順調でございまして

 
 はい、明後日はイベントでございますので(ΦωΦ)

お裁縫頑張らねば!!!
なのですが娘のお相手も頑張らねば!!!というわけで今日もプールで遊んでまいりまして。

DSC09817.jpg

両立させるのはなかなか難しい…とはいえ
娘もプールが大好きで喜んでくれますので良し!

DSC09808.jpg

ドレスも着々と増えております┏(^ω^ )┓
こちらのお気に入りのブルー生地、在庫があとちょっと…
まとめてこのサイズで出せるのはこれでラストかなと思います。

DSC09809.jpg

いつもの仕入先でこういう布がちょっと手に入りにくくなってる感じなので
夏休み開けには日暮里まで足を伸ばしてみるかなとか(ΦωΦ)

DSC09815.jpg

そんな感じでじわじわと数を増やしております♪

7_20150731221801ca8.jpg

そして、今回は久々にセール品も!

モデル着用分を特価で頒布させていただきますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さて、あと1日の作業時間、無駄のないように頑張らせていただきますね〜!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

量産・続いております

 
 はい、久々に大きいサイズ続きでして┏(^ω^ )┓

SDサイズドレスも完成しております〜♪
今回は、ちょっと遅くなりましたがTwitterのフォロワーさま3,000名突破ということで
華やかなドレスも3,000円均一で頒布させていただこうと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC09789.jpg

濃いグリーンのドレス、
ヘッドドレスにお花が付いたものはいつももうちょっとお値段高めなのですが
せっかくですのでお安く…です(ΦωΦ)

DSC09794.jpg

シワにならない素材なので、たくさん遊んでいただけたら嬉しいなぁと(^q^)人(^q^)

DSC09799.jpg

そして今夜もまだまだお裁縫!頑張らせていただきますのでよろしくです〜!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ミュエルちゃんと一緒♪

 
 はい、お裁縫の日々が続いておりまして┏(^ω^ )┓

ついでなので、娘の服も…と思っておりまして。

DSC09783_201507291935022b5.jpg

ちょっといい感じの布を見つけましたので、
ドールとお揃いでできないかなぁと♪

DSC09780.jpg

娘がミュエルちゃんをすごーく気に入ってまして
一緒に寝ちゃうぐらい大好きのご様子。

お揃いワンピなんかどうかなぁと思って作ってみました(^q^)人(^q^)

DSC09781.jpg

で、ミュエルちゃんサイズはアイドールでも少数ながら頒布できたらいいなぁ、なんて。

というわけで今夜もお裁縫頑張らせていただきますっ!

 

じりじりと…

 
 はい、先日アップさせていただきましたとおり、まもなくアイドールでして┏(^ω^ )┓

現在、じりじりとドレスを増やしております…!

IMG_5827.jpg

そんな中、娘がミュエルちゃんを非常に気に入っていて
今日も抱っこして寝たり着せ替えしたり、ウイッグがすっ飛んで大はしゃぎしたり(汗)

相当お気に召した模様で、似顔絵まで描いてくれました。
また可愛いお着替えを作ってあげなくちゃですねぇヾ(*´∀`*)ノ

 

姫君・バースデー!

 
 はい、今年の姫君バースデー当日はなんと月曜日(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで、主人もお休み!お父様・お母様と一緒にみなとみらいまで。

DSC09704.jpg

暑いお!!!暑いおぉぉぉぉ!!

DSC09705.jpg

大変な猛暑でございますがオナカ減らしてインターコンチネンタルホテルでございます!

DSC09702.jpg

今日の姫ヘアスタイルはこんな感じでした(ΦωΦ)もりもり。

DSC09707.jpg

ホテル内を散策中。

とっても綺麗で涼しくて天国のようですわ(^ω^)

DSC09709.jpg

水に飛び込みたくて仕方ない様子。

グッとこらえてレストランオープンを待ちます。

DSC09717.jpg

ラウンジの洋書や帆船の模型がオサレです。

DSC09730.jpg

お店OPEN♪
窓際の明るい大きなテーブルにご案内いただきました〜。

DSC09720.jpg

姫君は、まずはパン!パン!と、パンを大量に抱えていきました…

DSC09721.jpg

大好きなパスタも!
撮ってなかったですが姫君はピザも山盛り食べてました。

DSC09722.jpg

プチトマト大好きなので嬉しそうに取ってました。

DSC09723.jpg

私の好きなカプレーゼもあった(ΦωΦ)

DSC09724.jpg

ピラフの盛り方も鮮やかで素敵ですわ〜。

DSC09726.jpg

スイーツの部には、可愛いケーキがたくさん。

DSC09727.jpg

鮮やか可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC09728.jpg

こんな感じの、家でもやってみたいですねぇ。

DSC09731.jpg

そしてビールで乾杯っ!

お誕生日おめでとうございます〜!!

DSC09732.jpg

こうやって色々と盛りつけるのが大好き。

DSC09735.jpg

その場でカットしてくれるローストビーフも美味しい〜〜┏(^ω^ )┓

モリモリといただきましたっ♪

DSC09743.jpg

そして…オプションでお願いしておりましたケーキ到着!

7本のキャンドルを立てて…おめでとう〜!!

DSC09747.jpg

ふ〜〜〜!!!!

頑張って上手に消せました(^q^)人(^q^)
このあと、ケーキをカットしていただいてみんなで美味しくいただきました♪

お父様、お母様、暑い中本当にありがとうございましたです!
とっても美味しかったと、帰ってからもパンとピザが美味しかったと熱く語ってました。

DSC09764.jpg

そして、みなとみらいの遊園地…
どうしても観覧車に乗りたい!!という恐ろしいワガママちゃん。

ううむ、どうしたものかと思ったのですが
お誕生日ですが乗りましょう!

すると、中が涼しい。なんと、ちゃんとエアコン完備だったんですね。

DSC09757.jpg

助かりましたわ…観覧車とかめっちゃ暑くて死ねるわ…と思ってたのですが
まさかのエアコンで助けられました。快適ぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ

DSC09767.jpg

良い景色でございました。
遠くまでよく見えますねぇ。

DSC09776.jpg

超絶夏日でございましたが、とっても楽しい&美味しい1日でございました♪
姫君も楽しかったようで何よりです!ありがとうございました&ごちそうさまでした〜!!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「I・Doll VOL.44」参加のお知らせ

 イベント出店のお知らせでございます。
「I・Doll VOL.44」に参加させていただきます。


DSC09698.jpg

● 日時 : 2015年8月2日(日)(11:00~15:00)
● 場所 : 都立産業貿易センター(浜松町館)
●ブース番号 : K10 (3階)

当日は行列ができる可能性がございます。 (各イベントにより状況は異なります)
大変お手数とご迷惑をおかけいたしますが、万一、列ができてしまった場合には
スタッフの指示に従って他の方のご迷惑とならないよう
マナーを守ってお並びくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、出来る限り努力させていただきますので、ご協力のほどお願い申し上げます。




DSC09658.jpg

商品情報などは追って詳細をアップさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
SDサイズ・ミニSDサイズ・幼SDサイズ・セール品などの販売を予定しております。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

金魚がやってきた

 
 はい、先日のお祭りで、やはり金魚すくいでして(^q^)人(^q^)

まんまとお持ち帰り…。3匹…!

DSC09639.jpg

今はこんな感じになっております(*´д`*)

DSC09635.jpg

金魚すくいで金魚ゲットしてしまったというご報告をしますと、
さっそくお仕事帰りに水槽一式を買ってくてくれました。さすが旦那様!

DSC09651.jpg

で、翌日には砂やら水草などを買いに行きまして…

娘もそれはそれは嬉しそうに、
これは○○ちゃん(自分の名前)これはおとーさん、こっちがおかーさんと名付けるなど。

DSC09646.jpg

とりあえず生きてます(ΦωΦ)しばらく様子見ですな…!

IMG_5812.jpg

で、水草や砂利を買ったら、レシートを見せればカブトムシ釣りができますよ〜!

との声に娘が走りまして(´Д` )


あああああ、2匹も釣れてる…
と思いましたらお1人様・1匹までとのことで一安心(っ´∀`c)

DSC09636.jpg

ついでにカブトムシの飼育ケースとエサのゼリー、餌台の木を買う羽目になりまして。

うむ、これぞ夏休みなんだなと実感する次第でございました。
娘は嬉しそうに毎日眺めてますし、大事に育ててあげようと思いますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

お祭りでした!

 
 はい、本日は午前中にプール、午後から雷雨、夕方から晴れまして(ΦωΦ)

そして夕方5時から、調布の商店街でお祭りがあるとのことで…行ってみました!

DSC09569.jpg

いい感じです(^q^)人(^q^)

商店街のお祭りだからでしょうか、どれも良心的な価格♪

DSC09576.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC09574.jpg

どうしてもやりたい!!!という娘。

2回チャレンジです。

DSC09613.jpg

がんばりました!

DSC09614.jpg

金魚ちゃん、取れてよかったねぇ┏(^ω^ )┓
エアーポンプとか用意せにゃ。

1_20150724193137725.jpg

高校生のお兄さんによるジャグリングや、
本格的な太鼓チーム「鬼島太鼓」公演も。迫力でした!

子ども達は特別に太鼓を叩かせてもらってました(≧∇≦)

DSC09580.jpg

かき氷も100円♪

DSC09618.jpg

飴細工もあるんですね!
こちらは作品によってお値段様々。

DSC09623.jpg

アンパンマンを作ってる最中でした(ΦωΦ)

DSC09625.jpg

キティちゃんの飴細工を持って、ニコニコ笑顔で帰宅でした♪
小さいお祭りとはいえ、とっても楽しかったね〜!!(^q^)人(^q^)

 

エイジングビーフ専門店!「熟成肉バル レッドキングコング」

 
 はい、先日は主人と娘でプールデートしてきてもらいまして┏(^ω^ )┓

遊び疲れて帰ったあとは〜♪お肉がいいんじゃないか!!

DSC09560.jpg

熟成肉バル レッドキングコング 橋本
■公式サイト http://www.red-kingkong.com
■食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14059692/

DSC09484.jpg

というわけで、グルメなお友達が教えてくださったお肉なお店(ΦωΦ)
7月9日にOPENしたばかりとのこと、これは行ってみなくてはです。
主人と娘にスタミナつけてもらいませんと!

DSC09491.jpg

店内、落ち着ける雰囲気でいいですね。

DSC09490.jpg

照明もいい感じですね〜(っ´∀`c)

DSC09497.jpg

壁面のレンガや、こっそり点在するゴリラの置物なんかも面白いです。
お肉といえばワイン、たくさんの瓶が並んでいてお洒落。

DSC09509.jpg

もちろんカウンター席もあって、
上にはグラスがずらり。

DSC09502.jpg

窓際席にもたくさんの種類のワイン瓶が並びます。
こんな窓辺、素敵ですよね。

DSC09489.jpg

さて、この日は【3,980円(税込)】国産牛の熟成肉コースで予約しておりました。

のんびり待機しておりますと…
「肉見せでーす!」の掛け声が…にくみせ?肉見せってことでございましょうか?

まさにズバリ、焼く前のお肉を見せてくださるのです(ΦωΦ)なんというお見合い!

DSC09500.jpg

あのお肉が焼かれるのですね…!とウズウズしておりますと
盛り沢山な前菜が┏(^ω^ )┓これはすごい!かなりのがっつり具合です。

DSC09503.jpg

トルティージャ、燻製ポテトサラダ、季節野菜のマリネ(アンチョビソース)
サーモンの香草マリネ(フレンチドレッシング) 
パテド・カンパーニュ、オリーブの漬け込み…なんかもう前菜だけでもお祭りみたいな。

とりあえずビールで乾杯っ!

DSC09511.jpg

かごに盛られたパンもけっこうな量で娘が喜びの声(^q^)

「こちらのパンはおかわり自由となっております」の声にさらに歓喜(≧∇≦)<キャー!

DSC09515.jpg

たっぷりクレソンサラダ(たまねぎと粒マスタードドレッシング)
ほんとにたっぷり!お野菜不足気味な我が家には嬉しいサラダです。

DSC09530.jpg

せっかくですからワインもいただきたいところ。
変わったメニュー「ぎりぎりスパークリングワイン」をオーダーしてみましたところ、
目の前でまさに「ギリギリまでお注ぎいたします!」との素敵サービス!

DSC09534.jpg

ほんとギリギリ! ビールで乾杯の代わりにこっちでもいいですよね!

飲みやすくて美味しかったですよ(っ´∀`c)

DSC09544.jpg

やまと豚の生ソーセージと、ローズマリーの瞬間スモーク。

これからお肉だというのにこんな美味しいソーセージが出てきちゃうなんてっ(^q^)

DSC09548.jpg

噛みごたえのある、どっしりとしたソーセージ。
ジューシーでもあり、やまと豚の美味しさが凝縮されたような深い味わいです。

DSC09553.jpg

かちわりワインの赤と白。
氷がゴロゴロ入っててこの時期はぜったいオススメです!

DSC09554.jpg

突然、店内に響き渡る鐘の音。
鐘の音の直後、テーブルにお肉が運ばれてきました。

おおっ、こういうのいですね!

DSC09555.jpg

カパっと開けると先程の肉見せでお見合いしたお肉が!
ほぁぁぁぁぁあ!!

DSC09558.jpg

大きな木製のお皿に綺麗に盛られた熟成肉。

こちらがメイン、 部位により2種盛り合わせです。

DSC09559.jpg

何日熟成されたものかも確認できますし、
肉見せというところでちゃんと自分が食べるものを見ることができて安心ですね。

柔らかくてどんどん食べられちゃう美味しさです!
塩コショウで味付けに変化を出してみたり、あっという間に減っていきます。

DSC09563.jpg

「 どんな食材にも旬がありますが牛肉を一番美味しく食べるには300時間以上の『時間』が必要だったのです」
とのこと、まさにその牛肉の旬を捉えて出してくれるのですね。

お酒もどんどん進んじゃうお肉の旨み、会話も弾みます♪

DSC09566.jpg

ラストに、これまた美味しいアイスと珈琲が。

これだけ充実のコース、お安いと思いますよ〜!
全席禁煙なので、熟成肉の旨みや繊細なハーブの香りもじっくり楽しめます。

近くにはショッピングを楽しめるお店もいっぱいで駅チカという好立地、
また橋本に寄る時にはぜひ行ってみたいお店です┏(^ω^ )┓ごちそうさまでした!

熟成肉バル レッドキングコング 橋本ダイニングバー / 橋本駅

夜総合点★★★★ 4.5



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間開始でございますヾ(*´∀`*)ノ

wonderfestival-doll-029-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wonderfestival-doll-021-a.jpg wonderfestival-doll-021-b.jpg
E 11

wonderfestival-doll-022-a.jpg wonderfestival-doll-022-b.jpg
E 5

wonderfestival-doll-023-a.jpg wonderfestival-doll-023-b.jpg
ET 35-1

wonderfestival-doll-024-a.jpg wonderfestival-doll-024-b.jpg
番号記載なし

wonderfestival-doll-025-a.jpg wonderfestival-doll-025-b.jpg
0115

wonderfestival-doll-026-a.jpg wonderfestival-doll-026-b.jpg
E 13

wonderfestival-doll-027-a.jpg wonderfestival-doll-027-b.jpg
Y 04

wonderfestival-doll-028-a.jpg wonderfestival-doll-028-b.jpg
ET 35

wonderfestival-doll-029-a.jpg wonderfestival-doll-029-b.jpg
E 42

wonderfestival-doll-030-a.jpg wonderfestival-doll-030-b.jpg
EW 9

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
いずれも可愛らしいお嬢様方、みなさまとの素敵なご縁がありますように〜(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・リコリスちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間開始でございます┏(^ω^ )┓

wonderfestival-doll-014-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレスのリコリスちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wonderfestival-doll-011-a.jpg wonderfestival-doll-011-b.jpg

wonderfestival-doll-012-a.jpg wonderfestival-doll-012-b.jpg

wonderfestival-doll-013-a.jpg wonderfestival-doll-013-b.jpg

wonderfestival-doll-014-a.jpg wonderfestival-doll-014-b.jpg

wonderfestival-doll-015-a.jpg wonderfestival-doll-015-b.jpg

wonderfestival-doll-016-a.jpg wonderfestival-doll-016-b.jpg

wonderfestival-doll-017-a.jpg wonderfestival-doll-017-b.jpg

wonderfestival-doll-018-a.jpg wonderfestival-doll-018-b.jpg

wonderfestival-doll-019-a.jpg wonderfestival-doll-019-b.jpg

wonderfestival-doll-020-a.jpg wonderfestival-doll-020-b.jpg

というわけで、リコリスちゃん10体のご紹介でございましたっ!
あとアンジェリカちゃん10体を編集中ですのでお楽しみにです(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・リコリスちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間開始でございますヾ(*´∀`*)ノ

wonderfestival-doll-03-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ドレスのリコリスちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wonderfestival-doll-01-a.jpg wonderfestival-doll-01-b.jpg

wonderfestival-doll-02-a.jpg wonderfestival-doll-02-b.jpg

wonderfestival-doll-03-a.jpg wonderfestival-doll-03-b.jpg

wonderfestival-doll-04-a.jpg wonderfestival-doll-04-b.jpg

wonderfestival-doll-05-a.jpg wonderfestival-doll-05-b.jpg

wonderfestival-doll-06-a.jpg wonderfestival-doll-06-b.jpg

wonderfestival-doll-07-a.jpg wonderfestival-doll-07-b.jpg

wonderfestival-doll-08-a.jpg wonderfestival-doll-08-b.jpg

wonderfestival-doll-09-a.jpg wonderfestival-doll-09-b.jpg

wonderfestival-doll-010-a.jpg wonderfestival-doll-010-b.jpg

というわけで、リコリスちゃん10体のご紹介でございましたっ!
あとリコリスちゃん10体とアンジェリカちゃん10体を編集中ですのでお楽しみにです(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

cosme.comでお買い物「マキアージュ ドラマティックルージュ」と撮影方法


 はい、cosme.comでお買い物シリーズ、地味に続いております(ΦωΦ)

今日は、人気のドラマティックルージュを撮りたくて買ったという…
もちろん使いたい!という気持ちも大きいのですよー!

DSC09349.jpg

★★★マキアージュ ドラマティックルージュ★★★(RS547)


キラキラのパッケージを撮りたくてヾ(*´∀`*)ノ

DSC09326.jpg

こちらですね。パッケージが素敵です。
サンプルをオマケでいただいちゃってありがとうございます!

DSC09325.jpg

ルージュ系を撮る時には、よく赤い背景布を使います。

ハンドメイド方面の方々からいちばんよくお問い合わせがくる布なのですが、
いつも使っているこの背景布は「トリコット」「ニット裏地」などの名前で流通しています。
酷使してもシワにならない・ほつれないので重宝しています。
レオタードや女性用下着、裏地などに使われるしなやかな布です。

DSC09327.jpg

今回の小道具は…鏡です。

前回は写り込みに関して失敗例として挙げましたが
むしろ「効果」として利用するのもアリですよね。

DSC09334.jpg

残念賞はこちら。

何故!何故そこに置いた!?血迷ったか!!
しかもお前、自分の影まで写っとるやんけ!!



という畳の上、生活感出まくりでキラキラパッケージの魅力半減です。
商品撮影でこんなの撮ったらハイパー怒られること間違いなしです。



ではここで鏡の上に置いてみましょう。



DSC09328.jpg

はい。キラキラ倍増です!鏡ですから!

昔、モニターを頻繁にお受けしていた頃に
1個の口紅を撮るのにどうすれば魅力を引き出せるだろう…
と悩んでいた時、憧れのコスメブロガーさんが鏡を使ってらしたのを拝見して
なるほど!と真似させていただいたのでした。

DSC09338.jpg

で、鏡の上に置くとちょっと傾いただけで転がるじゃない?どうすんの?

というご質問もありましたがこれは至ってシンプル。
セロテープでぺたりです。
撮ったらすぐセロテープを外せばなんの問題もないです。

DSC09337.jpg

縦撮りすると、広告っぽい雰囲気になりますね。

縦撮りにする時は、きちんと真横から撮ると全体にピントが来て
変なパースにならなくていいです。

DSC09342.jpg

いかがでしたでしょうか、鏡使いの撮り方。

写り込みは、悪影響にもなるのと反対に、倍の魅力を引き出す技でもあります。
一個しかないけどゴージャスに写したいわぁっていう時はぜひお試しくださいませ(ΦωΦ)

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

cosme.comでお買い物「キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー」と撮影方法


 はい、口コミでも話題だった、こちらを遅ればせながら購入です(*´д`*)
ちょうど、ちょっと出かける時用に持ち運びやすいものを…と思っておりましたもので。

DSC09324.jpg

★★★キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー★★★

お安いのに、可愛いパッケージ!
高級そうに見えちゃうところが素敵です。

使い心地としては、もう言うまでもないかもですね。
思ったよりもカバー力があり、けっこうマットな仕上がりにも。

DSC09298.jpg

なので、今回はちょこっと裏舞台を。
メンバーメールで、いつもどうやって撮影してるのですかとご質問をいただきましたので。

撮影条件は…

午前中
明るい窓辺(直射日光不可・薄いカーテン越しの自然光がベスト)


ぐらいです。

上の写真は、私がいつもコスメや商品撮影をしている撮影ブースです。

563780.jpg

撮影ブースは、このように背景を変えたり小物を変えたり
被写体に応じて必ず変化させています。

563773.jpg

いつもはだいたいこんな感じで、ドールドレス着用のドールモデルを座らせています。

563780.jpg


撮影ブース横はミシンスペース。
毎月100着以上の作品を製作するためミシンは固定状態です。

DSC09299.jpg

今回の撮影小物はこちら。

もう10年近く前に作ったものですが、
プラモデルみたいに組み立てられる金属の蝶を組み上げてから
ネイルカラーで着色・ところどころに飾りも付けてみたものです。

DSC09300.jpg

よくモニターの際に撮るのはパケそのまま撮り。

DSC09301.jpg

そして、よくいまいちな作例として挙げられる「写り込み」

表面にカメラのレンズがモロに写り込んでいます。
正面から撮るのは避けましょう。ちょっとズレるだけでもレンズは写らなくなります。

DSC09307.jpg

レンズ以外にも写り込みが気になる…という時は、
薄い背景布を利用してしまいます。こうして持ち上げて…

DSC09308.jpg

簡易テントを作ります。
これで、部屋の照明が映り込むのも防げます。
あくまでも薄い布です。分厚いと単なる日陰になってしまいます。

DSC09310.jpg

このミニテントに入り込むようにして撮ります。

これで、背景のごちゃごちゃも写りませんし
柔らかな自然光で明るく綺麗に写ります。

DSC09313.jpg

もうちょっと華やかにしたい!
というときはさらに小物をプラス。

色オバケな画像にならないために、同系色の小物を選ぶことがポイントです。

今回のパケはゴールドカラーなので、それに近い色合いのものを添えます。
あまり小物を増やすと何が主役かわからなくなるのでほどほどに。

217700.jpg

作例としては、こんな感じですね。

ブルーのパッケージであれば、青系の小物を。
それぞれの雰囲気に合わせた小物選び、けっこう楽しいですよ。
高いものである必要はありません、100均の小物でも充分良い演出になります。

DSC09319.jpg

コンパクトを開いて中身を写す時は、
ちょっとだけアクセサリーなどを写り込ませると良いアクセントになります。

また時間のある時に簡単ですがこうした撮影方法などを
リクエストしてくださったメンバーさんに向けて発信していきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

テーマ : 小物・雑貨
ジャンル : 写真

アサガオ復旧


 はい、娘の夏休みが始まりまして(ΦωΦ)

学校からアサガオを持って帰ってまいりましたが…
そりゃもう学校ではみんな放置の方向なので葉っぱが枯れてカピカピになってたり
水も枯れてカラッカラでどうなのこれもう終わってるんじゃないの…(´Д` )

DSC08059.jpg

というのを持ち帰ったのですが、
水をてんこ盛りに補給しまくって液体肥料あげましてどんどん咲くようになりました〜!

DSC09398.jpg

青いアサガオだったのですねヾ(*´∀`*)ノよかったよかった♪

DSC09403.jpg

カマキリが遊びに来るほどに元気な青々とした葉っぱが出てきました。
で、夏休み明けにこの花を使った色水遊びをするとのことで
花がしぼんだら採って冷凍保存しといてくださいと。

夏休み中にいっぱい咲きますように〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ドルチェさま4周年記念アレンジ♪

 
 はい、ドルチェさま4周年ということで週末は店舗イベントとのことで(ΦωΦ)

毎年恒例となってまいりました、祝花を作らせていただきました〜♪

DSC09414.jpg

いえーい! いつも元気なバニラちゃんですよー!

hana1_20150718122454fd7.jpg

今年はこんな感じで、ビタミンカラーいっぱいの華やかなアレンジにしてみました。
けっこう大きめですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC09433.jpg

大輪のカーネーションやトルコキキョウがいいポイントになってくれまして。

DSC09420.jpg

リボンも大きめ大サービス(^q^)もりもりループ作りまくりました!

DSC09437.jpg

昨年の祝札はシンプルでしたので今回はちょっぴり装飾付きにしてみました。

DSC09440.jpg

大好きなふわふわトルコキキョウ!

娘もアレンジを作りた〜い!とのことなので、またお花買ってこなくちゃです(笑)
というわけでさっそくお届けしてきました(^q^)人(^q^)
ドルチェさま、4周年おめでとうございました!そしていつもありがとうございます!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェさま4周年!


 はい、本日はドルチェさまの4周年記念日でして(ΦωΦ)

Twitterでちょっとタグ作って、お祝いメッセージが集まったら素敵かなぁ♪
と思ってやってみましたのですが…┏(^ω^ )┓思ったより多くの方にご参加いただけてよかったです!

dollce4-01.jpg

震災後、ラジオ会館が致命的ダメージを受けて解体。
ラジ館の委託先を失って途方に暮れておりましたところを
ドルチェさまが「委託いかがでしょうか?」とお誘いくださった日のことを忘れません。

dollce4-02.jpg

そして現在、すっかりドルチェさまにもお世話になりっぱなしで
本当にいつもありがとうございます!

可愛いミニスウィーツドールたちのためのドレス作りをさせていただく幸せ♪
これからも微力ながらのお手伝いを続けさせてくださいませ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ワンオフちゃん・恋鞠堂編

 
 はい、前回アップさせていただきましたワンオフちゃんたちですが(*´д`*)

私が製作させていただきました子、3名の別カットをアップです♪

fb2.jpg

まだまだ花かごさまやプロの皆様には及ばない拙いメイクでございますが
どの子も大切にメイクさせていただきました(っ´∀`c)

DSC07822_20150716084626685.jpg

まずはブルーな子。

DSC07824.jpg

ロングツインテを使いたくてこの子を作りました。

one-doll-03-a_20150716084628542.jpg

ヘッドドレスもいつもと違う特別仕様です。

DSC07835_201507160846283b8.jpg

お次は赤い子。

DSC07838.jpg

ちょっと生意気そうな子になりました(ΦωΦ)

one-doll-04-a_2015071608463074a.jpg

赤を基調にまとめたドレスには、茶系のウイッグで。

DSC07847.jpg

そしてレインボーな子。

DSC07856.jpg

ちょっと妖精さんっぽい雰囲気を出してみたくてこんな感じに。

one-doll-05-a_20150716084651847.jpg

画像では見えませんが、ドレスの背中には妖精さんっぽく蝶のモチーフレースがついています。

どの子も特別仕様な子たち、頑張って製作させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
気に入ってくださる方のもとへ帰宅できますように〜!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・作家様ワンオフたち

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(≧∇≦)

DSC07822.jpg

今回は、作家さま方のワンオフちゃんたちのお披露目となります♪
撮影順にアップしておりますので、順不同でございます(ΦωΦ)恋鞠堂の子も3名おります…!

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

one-doll-01-a.jpg one-doll-01-b.jpg

one-doll-02-a.jpg one-doll-02-b.jpg

one-doll-03-a.jpg one-doll-03-b.jpg

one-doll-04-a.jpg one-doll-04-b.jpg

one-doll-05-a.jpg one-doll-05-b.jpg

one-doll-06-a.jpg one-doll-06-b.jpg

one-doll-07-a.jpg one-doll-07-b.jpg

one-doll-08-a.jpg one-doll-08-b.jpg

one-doll-09-a.jpg one-doll-09-b.jpg

というわけで、ワンオフちゃんたちのお披露目でございました!
どの子も素敵な子たちです♪良いご縁がありますようにヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

JEAN-PAUL HEVIN でお茶してきました♪

 
 はい、先日はお土産にケーキを買っていきましたお店でして(^q^)人(^q^)

今日はカフェスペースでちゃんといただいてみましょう♪ということで…

DSC09391.jpg

JEAN-PAUL HEVIN 伊勢丹新宿店 (ジャンポール・エヴァン)
■サイト http://www.jph-japon.co.jp/shoplist/isetan_shinjuku/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000854/

大変オサレでレベルが高いでございます…!└(^ω^)」三└(^ω^)」

2人で、伊勢丹のメンズ館を探検してまいりまして
あまりのハイレベルさに、なんというかレベルまだ足りないんだけど迷い込んじゃったどうしよう!!
みたいなドラクエの魔王が出てくる近辺の塔に入っちゃったみたいな感覚と申しますか…

DSC09387.jpg

とりあえず生還しましたのでホッと一息。
おお、Azamiよ。しんでしまうとはなさけない。と、セーブポイントの神父さんのセリフが聞こえます。

DSC09389.jpg

主人は「抹茶」 私は「サロメ」というのをチョイス♪

DSC09390.jpg

大変美味しゅうございました〜〜〜┏(^ω^ )┓ごちそうさまでした♪

主人も私も40代、そろそろこういう落ち着いたところで一休みしたりして
心身ともに落ち着いたオトナにならねばなぁと思いつつ…

メンズ館の魔王の直属の部下っぽい強そうな店員さんたちを見習わなくてはです(ΦωΦ)ああ怖い怖い!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

やっと行きました「ザ・ローズ&クラウン」


 はい、本日は納品でございましたので┏(^ω^ )┓

主人とアキバでランチでございました〜!
なので、行ったこと無いお店を選んでみましたです。

DSC09369.jpg

ザ・ローズ&クラウン
■公式サイト http://www.dynac-japan.com/rose/index.html
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13019712/

DSC09370.jpg

店内、なかなか素敵な雰囲気でございましたぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒を飲みに来たくなるお店ですね!

DSC09374.jpg

店舗面積もけっこう広めで、窓からはガンダムカフェやAKBカフェが見えます。

DSC09376.jpg

ほんとはローストビーフランチというのを…と思ってたのですが
人気メニューらしくローストビーフは売り切れでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、また次回…!

DSC09380.jpg

というわけで、私は日替わりランチの「チキンソテー チーズ焼き デミグラスソース」

DSC09382.jpg

主人は「英国伝承 R&C特製クラシックカレー(辛口)サラダ付き」

ちょっぴりお上品な量でしたが、美味しかったです〜(*´д`*)
今度はローストビーフがあるといいなぁ♪

店内も涼しくて快適。素敵なお店でしたよー!ごちそうさまでした♪

ザ・ローズ&クラウン 秋葉原店ビアホール・ビアレストラン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

久々に…

 
 はい、ここんとこミニスウィーツドールにつきっきりでしたのですが┏(^ω^ )┓

実はこっそり(?)
@BEAUTISTの美ログの方でもちょっとずつ記事をアップしておりまして
コスメ撮影方法などを書いた記事が人気になっておりました♪ありがとうございます!
記事ランキング・1位・2位を独占でした。

IMG_5688.jpg

で、今日は一家でプール行ったりして家族サービスデーでしたので
こちらの記事はまた改めてちゃんとアップしていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その19・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(≧∇≦)

7-7-angelica-056-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-051-a.jpg 7-7-angelica-051-b.jpg
ET 41

7-7-angelica-052-a.jpg 7-7-angelica-052-b.jpg
Y 46

7-7-angelica-053-a.jpg 7-7-angelica-053-b.jpg
ET 25

7-7-angelica-054-a.jpg 7-7-angelica-054-b.jpg
ET 39

7-7-angelica-055-a.jpg 7-7-angelica-055-b.jpg
なし

7-7-angelica-056-a.jpg 7-7-angelica-056-b.jpg
なし

7-7-angelica-057-a.jpg 7-7-angelica-057-b.jpg
Y 02

7-7-angelica-058-a.jpg 7-7-angelica-058-b.jpg
E 13

7-7-angelica-059-a.jpg 7-7-angelica-059-b.jpg
Y 33

7-7-angelica-060-a.jpg 7-7-angelica-060-b.jpg
なし

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
次回はワンオフちゃんのご紹介になりますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その18・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)

7-7-angelica-048-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-041-a.jpg 7-7-angelica-041-b.jpg
ET 39

7-7-angelica-042-a.jpg 7-7-angelica-042-b.jpg
ET 35

7-7-angelica-043-a.jpg 7-7-angelica-043-b.jpg
E 1

7-7-angelica-044-a.jpg 7-7-angelica-044-b.jpg
Y 45

7-7-angelica-045-a.jpg 7-7-angelica-045-b.jpg
ET 70

7-7-angelica-046-a.jpg 7-7-angelica-046-b.jpg
なし

7-7-angelica-047-a.jpg 7-7-angelica-047-b.jpg
なし

7-7-angelica-048-a.jpg 7-7-angelica-048-b.jpg
なし

7-7-angelica-049-a.jpg 7-7-angelica-049-b.jpg
0115

7-7-angelica-050-a.jpg 7-7-angelica-050-b.jpg
EWJ 03

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにですヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その17・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

7-7-angelica-040-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-031-a.jpg 7-7-angelica-031-b.jpg
EJ 44

7-7-angelica-032-a.jpg 7-7-angelica-032-b.jpg
Y 33

7-7-angelica-033-a.jpg 7-7-angelica-033-b.jpg
E 42

7-7-angelica-034-a.jpg 7-7-angelica-034-b.jpg
9901

7-7-angelica-035-a.jpg 7-7-angelica-035-b.jpg
E 24

7-7-angelica-036-a.jpg 7-7-angelica-036-b.jpg
ET 35-1

7-7-angelica-037-a.jpg 7-7-angelica-037-b.jpg
E 23

7-7-angelica-038-a.jpg 7-7-angelica-038-b.jpg
0211

7-7-angelica-039-a.jpg 7-7-angelica-039-b.jpg
ET 41

7-7-angelica-040-a.jpg 7-7-angelica-040-b.jpg
ET 36

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにですヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その16・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます┏(^ω^ )┓

7-7-angelica-021-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-021-a.jpg 7-7-angelica-021-b.jpg
なし

7-7-angelica-022-a.jpg 7-7-angelica-022-b.jpg
ET 56

7-7-angelica-023-a.jpg 7-7-angelica-023-b.jpg
なし

7-7-angelica-024-a.jpg 7-7-angelica-024-b.jpg
なし

7-7-angelica-025-a.jpg 7-7-angelica-025-b.jpg
なし

7-7-angelica-026-a.jpg 7-7-angelica-026-b.jpg
E 768

7-7-angelica-027-a.jpg 7-7-angelica-027-b.jpg
Y 33

7-7-angelica-028-a.jpg 7-7-angelica-028-b.jpg
なし

7-7-angelica-029-a.jpg 7-7-angelica-029-b.jpg
なし

7-7-angelica-030-a.jpg 7-7-angelica-030-b.jpg
なし

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その15・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)

7-7-angelica-018-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-011-a.jpg 7-7-angelica-011-b.jpg
EW 16

7-7-angelica-012-a.jpg 7-7-angelica-012-b.jpg
なし

7-7-angelica-013-a.jpg 7-7-angelica-013-b.jpg
9906

7-7-angelica-014-a.jpg 7-7-angelica-014-b.jpg
E 1

7-7-angelica-015-a.jpg 7-7-angelica-015-b.jpg
E 5

7-7-angelica-016-a.jpg 7-7-angelica-016-b.jpg
なし

7-7-angelica-017-a.jpg 7-7-angelica-017-b.jpg
EW 18

7-7-angelica-018-a.jpg 7-7-angelica-018-b.jpg
ET 58

7-7-angelica-019-a.jpg 7-7-angelica-019-b.jpg
なし

7-7-angelica-020-a.jpg 7-7-angelica-020-b.jpg
ET 51

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その14・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出のお時間ふたたびでございます(*´д`*)

7-7-angelica-02-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレスのアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

7-7-angelica-01-a.jpg 7-7-angelica-01-b.jpg
アイ番号不明

7-7-angelica-02-a.jpg 7-7-angelica-02-b.jpg
アイ番号不明

7-7-angelica-03-a.jpg 7-7-angelica-03-b.jpg
E 5

7-7-angelica-04-a.jpg 7-7-angelica-04-b.jpg
ZWJ 05

7-7-angelica-05-a.jpg 7-7-angelica-05-b.jpg
E 768

7-7-angelica-06-a.jpg 7-7-angelica-06-b.jpg
9901

7-7-angelica-07-a.jpg 7-7-angelica-07-b.jpg
EWJ 05

7-7-angelica-08-a.jpg 7-7-angelica-08-b.jpg
E 1

7-7-angelica-09-a.jpg 7-7-angelica-09-b.jpg
Y 30

7-7-angelica-010-a.jpg 7-7-angelica-010-b.jpg
9908-1

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その13・ディルくん4体・リークくん4体


 はい、本日もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(^q^)人(^q^)

15-7-7-doll-6-b.jpg

今回は、制服バージョンのリークくん4体・ディルくん4体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-7-7-doll-1-a.jpg 15-7-7-doll-1-b.jpg

15-7-7-doll-2-a.jpg 15-7-7-doll-2-b.jpg

15-7-7-doll-3-a.jpg 15-7-7-doll-3-b.jpg

15-7-7-doll-4-a.jpg 15-7-7-doll-4-b.jpg

15-7-7-doll-5-a.jpg 15-7-7-doll-5-b.jpg

15-7-7-doll-6-a.jpg 15-7-7-doll-6-b.jpg

15-7-7-doll-7-a.jpg 15-7-7-doll-7-b.jpg

15-7-7-doll-8-a.jpg 15-7-7-doll-8-b.jpg

というわけで、ディルくん4体・リークくん4体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その12・ディルくん5体・リークくん5体


 はい、今夜もミニスウィーツドール画像放出のお時間でございます(ΦωΦ)

rocoroco-02-b.jpg

今回は、rocoroco工房様製衣装のディルくん5体・リークくん5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

rocoroco-01-a.jpg rocoroco-01-b.jpg

rocoroco-02-a.jpg rocoroco-02-b.jpg

rocoroco-03-a.jpg rocoroco-03-b.jpg

rocoroco-04-a.jpg rocoroco-04-b.jpg

rocoroco-05-a.jpg rocoroco-05-b.jpg

rocoroco-06-a.jpg rocoroco-06-b.jpg

rocoroco-07-a.jpg rocoroco-07-b.jpg

rocoroco-08-a.jpg rocoroco-08-b.jpg

rocoroco-09-a.jpg rocoroco-09-b.jpg

rocoroco-010-a.jpg rocoroco-010-b.jpg

というわけで、ディルくん5体・リークくん5体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(^q^)人(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード