だいすき!

 
 はい、本日は姫君の学校が午前中のみということで…(^q^)

11時頃には災害時・引取訓練でお迎えに行きまして
その後は「一緒におでかけしたいー!!」ということで一家でアキバへ。

6310.jpg

何かいました…「ふてにゃん」?

後ろから見た時に「じばにゃんみたいなのがいる!!!はやくはやくー!!」
というわけで駆け寄ったのですがなんか人違いというか猫違いではと思うのですがあああああ!!


1_20150831202200540.jpg

猛烈ダッシュでふてにゃんに飛びつき、熱いキスを…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

突撃かましてしまいまして中の人ほんとすいませんでした(汗)

2_2015083120220195a.jpg

なんとかして連れて帰ろうとする姫君。一目惚れなのね。

ふてにゃんはお仕事中ですのでご遠慮なさってくださいませ〜!!
ブサ可愛い部類に入るのでしょうか、ふてにゃん。
蒸し暑い中遊んでいただきましてありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

AK-GARDEN【9】に参加申し込みしました!

 
 はい、お裁縫をモリモリ進めておりまして(ΦωΦ)

そういえば次回イベントっていつだったかしらと…
調べてみたらもうそろそろ申し込み締め切り近くなってますわ!

DSC08606_20150616195239498_2015083019213984b.jpg

11月22日(日)開催の AK-GARDEN【9】に
参加申し込みさせていただきましたですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ 画像は前回のイベント時です♪

ここしばらく盛り上がり続けているなぁと思う、小さいもの系イベント。
今後も頑張らせていただきますのでよろしくお願い致しますー!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

うっかり衝動買い・キャンメイクの罠

 
 はい、このところドラッグストアに頻繁に通っておりましたゆえ(ΦωΦ)

アレですね、処方箋を待ってる時間ってけっこう長かったりするものでついうっかりですね。

DSC00214.jpg

ついついですね、あらこれちょっと美容系ブログで話題だったわよねあらしかもお安いのねそうなのね

DSC00193.jpg

とか思いつつうっかり八兵衛ですよご隠居!

だってそれぞれ小銭で買えちゃう良心価格ですものしかも可愛いですもの。

DSC00199.jpg

まずはこちらが欲しかったのでした。

フロスティーマットスノーパウダー  SPF27・PA+++
http://www.cosme.net/product/product_id/10096792/top

DSC00202.jpg

この小ささが可愛くてですね…って、比較物が写ってないから不明ですね。
手のひらに収まるプチサイズでありながら「あぶら取り感覚で持ち歩ける」ということで
油ギッシュになりがちな私はこちらが欲しかった(^q^)

使い心地サラサラで小さくて便利!いつでもバッグに入れて持ち歩けるのがいいですね。

DSC00206.jpg

ジューシーピュアアイズ No.01 クラシックピンクブラウン
http://www.cosme.net/product/product_id/10079520/top

ブラウン系のアイシャドウは便利なのでいくつあってもよいものです(ΦωΦ)

DSC00208.jpg

中央のリボン型押しの部分、思った以上にラメがしっかり!
目元がキラキラになっちゃうのでうまく調節して使わねばです。コスパ良しですね。
ブラウンの濃さも好みだったので予備も欲しいくらい。

DSC00211.jpg

そしてこちらは完全に衝動買い。

グロウフルールチークス 04 ストロベリーフルール
http://www.cosme.net/product/product_id/10066851/top

チーク、持っていてもつい欲しくなっちゃうのがこういう可愛いデザインの型押しですね。
お安いのにこんな凝った花模様でほんと素晴らしいと思うのです。

DSC00221.jpg

クイックイージーアイライナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10066861/top

こちらもついでに(ΦωΦ)今使ってるのが終わりそうなので…
お安いのでどうかな?と思ったのですが、
そんなこと思ってすいませんでしたってくらい綺麗にしっかりラインを引けました。
細くてかさばらないので何本あってもいいですわ!

そんな感じで、ドラッグストアでのコスメ狩りは楽しいですなぁ〜うはははははh


「◯◯さーん、お薬ですよーー」


ああああすいません多分これで娘の咳止め薬処方終了でございますので…
束の間のコスメ狩り楽しかったです…!

 

懐かしクソゲー祭り実施中♪

 
 はい、このところゲーム三昧な引き篭もりの日々でして(ΦωΦ)

というのも、夏風邪の延長で私も娘もひたすらゴロゴロ過ごす日々。

DSC00191.jpg

そんな母娘を不憫に思った旦那様が、こんなスバラシイものを揃えてくださいまして!!

ぬおおおおお…なんということでしょう…ファミコンは前からあるのですが
なんですかディスクシステムとかなんの罠ですかそうですか←

3_20150828190142f78.jpg

ファミコンでは、私が小学生の頃にマリオの代わりに買っていただいた
スーパーピットフォールを再購入しておりましたのでひたすら遊んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

2_20150828190143d77.jpg

そしてディスクシステムでは、
伝説のクソゲーと呼ばれる「アップルタウン物語」

いや、私は好きだったんですけどね(´Д` )
好きだったゲームが軒並みクソゲーと呼ばれているのはなんとも寂しいですが
それでも私は好きさ!ああ今でもゲームしちゃうさ!!当時知らなかった裏ワザとかも!

DSC00192_2015082819014411d.jpg

そしてさらに時は過ぎ、ファミコンには互換機という便利なものもありまして。

「これで寝床でもゲームできるよ!」と旦那様。
私に廃人になれとおっしゃる(ΦωΦ)なるよ!!

そんな感じで、懐かしいゲームたちを揃えて遊ぶ日々でございました。

夏休み終盤にプールに行かれなかったと嘆いている娘のために、
秋までプールに入れるサマーランドにでも連れていってあげるかなぁと考え中でございます♪

 

娘が気に入って持っていったものたち

 
 はい、本日も軽くお買い物ネタでして┏(^ω^ )┓

時々、仕入れ後にポイントが微妙に残っていたりすることがあり
そうするとちょっとした小物などを買っちゃったりすることがございまして。

DSC00189.jpg

にゃんこパース♪ にゃんぱすではない(ΦωΦ)

ちょうど送料込みで500円セールでしたもので。



届くなり「かわいい〜!ありがとう(^q^)」と普通にプレゼントとして受け取る娘でございました。

DSC00190.jpg

こちらはシャネルのお高いものからゲロ安いものまで大量に見かけます、カメリアな小銭入れ(^q^)
夏休みにプール行く時などのミニ財布として…余ったポイント800円程度でゲットしたもの。



もう売り切れちゃったのですが上の商品がいちばん似てるかな?
意外と収納力があって便利でして、当然の如く
「可愛いピンクの小物は私のもの」とばかりに娘が自分のリュックにIN。

いいさ…余ったポイントでゲットしたやつですし…
姫君が飽きたらママンが使わせていただきますわ…(´Д` )

IMG_6177.jpg

そんな余りポイントでゲットのお品物たちでした。
また余ったら可愛いもの買うんだ♪

 

iPhone6Plusのケース

 
 はい、色々ありまして過去ネタの消化試合になっておりまして┏(^ω^ )┓

ちょっと前になりますが、iPhone6Plus用のケースを探しておりますと
チェーン付きでバッグのようになったケースがありましたので…

DSC09893.jpg

黒か迷ったのですが、購入時期が夏でしたのでこちらの明るい色の方を(ΦωΦ)

フタ部分はマグネット方式でラクに留められます。

DSC09898.jpg

カード類を入れる部分も。
けっこうしっかりした作りで便利です。

a_201508262015162f5.jpg

ケースを閉じたままでも充電できるようになっておりまして
取り外さなくても写真が撮れるようにちゃんとレンズ部分に穴が(ΦωΦ)



で、チェーンは取り外しができるので手持ちの長いチェーンをつければ斜めがけもできますし
iPhoneだけ持ち歩きたい時には非常に便利かと♪
とはいえ家では常に画面が見れるようにしておきたいので外出時のみの使用になりますが…
いろんなデザインがあるので、服に合わせていろんなを買う女性もいるのだろうなーと思います♪

そんな通販でのお買い物ネタでございました〜┏(^ω^ )┓

 

お気に入りの新作ドレス〜!

 
 はい、おうちに引き篭もってゲームやらお裁縫やら(ΦωΦ)

そんな趣味に没頭する日でございますがなかなか可愛いドレスになりましたのでうちにも…

DSC00182.jpg

余分に製作しておきましたものを我が家のアンジェリカちゃんに♪

髪色や眼の色とぴったりでございましたっ!

DSC00179.jpg

フリル状のレースもいい感じです…これ、色違いあるか探さなくっちゃ┏(^ω^ )┓
これは便利なレース。ちょっと大量確保も考えたいところです。

DSC00185.jpg

そして、アンジェリカちゃんが着てたドレスはそのまま姫君の
リカちゃんの妹たち・ミキちゃんマキちゃんのお友達として発売中の「あおいちゃん」へ。

我が家のドレス率が上がるのでございます。

DSC00177.jpg

夜のティータイムは、主人が買ってきてくれた美味しいお茶で(((o(*゚▽゚*)o)))
いろいろとお買い物してきてくれてほんと助かりました〜!ありがとうねぇ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドレス用・最近のパーツ

 
 はい、最近のオビツ11サイズドレスに使ってるパーツでして(ΦωΦ)

このところ、こういったメタルパーツが増えてきているような?
パーツ屋さんで様々な模様の透かしパーツが出てきています。

DSC00174.jpg

カボチャの馬車っぽいモチーフ!
こういうの大好きですわ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00173.jpg

こちらはアリスっぽい女の子シルエット。
お姫様シリーズなのでしょうか。

DSC00176.jpg

そして今回はこんな感じのフリルレースを使ったドレスも。
また色々と、ささやかながらの新しいことを取り入れていきたいですね┏(^ω^ )┓

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お裁縫三昧でございました♪

 
 はい、月曜日は納品デーでございますので┏(^ω^ )┓

えっちらおっちらと30着分のドレスを縫い縫いでございます〜♪

DSC00171.jpg

…で、縫ってて気づいたのですが、
今日で夏休みも終わり、明日からは学校。

忘れ物がないように…とチェック表見てたら「無記名雑巾2枚」

って書いてあったの見落としてましてうおおおおおって思ったのですが
そうか、ついでに縫っちゃえばいいんだと(ΦωΦ)そうだった!私はお裁縫中だったのだ!

というわけで無事に雑巾も出来てますので明日の準備は万端でございます♪
あとはドレス梱包ですわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

調布花火大会♪

 
 はい、今夜は調布市の花火大会でして┏(^ω^ )┓

今年は家からゆったり観戦でございますわ〜〜♪

azami1.jpg

家が揺れる、毎年恒例の花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))どどーんと!

良い天気に恵まれてとっても綺麗に見えました!
いつかは有料席で間近で見たいところでございます(ΦωΦ)

 

夏休み・自由課題のオマケ

 
 はい、あと僅かな夏休みですが(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかく工作の途中経過なども撮っておりましたので…

DSC00142.jpg

色紙をアルバム風にして、製作記録&楽しかった思い出写真なども一緒に。

1

まだ小学校ではもじもじしてて先生ともうまくお話できないということなので、
こうしたささやかな記録を手渡すことでちょっとでも話が弾んでくれたらいいなぁと┏(^ω^ )┓

もっと貼りたい写真いっぱいでしたけども分厚いアルバムになっちゃうので数ページで♪
一緒に作ったプチアルバムとして本人も気にいってくれてるみたいです(*´д`*)
さて、私はそろそろお裁縫に本腰入れてまいりませんとっ!!

 

夏休みの自由課題・工作

 
 はい、夏休みの終わりも見えてまいりまして┏(^ω^ )┓

いつも一緒だったのにまた学校に行ってしまうのだね…(´Д` )ママン寂しいわぁ…
という親馬鹿ちんでございます。

DSC00139.jpg

さて、工作ですがこんなのを作っておりました。
ちょうど、仕入先である浅草橋では子供向けの文具やキットなどがいっぱい。

IMG_6133.jpg

こんな可愛い貯金箱ができあがりましたよ!
ちょっとこれ私も作りたい!粘土でお菓子とか作ってお菓子の家バージョンとか!!

IMG_6129.jpg

こちら、引き出しが開きます。オープン。

IMG_6157.jpg

煙突部分に入れた小銭が、屋根をコロコロっと転がって
大きさごとに仕分けされるシステム。

相当気に入ってくれたようで、完成してから毎日小銭を出し入れしております。
提出してからも早く帰ってくるといいねぇ(っ´∀`c)

IMG_6143.jpg

さてお次。
近場のオカダヤさんでセール価格になってたので思わずゲット。

ペットボトルを使った、エコな万華鏡キットですのよ!

IMG_6146.jpg

手持ちの爽健美茶のボトルを使って、
底には可愛い色とりどりのビーズを。

IMG_6148.jpg

お花をつけたりして飾り付け。これがまた子どもには楽しい作業┏(^ω^ )┓

IMG_6149.jpg

これまた可愛らしい万華鏡が完成しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))いいですね!

なんとも懐かしい気分に浸っちゃうのでした。
こんな工作ならもっと作ってみたくなっちゃいますねぇ…来年の夏休みも楽しみです♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

リカちゃん「キラかみサロン」買いました♪

 
 はい、ちょっと前のことになりますが┏(^ω^ )┓

娘の誕生日プレゼントにと、リカちゃんの美容室をお買い上げでして。

DSC09905.jpg

ヨドバシは安い(^q^)スバラシイ!

というわけで、アキバへ納品に行った帰りにアキヨドで購入。
事前に娘が「これがいい!」と選んでいたので早かったですわ。

DSC09904.jpg

思ったよりお安かったので一緒にリカちゃんもお迎え。
っていうかちゃんと箱入りのリカちゃんってあまりお迎えしてないような気がしないでもない。

DSC09906.jpg

おうちに帰ってから早く早くと急かされて開封の儀。

我が家にいるリカちゃんやジェニーフレンドたちもわさわさ出てきて賑やかに。

DSC09907.jpg

夢中で遊んでましたので、畳の上という微妙な撮影状態でございます。

あんまり喜んでくれたのでついリカちゃんハウスとか他にも調べてみたり…
昔、私もリカちゃんハウス買ってもらって大好きだったなぁと思い出しておりました(´。✪ω✪。`)

とか言いながら自分でリカちゃんハウス欲しくて買っちゃいそうで怖いですわ…!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オトナの美味しい玉手箱♪「俺の魚を食ってみろ!!」 田町次店


 はい、昨日はアキバの委託先様に製作品を納品させていただきまして┏(^ω^ )┓

その後、美味しい魚が食べたいなぁ…と思っておりましたところ
以前行った「俺の魚を食ってみろ!!」のお店が他にもあるというのをお伺いしまして♪

DSC00097.jpg

俺の魚を食ってみろ!! 田町次店

■公式サイト http://www.bcandbf.co.jp
■食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13177491/

DSC00040.jpg

さっそく行ってまいりましたー!
店内はシックな内装で落ち着けますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC00039.jpg

まずは!やっぱりビールでかんぱーい!

