缶バッヂイラストを

 
 はい、本日の宿題お絵描きは缶バッヂ用イラストでして(ΦωΦ)

「明日の缶バッヂ、どんなのにするのー?」と問いますと
「マイメロちゃん!マイメロちゃんがいいなぁ描いて描いて!」

せがんでくれるのは嬉しいですがもうちょっと日数をですね…(´Д` )

缶バッヂ原画

しかし、小学校のものというのはそういうものだと割りきらないとねーとママ友さんたちとうなだれる。

前日に唐突に持ち物を伝えられるのは日常茶飯事…ということでそういうものだっ!

名称未設定 1

昨晩、ヘロヘロと下描きしまして今朝になって色塗り。
今日の午後から缶バッヂ作りとかできるということでそれまでにですね…

まいめろこいまりミニ

とりあえず、こんな感じで。文字部分には娘の名前を入れました┏(^ω^ )┓
こちらはアップ用なのでkoimaridoで。

みくミニ

もうひとつは娘の好きなミクちゃんで。
どっちを作ってもいいし、ふたつ作ってもいいし。

で、これを直径6センチまで縮小プリントしましたので間に合いましたっ!
いやはや、親のスキルも上がりますわ…ふひぃ。
娘が喜んでくれてるのでとりあえず良しとしますかねぇ└(^ω^)」三└(^ω^)」ママン頑張るわ!

 

鉛筆一本で芸術の秋♪


 はい、またしても鉛筆でございまして(ΦωΦ)

昨日は実家のネコちゃんをモデルに描いてみました〜。

moko1.jpg

なかなかお絵描きをする時間もなかったのですが
図書ボランティアでお絵描きを再開して、そういえば鉛筆お絵描き大好きだったんだ!と。

moko2.jpg

ひっさびさに少しだけですが自分の好きなものを好きなように描くという時間をですね(ΦωΦ)

やっぱり鉛筆でちまちまちまちま毛を描き込んでいくのが楽しくてですね。

moko3.jpg

もっふもふのモコちゃん〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))もっふもっふ!

もうちょい時間ができたら…油彩画も再開したいところです。
それはまだ先になるかな…?

 

最近の可愛い系ランチ


はい、娘が小学生になってから
娘・主人・私と3人揃って家でランチ、というのが激減なので…(ΦωΦ)

DSC00835.jpg

「おひるごはん、何にする?」と聞くと

「かわいいのがいい!ハンバーグ、オムライスとかのお子様ランチ!」

という娘リクエストによりなるべく可愛く可愛く…ということに。

DSC00838.jpg

学校も給食ですからキャラ弁を作ることもなくなりましたし、
今度はこうしてランチで楽しく(((o(*゚▽゚*)o)))というのもいいかもですよね。

こうした週末の可愛いランチ、考えるのもまた楽しみのひとつです♪

 

引き続き図書ボランティア・イラスト「文学」

 
 はい、引き続き図書ボランティアのイラストでして(ΦωΦ)

いろいろありましてちょっと遅れがちですがなんとか進めなくてはっ!

文豪

ってことで思いつきやすい「文学」カテゴリ用・文豪イラストリアル版から。

まだまだテーマが残ってるのと…可愛いバージョンも描かなくてはですのよ(^q^)頑張ります!

 

七五三撮影でした〜!

 
 はい、昨日は七五三撮影でございまして┏(^ω^ )┓

近場で素敵なスタジオがありましたので、予約して行ってまいりましたー!

DSC00903.jpg

何が嬉しいって、ご両親さまもバンバン撮っていいですよー!というところ!!

DSC00880.jpg

そりゃもう撮りまくりますわ(ΦωΦ)ばしばしと!!

やはり3歳の頃にも思いましたが、子どもを笑顔にするカメラマンさんのテクニックはすごい。
その笑った一瞬にシャッター切りまくる素晴らしい技に感動しますわ。

fb1

今回は、着物もドレスも、アクセサリーも娘自身で選んだもの。

自分で選んだだけあってほんと嬉しそうで、
笑わせてくれたカメラマンさんのことも「楽しかった!」と感想を伝えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんと大きくなったもんです。長時間の撮影、がんばったね!

大きい写真は11月中に受け取りなので、
その後にそれぞれの実家にお届けします〜♪

 

どんぐりトトロ!

 
 はい、ちょっと前に高尾山で拾ったドングリたちですが(ΦωΦ)

どうやら学校の授業で、どんぐりを使ったオモチャというのがテーマになるということで…

do-01.jpg

どんなのが出来るかなぁ?と一緒に考えまして、
お人形さんとか、ネックレスとか、コマ!という提案のもと参考作品を作ってみました。

do-02.jpg

つや消しスプレーを吹いてから白で塗装。スプレー吹かないと絵の具を弾くので。

その後、乾燥したらニス塗りをして下地完成。

do-03.jpg

黒いマジックで目とオナカのラインを描いて…お耳を付けて完成!
ちっちゃなコロコロトトロです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これは可愛いサイズ!
また山に持って行って撮りたいですね。

do-04.jpg

個人的には、こちらのネックレス&コマがお気に入り(^q^)

あまり凝ったものにするとさすがに一年生向けではないかな…ということで花柄に。
ちょっと自分用に凝ったものを作ってみたくなりました。
どんぐりオモチャ遊び、楽しんできてね〜〜\( 'ω')/

 

モンチッチちゃん!

 
 はい、本日はイレギュラーな納品デーでございまして(ΦωΦ)

明日、月曜日に七五三の撮影を予約しておりましたもので、娘と一緒に急遽日曜納品。
で、そのままとっとと帰るべ、と思っておりましたところに…

IMG_7137.jpg

おわぁぁ!!!モンチッチちゃんだ!!

娘と一緒になってうわぁうわぁモンチッチちゃんだと駆け寄りますと
さすがモンチッチちゃん、すかさず可愛いポーズ。

1_2015102520153118f.jpg

うおおおお可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

現在、モンチッチコラボのカフェが期間限定オープンしてると
Twitterのフォロワーさまから教えていただいて気になってたのですよー♪
そのお店の宣伝として来てたみたいでした。

IMG_7134_edited-1.jpg

サービス抜群なモンチッチちゃん(ΦωΦ)

何気に左後方にいるキャラクターも気になりますが…。
この日はカフェも混んでるだろうというのと時間もなかったためスルーでした。
行きたいのはヤマヤマでしたが、まだ娘は長時間待ったりするのも辛い年齢かと思いますので
またいつかこんな機会があったらぜひぜひ娘とお邪魔したいものです♪

2_2015102520153276e.jpg

その後はいつも遊んでるアキバの公園へ行って
一緒にアイス食べたりとかですね(^q^)
娘とデート!という感じの1日になりましたのです。

IMG_7145.jpg

そしてデートのシメとしてリカちゃんを買わされるというですね\( 'ω')/

ああ、ちょっぴりお高い、髪の色が変わっちゃうリカちゃん。
でもめっちゃ喜んでくれてたのでデート大成功だったということで良しっ!!

娘もばっちり自分の意志を伝えてくれるようになってきて
「子連れで外出」というよりは「女同士でデート」みたいな感じに。
成長が感じられて非常に嬉しいひとときなのでございました♪

 

図書ボランティア・まさかのリアル画スタート

 
 はい、先日も週に一度の図書ボランティアに行きまして(ΦωΦ)

で、戯れに描いた図書分類表のためのイラスト・リアルバージョンなのですが…

1類リアル2_edited-1

こちら、まさかの採用にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!なんと?!

リアル線画ミニ1

次の「歴史・日本史・歴史上人物」等のカテゴリも楽しく迷走しておりましたので
ついでにお見せしたところ、「これは高学年にはウケるよ!」と。

ええっ!と思ったのですが、先輩ママさんたちのお話をお伺いしてみますと
リアルに描いてあるから「コレは誰だろう?」から興味を持つと思う^^」
「可愛いイラストは低学年向けで、こっちは高学年向けに♪」と喜んでいただけて(ΦωΦ)

というわけで、引き続き可愛いイラストと共にリアル画も続くことになりました〜。

「子供向けは可愛いものじゃなきゃ」という私の先入観、反省でございました…!
そうですよねぇ、高学年になってくれば絵もこういうリアル系に興味持ってくれる子が出てくるもの。
イラストを通じて、陰ながら色々とお手伝いできれば嬉しいですっ。

 

高尾山でワイン♪

 
 はい、ちょっと前の高尾山でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

涼しくなりましたし、今回はちょっとワインなど持って行ってみようと…

DSC00739.jpg

さすが涼しい季節…高尾山、ゲロ混みですわ…

DSC00742.jpg

リフトでこんな行列って初めてですわ…っていうぐらい並んでましたがリフトはわりとどんどん進むので。

もうすっかり慣れましたリフト((っ´ω`c))

DSC00747.jpg

この日は混んでたのでおだんご屋さんもおだんごいっぱい!
買うのにも並びましたわ(^q^)並びまくり!

DSC00749.jpg

さて、ここからはいつものホームなので空いてます。
安心するひととき。

DSC00752_2015102309135159d.jpg

山頂はきっと満員電車みたいになってるんだろうなぁと思いつつ、
のんびりお団子タイム〜♪

DSC00755_20151023091352616.jpg

そしてランチセッティング!

ワインとチーズ、というのがテーマでしたけども
もうちょっとオサレなチーズが欲しかったなぁとか
あとで調べたらプラスチック製のワイングラスがあるのねとか
まだまだ勉強不足を痛感するのでした。

DSC00761.jpg

でも個人的にはボルシチも美味しくて満足っ!

DSC00764_20151023091502937.jpg

一時期話題になってた100円均一のワインもなかなか美味しい(ΦωΦ)

ミニスウィーツドールにぴったりの大きさでいい感じ♪

DSC00765_201510230915035a0.jpg

オサレなランチとしては初級者編といったところでしょうか。

今度はバスケットも背景に欲しいのでいろいろ夢が広がりんぐです。

DSC00767_201510230915045fe.jpg

そして学校の宿題としての「どんぐり拾い」

なんて可愛い宿題!

DSC00776.jpg

けっこう集めました♪
後日娘が学校の授業で公園で拾ったどんぐりも合わせてけっこうな量に。

公園のどんぐりは大きめだったのですが
高尾山のどんぐりは小ぶりでツヤがあってキズが少ない気がしました(感想)

DSC00811.jpg

そんな感じで、なかなか満足といったセッテングのランチでした♪
今度はバスケット・プラ製ワイングラス・小洒落たランチの撮り方…
などなどさらにお勉強していこうと思います┏(^ω^ )┓お疲れ様でした〜!!

 

個室でゆったり。メディアでも話題の茶しゃぶ♪

 
 はい、先日は撮影のお仕事のあとに家族で合流しまして(*´д`*)

私達夫婦にとっては大変想い出深い町、浜松町にて「茶しゃぶ」をいただけるお店があるとのこと。
さっそく予約してお邪魔してみちゃったのでした。

DSC00725.jpg

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店

■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13154025/

まずはビールで!かんぱーい!!

DSC00728.jpg

こちらは2名から100名までの個室があるという大変便利なお店。
大門の駅からも近くていいですね。浜松町からもちょっと歩くだけ。

この日も家族3人でのんびりできる個室にご案内いただきました。

DSC00727.jpg

お通しもお上品で素敵!

DSC00733.jpg

本日の鮮魚のカルパッチョ

彩りもよくて見た目も美しい♪サラダ感覚でどんどん食べちゃいました。

DSC00743.jpg

ポテトフライ

娘はどこに行ってもポテトですな…(ΦωΦ)
ホクホクで美味しかったそうで、一人でほとんど完食。

DSC00744.jpg

麦豚と季節野菜の茶しゃぶ(緑茶orほうじ茶)

そしてお楽しみの茶しゃぶ!
いろんなメディアでも話題になってたので気になっていたのですよ〜。

緑茶とほうじ茶を選べましたので今回はほうじ茶にしてみました。
グラグラ煮立ってきたらお茶の葉を取り除きます。

DSC00751.jpg

2人前からオーダー可能。
新鮮なお野菜もたっぷりで嬉しいですね。

DSC00752.jpg

カロチン・ビタミンCも豊富で美容効果抜群♪
芳醇な香りのお茶の中で肉を泳がせると、肉の旨みを引き立てながらもさっぱりとした味わいに。

DSC00755.jpg

美容にも良いとあらば、どんどこ食べちゃいますわね(^q^)

余分な油も落ちてくれてる感じで、すいすい食べられちゃう美味しさに感激!

DSC00748.jpg

炙りしめ鯖

しめ鯖スキーな私たちには外せない一品。
しっかりした身で、表面を軽く炙られたしめ鯖は最強です〜!

DSC00731.jpg

他になにかオススメとかないかしら…
と思ってたところにタイミングよくオススメメニューを持ってきてくださいました。

DSC00758.jpg

私はカンパチの刺し身をチョイス。
これがまた日本酒にぴったりで美味しい♪

DSC00760.jpg

主人は旬の秋刀魚を。
さすが旬だけあって、ほどよく油の乗ったジュワッとした口当たり、
サンマ独特の風味がいっぱいに広がって…秋っていいわねぇ〜!と思わず笑顔になっちゃう。

DSC00765.jpg

他にも魅力的なメニューいっぱいあったのですよねぇ…
お腹の容量がもっと欲しい!メニューも漫画みたいなレイアウトで楽しいです。

DSC00764.jpg

そうそう、日本酒が豊富なお店なのですよ!
ついつい食べ物ばかりに走っちゃいましたが、越乃景虎、南部美人、獺祭…
魅力的な名前がずらり(ΦωΦ)

DSC00767.jpg

ワイングラスに注いでくれるのもお洒落♪

DSC00769.jpg

ついついブルジョアな気分になっちゃいますよー(^q^)

DSC00770.jpg

さて、残るはデザートレートを待つのみです。
デザートプレートだけは事前に予約させていただいておりまして…

DSC00780.jpg

じゃーん♪きましたよ〜!!

こんな可愛くメッセージ描いてくださったんですね!!ありがとうございます〜!!
トトロによる、七五三おめでとうのメッセージ(((o(*゚▽゚*)o)))娘も大喜び♪

DSC00777.jpg

花火もばっちりついてて気分が盛り上がっちゃいますねー♪

いろんなお店で花火付きデザートいただきましたがこれはかなり長持ちだったような。

DSC00783.jpg

可愛く綺麗に盛りつけていただいたデザートプレートで、至福のひととき。

とっても美味しく、ゆったりとした気分で寛げて素敵なお祝いとなりました。
お店の方々もとても親切にしてくださいまして、最後に記念撮影も。
駅チカ・茶しゃぶと話題のお店。今度は緑茶でもいただいてみたいですね(^q^)ごちそうさまでした♪

個室居酒屋 茶の庭 浜松町・大門店居酒屋 / 大門駅浜松町駅御成門駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレス


 はい、ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレスでして┏(^ω^ )┓

15-10-19-koimarido-07.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレスをどうぞ♪
こちらのドレスたちは、各色4着ずつ製作させていただきましたので全部で40着となっております。

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-koimarido-01.jpg 15-10-19-koimarido-02.jpg

15-10-19-koimarido-03.jpg 15-10-19-koimarido-04.jpg

15-10-19-koimarido-05.jpg 15-10-19-koimarido-06.jpg

15-10-19-koimarido-07.jpg 15-10-19-koimarido-08.jpg

15-10-19-koimarido-09.jpg 15-10-19-koimarido-010.jpg

これにて前回までの撮影分アップ完了でございますっ!
通販や、ぷちチョイスと楽しみいっぱいです〜♪私もぷちチョイスしてみたいです└(^ω^)」三└(^ω^)」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その6・ローズマリーちゃん

 
 はい、今回の撮影分ラスト・ミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(^q^)

15-10-19-rosemary-04-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のローズマリーちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-rosemary-01-a.jpg 15-10-19-rosemary-01-b.jpg
ET 64

15-10-19-rosemary-02-a.jpg 15-10-19-rosemary-02-b.jpg
Y 33

15-10-19-rosemary-03-a.jpg 15-10-19-rosemary-03-b.jpg
9908

15-10-19-rosemary-04-a.jpg 15-10-19-rosemary-04-b.jpg

15-10-19-rosemary-05-a.jpg 15-10-19-rosemary-05-b.jpg

というわけで、ローズマリーちゃんのご紹介でございましたっ!
明日はドレス単品・ぷちチョイス用の画像をアップさせていただきますので宜しくお願い致します┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・カモミールちゃん

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

15-10-19-chamomile-07778-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のカモミールちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-chamomile-061-a.jpg 15-10-19-chamomile-061-b.jpg

15-10-19-chamomile-062-a.jpg 15-10-19-chamomile-062-b.jpg

15-10-19-chamomile-063-a.jpg 15-10-19-chamomile-063-b.jpg

15-10-19-chamomile-064-a.jpg 15-10-19-chamomile-064-b.jpg

15-10-19-chamomile-065-a.jpg 15-10-19-chamomile-065-b.jpg

15-10-19-chamomile-066-a.jpg 15-10-19-chamomile-066-b.jpg

15-10-19-chamomile-067-a.jpg 15-10-19-chamomile-067-b.jpg

15-10-19-chamomile-068-a.jpg 15-10-19-chamomile-068-b.jpg

15-10-19-chamomile-069-a.jpg 15-10-19-chamomile-069-b.jpg

15-10-19-chamomile-070-a.jpg 15-10-19-chamomile-070-b.jpg

15-10-19-chamomile-071-a.jpg 15-10-19-chamomile-071-b.jpg

15-10-19-chamomile-072-a.jpg 15-10-19-chamomile-072-b.jpg

15-10-19-chamomile-07172-a.jpg 15-10-19-chamomile-07172-b.jpg

15-10-19-chamomile-073-a.jpg 15-10-19-chamomile-073-b.jpg

15-10-19-chamomile-074-a.jpg 15-10-19-chamomile-074-b.jpg

15-10-19-chamomile-07374-a.jpg 15-10-19-chamomile-07374-b.jpg

15-10-19-chamomile-075-a.jpg 15-10-19-chamomile-075-b.jpg

15-10-19-chamomile-076-a.jpg 15-10-19-chamomile-076-b.jpg

15-10-19-chamomile-07576-a.jpg 15-10-19-chamomile-07576-b.jpg

15-10-19-chamomile-077-a.jpg 15-10-19-chamomile-077-b.jpg

15-10-19-chamomile-078-a.jpg 15-10-19-chamomile-078-b.jpg

15-10-19-chamomile-07778-a.jpg 15-10-19-chamomile-07778-b.jpg

15-10-19-chamomile-079-a.jpg 15-10-19-chamomile-079-b.jpg

15-10-19-chamomile-080-a.jpg 15-10-19-chamomile-080-b.jpg

15-10-19-chamomile-07980-a.jpg 15-10-19-chamomile-07980-b.jpg

というわけで、カモミールちゃんのご紹介でございましたっ!
こちらでカモミールちゃんご紹介は終了、次回はローズマリーちゃんになります┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・カモミールちゃん

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)

15-10-19-chamomile-057-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のカモミールちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-chamomile-041-a.jpg 15-10-19-chamomile-041-b.jpg

15-10-19-chamomile-042-a.jpg 15-10-19-chamomile-042-b.jpg

15-10-19-chamomile-043-a.jpg 15-10-19-chamomile-043-b.jpg

15-10-19-chamomile-044-a.jpg 15-10-19-chamomile-044-b.jpg

15-10-19-chamomile-045-a.jpg 15-10-19-chamomile-045-b.jpg

15-10-19-chamomile-046-a.jpg 15-10-19-chamomile-046-b.jpg

15-10-19-chamomile-047-a.jpg 15-10-19-chamomile-047-b.jpg

15-10-19-chamomile-048-a.jpg 15-10-19-chamomile-048-b.jpg

15-10-19-chamomile-049-a.jpg 15-10-19-chamomile-049-b.jpg

15-10-19-chamomile-050-a.jpg 15-10-19-chamomile-050-b.jpg

15-10-19-chamomile-051-a.jpg 15-10-19-chamomile-051-b.jpg

15-10-19-chamomile-052-a.jpg 15-10-19-chamomile-052-b.jpg

15-10-19-chamomile-053-a.jpg 15-10-19-chamomile-053-b.jpg

15-10-19-chamomile-054-a.jpg 15-10-19-chamomile-054-b.jpg

15-10-19-chamomile-055-a.jpg 15-10-19-chamomile-055-b.jpg

15-10-19-chamomile-056-a.jpg 15-10-19-chamomile-056-b.jpg

15-10-19-chamomile-057-a.jpg 15-10-19-chamomile-057-b.jpg

15-10-19-chamomile-058-a.jpg 15-10-19-chamomile-058-b.jpg

15-10-19-chamomile-059-a.jpg 15-10-19-chamomile-059-b.jpg

15-10-19-chamomile-060-a.jpg 15-10-19-chamomile-060-b.jpg

というわけで、カモミールちゃんのご紹介でございましたっ!
まだまだカモミールちゃんが控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・カモミールちゃん

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

15-10-19-chamomile-031-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のカモミールちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-chamomile-021-a.jpg 15-10-19-chamomile-021-b.jpg

15-10-19-chamomile-022-a.jpg 15-10-19-chamomile-022-b.jpg

15-10-19-chamomile-023-a.jpg 15-10-19-chamomile-023-b.jpg

15-10-19-chamomile-024-a.jpg 15-10-19-chamomile-024-b.jpg

15-10-19-chamomile-025-a.jpg 15-10-19-chamomile-025-b.jpg

15-10-19-chamomile-026-a.jpg 15-10-19-chamomile-026-b.jpg

15-10-19-chamomile-027-a.jpg 15-10-19-chamomile-027-b.jpg

15-10-19-chamomile-028-a.jpg 15-10-19-chamomile-028-b.jpg

15-10-19-chamomile-029-a.jpg 15-10-19-chamomile-029-b.jpg

15-10-19-chamomile-030-a.jpg 15-10-19-chamomile-030-b.jpg

15-10-19-chamomile-031-a.jpg 15-10-19-chamomile-031-b.jpg

15-10-19-chamomile-032-a.jpg 15-10-19-chamomile-032-b.jpg

15-10-19-chamomile-033-a.jpg 15-10-19-chamomile-033-b.jpg

15-10-19-chamomile-034-a.jpg 15-10-19-chamomile-034-b.jpg

15-10-19-chamomile-035-a.jpg 15-10-19-chamomile-035-b.jpg

15-10-19-chamomile-036-a.jpg 15-10-19-chamomile-036-b.jpg

15-10-19-chamomile-037-a.jpg 15-10-19-chamomile-037-b.jpg

15-10-19-chamomile-038-a.jpg 15-10-19-chamomile-038-b.jpg

15-10-19-chamomile-039-a.jpg 15-10-19-chamomile-039-b.jpg

15-10-19-chamomile-040-a.jpg 15-10-19-chamomile-040-b.jpg

というわけで、カモミールちゃんのご紹介でございましたっ!
まだまだカモミールちゃんが控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・カモミールちゃん

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます┏(^ω^ )┓

15-10-19-chamomile-013-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のカモミールちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-chamomile-01-a.jpg 15-10-19-chamomile-01-b.jpg

15-10-19-chamomile-02-a.jpg 15-10-19-chamomile-02-b.jpg

15-10-19-chamomile-03-a.jpg 15-10-19-chamomile-03-b.jpg

15-10-19-chamomile-04-a.jpg 15-10-19-chamomile-04-b.jpg

15-10-19-chamomile-05-a.jpg 15-10-19-chamomile-05-b.jpg

15-10-19-chamomile-06-a.jpg 15-10-19-chamomile-06-b.jpg

15-10-19-chamomile-07-a.jpg 15-10-19-chamomile-07-b.jpg

15-10-19-chamomile-08-a.jpg 15-10-19-chamomile-08-b.jpg

15-10-19-chamomile-09-a.jpg 15-10-19-chamomile-09-b.jpg

15-10-19-chamomile-010-a.jpg 15-10-19-chamomile-010-b.jpg

15-10-19-chamomile-011-a.jpg 15-10-19-chamomile-011-b.jpg

15-10-19-chamomile-012-a.jpg 15-10-19-chamomile-012-b.jpg

15-10-19-chamomile-013-a.jpg 15-10-19-chamomile-013-b.jpg

15-10-19-chamomile-014-a.jpg 15-10-19-chamomile-014-b.jpg

15-10-19-chamomile-015-a.jpg 15-10-19-chamomile-015-b.jpg

15-10-19-chamomile-016-a.jpg 15-10-19-chamomile-016-b.jpg

15-10-19-chamomile-017-a.jpg 15-10-19-chamomile-017-b.jpg

15-10-19-chamomile-018-a.jpg 15-10-19-chamomile-018-b.jpg

15-10-19-chamomile-019-a.jpg 15-10-19-chamomile-019-b.jpg

15-10-19-chamomile-020-a.jpg 15-10-19-chamomile-020-b.jpg

というわけで、カモミールちゃんのご紹介でございましたっ!
まだまだ大勢のカモミールちゃんが控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・ディルくん

 
 はい、今週も始まりましたミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

15-10-19-dill-03-b.jpg

今回は、rocoroco工房様製衣装着用のディルくんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-10-19-dill-01-a.jpg 15-10-19-dill-01-b.jpg

15-10-19-dill-02-a.jpg 15-10-19-dill-02-b.jpg

15-10-19-dill-03-a.jpg 15-10-19-dill-03-b.jpg

15-10-19-dill-04-a.jpg 15-10-19-dill-04-b.jpg

15-10-19-dill-05-a.jpg 15-10-19-dill-05-b.jpg

というわけで、ディルくんのご紹介でございましたっ!
次回からは可愛いお嬢様方が控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮影でございました〜!

 
 はい、本日は納品&撮影デーでございまして┏(^ω^ )┓

また可愛いお嬢様方を撮影させていただいてまいりましたのですよ〜!うひょー!

2015-10-19 21.45.19

というわけでまたどんどこ画像をアップしちゃいますので宜しくお願い致しますっ♪
けっこう大勢いらっしゃいますのでお楽しみに…(ΦωΦ)ふふふ。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ご近所イベント♪

 
 はい、こちらもまた連休中の記録でして┏(^ω^ )┓

記録の日時が前後してますがキニシナイ。

IMG_6855.jpg

ご近所イベント〜♪
ゆるキャラの着ぐるみさんたちが集合するとのことで行ってみました!

IMG_6844.jpg

なんともお祭りらしい雰囲気に姫君もテンションアップヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6846.jpg

チョコバナナー!

IMG_6850.jpg

おだんごー!!

IMG_6852.jpg

それはそれは嬉しそうな(ΦωΦ)

食べ歩きでおなかいっぱいになっちゃいそう♪

IMG_6848.jpg

個人的には、ミシンびっくり市がアツかった。
可愛い布買えて満足。

IMG_6857.jpg

そして着ぐるみステージ。
うおおお〜〜、あの右側の可愛いのは、柴崎さきちゃんですね!
初めて見ました!!かわいい!!

IMG_6856.jpg

なんとも愛らしいキャラクターで大好きでございます(´ω`*人)

Twitterでフォローさせていただきましたらリフォローしてくださった!感激!

IMG_6861.jpg

そしてじゃんけん大会も♪

ギャラクシーケイビネコ・ギャネックくんとのアツい闘い!
残念ながらあいこで終了した姫君ですが、じゃんけん大会がよほど楽しかったようでニコニコでした。

イケメンギャネックくんもツイートに気づいてくださってフォローしてくださった。イケメンすぎる。
またさきちゃんやギャネックくんとお目にかかりたいものです。
そしてちゃんとスマホじゃなくてカメラで撮りたい(ΦωΦ)

IMG_6864.jpg

帰りたくない状態の姫君に、大きなわたあめを進呈してご帰宅いただくことに。

いやはや、もうちょっと時間があればゆっくり見たかったね〜(^q^)
またイベントあるかチェックしておかなくてはです。

 

サマーランドでした!

 
 はい、ちょっと前の記録になりますが┏(^ω^ )┓

小学校には「秋休み」というのがあるのですね…3連休でした!

IMG_6880.jpg

そして、前から行きたい行きたいと姫君の念願でしたサマーランドへ!
夏休み後半、風邪をこじらせてずっとプールに行かれなかったので悲願達成でございます。

IMG_6888.jpg

ていうか、10月ですのに混んでますのね…!おばちゃんびっくりですわ!

IMG_6881.jpg

朝イチで到着したにも関わらずすでに1階のベタ敷きシートフロアは満員御礼。
迷わず有料席を確保してゆったり過ごすことに(ΦωΦ)

IMG_6913.jpg

それはそれは大喜びで遊びまくる姫君。

思ったより暑い。そしてハロウィン。

IMG_6911.jpg

常夏のハロウィンといった感じでしょうか(^q^)

IMG_6890.jpg

1時間ごとに小休憩があるのですが、
休憩が終わった!となるとすっ飛んでプールに入るのでもう食べるとか飲むとかバタバタと。

IMG_6936.jpg

暑いのでかき氷がそれはそれは美味しくてですね…

IMG_6891.jpg

なかなかのんびり過ごすというわけにもいかず((っ´ω`c))
せめてダンボーちゃんにのんびりしていただこう。

a_20151018080143f00.jpg

しかしようやくサマーランドに来た!ということで
時間の限り遊びまくる姫君の最高の笑顔、来てよかったなぁと思うのでした┏(^ω^ )┓

IMG_6879.jpg

がっつり遊んで汗かいて、
そして外に出ると涼しいなんて素晴らしいですわ(^q^)
夏場はプール出ると暑くてたまらんのですが、これは良い♪

また機会があったら連れてきてあげたいですね〜(ΦωΦ)
一回来ればなんとなく要領も分かってくるので次回はもうちょっと賢く遊べるかなと(笑)
なんにしても楽しんでいただけたようでなによりでした!旦那様もお疲れ様でした〜!!

 

PINK HOUSE ムック本

 
 はい、ほんとは連休中に遊びに行ったレポを書こうと思ってたのですが┏(^ω^ )┓
今日は幼稚園バザーに行ったりしてたのでもうちょい時間のある時に…

DSC00818.jpg

というわけで買い物ネタ・チラリズム。

夏の終わりごろからすでに発売されてたのですが、
PINK HOUSEの可愛いミニボストンバッグが付録のムック本。ようやく買いました!

DSC00820.jpg

秋冬用に、学校でボランティアする時とかちょっとそのへんに買い物行く用にしたくてですね。

とはいえ思った以上にものも入るし、しっかりした作り。
普通におでかけ用にも使えそうで嬉しいミニボストン(ΦωΦ)

DSC00821.jpg

付録のプリントペーパーも可愛い!
何か加工して作れないかなーと…いい使い道が見つかるまで大事にとっておこうと思います。
このところ付録つき雑誌買ってなかったので久々ゲットで嬉しいお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

迷走中です(´Д` )

 
 はい、現在小学校では図書ボランティアで暗躍しておりまして┏(^ω^ )┓

図書室内の色あせてしまったポスターなどなどを新しくしようキャンペーンということで…

名称未設定 1

こどもたちがわかりやすいように、
イラストで「体」「乗り物」「植物」などなどを。
それぞれ絵本コーナーに貼り出し予定です。

下描き

そして夏休み前から検討してるこちらをそろそろ本腰入れてですね…

0類カラー1_edited-1

0類はサクッと描けましたのですが。

1類リアル1_edited-1

「宗教・心」というテーマに迷走するわたくし。

1類カラー1_edited-1

なんとか可愛いイラストでガマンしようと(ΦωΦ)思いつつもですね…

1類リアル2_edited-1

一応、色塗りもしてみたりですね(ΦωΦ)

まだまだ危険なテーマがいっぱいでどうなることやらです。
が、がんばってお子様向けのイラストにする…つもりですっっ!!!はい!!←

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・バニラちゃん・リコリスちゃん・アンジェリカちゃん

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございますヾ(*´∀`*)ノ

10-13-licorice-01-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のバニラちゃん、
恋鞠堂製ドレス着用のリコリスちゃん・アンジェリカちゃんをどうぞ♪

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

10-13-vanilla-01-a.jpg 10-13-vanilla-01-b.jpg

10-13-vanilla-02-a.jpg 10-13-vanilla-02-b.jpg

10-13-vanilla-03-a.jpg 10-13-vanilla-03-b.jpg

10-13-vanilla-04-a.jpg 10-13-vanilla-04-b.jpg

10-13-vanilla-05-a.jpg 10-13-vanilla-05-b.jpg

10-13-licorice-01-a.jpg 10-13-licorice-01-b.jpg

10-13-licorice-02-a.jpg 10-13-licorice-02-b.jpg

10-13-licorice-03-a.jpg 10-13-licorice-03-b.jpg

10-13-licorice-04-a.jpg 10-13-licorice-04-b.jpg

10-13-licorice-05-a.jpg 10-13-licorice-05-b.jpg

10-13-angelica-01-a.jpg 10-13-angelica-01-b.jpg

10-13-angelica-02-a.jpg 10-13-angelica-02-b.jpg

10-13-angelica-03-a.jpg 10-13-angelica-03-b.jpg

10-13-angelica-04-a.jpg 10-13-angelica-04-b.jpg

10-13-angelica-05-a.jpg 10-13-angelica-05-b.jpg

というわけで、バニラちゃん・リコリスちゃん・アンジェリカちゃんのご紹介でございましたっ!
これにて前回の撮影分アップ完了でございます!次回の撮影をお楽しみにです〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・アニスちゃん・エルダーちゃん

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)

10-13-elder-03-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアニスちゃん・エルダーちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

10-13-anise-01-a.jpg 10-13-anise-01-b.jpg

10-13-anise-02-a.jpg 10-13-anise-02-b.jpg

10-13-anise-03-a.jpg 10-13-anise-03-b.jpg

10-13-anise-04-a.jpg 10-13-anise-04-b.jpg

10-13-anise-05-a.jpg 10-13-anise-05-b.jpg

10-13-elder-01-a.jpg 10-13-elder-01-b.jpg

10-13-elder-02-a.jpg 10-13-elder-02-b.jpg

10-13-elder-03-a.jpg 10-13-elder-03-b.jpg

10-13-elder-04-a.jpg 10-13-elder-04-b.jpg

10-13-elder-05-a.jpg 10-13-elder-05-b.jpg

というわけで、アニスちゃん・エルダーちゃんのご紹介でございましたっ!
引き続き可愛いお嬢様方が控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・シナモンちゃん・ミントちゃん

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます┏(^ω^ )┓

10-13-mint-02-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレス着用のシナモンちゃん・ミントちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

10-13-cinnamon-01-a.jpg 10-13-cinnamon-01-b.jpg

10-13-cinnamon-02-a.jpg 10-13-cinnamon-02-b.jpg

10-13-cinnamon-03-a.jpg 10-13-cinnamon-03-b.jpg

10-13-cinnamon-04-a.jpg 10-13-cinnamon-04-b.jpg

10-13-cinnamon-05-a.jpg 10-13-cinnamon-05-b.jpg

10-13-mint-01-a.jpg 10-13-mint-01-b.jpg

10-13-mint-02-a.jpg 10-13-mint-02-b.jpg

10-13-mint-03-a.jpg 10-13-mint-03-b.jpg

10-13-mint-04-a.jpg 10-13-mint-04-b.jpg

10-13-mint-05-a.jpg 10-13-mint-05-b.jpg

というわけで、シナモンちゃん・ミントちゃんのご紹介でございましたっ!
引き続き可愛いお嬢様方が控えておりますのでよろしくでございます〜(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・リコリスちゃん・リークくん

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

10-5-leek-01-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のリコリスちゃん
rocoroco工房様製衣装着用のリークくんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

10-5-licorice-01-a.jpg 10-5-licorice-01-b.jpg

10-5-licorice-02-a.jpg 10-5-licorice-02-b.jpg

10-5-licorice-03-a.jpg 10-5-licorice-03-b.jpg

10-5-licorice-04-a.jpg 10-5-licorice-04-b.jpg

10-5-licorice-05-a.jpg 10-5-licorice-05-b.jpg

10-5-licorice-06-a.jpg 10-5-licorice-06-b.jpg

10-5-leek-01-a.jpg 10-5-leek-01-b.jpg

10-5-leek-02-a.jpg 10-5-leek-02-b.jpg

10-5-leek-03-a.jpg 10-5-leek-03-b.jpg

10-5-leek-04-a.jpg 10-5-leek-04-b.jpg

10-5-leek-05-a.jpg 10-5-leek-05-b.jpg

というわけで、リコリスちゃん・リークくんのご紹介でございましたっ!
引き続き可愛いお嬢様方が控えておりますのでよろしくでございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・バニラちゃん・シナモンちゃん

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

10-5-vanilla-05-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のバニラちゃん・シナモンちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

10-5-vanilla-01-a.jpg 10-5-vanilla-01-b.jpg

10-5-vanilla-02-a.jpg 10-5-vanilla-02-b.jpg

10-5-vanilla-03-a.jpg 10-5-vanilla-03-b.jpg

10-5-vanilla-04-a.jpg 10-5-vanilla-04-b.jpg

10-5-vanilla-05-a.jpg 10-5-vanilla-05-b.jpg

10-5-vanilla-06-a.jpg 10-5-vanilla-06-b.jpg

10-5-cinnamon-01-a.jpg 10-5-cinnamon-01-b.jpg

10-5-cinnamon-02-a.jpg 10-5-cinnamon-02-b.jpg

10-5-cinnamon-03-a.jpg 10-5-cinnamon-03-b.jpg

10-5-cinnamon-04-a.jpg 10-5-cinnamon-04-b.jpg

10-5-cinnamon-05-a.jpg 10-5-cinnamon-05-b.jpg

10-5-cinnamon-06-a.jpg 10-5-cinnamon-06-b.jpg

というわけで、バニラちゃん・シナモンちゃんのご紹介でございましたっ!
引き続き可愛いお嬢様方が控えておりますのでよろしくでございます〜┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

自宅ケアがとうとうエステ並みに!「LED美顔器 FaceFX リジュー」

 
 はい、私は根っから自宅で過ごすことが大好きなもので(ΦωΦ)

ひっそりと引き篭もり、お裁縫しまくり、もちろんお買い物も通販が多くてよ!
というわけで最近の通販で購入できるHITアイテムをひとつですね。

DSC00708.jpg

LED美顔器 FaceFX リジュー

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10099649/reviews
公式サイト http://silkn-reju.jp

美容系ブロガーの大御所さんや、えっ、あの人も!?という方々がこぞって使ってらしたので
それはもう気になりすぎて不眠症になりかねませんので私も使ってみたい!と。
公式サイトはもちろん、私が毎度資材調達で使っている楽天さんでも売ってました。

DSC00703.jpg

美顔器って、専用のクリームなんかも買わなくちゃいけないのが多いのですが
こちらはそんなのが一切なくて、何も塗らなくていい!という超簡単スキンケア。
そしてケア後に手持ちの化粧水やクリームで保湿すればOK。

平子理沙さんもご愛用されてるとのことで興味津々でした。

DSC00707.jpg

新品の美容家電は女性の心を踊らせますなぁ!!(ΦωΦ)ふふふ…。

赤色LED(光)がコラーゲンを促進、さらに温熱作用が血行を促すので肌活力を上げ若肌へ、というもの。
すごいなぁ、LEDでのサロン級のケアがこの価格で、しかも家でできる時代。

DSC00717.jpg

いつでもどこでもケアできるっていいですね。
私はそりゃもう撮影した画像編集のため何時間もPC前にいたりするので
片手作業の際にコレ使って仕事しながらカンタン・ケア。

DSC00732.jpg

肌に軽く押し当てると、こんな感じでピカー!っと!
眩しいですわ!!!これがサロン級の輝きか!!

bigan-01.jpg

温熱がぽかぽかして気持ちいいのですよ。
これからのシーズン、ちょうど寒くなるので嬉しい温かさ。
顔だけでなく、首とか手の甲なんかにも効果的ということなのでガンガン使っちゃってます。

bigan-04.jpg

まだ使い始めて数日…なのであまり効果は期待できないかな?とか思ってたのですが
数日使用して、ふと起き抜けに鏡を見た時に、あれ?と思いました。
深夜までの作業が続いていたんで通常クマが出来てたりげっそりだるんだるんのハズが
うっすらベースメイクしてたかな?という明るい肌の状態でびっくり。

DSC00713_201510101545160a1.jpg

予約いらずでサロンと同じケア!その言葉、伊達じゃないですぜ…!

ちょっとこのところお肌の疲れが目立ってたので
このままリフトアップ&小顔効果を狙います!!┏(^ω^ )┓

家でウダウダしながらできるので、これから続けられるオススメのアイテム。
三種の神器みたいな感じで厨二心くすぐられちゃう。
密かに主人も使ってたりするので夫婦でめざせ年齢不詳ですわ(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

 

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレス・その7


 はい、ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレス続行でして┏(^ω^ )┓

こちらの記事で、ドレス単品画像はラストになります〜!次回からはあまむす画像でっ♪

angelsforest-0108.jpg

引き続き、angels_forest様製ドレスをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelsforest-0101.jpg angelsforest-0102.jpg

angelsforest-0103.jpg angelsforest-0104.jpg

angelsforest-0105.jpg angelsforest-0106.jpg

angelsforest-0107.jpg angelsforest-0108.jpg

angelsforest-0109.jpg angelsforest-0110.jpg

angelsforest-0111.jpg angelsforest-0112.jpg

angelsforest-0113.jpg angelsforest-0114.jpg

angelsforest-0115.jpg angelsforest-0116.jpg

angelsforest-0117.jpg

というわけで、angels_forest様製ドレスのご紹介でございましたっ!
次回からはあまむす画像となりますのでお楽しみにです〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレス・その6


 はい、ドルチェ様・2000フォロワー達成記念ぷちチョイスイベント用ドレス続行でして(ΦωΦ)

angelsforest-095.jpg

引き続き、angels_forest様製ドレスをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelsforest-081.jpg angelsforest-082.jpg

angelsforest-083.jpg angelsforest-084.jpg

angelsforest-085.jpg angelsforest-086.jpg

angelsforest-087.jpg angelsforest-088.jpg

angelsforest-089.jpg angelsforest-090.jpg

angelsforest-091.jpg angelsforest-092.jpg

angelsforest-093.jpg angelsforest-094.jpg

angelsforest-095.jpg angelsforest-096.jpg

angelsforest-097.jpg angelsforest-098.jpg

angelsforest-099.jpg angelsforest-0100.jpg

というわけで、angels_forest様製ドレスのご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中でございますのでお楽しみにです〜└(^ω^)」三└(^ω^)」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード