ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・エルダーちゃん10体


 はい、ハロウィンは終わってもミニスウィーツドール画像祭りでして┏(^ω^ )┓

今回は双子ちゃんも多めですよー!可愛い双子ちゃん、ご一緒にお迎えを…♪

14-10-27-mini05758-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-27-mini051-a.jpg 14-10-27-mini051-b.jpg

14-10-27-mini052-a.jpg 14-10-27-mini052-b.jpg

14-10-27-mini053-a.jpg 14-10-27-mini053-b.jpg

14-10-27-mini054-a.jpg 14-10-27-mini054-b.jpg

14-10-27-mini055-a.jpg 14-10-27-mini055-b.jpg

14-10-27-mini056-a.jpg 14-10-27-mini056-b.jpg

14-10-27-mini05556-a.jpg 14-10-27-mini05556-b.jpg

14-10-27-mini057-a.jpg 14-10-27-mini057-b.jpg

14-10-27-mini058-a.jpg 14-10-27-mini058-b.jpg

14-10-27-mini05758-a.jpg 14-10-27-mini05758-b.jpg

14-10-27-mini059-a.jpg 14-10-27-mini059-b.jpg

14-10-27-mini060-a.jpg 14-10-27-mini060-b.jpg

14-10-27-mini05960-a.jpg 14-10-27-mini05960-b.jpg

というわけで、その4はエルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ可愛い子たちが控えておりますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・シナモンちゃん10体


 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像祭りでして(^q^)人(^q^)

今回は双子ちゃんも多めですよー!可愛い双子ちゃん、是非セットで…♪

14-10-27-mini04546-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のシナモンちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-27-mini041-a.jpg 14-10-27-mini041-b.jpg

14-10-27-mini042-a.jpg 14-10-27-mini042-b.jpg

14-10-27-mini043-a.jpg 14-10-27-mini043-b.jpg

14-10-27-mini044-a.jpg 14-10-27-mini044-b.jpg

14-10-27-mini045-a.jpg 14-10-27-mini045-b.jpg

14-10-27-mini046-a.jpg 14-10-27-mini046-b.jpg

14-10-27-mini04546-a.jpg 14-10-27-mini04546-b.jpg

14-10-27-mini047-a.jpg 14-10-27-mini047-b.jpg

14-10-27-mini048-a.jpg 14-10-27-mini048-b.jpg

14-10-27-mini04748-a.jpg 14-10-27-mini04748-b.jpg

14-10-27-mini049-a.jpg 14-10-27-mini049-b.jpg

14-10-27-mini050-a.jpg 14-10-27-mini050-b.jpg

14-10-27-mini04950-a.jpg 14-10-27-mini04950-b.jpg

というわけで、その3はシナモンちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ可愛い子たちが控えておりますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」10月BOX♪

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認@BEAUTIST(メンバー)に向けての、なんと3ヶ月連続企画!
他のメンバーさんたちのはどんなのが入ってるのだろう…?と興味津々ですっ♪

14-10-25-glossybox-02.jpg

グロッシーボックス

10・11・12月の3ヶ月間、それぞれ届くとのことでまずは10月BOXから!

グロッシーボックスは、美容ブロガーの間では知らない人はいないぐらいの有名なBOX。
いろんなコスメを試せるお楽しみ箱ということで、当たりもありハズレもあるという…。

14-10-25-glossybox-01_2014103109393847f.jpg

このがっちりした箱が意外と便利でして(屮°∀°)屮
入ってたコスメたちを使い切ったら小物入れとして使わせていただいてます。

14-10-25-glossybox-03.jpg

10月BOXのテーマは「no more damage」とのこと。

寒さ・乾燥が強まるシーズンに向けて、ダメージから肌や髪を守るアイテムたちが選ばれています。

14-10-25-glossybox-04.jpg

さて、いよいよ開封!!
なんだか色々入ってますね!!

大きな現品はないのですが、今回は高額コスメのサンプルもあって嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ

14-10-25-glossybox-05.jpg

■AFLOATのシャンプー&トリートメントサンプル2回分
■ボディ&ヘアオイルのサンプル2回分

これはお泊りで出掛ける時に使いたいですね。こういうサンプル、すごく実用的。

14-10-25-glossybox-06.jpg

■生活の木 シアバターハンドクリーム(カレンデュラ 20g)

シアバター25%配合で無香料なのが嬉しいクリーム♪
こちらは即効で主人のポケットへ(ΦωΦ)男性は無香料が好きよね…!

14-10-25-glossybox-07.jpg

■マリウス ファーブル ジューン  サボンド マルセイユ(ラベンダーの香り)

14-10-25-glossybox-08.jpg

優しい香りの石鹸サンプル、さっぱりとした洗い上がりなのにしっとり感もキープ。
嬉しい小型なのでキッチンで使っています。ラベンダーの香りがお気に入り♪

14-10-25-glossybox-09.jpg

■ベアミネラル レディ ファンデーション(SPF20・PA++)

極上の肌状態が長時間続く!というのが非常にありがたいベアミネラル。
これがちゃんとパタンと磁石で閉まってくれるサンプル、上出来ですね!

14-10-25-glossybox-011.jpg

ブラシまで丁寧に作られた感があって好感度の高いサンプル。
しっかり長時間持続の効果が感じられる優秀ファンデだったのでこれは現品買いに繋がりそう。

14-10-25-glossybox-012.jpg

■ヘレナルビンスタイン

うおおお、ヤバいのが来ましたね…!高額サンプル!!

14-10-25-glossybox-013.jpg

こちらが ライフ ロイヤルパル セラム(美容液)  5ml
(現品:40ml 50,000円(税抜))

ひぃぃ、恐ろしい額 ( ゚∀゚)・;'.、ガハァ!!

ふんわり優しい香りに癒やされるひとときを過ごせます♪
せっかくなのでイベント前日とかに使ってみようと思います!

14-10-25-glossybox-014.jpg

こちらが トリートメントクリーム ライフパール セルラ 4.8g
(現品:48.5g 45,000円(税抜))

首もとやデコルテにも、というクリーム、恐ろしいしっとり感!
ちょっと塗っただけでも効果ばっちりと思っちゃうのはお値段マジックか…いやいや、実力ですね!

14-10-25-glossybox-015.jpg

サンプルであるにもかかわらず、こんなに美しく整えられた表面。
やはりヘレナは良いものだ!と唸っちゃうお品物です。

14-10-25-glossybox-017.jpg

こんな感じで、10月BOXは
小さくまとまりながらも充実の内容!といった感想ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもハズレなくしっかり使えるものばかりでしたよ〜♪

GLOSSYBOXの詳細はこちらから
http://www.glossybox.jp/

@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・バニラちゃん10体


 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像祭りでして(屮°∀°)屮イェア!
ちょっと幼稚園の親睦会などがありましたので今日は少なめですみませんです!!

14-10-27-mini034-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-27-mini031-a.jpg 14-10-27-mini031-b.jpg
Y17

14-10-27-mini032-a.jpg 14-10-27-mini032-b.jpg
E14

14-10-27-mini033-a.jpg 14-10-27-mini033-b.jpg
E14

14-10-27-mini034-a.jpg 14-10-27-mini034-b.jpg
E35

14-10-27-mini035-a.jpg 14-10-27-mini035-b.jpg
ET05

14-10-27-mini036-a.jpg 14-10-27-mini036-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini037-a.jpg 14-10-27-mini037-b.jpg
ET89

14-10-27-mini038-a.jpg 14-10-27-mini038-b.jpg
Y07

14-10-27-mini039-a.jpg 14-10-27-mini039-b.jpg
Y09

14-10-27-mini040-a.jpg 14-10-27-mini040-b.jpg
9901


というわけで、その2はバニラちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ可愛い子たちが控えておりますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・バニラちゃん30体


 はい、またしても始まりましたミニスウィーツドール画像祭りでして┏(^ω^ )┓

14-10-27-mini021-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん30体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-27-mini01-a.jpg 14-10-27-mini01-b.jpg
Y20

14-10-27-mini02-a.jpg 14-10-27-mini02-b.jpg
E20

14-10-27-mini03-a.jpg 14-10-27-mini03-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini04-a.jpg 14-10-27-mini04-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini05-a.jpg 14-10-27-mini05-b.jpg
Y45

14-10-27-mini06-a.jpg 14-10-27-mini06-b.jpg
Y46

14-10-27-mini07-a.jpg 14-10-27-mini07-b.jpg
ET13

14-10-27-mini08-a.jpg 14-10-27-mini08-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini09-a.jpg 14-10-27-mini09-b.jpg
E1

14-10-27-mini010-a.jpg 14-10-27-mini010-b.jpg
E40

14-10-27-mini011-a.jpg 14-10-27-mini011-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini012-a.jpg 14-10-27-mini012-b.jpg
E16

14-10-27-mini013-a.jpg 14-10-27-mini013-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini014-a.jpg 14-10-27-mini014-b.jpg
0211

14-10-27-mini015-a.jpg 14-10-27-mini015-b.jpg
Y36

14-10-27-mini016-a.jpg 14-10-27-mini016-b.jpg
Y09

14-10-27-mini017-a.jpg 14-10-27-mini017-b.jpg
Y19

14-10-27-mini018-a.jpg 14-10-27-mini018-b.jpg
ET36-1

14-10-27-mini019-a.jpg 14-10-27-mini019-b.jpg
E22

14-10-27-mini020-a.jpg 14-10-27-mini020-b.jpg
番号なし

14-10-27-mini021-a.jpg 14-10-27-mini021-b.jpg
Y30

14-10-27-mini022-a.jpg 14-10-27-mini022-b.jpg
Y07

14-10-27-mini023-a.jpg 14-10-27-mini023-b.jpg
Y20

14-10-27-mini024-a.jpg 14-10-27-mini024-b.jpg
Y29

14-10-27-mini025-a.jpg 14-10-27-mini025-b.jpg
0211

14-10-27-mini026-a.jpg 14-10-27-mini026-b.jpg
E6

14-10-27-mini027-a.jpg 14-10-27-mini027-b.jpg
Y05

14-10-27-mini028-a.jpg 14-10-27-mini028-b.jpg
EW14

14-10-27-mini029-a.jpg 14-10-27-mini029-b.jpg
E37

14-10-27-mini030-a.jpg 14-10-27-mini030-b.jpg
9901

というわけで、その1はバニラちゃん30体のご紹介でございましたっ!
まだまだ可愛い子たちが控えておりますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お酒が進みすぎる!料理長おまかせコースは絶品でした♪

 
 はい、昨日は午前中から撮影・ランチ・仕入れなどなどでしたもので(´ω`*人)

そりゃもう帰ってゴハン作るとか無理ですのよー!ということで…

14-10-27-toto-01.jpg

町田っ子居酒屋 とととりとん 町田店

http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170017/
http://www.hotpepper.jp/strJ001099414/

まさかこんな素敵なことになるとはっ!!

14-10-27-toto-02.jpg

夕方5時のオープン時間に合わせて予約しておりまして。
もう夕飯作る気なしでしっかり予約(^q^)人(^q^)

一家で町田で待ち合わせして、雑貨屋見たりしつつ町田散策してから到着。

14-10-27-toto-03.jpg

元気のいいスタッフさんにお出迎えされまして席へ。

けっこう広い感じで、たくさん席がありました。

14-10-27-toto-06.jpg

秋のディスプレイが素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
大きめの液晶テレビもあってスポーツ観戦しながら盛り上がれそう!

14-10-27-toto-05.jpg

とととりとん、とは「魚(とと)鶏(とり)豚(とん)」なのですね。なるほど♪

14-10-27-toto-018.jpg

見上げると可愛いメニューが並んでました。

14-10-27-toto-08.jpg

さて、この日に予約したのは
『プレミアム』3時間飲放付◆『料理長おまかせ』コース 《全10品》 5000円!
(予約クーポンは随時入れ替わるそうなので要チェック♪)

大人2名分で予約しまして、娘の分は追加メニューで。

まずは突き出し、小さめにカットされたお豆腐に塩辛などの珍味が。
最初はビールで乾杯!!です!

14-10-27-toto-09.jpg

娘はポテトを熱望していたので(ΦωΦ)こちらは別料金。
すごい美味しかったらしくどんどん減っていきました!

14-10-27-toto-010.jpg

ポテトをつついていると、ものすごくゴージャスなものが届いてどびっくりです!!

うわわわわ、こんなすごいお刺身盛りが!!!

14-10-27-toto-011.jpg

伊勢海老はさっきまで生きていたハイパー新鮮もの。
「まだちょっと動くかも…」とのお言葉に新鮮さへのこだわりが伺えます。

14-10-27-toto-012.jpg

さすがの新鮮さ、柔らかでいてしっかりとした歯ごたえ、ほのかな甘味。
エビ類がちょっと苦手な主人でさえも「これは美味しい!」との声が。

14-10-27-toto-013.jpg

それぞれのお刺身も美味しい〜!
ワサビがこんな素敵な盛られ方してるのっていいですね。

14-10-27-toto-014.jpg

この大きなエビさんも、もうぷりっぷりすぎて大変です。
エビスキーな私が独り占めです(^q^)殻を剥くのも楽しみ&美味しさの演出♪

14-10-27-toto-015.jpg

ビールの次は梅酒ロックへ。

飲み放題コースで梅酒が豊富って嬉しい!果実酒大好き┏(^ω^ )┓

14-10-27-toto-016.jpg

お刺身盛り合わせでウヒョーとか盛り上がってるところにさらなる援軍が到着。

お刺身いっぱいのサラダ!!贅沢すぎちゃう〜!
ドレッシングで頂くお刺身もまた美味しいですね。

14-10-27-toto-017.jpg

そして串焼き。
娘が光速で奪い去っていきました…(´Д` )お、美味しかったんだろうな…!

14-10-27-toto-019.jpg

手前が赤い梅酒・奥が巨峰酒のロック。
鮮やかでお洒落。女子会にも最適ですよね。

14-10-27-toto-020.jpg

大きなタラバガニ!焼きタラバですよ奥さん!!

取りにくかったら言ってくださいね!とお兄さんがご親切におっしゃってくださいましたが
太い身がするりと取れて幸せな美味しさ(^q^)人(^q^)でした♪

14-10-27-toto-021.jpg

主人は日本酒へ。

14-10-27-toto-022.jpg

私はいちごカルピスサワーへ。

14-10-27-toto-023.jpg

豪華なお刺身とかカニさんとかで幸せ気分に浸っておりますと、
なんですかこれは、マグロの顎部分ですと!?

14-10-27-toto-024.jpg

盛り付けも素敵で、ほろほろと柔らかなお肉がなんとも優しい味わい。
いやぁぁぁぁ、これはヤバい美味しさです。

14-10-27-toto-025.jpg

お次は玉子焼き…いえいえ、実は中には…

14-10-27-toto-026.jpg

うなぎが入ってますよ!
ふんわり柔らかタマゴにうなぎ、程よい濃さのタレを絡めて
もうこれだけ食べて1日過ごしたいんですが。

14-10-27-toto-027.jpg

梅酒が美味しすぎてお次ははちみつ梅酒へ。

14-10-27-toto-028.jpg

「こちらがメインになります!」
と、可愛らしい美女さまが運んできてくださったのは…

鶏さん!!鶏さんが!!

14-10-27-toto-029.jpg

こちらのお店で大人気のメニュー「名物!!極ひな鶏の丸焼き」

んまぁ、こんな美しい女性が真横でカットしてくれちゃうだなんて素晴らしすぎて(^q^)

14-10-27-toto-030.jpg

このツヤツヤの鶏皮も香ばしくてちょっと甘みがあってガンガン食べちゃいます!
鶏皮はほとんど娘に奪われましたがこれは人気メニューというのも頷けますね〜!

14-10-27-toto-031.jpg

もうかなりオナカも大満足したところに…

美味しそうなゴハンにお味噌汁が!至れり尽くせりですね!

14-10-27-toto-032.jpg

これはこれは!!!先ほどお目にかかった伊勢海老さんじゃございませんか!!!!
そういえばお刺身盛り合わせを下げる際に「このイセエビの頭部分はあとでまた出てきます!」
ってこういうことだったのですな(ΦωΦ)素晴らしい演出ですわ♪

14-10-27-toto-033.jpg

幸せ気分でそろそろおあいそかしらと思っておりましたらまだデザートが。

うおおおおおお居酒屋さんですのにこんなキュートな盛り付けとかどうなってますか!?

14-10-27-toto-034.jpg

デザートはチーズケーキ(っ´∀`c)最後の甘味まで完璧なコースでございました…!
料理長さんに全ておまかせしてよかった〜!と心底思えるメニュー、
これはぜひ、みんなで集まる宴会にご賞味いただきたいコースです♪

これで5,000円はお安い!安すぎる!と思える豪華メニュー、
料理長さん、そしてスタッフの皆様方ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に娘が飴を頂いたりして、とっても気持ちよく美味しくいただけるお店でした。
リーズナブルなコースや通常メニューでも気になるものがまだまだいっぱい、
町田にお寄りの際にはぜひ「とととりとん」へ立ち寄ってみてくださいね★

とととりとん焼き鳥 / 町田駅

夜総合点★★★★★ 5.0


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

撮影でございました〜!

 
 はい、本日は撮影でございまして(^q^)人(^q^)

またたくさんの可愛い子たちをもりもりと撮らせていただきましたよ〜!

14-10-27-a-01.jpg

双子設定のおふたり。一人ずつ撮影してるのでそれを待機してる子とか。

本日は帰りが遅くなりましたので明日からがっつり画像編集開始しますので
またキュートな子たちの登場にご期待くださいませですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

芋掘り遠足のさつまいもで♪

 
 はい、先日は幼稚園でおいもほり遠足がありまして(´ω`*人)

大きなおいもを抱えて帰ってきてくれましたよ〜!!

10-26-imo-011.jpg

というわけでさっそく簡単レシピでスイートポテトなど(屮°∀°)屮

10-26-imo-014.jpg

いちばん大きなおいもを選んで、カットして加熱して柔らかくしまして
お砂糖・生クリーム・バターを好みの量加えましてガシガシ混ぜてもらいます。

10-26-imo-015.jpg

扱いやすい柔らかさになったら、サランラップに包んで形成!

ラップを使うので子供にも簡単に作れちゃいます(*´д`*)
軽く照り卵でツヤ出ししまして、ゴマをちょこっとトッピング。
その後、軽く焼き色がつくまで焼けば完成♪

10-26-imo-012.jpg

娘が作った、ちょっといびつなスイートポテトがまた可愛いのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ランチ後のスイーツとして美味しくいただきました〜♪
まだ余ってるので今度は何を作ろうかな?ちょっと考え中です。

 

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

明日はDoll's Myth.ですね!

 
 はい、ジタバタしてる間に明日はDoll's Myth.ですね(*´д`*)

龍戯さまのブログにて、委託ドレスの頒布方法など詳しくアップしていただいております〜!
ご協力いただいております龍戯さま、いつもありがとうございます!!

http://blogs.yahoo.co.jp/vonryugi/18806202.html

DSC01878.jpg

オビツ11サイズドレスを10着♪(画像は一例です)

イベント名:第27回 Doll's Myth.
会場:難波御堂筋ホール
時間:11:00~15:30
参加ディーラー名:ぷち恋鞠堂&雅楽&花かごの小部屋&あとりえほたる
出店ブース:A12

遠方の皆様方に手にとっていただけますように…(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします!!

14-10-25-glossybox-01.jpg

そして、@BEAUTIST編集部さまからは
公認ビューティストメンバー宛にグロッシーボックスが。ありがとうございます!!

これはまたワクワクの内容でしたのでしっかりレポさせていただきますね♪

 

そろそろアルバム委員本腰です!


 はい、バザーが終わってアルバム委員も本格的に動き出しまして(´ω`*人)

というか私がリーダーなのでズンドコ進めてまいりますのよ(屮°∀°)屮イェア!

14-10-22-b-02.jpg

そしてお弁当もチラリズム。
慌ただしい日が続いているので簡単なものばかりになりますが…

14-10-15-b-01_20141024091448c01.jpg

毎度のネコちゃん♪

幼稚園のアルバム編集では、主人が撮ってくれた運動会の写真たちも大活躍でした!
素敵なものが出来上がりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は幼稚園では芋掘り遠足、大きなおいもを持って帰ってくるかな〜??

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

スイーツパラダイスでパラダイスでした!

 
 はい、先日の撮影後はドルチェさま・先生さまとランチデートでして(((o(*゚▽゚*)o)))

パラダイスふたたび!!!スイーツパラダイスですよ!!

14-10-21-suipara-01.jpg

スイーツパラダイス 上野ABAB店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035366/

14-10-21-suipara-016.jpg

前回こちらへ連れてきていただいた日は、偶然にも修学旅行生らしき団体様いっぱいでしたが
今回は!空いてますよ!!(^q^)人(^q^)

14-10-21-suipara-013.jpg

というわけでまだ綺麗な状態のケーキたちを拝むことができまして。
なぜこうも並んでいるケーキの群れを見ると心が騒ぐのか。

14-10-21-suipara-011.jpg

まことに可愛らしいケーキたち、片っ端から食べるのであります┏(^ω^ )┓ウッホウッホ

14-10-21-suipara-012.jpg

ちょうどその日は慌ただしく出てきちゃったもんで
トースト一枚でオナカがグースカピーと鳴り響いておりましたゆえ天国。まさにパラダイス。

14-10-21-suipara-014.jpg

ベルが鳴ると新しいパスタなどが出現するので
鳴るとついつい呼ばれた気がして取りにいってしまうという習性が身につきます。
恐ろしいところ…!

14-10-21-suipara-018.jpg

そしてまたしてもドルチェさまにご馳走になってしまいました!!
もうずっと憑いていきますので!!犬とお呼びください!!└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

甘いモノを与えられると非常に忠実にお仕事をこなします!!ご馳走様でした〜!!

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その2・ミントちゃん30体


 はい、引き続きましてミニスウィーツドール画像祭りでして┏(^ω^ )┓

後半はミントちゃん30体でございます!!しかもアニメティックアイですよー!

14-10-20-mini059-b.jpg

その2は、今回は、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん30体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-20-mini031-a.jpg 14-10-20-mini031-b.jpg

14-10-20-mini032-a.jpg 14-10-20-mini032-b.jpg

14-10-20-mini033-a.jpg 14-10-20-mini033-b.jpg

14-10-20-mini034-a.jpg 14-10-20-mini034-b.jpg

14-10-20-mini035-a.jpg 14-10-20-mini035-b.jpg

14-10-20-mini036-a.jpg 14-10-20-mini036-b.jpg

14-10-20-mini037-a.jpg 14-10-20-mini037-b.jpg

14-10-20-mini038-a.jpg 14-10-20-mini038-b.jpg

14-10-20-mini039-a.jpg 14-10-20-mini039-b.jpg

14-10-20-mini040-a.jpg 14-10-20-mini040-b.jpg

14-10-20-mini041-a.jpg 14-10-20-mini041-b.jpg

14-10-20-mini042-a.jpg 14-10-20-mini042-b.jpg

14-10-20-mini04142-a.jpg 14-10-20-mini04142-b.jpg

14-10-20-mini043-a.jpg 14-10-20-mini043-b.jpg

14-10-20-mini044-a.jpg 14-10-20-mini044-b.jpg

14-10-20-mini04344-a.jpg 14-10-20-mini04344-b.jpg

14-10-20-mini045-a.jpg 14-10-20-mini045-b.jpg

14-10-20-mini046-a.jpg 14-10-20-mini046-b.jpg

14-10-20-mini04546-a.jpg 14-10-20-mini04546-b.jpg

14-10-20-mini047-a.jpg 14-10-20-mini047-b.jpg

14-10-20-mini048-a.jpg 14-10-20-mini048-b.jpg

14-10-20-mini04748-a.jpg 14-10-20-mini04748-b.jpg

14-10-20-mini049-a.jpg 14-10-20-mini049-b.jpg

14-10-20-mini050-a.jpg 14-10-20-mini050-b.jpg

14-10-20-mini051-a.jpg 14-10-20-mini051-b.jpg

14-10-20-mini052-a.jpg 14-10-20-mini052-b.jpg

14-10-20-mini053-a.jpg 14-10-20-mini053-b.jpg

14-10-20-mini054-a.jpg 14-10-20-mini054-b.jpg

14-10-20-mini055-a.jpg 14-10-20-mini055-b.jpg

14-10-20-mini056-a.jpg 14-10-20-mini056-b.jpg

14-10-20-mini057-a.jpg 14-10-20-mini057-b.jpg

14-10-20-mini058-a.jpg 14-10-20-mini058-b.jpg

14-10-20-mini059-a.jpg 14-10-20-mini059-b.jpg

14-10-20-mini060-a.jpg 14-10-20-mini060-b.jpg

というわけで、後半・ミントちゃん30体のご紹介でございましたっ!
来週もまた撮影がございますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その1・ローズマリーちゃん30体


 はい、またしても始まりましたミニスウィーツドール画像祭りでして┏(^ω^ )┓

今週は少なめの60体撮影でして、来週はもっと大量撮影になる予定でございますのよ!!

14-10-20-mini025-b.jpg

その1は、恋鞠堂のドレス着用のローズマリーちゃん30体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-10-20-mini01-a.jpg 14-10-20-mini01-b.jpg
Y48

14-10-20-mini02-a.jpg 14-10-20-mini02-b.jpg
Y05

14-10-20-mini03-a.jpg 14-10-20-mini03-b.jpg
Y31

14-10-20-mini04-a.jpg 14-10-20-mini04-b.jpg
E6

14-10-20-mini05-a.jpg 14-10-20-mini05-b.jpg
E37

14-10-20-mini06-a.jpg 14-10-20-mini06-b.jpg
Y45

14-10-20-mini07-a.jpg 14-10-20-mini07-b.jpg
Y07

14-10-20-mini08-a.jpg 14-10-20-mini08-b.jpg
9901

14-10-20-mini09-a.jpg 14-10-20-mini09-b.jpg
ET60

14-10-20-mini010-a.jpg 14-10-20-mini010-b.jpg
Y10

14-10-20-mini011-a.jpg 14-10-20-mini011-b.jpg
Y33

14-10-20-mini012-a.jpg 14-10-20-mini012-b.jpg
ET33

14-10-20-mini013-a.jpg 14-10-20-mini013-b.jpg
EF59

14-10-20-mini014-a.jpg 14-10-20-mini014-b.jpg
E28

14-10-20-mini015-a.jpg 14-10-20-mini015-b.jpg
番号無し

14-10-20-mini016-a.jpg 14-10-20-mini016-b.jpg
Y17

14-10-20-mini017-a.jpg 14-10-20-mini017-b.jpg
9901

14-10-20-mini018-a.jpg 14-10-20-mini018-b.jpg
ET41

14-10-20-mini019-a.jpg 14-10-20-mini019-b.jpg
E14

14-10-20-mini020-a.jpg 14-10-20-mini020-b.jpg
Y28

14-10-20-mini021-a.jpg 14-10-20-mini021-b.jpg
ET27

14-10-20-mini022-a.jpg 14-10-20-mini022-b.jpg
E35

14-10-20-mini023-a.jpg 14-10-20-mini023-b.jpg
番号無し

14-10-20-mini024-a.jpg 14-10-20-mini024-b.jpg
Y04

14-10-20-mini025-a.jpg 14-10-20-mini025-b.jpg
Y09

14-10-20-mini026-a.jpg 14-10-20-mini026-b.jpg
Y30

14-10-20-mini027-a.jpg 14-10-20-mini027-b.jpg
E17

14-10-20-mini028-a.jpg 14-10-20-mini028-b.jpg
E6

14-10-20-mini029-a.jpg 14-10-20-mini029-b.jpg
EW19

14-10-20-mini030-a.jpg 14-10-20-mini030-b.jpg
Y46

というわけで、まずは前半・ローズマリーちゃん30体のご紹介でございましたっ!
後半のミントちゃんたちもお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

本日は撮影でございました!

 
 はい、本日は納品&撮影でございまして(´ω`*人)

14-10-20-mini-01.jpg

またまた可愛い子たちをもりもり撮影させていただきましたよ〜!!
というわけで、今週はまた楽しい編集作業&アップ祭りになりますので
お時間のある方はお付き合いくださいませっ(^q^)人(^q^)

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

明日の納品に向けて♪

 
 はい、父母会最大行事・幼稚園バザーも終わりまして(´ω`*人)

ちょっと一段落してホッと一息…してるまもなくお次はアルバム委員ですぜ!

14-10-19-a-01.jpg

とはいえ幼稚園行事も大事ですが納品も大事ですので(^q^)人(^q^)量産!量産!

そんなわけで、明日の納品&撮影のために準備中でございますよ〜♪
また可愛い子たちをいっぱい撮影させていただきますね!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園バザーでした!

 
 はい、本日は幼稚園父母会最大の行事・バザーでございましてヾ(*´∀`*)ノ

もう来年には卒園しちゃいますので幼稚園バザーはこれで最後!
そうなるといろいろと気合が入るというか色々とやってしまえというか!

14-10-18-baza-03.jpg

うちのクラス担当の「おたのしみすくい」は、異色な雰囲気になっておりました(ΦωΦ)

14-10-18-baza-06.jpg

設営中を一枚。

今回は青いテント、昨年は「スーパーボールすくい」だったのですが
今年はオモチャも交えた「おたのしみすくい」としてリニューアル。

14-10-18-baza-04.jpg

お会計プレートをあらかじめ作ってなかったのですごいやっつけ感漂うお会計案内。

14-10-18-baza-010.jpg

オモチャたち。
アヒルを始め、お魚や指輪、恐竜などのオモチャが浮いたり沈んだり。

14-10-18-baza-011.jpg

もちろんスーパーボールもあるでよ!

14-10-18-baza-012.jpg

オモチャが投入されたことで、昨年よりもすごいお客さんの数!
どこまでも伸びるお客さんの列に戦慄を覚えるのでした。

子供たちからは「オモチャ選ぶのすっごい楽しかった!」との嬉しい言葉も♪

14-10-18-b001.jpg

そして、父母会から「仮装許可」をいただいておりましたので
そりゃもうハロウィンですし!!!ってことで!!!

ママ友さんたち2人に私のお手製ウエディングドレスを、
あと2人には「8時だよ!全員集合!」の法被を。
そして私は呼び込みの魔女役でございましたよ〜!!

「魔女さんだ!本物だ!」と、子供たちが嬉しそうに記念撮影に来てくれるという場面も♪

14-10-18-baza-07.jpg

ラストということで、弾け切った仮装バザーとなりました(^q^)人(^q^)
園長先生からも「これはこれは…!お姫様たちが!!」と(笑)

なんとも楽しいバザーとなりまして、素敵な思い出となりました。
バザー委員会の皆様方、とってもお疲れ様でした&ありがとうございました〜!!

 

本日は撮影される側でした!


 はい、本日は撮影でして(^q^)人(^q^)

撮影場所の許可時間などの関係で、
一時間半ほど幼稚園を早退しまして、恵比寿ガーデンプレイスに向かいました。

14-10-16-r-06.jpg

いい天気ィー!

というわけで、雑誌掲載用のファッションスナップということで
娘と一緒にお出かけしてまいりました。

14-10-16-r-07.jpg

素敵スポットですこと!!!!

14-10-16-r-08.jpg

娘もちょこっと撮ったのですが
慣れない場所なんでいまいち((っ´ω`c))また来てみるか!

14-10-16-r-05.jpg

大変良い天気で撮影も順調…ですが、
なかなか娘も緊張してしまったらしく笑顔がカチカチだったようで(ΦωΦ)まぁそんなもんですわ。

14-10-16-r-04.jpg

撮影以外での個人的スナップのほうがいい笑顔だったかも?
子供撮影はほんと難しいですよね〜。

14-10-16-r-09.jpg

今年初めてちゃんとコスモスを撮りました。

14-10-17-ebis-01.jpg

いいにおいがしますか?

14-10-17-ebis-03.jpg

撮影後は、ちょっとカフェにて休憩タイム。

娘が退屈しちゃったので早めに帰ってしまいましたが、
楽しい撮影される側タイムでございました〜♪

14-10-17-ebis-04.jpg

ちなみに、当日のコーディネートはこんな感じでした。

どんな感じに撮っていただいてるのだろう?と、掲載が楽しみです!

 

素敵なバースデープレゼント♪

 
 はい、先日のことなのですが(´ω`*人)

久々に一家で新宿へ…。
そこで、ちょっと遅れちゃったけど、と主人がプレゼントをしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

14-10-16-tea-01.jpg

ふおおおおぁぁぁぁあ!!ウエッジウッド様ぁぁぁぁぁぁ!!!おあああ!

14-10-16-tea-010.jpg

こんな素敵ラッピングで(≧∇≦)

誕生日前から色々と考えてくださってたのですが、
一緒に見に行って選んでねと言ってくれまして、
で、一緒に選ぼうという時間がなかなかなかなか出来なくてですね…!

14-10-16-tea-02.jpg

ようやく先日一緒に新宿伊勢丹のウエッジウッドさんまで行ってこれましたので(ΦωΦ)
この青いお箱だけでもやばい!

14-10-16-tea-03.jpg

ブルーとどっちか迷ったのですが、
やはり実物を見て、紅茶を入れて写真映えするのはピンクかなと。

うおおおおセットでにまんえん越えますのよ…!

14-10-16-tea-04.jpg

なんともお美しい(^q^)

もう娘も食器割ったりとかの心配もほぼないですし、
アクセサリーか迷ってくれてたのですが
ネックレスなどのアクセサリー類は私が自分で作っちゃうしなぁとか
色々と考えてくださいまして。

プレゼントしにくいオバちゃんでほんとすいません┏(^ω^ )┓

14-10-16-tea-05.jpg

ソーサーの模様までもがお美しい。

どうせなら、一緒に使えて、一緒に撮影も楽しめて…
となると、ティーカップなんかいいんじゃないかと(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なチョイスでした!これならずっと一緒に楽しめますね!

14-10-16-tea-06.jpg

そして私はその前日に、
納品帰りのお土産にと主人にハロウィン限定パッケージの紅茶を買ってきたばかりでした。

なんというタイミング(^q^)人(^q^)

14-10-16-tea-07.jpg

紅茶を入れるとさらに素敵なことに。

これはますます撮影も楽しくなりそうですねぇ。
なんか凝ったお菓子とか作りたくなります。

14-10-16-tea-08.jpg

新しいカップでティータイム中のダンボーちゃんたち。

お菓子もはやく!とねだっているようです。

14-10-16-tea-09.jpg

我が家では毎日紅茶を飲むので、とても実用的かつ美しいプレゼントでございました♪
私にはアクセサリーよりずっと嬉しいものでしたよ!!

素敵な贈り物をありがとうございました〜!
これからも一緒に、大切に使っていきましょうです(^q^)人(^q^)

 

今日のお弁当&バザー準備・ほぼ完了!

 
 はい、18日が幼稚園バザーでございますゆえ(^q^)人(^q^)

バザー委員たちは頑張っております〜♪

14-10-15-b-01.jpg

とりあえず今日のお弁当┏(^ω^ )┓

バタバタしつつも、可愛いお弁当を期待してくれてるので頑張らねばっ!

14-10-14-baza-03.jpg

そしてバザー当日に使用する看板類なのですが、
昨年は「スーパーボールすくい」で、以前の担当の人が製作してくれた看板を使ってました。

が、今年から小さいオモチャも混ぜた「おたのしみすくい」に変更とのこと。

14-10-14-baza-01.jpg

なので、看板類・総入れ替え!

というわけで画像使い回しになりますが全部製作させていただきました。

14-10-14-baza-04.jpg

これらを、大きさを変えたりしつつプリントしまして
この日のためにとっておいたダンボールに貼り付けてビニールラッピングして看板に。

14-10-15-b-02.jpg

さぁ、これで私のバザー準備は完了!

あとはですね、当日は食品を扱うクラス以外の我々は仮装オッケーと言われましたので
いろいろやらせていただこうと(ΦωΦ)我がクラスのバザー委員メンバーは張り切ってます!

 

そろそろ幼稚園バザー!

 
 はい、週末は幼稚園バザーでございますので(´ω`*人)

じわじわと近づいてまいりますね〜、というわけでバタバタと動きまわっております!

14-9-19-da-02.jpg

保留画像フォルダから掘り出し(ΦωΦ)

誕生日近辺になると楽天からバースデーポイントをいただけるので
ポイントでプチプラなアクセサリーを買って高級そうに写してみましたというアレな一枚。
500円くらいだったとかそんなそんなハッハッハッハッ

DSC01777.jpg

こちらは楽天マラソンセール期間中に衝動買いしてみた99円ネックレス┗(^o^)┛ウオオオ!

DSC01299.jpg

こちらも数百円だったか…

DSC01306.jpg

そんな感じで、プチプラなアクセサリーをゲットしてホクホクしている安上がりママンでした。

バザーまであとちょっと!看板作りとかまだまだ頑張っちゃいますー!!\( 'ω')/ヒャッハー!

 

ひさびさ一家でアキバでした!

 
 はい、本日はドルチェさまに納品デーでして(´ω`*人)

で、主人も娘もお休みでしたので、
午前中なら台風も大丈夫そう…というわけで。

14-10-13-akiba-01.jpg

久々に一家でアキバをうろうろしてまいりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
娘のお気に入りカフェや変な雑貨屋さんなど巡って
相変わらずカオスなお散歩をしてまいりましたですよ♪

私の戦利品は白いダンボー(ΦωΦ)楽しいお散歩でした!

 

レインボールーム アクセサリー・雑誌掲載に向けて追加

 
 はい、本日はアイドールウエストでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪方面にて、「ぷち恋鞠堂」として
龍戯さまのブースにドレスを委託させていただいておりました〜!
無事完売のツイートを拝見してホッとしておりました(っ´∀`c)みなさまありがとうございました♪
お世話になりました龍戯さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

14-10-12-r-02.jpg

そして、雑誌掲載に向けてのレインボールーム。
ちょっぴり追加で製作してみましたヾ(*´∀`*)ノ お花モチーフです!

前回の作品たちはこちら♪

14-10-12-r-04.jpg

こんな感じで、秋っぽい色使いになりまして。
娘用のヘアバンド・ブレスレット・リング、そしてブローチのセットです。

14-10-12-r-05.jpg

大輪に仕立てたお花はこんな風にバッグチャームとしても使えそうですね。

これで掲載用のアクセサリー類は完成です!
あとは撮影の日を待つばかりです〜(^q^)人(^q^)

 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

チャリティーオークション始動です!

 
 はい、ミニスウィーツドールたちの群れに続きまして(((o(*゚▽゚*)o)))

ドルチェさまにて、チャリティーオークションも開始となります!

14-10-10-mini-a-01.jpg

こちらのドレスたちは、ドーリージャパンにて掲載されました
ミニスウィーツドールたちが着用していた実物となります。

この3着のドレスたち、何かお役に立てれば…とドルチェさまとご相談して
こちらのドレスは、この着用の子とセットでのチャリティーオークションに!

14-10-10-mini-a-02.jpg

雑誌では見えないのですが、ヘッドドレスにはリングのティアラが付いています。
解いていただいてオーナーさまのリングにもご利用いただけます。

14-10-10-mini-a-03.jpg

ドルチェさまのご厚意で、この子もオークションに。
素敵なオーナーさまとのご縁がありますように!!

14-10-10-mini-a-04.jpg

冬向けのミニチャームが付いてます♪

14-10-10-mini-a-05.jpg

そしてこちらの2着は、ドレスのみのオークションになります。
もちろんいずれも全額寄付とさせていただきます。

14-10-10-mini-a-06.jpg

ふわふわなピンク。パールビーズのネックレスや、スカートのリボンもついてます。

14-10-10-mini-a-07.jpg

どれもちょっぴりスペシャルなドレスたちでございます。

14-10-10-mini-a-08.jpg

こちらも、あまり使わない黒のリボンや手鏡のチャームなどがついた華やかスカート。

14-10-10-mini-a-09.jpg

オークション方式の詳細は、ドルチェさま公式サイトにてアップしていただく予定です♪
こうした趣味の世界から、少しでも何かのお役に立つことができますように!
ドルチェさま、いつもご協力ありがとうございます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その15・ローズマリーちゃん20体

 
 はい、長々とアップさせていただいておりましたがこちらでラストです└(^ω^)」三└(^ω^)」

14-9-mini-0196-b.jpg

ラストは、angels_forest様のドレス着用のローズマリーちゃん20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0191-a.jpg 14-9-mini-0191-b.jpg
ET58

14-9-mini-0192-a.jpg 14-9-mini-0192-b.jpg
ET35-1

14-9-mini-0193-a.jpg 14-9-mini-0193-b.jpg
0211

14-9-mini-0194-a.jpg 14-9-mini-0194-b.jpg
Y31

14-9-mini-0195-a.jpg 14-9-mini-0195-b.jpg
Y03

14-9-mini-0196-a.jpg 14-9-mini-0196-b.jpg
Y33

14-9-mini-0197-a.jpg 14-9-mini-0197-b.jpg
EW06

14-9-mini-0198-a.jpg 14-9-mini-0198-b.jpg
Y45

14-9-mini-0199-a.jpg 14-9-mini-0199-b.jpg
E23

14-9-mini-0200-a.jpg 14-9-mini-0200-b.jpg
Y35


14-9-mini-0201-a.jpg 14-9-mini-0201-b.jpg
Y25

14-9-mini-0202-a.jpg 14-9-mini-0202-b.jpg
ET13

14-9-mini-0203-a.jpg 14-9-mini-0203-b.jpg
ET36

14-9-mini-0204-a.jpg 14-9-mini-0204-b.jpg
Y09

14-9-mini-0205-a.jpg 14-9-mini-0205-b.jpg
Y03

14-9-mini-0206-a.jpg 14-9-mini-0206-b.jpg
ET89

14-9-mini-0207-a.jpg 14-9-mini-0207-b.jpg
Y04

14-9-mini-0208-a.jpg 14-9-mini-0208-b.jpg
ET41

14-9-mini-0209-a.jpg 14-9-mini-0209-b.jpg
E16

14-9-mini-0210-a.jpg 14-9-mini-0210-b.jpg
Y06


というわけで、ローズマリーちゃん20体のご紹介でございましたっ!
総勢・210体でございました!
可愛い子たちがみなさまのお迎えを待っておりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
販売日時などなどの詳細はドルチェさま公式サイトにて♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その14・エルダーちゃん5体

 はい、もうちょい続く画像編集なのでございます(^q^)人(^q^)

14-9-mini-0189190w-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のエルダーちゃん5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0186-a.jpg 14-9-mini-0186-b.jpg

14-9-mini-0187-a.jpg 14-9-mini-0187-b.jpg

14-9-mini-0188-a.jpg 14-9-mini-0188-b.jpg

14-9-mini-0189-a.jpg 14-9-mini-0189-b.jpg

14-9-mini-0190-a.jpg 14-9-mini-0190-b.jpg

14-9-mini-0189190w-a.jpg 14-9-mini-0189190w-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん5体のご紹介でございましたっ!
まだ編集中の子もおりますのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その13・エルダーちゃん10体

 はい、まだまだ続く画像編集なのでございます≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓

14-9-mini-0176-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0176-a.jpg 14-9-mini-0176-b.jpg

14-9-mini-0177-a.jpg 14-9-mini-0177-b.jpg

14-9-mini-0178-a.jpg 14-9-mini-0178-b.jpg

14-9-mini-0179-a.jpg 14-9-mini-0179-b.jpg

14-9-mini-0180-a.jpg 14-9-mini-0180-b.jpg

14-9-mini-0181-a.jpg 14-9-mini-0181-b.jpg

14-9-mini-0182-a.jpg 14-9-mini-0182-b.jpg

14-9-mini-0183-a.jpg 14-9-mini-0183-b.jpg

14-9-mini-0184-a.jpg 14-9-mini-0184-b.jpg

14-9-mini-0185-a.jpg 14-9-mini-0185-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その12・ミントちゃん10体

 はい、まだまだ続く画像編集・俺はまだ闘えるッ!(屮°∀°)屮イェア!

14-9-mini-0175-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0166-a.jpg 14-9-mini-0166-b.jpg
Y20

14-9-mini-0167-a_201410110044324e6.jpg 14-9-mini-0167-b_20141011004432bb3.jpg
9901

14-9-mini-0168-a.jpg 14-9-mini-0168-b.jpg
E20

14-9-mini-0169-a.jpg 14-9-mini-0169-b.jpg
E14

14-9-mini-0170-a.jpg 14-9-mini-0170-b.jpg
ET58

14-9-mini-0171-a.jpg 14-9-mini-0171-b.jpg
E37

14-9-mini-0172-a.jpg 14-9-mini-0172-b.jpg
E40

14-9-mini-0173-a.jpg 14-9-mini-0173-b.jpg
Y17

14-9-mini-0174-a.jpg 14-9-mini-0174-b.jpg
ET27

14-9-mini-0175-a.jpg 14-9-mini-0175-b.jpg
ET35-1


というわけで、ミントちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その11・ミントちゃん10体

 はい、まだまだ続く画像編集・夜はこれからでございます(屮°∀°)屮イェア!

14-9-mini-0162-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0156-a.jpg 14-9-mini-0156-b.jpg

14-9-mini-0157-a.jpg 14-9-mini-0157-b.jpg

14-9-mini-0158-a.jpg 14-9-mini-0158-b.jpg

14-9-mini-0159-a.jpg 14-9-mini-0159-b.jpg

14-9-mini-0160-a.jpg 14-9-mini-0160-b.jpg

14-9-mini-0161-a.jpg 14-9-mini-0161-b.jpg

14-9-mini-0162-a.jpg 14-9-mini-0162-b.jpg

14-9-mini-0163-a.jpg 14-9-mini-0163-b.jpg

14-9-mini-0164-a.jpg 14-9-mini-0164-b.jpg

14-9-mini-0163164w-a.jpg 14-9-mini-0163164w-b.jpg

14-9-mini-0165-a.jpg 14-9-mini-0165-b.jpg

というわけで、ミントちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その10・バニラちゃん10体

 はい、まだまだ続く画像編集・今夜も画像編集でございます└(^ω^)」三└(^ω^)」

14-9-mini-0154-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0146-a.jpg 14-9-mini-0146-b.jpg
E23

14-9-mini-0147-a.jpg 14-9-mini-0147-b.jpg
E23

14-9-mini-0148-a.jpg 14-9-mini-0148-b.jpg
E6

14-9-mini-0149-a.jpg 14-9-mini-0149-b.jpg
ET58

14-9-mini-0150-a.jpg 14-9-mini-0150-b.jpg
ET36-1

14-9-mini-0151-a.jpg 14-9-mini-0151-b.jpg
Y10

14-9-mini-0152-a.jpg 14-9-mini-0152-b.jpg
Y31

14-9-mini-0153-a.jpg 14-9-mini-0153-b.jpg
ET52

14-9-mini-0154-a.jpg 14-9-mini-0154-b.jpg
ET41

14-9-mini-0155-a.jpg 14-9-mini-0155-b.jpg
Y28

というわけで、バニラちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ続々と編集中ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その9・アニスちゃん10体


 はい、まだまだ続く画像編集・今夜も画像編集でございます(屮°∀°)屮

14-9-mini-0140141w-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のアニメティックアイ・アニスちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-mini-0136-a.jpg 14-9-mini-0136-b.jpg

14-9-mini-0137-a.jpg 14-9-mini-0137-b.jpg

14-9-mini-0138-a.jpg 14-9-mini-0138-b.jpg

14-9-mini-0139-a.jpg 14-9-mini-0139-b.jpg

14-9-mini-0140-a.jpg 14-9-mini-0140-b.jpg

14-9-mini-0141-a.jpg 14-9-mini-0141-b.jpg

14-9-mini-0140141w-a.jpg 14-9-mini-0140141w-b.jpg

14-9-mini-0142-a.jpg 14-9-mini-0142-b.jpg

14-9-mini-0143-a.jpg 14-9-mini-0143-b.jpg

14-9-mini-0144-a.jpg 14-9-mini-0144-b.jpg

14-9-mini-0145-a.jpg 14-9-mini-0145-b.jpg

というわけで、アニスちゃん10体のご紹介でございましたっ!
今夜は遅くまで編集予定ですのでお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード