お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」12月BOX♪

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認@BEAUTIST(メンバー)に向けての、3ヶ月連続企画!今回でラストの12月分となります。

10月号の記事はこちら→ http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4266.html
11月号の記事はこちら→ http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4327.html

box-01_20141231164637237.jpg

12月BOXのテーマは 「brand-new me ~新しいわたし~」

ゴールドカラーのカードでなんだかそれだけでもテンション上がっちゃいますね!

box-02_201412311646387a1.jpg

さっそく開封してみますと…なんだかちょっと大盛りじゃございませんこと奥様…!

年末年始にしっかりお試しできちゃいそうなアイテムがいっぱい。


DSC05380.jpg

■パールプラセンタ ティアラ  60粒・7,000円 現品
http://www.cosme.net/product/product_id/10059870/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=925

えっ!?あらやだちょっといきなり現品ドカーンですか?嬉しいっ(^q^)

発酵馬プラセンタ10,000mgと、発酵パールパウダーを配合したというスペシャルなサプリ!
これで年明けからすごい元気出そうな予感です。

化学物質や抗生物質などは一切投与されず自然に育てられていることが証明された、
安心・安全品質のプラセンタです。プラセンタの供給量が少なく高価なため、限定生産となります。
とのことで貴重品じゃございませんか…しっかり飲みます飲みます。



DSC05382.jpg

■ドクターブロナー マジック オーガニックリップバーム 
チェリーブロッサム 4g 560円(税抜) 現品
http://www.cosme.net/product/product_id/10051804/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=715

いやいやいやいやちょっとまた現品だなんてハッハッハッハッ…いいんですかこれ。

アボカド油、ヘンプ油など美肌成分をしっかりと配合。スベスベでハリのある唇に。
アボカド油には天然のUVカット効果もあるので紫外線対策もできます。

DSC05385_20141231164700003.jpg

さらに口紅の下地にも。又、このリップバームは98%が
オーガニック(有機栽培)で育てられた原料から作られており、オーガニック認定されています。

ほんのりと甘く香る程度でしつこくないので使いやすいですね。これはお役立ちアイテム!



DSC05386.jpg

■アスタブランスキンケアセット サンプル
http://www.cosme.net/brand/brand_id/105836/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=932

これはまた嬉しいサンプル♪双方の実家を泊まり歩くのでサンプル必須です。
ピンと弾むハリをかなえ、年齢に挑むエイジングケア美容液、
アスタブラン リフトセンセーション[医薬部外品]を含む、アスタブランスキンケアセット。

DSC05388.jpg

@コスメでの評価も高評価なので期待できちゃいますね。
年齢に挑むエイジングケアということで、まさに私にちょうどいいサンプル!
お泊まりの間に使わせていただきますね。



DSC05389.jpg

■アルジェラン  モイストリペア オイルシャンプー&トリートメント サンプル
http://www.cosme.net/product/product_id/10085506/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=929

ひどく傷んだ髪を、高保湿植物オイルの力でしっとりとした指通りの良いツヤ髪へ。
泊まりがけとなると、こうしたパウチがすごく嬉しいものですよね!

DSC05391.jpg

しかもなんですか、3回分だなんて3泊するのご存知でいらしたのでしょうかっていう(ΦωΦ)
こちらも実家にてお試しさせていただきます!



DSC05395.jpg

■クナイプ(バスソルト、ハンドクリーム) KNEIPP(クナイプ)
クナイプ ハンドクリーム イランイランの香り 20ml 現品
http://www.cosme.net/product/product_id/10083487/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=936

クナイプ バスソルト ジンジャー&シトラスの香り 50g 現品
http://www.cosme.net/product/product_id/10067832/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=936

いやいやもうまた現品だなんてそんなそんな…!
クリスマスなのでスペシャルなのでしょうか!?ありがたすぎて泣けてきます(^q^)←

DSC05393.jpg

【バスソルト】2億5千万年前の古代海水を精製した
岩塩と天然ハーブのエッセンシャルオイルから生まれたバスソルト。
ミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮します。
シトラスのさわやかな香りの中に感じる、スパイシーなジンジャーの香り。
【ハンドクリーム】エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと
植物オイルの保湿・美容効果。手肌に素早く浸透してベタつきません。



以上、ちょっと贅沢なBOX内容でございました〜!!
嬉しい現品続きでなんだか申し訳ないような…((っ´ω`c))ほんとありがとうございます♪

こうして3ヶ月続けて楽しませていただきましたが、
化粧品やボディケアアイテムが溢れるご時世、どれを選んだものか?
と迷ってる方や、いろいろとにかく試してみたい!という方にぴったりのBOX。
主人も自分で使えるものがあったりすると喜んでくれてたり、毎月楽しみでした。
ワクワク感あり・お得感もあり。ご興味のある方はぜひお試しになっていてくださいね(*´д`*)

GLOSSYBOXの詳細はこちらから
http://www.glossybox.jp/

@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

恒例・母娘忘年会でした♪

 
 はい、あっという間に大晦日ですよ大晦日(屮°∀°)屮イェア!

早すぎるだろ…!というわけで母娘忘年会でございます。

DSC05403.jpg

旦那様は無線関連の方々と忘年会というか無線納めの会なのか。
なので母娘は可愛い場所でランチデート♪

お気に入りの「魔法の国のアリス」です!
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

DSC05397.jpg

新宿・小田急ハルクの地下でございます。

DSC05396.jpg

目立たない故、隠れ家的…と言いつつも行列ができることもありますので
大晦日の開店直後はほんと空いててオススメなのです(^q^)人(^q^)いちばんのり!

DSC05399.jpg

女王様の庭の、グリーンに囲まれたBOX席も捨てがたいのですが
やはりここは広いところでのびのびとですね。

DSC05400.jpg

奥の素敵なソファー席へご案内いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05405.jpg

店内が見渡せます♪

DSC05421.jpg

このお誕生日席というか女王席に座ってみたい(ΦωΦ)いつか何かやろう!

DSC05416.jpg

そして今日はお迎えしたばかりのミュエルちゃんも一緒です♪

DSC05417.jpg

楽しそうです♪ →私が

DSC05420.jpg

まだまだ撮り方がわかってないのでマンネリポーズですが可愛い可愛い(^q^)

DSC05427.jpg

そんなことしてる間にパスタが到着。
娘の大好きな海老さんがいっぱいのパスタ。

DSC05428.jpg

ここは私は定番のニヤニヤチェシャ猫のミートローフで(ΦωΦ)

DSC05432.jpg

娘のほうのパンは、別料金で食べ放題です!
おかわりしましたよ〜。

DSC05431.jpg

前に来た時よりも楽しそうでなにより(≧∇≦)

DSC05436.jpg

ミュエルちゃん、軽くて可愛くてほんとツボすぎて何体居てもいいわ…理想のサイズ。

DSC05437.jpg

ママン楽しいよ!

DSC05439.jpg

ハートフルなランチタイム。

DSC05440.jpg

もちろんデザートのブラウニーも。

DSC05441.jpg

トランプがモチーフとなった可愛らしいデザインのスイーツ。

DSC05446.jpg

やっぱスウィーツドールですからほらほら。

DSC05444.jpg

そんな感じで、ランチを済ませて
デパートでお年賀山盛り買ってヨタヨタと帰宅したのでございました。

楽しい忘年会でございました〜(^q^)人(^q^)お疲れ様でしたわたし!!!

 

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

素敵な贈り物♪

 
 先日、パリにお住まいのJINさまからの素敵な贈り物が届きまして(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC05351.jpg

うひょぉぉぉ!!!何この可愛いパッケージ!!!
可愛いっていうかお洒落ですわぁぁぁぁさすが海外的な(ΦωΦ)

DSC05358.jpg

芸術的なパッケージのpanforte margherita♪

DSC05359.jpg

サンタさんがキュートなpanettoncino♪

DSC05360.jpg

そして素敵なカードまでっ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます〜!
っていうかJINさまがお誕生日でしたのに私がギフトいただいちゃってすみませんっ!!

DSC05371.jpg

さっそく、楽しいティータイム♪
オサレ度がアップでございますわー└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

DSC05372.jpg

白い粉糖がまぶされてる方が、PANFORTE MARGHERITA(パンフォルテ・マルゲリ-タ)

「19世紀のイタリア王国女王マルゲリ-タに捧げられた 「 白いパンフォルテ 」
砂糖漬 けの発酵方法を改良し、フルーツ、生地とも明るく半透明に仕上げた宝石のような至極の逸品。
スパイスを使った独自の製法で柔らかい歯触りが失われない、賞味期限の 長いお菓子です。」

とのことで、ぎっしり詰まったナッツやフルーツと独特な味わいが美味しかったです〜♪

サンタさんの方に入っていたパンは、
「パネトーネ」の小さいバージョンでpanettoncino「パネトンチーノ」と呼ばれているようですね。
ふんわり感のある生地に、ドライフルーツが複数入っていてこちらも紅茶によくあって美味しいっ♪

DSC05378.jpg

バニラちゃんも大喜びで飛びついております\( 'ω')/

DSC05376.jpg

いつも素敵なパリの画像を送ってくださって
ドレス製作の励ましのお言葉をたくさんいただいてありがとうございます!

感謝・感謝の気持ちでいっぱいでございます〜(^q^)人(^q^)
とっても美味しくいただきました♪
JINさま、40代の仲間入りおめでとうございましたっ!
これからもぜひ仲良くしてくださいませー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一家でアキバでございました♪

 
 はい、今年ラストの納品ということで(((o(*゚▽゚*)o)))

とはいえすでに来年の予定もびっしりなので気を抜くことはないのですよっ(ΦωΦ)

DSC05136.jpg

今年ラスト…になるでしょうか?
姫君の強いご希望でMOCOで一息でした〜。

DSC05139.jpg

前回のアキバでも寄った気がする。
そして、その時食べたモチ〜ズドッグをアップしてなかった気がする。

これが美味しかったらしく、また寄りたいと。

DSC05369.jpg

このカップたち、毎回思うのですがひょっとしてお手製なのでは…。

ホットのカフェモカが甘くて濃い目で美味しかったです!
今年もたくさんお世話になったMOCOでした。
来年もよろしく…といいつつ年末までにまた寄りそうで怖い。

そんなアキバ訪問でございました♪戦利品はまたちゃんと撮ってからっ(ΦωΦ)フヒヒ★

 

「多摩丘陵會」でした

 
 はい、本日は旦那様のご友人様のお誘いで(^q^)人(^q^)

お散歩の会でございました〜!

DSC05278.jpg

もう梅ちゃんが!!幸せ!

DSC05268.jpg

多摩地区の里山を歩く、というのがテーマ(おそらく)

とっても良い景色でございました。

DSC05273.jpg

ザクザクと歩くのが心地よい落ち葉の道。

DSC05270.jpg

超・霜柱!
持っても溶けないのがすごい。

DSC05281.jpg

「とんぼ池」という池は、薄っすらと氷が。

DSC05285.jpg

割って楽しむのです。

DSC05302.jpg

えっちらおっちらと歩いて、ランチタイム。

DSC05304.jpg

良い天気で心地よかったです。
ネット漬けで半分腐っておりましたゆえ…

DSC05306.jpg

お外で食べるオニギリは美味しい。
ゆえに姫君が4個ぐらい食べちゃう事態。

DSC05308.jpg

公園もありました!やったね!

DSC05320.jpg

いきなり上着が泥だらけになる事態発生(´Д` )

暑い!と泥だらけの上着を脱ぎ捨てて遊びます。

DSC05328.jpg

ヒャッハー!背中見えてるよ!

DSC05339.jpg

だいぶ遊びまくりまして、そろそろ人里へ戻るのです。

DSC05341.jpg

モニターとミシン前で腐ってるだけじゃいかんのよね…と思うクリアな1日でございました。
ご友人様、素敵なお散歩にお誘いいただきましてありがとうございました〜(*´д`*)

 

お正月用アレンジ♪

 
 はい、本日は近所のオカダヤさんにスナップを仕入れに行ったりしておりまして(ΦωΦ)

ついでにお正月用アレンジのためのお花も…

DSC05254.jpg

そろそろ娘も真似してアレンジができる頃。
すごい適当なアレンジを教えてみましたよ(^q^)人(^q^)

DSC05259.jpg

小さい方が娘が一人で挿したアレンジです。
ちょっぴりアドバイスをしましたが、自分なりに挿して楽しそうでした!

DSC05247.jpg

ピンクと紫の花は、娘チョイスです。
なかなか可愛らしいアレンジになりましたね〜(*´д`*)

DSC05250.jpg

昨年も作ったんだっけ…と、忘れかけておりましたわ。

とはいえ、娘にもいろいろと教えてあげたいのでアレンジも増やしていきたいですねぇ。

DSC05246.jpg

そんな感じで、お部屋がお正月らしくなってきました!
クリスマスが終わるとほんっとに忙しいですよね〜もう鏡餅ですよ!!
とかスーパーのレジのおねーさんとグダグダ喋って
「もう毎年同じこと言ってますよねハッハッハッハッ」みたいな乾いた笑いが…。
みなさまお疲れ様です!!!私もギリギリまでお裁縫頑張りますー\( 'ω')/ファー!!

 

思わぬプレゼント♪

 
 はい、本日も変わらずお裁縫に励んでおりまして(((o(*゚▽゚*)o)))

ギリギリまで製作を進めようということで頑張っております〜!!

box-01.jpg

そんな私の元に、クリスマス当日を狙ったかのように@BEAUTISTさまから
グロッシーボックス12月BOXが到着!!

box-02.jpg

なんだか豪華な感じですよー!うわぁぁありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
またちゃんとレポしなくてはですよ!!

box-03.jpg

続いて、本日の午前中には
もう7年ほどブロガーとしてお世話になっておりますBlingさまのポイントギフトで
長財布が入るぐらいのちょうどいい大きさのチェーンバッグが到着♪

ふぉぉ(ΦωΦ)しっかり使わせていただきます!!

box-04.jpg

そして楽天の期間限定ポイントで、キラキラなカエルさんピンブローチを…♪

ミグちゃん、ちょうどこんな大きさだったかしらとか思いつつ((っ´ω`c))
いつも見えるところに付けて大事にしようかなと。

自分のクリスマスプレゼントはめんどいからもうええわ、という方向だったのですが
嬉しいギフトが続いてありがたやなのでございました。
それぞれ大切に使わせていただきますね〜\( 'ω')/ありがとうございました!!

 

クリスマスがやってきたー!

 
 はい、昨日はクリスマス・イブでしたので(((o(*゚▽゚*)o)))

娘と一緒に、パーティー準備でした!
あっ、かろうじて年賀状も出してきましたよ!ギリギリ!

DSC05169.jpg

今年のケーキは3段にしてみました〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05153.jpg

娘もだんだんこうしたテーブルセッティングに慣れてきて
自分でお料理を運んでお手伝いしてくれるようになりました…成長しましたねぇ。

DSC05155.jpg

そして料理を並べたら写真を撮る、までがセットであると把握してくれててありがたい(^q^)人(^q^)

パパのお下がりのカメラを持って、自分でもパチパチ撮ってました。

DSC05156.jpg

美味しいトリさんは、西友でお得な価格でした(ΦωΦ)

DSC05173.jpg

いつものカナッペ風メニューでお手軽おつまみ♪

ちょうどローストビーフも値下げになってたところをゲットできちゃいまして\( 'ω')/

DSC05183.jpg

もちろんあまむす姉妹も一緒に…♪

楽しい宴でございました。そして、サンタ追跡システムで
夜の9時頃、ちょうど日本の上空を飛んでるという情報をキャッチ!

寝ている間にサンタさんが来るから早く寝よう!!


DSC05199.jpg

そして今朝、サンタさんが狭い枕元にいっぱいのプレゼントを置いてくれてました♪

娘は夜中、「サンタさん…来てね…」って寝言を言ってたんですよ(≧∇≦)よかったね!

DSC05200.jpg

すごい勢いで飛び起きた瞬間(笑)

DSC05202.jpg

「やったーーーー!!サンタさんありがとーーー!!」

はやく開けたくて仕方ありません(^q^)人(^q^)

DSC05205.jpg

サンタさんからの、素敵なクリスマスカードもあったね♪

一生懸命、もらったんだよと主人に伝えていました。
素敵なクリスマスになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ 
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ♪

 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

新宿パークタワー近辺のクリスマスフォト♪

 
 はい、先日ロレアルパリさまにお邪魔した時のフォト関係でしてヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスはあちこちに素敵ディスプレイが溢れてて楽しいですね〜!

DSC04897.jpg

せっかくですのでちょこっとだけですが撮ってきましたですよ。

DSC04889.jpg

まずは、新宿パークタワーに行くために初台で下車しまして
オペラシティにいる巨人さん元気かしらと見てみるとツリーを見上げてご機嫌でした。

DSC04895.jpg

パークタワーに早めに到着。
早く到着してから地下のカフェで一息するために…と地下に来ましたら素敵ディスプレイが。

DSC04898.jpg

おひげもふもふ!!!

DSC04904.jpg

プレゼン前に一息。

DSC04934.jpg

新宿パークタワー1階に、こんな素敵なツリーが!

夜とか綺麗でしょうねぇ〜〜。

DSC04937.jpg

近寄ってみますと、動物たちが潜んでいるようです。

DSC04939.jpg

可愛い&綺麗!

DSC04940.jpg

子供が見つけたら一瞬でギューっと握りつぶしてしまいそうな繊細な雪の結晶!

DSC04943.jpg

寄り添うウサちゃんたちとか。
とってもほっこり気分なツリーでございました〜(っ´∀`c)
さて、今日はクリスマスイブ。娘のためにパーチー準備でもしますかねぇ…あと年賀状!(汗)

 

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

よみうりランド・イルミネーション撮影リベンジ

 
 はい、昨日のロレアルパリさまでのプレゼン後にまたしても(^q^)人(^q^)

よみうりランドに行ってきましたのですよ〜!!
娘と主人とで先に遊んでていただきまして、後から入園してまいりましたっ!

DSC05036.jpg

すんごいすいてて快適ですわ(屮°∀°)屮イェア!

娘も大好きなわんわんコースターに10回以上乗ったりとか
動物コースターとかメリーゴーラウンドとか乗りまくり遊びまくり!

DSC05062.jpg

そしてイルミネーションタイム突入(ΦωΦ)

前回、いまいち撮りたかった雰囲気にならなかったので消化不良だったので。

DSC05065.jpg

こんな感じのが撮りたかったのですー。
ちゃんと先生のアニメティックアイの、四つ葉のクローバーが撮れてますっヾ(*´∀`*)ノ

DSC05073.jpg

ほんとは娘をこうして撮りたいんですが、
なにせじっとしてないですしそれよりも乗り物に乗りまくりなのですぐどっか行っちゃいますし。

DSC05078.jpg

娘でこんなのが撮れるようになるのはまだ先でしょうねぇ((っ´ω`c))

それまではダンボーちゃんたちで練習を…。

DSC05089.jpg

華やか〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05091.jpg

もう貸切状態!ワンちゃんに乗ってる娘をぱちり。

DSC05095.jpg

やはり2回目となると、なんとなく撮りたいものとか
こうして撮りたいとか分かってくるものですねぇ。

DSC05099.jpg

これも人物でやってみたいわぁ…でも寒いですしじっとしてるの辛そう\( 'ω')/

DSC05112.jpg

寒くたってバニラちゃんはニコニコなんですぜ!!

DSC05114.jpg

しかも量産ドレスなんで半袖ヒャッハー!

もちょっと暖かそうな服装にしてあげたいもんですな(´Д` )

DSC05119.jpg

そんな感じで、なかなか好みの画像を撮ることができまして満足感(^q^)人(^q^)
寒かったですわ〜〜〜〜今度行くときは貼るカイロいっぱい持っていかなきゃ!!

 

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ロレアルパリさまにて、登壇させていただきました!

 
 はい、本日はロレアルパリさまにお招きいただきまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今年開催されておりました、ロレアルパリ・リバイタリフトレーザーアンバサダーですが
また秋から開催されているとのことで…

DSC04893.jpg

なんとわたくし、特別ゲストとして登壇を、とのご依頼をいただきまして
うおおおお何をお話したらよいやさ!
と、無い脳みそをグルグルしてプレゼン資料をご用意させていただきました。

DSC04921.jpg

偉そうに語っている私を撮っていただきました(ΦωΦ)

お手入れのコツや、レポート用の画像の撮影方法などをまとめてみたのでした。
遠くは仙台からいらした方々も…みなさまお疲れ様です〜!!

DSC04922.jpg

みなさま、とても真剣な眼差しで聞いてくださいましてありがとうございました。

一個人のささやかな体験談などを交えつつのプレゼン、
少しでもお力になれば幸いでございます。
また後日改めてレポさせていただきますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本日はいろいろとありがとうございました!!>ロレアルパリさま♪

 

キレイナビ・レビューコンテスト優秀賞・賞品届きました♪


 はい、先日のキレイナビさんでのレビューコンテスト優秀賞の賞品が届きまして(≧∇≦)

嬉しい事に、ハウスオブローゼのクラシックプー・プチギフトでございました!!

受賞記事はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4321.html

DSC04860.jpg

こんな可愛らしいラッピングなんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がっちゃいます♪

DSC04866.jpg

ケースも可愛らしい絵柄で保存しておきたいくらい。
プーさん、さっそく娘が早く開けてとせがみます。

DSC04868.jpg

なんともワクワクしちゃうキュートなセット♪
実はこちら、娘のために普通に購入を考えていたものでしたので嬉しいサプライズでした。

DSC04876.jpg

甘〜い香りのハンドクリーム、こちらはフルーツポマンダーの香りと表記されてました。
ふんわり優しい気持ちになれる香りですね!
硬すぎず柔らかすぎない使いやすいテクスチャーで、しっとり柔らかな肌に整えてくれます。

同じくバスソルトもフルーツポマンダーの香りとのこと。
娘とのバスタイムに、さっそく使おうと思います♪

DSC04878.jpg

きょとんとしたお顔のプーさん、
すでに娘が喜んで連れ去っていきました…(笑)

素敵な贈り物をありがとうございました!!>キレイナビさま
これからも応援させてくださいませ♪(((o(*゚▽゚*)o)))


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」11月BOX♪

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認@BEAUTIST(メンバー)に向けての、3ヶ月連続企画!
11月分はかなり前に送って頂いておりましたがすっかり遅れてしまいまして(汗)

10月号の記事はこちら→ http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4266.html

14-11-29-gbox-07.jpg

11月BOXのテーマは「Beauty Life」とのこと。またもやヘレナ出現!当たりの予感!

年末に集中するイベントに向けて、全身をトリートメントできるように…というアイテムたち。

14-11-29-gbox-01_20141220104126e8c.jpg

こんな感じで、大きな現品というのはないのですが高額ヘレナがあると輝いて見えます…!

先月に続いてハンドクリームが入っていてありがたい〜(^q^)

14-11-29-gbox-08.jpg

冬の足音はもうそこまでと書いてくださってるのにすっかり冬になっちゃってすいません。

14-11-29-gbox-02.jpg

■バスソルト「バスヨーガ」緑のヨーガ(ジャスミン)
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=896

バスソルトにインディアンハーブやエキス、天然精油をブレンドしたバスバッグ。
「緑」と「黄」があるようですが、「緑」が入ってました。
肌なめらか成分ガルシニア・シャクヤクエキス、カミツレ花、天然精油(ローズマリー)配合で
心も身体もスッキリリセットしてくれそうですね〜。

14-11-29-gbox-03.jpg

■ fresca(フレスカ)   replenish me! ハイドレーティング ローション II
http://www.cosme.net/product/product_id/2939314/top

甘い香りが心地よい、ちょっととろみのある化粧水。
ハンドプレスしつつ温めながら馴染ませていくと、
しっとり・もっちりとしたお肌になれる感じですね。
乾燥シーズンにも良さそうな使い心地でした。

14-11-29-gbox-04.jpg

■カミール   ハンド&ネイルクリーム クラシック
http://www.cosme.net/product/product_id/10026264/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=906

柔らかすぎないテクスチャーで、
それでいてしっかり伸びてベタつかないドイツ製のハンドクリーム。
やや香りが強い気がするので好みが分かれるところかもですが私は好きですね〜(*´д`*)
なかなかしっとりしてくれるので他の種類も気になっちゃいます。

14-11-29-gbox-05.jpg

■ドクターブロナー   マジックソープ(ピュアカスティールリキッドソープ)
http://www.cosme.net/product/product_id/330469/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=257

236ml・1,100円(税抜)で、こちらのサンプルは59mL。
なかなか泡立つので楽しく使えます!香りも爽やかなシトラスオレンジで好みでした(^q^)
全身はもちろん、メイク落としにも使えるというオールインワン的に便利なお品物。
別な香りのも試してみたくなっちゃいますねぇ♪

14-11-29-gbox-06.jpg

■リプラスティ プロ フィラー コンセントレイト  30ml・30,000円(サンプル・3ml)
http://www.cosme.net/product/product_id/10064945/top
■リプラスティ R.C. クリーム   49.75g・32,000円(サンプル・4,9ml)
http://www.cosme.net/product/product_id/10035055/top
http://www.glossybox.jp/?route=product/detail&id=905

来ましたヘレナ!!またも三万超えの高級品のサンプル…!
もうサンプルだけで漂う大物感がすごい(ΦωΦ)
っていうかサンプルだけでも各3,000円くらいの分量ってことなんですよね。お得!

やはりヘレナらしい香りと、サンプルだけでも感じ取ることができる即効性。
以前からヘレナの化粧水や美容液でも感じていることですが、
肌を潤わせるとかそういう次元を超えた「肌を補修する」というレベルなんですよね。
なかなか現品をホイホイと買えるお値段ではないので嬉しいサンプルでした♪

こんな感じで、またもや大当たりな充実BOXでございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))ホクホクです♪

GLOSSYBOXの詳細はこちらから
http://www.glossybox.jp/

@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

明日はワンオフです♪


 はい、明日はいよいよ作家様方のワンオフっ子たちが発売になりますね(*´д`*)

私のワンオフっ子たちもふたりおりますので、
気に入っていただける方のお迎えをお待ちしております…♪

DSC06633.jpg

バニラちゃん、メイクによってこんないたずらっぽい表情にもなるのだなぁと(ΦωΦ)

DSC06634.jpg

ふわふわのドレスに、お気に入りのハーピースタイルのウイッグを合わせてみました。

DSC06638.jpg

DSC06644.jpg

こちらのキラキラグラスアイも大好きなのです(^q^)人(^q^)

DSC06645.jpg

同じくハーピーに、ふわふわドレスをセット。
ウエストのチャームは手作りのレジンアクセサリーです。

DSC06647.jpg

明日、気に入ってくださった方がお迎えにいらしてくださるのを
2人が心待ちにしております(*´д`*)どうぞ宜しくお願い致します!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園でクリスマス会でした!

 
 はい、本日は幼稚園でのクリスマス会でして(*´д`*)

なんと、「ドラゴンボール改」「トッキュウジャー」でお馴染みの
谷本貴義さんが幼稚園のクリスマス会に来てくださいました!

fb1.jpg

すごいなにそれ!幼稚園の人脈はすごいですのね〜(≧∇≦)

fb3_2014121900110347e.jpg

もちろん、謎のサンタさんも登場!!ノリノリなサンタさん!

子どもたちも盛り上がりまくりでした〜(^q^)人(^q^)

 

ミニスウィーツドール甘息 リーク&ディル 登場!

 
 はい、今週のラスト画像集はお待ちかねの男子でして(^q^)人(^q^)ダンスィ!

ミニスウィーツドール甘息 リーク君&ディル君の登場なのでございます〜!イケメン!

14-12-17-ama-4-b.jpg

では、制服着用のリーク君&ディル君の画像をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-17-ama-1-a.jpg 14-12-17-ama-1-b.jpg

14-12-17-ama-2-a_201412171835326a2.jpg 14-12-17-ama-2-b_201412171835330f9.jpg

14-12-17-ama-3-a.jpg 14-12-17-ama-3-b.jpg

14-12-17-ama-4-a.jpg 14-12-17-ama-4-b.jpg

というわけで、リーク君&ディル君のご紹介でございました♪
いやぁぁぁ、色々と増えてきてそりゃもう脳内が大変なことになっておりますわね(^q^)
お迎えの方はぜひじっくりと画像を眺めつつ運命の子を探し当ててくださいませですよ〜!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

作家様方によるワンオフ・ミニスウィーツドール画像集


はい、大変お待たせ致しました(^q^)人(^q^)ワンオフちゃん画像のお時間ですよ!

どの娘も素晴らしい可愛い子ばかりで、画像編集作業にも力が入りました!

14-12-16-one-02-b.jpg

では、作家の皆様方のワンオフっ子たちの画像をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-16-one-01-a.jpg 14-12-16-one-01-b.jpg

14-12-16-one-02-a.jpg 14-12-16-one-02-b.jpg

14-12-16-one-03-a.jpg 14-12-16-one-03-b.jpg

14-12-16-one-04-a.jpg 14-12-16-one-04-b.jpg

14-12-16-one-05-a.jpg 14-12-16-one-05-b.jpg

14-12-16-one-06-a.jpg 14-12-16-one-06-b.jpg

14-12-16-one-07-a.jpg 14-12-16-one-07-b.jpg

14-12-16-one-08-a.jpg 14-12-16-one-08-b.jpg

14-12-16-one-09-a.jpg 14-12-16-one-09-b.jpg

14-12-16-one-010-a.jpg 14-12-16-one-010-b.jpg

14-12-16-one-011-a.jpg 14-12-16-one-011-b.jpg

14-12-16-one-012-a.jpg 14-12-16-one-012-b.jpg

14-12-16-one-013-a.jpg 14-12-16-one-013-b.jpg

14-12-16-one-014-a.jpg 14-12-16-one-014-b.jpg

14-12-16-one-015-a.jpg 14-12-16-one-015-b.jpg

14-12-16-one-016-a.jpg 14-12-16-one-016-b.jpg

14-12-16-one-017-a.jpg 14-12-16-one-017-b.jpg

14-12-16-one-018-a.jpg 14-12-16-one-018-b.jpg

というわけで、作家様方によるワンオフ・ミニスウィーツドール画像集でございました♪
そしてお次は…男の子ですよ!甘息くんたちの画像を編集中でございます!
どうぞご期待くださいませ〜〜!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif
ドルチェさまではアルバイト絶賛募集中★詳しくはドルチェさまにお問い合わせくださいませ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Yummy! Sweets Doll いよいよです!

 
 はい、昨日はドルチェさまにて撮影でございまして(ΦωΦ)

いよいよですね! ヤミーちゃんが発売となりますよ〜!!

14-12-16-ama-03-b.jpg

やばいですよかわいいですよムッハー! 血圧急上昇です!!
みなさま心の準備はよろしいですか!?わたくし、早くも動悸息切れがですね…

では、Yummy! Sweets Doll画像をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-16-ama-01-a.jpg 14-12-16-ama-01-b.jpg

14-12-16-ama-02-a.jpg 14-12-16-ama-02-b.jpg

14-12-16-ama-02-c.jpg 14-12-16-ama-02-d.jpg

14-12-16-ama-03-a.jpg 14-12-16-ama-03-b.jpg

ヤミーちゃんの仕様詳細や販売方法などはドルチェさまのブログにて♪
http://dollcexdollce.blog.fc2.com/blog-entry-849.html

というわけで、ヤミーちゃんのご紹介でございました♪
そしてお次は…作家様方によるワンオフちゃんたちの画像を編集中でございます!
どうぞご期待くださいませ〜〜!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif
ドルチェさまではアルバイト絶賛募集中★詳しくはドルチェさまにお問い合わせくださいませ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

嬉しい出来事ふたつ…レビューコンテスト「優秀賞」そしてファン数1,000突破ありがとうございます


はい、ちょっと最近嬉しい出来事がふたつありましたのでヾ(*´∀`*)ノ

まずは、先日発表となりましたキレイナビさんでのレビューコンテストにて
「優秀賞」を受賞いたしました。

kireinabi-02.jpg

受賞しましたのは、Diorのリップでのレビュー。

a-0002.jpg

画像をとても褒めていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました!
賞品であるハウスオブローゼのギフトも近々送付してくださるとのこと。

2007-kirei-01_20141216113755160.jpg

キレイナビさんでは毎年コンテストを開催してらっしゃいまして、
参加するごとになんらかの賞をいただいておりました。
初参加の2007年にはこんなおふざけ画像でしたのにGoodフォト賞を。

2009-kirei-01_201412161137562df.jpg

2008年は妊娠出産でバタバタでしたので不参加。
翌年の2009年には大賞をいただきました。

2010-kirei-01_20141216113757cc9.jpg

2010年には、さすがに前年度大賞でしたので遠慮しようと思っておりましたが
ありがたいことにスキンケア部門賞を。

2011-kirei-01_2014121611375822e.jpg

2011年には、再び大賞を受賞。
もうなくなってしまったメーカーさんのお品物だったのですが
とても気に入っていました。

2013-kirei-01_20141216113821831.jpg

さすがに大賞を2度いただいていたので、2012年は参加を自粛でした。
そして昨年の2013年には再びグッドフォト賞を受賞。
お気に入りのアイシャドウ画像でした!

kireinabi1.jpg

そして今年は…優秀賞って初でしたね。ありがとうございます!
この画像たちもとてもお気に入りで、
Diorのイベントには@コスメのスタッフのみなさまとご一緒させていただいたりして
とても思い出深いお品物だっただけに嬉しさ倍増でした♪

azami001.jpg

そしてふたつめは、@コスメのマイページを何気なく覗いてみましたところ
なんと、ファン数がぴったり1,000人になってました!

わぁぁ、みなさまありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
この歳になってこうして各サイトさまで色々とうれしい出来事に恵まれて
嬉しいやら恥ずかしいやらですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースではありますが、
末永くお付き合いいただけたらと思っております。
今後とも宜しくお願い致します!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

撮影でございました!

 
 はい、本日はドルチェさまにて撮影でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影分は、ヤミーちゃん、作家様方のワンオフっ子のみなさま、そして男の子っ!

DSC07113.jpg

フェフェフェ(^q^)やばい可愛らしさ!!どうしてくれようか!

DSC07408.jpg

そして凛々しい男の子たちもっ!(ΦωΦ)

fb3.jpg

こちらは私のワンオフっ子ヾ(*´∀`*)ノ

画像編集しまくりましてまたアップさせていただきますね〜!!
なんとも可愛らしい子たちが揃ってますのでご期待くださいませっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・スウィーツドール画像集・その7・ヤミーちゃん&甘息くんテストショット

 
 はい、前回の撮影特集・ラストはヤミーちゃん・甘息テストショットでございまして(^q^)

んもうやばい可愛さですよ!どっちがってそりゃもうどっちもですよ!!

14-12-doll-063-b.jpg

天使ですか!!

14-12-doll-064-b.jpg

息子ですか!!!

というわけで鼻息荒く撮らせていただきましたのでどうぞです(^q^)人(^q^)
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-061-a.jpg 14-12-doll-061-b.jpg

14-12-doll-062-a.jpg 14-12-doll-062-b.jpg

14-12-doll-063-a.jpg 14-12-doll-063-b.jpg

14-12-doll-064-a.jpg 14-12-doll-064-b.jpg

14-12-doll-065-a.jpg 14-12-doll-065-b.jpg

というわけで、ヤミーちゃんと甘息くんショットでございました〜!
明日また撮影してまいりますのでご期待くださいませっ(ΦωΦ)ノシ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その6・ミントちゃん・エルダーちゃん各5体

 
 はい、ミニスウィーツドール画像集・今週のラストでございまして(ΦωΦ)
といいつつもまだヤミーちゃん画像もあるのでお見逃しなくっ♪

ラストも、恋鞠堂ドレスの子たちになります〜!

14-12-doll-054-b.jpg

では、恋鞠堂ドレス着用のミントちゃん・エルダーちゃん合計10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-051-a.jpg 14-12-doll-051-b.jpg

14-12-doll-052-a.jpg 14-12-doll-052-b.jpg

14-12-doll-053-a.jpg 14-12-doll-053-b.jpg

14-12-doll-054-a.jpg 14-12-doll-054-b.jpg

14-12-doll-055-a.jpg 14-12-doll-055-b.jpg

14-12-doll-056-a.jpg 14-12-doll-056-b.jpg

14-12-doll-057-a.jpg 14-12-doll-057-b.jpg

14-12-doll-058-a.jpg 14-12-doll-058-b.jpg

14-12-doll-059-a.jpg 14-12-doll-059-b.jpg

14-12-doll-060-a.jpg 14-12-doll-060-b.jpg

というわけで、恋鞠堂ドレス着用・ミントちゃん・エルダーちゃん合計10体のご紹介でございました♪
ぜひ宜しくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ そしてやミーちゃんの画像に続きます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「@cosme15周年スペシャルイベント」レポその3

 
 はい、ドール画像大量アップ中ですがここでちょっと一休み的な(ΦωΦ)

先日のイベントの、お土産編でございます〜!!

14-12-13-cosme-01.jpg

「@cosme15周年スペシャルイベント」

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4307.html
レポその2はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4310.html

14-12-13-cosme-02.jpg

大きくて可愛い紙袋を開けますと…なんだかいっぱいです!!

ほわぁぁぁ!早めの福袋ですか!!!

14-12-13-cosme-03.jpg

まずはお馴染み、ミカエルのよくばりコットン

コットンはいくらあっても困らない!嬉しいですっ。

14-12-13-cosme-04.jpg

そういえば何気に、先日オープンしたアットコスメストアに
ミカエルくんの着ぐるみが登場していたようですが…いつかお目にかかりたいですね(ΦωΦ)

裏側には便利な使い方も記載されている親切設計。

14-12-13-cosme-05.jpg

そしてっ! どら焼き!!!

14-12-13-cosme-021.jpg

なんと、今回はこのために新しい焼き印をお作りになったのですね(≧∇≦)さすが!
以前いただいた時には@コスメの文字だけでしたのを覚えておりますよ。
前回のどら焼き→http://blog-imgs-15.fc2.com/a/z/a/azami31/11-12-10-cosme-020.jpg

14-12-13-cosme-06.jpg

そしてニベア。いつもそこにあるニベア!
幼稚園のママ友さんたちにもニベア布教したのでニベアみんな使ってます。

14-12-13-cosme-09.jpg

冬限定のデザイン缶がまた嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 可愛い!しかもミニ絵本付きでした。

14-12-13-cosme-010.jpg

無香料のリップクリームは主人に♪
ニベアを持った、ニベアロゴ入りリボンを付けたクマちゃんは…!!!
娘に取られそうですね…!!

14-12-13-cosme-07.jpg

そしてなんとここでグロッシーボックス登場\( 'ω')/

うおおおおおしまった先日送っていただいた
グロッシーボックスのレポまだなんですぅぅぅううわぁぁぁぁごめんなさい!

14-12-13-cosme-08.jpg

なんかすごい充実のBOXなんですがこれはスペシャルですか!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)! ちょ、ちょっとこれも個別にレポらねば。

14-12-13-cosme-011.jpg

話題のマキアージュのドラマティックルージュサンプル。
これは使ってみたかったので助かるサンプルです(ΦωΦ)これで買う色を決められる♪

14-12-13-cosme-012.jpg

そして会場で選ばせていただいた、
「MiCHi」さんのネイルチップ。ちゃんと両面テープ付きです。

14-12-13-cosme-013.jpg

なんとも可愛らしいデザイン!

14-12-13-cosme-019.jpg

可愛いからもうちょっと寄っちゃう(ΦωΦ)

丁寧に手作りされたチップ、大切に使わせていただきますね!

14-12-13-cosme-015.jpg

そしてそして…今年の@cosmeベストコスメアワード2014 総合大賞に輝いた
マキアージュ   エッセンスグラマラスルージュ NEO
http://www.cosme.net/product/product_id/10072643/top

げげげ現品ありがとうございます!!

同じテーブルの人達とキャーキャー言いながら中身を確認し合って
「おっ、それ似合いそうな色ですね!」なんて会話も弾みまくりでした。

14-12-13-cosme-016.jpg

可愛らしいフォルム、ついつい余分に撮影したくなるものです。

14-12-13-cosme-017.jpg

さすがの総合大賞、使い心地も抜群、発色良し・モチも良し。

持っていてワクワクするようなジュエリーのようなパッケージもとても魅力的です。

14-12-13-cosme-018.jpg

なんとも嬉しいお土産の数々…!

そして…

14-12-13-cosme-020.jpg

なんと、イベント中の抽選会でこんなスペシャルなアイテム詰め合わせが当たっちゃいました!

ふぉぉぉわぁぁぁ!!!まさかの!RMKベースメイクセット(≧∇≦)
パウダーにブラシまでついてて…なんかすいません!ありがとうございます!!

今回は特にブログ書くとかレポとかの宿題は全くなかったのですが
ついつい書きたくなってしまうブロガー魂でここまで書かせていただきました。
素晴らしいお土産、ほんとに一足早い福袋をいただいたようで感激でした〜♪

そして、やはりこうしてメンバーの皆様と直接お会いできる機会って
とっても大切なんだなぁと…もうちょっと自分の時間に余裕が出来てきたら
こうしたイベントにもさらに積極的に参加させていただきたいと思いました。


@cosme15周年、おめでとうございました!
そして素敵なスタッフの皆様方、メンバーの皆様方、
今回お目にかかれましたことをとても嬉しく思います…本当にありがとうございました!


またこんな機会に…みなさまにお目にかかれることを夢見て(っ´∀`c)感謝です♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その5・アニスちゃん・エルダーちゃん各5体

 
 はい、もうちょっと続くミニスウィーツドール画像集でございまして(^q^)人(^q^)

今回も、恋鞠堂ドレスの子たちになります〜!双子はエルダーチームです!

14-12-doll-047-b.jpg

では、恋鞠堂ドレス着用のアニスちゃん・エルダーちゃん合計10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-041-a.jpg 14-12-doll-041-b.jpg

14-12-doll-042-a.jpg 14-12-doll-042-b.jpg

14-12-doll-043-a.jpg 14-12-doll-043-b.jpg

14-12-doll-044-a.jpg 14-12-doll-044-b.jpg

14-12-doll-045-a.jpg 14-12-doll-045-b.jpg

14-12-doll-046-a.jpg 14-12-doll-046-b.jpg

14-12-doll-047-a.jpg 14-12-doll-047-b.jpg

14-12-doll-048-a.jpg 14-12-doll-048-b.jpg

14-12-doll-049-a.jpg 14-12-doll-049-b.jpg

14-12-doll-050-a.jpg 14-12-doll-050-b.jpg

14-12-doll-04950-a.jpg 14-12-doll-04950-b.jpg

というわけで、恋鞠堂ドレス着用・アニスちゃん・エルダーちゃん合計10体のご紹介でございました♪
ぜひ宜しくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ そしてもうちょい続きます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・シナモンちゃん10体

 
 はい、まだまだ続くミニスウィーツドール画像集でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も、恋鞠堂ドレスの子たちになります〜!双子もあるでよ!

14-12-doll-039-b.jpg

では、恋鞠堂ドレス着用のシナモンちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-031-a.jpg 14-12-doll-031-b.jpg

14-12-doll-032-a.jpg 14-12-doll-032-b.jpg

14-12-doll-033-a.jpg 14-12-doll-033-b.jpg

14-12-doll-034-a.jpg 14-12-doll-034-b.jpg

14-12-doll-035-a.jpg 14-12-doll-035-b.jpg

14-12-doll-036-a.jpg 14-12-doll-036-b.jpg

14-12-doll-037-a.jpg 14-12-doll-037-b.jpg

14-12-doll-03637-a.jpg 14-12-doll-03637-b.jpg

14-12-doll-038-a.jpg 14-12-doll-038-b.jpg

14-12-doll-039-a.jpg 14-12-doll-039-b.jpg

14-12-doll-040-a.jpg 14-12-doll-040-b.jpg

というわけで、恋鞠堂ドレス着用・シナモンちゃん10体のご紹介でございました♪
ぜひ宜しくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ そしてまだまだ続きます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・ローズマリーちゃん10体

 
 はい、まだまだ始まったばかりのミニスウィーツドール画像集でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今回も、恋鞠堂ドレスの子たちになります〜!双子もあるでよ!

14-12-doll-02930-b.jpg

では、恋鞠堂ドレス着用のローズマリーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-021-a.jpg 14-12-doll-021-b.jpg

14-12-doll-022-a.jpg 14-12-doll-022-b.jpg

14-12-doll-023-a.jpg 14-12-doll-023-b.jpg

14-12-doll-024-a.jpg 14-12-doll-024-b.jpg

14-12-doll-025-a.jpg 14-12-doll-025-b.jpg

14-12-doll-026-a.jpg 14-12-doll-026-b.jpg

14-12-doll-027-a.jpg 14-12-doll-027-b.jpg

14-12-doll-028-a.jpg 14-12-doll-028-b.jpg

14-12-doll-029-a.jpg 14-12-doll-029-b.jpg

14-12-doll-030-a.jpg 14-12-doll-030-b.jpg

14-12-doll-02930-a.jpg 14-12-doll-02930-b.jpg

というわけで、恋鞠堂ドレス着用・ローズマリーちゃん10体のご紹介でございました♪
ぜひ宜しくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ そしてまだまだ続きます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・バニラちゃん10体

 
 はい、まだまだ始まったばかりのミニスウィーツドール画像集でございまして(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は、恋鞠堂ドレスの子たちになります〜!!

14-12-doll-01718-b.jpg

では、恋鞠堂ドレス着用のバニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-011-a.jpg 14-12-doll-011-b.jpg

14-12-doll-012-a.jpg 14-12-doll-012-b.jpg

14-12-doll-013-a.jpg 14-12-doll-013-b.jpg

14-12-doll-014-a.jpg 14-12-doll-014-b.jpg

14-12-doll-015-a.jpg 14-12-doll-015-b.jpg

14-12-doll-016-a.jpg 14-12-doll-016-b.jpg

14-12-doll-017-a.jpg 14-12-doll-017-b.jpg

14-12-doll-018-a.jpg 14-12-doll-018-b.jpg

14-12-doll-01718-a.jpg 14-12-doll-01718-b.jpg


14-12-doll-019-a.jpg 14-12-doll-019-b.jpg

14-12-doll-020-a.jpg 14-12-doll-020-b.jpg

というわけで、恋鞠堂ドレス着用・バニラちゃん10体のご紹介でございました♪
ぜひ宜しくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ そしてまだまだ続きます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

おもちつき大会でした!

 
 はい、今日は幼稚園にておもちつき大会でしてヾ(*´∀`*)ノ

先日ドッヂボール大会でしたのに連続イベント!

a_20141211175901d5f.jpg

おすもうさんの立派なボディに群がる園児たち。

おっぱいさわってる!!!いいなぁ!!

m1_20141211175058dc1.jpg

そして、昨年同様にみんなで一緒に
「ぺったんこー!ぺったんこー!」

力強いおすもうさんとお餅つき!

b_20141211175902dd2.jpg

とってもきれいな、美味しそうなおモチができあがりましたよー!

つきたてのおモチは、このままキナコとアンコで子供たちのお昼ごはんです♪

c_20141211175902f64.jpg

うらやましい〜〜〜〜(^q^)人(^q^)

と、ママさんたちは写真だけ撮って退散なのでしたっ。
子供たち、たくさんおかわりしてたそうですよ!
また素敵な思い出ができましたねヾ(*´∀`*)ノ

おすもうさんたちも、寒い中おいでくださってありがとうございました!!

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・RocoRoco工房様とのコラボあまむす・バニラちゃん10体

 
 はい、やってまいりました「あまむす画像集」のお時間でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はなんと、RocoRoco工房様とのコラボあまむす・バニラちゃん登場です!!

14-12-doll-02-b.jpg

なんとも夢のある衣装をお召しになった可愛い子たちでございますよ〜♪

では、RocoRoco工房様とのコラボあまむす・バニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-12-doll-01-a.jpg 14-12-doll-01-b.jpg

14-12-doll-02-a.jpg 14-12-doll-02-b.jpg

14-12-doll-03-a.jpg 14-12-doll-03-b.jpg

14-12-doll-04-a.jpg 14-12-doll-04-b.jpg

14-12-doll-05-a.jpg 14-12-doll-05-b.jpg

14-12-doll-06-a.jpg 14-12-doll-06-b.jpg

14-12-doll-07-a.jpg 14-12-doll-07-b.jpg

14-12-doll-08-a.jpg 14-12-doll-08-b.jpg

14-12-doll-09-a.jpg 14-12-doll-09-b.jpg

14-12-doll-010-a.jpg 14-12-doll-010-b.jpg

というわけで、RocoRoco工房様とのコラボあまむす・バニラちゃん10体のご紹介でございました♪
キュートな衣装を纏った子たち、優しくお迎えしてあげてくださいませですよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「@cosme15周年スペシャルイベント」レポその2

 
 はい、記事が前後しておりましてすみませんですがヾ(*´∀`*)ノ

先日の「@cosme15周年スペシャルイベント」
今回はコスメタッチアップコーナー編でございます♪キラキラいっぱいです!

14-12-10-cosme-01.jpg

「@cosme15周年スペシャルイベント」

レポその1はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-4307.html

美味しい軽食をいただきましてから、お楽しみのコスメタッチアップコーナーへ…
ヨチヨチと移動しようとしてちんたら動いておりましたら「撮りましょうか!?」とのお声。
わわわわ、撮られ慣れてないもんで慌ててすいません(汗)

14-12-10-cosme-02.jpg

ここで@コスメ主宰・山田 メユミさまと一枚♪
ありがとうございます〜!!ヾ(*´∀`*)ノ並んでいただけるなんて光栄でございます!!

14-12-10-cosme-03.jpg

会場にはずらりとテーブルが並び、自由に試せるコスメたちが待っていました。

まずはキラキラと輝いてアピールしてきた
ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン
@cosmeベストコスメアワード2014 フレグランス新人賞
http://www.cosme.net/product/product_id/10081530/top

14-12-10-cosme-04.jpg

殿堂入り Art Collection(アートコレクション)   AT サロンネイルエナメル
http://www.cosme.net/product/product_id/10027550/top

14-12-10-cosme-05.jpg

アディクション   ネイルポリッシュ
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストネイル 第2位
http://www.cosme.net/product/product_id/10005614/top

14-12-10-cosme-06.jpg

テーブルには、こんな感じで並べられていますした。

14-12-10-cosme-07.jpg

ヴィセ  リシェ ヌーディリッチ アイズ
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストアイシャドウ 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/10065556/top

14-12-10-cosme-08.jpg

マジョリカ マジョルカ   ラッシュエキスパンダー エッジマイスター
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストマスカラ 第3位
http://www.cosme.net/product/product_id/10054218/top

14-12-10-cosme-09.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ   ルージュ ヴォリュプテ シャイン
@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト口紅 第2位
http://www.cosme.net/product/product_id/10051660/top

14-12-10-cosme-010.jpg

このパッケージ、ほんと大好きなんです(ΦωΦ)

14-12-10-cosme-011.jpg

お馴染みのニベアも!
ママ友さんたちにも好評のニベア、みんなで使ってますよ〜♪

14-12-10-cosme-012.jpg

キャンメイク   クリームチーク
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストチーク 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/2948479/top

14-12-10-cosme-013.jpg

エクセル   パウダー&ペンシル アイブロウEX
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストアイブロウ 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/10037581/top

14-12-10-cosme-014.jpg

マキアージュ   トゥルーアイシャドー
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストアイシャドウ 第3位
http://www.cosme.net/product/product_id/10044674/top

14-12-10-cosme-015.jpg

Panasonic   ヘアードライヤー ナノケア
@cosmeベストコスメアワード2014 特別賞
http://www.cosme.net/product/product_id/10060761/top

14-12-10-cosme-016.jpg

キャンメイク   グロウフルールチークス
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストチーク 第3位
http://www.cosme.net/product/product_id/10066851/top

14-12-10-cosme-017.jpg

使うのもったいないぐらいの可愛らしさ!ヾ(*´∀`*)ノ

14-12-10-cosme-018.jpg

ジルスチュアート   エアリーティント CCクリーム
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストCCクリーム 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/10074613/top

14-12-10-cosme-019.jpg

コスメデコルテ   AQ MW フェイスパウダー
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストパウダー 第3位
http://www.cosme.net/product/product_id/10072285/top

14-12-10-cosme-020.jpg

キャンメイク   マシュマロフィニッシュパウダー
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストパウダー 第2位
http://www.cosme.net/product/product_id/10023860/top

14-12-10-cosme-021.jpg

キャンメイク   キャンディラップリップ
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストリップグロス 第2位
http://www.cosme.net/product/product_id/10023859/top

14-12-10-cosme-022.jpg

コスメデコルテ   AQ MW マッサージクリーム
@cosmeベストコスメアワード2014 ベストマッサージ料 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/10012915/top

14-12-10-cosme-023.jpg
ランコム   ジェニフィック アドバンスト
@cosmeベストコスメアワード2014 ベスト美容液 第1位
http://www.cosme.net/product/product_id/10058718/top

14-12-10-cosme-024.jpg

マキアージュ   エッセンスグラマラスルージュ NEO
@cosmeベストコスメアワード2014 総合大賞
http://www.cosme.net/product/product_id/10072643/top

14-12-10-cosme-025.jpg

人が居なくなった時間を見計らってじっくり撮らせていただきましたっ(ΦωΦ)
総合大賞、おめでとうございます〜!!

14-12-10-cosme-026.jpg

ネイルチップ「MiCHi」
http://jp.michimall.com

14-12-10-cosme-027.jpg

なんとも可愛らしいネイルチップ!
こちらは、社員さんたちが在宅でチップを手作りしてらっしゃるとのこと。

14-12-10-cosme-028.jpg

長すぎず、使いやすそうなサイズと優しい色合いで魅力たっぷり。

14-12-10-cosme-029.jpg

上品なデザインも素敵です♪

14-12-10-cosme-030.jpg

「素敵ですね〜!」と話しかけさせていただきますと
「こちらにも3Dのクマさんがいるんですよ♪」と、ご自身のネイルを見せてくださいました!

これは可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))遊び心いっぱいでワクワクしてきますね。

そんな感じで、撮影したコスメ・ネイルチップのピックアップ画像集でございました♪
ラストはお土産編に続きますっ!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード