新宿デートでした(^q^)人(^q^)


 はい、先日は撮影のあとに新宿で待ち合わせでして(^q^)人(^q^)

主人とアルタ前で待ち合わせなんて何年ぶりなんじゃろうか…

DSC07389.jpg

ダッキーダック 新宿店 (Ducky Duck)
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000875/

とりあえず腹ペコリンでしたので空いてるダッキーダックでランチなど。

ほんと空いてて快適でございました。

DSC07394.jpg

ふわふわな紅茶シフォンも美味しかったです┏(^ω^ )┓

そしてその後は伊勢丹をフラフラお散歩。

DSC07395.jpg

今日のお土産はケーキです(ΦωΦ)まず箱が良い箱!

DSC07397.jpg

JEAN-PAUL HEVIN 伊勢丹新宿店 (ジャンポール・エヴァン)
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000854/

ちょっぴり特別感のあるJEAN-PAUL HEVINの店内、
どれも美味しそうで迷いましたがこちらの3種類をチョイス♪

DSC07400.jpg

甘いものはあまり好まない娘なのですが、チョコレートは特別!
チョコだ〜!と喜んでくれてましたヾ(*´∀`*)ノ

その後、柿の種を要求されて主人が地味にヘコんでましたが…。

a_201506301604031df.jpg

うちのミニスウィーツドールたちは大喜びですよー!!
ハイテンション!!ヒャッハー!

DSC07403.jpg

とっても濃厚で深い味わい、今度は別な種類も食べてみたいですねぇ♪
美味しいケーキを買ってくださった主人に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07406.jpg

イートインコーナーもあったので、次回はそこでちょっとお茶してもいいかもね、なんて言いつつ。
小学生になって離れる時間が多くなり、夫婦の時間が増えてきた感じです。
40代夫婦、また2人でおでかけする機会も作っていきたいところですね(^q^)人(^q^)

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

撮影でございました〜!!

 
 はい、本日は夢見る撮影部隊・INドルチェさま撮影ルームでして(((o(*゚▽゚*)o)))

またしても可愛らしいお嬢様方を撮影しまくってまいりましたのですよ〜!!

DSC07384.jpg

秘密の撮影ルームで、至福の撮影タイムを過ごさせていただきましたっ(ΦωΦ)もうウハウハですわ!

というわけでまた続々と編集&アップを繰り返させていただきますのでよろしくでございますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

海でした〜!

 
 はい、本日は海でして┏(^ω^ )┓

江ノ島まで行ってまいりました〜!

DSC08926.jpg

とりあえずの1枚をぺたりヾ(*´∀`*)ノ

ものすご〜〜く楽しんでいて、帰りたくなさそうでした♪
また他の写真は後日あらためて…。

 

@BEAUTISTさま、リニューアルに向けて

 
 はい、このところ卒園から入学、そして広報委員と突っ走ってまいりましたが(^q^)

広報誌もまもなく完成、ちょっとだけ時間が出来てくるのではと淡い期待を込めて…。
もう4年ほど続けさせております、@BEAUTISTの公認を続投させていただくことになりました!

azami.jpg

慌ただしくてコスメ記事まで手が回っていなかったのですが
また時間が出来てきたら復活したいところでもありますので、
公認メンバーとしてお役に立てればと思います┏(^ω^ )┓

というわけでまだまだ頑張らせていただきますー!

 

LUXE DINING HAPUNAでした♪

 
 はい、本日は久々にお母様とランチデートでして└(^ω^)」三└(^ω^)」

品川プリンスホテルにやってまいりました〜♪

DSC08825.jpg

梅雨時はこういうホテルランチが便利で素敵ですっ(ΦωΦ)わくわく!

DSC08826.jpg

リュクス ダイニング ハプナ (メインタワー1階)
■公式サイト http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/hapuna/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001531/

目の前にあるチョコフォンデュがぁぁぁぁぁ└(┐卍^o^)卍 飛び込みたい!

DSC08828.jpg

かなり広いフロアで、席数も多い感じです。

DSC08830.jpg

開店直後のまだ綺麗なままのデザートを撮り漁るのです(ΦωΦ)

DSC08831.jpg

ケーキ様、あとでお迎えにまいりますので(^q^)

DSC08832.jpg

いろいろ目移りしますが、空いてるところから適当に攻めてまいります。
中華コーナーが空いてました。
長蛇の列だったのはローストビーフコーナーのようで…。

DSC08833.jpg

ミニトマトの山!!
これはミニトマトスキーな娘が狂喜乱舞しそう。

DSC08835.jpg

ある程度盛りつけましてから席へ。
広いのでけっこう歩き回ります└(^ω^)」三└(^ω^)」

DSC08839.jpg

天井が高く、明るくて広々!
気持ちいいところですね〜!

シャンデリアも繊細なデザインで素敵…♪

DSC08841.jpg

パンいっぱい(^q^)
パンだけでもずっと食べていたくなりますわ…!

DSC08842.jpg

大きなチーズの樽にパスタが。
いい香りでたまらんですわ(ΦωΦ)

DSC08843.jpg

ようやくローストビーフの列に並んでゲット。

DSC08844.jpg

洋風プレートになりました。
もりもり美味しい!

DSC08846.jpg

お迎えを約束したケーキ様たち。

こうして並べて撮るのが至福すぎてもう(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08849.jpg

ワッフルに生クリームやフローズンベリーを自分でトッピング。
これは楽しいですねぇ。つい盛り過ぎます。

DSC08851.jpg

2時間制ではありますが、1時間半もするともう入りませんがな状態に。

いやはや、美味しい&幸せなひとときでございました!
お母様、いつもありがとうございます〜!!美味しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひまたお誘いくださいませーー└(^ω^)」三└(^ω^)」憑いてまいります!

リュクス ダイニング ハプナ西洋各国料理(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★★ 4.5


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

手作りキャンドル♪

 
 はい、本日はですね、イレギュラーなキャンドル作りでして(ΦωΦ)

学校の放課後、手作りキャンドル教室に行ってから
おうちでも作りたいんじゃー!というモード発動でして((っ´ω`c))材料買ってきまして…

DSC08812.jpg

あらやだ、思ったより可愛くできたじゃございませんの!

色合せもなかなか良かったのか、デザートのようなキャンドルになりました。

2_20150625200624450.jpg

お迎えに行った時に、いくつかの小鍋でロウを温めてるところを見たので見よう見まねで。

紙コップでできるとか娘から解説を受けつつもう適当でええわと思いつつ溶かして流して。

DSC08815.jpg

透明な器に流し込んでみたものもパフェみたいで可愛いですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08824.jpg

主人が帰ってきてから点灯!└(^ω^)」三└(^ω^)」いい香りですわ!

いろいろと「作りたい!」というのが大きい娘。
手作りの楽しさをできるだけ伝えてあげられたらと思います。

 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

迷走・図書ボランティア

 
 はい、今日も今日とてボランティア┏(^ω^ )┓

えっさほいさと小学校に登校です。そう、私は小学生!!

IMG_5510.jpg

図書室の大窓に飾った梅雨の紫陽花の飾りから、
夏に向けて海がテーマの飾りへ。

というわけでお魚を描いたりしておりました。

IMG_5511.jpg

併せて、図書室内で色あせた図書分類表を新しくして欲しいとのご依頼だそうで
イラストなどの担当をさせていただくことに…

IMG_5513.jpg

…文学…とは…

とか言いつつあとでダメ出し喰らうといけませんので文学は可愛いキャラに変更しますんでお許しを…!

そして広報委員も大詰め!
ラストは先生のコラムを掲載して写真編集して印刷屋さんにテストプリントを依頼して
校長先生や教頭先生やPTAの役員さんたちにご確認いただいてから大量印刷発注の予定。

オイラ頑張ってるよ…!└(^ω^)」三└(^ω^)」
さて、お裁縫も気を抜けませんのでもうひと頑張りですっ♪

 

美味しいいただきもの♪

 
 はい、先日製作したリングピローをプレゼントさせていただいたご夫妻からでして(ΦωΦ)

なんとも美味しそうなギフトが届きましたのです〜〜!うひょー!

DSC08790.jpg

ひょあぁぁぁぁぁ!!!!!!

と、娘がリアルに叫んでおりました(笑)
リングピローのお礼にとのことで…うわぁぁ、かえってお気を遣わせてしまいましてすみませんです!!
うおおおおおありがとうございますぅぅぅぅ(^q^)人(^q^)

DSC08793.jpg

なんというフォトジェニックなゼリーちゃん┏(^ω^ )┓
ついつい見とれてしまいますわ。

DSC08794.jpg

素敵な贈り物をありがとうございました〜!!
これでまた色々なことを乗り越える気力が湧いてまいりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張らせていただきます!

遠方より、おふたりのますますのお幸せを心よりお祈りしておりますっ♪

 

お茶会の思い出(ΦωΦ)


 はい、先日のお茶会ですが(ΦωΦ)

久々に、幼稚園からのママ友さん&お子様、そしてマカオから一年ぶりのりこりす君がやってきました!

DSC08750.jpg

再会の儀式・ひもQを両側から食べるの図。

素敵なカップル…!

DSC08753.jpg

ちょっと、うちの娘が餌付けされてる感が漂ってますが…(^q^)人(^q^)

DSC08754.jpg

美味しいアップルパイをいただきましたよ〜!ありがとうありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC08755.jpg

うちではケーキ皿を利用してこんな感じにお菓子を盛りつけてみましたですよ。

DSC08757.jpg

リコちゃんからもお土産のお菓子たちがいっぱい!
うさだんごちゃんもおひさしぶりー(っ´∀`c)

DSC08756.jpg

積み上がってます♪

DSC08795.jpg

他にもいろいろとお土産いただきましてっ♪

DSC08797.jpg

これも面白いお土産!@金塊型・ドアストッパー

ちょうど娘がドア開けておくのにちょうどいいと喜んでましたわ(ΦωΦ)ありがとうねぇ。

そんな感じで、久々尽くしで楽しいひとときでございました〜!
広報委員でバタバタだったので短時間のお茶会でしたが、賑やかタイムになってよかったです♪

Yちゃん・リコちゃん、ありがとうございましたー!また遊ぼうっ♪(^q^)人(^q^)

 

父の日でした♪

 
 はい、本日は父の日でございましたね┏(^ω^ )┓

とうわけで、我が家恒例・ホームパーティー♪

DSC08782.jpg

ちちのひスペシャルー!
あまり時間がなかったので凝ったものはできませんでしたが…(ΦωΦ)

DSC08778.jpg

おとうさんありがとうって書くんだよー、と教えると
メッセージを量産しておりました。さすが我が子ですわ。

DSC08787.jpg

せっかくなので我が家の男子ドールをお父さんに見立てて。
「おとーさん、いつもありがとー!」な場面など。

DSC08788.jpg

泣いてないで早く食べようよ!!という図。

旦那様もゴキゲンで呑んで食べて早寝してましてめでたしめでたし。

と言いつつですね、双方の実家へまだなんにも送ってないので
遅れて父の日させていただきたいなぁと思いつつ寝ます…((っ´ω`c))
気持ちだけは常にいつもありがとうございます状態なのですよ〜♪

 

お茶会でした♪

 
 はい、本日は久々にお茶会でして(^q^)人(^q^)

DSC08759.jpg

広報誌作りの慌ただしさを忘れてっ!!
楽しいひとときなのでございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今夜も広報誌手直しとかお裁縫とか熱中ですわ!!
またお茶会の様子は後日あらためて(ΦωΦ)

 

メイベリン・100週年記念パーティーレポ

 
 はい、先日開催されましたメイベリンさまのパーティーレポでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

幼稚園の頃はさすがにいろいろと忙しかったのでこういったイベントからは遠ざかっておりましたが…
なんとメイベリンさま100周年とか!おめでとうございます!!これは行かねばなのですっ!

DSC06632.jpg

渋谷にある5階建てのイベントスペース「TRUNK」を貸し切り!

19時半より受付、お友達同伴可とのことでしたので
Twitterでも仲良くしてくださってるくろえちゃんをお誘いっ(ΦωΦ)新婚人妻ちゃん!

DSC06634_20150619100342029.jpg

この会場は結婚式などでも使われるとのこと、さすが素敵な雰囲気♪

中央にはメイベリン社の生い立ちなどが書かれていたり、たくさんのポスターがあったり。

DSC06644_201506191003438b6.jpg

ウエルカムドリンクとして、MARTINI ROYALE ROSATO

飲みやすくてフルーティな感じが美味しかったです!

DSC06643.jpg

ケータリングは、パティスリ ドゥ・ボン・クーフゥのケーキ…可愛い!
シェフパティシエの岩柳麻子さんが、
新商品「ラッシュ センセーショナル」をイメージして作られたオリジナルなのだそうです。

甘酸っぱい味わいで美味しかったです♪

DSC06693.jpg

1階から3階までいろいろと展示されていたりしましたので徘徊(ΦωΦ)

1階には、メイベリンの歴史がいっぱい。

DSC06694.jpg

1932年、こんなパッケージだったのですね!
すごく興味津々です。

DSC06695.jpg

ケースに入ったマスカラ、半固形なのかな?
付属のブラシでつける、という現在の一体型よりずっと前の状態。

DSC06696.jpg

こんなパッケージがちゃんと保存されてるのですね〜。
博物館のようです…化粧品の歴史って楽しい!

DSC06646.jpg

ポスターもすごく素敵。
昔からセンスのあるお洒落なブランドだったのだなとしみじみ。

こんなかっこいいポスターちょっと欲しくなっちゃいます(^q^)

DSC06663.jpg

2階フロアには、新製品である8月22日発売の「ラッシュ センセーショナル」展示。

DSC06666.jpg

こちらはメイベリン初となる30代の大人のためのマスカラ。

DSC06676.jpg

マスカラの新基準としてまつ毛の密度に着目したメイベリン最高傑作とのこと…!

DSC06672.jpg

40代ですけども使ってよろしいでしょうかっ(ΦωΦ)だいぶ欲しいです!!

DSC06677.jpg

素敵なディスプレイ、ついつい撮り過ぎます。

DSC06653.jpg

そして3階では…大音量〜!
美しいDJさまがウインクしてサービスしてくださいます。

カメラを向けるとすごーく応えてくださるので嬉しくてもうたまらんですよ。

DSC06655.jpg

こちらでもお酒が(ΦωΦ)パラダイスです。

DSC06681.jpg

こんな可愛いフィンガーフードも♪
見てるだけでも幸せ〜(^q^)

DSC06682.jpg

愛用してたなぁというマスカラたちもたくさん飾ってありました。

DSC06684.jpg

お酒はずんどこ出てきますので飲み放題です。

DSC06687.jpg

グラスがずらーっと並んでるのを撮るのって大好きです!

DSC06689.jpg

ちょうどテーブル席が空いたので、くろえちゃんが連れてきたシルバニアちゃんをパチリ。

パーティー会場へようこそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC06690.jpg

有名なブロガーさまたちのお姿もたくさん見られました。
モデルさんたちも大勢いらっしゃってほんと圧倒でした!

とっても素敵なパーティーでございました〜!
メイベリンさまのこうしたイベントはいつも演出が素晴らしくてお勉強になります♪

100周年、これからも応援し続けたい大切なブランドのひとつです。
いつもありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします!応援しております!

メイベリンさま、100周年おめでとうございます!
素敵なパーティーへのお誘いありがとうございました!


 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

先日の中野ランチ(ΦωΦ)

 
 はい、先日の主人のお休みに中野へおでかけしまして(^q^)人(^q^)

小学校へ行ってる間に中野でお買い物&ランチですじゃ!

DSC08673.jpg

レストラン121ダイニング
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046263/

DSC08677.jpg

可愛い前菜┏(^ω^ )┓
父の日も近いので、いつもありがとうということでコースランチをプレゼント♪

DSC08681.jpg

パンをとっとと食べてしまいますと「パンのおかわりはいかがですか?」
と、パンおかわりできるのね…(ΦωΦ)今頃気付くというね。

ミネストローネも具がたっぷりでした。うまうまです。

DSC08684.jpg

メインのお肉ー! 肉肉ー!!

DSC08686.jpg

肉を前に荒ぶるフンドシ男子。

DSC08692.jpg

デザートも可愛らしい感じの盛り付けで嬉しいですね(*´д`*)

DSC08697.jpg

スウィーツといえばミニスウィーツドールですよ!(宣伝)

やはりこういう時にはお供していただきませんと!

DSC08700.jpg

ラストに紅茶をいただきつつ、のんびり過ごすのでした。

コースだととってもゆったりさせていただけていいですわ…(^q^)

DSC08704.jpg

で、中野再開発でこのレストランもなくなっちゃうのかな…
と思ってたのですが普通に営業してますとのこと、まだまだお世話になりそうです((っ´ω`c))よかった♪

またママ友さんたちと集まってランチ会したいですねぇ。
そんな感じでのんびりランチのひとときでございました〜!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

AK-GARDEN【8】レポその2


 はい、AK-GARDENイベントレポ後編でございまして(^q^)人(^q^)

ドルチェさまのブースで、無事にリコリスちゃんをお迎えできて
それはそれは幸せハートフルなお時間でございました。

DSC08624.jpg

今度はアンジェリカちゃんを狙うんだっ!お貯金するから待っててね(ΦωΦ)

DSC08654.jpg

さて、完売後はお客様とのふれあいタイムでございます!

小さいサイズのお客様方が遊びに来てくださいましたよ〜♪可愛いです!

DSC08657.jpg

オビツボディにねんどろヘッドで、オビツロイドっていうのですね。
いろんなのが溢れていてもはや把握できないのでお客様方の知識に頼る日々です(*´д`*)
どの娘もほんとに可愛らしい…♪

DSC08663.jpg

当ディーラー最古参ではないでしょうかというお客様も
最新のあまむすちゃんをお迎えしてくださってほんとに嬉しいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

末永くご一緒にドール趣味を続けていっていただきたいです(^q^)人(^q^)

DSC08664.jpg

クリクリおめめのリコリスちゃん、ほんと愛らしいですね♪

ak-2.jpg

そしてお客様方・お世話になってるディーラー様方からの差し入れお菓子〜┏(^ω^ )┓
みなさまいつもありがとうございます!!

ak-3.jpg

これでしばらくお菓子パラダイスを過ごせますのですわ(ΦωΦ)

これを糧にまた新たなドレス作りを頑張らせていただきますっ♪

DSC08669.jpg

そして例のごとく打ち上げは焼き鳥ぃぃぃぃ!

DSC08671.jpg

私も憧れのミーさまのフンドシをようやくゲットできて幸せ絶頂でございますだ(^q^)ありがたや!
そんな焼き鳥反省会でございました。全体の反省点としては「もっと作りましょう」でした。ああああ。

で、次回の直接参加は8月始めのアイドールの予定です。まだお申込みしてないのですが(ΦωΦ)
また、みなさまにお会いできることを楽しみにしつつ…

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもよくお手伝いしてくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

AK-GARDEN【8】レポ

 
 はい、先日はAK-GARDENでございまして┏(^ω^ )┓

PTAの作業もえらいことになっててそれはもう脳内忙しパラダイスでしたのですよ!ウヒョー!

DSC08606_20150616195239498.jpg

と言いつつもなんとか形になりました…!間に合ってよかった(^q^)

前日はとうとう4時まで作業してるという要領の悪さ、猛反省ですわほんと。

DSC08601.jpg

イベント3日前になってやっと作り始めることができたとかいう
もうなんともPTAになってみなきゃわからん時間の配分がですねほんとすみません orz

DSC08602.jpg

とはいえ、作りたかったウエディングドレスも完成してよかったです〜!

もうちょっと時間があればタキシードも作っておきたかったのですがまた次回っ!

DSC08613.jpg

なんとなくモデルちゃんの中に紛れ込んでいた娘のウサちゃん。

ニコニコでモデルを務めてくれてました〜。

DSC08614.jpg

いつも我が家のキッチン窓辺にいるチーム(ΦωΦ)

今日は花形チームです♪

DSC08616.jpg

ゴルチが新郎として並んでおります。

今回もたくさんの皆様がドレスをお買い上げくださいました♪
みなさまいつも本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

DSC08618.jpg

お隣のドルチェさまブースを指さして
「あっちに可愛い子がいっぱい売られてるんだよねーあーいいなー」
という顔してるうちの愛ちん。

DSC08621.jpg

そして、20分後には全品完売でございました!ありがとうございます!

ほんとにお品物が少なくて申し訳ないです…!
さらに計画的に作れるようにならなくてはと毎度の一人反省会。

DSC08633.jpg

燃え尽きてグッタリするホネさん。頑張ったんだぜ。

ホネさんドレスも展示したかったのですが夢叶わずでさらにグッタリホネホネロック。
こ、今度こそは…!

DSC08659.jpg

で、完売後は主人がドルチェさまの列に並びまして
リコリスちゃんをしっかりゲットですっ(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁぁぁ!!

新しいモデルちゃんをお迎えしてウハウハな脳内、幸せ花盛りですわ!!

その後はまたお客様方が遊びに来てくださったりしてましたので次のレポでチラリズムですっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

のんびりでした〜!

 
 はい、本日は旦那様のお休みでしたので┏(^ω^ )┓

イベント翌日のお疲れ休みということで、のんびりしておりましたっ♪

DSC08723.jpg

夜はOut of Baseさまからいただきました電気ブランでゆったり過ごさせていただきましたっ!!
ぬおおおおおおおありがとうございます〜〜〜!!!!(^q^)美味しゅうございます!

大事に味わいつつ、また次回の納品に向けまして頑張らせていただきますー┏(^ω^ )┓

 

イベントでございました〜!

 
 はい、本日はAK-GARDENでございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も20分で全品完売となりました〜!ありがとうございました♪

DSC08606.jpg

こんな感じのブース展開でした┏(^ω^ )┓
今回もとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました!
また詳細レポをアップさせていただきますねー♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

がんばりました!

 
 はい、イベント前日はとうとう明け方4時までジタバタしておりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

なんとか、AK-GARDEN用のドレスたちを揃えることができましたのですよ〜!

DSC08595.jpg

今回は、オビツ11サイズのウエディングも♪

DSC08581.jpg

なかなか可愛くてきたのではないかな〜と┏(^ω^ )┓
ミニスウィーツドールたちにオススメなのです!

DSC08583.jpg

そんなわけで、かなり頑張っておりましたー(^q^)
そしてイベント当日のレポはまたのちほど…♪

 

AK-GARDENに参加します!

 
 はい、現在必死こいてお裁縫でございます┏(^ω^ )┓

日曜日に開催の、AK-GARDENに参加させていただきます〜!!

14-11-16-ak-koimari01_20150612215851ecd.jpg

こちらは前回のAK-GARDENの様子です♪
またオビツ11サイズの、ミニスウィーツドールにぴったりのドレスたちを
いろいろと持ち込ませていただきますので宜しくお願い致しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ります!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その11・ウエディング10ペア

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして┏(^ω^ )┓

今回で今週分の撮影アップ完了となります!長丁場のお付き合いありがとうございます!

koimari-013014-b.jpg

今回は、恋鞠堂製ウエディングスペシャル・20体(10カップル)をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

koimari-01-a.jpg koimari-01-b.jpg

koimari-02-a.jpg koimari-02-b.jpg

koimari-0102-a.jpg koimari-0102-b.jpg

koimari-03-a.jpg koimari-03-b.jpg

koimari-04-a.jpg koimari-04-b.jpg

koimari-0304-a.jpg koimari-0304-b.jpg

koimari-05-a.jpg koimari-05-b.jpg

koimari-06-a.jpg koimari-06-b.jpg

koimari-0506-a.jpg koimari-0506-b.jpg

koimari-07-a.jpg koimari-07-b.jpg

koimari-08-a.jpg koimari-08-b.jpg

koimari-0708-a.jpg koimari-0708-b.jpg

koimari-09-a.jpg koimari-09-b.jpg

koimari-010-a.jpg koimari-010-b.jpg

koimari-09010-a.jpg koimari-09010-b.jpg

koimari-011-a.jpg koimari-011-b.jpg

koimari-012-a.jpg koimari-012-b.jpg

koimari-011012-a.jpg koimari-011012-b.jpg

koimari-013-a.jpg koimari-013-b.jpg

koimari-014-a.jpg koimari-014-b.jpg

koimari-013014-a.jpg koimari-013014-b.jpg

koimari-015-a.jpg koimari-015-b.jpg

koimari-016-a.jpg koimari-016-b.jpg

koimari-015016-a.jpg koimari-015016-b.jpg

koimari-017-a.jpg koimari-017-b.jpg

koimari-018-a.jpg koimari-018-b.jpg

koimari-017018-a.jpg koimari-017018-b.jpg

koimari-019-a.jpg koimari-019-b.jpg

koimari-020-a.jpg koimari-020-b.jpg

koimari-019020-a.jpg koimari-019020-b.jpg

というわけで、ウエディングスペシャル20体のご紹介でございましたっ!

これで今週のアップ分は完了でございます!
長くなりましたがお付き合いいただきましてありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それぞれの可愛い子たち、素敵な出会いがありますように…♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その10・ウエディング10ペア

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちかねの、ウエディングセットでございます〜!!

wedding-019020-a.jpg

今回は、ウエディングスペシャル・20体(10カップル)をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wedding-01-a.jpg wedding-01-b.jpg

wedding-02-a.jpg wedding-02-b.jpg

wedding-0102-a.jpg wedding-0102-b.jpg

wedding-03-a.jpg wedding-03-b.jpg

wedding-04-a.jpg wedding-04-b.jpg

wedding-0304-a.jpg wedding-0304-b.jpg

wedding-05-a.jpg wedding-05-b.jpg

wedding-06-a.jpg wedding-06-b.jpg

wedding-0506-a.jpg wedding-0506-b.jpg

wedding-07-a.jpg wedding-07-b.jpg

wedding-08-a.jpg wedding-08-b.jpg

wedding-0708-a.jpg wedding-0708-b.jpg

wedding-09-a.jpg wedding-09-b.jpg

wedding-010-a.jpg wedding-010-b.jpg

wedding-09010-a.jpg wedding-09010-b.jpg

wedding-011-a.jpg wedding-011-b.jpg

wedding-012-a.jpg wedding-012-b.jpg

wedding-011012-a.jpg wedding-011012-b.jpg

wedding-013-a.jpg wedding-013-b.jpg

wedding-014-a.jpg wedding-014-b.jpg

wedding-013014-a.jpg wedding-013014-b.jpg

wedding-015-a.jpg wedding-015-b.jpg

wedding-016-a.jpg wedding-016-b.jpg

wedding-015016-a.jpg wedding-015016-b.jpg

wedding-017-a.jpg wedding-017-b.jpg

wedding-018-a.jpg wedding-018-b.jpg

wedding-017018-a.jpg wedding-017018-b.jpg

wedding-019-a.jpg wedding-019-b.jpg

wedding-020-a.jpg wedding-020-b.jpg

wedding-019020-a.jpg wedding-019020-b.jpg

というわけで、ウエディングスペシャル20体のご紹介でございましたっ!
次回は恋鞠堂ウエディングになりますのでよろしくお願いします┏(^ω^ )┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その9・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして┏(^ω^ )┓

こちらの記事でアンジェリカちゃん・今回の50体分アップラストになります!

angelica-046-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelica-041-a.jpg angelica-041-b.jpg

angelica-042-a.jpg angelica-042-b.jpg

angelica-043-a.jpg angelica-043-b.jpg

angelica-044-a.jpg angelica-044-b.jpg

angelica-045-a.jpg angelica-045-b.jpg

angelica-046-a.jpg angelica-046-b.jpg

angelica-047-a.jpg angelica-047-b.jpg

angelica-048-a.jpg angelica-048-b.jpg

angelica-049-a.jpg angelica-049-b.jpg

angelica-050-a.jpg angelica-050-b.jpg

というわけで、アンジェリカちゃん・合計で50体のご紹介でございましたっ!
次回からはウエディング特集となりますっ(^q^)人(^q^)お楽しみに!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その8・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

angelica-038-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelica-031-a.jpg angelica-031-b.jpg

angelica-032-a.jpg angelica-032-b.jpg

angelica-033-a.jpg angelica-033-b.jpg

angelica-034-a.jpg angelica-034-b.jpg

angelica-035-a.jpg angelica-035-b.jpg

angelica-036-a.jpg angelica-036-b.jpg

angelica-037-a.jpg angelica-037-b.jpg

angelica-038-a.jpg angelica-038-b.jpg

angelica-039-a.jpg angelica-039-b.jpg

angelica-040-a.jpg angelica-040-b.jpg

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにですヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その7・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

angelica-030-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelica-021-a.jpg angelica-021-b.jpg

angelica-022-a.jpg angelica-022-b.jpg

angelica-023-a.jpg angelica-023-b.jpg

angelica-024-a.jpg angelica-024-b.jpg

angelica-025-a.jpg angelica-025-b.jpg

angelica-026-a.jpg angelica-026-b.jpg

angelica-027-a.jpg angelica-027-b.jpg

angelica-028-a.jpg angelica-028-b.jpg

angelica-029-a.jpg angelica-029-b.jpg

angelica-030-a.jpg angelica-030-b.jpg

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その6・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして┏(^ω^ )┓

angelica-020-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelica-011-a.jpg angelica-011-b.jpg

angelica-012-a.jpg angelica-012-b.jpg

angelica-013-a.jpg angelica-013-b.jpg

angelica-014-a.jpg angelica-014-b.jpg

angelica-015-a.jpg angelica-015-b.jpg

angelica-016-a.jpg angelica-016-b.jpg

angelica-017-a.jpg angelica-017-b.jpg

angelica-018-a.jpg angelica-018-b.jpg

angelica-019-a.jpg angelica-019-b.jpg

angelica-020-a.jpg angelica-020-b.jpg

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・アンジェリカちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」
いよいよアンジェリカちゃんの登場でございますよ〜!!

angelica-09-b.jpg

今回は、angels_forest様製ドレス着用のアンジェリカちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

angelica-01-a.jpg angelica-01-b.jpg

angelica-02-a.jpg angelica-02-b.jpg

angelica-03-a.jpg angelica-03-b.jpg

angelica-04-a.jpg angelica-04-b.jpg

angelica-05-a.jpg angelica-05-b.jpg

angelica-06-a.jpg angelica-06-b.jpg

angelica-07-a.jpg angelica-07-b.jpg

angelica-08-a.jpg angelica-08-b.jpg

angelica-09-a.jpg angelica-09-b.jpg

angelica-010-a.jpg angelica-010-b.jpg

というわけで、アンジェリカちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・リコリスちゃん5体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして(^q^)人(^q^)

6-8-doll-032-b.jpg

今回は、恋鞠堂ドレス着用のリコリスちゃん5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

6-8-doll-031-a.jpg 6-8-doll-031-b.jpg

6-8-doll-032-a.jpg 6-8-doll-032-b.jpg

6-8-doll-033-a.jpg 6-8-doll-033-b.jpg

6-8-doll-034-a.jpg 6-8-doll-034-b.jpg

6-8-doll-035-a.jpg 6-8-doll-035-b.jpg

というわけで、リコリスちゃん5体のご紹介でございましたっ!
次回からは、初登場・アンジェリカちゃんになりますのでよろしくでございますー!(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・リコリスちゃん10体

 
 はい、引き続きミニスウィーツドール画像放出続行でございまして┏(^ω^ )┓

6-8-doll-028-b.jpg

今回は、恋鞠堂ドレス着用のリコリスちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

6-8-doll-021-a.jpg 6-8-doll-021-b.jpg

6-8-doll-022-a.jpg 6-8-doll-022-b.jpg

6-8-doll-023-a.jpg 6-8-doll-023-b.jpg

6-8-doll-024-a.jpg 6-8-doll-024-b.jpg

6-8-doll-025-a.jpg 6-8-doll-025-b.jpg

6-8-doll-026-a.jpg 6-8-doll-026-b.jpg

6-8-doll-027-a.jpg 6-8-doll-027-b.jpg

6-8-doll-028-a.jpg 6-8-doll-028-b.jpg

6-8-doll-029-a.jpg 6-8-doll-029-b.jpg

6-8-doll-030-a.jpg 6-8-doll-030-b.jpg

というわけで、リコリスちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・甘息ディルくん10体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像放出続行でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」

6-8-doll-012-b.jpg

今回は、制服バージョンのディルくん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

6-8-doll-011-a.jpg 6-8-doll-011-b.jpg

6-8-doll-012-a.jpg 6-8-doll-012-b.jpg

6-8-doll-013-a.jpg 6-8-doll-013-b.jpg

6-8-doll-014-a.jpg 6-8-doll-014-b.jpg

6-8-doll-015-a.jpg 6-8-doll-015-b.jpg

6-8-doll-016-a.jpg 6-8-doll-016-b.jpg

6-8-doll-017-a.jpg 6-8-doll-017-b.jpg

6-8-doll-018-a.jpg 6-8-doll-018-b.jpg

6-8-doll-019-a.jpg 6-8-doll-019-b.jpg

6-8-doll-020-a.jpg 6-8-doll-020-b.jpg

というわけで、ディルくん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・甘息リークくん10体

 
 はい、昨日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像放出のお時間です(((o(*゚▽゚*)o)))

6-8-doll-03-b.jpg

今回は、制服バージョンのリークくん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

6-8-doll-01-a.jpg 6-8-doll-01-b.jpg

6-8-doll-02-a.jpg 6-8-doll-02-b.jpg

6-8-doll-03-a.jpg 6-8-doll-03-b.jpg

6-8-doll-04-a.jpg 6-8-doll-04-b.jpg

6-8-doll-05-a.jpg 6-8-doll-05-b.jpg

6-8-doll-06-a.jpg 6-8-doll-06-b.jpg

6-8-doll-07-a.jpg 6-8-doll-07-b.jpg

6-8-doll-08-a.jpg 6-8-doll-08-b.jpg

6-8-doll-09-a.jpg 6-8-doll-09-b.jpg

6-8-doll-010-a.jpg 6-8-doll-010-b.jpg

というわけで、リークくん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード