ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・甘息ディルくん10体

 
 はい、昨日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像放出のお時間です(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い男子チームもりもり出現しますのでよろしくお願い致します〜!!
うはうはですのよ!!!男子待ちのみなさま!!!

3-30-doll-01-b.jpg

今回は、待望の甘息・ディルくん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

3-30-doll-01-a.jpg 3-30-doll-01-b.jpg

3-30-doll-02-a.jpg 3-30-doll-02-b.jpg

3-30-doll-03-a.jpg 3-30-doll-03-b.jpg

3-30-doll-04-a.jpg 3-30-doll-04-b.jpg

3-30-doll-05-a.jpg 3-30-doll-05-b.jpg

3-30-doll-06-a.jpg 3-30-doll-06-b.jpg

3-30-doll-07-a.jpg 3-30-doll-07-b.jpg

3-30-doll-08-a.jpg 3-30-doll-08-b.jpg

3-30-doll-09-a.jpg 3-30-doll-09-b.jpg

3-30-doll-010-a.jpg 3-30-doll-010-b.jpg

というわけで、ディルくん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮影でございました〜♪

 
 はい、本日は撮影でございまして┏(^ω^ )┓

きましたよーーーー!!!男子ですダンスィ!!!

1_2015033020523386c.jpg

ボクをお迎えに来て!!って!!!もう!!

2_2015033020523499e.jpg

グラデーションウイッグも美しい&可愛らしい&カッコイイ(ΦωΦ)

3_20150330205235e75.jpg

可愛い子たちをバシバシ撮らせていただきました♪

4_20150330205235a71.jpg

またどんどん編集してアップしてまいりますのでよろしくお願いします〜!!
楽しい撮影タイムでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

実家に行っておりましたー!@お花見

 
 はい、昨日の午前中から実家に行っておりまして一泊でした(^q^)人(^q^)

すでに帰宅しておりますが、昨日は天気も良かったのでお花見に…。

DSC07189.jpg

父が車で連れてってくれまして、とっても可愛らしい桜が!

これ、なんて種類の桜なんでしょうねぇ…ちょっと小さめの花でしたよ。

DSC07198.jpg

キレイですわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07209.jpg

ここから見るのがいちばんキレイ! と、父ガイドによりこちらへ。

うおおおお、これはキレイ!!もっこもこ!もふもふな桜!!

DSC07208.jpg

下から見る桜もキレイですが、こうして上から見るのも素敵ですね〜┏(^ω^ )┓

DSC07214.jpg

さらに、美味しいアイス屋さんがあると父が連れてってくれるのです。

いつの間にこんな素敵デートコースを…!

DSC07227.jpg

ワンちゃんの置き物がお出迎え。

DSC07216.jpg

これまた可愛い店内。ほのぼのしますね〜。

DSC07217.jpg

けっこう種類豊富ですよー♪

DSC07221.jpg

私はプレーンソフトに、ブルーベリートッピングで(ΦωΦ)

優しい味わいで美味しかったです!

DSC07223.jpg

娘も大満足。

よく、ソフトクリーム途中で飽きると半分くらい私が代わりに食べなきゃなんですが
よほど美味しかったらしくモリモリ食べてました♪よかったねぇ。

DSC07226.jpg

そんなお花見&アイスな1日でございました♪
お疲れ様でした〜┏(^ω^ )┓楽しかったです!!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

「ドールズインワンダーランド 名古屋21」委託させていただきます♪


 はい、春の遠方イベントへの委託のお知らせでございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

お世話になっておりますディーラーさまへ、10着のみと少数になりますが
オビツ11サイズ(ミニスウィーツドールサイズ)ドレスでございます♪

DSC06965.jpg

ドールズインワンダーランド 名古屋21
http://www.mandarake.co.jp/information/event/doll/

4月5日(日) 12:00~16:00  まんだらけ 名古屋店
ディーラー名:花かご&ぷち恋鞠堂
ブースNO:9か10のどちらか

※上記画像のうち10着となります。(うち2着はモデル着用サンプルです)


大変申し訳無いのですが、少数でございますのでお1人様・1着までとさせていただきます。
10着のうち9着が通常販売・1着が抽選販売となります。
詳しくは、当日のブースにてお問い合わせくださいませ。
直接参加ではないので、みなさまにお目にかかれないのが残念ですが
ドレスたち、気に入っていただけると嬉しいです┏(^ω^ )┓よろしくお願いします♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ひさびさアンジェでした!

 
 はい、だいぶひさびさに…アンジェに行ってきましたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

幼稚園年長さんになってからは忙しい日々でしたのでなかなか遊びに来れずでしたので♪

DSC07082.jpg

京王フローラルガーデン アンジェ
http://www.keio-ange.info/index.html

いやぁぁぁぁぁぁもう春ですわよ!!ちょっと奥さん!

DSC07066.jpg

荒れ果てたうちの庭も何とかしなくてはと思わされる美しいガーデン。

冬、雪が降った時に我が家の植物群がほぼ凍死してしまいましたもので…。

DSC07084.jpg

鮮やかな水仙に手のひらサイズの娘もわくわくです。

DSC07070.jpg

歩くたびに良い香りがするのはこれですね(ΦωΦ)

DSC07073.jpg

見上げるとマグノリアがこれでもかってぐらい咲いてました。すごい!

DSC07074.jpg

やばいぐらいに鮮やかで、晴天の青空に映えますね〜。

DSC07085.jpg

眩しくて撮りにくいやらなにやら(^ω^)

DSC07081.jpg

お散歩コース、すっかり春です!
いい天気でしたし、けっこう人も多かったです。

DSC07086.jpg

娘もずいぶん大きくなってきたなぁと。
まだヨチヨチ歩きの頃から通ってたので、成長がよく分かります。

DSC07089.jpg

これだけ咲いてると気持ちいいですね(^q^)人(^q^)
うちもそろそろちゃんとお手入れしたい!

DSC07097.jpg

すごい背の低い、小さなチューリップ♪
最近よく見かける気がしますが、増えてきてるのでしょうか。可愛いです。

DSC07104.jpg

ユキヤナギのシャワー(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC07113_201503270858580da.jpg

クリスマスローズは下から撮るのが好きなのです。

DSC07131.jpg

ひしめきあうビオラの群れ。

DSC07152.jpg

空いてるテーブル席で、アイス食べて休憩したりなどなど。

DSC07136.jpg

日陰の席は誰もいませんでしたのでバニラちゃん撮影し放題。

DSC07140.jpg

どこにいるでしょうか?

DSC07164.jpg

遺跡のような雰囲気の場所がありました。

DSC07159.jpg

このハートが可愛かったです!これは初めて見ました。
以前は無かったので新しく作ったのでしょうね〜。

DSC07157.jpg

日差しも暖かく、走り回る娘は汗をかいてました。
ばっちり楽しめたようで何より(^ω^)

DSC07112.jpg

もうしばらくすると、桜が咲きますのでまたその時にでも。

桜が咲く頃には、この小さな川が花びらでピンク色になるのですよね。
またそれを撮りにこようと思います┏(^ω^ )┓

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

入学式用ハンドメイド♪・コサージュとネックレス

 
 はい、入学式もだいぶ迫ってきましてヾ(*´∀`*)ノ

先日卒園したばかりなのに早いな〜とか思いつつ…

DSC07052.jpg

卒園式の時には、黒ジャケットでしたので白ジャケットを用意しました。

なので、入学という気持ち新たに〜♪ということでピンク系のコサージュに。

DSC07049.jpg

大輪の薔薇、やや紫の入った可愛い形です。
周りには淡いピンクのハイドランジアを配置して、
チュール&ハート型の小さなパールビーズをあしらって華やかに仕上げてみました。

DSC07055.jpg

そしてネックレス。
今回はちょっと華やかにしたくて白×ゴールドのチェーンをチョイス。

で、またコットンパールを…と思ってたんですが
浅草橋にて「コットンパールより安価で気軽に作れちゃう!」という
「ロイヤルパール」というのがありましたので(ΦωΦ)さっそく使ってみました。

DSC07058.jpg

コットンパールとほとんど軽さ加減は変わらず、質感もいい感じ。

またしても一目惚れ素材でこれは使えますねヾ(*´∀`*)ノ
余ったものはまとめてストラップにしちゃいました。
一般の手芸屋さんでコットンパール買うのと比べて半額以下ですわマダム!

DSC07059.jpg

こんなセットになりました。
卒園のシックな雰囲気から、明るい春の雰囲気に…なりましたでしょうか?

DSC07061.jpg

ネックレスはデイリー使いもできそうな感じに仕上がったので
普段でも付けて楽しもうと思います┏(^ω^ )┓

あとは娘の入学式用の服もあるし…あっ、旦那様のワイシャツをクリーニングに出さねば!!
春は楽しいこといろいろですね♪やりたいこともいっぱいです!

 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

自家製の燻製・肉料理でがっつり!秋葉原「モンパカ」


 はい、先日は納品後に仕入れを済ませて…アキバで一家合流っ(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにはアキバで夕飯といこうじゃありませんか!というわけで。

DSC06976.jpg

秋葉原 バル モンパカ


■公式サイト http://www.localplace.jp/t100059931/
■食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

おやおや…ドルチェさまのわりとお近くにこんなお店が(ΦωΦ)ぜひお伝えせねば!

DSC06977.jpg

オープンは17時ですので、開店直後からの予約でやってまいりました。
いちばんのりー!けっこう広いんですね。そして個室もいくつかあって便利そう。

DSC06980.jpg

そんな我家も個室に通していただけました(^q^)人(^q^)嬉しい!

子連れや親しい仲間たちとは個室がいいですよねぇ。

DSC06978.jpg

9品飲み放題込み5000円コースを選んでみました。
こういったコースは何も考えずに飲みまくりつつお料理を待つだけなのでラクなのです♪

DSC06982.jpg

まずはビールで、かんぱーい!

娘はソフトドリンクでかんぱいっ\( 'ω')/

DSC06983.jpg

まずは、燻製バルの前菜
燻製トマト 燻製ポテトサラダ 自家製ハム セロリのマリネ 自家製スモークチーズ バケット

前菜からいきなり豪華でヒャッハーです。

DSC06987.jpg

燻製されたトマトやポテトサラダ、新鮮な味わいです♪チーズもどんどんお酒が進んじゃう。

バケットは全て娘に奪い去られました。さすがです。

DSC06993.jpg

続いて、モンパカグリーンサラダ。

深めの器だったのでけっこうボリュームたっぷりでした。
人参の優しい甘さがいいですね〜。

DSC06994.jpg

そしてこちらは…
娘用に、コースとは別にポテトを注文しようと思っておりましたら
「コースにもポテトが含まれておりますよ」と、先にポテトを持ってきてくださいました!

うわぁぁぁ、すみません!ありがとうございます!お優しいお心遣いに感激です♪

DSC06996.jpg

続いて、ファジーネーブルと、澄みわたる梅酒。

DSC06998.jpg

ファジーネーブルが美味しいのはもちろんですが、
この澄みわたる梅酒がすっごくクリアな味わいでオススメ!

すっと身体に浸透するような飲みやすいお酒なので飲み過ぎご注意〜(ΦωΦ)

DSC07000.jpg

そして、燻製肉の盛り合わせが登場。

自家製ベーコン スモークチキン
牛ハラミの炭火焼 燻製ローストビーフ フレンチフライ

うわぁぁ、なんでしょうか!?なんかすごい豪華ですよ!?

DSC07001.jpg

牛・豚・鶏がひとつのお皿に盛りまくりとはなんとも贅沢。
肉食系な我が家にはうってつけですわ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お肉もりもりで見えないんですが下にはフライドポテトが敷き詰められていて玉手箱のよう。

それぞれの肉によって違った味わいがあって、もうこれだけで大満足な一皿。
特にローストビーフがすっごく気に入っちゃいました(^q^)

DSC07007.jpg

肉々な幸せに包まれておりますと、お次はマッシュルームのアヒージョとバケットが。

これはまた良い香りのアヒージョ…!もうたまらんですよ。

DSC07010.jpg

柔らかでつるん・プリンとした大きなマッシュルーム、ニンニクの香ばしい香り。
もはや奪い合いに近い勢いで消化しておりました。うますぎるのですよ。

DSC07012.jpg

追い打ちをかけるように、マッシュポテトのアイオリソース。

熱々のマッシュポテト、ハフハフ言いながらいただきました。
柔らかでのどごしもよく、どんどん食べちゃってカロリーオーバー?そんなの気にしない!

DSC07018.jpg

手前がピーチフィズ、奥がジンジャーハイボール。

飲み放題ってステキ(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

DSC07024.jpg

そしてシメ、ガーリックライス。

いやぁもうけっこうお腹いっぱいですよ…なんて言いつつも
なにこの香りの良さ。パラっとしたガーリックライスはなんとも食べやすく
思った以上に食べちゃいました。これは単品でもぜひ頼みたいライス!

DSC07026.jpg

お酒ラストは、レッドアイ!

色も鮮やかで見た目もよく、しかもしっきりとした美味しい味です。


さて、そろそろお願いしていたものが…





DSC07028.jpg

来ましたわ〜〜〜!!!

娘の卒園祝いのケーキをお願いしていたのです!!!
花火もばっちり付いて嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ

DSC07030.jpg

とっても可愛らしい店員のおねーさんが持ってきてくださって
娘も大喜び!しかも大好きなイチゴがあったもんだからそれはそれは嬉しそうに♪

お店のおねーさんもお祝いのお言葉をくださり、幸せなひととき。

DSC07030.jpg

おなかいっぱいだなんてハッハッハ、これは別腹ですぜ?みたいな。

メッセージも書いていただいてステキ〜〜♪
軽めのスポンジケーキでとっても美味しくいただきました!

DSC07038.jpg

これで終わりと思ったら…えっ、アイスまで頂いていいんですか!?

デザートの代わりにケーキになるのかと思ってましたのですごいびっくり!
このアイスがまた美味しかったらしく、娘がもりもり食べておりました。

DSC07039.jpg

肉食がっつり&甘いものまでしっかりサポートしてくれちゃう素敵なお店♪

アキバにいらっしゃる皆様にはぜひご来店いただきたいオススメのバルです(((o(*゚▽゚*)o)))
ドルチェさまからも近いですし、お買い物帰りにふらっとお立ち寄り、いかがでしょうか?

DSC07041.jpg

外に出て、暗くなってきてましたが桜が。
もう春が来てるんですよね〜。

春は集まりが増えるシーズン、私もこちらのお店で集まってみたいです♪
たくさんの美味しいお料理と、細やかなお心遣いに感謝でした。ごちそうさまでした〜!!

モンパカ洋食・欧風料理(その他) / 岩本町駅秋葉原駅末広町駅

夜総合点★★★★★ 5.0



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

今頃アップの、コットンパールのネックレス@卒園式用

 
 はい、もう卒園式から一週間ほど経つなんてなんとも不思議な気分でして((っ´ω`c))

寂しさもありますが、うおおおおおお!父母会の委員会もなくて自由じゃ!!というフリーダム。
でもこれからはママ友さんたちと気軽に遊べる時間も増やしたいところです!

DSC06718.jpg

で、デスクトップに置き去りになってた「アクセサリー」というフォルダが…

うわぁぁ、作っておきながらアップしてなかったんだわという。

DSC06711.jpg

卒園式用に、せっかくコサージュも作ったことですし
ネックレスもどうせなら作っておきたいなぁと。

ほんと年長さんになってからバザー委員やアルバム委員で
アクセサリー作りなんてだいぶ縁遠くなっていたものでここはひとつ(ΦωΦ)

DSC06715.jpg

ずーっと気になってたんですがほんと気になってるまま月日が過ぎておりましたが
ようやくコットンパールという素材を手にしました。
いちばん大きなパールにはマスキングテープの英字を切り抜いて貼り、上からトップコートを。

なにこれ超軽い!空気か!!っていうぐらいなので首に負担がなくていいですね。
こんないい素材があったのね…これからガンガン作っていきたいところ。

DSC06722.jpg

濃紺のワンピース&ジャケットでしたので白いコサージュを作っておりました。

なので、白&淡いグレーを合わせて落ち着いた色合いのネックレスにしてみました。
Tピンでグリグリくっつけていくだけなんで楽勝ですぜ!ハッハァ!

名称未設定 2

そんなわけで、けっこう大ぶりながらも軽くて使いやすいネックレス。

今は春物の白いバッグのチャームとして活躍しております(^q^)人(^q^)
さて、今度は入園式用にも何か作りたいところですね。
入園用には白いジャケットを用意してあるので、
ピンク系のコサージュと、白&生成りカラーのネックレスにしようかなと計画中です。

 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

春こそ保湿!「DEW ボーテ ローションライト」


 はい、Blingさまのモニターで素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

先日レポートさせていただいた「DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス」と
同シリーズで化粧水や乳液もあるのですよ。ということで…

DSC06639_201503232028358c3.jpg

[DEW ボーテ ローションライト]
(化粧水) 150mL   4,320円(税抜:4,000円)「さっぱりタイプ」

やはりこういうのはライン使いしたいものですよね(ΦωΦ)揃えたい!

DSC06659.jpg

今回お試ししましたのは…

おフランスのブルターニュ産海藻エキスである「ヴィターレ」というものが配合された
クリア・グリーン・フローラルの穏やかな香りが素敵な化粧水&乳液なのです。

DSC06661.jpg

まずは化粧水。
ややとろみのあるテクスチャーですが、
とろみ化粧水にありがちな馴染まない感が全くなく、思った以上に浸透するのがびっくり。

DSC06692.jpg

しっかりと全面的にムラなく潤いが行き渡り、
ふっくら・しっとりなお肌になれるのが嬉しいですね!

もちっとした質感の、肌の奥から跳ね返るような弾力が感じられて感激です\( 'ω')/

DSC06668.jpg

そして一緒にいただいたのがこちら、
[DEW ボーテ エマルジョンライト](乳液)
100mL  4,320円(税抜:4,000円)

併せて使用することで、もっちり肌の相乗効果〜(((o(*゚▽゚*)o)))ですね!

DSC06697.jpg

やわらか・なめらかな乳液は、
化粧水でめいっぱい潤ったお肌をしっかり守ってくれる感じです。

しっとり肌をさらに持続させてくれて、翌朝のモチモチ加減が確実に違います。

DSC06667.jpg

このDEW ボーテシリーズのキャップがわたくしは大好きでですね(ΦωΦ)

以前使用していたクリームもこんなキャップでした。
キラキラ具合がキレイになりたい意欲が倍増する気がします♪

名称未設定 1

春、これから紫外線もますますキツくなってきますので
しっかり毎日保湿し、UVケアも並行して行うことで、肌の状態が格段に良くなると思いますよ!
かなりオススメなシリーズでございました〜!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから

  http://bcs.269g.jp/clk/l4z-AvU8gj/

[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから

  http://bcs.269g.jp/clk/OP_pkcyzhp/

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

Blingさま、カネボウさま、
ステキなお品物をありがとうございました!


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

結婚式でのお写真をいただきました♪

 
 はい、先日製作させていただきましたシルバニアのウエディングセットのお写真をいただきまして(≧∇≦)

1_201503231118397b7.jpg

こ、これは嬉しいです!!!ありがとうございます〜!!!

結婚式でお忙しかったでしょうに、展示していただいてる様子を送ってくださいました♪

とっても素敵な、心に残るお写真をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいお仕事をさせていただけて光栄でございました。
これからもますますお幸せになってゆかれますように…♪

 

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

高尾山でした!

 
 はい、本日は高尾山でしたヾ(*´∀`*)ノ

まだ寒いかなと思ったらやっぱり寒かったというですね。

DSC06867.jpg

雲の中ですわよー!!寒っ!!

とはいえカイロもしっかり持ってましたし娘は走り回って汗かいてました。

DSC06869.jpg

画面左の貞子が娘です。

DSC06875.jpg

可愛い実が!
確か昨年も撮ったような気が。

DSC06878.jpg

前回ほど寒くなかったので、そこそこに撮影もできました。

DSC06880.jpg

茶系のドレスでちょうどよかった感じです♪

DSC06885.jpg

以前からこのウロで撮りたかったんですがなかなか撮れずようやく実現。

DSC06889.jpg

ちょっとした隠れ家的な(ΦωΦ) よい穴場ですわ!

DSC06893.jpg

まだまだ植物も眠ったままな感じで冬っぽい景色。

花が咲くシーズンが待ち遠しいですねぇ♪

DSC06903.jpg

さて、お楽しみ・山ごはん!

今回は簡単なサンドイッチを昨晩のうちに作ってしまいました。ラクですわ!

DSC06909.jpg

オニオンコンソメスープも美味しかったです♪@クノール

DSC06910.jpg

そして、前から気になってはいたものの買い逃していたムササビ。

DSC06911.jpg

「ヤマノススメ」で出てきたアレですよ!
さすがにお店にもポスターがあったり、コレがあのムササビですという表記があったり。

というわけでゲットでした。

DSC06912.jpg

昼過ぎにはようやく霧が薄れてきまして。

DSC06915.jpg

娘は安定のおだんごです。

DSC06918.jpg

ニカっ☆と笑う歯抜けちゃん。

DSC06923.jpg

そんな今日の戦利品。

わさび漬け〜!ツマミに良さそうですわよマダム!

DSC06926.jpg

ムササビ、ゲットだぜー!

喜びのあまり首をシメにかかるバニラちゃん。

DSC06933.jpg

主人は無線でずーっと忙しそうでしたので
おままごとにまで発展。

DSC06934.jpg

枯れ葉や実のようなものを集めて、お店やさんごっこ。

DSC06935.jpg

「いらっしゃいませ〜!!ひとつ300円です!」

うむ、高いのか安いのか…。

DSC06945.jpg

ムササビに乗って飛ぶ様子を撮りたかったんですがなかなか難しいですねぇ。

ちびっ子ドール撮影には、セロテープとか持参しなくてはと思うのでした(メモ)

DSC06950.jpg

ダンボーちゃんも飛びました┏(^ω^ )┓

DSC06952.jpg

そろそろ帰りましょうか♪

帰る頃になってからお日様が顔を見せてくれました。

DSC06959.jpg

花粉シーズンのためか、帰りのリフトもガラガラでした。

DSC06962.jpg

うーん、狙い目なのか花粉シーズン。
まだちょっと寒さが残りますが、娘も一日中好き勝手遊べて満足気でしたヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした♪

 

卒園式の思い出

 
 はい、先日の卒園式の様子を思い出として残しておきたいので(っ´∀`c)

楽しかった幼稚園ともこれでお別れなのです…!

sotuen-1.jpg

2年間、本当にあっという間だったような。
それでいて、たくさんお勉強になることもあり、楽しいことも大変だったこともあり。

いつものホールで、子供たちの歌とともに卒園式のひとときが過ぎ…
娘は、2年間精勤賞をいただきました。頑張ったね!!大きくなったね…!

sotuen-2.jpg

卒園式が終わってからは、謝恩会でございます。

最後までいい仕事してらしたママ友さんのイラストがお弁当に(((o(*゚▽゚*)o)))さすが!

sotuen-3_edited-1.jpg

子供のお弁当もすごく可愛い♪

sotuen-4.jpg

こちらはママたちのお弁当(^q^)人(^q^)

そして、謝恩会では有志で合唱&演し物をすることになっておりまして
私は両方参加することにしてまして。
というか、当クラスは有志参加がいちばん多かったのですよね♪

合唱は「また会える日まで」でした。練習した日々も懐かしい…。

sotuen-5.jpg

合唱のあとは、なんと「妖怪体操」ですよ奥さん!(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

なので、練習時から何か仮装的なものを…とみんなでずっと相談してまして
ちょうどいつもアキバで通りかかる「あきばお〜」にて999円に値下がりしてた
こちらのジバニャン&ブシニャンのフリースをみんなで購入♪

sotuen-6.jpg

さらに、それだけではちょっと目立たないかもということで
ここはひとつ!最後の大仕事といきましょうか!!

ってことでアキバでサイリウムや光る腕輪を調達(^q^)人(^q^)
どうせならスカートを履いてはどうだろうかと思いまして
渋谷のTOAさんですごい良い色の布をゲット!お安くしてくださって感謝でした!

sotuen-7.jpg

うちのクラスからは12名が参加なので、12人分のジバニャン&ブシニャンスカートを。

私のペースですから1日で完成なんですぜ┏(^ω^ )┓マイペース!

sotuen-8.jpg

ママさん妖怪ダンサーズが登場すると、子どもたちも大はしゃぎ♪

先生たちが目を丸くして写メ撮ってくれてたのが印象的です(笑)
子どもたちも一緒になって踊ってくれて、先生たちも巻き込んでの大盛り上がりのステージ!!

最後の最後に、本当に楽しい思い出ができました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな風にお揃い衣装でみんなでダンスなんて滅多にないですよー!!ウヒョー!

sotuen-9.jpg

無事に涙・涙の謝恩会も終わり…
名残惜しいですが帰りましょうか、となった頃に「ちょっといい?」と。

うちのクラスの妖怪ダンサーズチームのみんなから、サプライズが!!
うわぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)めっちゃ泣くわ!!!美味しいお菓子をいただいちゃいました!

私は楽しんで突っ走って作らせていただいてたし、感謝するのはこちらの方ですのに
素晴らしいチームメンバー、本当にありがとう〜〜〜♪もうみんな大好き!!
またみんなで集まろうね…!!

sotuen-10.jpg

思えば、ママ友さんというものが出来るのだろうかと不安だったりした入園時。

いつの間にか、お互いの子育ての悩みを話しあったり
ちょっとした成長を自分のことのようにお互いで喜び合ったり、助けあったり。
とてもとても、あたたかな思い出が残りました。

もうここまで来ると、大変だったこともすっかり忘れちゃいますね…。

DSC00847.jpg

園の門を出る時、娘に小さな花束を渡しました。
私から、初めて娘に贈る花束です。

門の前で、仲良しだったお友達と一緒に記念撮影。

DSC00846.jpg

もう卒園だなんて信じられないね…なんてみんなで涙目で笑いあいながらの卒園式でした。

お世話になった、優しくて可愛い先生、
楽しかったバザー委員やアルバム委員、ラストの合唱&妖怪ダンサーズ。
何よりも、子供たちが成長していく姿が眩しく心に残っています。

私自身もとても励まされ、育てていただいたなぁと思います。
本当に、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
先生方、ママ友さんたち、子どもたち、抱えきれないほどの宝物をありがとうございました!

 

ドルチェ様・Yummy! Sweets Doll・ミュエルちゃん画像集その2

 
 はい、本日はミュエルちゃんの登場でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

yummy-025-b.jpg

これで怒涛の画像集ラスト、恋鞠堂ドレス着用のミュエルちゃん・後半戦17体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

yummy-011-a.jpg yummy-011-b.jpg

yummy-012-a.jpg yummy-012-b.jpg

yummy-013-a.jpg yummy-013-b.jpg

yummy-014-a.jpg yummy-014-b.jpg

yummy-015-a.jpg yummy-015-b.jpg

yummy-016-a.jpg yummy-016-b.jpg

yummy-017-a.jpg yummy-017-b.jpg

yummy-018-a.jpg yummy-018-b.jpg

yummy-019-a.jpg yummy-019-b.jpg

yummy-020-a.jpg yummy-020-b.jpg

yummy-021-a.jpg yummy-021-b.jpg

yummy-022-a.jpg yummy-022-b.jpg

yummy-023-a.jpg yummy-023-b.jpg

yummy-024-a.jpg yummy-024-b.jpg

yummy-025-a.jpg yummy-025-b.jpg

yummy-026-a.jpg yummy-026-b.jpg

yummy-027-a.jpg yummy-027-b.jpg

というわけで、ミュエルちゃん画像でございましたっ!
今回の撮影分アップはこれにて〜〜\( 'ω')/またの撮影をお楽しみにです!!!
大量の恋鞠ドレスっ子たちをよろしくお願い致します♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・Yummy! Sweets Doll・ミュエルちゃん画像集その1

 
 はい、本日はミュエルちゃんの登場でございまして(^q^)人(^q^)

yummy-05-b.jpg

まずは前半、恋鞠堂ドレス着用のミュエルちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

yummy-01-a.jpg yummy-01-b.jpg

yummy-02-a.jpg yummy-02-b.jpg

yummy-03-a.jpg yummy-03-b.jpg

yummy-04-a.jpg yummy-04-b.jpg

yummy-05-a.jpg yummy-05-b.jpg

yummy-06-a.jpg yummy-06-b.jpg

yummy-07-a.jpg yummy-07-b.jpg

yummy-08-a.jpg yummy-08-b.jpg

yummy-09-a.jpg yummy-09-b.jpg

yummy-010-a.jpg yummy-010-b.jpg

というわけで、ミュエルちゃん画像でございましたっ!
次回も引き続きミュエルちゃん画像になります〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドールサイズウイッグ画像集

 
 はい、さらに続きましてミニスウィーツドールサイズのウイッグでございまして(≧∇≦)

3-19wig-011-b.jpg

ウイッグ画像、15種類をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

3-19wig-01-a.jpg 3-19wig-01-b.jpg

3-19wig-02-a.jpg 3-19wig-02-b.jpg

3-19wig-03-a.jpg 3-19wig-03-b.jpg

3-19wig-04-a.jpg 3-19wig-04-b.jpg

3-19wig-05-a.jpg 3-19wig-05-b.jpg

3-19wig-06-a.jpg 3-19wig-06-b.jpg

3-19wig-07-a.jpg 3-19wig-07-b.jpg

3-19wig-08-a.jpg 3-19wig-08-b.jpg

3-19wig-09-a.jpg 3-19wig-09-b.jpg

3-19wig-010-a.jpg 3-19wig-010-b.jpg

3-19wig-011-a.jpg 3-19wig-011-b.jpg

3-19wig-012-a.jpg 3-19wig-012-b.jpg

3-19wig-013-a.jpg 3-19wig-013-b.jpg

3-19wig-014-a.jpg 3-19wig-014-b.jpg

3-19wig-015-a.jpg 3-19wig-015-b.jpg

というわけで、ウイッグ画像でございましたっ!
次回はいよいよ、ミュエルちゃん画像になります〜ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・バニラ・シナモン・ミント・ローズマリー・アニス

 
 はい、先日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像その3でございますヾ(*´∀`*)ノ

3-16-doll-034-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のバニラ・シナモン・ミント・ローズマリー・アニスをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

3-16-doll-021-a.jpg 3-16-doll-021-b.jpg
EWJ 05

3-16-doll-022-a.jpg 3-16-doll-022-b.jpg
E 14

3-16-doll-023-a.jpg 3-16-doll-023-b.jpg
Y 04

3-16-doll-024-a.jpg 3-16-doll-024-b.jpg
ET 68

3-16-doll-025-a.jpg 3-16-doll-025-b.jpg
ET 39

3-16-doll-026-a.jpg 3-16-doll-026-b.jpg
E 31

3-16-doll-027-a.jpg 3-16-doll-027-b.jpg
ET 41

3-16-doll-028-a.jpg 3-16-doll-028-b.jpg
9907-2

3-16-doll-029-a.jpg 3-16-doll-029-b.jpg
Y 17

3-16-doll-030-a.jpg 3-16-doll-030-b.jpg
E 6

3-16-doll-031-a.jpg 3-16-doll-031-b.jpg
EJ 29

3-16-doll-032-a.jpg 3-16-doll-032-b.jpg
L 9417

3-16-doll-033-a.jpg 3-16-doll-033-b.jpg
Y 32

3-16-doll-034-a.jpg 3-16-doll-034-b.jpg
Y 32

3-16-doll-035-a.jpg 3-16-doll-035-b.jpg
Y 32

3-16-doll-036-a.jpg 3-16-doll-036-b.jpg
Y 32


というわけで、バニラ・シナモン・ミント・ローズマリー・アニスのご紹介でございましたっ!

そして次回はまたウイッグ画像となります〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・エルダーちゃん・バニラちゃん

 
 はい、先日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像その2でございます(ΦωΦ)

3-16-doll-019-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のエルダーちゃん&バニラちゃん合計10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

3-16-doll-011-a.jpg 3-16-doll-011-b.jpg
Y 17

3-16-doll-012-a.jpg 3-16-doll-012-b.jpg
EJ 29

3-16-doll-013-a.jpg 3-16-doll-013-b.jpg
L 9427

3-16-doll-014-a.jpg 3-16-doll-014-b.jpg
ET 68

3-16-doll-015-a.jpg 3-16-doll-015-b.jpg
E 14

3-16-doll-016-a.jpg 3-16-doll-016-b.jpg
E 22

3-16-doll-017-a.jpg 3-16-doll-017-b.jpg
Y 32

3-16-doll-018-a.jpg 3-16-doll-018-b.jpg
E 30

3-16-doll-019-a.jpg 3-16-doll-019-b.jpg
E 31

3-16-doll-020-a.jpg 3-16-doll-020-b.jpg
E8 うすい


というわけで、エルダーちゃん&バニラちゃん合計10体のご紹介でございましたっ!
数えやすいように合計10体で区切っておりますがバニラちゃんまだ続きますので…!

まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(^q^)人(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・エルダーちゃん10体

 
 はい、先日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像放出再び!(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお嬢様もりもり出現しますのでよろしくお願い致します〜!!

3-16-doll-010-a.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

3-16-doll-01-a.jpg 3-16-doll-01-b.jpg
E8 うすい

3-16-doll-02-a.jpg 3-16-doll-02-b.jpg
e-15

3-16-doll-03-a.jpg 3-16-doll-03-b.jpg
E6

3-16-doll-04-a.jpg 3-16-doll-04-b.jpg
9907-2

3-16-doll-05-a.jpg 3-16-doll-05-b.jpg
Y32

3-16-doll-06-a.jpg 3-16-doll-06-b.jpg
9913-1

3-16-doll-07-a.jpg 3-16-doll-07-b.jpg
9913-1

3-16-doll-08-a.jpg 3-16-doll-08-b.jpg
ET39

3-16-doll-09-a.jpg 3-16-doll-09-b.jpg
Y04

3-16-doll-010-a.jpg 3-16-doll-010-b.jpg
ET41

というわけで、エルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
数えやすいように10体で区切っておりますがエルダーちゃんまだ続きますので…!

まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです\( 'ω')/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドールサイズウイッグ画像集・後編

 
 はい、さらに続きましてミニスウィーツドールサイズのウイッグでございまして(^q^)

wig-021-b.jpg

ウイッグ画像、今回は後編をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wig-011-a.jpg wig-011-b.jpg

wig-012-a.jpg wig-012-b.jpg

wig-013-a.jpg wig-013-b.jpg

wig-014-a.jpg wig-014-b.jpg

wig-015-a.jpg wig-015-b.jpg

wig-016-a.jpg wig-016-b.jpg

wig-017-a.jpg wig-017-b.jpg

wig-018-a.jpg wig-018-b.jpg

wig-019-a.jpg wig-019-b.jpg

wig-020-a.jpg wig-020-b.jpg

wig-021-a.jpg wig-021-b.jpg

wig-022-a.jpg wig-022-b.jpg

というわけで、ウイッグ画像後編でございましたっ!
次回はまたミニスウィーツドール画像になりますよ〜(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドールサイズウイッグ画像集・前編

 
 はい、続きましてはミニスウィーツドールサイズのウイッグでございまして(ΦωΦ)

wig-010-b.jpg

ウイッグ画像もたくさんありましたので、まずはウイッグ前編をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

wig-01-a.jpg wig-01-b.jpg

wig-02-a.jpg wig-02-b.jpg

wig-03-a.jpg wig-03-b.jpg

wig-04-a.jpg wig-04-b.jpg

wig-05-a.jpg wig-05-b.jpg

wig-06-a.jpg wig-06-b.jpg

wig-07-a.jpg wig-07-b.jpg

wig-08-a.jpg wig-08-b.jpg

wig-09-a.jpg wig-09-b.jpg

wig-010-a.jpg wig-010-b.jpg

というわけで、ウイッグ画像前編でございましたっ!
次回は後編でございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その7・アニスちゃん・ミントちゃん・シナモンちゃん

 
 はい、ちょっと遅れましたがミニスウィーツドール画像続行でございましてヾ(*´∀`*)ノ

15-3-9-doll-70-b.jpg

今回は、恋鞠堂ドレス着用のアニスちゃん・ミントちゃん・シナモンちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-63-a.jpg 15-3-9-doll-63-b.jpg

15-3-9-doll-64-a.jpg 15-3-9-doll-64-b.jpg

15-3-9-doll-65-a.jpg 15-3-9-doll-65-b.jpg

15-3-9-doll-66-a.jpg 15-3-9-doll-66-b.jpg

15-3-9-doll-67-a.jpg 15-3-9-doll-67-b.jpg

15-3-9-doll-68-a.jpg 15-3-9-doll-68-b.jpg

15-3-9-doll-69-a.jpg 15-3-9-doll-69-b.jpg

15-3-9-doll-70-a.jpg 15-3-9-doll-70-b.jpg

15-3-9-doll-71-a.jpg 15-3-9-doll-71-b.jpg

15-3-9-doll-72-a.jpg 15-3-9-doll-72-b.jpg

15-3-9-doll-73-a.jpg 15-3-9-doll-73-b.jpg

15-3-9-doll-74-a.jpg 15-3-9-doll-74-b.jpg

というわけで、アニスちゃん・ミントちゃん・シナモンちゃんご紹介でございましたっ!
お次は新色ウイッグをズラズラ並べてまいります〜(ΦωΦ)おっと、禁断のオヤジギャグ…!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

卒園式でした!

 
 はい、無事に卒園式を終えまして((っ´ω`c))

なんとも感動的な1日でございました…!こんなに泣くのは何年ぶりでしょう??

DSC06853.jpg

とりあえず、今日はゆっくり休むことにしまして…。

ほんとにお疲れ様でした〜!!>お父様・お母様・旦那様・姫君♪
思い出をまとめてちゃんと残しておこうと思います(^q^)人(^q^)

 

撮影でございました!

 
 はい、本日は撮影&仕入れデーでございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、ミニスウィーツドール&ミュエルちゃんの撮影でしたよ〜♪

DSC00713.jpg

ドルチェさまがご用意してくださってる素敵ライトのお陰でキレイに撮れます!

DSC00773.jpg

ばんざーい♪のポーズがまた可愛くてですね(^q^)

たくさん撮らせていただきましたのでまたもりもり編集させていただきますっ。

DSC00841.jpg

そしてランチはめっちゃ美味しい「イチボ丼」をですね、肉増しの大盛りで!
ぬおおおおおおドルチェさまご馳走様でございましたぁぁぁぁ!!!

DSC00842.jpg

肉々星人のわたくし、これでまた一週間頑張れるのでございます(ΦωΦ)

では、また可愛い子たちのアップをお楽しみに…♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その6・ローズマリーちゃん・バニラちゃん

 
 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像続行でございまして┏(^ω^ )┓

15-3-9-doll-60-b.jpg

今回は、恋鞠堂ドレス着用のローズマリーちゃん・バニラちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-55-a.jpg 15-3-9-doll-55-b.jpg

15-3-9-doll-56-a.jpg 15-3-9-doll-56-b.jpg

15-3-9-doll-57-a.jpg 15-3-9-doll-57-b.jpg

15-3-9-doll-58-a.jpg 15-3-9-doll-58-b.jpg

15-3-9-doll-59-a.jpg 15-3-9-doll-59-b.jpg

15-3-9-doll-60-a.jpg 15-3-9-doll-60-b.jpg

15-3-9-doll-61-a.jpg 15-3-9-doll-61-b.jpg

15-3-9-doll-62-a.jpg 15-3-9-doll-62-b.jpg

というわけで、ローズマリーちゃん・バニラちゃんご紹介でございましたっ!
まだまだ続きますのでよろしくですよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・ローズマリーちゃん・エルダーちゃん

 
 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像続行でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

15-3-9-doll-53-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のローズマリーちゃん、
恋鞠堂ドレス着用のエルダーちゃんをどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-46-a.jpg 15-3-9-doll-46-b.jpg

15-3-9-doll-47-a.jpg 15-3-9-doll-47-b.jpg

15-3-9-doll-48-a.jpg 15-3-9-doll-48-b.jpg

15-3-9-doll-49-a.jpg 15-3-9-doll-49-b.jpg

15-3-9-doll-50-a.jpg 15-3-9-doll-50-b.jpg

15-3-9-doll-4950-a.jpg 15-3-9-doll-4950-b.jpg

15-3-9-doll-51-a.jpg 15-3-9-doll-51-b.jpg

15-3-9-doll-52-a.jpg 15-3-9-doll-52-b.jpg

15-3-9-doll-53-a.jpg 15-3-9-doll-53-b.jpg

15-3-9-doll-54-a.jpg 15-3-9-doll-54-b.jpg

というわけで、ローズマリーちゃん・エルダーちゃんご紹介でございましたっ!
まだまだ続きますのでよろしくですよ〜!!(^q^)人(^q^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・バニラちゃん15体

 
 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像続行でございまして┏(^ω^ )┓

15-3-9-doll-39-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん15体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-31-a.jpg 15-3-9-doll-31-b.jpg

15-3-9-doll-32-a.jpg 15-3-9-doll-32-b.jpg

15-3-9-doll-33-a.jpg 15-3-9-doll-33-b.jpg

15-3-9-doll-34-a.jpg 15-3-9-doll-34-b.jpg

15-3-9-doll-35-a.jpg 15-3-9-doll-35-b.jpg

15-3-9-doll-36-a.jpg 15-3-9-doll-36-b.jpg

15-3-9-doll-37-a.jpg 15-3-9-doll-37-b.jpg

15-3-9-doll-38-a.jpg 15-3-9-doll-38-b.jpg

15-3-9-doll-39-a.jpg 15-3-9-doll-39-b.jpg

15-3-9-doll-40-a.jpg 15-3-9-doll-40-b.jpg

15-3-9-doll-41-a.jpg 15-3-9-doll-41-b.jpg

15-3-9-doll-4041-a.jpg 15-3-9-doll-4041-b.jpg

15-3-9-doll-42-a.jpg 15-3-9-doll-42-b.jpg

15-3-9-doll-43-a.jpg 15-3-9-doll-43-b.jpg

15-3-9-doll-4243-a.jpg 15-3-9-doll-4243-b.jpg

15-3-9-doll-44-a.jpg 15-3-9-doll-44-b.jpg

15-3-9-doll-45-a.jpg 15-3-9-doll-45-b.jpg

15-3-9-doll-4445-a.jpg 15-3-9-doll-4445-b.jpg

というわけで、バニラちゃん15体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・ミントちゃん&シナモンちゃん10体

 
 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像続行でございまして(^q^)人(^q^)

15-3-9-doll-23-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん&シナモンちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-21-a.jpg 15-3-9-doll-21-b.jpg

15-3-9-doll-22-a.jpg 15-3-9-doll-22-b.jpg

15-3-9-doll-23-a.jpg 15-3-9-doll-23-b.jpg

15-3-9-doll-24-a.jpg 15-3-9-doll-24-b.jpg

15-3-9-doll-25-a.jpg 15-3-9-doll-25-b.jpg

15-3-9-doll-2425-a.jpg 15-3-9-doll-2425-b.jpg

15-3-9-doll-26-a.jpg 15-3-9-doll-26-b.jpg

15-3-9-doll-27-a.jpg 15-3-9-doll-27-b.jpg

15-3-9-doll-28-a.jpg 15-3-9-doll-28-b.jpg

15-3-9-doll-29-a.jpg 15-3-9-doll-29-b.jpg

15-3-9-doll-30-a.jpg 15-3-9-doll-30-b.jpg

15-3-9-doll-2930-a.jpg 15-3-9-doll-2930-b.jpg

というわけで、ミントちゃん&シナモンちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・アニスちゃん&エルダーちゃん10体

 
 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像続行でございまして(ΦωΦ)

15-3-9-doll-1920-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のアニスちゃん&エルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-11-a.jpg 15-3-9-doll-11-b.jpg

15-3-9-doll-12-a.jpg 15-3-9-doll-12-b.jpg

15-3-9-doll-13-a.jpg 15-3-9-doll-13-b.jpg

15-3-9-doll-14-a.jpg 15-3-9-doll-14-b.jpg

15-3-9-doll-15-a.jpg 15-3-9-doll-15-b.jpg

15-3-9-doll-16-a.jpg 15-3-9-doll-16-b.jpg

15-3-9-doll-17-a.jpg 15-3-9-doll-17-b.jpg

15-3-9-doll-18-a.jpg 15-3-9-doll-18-b.jpg

15-3-9-doll-1718-a.jpg 15-3-9-doll-1718-b.jpg

15-3-9-doll-19-a.jpg 15-3-9-doll-19-b.jpg

15-3-9-doll-20-a.jpg 15-3-9-doll-20-b.jpg

15-3-9-doll-1920-a.jpg 15-3-9-doll-1920-b.jpg

というわけで、アニスちゃん&エルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・エルダーちゃん10体

 
 はい、先日撮影させていただきましたミニスウィーツドール画像放出のお時間です(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いお嬢様もりもり出現しますのでよろしくお願い致します〜!!

15-3-9-doll-6-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-3-9-doll-1-a.jpg 15-3-9-doll-1-b.jpg

15-3-9-doll-2-a.jpg 15-3-9-doll-2-b.jpg

15-3-9-doll-3-a.jpg 15-3-9-doll-3-b.jpg

15-3-9-doll-4-a.jpg 15-3-9-doll-4-b.jpg

15-3-9-doll-5-a.jpg 15-3-9-doll-5-b.jpg

15-3-9-doll-6-a.jpg 15-3-9-doll-6-b.jpg

15-3-9-doll-7-a.jpg 15-3-9-doll-7-b.jpg

15-3-9-doll-8-a.jpg 15-3-9-doll-8-b.jpg

15-3-9-doll-7-8-a.jpg 15-3-9-doll-7-8-b.jpg

15-3-9-doll-9-a.jpg 15-3-9-doll-9-b.jpg

15-3-9-doll-10-a.jpg 15-3-9-doll-10-b.jpg

15-3-9-doll-9-10-a.jpg 15-3-9-doll-9-10-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園・最後のお弁当でした!


 はい、もう最後のお弁当だなんて信じられんでございますが(*´д`*)

とうとう幼稚園へ持たせるお弁当はこれでおしまいだよと…

DSC00402.jpg

娘は、幼稚園でのお弁当を一度も残したことがありませんでした。
幼稚園から出る給食のお弁当も残さず、ほぼ毎月完食おめでとうの紙を持って帰ってきました。

いつもキレイに食べてくれてありがとう!
楽しくお弁当を作らせてくれて本当にありがとう!

DSC00400.jpg

また、楽しいお弁当を作れる時が来ますように((っ´ω`c))

たくさんのありがとうの気持ちを込めて…。

matome-01.jpg

なので今回の記事ではキャラ弁ダイジェストということで。

お気に入り選抜なので抜けてるのがあるかなと思いますがもう思い出せません(ΦωΦ)

matome-02.jpg

matome-03.jpg

matome-04.jpg

matome-05.jpg

matome-06.jpg

最後は、テレビ出演までしちゃった「ありのまま弁当」で。

年長後半では忙しすぎてキャラ弁をあまり作れなかったのですが、
毎回とても喜んでくれて私も嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった思い出、宝物でございます!たくさんの思い出をありがとう!!

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード