ブラウン、プラムの5色。

DSC02370.jpg

ブラッシュ。
こちらもどの色も良色ばかり…アイシャドウとセットになってると
ほんと持ち運ぶのにも便利ですよね。

DSC02374.jpg

こちらもマクロでひとつ。
ブラッシュはマットとパーリーの質感で、4色。
大変綺麗でございます。
いずれも良い色揃いなので年末年始はこれだけでも乗り切れそう!!

DSC02038.jpg

そして、自分ばっかりじゃアレですから
せっかくの受賞、記念として残るもので家族のためにもなるものをひとつ…

DSC02033.jpg

以前からちょっと欲しいなぁと思っていた
トマトデザインの大きめお鍋!

また温かくて美味しいお料理をいっぱい作ってあげられますように〜┏(^ω^ )┓
というわけで、自分へのご褒美と家族のためのお鍋新調♪
年末に嬉しいギフトをいただいたような気分でございます。

Amazonさま、本当にありがとうございました!
このお鍋を使うたびにAmazonさまのことを思うことにします。

そんなわけで、思わぬ受賞なのでございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))感謝です!!

そして今年最後の日、家族で穏やかにのんびり過ごさせていただこうと思います♪

 
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夫婦でおでかけ。ル・ビストロ・資生堂のクリスマス限定ランチ


はい、ちょっと前の記録になりますが娘が学校に行っている間に主人とデートでした(^q^)人(^q^)

デートというか、娘の冬休み前に2人でランチできるのがラストでしたもので…

DSC02526.jpg

ル・ビストロ・資生堂

■公式サイト http://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/lebistroshiseido/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110891/

せっかくなので、ランチはクリスマス限定なものがいいかな、と。
新宿のル・ビストロ・資生堂に連れてきてくれました。

DSC02528.jpg

とっても綺麗な店内!落ち着いた雰囲気でいいですね。

DSC02531.jpg

まずはランチワインで、乾杯です♪

DSC02530.jpg

クリスマスコース~ランチ~

*アミューズ
 ひとくちのお楽しみ

DSC02532.jpg

*パンはお代わり自由です

DSC02536.jpg

*オードブル
 冷製オマール海老のポシェ アメリケーヌソース

DSC02539.jpg

*スープ
 ビーツと野菜のポタージュ

DSC02541.jpg

*魚料理
 真鯛のポワレ 雲丹の淡雪仕立て

DSC02545.jpg

*肉料理
 蔵王かおり鶏のロースト ポルチーニ茸のファルス

DSC02547.jpg

*デザート
 ワゴンから好きなだけ選ばせてくださいます。

そして最後は紅茶をいただきながら、ゆったりとした時間を楽しめました。
さすが資生堂さん、美しいお料理、
上品なお味でサービスも大満足でした。ありがとうございました♪

DSC02538.jpg

また冬休みになったら夫婦で出かける時間もなくなりますし、
冬休みが終わるまでは家族単位での行動がメイン。

クリスマス限定ランチのおかげで、素敵なひとときを過ごせました♪
いつもいろいろと助けてくれて、こんな風に気を遣ってくれる主人に感謝です!

ル・ビストロ・資生堂フレンチ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.5


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

年末アフタヌーンティー♪


 はい、もう明日は大晦日とかほんと一年が早すぎますわ奥様└(^ω^)」三└(^ω^)」

というわけで、年賀状も納品も仕入れも終えましてほっと一息…

DSC02975.jpg

アフタヌーンティー・ティールーム (AfernoonTea TEAROOM)

■公式サイト http://www.afternoon-tea.net/tearoom/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13189376/

わりとご近所、調布パルコにアフタヌーンティーが!(((o(*゚▽゚*)o)))キマシタワー!

DSC02979.jpg

なので、すいてきたら行こう…と思っておりまして。
先日、ママ友さんとお話してて「今度すいてきたら行こう!」「もうけっこうすいてるよ!」「まじで!」
という感じで現状をお伺いしていたものですからさっそく一家で(^q^)人(^q^)人(^q^)

DSC02980.jpg

開店直後にお邪魔しましたのでほんとに空いてます。ガラガラ貸し切り状態!

なので、せっかくですから期間限定の「New Year Afternoon Tea Set」を。

DSC02982.jpg

カゴに乗ったお皿で可愛い盛り付け!

娘も目をキラキラさせて「うわぁぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」と大喜び♪

DSC02984.jpg

プチシュークリームとパンを娘に奪われましたが
だいぶ美味しかったらしく「今度はお友達と来たい!」とのこと。

DSC02988.jpg

ボロネーゼのパスタも美味しい〜┏(^ω^ )┓
一家でシェアして食べました。

DSC02990.jpg

旦那様はアップルティー、私はショコラティーで。

それぞれ香りも良くて美味しかったです!
ここなら近いですし気軽に寄れるのが嬉しいですね(ΦωΦ)
またのんびりとお茶飲みに来ようと思います。

そんな30日のひとときでした♪

アフタヌーンティー・ティールーム 調布パルコカフェ / 調布駅布田駅

昼総合点★★★★ 4.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「I・Doll VOL.45」自ブースレポ♪

 
 はい、だいぶ遅ればせながらアイドールのレポでございまして(ΦωΦ)遅っ!

DSC02060.jpg

イベント後にすぐ撮影だったりとか自分でスケジュールキッチキチに詰め込んでおりましたゆえ
ようやくのアップでございますっ♪←自業自得

1_20151229160242a4b.jpg

今回はひさびさのビッグサイトでした!
会場が広くていいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC02062.jpg

今回は、ギリギリまで製作を続けましてイベント前夜は4時頃まで準備という泥沼♪うふふ♪

ですがご希望の多かったオビツ11・あまむすサイズのドレスも出品できました。

DSC02065.jpg

いちばん人気でしたのが、ダークグリーン&ブラックレースのシックなドレス。
すごい勢いで消えてゆきました…!

そして、ここ数年で最高の行列の長さになったのではないでしょうか、
近隣のブースさまにもご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ございませんでした!
お隣のブースの方が笑顔でお許しくださってものすごく救われました。

DSC02074.jpg

娘は七五三の時のドレスを着て…

DSC02075.jpg

なにやら謎のお手紙を配布しておりましてすみませんです(ΦωΦ)
受け取ってくださったご親切なみなさま、まことにありがとうございました!

次回のイベントではちゃんと文章を記入するように伝えておきますゆえ!

DSC02083.jpg

そして、新作が完売した後はセール品を…

…セール品をお求めの方々ですでにひとだかりになっておりますか…!!オロオロします…!

というわけで、ご希望者多数のため
セール品を1点ずつ出しましてご希望の方でジャンケン大会に┏(^ω^ )┓
ジャンケンマン状態なわたくしにお付き合いいただきまして感謝でございました♪

DSC02084.jpg

さて、全品完売後は恒例・ふれあいタイムでございます!

DSC02078.jpg

今回も可愛らしいお嬢様方が遊びにいらしてくださいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02079.jpg

うちのドレスで遊びに来てくださってありがとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノ
なんともお美しいお嬢様!

DSC02085.jpg

ミニスウィーツドールのプチオフ状態になっておりました。
わらわらしてると可愛いですねぇ└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC02086.jpg

懐かしいドレスをご着用くださってありがとうございます!
これ、私もお気に入りのドレスでございましたよー♪

DSC02091.jpg

キュートなお嬢様!
うちのガッツバニラちゃんにお友達ができたような気分で嬉しいです!

DSC02094.jpg

ほんとに愛されてるお嬢様だなぁと、いつもツイート拝見しててほっこりします♪

DSC02096.jpg

ひそかに娘が完売御礼らしきことを書いて貼り付けておりました…頑張ったな!

doll01.jpg

そして今回も、たくさんのお客様やディーラー様、お友達から差し入れをいただきました♪

みなさまの差し入れで生かされておりますっ(^q^)本当にいつもありがとうございますぅぅぅ!
写真撮る前に娘が食べつくしちゃったものとかもありまして撮りきれてなくて申し訳ないです!!

DSC02058_201512291604399c1.jpg

そんな感じで、娘は初のビッグサイトでのイベントでございましたが
広々してて楽しかった様子。
後半では懐かしいお友達も遊びに来てくださって、娘とずっと遊んでてくださいました♪ありがとう〜!

これなら娘も次回またビッグサイトでの開催を楽しみにしてくれそうな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
そして日々サポートしてくださった旦那様、いつもよくお手伝いしてくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今年ラストの納品でございました!

 
 はい、本日は今年ラストの納品デーでございまして┏(^ω^ )┓

今年一年、本当にドルチェさまにはお世話になりっぱなしで…ありがとうございました!!

名称未設定 1

ギリギリまで製作を続けさせていただきまして、今週も40着♪

1週間で40着のペース、きちんと続けていきたいところです。

IMG_8216.jpg

ドルチェさま近くのお気に入りカフェで。

そんなわけで、とうとう今月も納品数・100着を無事越えることができました。
「無理のないようになさってくださいね」というドルチェさまのお優しいお言葉に
ついつい張り切ってしまうのでございました(^q^)人(^q^)まだまだいける!!
来年も量産頑張らせていただこうと思っておりますので宜しくお願い致します〜!

IMG_8213.jpg

新宿のゴジラ、そういえば初めて見たような…。

ひさびさに新宿も家族でうろうろ。

IMG_8219.jpg

納品後はアキバもウロウロ。
お気に入りの公園がすごーく空いてたので娘も大喜びで遊びまくっておりましたヾ(*´∀`*)ノ

あと残り数日の2015年、もうちょっとお裁縫などなど続けて来年へと繋げたいと思います。
さーて、年賀じょ… ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

 

よみうりランド!

 
 はい、先日はよみうりランドに行きまして(^q^)人(^q^)

寒い…寒いよパトラッシュ!というわけでカイロいっぱい貼って行きました。

DSC02565.jpg

まじさむいです。

DSC02594.jpg

ちゃむり連れでございます。

DSC02623.jpg

今年もこのイルミネーションを撮るのです。

DSC02656.jpg

楽しくなってまいりましたよー!キラキラですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02636.jpg

今年も炎のショーを見ることができました。
おねーさんたちの衣装もパワーアップしてる気がしましたわ!

DSC02689.jpg

ちゃむりさん、初・イルミ。

DSC02666.jpg

アニマルコースターを背景に1枚。

DSC02708.jpg

どんなに寒くても野外でポップコーンは外せないようです。
震えながら食べるポップコーンは大変美味しいそうでございます。

DSC02715.jpg

ランドドッグのメリーゴーランド♪

DSC02753.jpg

新しく出来たアトラクション、
小さな消防士さんになって消火活動!という水を使ったものでなかなか楽しそう。

DSC02774_201512270828177d7.jpg

そこそこに撮影も出来た感じですわ〜。

y

娘は、乗り放題パスなのでもうあっちへ走りこっちへ走り。
それはそれは楽しそうなのでございましたヾ(*´∀`*)ノ よかったですねぇ♪

DSC02767_20151227082819802.jpg

また来ましょう…♪

DSC02717.jpg

そんな感じで、年内によみうりランド行けてよかったです!
春になったらお友達とも一緒に行こうとお約束してるので待ち遠しいですな(^q^)人(^q^)

イルミネーションの時期はまだまだあるので、年明けにまた行けるかな?

 

コスメなギフト♪

 
 はい、先日のレセプションで素敵&憧れな方にお目にかかれましたということで┏(^ω^ )┓

新宿経由でお店へ向かいましたので、途中でエスティローダーへ。

DSC04003.jpg

グッドアズゴールド2015を、ギフト包装していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC04005.jpg

キラキラなリボンが素敵ヾ(*´∀`*)ノ
グッドアズゴールド、今度来たときにまだ残ってたら自分用にも買っちゃおうかなとか思っております♪

 

メリークリスマスでしたっ!

 
 はい、本日はクリスマス当日でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

昨晩、無事にサンタさんも到着したようで…朝から枕元のプレゼントに狂喜乱舞する娘の姿が。
よかったねぇ〜〜、待望のリカちゃんハウスなどなど♪

DSC02859.jpg

リカ先輩も大満足でございましょうか└(^ω^)」三└(^ω^)」

IMG_8175.jpg

朝の娘の枕元はこんな感じで賑やかでした!
とってもゴキゲンな笑顔、ニッコニコで冬休み前ラストの学校に向かいました。

DSC02861.jpg

そして本日は、学校終わってから娘のお友達もお招きしてクリスマス会っ!!
なので、あまむすたちは総員避難していただきまして、お子様向けにリカ先輩たち待機状態に。

DSC02865.jpg

おかげさまで、娘たちの奇声が響き渡る素敵なクリスマス会となりました…(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、異常なまでの楽しそうな娘たち、よかったわねぇ。

DSC02881.jpg

そして同日夜、家族でのクリスマスパーティー└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC02886.jpg

昼間にもパーティーでしたので、簡単に準備できるものばかりではありますが…

DSC02894.jpg

お友達からいただいたお菓子たちも登場していただきまして┏(^ω^ )┓ありがとうありがとう♪

DSC02902.jpg

楽しいクリスマス会となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02916.jpg

ガッツバニラちゃんもパワーアップ!
またお裁縫頑張るマンですよー!!

DSC02905.jpg
DSC02900.jpg

メリークリスマス。・*・:≡( ε:)(:з )≡・*・。

さて、明日からはお正月に向けての準備が本格的になるわけですね。
年末の忘年会とかもやりたいもんですねぇ♪

 

自然派バル・オーガニック・スーパーフード ビオディナミ 赤羽店(BIODYNAMIE)


 はい、昨晩はわたくしの高嶺の花・むらさき可憐さまから
レセプションのお誘いを受けましてBIODYNAMIE 赤羽店さんへ┏(^ω^ )┓

DSC04006.jpg

自然派バル・オーガニック・スーパーフード
ビオディナミ 赤羽店(BIODYNAMIE)


■公式サイト http://bravas-ltd.com
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13188269/

DSC04007.jpg

落ち着いた雰囲気の、お洒落な店内。
インテリアもオーナーさまのこだわりのものばかりだそう。素敵!

DSC04009.jpg

甘くて美味しいサングリアで乾杯!
綺麗です…♪

DSC04012.jpg

そして前菜。

…これが…前菜…だと…!?

生ハムもりもりなサラダ、ボリュームたっぷりでいきなりびっくりです!

DSC04013.jpg

サングリア美味しくて話も弾みますヾ(*´∀`*)ノ

DSC04015.jpg

タコとスプラウトのバジルマリネ。

アンチエイジング・肝機能up・デトックスなどなど
凄い効果で注目を浴びている素材。それがブロッコリースプラウト。

DSC04016.jpg

プリンセストマトのカプレーゼ。

糖度8℃以上のトマトを使ったという贅沢なカプレーゼ!

DSC04021.jpg

ワインもどんどん進んでしまいますっ(^q^)人(^q^)

DSC04027.jpg

バーニャカウダ。
新鮮なお野菜ばかり…うむ、聞いたこと無いお野菜もいっぱいですわ。美味しい♪

DSC04023.jpg

こだわりのお野菜たち、田舎のばーちゃんが作ってくれたあの温かなお野菜を思い出します…!

DSC04029.jpg

この火種がなかなか消えないのが地味にすごい(ΦωΦ)どうなってるのかしら…。

DSC04031.jpg

マスカルポーネチーズのスフレバケット。
まさにスフレ。口の中でスッととろける柔らかさでずっと食べていたくなっちゃう。

DSC04032.jpg

海老のアヒージョ。
カリッカリの海老さんたちが美味しい!

DSC04034.jpg

イベリコスペアリブ串。
ちょっと力を入れて引っ張ると、スッと骨が抜けます。
これはガッツリ食べられちゃいますね〜!濃い目の味付けが効いてます!

DSC04038.jpg

こういうバーニャカウダ、家でもやってみたいですわ…┏(^ω^ )┓

DSC04041.jpg

ハラスのカルパッチョ。
ハラスの上にスプラウトとチアシードをたっぷり乗せた贅沢なカルパッチョ。
全く生臭さがなくてすっきり美味しい口当たり♪

DSC04042.jpg

オーガニックサーロインステーキ。
大きな肉塊、大きなローズマリーの香りがいいですね〜!
肉質もかなり良いのでは…柔らかジューシーで食べごたえありですよ!

DSC04045.jpg

グラスが並んでるとこってほんと大好き。

DSC04049.jpg

グラスに注いでるとこも撮りたい場面。

DSC04060.jpg

お気に入りショット(ΦωΦ)

DSC04063.jpg

お酒が並んでるとこ見るとテンション上がります。

DSC04062.jpg

細かな泡が美しい…(*´д`*)

DSC04066.jpg

だいぶテーブルがカオスなことになってまいりました。

DSC04076.jpg

スプラウトと生ハムのクリームパスタ。

これ、すごいです。王様のブランチでもご紹介されてたとのこと、
生ハムかけ放題って一体どういうことだってばよ…!

DSC04079.jpg

「ストップって言ってくださいね。」
というスタッフさんへの返しに
「ロシア語で言えばいいですか」という社長さま、
あれですかファイヤーフォックスですかっていうツッコミをすべきだったか…。

DSC04080.jpg

日本一のミートソース。
こちらのお店のパスタは、創業100年の淡路製麺さんより直送の熟成生パスタだそう。
国産黒毛和牛と黒豚の黒黒コンビを有機ワインで煮詰めたというミートソースは娘にも食べさせたいわぁ〜♪

DSC04082.jpg

可憐さまが飲んでいらしたのは、これでもかっていうぐらいミントがモリモリ入ってました。
良い香り〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC04087.jpg

こちらのお店のオーナーさまもいらしてくださって、
お野菜に対しての真剣な姿勢、お客様にほんとうに身体によいものを食べていただきたいと
目をキラキラ輝かせてイキイキと語ってらっしゃいました。

DSC04091.jpg

イベリコベーコン串。
ツヤッツヤで綺麗!スタミナつきそう〜。

DSC04096.jpg

お野菜にも、パスタの麺にも、ワインにも、
全てにおいてベストを尽さんとするオーナーさまの心意気がビシバシと伝わってまいりました。

DSC04095.jpg

また、こちらのテーブル!

アンティーク風に施されたものではなく、
なんと、本当の現場で使用されていた「足場」をテーブルにしたもの。

DSC04102.jpg

つまりは「創られたもの」ではなくて「そこで使われていた本物」を使う。
店内どこをとっても必ず素敵な理由が潜んでいるのですね…もっといろいろお伺いしたかった。

DSC04107.jpg

アサリとキヌア。
美味しさ凝縮な逸品!

DSC04109.jpg

「このイモを食べに来た」
そう言ってもいいぐらいの美味しさ…サツマイモってこんな深い味わいがありましたっけ!?

DSC04113.jpg

プリンセスTOMATOアヒージョ。
これはほんとすごいです。
糖度8℃以上って言ったらほとんどフルーツ!
それをアヒージョに…アツアツ&甘くてとろ〜り…トマトがこんな素敵料理になるなんて。

DSC04114.jpg

卵とチーズのポテサラ。

DSC04117.jpg

オーナーさま自らバケットに取り分けてくださいました。

DSC04120.jpg

話は尽きません…まだまだお伺いしたいこだわりのお話がたくさんありました。

店内もとてもお洒落、2階席は通路も広く、
ソファー席もありテーブルも低めなのでベビーカーのママさんにも喜ばれそう♪

それぞれのお料理&ワインも心から「美味しい!」と言える逸品揃い。
るるぶに掲載されたり、王様のブランチで紹介されたりとひっぱりだこなのも頷けます!
これはまたぜひお邪魔しなくてはです〜(^q^)人(^q^)

お誘いくださった可憐さま、ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
とっても幸せいっぱいなひとときでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ビオディナミ 赤羽店イタリアン / 赤羽駅赤羽岩淵駅

夜総合点★★★★★ 5.0



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

元気をもらえる!「吉祥寺っ子居酒屋 とりとん」

 
 はい、先日は納品・イベント参加とバタバタ行動しておりまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

その後、いつもイベントお手伝いをしてくださってる友人を巻き込んでプチ忘年会へ!

DSC02471.jpg

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032658/

吉祥寺はいろんな居酒屋さんがありますが、こちらは特にリーズナブルで楽しいとお伺いして♪

DSC02473.jpg

地下にある店内は落ち着ける感じの座席がいっぱい。

DSC02482.jpg

酒瓶ディスプレイもずらり!
席につくとコートを預かってくださいました。けっこう嬉しいサービス。

DSC02474.jpg

まずはビールで、かんぱーい!!

DSC02475.jpg

本日のオススメにも魅力的なメニューがいろいろ(^q^)

DSC02479.jpg

お通しは、じゃこ&大根おろしでさっぱりと。
好き嫌いがないかどうかなどすごーく気軽に聞いてくださるので助かっちゃいますね。

DSC02478.jpg

きゅうりの一品は、おまけでいただいちゃいました!美味しかったですよー!

DSC02483.jpg

泡盛などもあったりして、お酒メニューも幅広いです。

DSC02486.jpg

むむ、こういった変わり種ドリンクは頼まねばなるまい…(ΦωΦ)
チャレンジ精神を掻き立てますわ!

DSC02488.jpg

鴨たたき
卵とからめて、ふんわりトロっとした口当たりがなんとも美味しい〜♪
じんわりと口の中に旨みが広がります。

DSC02489.jpg

カクテル「祥寺で情事」
色も綺麗で普通に美味しいカクテルでした。
試験官に入ってるのをそれぞれ混ぜていただきます。楽しい!

DSC02492.jpg

おまかせ串焼き盛り合わせ(5本)
こちらを2皿、シオとタレで。
いずれもお肉がジューシーで柔らかな食感、美味しくて娘もどんどん食べちゃってました(^q^)

DSC02495.jpg

名物の鶏胸肉のレアかつ。限定品とのことですからお早めに〜!
これ、ほんと柔らかで…胸肉ってこんな柔らかだったかしらってくらいの美味しさ。
外側カリっと、中はふんわり・旨みが閉じ込められてます。シオでもソースでもいける!

DSC02497.jpg

本日のオススメから、山芋とチーズのオーブン焼き。

たまり醤油の下味&チーズの塩気がベストマッチ。
ふわっとした山芋、ホクホクでいくつでも食べられちゃいそう!

DSC02502.jpg

カクテル「急げ八王子」
また面白いネーミングで(ΦωΦ)
独特の風味でちょっとクセがあるかも?なので好き嫌いありそうですが私は好きですわよ!!

DSC02506.jpg

豚玉鉄板焼き。
表面カリっと、中身はとろ〜り…(^q^)危険な美味しさ♪
独り占めしたくなる味わいっ!この小さめサイズがまた食べやすくていいですね。

DSC02508.jpg

こちらも本日のオススメより、鶏のゆずこしょう焼き。
表面の鶏皮はパリっと、中はジューシー、そしてピリッとゆず胡椒。
美味しすぎてお酒もどんどん進んじゃいます!

DSC02510.jpg

娘的にはかなりツボだったご様子のアンチョビポテト。

やはり定番としてポテト系は最強ですわ!!

DSC02512.jpg

グンマイズミ。
日本酒スキーな主人も上機嫌♪

DSC02515.jpg

私のお酒ラストは、井の公ボート!
井の頭公園でボートに乗ると…っていうのが脳裏をよぎります(ΦωΦ)

サイダーっぽい感じの風味で美味しかった♪2色の色を混ぜるとグレーになってましたけど。

DSC02523.jpg

そしてシメには、黒蜜きな粉の白玉アイス。

いやー、デザートは別腹ですし(^q^)
そんなわけで、大変美味しい楽しい居酒屋さんでした!

スタッフのみなさまもほんとご親切&フレンドリー!
ここはまた行きたくなる居心地の良さでしたね、お世話になりまくりでした♪
楽しいプチ忘年会となりましたよ〜、ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

嬉しいプレゼント♪

 
 はい、昨日はよみうりランドだったのですが午前中は旦那様とデートでして(ΦωΦ)

新宿伊勢丹で、クリスマスプレゼントを買っていただきました〜♪

DSC02552.jpg

WEDGWOODのティーカップを、ふたりで使えるようにと…(^q^)人(^q^)

また新しく、夫婦でのティータイム用のカップが増えました。

DSC02554.jpg

ネットで下調べしていたものもあったのですが
当日、現物を目にしてこの色味がすごくツボすぎてこちらを選ばせていただきましたっ!

私が作ってるドレスの色合いイメージによく似ていたからでしょうか、
他のが目に入らないくらい惹かれまして(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02556.jpg

そしてなんと、クリスマスシーズン限定でノベルティが!

うおおおお、思わぬサプライズという感じで嬉しいですね┏(^ω^ )┓
旦那様、いつもありがとうございます♪これでまた美味しいお茶を飲みましょうですっ♪
末永く、大切に使わせていただきます〜〜!!

 

よみうりランドでした!

 
 はい、本日はいろいろと充実の1日でございまして┏(^ω^ )┓

やっとこさ、姫君が熱望しておりましたよみうりランド・ジュエルミネーションに!

DSC02774.jpg

来ましたよー!めっちゃ綺麗で姫君も園内をダッシュで走り回るテンションの高さ!

DSC02767.jpg

「楽しかったぁ、楽しかったよ〜、ありがとうねぇ」というありがたいお言葉を娘からいただきまして
ああ、ええ子に育っとる…!とちょっと嬉しくなる夜でございました。

というわけでレポはまた後日♪

(後日に回したレポが大量にあるのは秘密です)

 

初・ちゃむりお迎え!!

 
 はい、本日はあちこちと移動しまくりの日でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

IMG_8087.jpg

まずはアキバでドレス納品のためドルチェさまへ。
その後、ドルパを覗きに行くためにビッグサイトまで…

DSC02454.jpg

うむ、一般参加でドルパに行くなんて…すごい珍しいのでございました…!

IMG_8088.jpg

そして、ずーーーーっっと昔からお迎えしたいなぁと想い続けてきた
ちゃむりさんのブースにまだお迎え可能な子たちが!!

おわぁぁぁ!!と迷う間もなくお迎え(ΦωΦ)

DSC02457.jpg

ようこそなのでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02458.jpg

待っててくれてありがとう、ちゃむりちゃん!!!!

これでちゃむり仲間に入れますわ┏(^ω^ )┓嬉しすぎる♪

名称未設定 1

あまりに嬉しいので、この状態でおうちまで帰りましたのでございます。

またちゃんと可愛く撮ってアップさせてくださいませ♪

 

アゾン様各店舗で♪

 
 はい、19日(土)はあちこちでミニスウィーツドール販売ということでですね┏(^ω^ )┓

2_201512200752252e7.jpg

秋葉原アゾンレーベルショップさまのツイートを拝見して、
おおっ!うちのドレスを着ていただいてる!と。

3_20151220075225a51.jpg

あらちょっと!大阪でもですか!!

4_201512200752269ba.jpg

あらちょっと!名古屋でもですか!!

1

というわけで、ドルチェさまに納品させていただいておりましたドレスたち、
それぞれ着用してくれたミニスウィーツドールちゃんたちが一斉販売…!

うちのドレスを着せていただけてほんと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!
可愛いあまむすちゃんたち、おまけとしてのドレスも気に入っていただけると嬉しいです♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

恋鞠堂ワンオフっ子たちをちらりと♪

 
 はい、作家様方のワンオフ・ミニスウィーツドールちゃんたちをアップし終えましたので…(ΦωΦ)

自分の子たちをチラっとアップでございます♪いつもの窓辺で撮影したものになります。

DSC02391_20151218092330223.jpg

恋鞠堂からは、3体。
バニラ2体・リコリス1体です。

それぞれ、旦那様が塗装を施してくれた木箱もついておりますので保管にお役立てくださいませ♪

DSC02311.jpg

まずはバニラベースの子。
個人的にいちばん気に入った子です(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC02313.jpg

この子のお供は、小枝に止まった小鳥さん。

DSC02314.jpg

ヘッドドレスにもアルミ薔薇をあしらいました。

DSC02340.jpg

アイは、Out of Baseさまの十字架アイ!とっても細かくて美しいアイです(*´д`*)

DSC02325.jpg

ふわふわ・ピンクちゃんなドレスになりました。
フリルも2段なのでいつもよりちょっぴりゴージャスに♪

DSC02249.jpg

そして同じくバニラベースの子。

ちょっとアンティーク風なドレスにしてみたくて、レースもいつもより高価なものを使ってみました。

DSC02257.jpg

この子のお供は、アンティークっぽい噴水と鳥さん。

DSC02253.jpg

ヘッドドレスも大きめでございます。エリマキトカゲ!

DSC02261.jpg

アイはお気に入りのブルー。ドルチェさまのグラスアイです。

深い色味がとても上品で大好きなのです♪

DSC02258.jpg

フリルは3段でだいぶ豪華なことになっております。

DSC02272.jpg

レインボーカラーのウィッグもお気に入り。ついついワンオフに使いたくなるウィッグですね。

DSC02282.jpg

そしてラストは、リコリスベースの子。

イベントの時に、赤×黒のドレスとか作らないのですか?とご質問をいただきましたので
素敵かも〜!とさっそく作らせていただきました。

DSC02284.jpg

この子のお供は、オリーブの葉をノアの方舟に持ち帰る途中の鳩さんでしょうか、ピースちゃんです。

DSC02290.jpg

大好きなハーピーウィッグでゴージャスな顔周りでございます。
アイは、最初のバニラと同じくOut of Baseさまの十字架アイ、色違いになります。

DSC02302.jpg

リコリスちゃん、他の子よりちょっと元気っ子という雰囲気になりましたでしょうか♪

DSC02294.jpg

なにか、すごーくイタズラっ子みたいな表情をしております(ΦωΦ)
イタズラされませんように、言い聞かせてあげてください!

以上、3人のワンオフちゃんを製作させていただきました。
アイを使わせていただきましたOut of Baseさま、ありがとうございます!
そしていつもお世話になりまくりのドルチェさま、今回もお世話になります!

たくさんのワンオフっ子ちゃんたち、気に入ってくださるオーナーさまの元へ届きますように…♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

いろいろ詰め込みました

 
 はい、画像編集が遅れておりまして申し訳ない…(ΦωΦ)

月曜日に撮影の、ワンオフっ子を私も製作いたしましたっ!

DSC02344.jpg

3体でございまして、バニラちゃん2体・リコリスちゃん1体です。

先生様の素敵な十字架アイ…!お気に入りすぎるのですっヾ(*´∀`*)ノ

DSC02391.jpg

で、旦那様が色塗りをしてくださった展示用の木箱付きでのお届け♪
またきちんと撮ったものは後日アップさせていただきますね〜!

 

都内で「姫路名物どろ焼き」を食べるなら「喃風」へ♪

 
 はい、先日はお仕事終わってから池袋で家族と待ち合わせ(ΦωΦ)

なんでも、都内で姫路名物の美味しい「どろ焼き」を食べられると聞いて…

DSC03125.jpg

池袋 お好み焼き 喃風 池袋サンシャイン60通り店
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022831/

DSC03135.jpg

綺麗な店内、開放的でありながらもちゃんと簾で分けられているので落ち着けます。

DSC03128.jpg

広いテーブルには、大きな鉄板!ワクワクしてきちゃいます(^q^)

DSC03132.jpg

まずはビールで、かんぱーい!
頑張ったカラダに染みますわ〜!!

DSC03134.jpg

お通しは、美味しい大根♪

DSC03136.jpg

おダシが入ったミニヤカンを置いてくださいました。
温かいおダシでというお心遣いが嬉しいですね。

DSC03139.jpg

じゃが明太バター。ちょっとつまむのにピッタリのおつまみ系。

DSC03141.jpg

まず、娘がどうしてもっ!とオーダーしたのは鉄板たこ焼き!

えっ、丸くないですけど…!
これ、「たこ焼きは丸いって誰が決めた??」という
喃風自慢の一品・全てつながったたこ焼きなのです♪

「大きいたこ焼きだよ!」と言うと娘は大喜びで食べてました。
お出しで食べる明石風とソースで食べる大阪風があるのでその日の気分で(ΦωΦ)

DSC03146.jpg

そして来ました〜!
「姫路名物どろやき」桜海老と豚肉のどろ焼きを選んでみました。種類豊富です。

お好み焼きの生地に特製の和風だしをたっぷり入れて高温の鉄板で一気に焼き上げる、
外はパリっとこんがりきつね色ヾ(*´∀`*)ノ
中はふわトロッ…どろっとしているから「どろ焼き」なのだそうです。

DSC03148.jpg

特製のお出しに付けて…ハフハフといただきますー♪
いやぁ、これはふわとろで美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))ハッフハッフと食べて言葉を失うひととき。

DSC03149.jpg

娘も黙々と巨大たこ焼きを食べておりました。
相当美味しいようで、2個目に突入するという事態に。

DSC03155.jpg

ビジュアルに負けて、イカの丸焼きも注文っ(ΦωΦ)

DSC03162.jpg

お酒もどんどん進んじゃいます♪
生オレンジのハイボールがフレッシュで美味しい〜!

DSC03164.jpg

さて、お腹いっぱいになっちゃう前に…
人気メニューですよとお伺いした「もちチーズ明太もんじゃ」も。

DSC03138.jpg

作り方がイラスト付きで描かれているのでとても分かりやすそう、と思っておりましたら
この日はまだ早い時間で私達家族だけでしたので
「時間もありますし、作りますよ!」とおっしゃってくださいまして(((o(*゚▽゚*)o)))助かります!

DSC03166.jpg

なんとも鮮やかな手さばきで、みるみるうちにキャベツが細切れになっていきます。
輝くキャベツが眩しい!

DSC03171.jpg

あっという間にこんな形に。素晴らしい。お勉強になります。

DSC03175.jpg

もんじゃ用の小さなコテで、ジリジリ焼きながらいただきます♪
オコゲ部分が香ばしくて美味しい〜!
みんなでちまちまつついて食べるなんてのも楽しそうですよね。

DSC03176.jpg

そしてシメはやっぱりアイスですわ(^q^)娘はバニラ。

DSC03177.jpg

私は、黒蜜きなこと白玉添えで…別腹別腹っ!

都内で姫路名物をいただけるなんて、楽しい&嬉しい♪
これからの時期、こうして目の前で焼けるアツアツなご馳走ってほんと美味しいですよね〜!
どろ焼きの種類も豊富だったので、今度は友人も誘って違う味のものを食べてみたいなぁ。

お店のスタッフの皆様方もとってもご親切にしてくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました&ごちそうさまでした〜!!

喃風 池袋サンシャイン60通り店お好み焼き / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

I・Doll VOL.45 終了致いたしました

 「I・Doll VOL.45」終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、
まことにありがとうございました。


DSC02058.jpg

当ブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また次回、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ち申し上げております。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドレスもりもり!!!明日はイベント♪

 
 はい、明日はアイドールでして(^q^)

必死です(^q^)うふっ、うふふふふふ♪

a_2015120513332112e.jpg
DSC02050a.jpg

現在、5種類+オビツ11サイズドレスなどが完成しております!

ざざっとご紹介させていただきますね(^q^)

DSC01984.jpg
DSC01988.jpg

SDサイズ・ベビーピンクのドレス

DSC01994.jpg
DSC01995.jpg

ミュエルちゃんサイズも! こちらは幼SDにも着用できます。

DSC02006.jpg
DSC02010.jpg

白ロング丈ドレスは60センチドール・フリーサイズです。

DSC02023.jpg
DSC02028.jpg

オフホワイトのふわふわドレスは、オビツ50やMSD・MDDサイズ。

DSC02041.jpg
DSC02044.jpg

グリーンのドレスは…実は、姫サマの七五三ドレスと共布でお揃い♪
特別なゴージャスドレスですが、お値段相変わらずですのでご安心をです(^q^)

DSC01958.jpg

そして、ご要望の多かったオビツ11サイズドレスも!
こちらは6着・1種類ずつとなります。

1

あとは、いつものセール品も♪

あと1種類くらい作れたらいいな…と思いつつ準備しまくっております!
それでは明日、会場でお会いできるのを楽しみにしております。宜しくお願い致します!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

まもなくアイドール!

 
 はい、まもなくアイドールなので必死です(ΦωΦ)

DSC01986.jpg

ひさびさの大きい子ドレス、やっぱり作りがいがありますねー!
というわけでひたすら頑張りますっ(^q^)

 

厳選サーロイン♪A5黒毛和牛♪「焼肉 いのうえ」でプチ忘年会!

 
 はい、先日は仕入れに幼稚園の頃からのママ友さんにお付き合いいただきまして(ΦωΦ)

その後、主人と娘も合流しまして…プチ忘年会へ突入っ!

DSC01813.jpg

焼肉 いのうえ 吉祥寺店

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

いやー!美しい個室!!└(^ω^)」三└(^ω^)」

テンション上がりますわ!!

DSC02286.jpg

もうこういったディスプレイも、娘はイタズラしない年齢になりましたし
ちょっとこちらのお店のような素敵インテリアのお店も十分楽しめるようになりました。

DSC02291.jpg

まずはビールで乾杯っ!!

DSC02303.jpg

まずはオススメの盛り合わせが到着。
こんな綺麗に盛りつけて持ってきてくださる焼肉屋さん、素敵です!

DSC01832.jpg

肉も大変しっかりした感じで美味しそう。

DSC01833.jpg

このまま食べてしまいたくなる衝動にも駆られます(ΦωΦ)

DSC02310.jpg

娘は固いお肉は苦手…と敬遠していたのですが
一口食べて目を丸くしながら「そっちのもちょうだい!」とおねだり。

確かに、いつも行ってる焼肉屋さんとは各が違う(^q^)なんだこの柔らかさは!

DSC01823.jpg

ニンニクをオーダーした主人、こんな感じで目の前で出来上がるのを見られる状態で届きました。
グツグツ泡立つ小鍋、見た目も楽しい!もちろん美味しい!

DSC01840.jpg

そして登場、厳選サーロインを使用した「焼きしゃぶ」

いや!お肉大きすぎるでしょ…!
2枚で1,980円(税抜)でございます。

DSC01841.jpg

お肉って、こんな形状に立つんでしたっけ…
と、いちいち細かいことに感動します。美しい。実にお美しい。

DSC01852.jpg

「焼く時にお呼びください」と、お店の方。
なんと、お店の方が自ら焼いてくださるなんて贅沢な。

って、これは素人には真似できませんっ!っていう鮮やかな手さばき、
ひらりと肉を翻すと炎が高く上がります。

DSC01842.jpg

なんですかこのイリュージョン。
目の前でこんな技を拝見できるとは。娘も大歓声&拍手。
ママン、こんな素敵な焼き方出来ませんわ…ヾ(*´∀`*)ノ

そしてお味の方はもうなんと言っていいか、
とろりと口の中でとろけるような柔らかさ、のどごしの良さ完璧です。美味しすぎます。

DSC01878_201512030938437e1.jpg

カルビなども追加オーダー。
どれも見た目も綺麗に盛られていて丁寧なお仕事を感じさせます。

DSC01872.jpg

幸せなひととき└(^ω^)」三└(^ω^)」お肉はどんどん消えていきます。

DSC01887.jpg

さらに、同じく先ほどの厳選サーロインを使用した「焼きすき」を。

約1枚千円かと思うとドキドキですがそれだけの価値ありありですのよマダム。

DSC01885.jpg

焼きすきには、卵黄とミニご飯が。

「卵を溶いてお待ちください」とのお言葉。
何から何までお世話になりまくりです。VIP気分でございます。

DSC01890.jpg

プロの方が焼いてくださるお肉って素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC01895.jpg

キャーキャー歓声上げてしまうほどの見事な焼き技、ありがとうございました!
焼きあがるとすぐにそれぞれのお皿に盛ってくださいます。

もう美味しすぎて忘れられないとろけるお肉の味…

牛一頭からほんの僅かしか取る事の出来ないという厳選サーロイン、堪能させていただきました。

DSC01950.jpg

デザートにはアイスを。
シメのアイスも大変美味しゅうございました。

なんとも贅沢気分のプチ忘年会でございました(^q^)人(^q^)ああ、幸せ♪

DSC02280.jpg

内装も綺麗ですし、なんといってもお肉のランクが上すぎます!
みんなで賑やかに集まるもよし、大切な方にご馳走するもよし、重宝するお店だと思います。
吉祥寺の駅も近いので、またぜひ行ってみたいお店のひとつになりました。

お店の方には本当に親切にしていただきまして誠にありがとうございました!
心のこもった対応と美味しいお肉をご馳走様でした♪感謝です♪

焼肉 いのうえ 吉祥寺店焼肉 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ひさびさのラ・ヴィータ

 
 はい、昨日の続きで、ルピシアの後はちょっとお散歩(ΦωΦ)

昔はカフェもあったので何度か行ったのですけども随分ご無沙汰でした、ラ・ヴィータまで。

DSC01797.jpg

良い天気でしたー!

DSC01786.jpg

近辺にはこんな感じの建物があったりして素敵な雰囲気です。

DSC01789.jpg

晴れた日にはゴンドラのカバーが取られているのですがこの日はカバー付きでしたね。

DSC01798.jpg

電線が写り込んじゃうあたりが日本だなぁという感じですが(ΦωΦ)そこはご愛嬌!

DSC01796.jpg

ちらほらと写真を撮りにくる人がいる程度で、とても空いてて静かなところです。

DSC01802.jpg

あまむす撮影もちょこっと(^ω^)

DSC01806.jpg

人がいないので遠慮無く撮りまくりでございますわ。

DSC01809.jpg

SDサイズとかも撮ってみたくなる感じで。

DSC01810.jpg

そんな久々のラ・ヴィータでざいました。

DSC01812.jpg

帰り道、SABON自由が丘店の前には大きなクマさんが。
娘と一緒だったら記念撮影してたかもですっ。
今度は娘も連れて遊びに来てみようかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自由が丘・ルピシアで紅茶デート

 
 はい、昨日は旦那様の休日でございましたので└(^ω^)」三└(^ω^)」

娘が学校に行っている間、午前中に自由が丘まで…

DSC01759.jpg

久々にルピシア本店に行ってきましたのですー!
旦那様も紅茶スキーなのでちゃんとしたお店でお茶を楽しんでみたい!ということでっ!

DSC01762.jpg

昔は、ルピシアの2階がレストランになっていて3階にはテラス席があったのですけども
現在は2階がティーサロンとなっていて、紅茶とケーキなどの軽食をオーダーすることができるように。

DSC01764.jpg

平日の午前中ですからそりゃもうほぼ貸し切り状態で(ΦωΦ)

DSC01765.jpg

カウンター席には、ルピシアの紅茶缶がずらりと…ワクワクします!

DSC01763.jpg

テーブルにはお花が♪

DSC01768.jpg

ものすごく様々な種類の紅茶・緑茶が書かれたメニュー。
ひとつを選ぶのってけっこうたいへんだけど楽しいですねぇ。

紅茶はポットに入れてくださいまして、ちょこっとつまめるお菓子もついてきます。

DSC01774.jpg

ケーキも可愛い!

DSC01780.jpg

新人ちゃんのカモミールちゃんも紅茶の香りにうっとりヾ(*´∀`*)ノ

DSC01783.jpg

大きな窓、明るい窓辺のお席。

ゆったりとティータイムを楽しめました〜♪

DSC01784.jpg

1階フロアで紅茶を買っていただきまして┏(^ω^ )┓ほくほくですわ!

大きなツリーには、クリスマスパッケージの紅茶缶がいっぱいで可愛い♪

DSC01785.jpg

丸いオーナメント状のパッケージにも紅茶が入ってるのですよね。
クリスマスプレゼントにもぴったりかも(((o(*゚▽゚*)o)))
穏やかなティータイムでございました〜!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索