以前行った赤坂見附店ではメニューから適当に注文させていただいてたのですが
今回はコースでお願いすることにしました(ΦωΦ)何が出てくるかワクワク♪

DSC00042.jpg

まずは、アロエのすり流し。
透明なアロエ、これは胃腸に優しく、胃もたれにも良いとのこと。
お酒を飲む前にはぴったりじゃございませんか。

ぷるぷるしたアロエの食感がなんともたまらん美味しさです。

DSC00045.jpg

節の胡麻すりサラダ。
お豆腐が入ったこのサラダの上には、なんと半生の鰹節をその場で削ってくださいます。
…なんとも懐かしい香り…!子供の頃によく鰹節削りやったよね〜などと話も弾みます。

DSC00051.jpg

この鰹節また美味しいのなんのっ(ΦωΦ)やばい!
市販のすでに削られたものとは全く違う、深い香りとギュッと濃縮された味わい。

他のお客様たちも、この鰹節だけメニューに出して欲しいとお願いされちゃうくらい、
というのも頷けますよ、これはまた食べたいです♪

DSC00060.jpg

名物のひとつ、炙り〆鯖!

これは美味しいのはもちろんですが、
この眼の前でバーナーで炙ってくださるシーンは必見なのです!

DSC00073.jpg

今回は2名分のコースをお願いしておりましたので、
2皿に分けて強めに炙ったものと軽く炙ったものとで食べ比べさせていただいちゃいました♪

DSC00074.jpg

もう何もつけないでこのままでも充分すぎる美味しさです!
黙々と食べてしまいますわ…。

DSC00084.jpg

そして来ました!!玉手箱!!

ふぉぉぉぉ待ってましたぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

DSC00089.jpg

開きましたぁぁぁぁぁぁ!!(^q^)人(^q^)うおおおおおおあああああ!!!!

この遊び心溢れる演出、最高だと思います!
いいオトナが目を輝かせて喜んじゃいますよ!!

DSC00101.jpg

ドライアイスの煙が収まってきたところで全景を。

美しく盛られたお魚さんたちに老けるどころか若返っちゃう!

DSC00096.jpg

それぞれのお魚について、塩がよいかどの醤油が良いかなどを
丁寧にメニューに◯つけながら教えてくださいます。
どのお魚も、それぞれ新鮮で最高に美味しくて…。

DSC00109.jpg

香ばしく焼き上げられたお魚には旬のミョウガやゴーヤが添えられており、
美味しさの中にきちんと季節感も盛りこんでいてお心遣いにホロリとしちゃいます。

DSC00115.jpg

梅酒がどんどん進んで大変ですわ(^q^)
主人は日本酒で。それぞれ幸せなひととき♪

DSC00118.jpg

「俺の魚風おでん」には、しっかり煮こまれたタコさんや大根が。
上品な薄味、それでいてしっかりとダシが染みこんで充実した味わい。

DSC00126.jpg

子持ち昆布の串揚げは、一口食べると衣サクサク・卵プチプチとした心地良い食感。

DSC00128.jpg

こんな感じで、ぎっしりと詰まっております。
やばい美味しさ!(ΦωΦ)

DSC00132.jpg

そしてシメには…雪崩寿司!
ゴージャスなシメでもったいないぐらいです〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC00133.jpg

娘はキラキラの大粒イクラに興味津々。まるで宝石!
イクラスキーなので、イクラだけモリモリと召し上がってました。
うおおおお大粒イクラ美味しいですぅぅぅぅ!

DSC00137.jpg

ラストには、さっぱりとしたゆずのシャーベットを♪
口の中がスッキリリフレッシュされまして、大満足のラストでした(っ´∀`c)

お店のスタッフさんもとてもお優しく、説明もご丁寧で本当に美味しく幸せなひとときでございました。
娘にもすごく気を遣ってくださって、私共も安心してお食事を楽しむことができました。

駅からも近いので、田町近辺までいらっしゃいましたらぜひ!ぜひこちらに寄っていただきたいです。
心のこもった美味しいお料理をありがとうございました〜!ごちそうさまでした♪

俺の魚を食ってみろ!! 田町次店魚介・海鮮料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

なつやすみのえにっき

 
 はい、夏休みもあと少しとなりまして┏(^ω^ )┓

宿題の絵日記も仕上がり、アサガオの観察レポも終わり…

y-01.jpg

っていうか絵日記って2日間だけなんですのねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

学年が上がると毎日書けってなるのでしょうか??
まさかの2枚だけで、いいんですかい!?ってなったんですけど今はこれでいいということでしょうね。

IMG_6083_edited-1.jpg

しっかり色塗りしてくれて、楽しそうに描いててよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今週、のんびりと最後の工作を一緒に仕上げようと思います♪

 

お裁縫再開っ!

 
 はい、実家から帰還しましてからはお裁縫再びでして(((o(*゚▽゚*)o)))

a_20150817083931e75.jpg

今や大人気!という状態のミニスウィーツドールちゃんたちへのドレスをせっせと♪

DSC09916.jpg

実家でいただきました美味しいお寿司パワーで頑張っておりますだ!!

DSC09918.jpg

ほぁぁぁぁ!!!!
というわけで今週も無事20着完成っ!月曜日に納品でございます!

DSC09912.jpg

自分ではあまり買わない買えない巨峰も美味しゅうございました♪

暑さのピークも過ぎてくれるといいなぁと淡い期待を抱きつつ…まだまだ頑張りますっ!

 

油壺マリンパーク♪


 はい、マリンパークのレポでございまして┏(^ω^ )┓

雨が降ったり止んだりのお天気でしたので水族館なら問題なし!ということで。

DSC09922.jpg

京急油壺マリンパーク http://www.aburatsubo.co.jp

ちっこいサメちゃんのお触りコーナーもありましたよー!
サメ肌体験!

DSC09923.jpg

入り口では、巨大なムカシオオホホジロザメの歯がお出迎え。
お写真撮影は有料よ☆

DSC09926.jpg

いきなり大物、チョウザメコーナーで固まる。

DSC09930.jpg

なんと、40代になるチョウザメさんがいらっしゃるとか…。
同年代!(ΦωΦ)ってことは、私が小学生の頃に来たときにも居たってことですのね?

DSC09936.jpg

じっとしてるお魚さんは撮りやすいのです。

DSC09937.jpg

ぼへ〜っとしてるウツボさんも撮りやすい。

DSC09938.jpg

タカアシガニさんはゆったり歩いてますので地味にブレます。

DSC00003.jpg

ダイオウイカさんは、娘より大きくて食べ出がありそうです。
イカの干物好きな娘には美味しいものとして認識されてるはず(^q^)

DSC09953.jpg

何気なく外に出てみますと、野外ステージではプリキュアショーが!

わぁぁ、思いがけずショーを見れましたね!

DSC09954.jpg

ていうか、今回の敵はカメラでございましたか…(´Д` )
カメラと戦うプリキュア、シュールですわ。

DSC09955.jpg

景色も良いので、晴れた日はもっと素敵な画像になりそうなステージでございました。

しかしすぐ飽きてしまったようで水族館に戻ろうという娘。

DSC09957.jpg

へいへい、潔く戻りますわー。
ペンギンプールもそこそこ見てから水族館内へ。

DSC09962.jpg

意外と見落としていたものもありまして、クラゲちゃんが。

DSC09967.jpg

タコさんもゆったりのんびり。

八景島とはまた違った雰囲気がありますねぇ。

DSC09968.jpg

お手製のペンギンちゃんで、
生まれた時からの重さを体験できるコーナーなんかも。

DSC09969.jpg

タマゴも!
こういうの、夏休みの自由研究とかにも良さそうですね。

DSC00004.jpg

そして腹減りンチョなのでレストランへ。

DSC09971.jpg

こういうとこ、久々に来た気がします!
動物園や水族館ってこういうのが多いですよね(^q^)人(^q^)

DSC09972.jpg

お子様ランチ〜!

DSC09973.jpg

大人は、マグロづくし丼!(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC09974.jpg

刺し身のツマでだいぶカサ増しされておりましたが
まぁ観光地なのでこんな感じでございましょう(^ω^)

DSC09975.jpg

それなりに美味しかったでございますぅぅぅぅ!!!

DSC09976.jpg

途中でちょっとイヌに乗りまして…@200円

DSC09985.jpg

チンアナゴー!!

DSC09998.jpg

最後にノコギリザメがゆらーっと泳ぐ大きな水槽を眺めてまいりました。

DSC09996.jpg

昔、写真を撮ってもらったなぁというところは
二千円もしましたので今回はパスしてしまいましたがまたいつか。

DSC00015.jpg

その後は、ちょっと公園でのびのびしてから実家へ戻るのでした。

いやー、あまり混雑してなくていい感じの水族館でございました!
またいつか、今度は涼しい時とかにも来てみたいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

マリンパークでございました!

 
 はい、実家2日目は父の車をお借りしてお出かけでして┏(^ω^ )┓

ものすご〜く懐かしい、すでに記憶の彼方でした「京急油壺・マリンパーク」へ。

DSC09990.jpg

雨が降ったり止んだりの日でしたが、水族館なら屋内だからっ!

というわけで姫君も水族館の中をグルグル回って楽しんでおりました〜。
また画像編集して改めてアップしようかと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

マンモスプールでした!


 はい、今年も実家に向かう途中でプールでして┏(^ω^ )┓

横浜プールセンターに行ってまいりました〜!
私が子供の頃によく連れてってもらってとても楽しかったのを覚えております♪

fb1_20150813165918e12.jpg

広いプール♪
お盆休みは意外と空いてるのですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

持参したテントを組み立てて、のんびりと楽しんでまいりました。
たまにはプールで長時間遊ぶのもいいですねぇ(ΦωΦ)お疲れ様でした!

 

秋葉原「万世」でステーキもりもりでした!

 
 はい、先日の撮影後に連れてっていただきましたのでございまして┏(^ω^ )┓

ドルチェさまと先生さまとご一緒に秋葉原万世へ♪

DSC08683.jpg

肉の万世 本店

■公式サイト http://www.niku-mansei.com
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

おおおおおおお肉ーーーーー(屮°∀°)屮イェア! 我がパワーの源よ!!

DSC08681_20150811195746b22.jpg

散々アキバに来ておりますのに、万世は初だったのでは…(屮°∀°)屮ヒィハハハハハ♪

落ち着いた照明の店内、こちらは2階のステーキハウスでございます。

DSC08679.jpg

サラダだってボリュームたっぷり!

もりもりといただきます(^q^)

DSC08686_2015081119574902b.jpg

パンはおかわり自由とのこと。
しかし肉に目が眩んでおりますゆえ(ΦωΦ)おかわりせず♪

DSC08682.jpg

ふぉぉぉぉぁぁぁぁああ!!!

分厚いとかいうのを飛び越えて肉の塊でございますよ奥さん!!

DSC08685.jpg

肉の周りにはぐるりとベーコンが巻いてあったりして
それはそれはミートなパラダイス(^q^)たまりませんわ!!

大変美味しゅうございました…ジューシーなお肉でパワーチャージ!!
というかドルチェさまには毎回美味しいランチをご馳走になってしまいまして!!
もう犬とお呼びくださいという感じでございます└(┐卍^o^)卍 
いつもありがとうございますっ♪ますます働きますのでこき使ってやってくださいませ〜♪

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その18・リーク君5体ディル君5体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出ラストでございますよ!(屮°∀°)屮

8-3-rocoroco-01-b.jpg

今回は、rocoroco工房様様製衣装のリーク君5体ディル君5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-rocoroco-01-a.jpg 8-3-rocoroco-01-b.jpg

8-3-rocoroco-02-a.jpg 8-3-rocoroco-02-b.jpg

8-3-rocoroco-03-a.jpg 8-3-rocoroco-03-b.jpg

8-3-rocoroco-04-a.jpg 8-3-rocoroco-04-b.jpg

8-3-rocoroco-05-a.jpg 8-3-rocoroco-05-b.jpg

8-3-rocoroco-06-a.jpg 8-3-rocoroco-06-b.jpg

8-3-rocoroco-07-a.jpg 8-3-rocoroco-07-b.jpg

8-3-rocoroco-08-a.jpg 8-3-rocoroco-08-b.jpg

8-3-rocoroco-09-a.jpg 8-3-rocoroco-09-b.jpg

8-3-rocoroco-010-a.jpg 8-3-rocoroco-010-b.jpg

というわけで、リーク君5体ディル君5体のご紹介でございましたっ!
長〜く続きましたご紹介記事にお付き合いいただきましてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
どの子も可愛い&カッコいい子ばかり!みなさまとの素敵なご縁がありますように〜♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その17・ローズマリーちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

8-3-rosemary-0910-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのローズマリーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-rosemary-01-a.jpg 8-3-rosemary-01-b.jpg
なし

8-3-rosemary-02-a.jpg 8-3-rosemary-02-b.jpg
E 10

8-3-rosemary-03-a.jpg 8-3-rosemary-03-b.jpg
E 14

8-3-rosemary-04-a.jpg 8-3-rosemary-04-b.jpg
9907-1

8-3-rosemary-05-a.jpg 8-3-rosemary-05-b.jpg
なし

8-3-rosemary-06-a.jpg 8-3-rosemary-06-b.jpg

8-3-rosemary-07-a.jpg 8-3-rosemary-07-b.jpg

8-3-rosemary-08-a.jpg 8-3-rosemary-08-b.jpg

8-3-rosemary-09-a.jpg 8-3-rosemary-09-b.jpg

8-3-rosemary-010-a.jpg 8-3-rosemary-010-b.jpg

8-3-rosemary-0910-a.jpg 8-3-rosemary-0910-b.jpg

というわけで、ローズマリーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
次回はrocoroco工房さまの衣装着用メンズになりますのでお楽しみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その16・バニラちゃん15体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(^q^)

8-3-vanilla-026-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのグラスアイ・バニラちゃん15体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-vanilla-016-a.jpg 8-3-vanilla-016-b.jpg
E 24

8-3-vanilla-017-a.jpg 8-3-vanilla-017-b.jpg
9907-1

8-3-vanilla-018-a.jpg 8-3-vanilla-018-b.jpg
9913-1

8-3-vanilla-019-a.jpg 8-3-vanilla-019-b.jpg
0204

8-3-vanilla-020-a.jpg 8-3-vanilla-020-b.jpg
L 9417

8-3-vanilla-021-a.jpg 8-3-vanilla-021-b.jpg
Y 31

8-3-vanilla-022-a.jpg 8-3-vanilla-022-b.jpg
9908-1

8-3-vanilla-023-a.jpg 8-3-vanilla-023-b.jpg
Y 32

8-3-vanilla-024-a.jpg 8-3-vanilla-024-b.jpg
なし

8-3-vanilla-025-a.jpg 8-3-vanilla-025-b.jpg
E 12

8-3-vanilla-026-a.jpg 8-3-vanilla-026-b.jpg
E 11

8-3-vanilla-027-a.jpg 8-3-vanilla-027-b.jpg
ET 35-1

8-3-vanilla-028-a.jpg 8-3-vanilla-028-b.jpg
E 5

8-3-vanilla-029-a.jpg 8-3-vanilla-029-b.jpg
E 30

8-3-vanilla-030-a.jpg 8-3-vanilla-030-b.jpg
Y 03

というわけで、グラスアイ・バニラちゃん15体のご紹介でございましたっ!
次回はローズマリーちゃんになりますのでお楽しみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その15・バニラちゃん15体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます┏(^ω^ )┓

8-3-vanilla-01213-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアニメティックアイ・バニラちゃん15体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-vanilla-01-a.jpg 8-3-vanilla-01-b.jpg

8-3-vanilla-02-a.jpg 8-3-vanilla-02-b.jpg

8-3-vanilla-03-a.jpg 8-3-vanilla-03-b.jpg

8-3-vanilla-04-a.jpg 8-3-vanilla-04-b.jpg

8-3-vanilla-05-a.jpg 8-3-vanilla-05-b.jpg

8-3-vanilla-06-a.jpg 8-3-vanilla-06-b.jpg

8-3-vanilla-07-a.jpg 8-3-vanilla-07-b.jpg

8-3-vanilla-08-a.jpg 8-3-vanilla-08-b.jpg

8-3-vanilla-09-a.jpg 8-3-vanilla-09-b.jpg

8-3-vanilla-010-a.jpg 8-3-vanilla-010-b.jpg

8-3-vanilla-011-a.jpg 8-3-vanilla-011-b.jpg

8-3-vanilla-012-a.jpg 8-3-vanilla-012-b.jpg

8-3-vanilla-013-a.jpg 8-3-vanilla-013-b.jpg

8-3-vanilla-01213-a.jpg 8-3-vanilla-01213-b.jpg

8-3-vanilla-014-a.jpg 8-3-vanilla-014-b.jpg

8-3-vanilla-015-a.jpg 8-3-vanilla-015-b.jpg

8-3-vanilla-01415-a.jpg 8-3-vanilla-01415-b.jpg

というわけで、アニメティックアイ・バニラちゃん15体のご紹介でございましたっ!
次回からはグラスアイのバニラちゃんになりますのでお楽しみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その14・エルダーちゃん10体・アニスちゃん5体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(^q^)

8-3-elder-02-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのエルダーちゃん10体・アニスちゃん5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-elder-01-a.jpg 8-3-elder-01-b.jpg
E 3

8-3-elder-02-a.jpg 8-3-elder-02-b.jpg
なし

8-3-elder-03-a.jpg 8-3-elder-03-b.jpg
E 26

8-3-elder-04-a.jpg 8-3-elder-04-b.jpg
EWJ 03

8-3-elder-05-a.jpg 8-3-elder-05-b.jpg
E 23

8-3-elder-06-a.jpg 8-3-elder-06-b.jpg

8-3-elder-07-a.jpg 8-3-elder-07-b.jpg

8-3-elder-08-a.jpg 8-3-elder-08-b.jpg

8-3-elder-09-a.jpg 8-3-elder-09-b.jpg

8-3-elder-010-a.jpg 8-3-elder-010-b.jpg

8-3-elder-0910-a.jpg 8-3-elder-0910-b.jpg

8-3-anise-01-a.jpg 8-3-anise-01-b.jpg

8-3-anise-02-a.jpg 8-3-anise-02-b.jpg

8-3-anise-03-a.jpg 8-3-anise-03-b.jpg

8-3-anise-04-a.jpg 8-3-anise-04-b.jpg

8-3-anise-05-a.jpg 8-3-anise-05-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん10体・アニスちゃん5体のご紹介でございましたっ!
次回からはバニラちゃんになりますのでお楽しみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その13・ミントちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間は続くのでございます(ΦωΦ)

8-3-mint-07-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのミントちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-mint-01-a.jpg 8-3-mint-01-b.jpg
Y 03

8-3-mint-02-a.jpg 8-3-mint-02-b.jpg
なし

8-3-mint-03-a.jpg 8-3-mint-03-b.jpg
ET 64

8-3-mint-04-a.jpg 8-3-mint-04-b.jpg
9901

8-3-mint-05-a.jpg 8-3-mint-05-b.jpg
ET 41

8-3-mint-06-a.jpg 8-3-mint-06-b.jpg

8-3-mint-07-a.jpg 8-3-mint-07-b.jpg

8-3-mint-08-a.jpg 8-3-mint-08-b.jpg

8-3-mint-09-a.jpg 8-3-mint-09-b.jpg

8-3-mint-010-a.jpg 8-3-mint-010-b.jpg

8-3-mint-0910-a.jpg 8-3-mint-0910-b.jpg

というわけで、ミントちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中ですのでお楽しみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その12・シナモンちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間は続くのでございます(^q^)

8-3-cinnamon-0910-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのシナモンちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-cinnamon-01-a.jpg 8-3-cinnamon-01-b.jpg
9908-1

8-3-cinnamon-02-a.jpg 8-3-cinnamon-02-b.jpg
E 5

8-3-cinnamon-03-a.jpg 8-3-cinnamon-03-b.jpg
E 31

8-3-cinnamon-04-a.jpg 8-3-cinnamon-04-b.jpg
0115

8-3-cinnamon-05-a.jpg 8-3-cinnamon-05-b.jpg
E 10

8-3-cinnamon-06-a.jpg 8-3-cinnamon-06-b.jpg

8-3-cinnamon-07-a.jpg 8-3-cinnamon-07-b.jpg

8-3-cinnamon-08-a.jpg 8-3-cinnamon-08-b.jpg

8-3-cinnamon-09-a.jpg 8-3-cinnamon-09-b.jpg

8-3-cinnamon-010-a.jpg 8-3-cinnamon-010-b.jpg

8-3-cinnamon-0910-a.jpg 8-3-cinnamon-0910-b.jpg

というわけで、シナモンちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中ですのでお楽しみにです〜(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その11・リーク君4体ディル君6体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間続行でございます(ΦωΦ)

8-3-dill-03-b.jpg

今回は、制服バージョンのリーク君4体ディル君6体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-leek-01-a.jpg 8-3-leek-01-b.jpg

8-3-leek-02-a.jpg 8-3-leek-02-b.jpg

8-3-leek-03-a.jpg 8-3-leek-03-b.jpg

8-3-leek-04-a.jpg 8-3-leek-04-b.jpg

8-3-dill-01-a.jpg 8-3-dill-01-b.jpg

8-3-dill-02-a.jpg 8-3-dill-02-b.jpg

8-3-dill-03-a.jpg 8-3-dill-03-b.jpg

8-3-dill-04-a.jpg 8-3-dill-04-b.jpg

8-3-dill-05-a.jpg 8-3-dill-05-b.jpg

8-3-dill-06-a.jpg 8-3-dill-06-b.jpg

というわけで、リーク君4体ディル君6体のご紹介でございましたっ!
続いてはシナモンちゃんご紹介になりますのでお楽しみにです〜(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その10・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間続行でございます(^q^)人(^q^)

8-3-angelica-047-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-angelica-041-a.jpg 8-3-angelica-041-b.jpg
ET 25

8-3-angelica-042-a.jpg 8-3-angelica-042-b.jpg
なし

8-3-angelica-043-a.jpg 8-3-angelica-043-b.jpg
E 34

8-3-angelica-044-a.jpg 8-3-angelica-044-b.jpg
ET 39

8-3-angelica-045-a.jpg 8-3-angelica-045-b.jpg
なし

8-3-angelica-046-a.jpg 8-3-angelica-046-b.jpg
Y 06

8-3-angelica-047-a.jpg 8-3-angelica-047-b.jpg
E 4

8-3-angelica-048-a.jpg 8-3-angelica-048-b.jpg
E 11

8-3-angelica-049-a.jpg 8-3-angelica-049-b.jpg
E 6

8-3-angelica-050-a.jpg 8-3-angelica-050-b.jpg
なし

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
これで先日撮影分のリコリス50・アンジェリカ50が終わりまして
続いては甘息チームのご紹介になりますのでお楽しみにです〜(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その9・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間続行でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

8-3-angelica-036-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

8-3-angelica-031-a.jpg 8-3-angelica-031-b.jpg
ET 70

8-3-angelica-032-a.jpg 8-3-angelica-032-b.jpg
EW? 29

8-3-angelica-033-a.jpg 8-3-angelica-033-b.jpg
ET 13

8-3-angelica-034-a.jpg 8-3-angelica-034-b.jpg
ET 19

8-3-angelica-035-a.jpg 8-3-angelica-035-b.jpg
9901

8-3-angelica-036-a.jpg 8-3-angelica-036-b.jpg
E 13

8-3-angelica-037-a.jpg 8-3-angelica-037-b.jpg
Y 32

8-3-angelica-038-a.jpg 8-3-angelica-038-b.jpg
ET 51


8-3-angelica-039-a.jpg 8-3-angelica-039-b.jpg
39 E 31

8-3-angelica-040-a.jpg 8-3-angelica-040-b.jpg
9907-1

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
次回も引き続きアンジェリカちゃんのご紹介になりますのでお楽しみにです〜(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード