ようやくランドセル!

 
 はい、ようやく少しだけ一息つける感じでしたので(^q^)人(^q^)

娘と一緒に、ランドセルを選びに行きました…だいぶ遅くなってしまったわ…。

DSC05957.jpg

以前から、ピンクがいいな〜と言っていたり
昨年の春頃からブロガー対象のランドセル見学案件なども届いていたのですが
いろいろありすぎましてすっかり遅ればせながらといった感じに。

DSC05959.jpg

いっぱい並んだピンク系の中でも、この可愛らしいピンク&ハートの刺繍が気に入ったようで。

すっかりお気に入りになったようで、鏡の前で嬉しそうにニコニコ笑顔で背負って楽しんでます♪

ランドセル

小学校までの道のり、近いとはいえ一人で行くのですから
ランドセル背負って通学の練習もしておかないとですねぇ(ΦωΦ)

どんどん大きくなっていく娘、私も遅れないように憑いていかなくては。ふひぃ。

 

雪ですよー!!

 
 はい、雪ですよ雪!!(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、朝からテンション高い姫君、大喜びで幼稚園に向かいました。

yuki1.jpg

まだ積もるのかしら…とか大人は不安でいっぱいなんですが子どもたちは夢いっぱい。

帰ってきたら、ちっちゃい雪だるまでも作りましょうかねぇ┏(^ω^ )┓

 

仕入れな日々

 
 はい、昨日は午前中にプチっと仕入れでございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

バタバタ気味ではありますが、そろそろ幼稚園のアルバム委員も落ち着き始め…
仕入れでも良いものを仕入れられてよかったですわー。

1_20150129220818746.jpg

仕入れ前のスタバ、すっかり常連になりましたが店員さんたちもすごくお優しくて。

ちょっとゆったりと気分を落ち着けてからの仕入れ、
それが良いものを見つけられるコツなのかもしれませんねぇと思いつつですね(ΦωΦ)

幼稚園のお迎えタイムも、卒園準備に向けてのいろいろなことを話し合っていて
ああ、卒園が近づいてるんだなぁと感慨深く…。

とりあえず、アルバム委員と最後の合唱の練習頑張ります┏(^ω^ )┓

 

美味しいいただきもの♪その2

 
 はい、先日パリから一時帰国されてたJINさまから素敵な詰め合わせギフトが届きましたの続き(ΦωΦ)

先日の超美味しいバターに続きましてスイーツ部門でございます♪

DSC05819.jpg

うおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

もうなんか箱だけで高級そうでもうもう。

DSC05820.jpg

フランスを代表するショコラティエ、Patric Rogerのトリュフ!

DSC05821.jpg

日本にはまだ店舗は未上陸ということで貴重なチョコ様がぁぁぁ!
おわぁぁぁぁ、大事にいただかなくては!ということで日々大事にいただいておりました。

DSC05826.jpg

幸せいっぱいの笑顔で〜〜〜♪ぱちり♪

全てアタシのもの!といわんばかりの嬉しそうな表情でございました。

DSC05938.jpg

そしてこちらがまたじわじわくる素敵パッケージでもう(^q^)

プリンス!!ぷりんすですよ!!!

IMGP2670.jpg

にこやかな笑顔。白い歯がキラリです。

DSC05942.jpg

王子様がこちらに向かって笑顔で投げたビスケットは齧られたあとが…!
いや、きっと普通に「中にクリーム入ってるのよ」っていうアピールなんですが
王子様がボリっと一口召し上がったビスケットを私に…!?みたいな妙な妄想がですね。

DSC05940.jpg

この組み合わせで食べれば栄養満点!!

のようなことが書かれているのだろうなぁと思いつつ。

DSC05941.jpg

そしてきっと彼の住居です。

DSC05943.jpg

「こ、これが夢の王子様…!」

余談ですが、白馬に乗った王子様というのは
同等のレベルの馬に乗ったお嬢様でないと視界にすら入らないんだぜというのをお伺いしたことが。

DSC05944.jpg

眩しいプリンスのPの刻印!!

海外の見たこと無いパッケージというのはワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
最高のトリュフと楽しいお菓子をありがとうございました〜〜!>JINさま♪

 

隠れ家レストラン「ワインバルRough」で、優しいひとときを。

 
 はい、昨晩は幼稚園終わってからアキバへ納品に、その後は渋谷へ\( 'ω')/

相変わらずの慌ただしいスケジュール。
ですが、せっかく渋谷まで家族で行くので…お友達に聞いた素敵な隠れ家へ。

15-1-27-a-01.jpg

ワインバルRough (ラフ)

■食べログ  http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/
■Facebook  https://www.facebook.com/rough.cat.laugh
■ヒトサラ  http://hitosara.com/0006053658/

15-1-27-a-02.jpg

18時開店、薄暗くなってきた頃にお邪魔します〜。

15-1-27-a-03.jpg

店頭には、たくさんのワイン瓶ディスプレイ。
ワインの美味しいお店ということが伺えます(ΦωΦ)

15-1-27-a-04.jpg

こぢんまりとした可愛らしい店内は、ナチュラルな雰囲気で親しみが持てますね!
お洒落なメニューボードもいい感じです。

15-1-27-a-05.jpg

さり気ないディスプレイにもセンスの良さが。

15-1-27-a-06.jpg

魅力的なメニューがいろいろと書かれていて気になっちゃいます…。
といいつつこの日はコースでお願いしちゃいましたのでお任せなのです♪

15-1-27-a-07.jpg

まずはスパークリングで乾杯っ(^q^)人(^q^)

15-1-27-a-08.jpg

おつまみで出てきましたのは、可愛らしいカリカリパスタ。
カラッと揚げられていてポリポリ美味しい〜!と、娘にほとんど奪われるという(笑)

15-1-27-a-09.jpg

見上げると、お店のロゴが描かれたりしていていろいろとお洒落。

15-1-27-a-011.jpg

まずは前菜3種盛り合わせ。
・自家製スモークサーモン
・ザワークラウト
・南ドイツのチーズディップ「オバツダ」

自家製パンにディップを付けていただきます!

15-1-27-a-012.jpg

前菜からこんなに美味しくていいのかしら((っ´ω`c))ほんのり幸せ♪

15-1-27-a-013.jpg

お次には、生ハムの登場。

15-1-27-a-014.jpg

ツヤのある美しい生ハムに心奪われるひととき。
ワイン&生ハムは定番っていうか最高ですわよ!!もう!!

15-1-27-a-015.jpg

そして続いて焼きたての自家製全粒粉パンが。
ころんとした形がかわいい!

15-1-27-a-016.jpg

まずはパン好きの娘が目を輝かせて召し上がるわけですが。
焼きたてのパンは、外側パリっと・中はふわっふわ〜♪
こんなパン自家製でできるなんてすごい!全粒粉の歯応えも最高!

15-1-27-a-017.jpg

ホクホク気分でいただきつつ、ついキョロキョロ。
壁面には、メニューボードのネコちゃんが付けたらしき足跡が。
細かな演出がなんとも愛らしい。

15-1-27-a-018.jpg

飲み放題コースでしたのですが…
こんなお洒落なサングリアが飲み放題に含まれるなんていいんですかー!

フルーツが惜しみなく入っていて、スプーンが添えられていました。

15-1-27-a-019.jpg

細かくカットされたリンゴなど、
「スプーンで召し上がれますよ」と優しい笑顔におばちゃん惚れますわ…(*´д`*)

15-1-27-a-020.jpg

フルーティーなサングリアを楽しんでおりますと、これまた素敵なサラダが。

「トリノスさらだ」です♪

なるほど鳥の巣!!!!鳥の巣っぽい!!

中央にはとろりと半熟タマゴがあって、崩しながらいただきます。

15-1-27-a-021.jpg

カリカリな食感と、とろみのあるタマゴ、ドレッシングとお野菜の楽しいハーモニー!

こんな美味しいトリノスならいくらでもいただけちゃいそう。

15-1-27-a-022.jpg

娘がとびつきましたのが、トリュフ香るフライドポテト。

ポテトスキーな娘がめっちゃ喜んで食べまくりですので、
ご機嫌をお伺いしながら分けていただきます。おかーさんも食べてよろしいでしょうか…?

15-1-27-a-023.jpg

デザートワインというのを頼んでみましたら、
これがほんとに甘くてまさにデザート!

ワインにはあまり詳しくないので、これは興味深い(ΦωΦ)
いろいろとワインについてもお伺いしたくなっちゃいますね〜。

15-1-27-a-024.jpg

ちょっぴり退屈し始めたワガママちゃんにサプライズ。

なんと嬉しい、クレヨンを貸していただけるなんて素敵過ぎるサービス♪
お絵描き大好きな娘にとっては最高のサプライズでした(≧∇≦)よかったねぇ!

15-1-27-a-025.jpg

そしてお待ちかねの看板料理…「吊るし熟成肉のローストビーフ」がいらっしゃいました!

小笠原シェフ直々にご説明に来てくださいました。ドキドキ!
岩手県久慈市の田村牧場さんで、エサや環境にもこだわって大切に飼育され
出荷前に枝肉の状態で約1ヶ月吊るし熟成されたという…

お肉がいちばん美味しい刻を見計らって出していただけるという幻のローストビーフがここに。

15-1-27-a-026.jpg

まずは、そのままのお肉を一切れ。
柔らかでしっかりと味が凝縮された一口。これだけでも充分イケる!

そして粗塩やソースを付けてバリエーション豊かな味わいを楽しみつつワインを飲む。
いや〜〜、これはアレですね、もっとゆっくりじっくり時間をかけて味わいたいものです。

15-1-27-a-027.jpg

なんとも贅沢なローストビーフ、堪能しまくりでございました。
まさに「忘れられない味」でございます。

15-1-27-a-028.jpg

「お次はパスタとなりますが、オナカの具合はいかがですか?」

と、パスタの量を聞きに来てくださるなんて初のお心遣いに感激しつつ
けっこうオナカも満たされつつありましたのでやや少なめで…とお願いしまして。

そのパスタが運ばれてくると、麺類好き好き星人の娘が喜びの雄叫びを上げまして(≧∇≦)
すごい勢いで食べてました…!

15-1-27-a-029.jpg

もちろんパスタ自体も美味しいのですが、
このパスタの上に載っていた鶏肉がですね!ホロホロととろけるような柔らかさでですね!
こんな美味しいものが最後に出てくるなんて…っ…!!

ちょっと胃袋拡大できないもんですかねと真剣に悩む瞬間。



最後に、デザートが登場でございます。






15-1-27-a-030.jpg

わぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いいいいいいいいいいい!!です!!!

これまたなんとも可愛らしくセッティングされたデザート、
記念のメッセージもばっちり描いてくださいましたよ〜!!!ありがとうございますっ♪


そうなんです、今年は私達の結婚10周年にあたる記念の年。
美味しいと聞いていた隠れ家でぜひ、と思っていたのです。こういう素敵なこと。


15-1-27-a-031.jpg

10年、早いなぁとか思いつつ…。
いつもありがとう、とお互いそう声をかけつつ歩いてきました。

節目となる年に、こんなアットホームな暖かい気持ちになれるレストランで
もったいないぐらいの素敵なお料理に囲まれて、幸せな時間を過ごさせていただきました。

ご夫婦で頑張っていらっしゃるということで、また応援したくなる気持ちもいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
本当に丁寧で美味しいお料理の数々をありがとうございました♪
また渋谷でのんびりするときにはぜひ立ち寄らせていただきたいお店です!

ワインバルRoughワインバー / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

ミュエルちゃん用新作・できてます!

 
 はい、昨日の大阪・Dolls'Myth.でのドレスお迎えありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

一般頒布は6分で完売、抽選ドレスも無事に当選者さまのお手元に渡ったようで、
龍戯さまのご協力&みなさまのお買い上げ誠に感謝なのでございます〜♪
ドレスたち、気に入っていただけると嬉しいです!

DSC05841.jpg

そして、この1週間はミュエルちゃん衣装を考えて製作しておりました!
上半身総ゴムのベアトップドレス、お袖も欲しいかなぁということでカーディガンをセットに。

DSC05836.jpg

こんな感じで、細かい透かし模様のある綿ニット地での柔らかカーディガンです(*´д`*)

ドレスとセットで、ピンクのドレスバージョン・茶色ドレスバージョンと作ってみました。

DSC05843.jpg

ミュエルちゃん、後ろ姿も可愛いのですよ(ΦωΦ)むふふん。

DSC05847.jpg

そしてこのカーディガン、ミュエルちゃんが最初に着てた服に合わせてみました。
こんな感じで、着回して遊んでいただけたらいいなぁと思っておりますー(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくですよ!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Yummy! Sweets Doll 恋鞠堂コラボミュエル♪お迎えありがとうございました!

 
 はい、昨晩は大変アツい夜でございましたね(ΦωΦ)

ドルチェさまのサイト通販にて、たくさんのスウィーツドールたちが発売されました!

yummydoll01.jpg

Yummy! Sweets Doll 恋鞠堂コラボミュエルちゃんたちも
すごい勢いでお迎えいただきまして本当にありがとうございました!!
ていうか1分以内にSOLD OUTになるというのは…どんな勢いで入力しておられるのか…!

嬉しくて画像を作ってみたり(ΦωΦ)

DSC05829.jpg

さて、ミュエルちゃんですが
幼SDと同サイズのドレスをご着用いただけます。

こちらはかなり昔製作したベビードレス。普通に着用できました。

DSC05834.jpg

そしてこちらは昨晩製作したセット!

袖なしのドレスだけでも可愛かったのですが、長袖も作っておきたい、
そしてできるだけ低価格での提供を続けたいのでどうしたものか…と試行錯誤しまして
一枚の型紙で作り上げるお手軽な羽織物を、と工夫してみました。

DSC05835.jpg

可愛いミュエルちゃん、ますます人気者になってくれますように(^q^)人(^q^)
今日もお裁縫がんばります〜!!

そして本日は大阪でのドールズミスですね♪
オビツ11サイズドレスたちもぜひよろしくお願いします。
遠方の皆様方のあまむすたち・小さなドールたちのお着替えにどうぞですっ┏(^ω^ )┓

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大阪開催・Doll'sMyth. 委託参加でございます!


 はい、いつもお世話になっております龍戯さまにドレスを託しておりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

もう明日ですね! 大阪での開催、ドールズミスにてオビツ11サイズドレス頒布ですっ♪

DSC05788.jpg

第28回 Dolls'Myth.
日  時 : 1月25日(日) 11:00~15:30
場  所 : OMM(大阪マーチャンダイズ・マート)ビル Aホール
ディーラー名 : ぷち恋鞠堂と花かごの小部屋とaほたる
ブースNO. : G18

詳細は龍戯さまのブログにて♪ http://blogs.yahoo.co.jp/vonryugi/19021125.html

大阪の皆様方、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

DSC05796.jpg

ドレス受け渡しの際、練馬大根ようかんをいただいちゃいましたっ(ΦωΦ)ありがとうございます!

DSC05797.jpg

ひとくちサイズが可愛い! 登山用のおやつにもなりそう(^q^)人(^q^)美味しく頂きます♪
そして本日はまたミュエルちゃんサイズドレスを製作中です。
いろいろと工夫しながら進めていきたいと思っておりますのでよろしくですよ〜(^ω^)

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

美味しいいただきもの♪

 
 はい、先日パリから帰国中のJINさまから素敵な詰め合わせギフトが届きまして(((o(*゚▽゚*)o)))

まだTwitterには復帰されてないようですがちょっとずつチラリズムなど(ΦωΦ)

DSC05804.jpg

すごく謎物体…!もしや石鹸??
と思いきや、バターなのですね!!

DSC05807.jpg

3種類、それぞれ風味が違っててとっても美味しいのです〜♪
というわけで、この日はちょっとオサレにしてみたくて生ハムを添えて。

DSC05813.jpg

美味しいバターとパン、なのでワインですね!ということで可愛いワインを購入。

DSC05811.jpg

じりじりと美味しくいただいておりますよー(≧∇≦)
JINさま、いつもお心遣いありがとうございますっ♪

素敵ギフト、じりじりとご紹介させていただきますね(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その7・ミュエルちゃん10体

 
 はい、あまむす画像集その7でございまして((っ´ω`c))

今週分はこちらでラストとなります…今回はミュエルちゃん!!天使やで!!

15-1-19-doll-063-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のミュエルちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-061-a.jpg 15-1-19-doll-061-b.jpg

15-1-19-doll-062-a.jpg 15-1-19-doll-062-b.jpg

15-1-19-doll-063-a.jpg 15-1-19-doll-063-b.jpg

15-1-19-doll-064-a.jpg 15-1-19-doll-064-b.jpg

15-1-19-doll-065-a.jpg 15-1-19-doll-065-b.jpg

15-1-19-doll-066-a.jpg 15-1-19-doll-066-b.jpg

15-1-19-doll-067-a.jpg 15-1-19-doll-067-b.jpg

15-1-19-doll-068-a.jpg 15-1-19-doll-068-b.jpg

15-1-19-doll-069-a.jpg 15-1-19-doll-069-b.jpg

15-1-19-doll-070-a.jpg 15-1-19-doll-070-b.jpg

というわけで、ミュエルちゃん10体のご紹介でございましたっ!
今回もたくさんのスウィーツドールたちが揃ってますね〜〜(^q^)人(^q^)
可愛い子たち、みなさまのお迎えをワクワクしながら待ってますよー♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その6・ローズマリーちゃん10体

 
 はい、あまむす画像集その6でございまして\( 'ω')/

ミニスウィーツドールはこちらでラストとなります〜!
といいつつもまだミュエルちゃんも控えておりますので(ΦωΦ)ふふ♪

15-1-19-doll-058-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のローズマリーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-051-a.jpg 15-1-19-doll-051-b.jpg
8 EJ 05

15-1-19-doll-052-a.jpg 15-1-19-doll-052-b.jpg
E 24

15-1-19-doll-053-a.jpg 15-1-19-doll-053-b.jpg
8 E 35

15-1-19-doll-054-a.jpg 15-1-19-doll-054-b.jpg
ET 41

15-1-19-doll-055-a.jpg 15-1-19-doll-055-b.jpg
9907-2

15-1-19-doll-056-a.jpg 15-1-19-doll-056-b.jpg

15-1-19-doll-057-a.jpg 15-1-19-doll-057-b.jpg

15-1-19-doll-058-a.jpg 15-1-19-doll-058-b.jpg

15-1-19-doll-059-a.jpg 15-1-19-doll-059-b.jpg

15-1-19-doll-060-a.jpg 15-1-19-doll-060-b.jpg

15-1-19-doll-05960-a.jpg 15-1-19-doll-05960-b.jpg

というわけで、ローズマリーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
そして次回はラスト・ミュエルお嬢様の登場ですっ(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・シナモンちゃん10体

 
 はい、まだまだ続きますあまむす画像集その5でございまして(^q^)人(^q^)

15-1-19-doll-048-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のシナモンちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-041-a.jpg 15-1-19-doll-041-b.jpg
ET 66

15-1-19-doll-042-a.jpg 15-1-19-doll-042-b.jpg
E 6

15-1-19-doll-043-a.jpg 15-1-19-doll-043-b.jpg
ET 35-1

15-1-19-doll-044-a.jpg 15-1-19-doll-044-b.jpg
EJ 07

15-1-19-doll-045-a.jpg 15-1-19-doll-045-b.jpg
E 46

15-1-19-doll-046-a.jpg 15-1-19-doll-046-b.jpg

15-1-19-doll-047-a.jpg 15-1-19-doll-047-b.jpg

15-1-19-doll-048-a.jpg 15-1-19-doll-048-b.jpg

15-1-19-doll-049-a.jpg 15-1-19-doll-049-b.jpg

15-1-19-doll-050-a.jpg 15-1-19-doll-050-b.jpg

15-1-19-doll-04950-a.jpg 15-1-19-doll-04950-b.jpg

というわけで、シナモンちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだ終わりませんのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・バニラちゃん10体

 
 はい、まだまだ続きますあまむす画像集その4でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

15-1-19-doll-040-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-031-a.jpg 15-1-19-doll-031-b.jpg
EJ 05

15-1-19-doll-032-a.jpg 15-1-19-doll-032-b.jpg
ET 29-1

15-1-19-doll-033-a.jpg 15-1-19-doll-033-b.jpg
9913-1

15-1-19-doll-034-a.jpg 15-1-19-doll-034-b.jpg
9903

15-1-19-doll-035-a.jpg 15-1-19-doll-035-b.jpg
E 3

15-1-19-doll-036-a.jpg 15-1-19-doll-036-b.jpg

15-1-19-doll-037-a.jpg 15-1-19-doll-037-b.jpg

15-1-19-doll-038-a.jpg 15-1-19-doll-038-b.jpg

15-1-19-doll-039-a.jpg 15-1-19-doll-039-b.jpg

15-1-19-doll-040-a.jpg 15-1-19-doll-040-b.jpg

15-1-19-doll-03940-a.jpg 15-1-19-doll-03940-b.jpg

というわけで、バニラちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・アニスちゃん10体

 
 はい、まだまだ続きますあまむす画像集その3でございまして(ΦωΦ)

15-1-19-doll-02930-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のアニスちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-021-a.jpg 15-1-19-doll-021-b.jpg
ET 23

15-1-19-doll-022-a.jpg 15-1-19-doll-022-b.jpg
E 21

15-1-19-doll-023-a.jpg 15-1-19-doll-023-b.jpg
E 41

15-1-19-doll-024-a.jpg 15-1-19-doll-024-b.jpg
E 23

15-1-19-doll-025-a.jpg 15-1-19-doll-025-b.jpg
W 03

15-1-19-doll-026-a.jpg 15-1-19-doll-026-b.jpg

15-1-19-doll-027-a.jpg 15-1-19-doll-027-b.jpg

15-1-19-doll-028-a.jpg 15-1-19-doll-028-b.jpg

15-1-19-doll-029-a.jpg 15-1-19-doll-029-b.jpg

15-1-19-doll-030-a.jpg 15-1-19-doll-030-b.jpg

15-1-19-doll-02930-a.jpg 15-1-19-doll-02930-b.jpg

というわけで、アニスちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・エルダーちゃん10体

 
 はい、まだまだ続きますあまむす画像集その2でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

15-1-19-doll-011-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-011-a.jpg 15-1-19-doll-011-b.jpg
ET 41

15-1-19-doll-012-a.jpg 15-1-19-doll-012-b.jpg
E 10

15-1-19-doll-013-a.jpg 15-1-19-doll-013-b.jpg
EW 06

15-1-19-doll-014-a.jpg 15-1-19-doll-014-b.jpg
0204

15-1-19-doll-015-a.jpg 15-1-19-doll-015-b.jpg
EJ 02

15-1-19-doll-016-a.jpg 15-1-19-doll-016-b.jpg

15-1-19-doll-017-a.jpg 15-1-19-doll-017-b.jpg

15-1-19-doll-018-a.jpg 15-1-19-doll-018-b.jpg

15-1-19-doll-019-a.jpg 15-1-19-doll-019-b.jpg

15-1-19-doll-020-a.jpg 15-1-19-doll-020-b.jpg

15-1-19-doll-01920-a.jpg 15-1-19-doll-01920-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・ミントちゃん10体

 
 はい、やってまいりました「あまむす画像集」のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

15-1-19-doll-04-b.jpg

可愛い子たちが揃っておりますのよ〜〜(^q^)人(^q^)ラストには双子ちゃんも!

今回は、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

15-1-19-doll-01-a.jpg 15-1-19-doll-01-b.jpg
9904 8-1

15-1-19-doll-02-a.jpg 15-1-19-doll-02-b.jpg
EWJ 02

15-1-19-doll-03-a.jpg 15-1-19-doll-03-b.jpg
E40 8-1

15-1-19-doll-04-a.jpg 15-1-19-doll-04-b.jpg
EWJ 06

15-1-19-doll-05-a.jpg 15-1-19-doll-05-b.jpg
E 17 8-1

15-1-19-doll-06-a.jpg 15-1-19-doll-06-b.jpg

15-1-19-doll-07-a.jpg 15-1-19-doll-07-b.jpg

15-1-19-doll-08-a.jpg 15-1-19-doll-08-b.jpg

15-1-19-doll-09-a.jpg 15-1-19-doll-09-b.jpg

15-1-19-doll-010-a.jpg 15-1-19-doll-010-b.jpg

15-1-19-doll-0910-a.jpg 15-1-19-doll-0910-b.jpg

というわけで、ミントちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮影でございました!

 
 はい、本日は撮影でございまして(*´д`*)

可愛いお嬢様たちをもりもり撮影させていただきました〜!!

DSC08567.jpg

こんな感じの背景セッティングにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
あまり背景にクローズアップしないのですが、ドルチェさまで販売されてる
可愛いドアや小物たちにも要注目なのです♪

DSC08820.jpg

もちろんキュートな双子ちゃんも(^q^)人(^q^)

DSC08995.jpg

ミュエルちゃんたちもいますよ〜!!
たくさんの可愛い画像、編集次第アップさせていただきますのでよろしくですっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

高尾山・初詣でした!

 
 はい、本日は高尾山でして(((o(*゚▽゚*)o)))

初詣ですだ!いい天気でよかったですわ〜。

DSC05727.jpg

あけおめですわ、高尾山。

DSC05734.jpg

まずは姫君のお楽しみ、お団子!

DSC05735.jpg

ちゃんとお店の人に「おだんごいっぽんください!!!」
って、元気な声で注文できました(*´д`*)
「お買い物も完璧だね〜!」とお店の人に褒めてもらってご満悦。

DSC05738.jpg

しかし寒い。

DSC05739.jpg

旦那様が天狗焼き買ってきてくれました(ΦωΦ)うまし!

DSC05740.jpg

新年初の、高尾山ポップコーン。
220円という微妙な値上げ、自販機業界も大変ですわねぇ。

DSC05743.jpg

霊気満ちちゃう山。

いろいろと満ち満ちになります。

DSC05747.jpg

何度も来てるくせに、この願いが叶うというのを初めてくぐりました。
なんかええことあるわ。

DSC05749.jpg

初のコース。

ずいぶん空いてるコースで穴場ですねぇ…!
姫君は以前この道でお父さんと登ったので覚えており、案内してくれました。

DSC05752.jpg

なんかいつもより楽々山頂に到着した気がする。

DSC05753.jpg

いえーい!山頂だよ!!

登山ダイエットでこのぐらいの体脂肪になってくれると嬉しいですねぇ。

DSC05760.jpg

すんごい晴天でしたので、富士山もくっきり。

今日は綺麗だなぁ〜!!と山頂に来た人たちも嬉しそうにニコニコでほのぼの。

DSC05638.jpg

あー、登山したわーって気分になる爽やかな青空でございました。
心洗われますねぇ。

DSC05763.jpg

心洗われたところで内蔵もお清めということでひとつ。

熱燗最強ですよ!!!

DSC05766.jpg

山頂では、ネコちゃんたちが遊びに来てくれました。
3匹…いたかな?きれいな毛並みの子たち、可愛がられているのでしょうねぇ。

DSC05772.jpg

JINさまからいただいた、ご自慢の帽子でゴキゲンのダンボー♪

裸エプロンならぬ裸ニット帽ですよ!

DSC05776.jpg

バニラちゃんもごきげんです(((o(*゚▽゚*)o)))
山頂は人が多かったのであまり撮ってあげられませんでしたが…。

DSC05784.jpg

そんなこんなで、燗酒飲んだり甘酒飲んだり、年明け限定の羊の焼き印入り升酒も飲んだり
おまえら相変わらず飲んだくれで駄目な年明けだなおい!!
というツッコミは気にしない方向で今年も登山酒盛り部は元気に呑み続けることと思います(^q^)

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

量産・順調です!

 
 はい、次回の納品に向けてもりもり製作中でして(ΦωΦ)

幼稚園のアルバム委員のお仕事もだいぶ大詰めとなり終わりが見えてきまして
次なるミッション、最後の謝恩会でどんなコスプレ…いやいや、お面とか作ろうかなとか。

DSC05724.jpg

で、おかげさまでオビツ11のあまむすサイズドレスも順調に増えております!!

1月下旬にはまた遠方イベントへの委託予定もございますので
ガンガン増やし続けていこうと思いますっ(^q^)人(^q^)よろしくですよー♪

とりあえずは、月曜日の納品に向けて
地獄のスナップ付け作業で泥沼に浸ろうと思いますわ…うふふ…ふふ…

 

動物園がやってきたー!


 はい、本日は幼稚園に移動動物園がおいでになりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

動物たちいっぱい!!!

1_20150116160837d7d.jpg

年長さんたちは、可愛いふわふわ毛並みのポニーさんに乗せてもらいました♪

いいなぁぁぁぁ(ΦωΦ)可愛いぞ!!

DSC05593.jpg

でっかいカメさんが足元にいたり。

DSC05595.jpg

目が横になってるヤギさんもいたり。

DSC05597.jpg

羊もモフモフ!!暖かそうですわ(*´д`*)

DSC05625.jpg

ウサギさんをダッコしたり、モルモットさんをダッコしたり。

ポニーさんもみんなを順番に乗せてくれてお疲れ様でした♪

DSC05716.jpg

いい目をしている…!

そんな移動動物園でございました(ΦωΦ)楽しかったです!

 

月曜日の納品に向けて♪

 
 はい、月曜日の納品に向けてお裁縫開始しておりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

またガンガン縫いまくっていきますのでよろしくですわ〜♪

DSC03350.jpg

卒園したら、きっともうちょっと時間ができるはずっ!
ということで「がんばろう!」と、今日も卒業準備の委員の人たちと励まし合うなど(^q^)人(^q^)

ほんと、あとちょっとなので気合入れていかねばですわ!

DSC04904_20150115155341396.jpg

なので昨年のお茶タイム画像でのんびりした気分だけでも(ΦωΦ)
また旦那様とゆっくりカフェめぐりしたいわぁーと妄想しつつ布振り回して頑張りますっ♪

 

「ドールショウ42冬」一般参加してきました♪

 
 はい、昨日はドールショウでございましてヾ(*´∀`*)ノ

ドルチェさまにドレスを委託させていただいておりましたので、ちょっと覗きに…♪

DSC05571.jpg

とっても良いお天気!成人式ですし振り袖の女性たちもちらほら。華やかでしたわ〜。

一般入場ってどうやって入るんでしたっけというマヌケなことを思いつつ入場。

DSC05548.jpg

ぬおー!
ヨタヨタとパンフレット片手にご挨拶周りをしておりますと
なんとも可愛いばににゃちゃんが!!ぬおおおやばい。

DSC05546のコピー

花かごのお姉様のブースにやってきました♪
年賀状で拝見させていただきましたばににゃちゃん、さらにメイクを変えてお色直し!
そしてボディはキューポッシュだそうです。なるほど〜!!お勉強になります。

DSC05549.jpg

花かごの小部屋さまブースをちらり(ΦωΦ)
可愛いにゃんこちゃんたちが座ってました。

DSC05550.jpg

大きいにゃんこさま!!
ほわ〜んとしたなんとも優しげな雰囲気で癒やされちゃいますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05551.jpg

しっぽを抱えた姿がなんとも愛らしくてたまらんですよ(ΦωΦ)
いつも可愛い子猫ちゃんたちを抱えてらっしゃる花かごさま、素敵ですわー♪

DSC05554.jpg

そしてお友達ブースへのお土産爆撃をかましつつドルチェさま到着。

ぬおおおおおおおあまむすがもうすでにこれだけになっちょりますがな…!
きっとお迎えラッシュの時間帯は大変なことになってらしたかと!お疲れ様です!!

DSC05558_20150113100008b38.jpg

おあああああああちょっとだけでも並んでるとこを拝見できてよかった!!
ミュエルちゃんたち、私のドレスを着てくれてた子たちは20体並んでたそうで(っ´∀`c)

DSC05556.jpg

みなさまのお迎え、まことにありがとうございました♪
またドレス頑張って量産させていただきますのでよろしくでございます♪

そして大きいサイズドレスも、ご希望者多数のため
じゃんけんでゲットしてくださったという場面もあったとのことで
ドレス少なくてほんと申し訳ございません!!そしてドレスお迎えありがとうございました〜!!

DSC05562.jpg

ドルチェさまのご厚意でブース内に入らせていただきまして、
いつもTwitterでお世話になっておりますJINさまと待ち合わせでございました!

ミュエルちゃんもお迎えいただきましてありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ウイッグとアイでかなり雰囲気変わるものですね〜♪

DSC05563.jpg

ちょうど、同じくTwitterのお友達、ひよりんさまも来てくださったので楽しく談笑タイム♪

JINさまのお嬢様〜!ぬおおお、パリジェンヌさまがご来場ですわ!!
一年ぶりの可愛らしい笑顔に癒やされちゃいます(^q^)

DSC05569.jpg

天使の3ショット。

まだまだ私もミュエルちゃんの撮り方がわかってないのであっちこっち向いてますが。
それでも夢の3姉妹状態でウハウハでございました!

DSC05566.jpg

ブースをお貸しくださったドルチェさま、まことにありがとうございました!
そして、こっそり一般入場でしたのにいろんなみなさまからお声かけいただいて嬉しかったです♪

15-1-12-a-01.jpg

そして、皆様方からまたしてもいろいろと美味しいものや可愛いものを
いただきまくってしまいましてうわぁぁぁぁありがとうございました!!!感涙!!

またイベント出店の際にはたくさんドレス作ってご恩返しさせていただければと思いますっ(ΦωΦ)

ぼっちで一般参加、と思っておりましたが1人じゃなかったんや…!と感動するなど…。
またイベントで皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております〜♪
楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです!また宜しくお願い致します!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウでございました!!

 
 はい、本日はドールショウでございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご参加された皆様方、お疲れ様でした〜!!
そして、Yummy! Sweets Doll 恋鞠堂コラボっ子・及び大きいサイズドレスを
お買い上げくださった皆様方、まことにありがとうございました!!

DSC05558.jpg

開場後、ちょっと時間が経ってからお邪魔しましたところすでに残り4体…(ΦωΦ)
ちょっとだけでも撮れて大満足ですっ♪また頑張ってドレス作らなくてはですー♪

今日はこっそり一般入場でございましたのに、
たくさんの皆様方にお声かけいただきまして幸せな1日でございました(^q^)人(^q^)
皆様の愛をいっぱい抱えて帰ってまいりましたわ〜、やはり趣味の仲間は最高ですね!

また改めてイベントレポちょこっとだけ書かせていただこうと思います。
お邪魔させていただきましたドルチェさま、ご親切にしていただきましてありがとうございました!!
また馬車馬のように働きますので引き続き宜しくお願い致しますー♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プチ帰省でございました!

 
 はい、昨晩は私の実家へお泊まりでして(((o(*゚▽゚*)o)))

一泊だけのプチ帰省をしておりました〜♪

DSC05539.jpg

旦那様はお仕事でしたので私と娘で(^q^)人(^q^)ウヒョー♪

15-1-11-01.jpg

旦那様がいなくて寂しいんですがプチッと新年会でございました!

そして今日の午前中には、実家の方の町内会で開催されるどんど焼きに参加してきたり。

町内会のみなさまお優しくて、お汁粉までいただいちゃいました…(っ´∀`c)
娘もこども会でのジャンケン大会に参加させてもらってお菓子もらったりしておりました。

DSC05544.jpg

ついでに、じーちゃんのスケッチブックから
なぜか私が大昔に手掛けたエッチングの自画像&飼い猫の絵が挟まってました。
気に入ってくれてたのでしょうか(ΦωΦ)?

これは銅版画なのでどっかに原版も埋まってるんだろうなぁと思いつつ帰宅でございますっ♪

実家では、充電器持ってたのにケーブル忘れてきて瀕死だったのは秘密です…!

 

ドールショウに向けて♪

 
 はい、ドールショウ間近ですねそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、本日納品!
ヤミーちゃん用のドレスや60センチサイズドール用ドレスでございます!

DSC05510.jpg

まずはヤミーちゃんから♪

DSC05502.jpg

こんな感じの、淡いブルーです。

DSC05507.jpg

ヘッドドレスもバッチリでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05517.jpg

そしてこちらは、オビツ60が着用しておりますがSDサイズとなっております。

DSC05522.jpg

オビツボディで着用しても不自然じゃないので着せてみました(ΦωΦ)

DSC05528.jpg

こちらはお馴染みフリーサイズ。久々の赤です!

DSC05532.jpg

冬仕様であたたかいティペット付き♪

14-9-19-60free-02_20150110124200ec4.jpg

そしてこちらもフリーサイズ!
私もお気に入りの茶系ですっ。

14-9-19-60free-04_20150110124201b74.jpg

こんな感じとなっております〜\( 'ω')/
ドールショウでは、ドルチェさまブースにドレスを委託出品させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウにて、ドルチェさまブースに委託予定です♪


 はい、ドールショウにてドレス頒布していただく予定でございまして(ΦωΦ)

少数ではございますが、ひさびさにSD〜オビツ60用などの大きい子ドレスです!

15-1-9-a-01.jpg

「ドールショウ42冬」
都立産業貿易センター 浜松町館 
2015年1月12日(月祝)ブース番号: 4い-12~15
DOLLCEさまのブースにドレス委託予定です。

また Yummy! Sweets Dollとのコラボもございますので
ぜひよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、今夜もまだまだお裁縫続行ですよ〜!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

じりじりと…

 
 はい、じわじわと色々と進めておりまして(ΦωΦ)

お裁縫もしつつ、幼稚園のアルバム編集もしつつ。

a_201501082149139f8.jpg

途中経過だけチラリズム。
こちらは表紙でして、表と裏との表紙にそれぞれ子供たちの写真を載せていくのですよ。

b_20150108214914f0c.jpg

動物園と、遊園地をモチーフに簡単なイラストを。

そして、それぞれ乗り物に子供たちが乗ってたり
動物たちと楽しそうに遊んでる感じにしてみたり…。

表も裏も、どっちに自分が載ってても楽しく見られるように工夫してみました。
みんなにも気に入ってもらえるといいなぁ(^q^)人(^q^)

さて、一息ついたらお裁縫を再開しますかー!!

 

焼き鳥会でございました!

 
 はい、本日は急遽・焼き鳥会となりまして(^q^)人(^q^)

いつもイベントにて臨時社員として頑張ってくださってる香蓮ちんが来てくれましたよ〜♪

DSC05484.jpg

焼き鳥ヤキトリぃぃぃぃ!!!┌(┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア

というわけで、関東方面にご用事があったとのことで
まだ我が家では買ってなかったまどマギのカレンダーをお届けに来てくださるとのと。

DSC05485.jpg

うおおおおぇぇぇぇぇいいいい└(┐卍^o^)卍ドゥルルル これで今年の壁面に潤いが!!
ありがとうありがとうねぇ〜〜〜♪

なのでタダで帰すわけにもいかんですよ!!という流れで焼き鳥会に引きずり込みまして。

DSC05484a.jpg

姫君もやたらとおにぃちゃんおにぃちゃん(おじいちゃんとも言ってましたが)と
お気に入りに追加みたいな勢いで懐いてましたので楽しい年明け初のヤキトリでした。

遠くからわざわざありがとうございました&お疲れ様でしたっ!!>香蓮ちん♪

またお時間のある時に焼き鳥会やりましょうですわよー(ΦωΦ)人(ΦωΦ)

 

じわじわとお裁縫初め(ΦωΦ)


 はい、ドールショウも近づいておりまして(^q^)

ええかげん寝正月モードから脱出しましていろいろと作業中でございます〜!

15-1-6-1-a.jpg

画像は年末頃に行ったよみうりランドにて。寒くてお客さん少なかったわぁ…。
ドールショウまでに、ミニスウィーツドールサイズ・ヤミーサイズのドレスと
60センチサイズドール用のドレスも製作中っ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとでも多く作れますように♪

15-1-6-1-d.jpg

そして並行して幼稚園の卒園アルバム製作も進めたり。
見開きで、四季それぞれの行事写真を貼りまくろうと思いまして
左上が春・左下が夏・右上が秋・右下が冬をイメージした写真を使用しました。

春のチューリップは花屋に居た頃に撮ったもの。
夏は猿島で誰もいない砂浜で撮ったもの。
秋は高幡不動で、確か姫君がオナカに居た頃に撮ったもの。
冬はものすごい寒かった思い出の地、女神湖のガッチガチに凍った湖の上で撮ったもの。


ううむ、いっぱい撮っておくと思わぬところで役に立つもんなのね…。
っていうか写真貼りまくってたら背景なんざ消えてしまいそうですが(笑)

てな感じで今夜もお針子頑張りますわー!!(^q^)人(^q^)

 

じりじりと…

 
 はい、とうとう本日で旦那様の連休最終日でございまして((っ´ω`c))

寂しくなるわ〜…と浸ってる間もなくドールショウ準備やらアルバム準備やら。
なのでゴロゴロしながらでもできるアルバム準備を進めておりました。

15-1.jpg

とりあえず、こういったテンプレを作っておきまして、
あとはお子様たちの画像をもりもり載せていくだけ!
背景写真はいずれも以前撮影したものを使用しました。撮りためておいてよかった。

というお手軽形式にしておこうかと…(ΦωΦ)これで楽々♪

あと表紙含めて3ページだけなのでとっとと片付けちまいますわ〜(≧∇≦)
そして明日から数日、ドルショ用のドレス作りまくるのですっ!!
ちなみに、ドルショでは私どもは一般参加にてお邪魔します♪
見かけた方はお気軽にお声かけくださいませー(^q^)人(^q^)

 
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード