本日は打ち合わせでした!

  
 はい、本日は午前中は幼稚園バザー委員会でして(´ω`*人)

そして、幼稚園が終わって午後には都内某所・某雑誌の本社ビルまでおでかけでした。

DSC02354.jpg

こんな感じに出来上がります、輪ゴム製のブレスレッド「レインボールーム」ご存知ですか?
今、アメリカで流行っていて日本にもどんどんその流れがきているとのことで(屮°∀°)屮

で、それを作りましていつもの服とコーディネートして…
その某雑誌で、娘と一緒にちょこっとモデルさんとして登場予定です!

14-9-30-r-02.jpg

その撮影の日取りですとか、どんな作品を作るかとかの打ち合わせでございました。

載ったら余分に買わなくてはです(^q^)人(^q^)
娘の雑誌デビューはお初なので緊張しますね!!
ちょっと撮影当日まで地味にダイエットでもしときます!!うはぁ!!

 

「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」間近♪

 
 はい、じわじわとイベントが近づいておりますねヾ(*´∀`*)ノ

サイトをチェックしておりましたところ…何気に実家で撮ったリンちゃんが
ロレアルパリさんの公式サイトに載っててびっくりでしたよ!!
こんな風に、ちょうど私と一緒の場所にありましたがランダムに変わるようです♪

14-9-27-azami06.jpg

[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]

発売記念「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」


■日程
  ・10/4(土)11:00~18:00
  ・10/5(日)11:00~17:00

■場所・銀座ソニービル前特設会場(入場無料)
■イベント内容・セルフィー(自撮り)体験で撮影した、自撮り写真を使ったコンテスト
・コンテスト賞品
   総合グランプリ(1名)…オイルヘアケアセット1年分
   ベストヘア賞(1名)と審査員特別賞(1名)…お好きなオイル1種1年分

・特別審査員は…なんと、T.M.Revolutionの西川貴教さん!!

・イベントに参加した方には、
   [リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース(目もと用美容液ベース)] 
   をプレゼント


14-9-27-azami02.jpg

私が自分で気に入ってる髪の画像はこちら(ΦωΦ)
かなり風になびいておりますよー!

14-9-27-azami07.jpg

そしてお気に入り画像を投稿しますと、
こんな感じでロレアルパリさんの公式サイトに掲載されちゃいます♪

↓↓↓ギャラリーはこちらから♪リンちゃんもこっそり出演中♪↓↓↓
http://www.lorealparisjapan.jp/event/oil/gallery/

14-9-21-lo-00_20140929193836455.jpg

私は特別ゲストさまが登場するという5日に参加しようと思います(ΦωΦ)
会場でお会いできる方はよろしくですよ〜!!

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]発売記念、

   「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」はこちら

 http://bcs.269g.jp/clk/1OV4K4Aw08/


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

撮影でした〜!

 
 はい、本日はドルチェさまに納品&撮影でございまして(´ω`*人)

DSC03864.jpg

たくさんの可愛い子ちゃんたちを撮影しまくってまいりました〜!

どんどん編集して、また画像アップ祭りになりますので宜しくお願いしますっ(ΦωΦ)

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

誕生日でした!

 
 はい、昨日は私の誕生日でございまして(屮°∀°)屮イェア!

41歳ですね〜!早いものです!!

14-9-27-a-02.jpg

昨日はFacebook・Twitterなどなどでたくさんの方から
お祝いメッセージをいただきまくりましてまことにありがとうございました♪

みなさまからの温かな応援のお言葉は私の宝物でございますー!

14-9-27-a-09.jpg

そして遠方からのプレゼントまでヾ(*´∀`*)ノ
パリのJINさまから、素敵ギフト詰め合わせが届きましたっ♪ありがとうございます!

14-9-27-a-03.jpg

うおおおおおこんなゴージャスなメモ用紙があってよいものか!!
写真貼ったりスケッチ描いたりして大事に使わせていただきますね。

14-9-27-a-05.jpg

いつもちょっとツンツンした表情のうちのこなんですが
この薔薇の石鹸があまりにも良い香りで嬉しそうな顔をしてくれました。

14-9-27-a-04.jpg

娘が早く使いたいと興奮しておりました(笑)

14-9-27-a-06.jpg

そしてこちらのカップケーキ用のピックもエレガントすぎて!
これはスペシャルなカップケーキを焼いて飾りたいものです(ΦωΦ)わくわく!

14-9-27-a-011.jpg

そしてこちらは先日お会いした龍戯さまから♪
誕生日用にいただいたわけではないのですが
委託ドレスをお渡しした時にプレゼントしてくださったのです〜!ありがとうございます!

ダンボーのポーチなんて嬉しすぎますっ!!こういう実用物大好き!

14-9-27-a-012.jpg

流行りのアナ雪マスコットも娘が喜んでましたよーヾ(*´∀`*)ノ
ダンボー消しゴムとかもったいなくて使えないっ♪

そしてミクちゃんコンサートのお土産まで!!うおおお!

14-9-27-a-013.jpg

すでに娘がいくつか食べちゃいましたが
ダンボーちゃんも嬉しそう♪ ときめきグッズに感謝ですー!

14-9-27-a-08.jpg

そして、マカオのりこちゃんからは素敵画像の贈り物が!

当日の午後に知った!と、忙しいでしょうに、可愛いセッティングで撮影してくれました♪
いつもありがとうね〜(屮°∀°)屮イェア!優しい弟分で嬉しいぞ!!また遊びにおいで!!

DSC02061.jpg

さらに、セルフギフトとして(ΦωΦ)
名古屋の執事の館さんに、アンスリウムの申し付けをしておりました。

とってもしっかりした株、状態のよいもので元気に育ってくれそうです!

4_20140928093204666.jpg

なんと、執事の館・公式Twitterでも有名な松原さんからの手書きメッセージも。
奥様ですってよ!!奥様!!!(屮°∀°)屮

DSC02057.jpg

というわけで、ちょうどバザー準備やらドレス量産やらアルバム委員やらその他もろもろで
忙しすぎて屍のようになっておりますゆえ、お祝いパーティーは後日(ΦωΦ)

そんな忙殺されつつも幸せな誕生日でございました〜♪
みなさまほんとにありがとうございました!!

 

柔らかな肌へ…「インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル」

 はい、Blingさまのモニターで素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

「オイル美容」なんて言葉もすっかり生活に浸透している今日この頃、
どんなオイルを使っていけばいいかなと迷っている人も多いかと思います。

14-9-26-impress-01.jpg

インプレス IC リバイタライジングソフニングオイル

そんなアナタにぜひオススメしたいのがこちらのオイル!\( 'ω')/

@コスメでもなかなかの高評価で気になっておりました。
洗顔後、化粧水の「前」に使用するオイルです。

14-9-26-impress-03.jpg

えー、これはオイルですか?
と聞きたくなるほどにサラサラなテクスチャー。

これでお肌をマッサージしていくと、化粧水が浸透しやすいように
お肌をほぐして柔らかな状態にしてくれるという機能が。
さっそくお試しでございます。

14-9-26-impress-02.jpg

本当にサラっとした感触、そしてベタつきがないのが嬉しいですね。

オイル系はベタつくのがちょっと…という方も多いはず。
この感じならばっちり、そしてマッサージしていくとしっとりした肌に。

14-9-26-impress-06.jpg

ふわりと心地よく香るローズ系の香りもたまりません。
フローラル系がお好みの人にはツボかも(^q^)人(^q^)

夏で日に当たりすぎて固くなりがちだったお肌も
使い続けるごとに柔らかく・さらに化粧水を付けたあとのしっとり具合が段違い。
お肌が柔らかくなるとシワ防止にもいいですもんねぇ〜、これは続けないと。

もちろん、化粧のノリもますます良くなりました!
これは嬉しい効果。もうついでに肘とか膝とかボディにも使っちゃう!

14-9-26-impress-05.jpg

マッサージについて書かれた小冊子も付いてました。
また、インプレスではピンクリボンキャンペーンもやっているとのことで
このオイル1個購入するごとに100円が寄付されます。

お気に入りのローズの香りに癒やされつつ、
秋の夜長をゆったりとリラックスしてオイル美容を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

インプレス IC リバイタライジングソフニングオイルについて詳しくはこちらから

        http://bcs.269g.jp/clk/S9-NcF5bb5/


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

Blingさま、カネボウさま、
ステキなお品物をありがとうございました!


    

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近のお弁当まとめ

 
 はい、そういえば色々ありすぎてお弁当画像が遅れてまして(っ´∀`c)

というわけで最近のお弁当一気にアップでございますよー!!

14-9-12-b-01.jpg

まずはウサちゃん! 娘のリクエストでした♪

14-9-17-b-01.jpg

そして猫ちゃん!こちらもリクエスト♪

14-9-18-b-02.jpg

こちらはクマ類!私の好みで(^q^)人(^q^)

14-9-24-b-01.jpg

さらにスタンダード・キティちゃん♪

14-9-26-b-01.jpg

そして今日はお稲荷さん帽子のクマ兄弟でした〜♪

いやぁ、画像って保存しておくものですね(ΦωΦ)
そんなお弁当オンパレードでございました。

娘のお友達がジバニャン弁当見たいって言ってくれてるのでそろそろ作らねばですわ!

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

幼稚園最後の運動会でした!

 
 はい、ちょっといろいろと記事が前後しておりますが(´ω`*人)

先日開催されました、幼稚園の運動会の記録でございます〜!!

14-9-25-undoukai-01.jpg

もう年長さんなのでこれで幼稚園の運動会はラスト。

大きくなったんだなぁと実感しますねぇヾ(*´∀`*)ノ

14-9-25-undoukai-02.jpg

入場門「げんきだもん」

可愛らしい門も見納めです。

14-9-25-undoukai-03.jpg

年長さんたちは、こうしてみんな自画像を書いて大きなポスターに。

14-9-25-undoukai-04.jpg

組み立て体操や鈴割りなどの競技、それはそれは可愛らしくもあり
大きくたくましく育った年長さんならではの素晴らしい姿を見ることが出来ました。

練習で何度も失敗した組み立て体操、本番でしっかり出来たので
ママ友さんと抱き合って喜んじゃうシーンも(^q^)人(^q^)半泣きでしたわ!

14-9-25-undoukai-05.jpg

お弁当タイム(ΦωΦ)

この時、コマさん兄弟弁当をTwitterにアップしていたため
iPhoneが常にブンブン通知で鳴りまくりでした!
みんな見てくれてありがとうですよー(っ´∀`c)

14-9-25-undoukai-06.jpg

お弁当の後は、速攻でお着替えして鼓笛隊に変身♪

年長さんはたくさん出るので忙しいですね〜!

14-9-25-undoukai-09.jpg

みんなできちんと並んでの鼓笛隊、ほんとに素晴らしかったですヾ(*´∀`*)ノ

入園した頃の頼りないフニャフニャ感は何処へやら…
それぞれの役割をきっちり果たし、素敵な演奏を聴かせてくれました。

14-9-25-undoukai-07.jpg

リレーでは、ママさんたちでお揃いのバンダナやウチワを持って応援したり
子供たちの走りっぷりもすごかったですし、ママ友さんたちの団結もすごかったんですよ〜!

そして最後に…ミッキーさんの金メダルと、ご褒美の素敵なボールが!
良かったねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))大事にしなくちゃ♪

14-9-25-undoukai-08.jpg

笑いあり・涙あり、感動の連続の運動会でした。

ご指導くださった先生方、運動会実行委員のママさんたち、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

幼稚園での良い思い出がまたひとつ増えました(≧∇≦)

 

明日はドレス頒布でございます!

 
 はい、実家から無事戻りまして明日はドルチェさまでドレス頒布デーでして(´ω`*人)

運動会もありましたもので少なめではございますが
4種類となっております〜!

14-9-24-koimari-01.jpg

詳細はディーラー側のブログにて告知させていただいておりますヾ(*´∀`*)ノ
気に入ったドレスがございましたらよろしくお願い致しますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」

 はい、先日は渋谷区のロレアル パリさまのビルに向かいまして(´ω`*人)

実は、メルマガ会員限定で開催!という素敵イベントに当選したのでした〜!

14-9-21-lo-00_20140923101721e9c.jpg

「最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会」

会場:日本ロレアル東京アカデミー
東京都渋谷区代々木1-20-2 ロレアルビル 6F

14-9-21-lo-09.jpg

今回はまた、リバイタリフト・レーザー・アンバサダーの時に
色々とお世話になりまくりだったスタッフの方々にもお会いできまして嬉しかったです!!

そして同じくアンバサダーだった方にも再会できて感激〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつかまた皆様で集まれたら楽しいですよねなんて会話も弾みまくりでした♪

14-9-21-lo-012.jpg

さて、ヘアケアのお話になりまして。
新製品である「ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム」のご説明。

たくさんの植物のオイルはもちろんのこと…
特筆すべきなのは「シリコン」がしっかり入っているということ。

ノンシリコンシャンプーなどが流行った時期もありましたが
ロレアル パリさま側としては、シリコンは気にするほどのものではなく
むしろ手触りを良くしたりといったプラスの効果を大事にしていらして
シリコンが入っているということをむしろ特徴・良い効果として捉えているとのこと。

14-9-21-lo-013_20140923104208fa1.jpg

なるほど、他社のオイルと新製品のオイルを使い比べさせていただきましたが
この新製品はベタつきがないこと、サラっとした手触りに加えて浸透性も抜群…!

担当の方が力説されるのも頷けますね!

そしてここで私がモデルとして皆様の前でオイルを実際に付けていただきまして。
なので自分の画像がないのですが(ΦωΦ)
使用前と使用後ではかなり手触りと毛先のまとまり感に差が出ているのが分かりました。
即効性があるってわかりやすいですよね。これはすごい。

14-9-21-lo-014.jpg

次に、自分撮りのお勉強です!

男性スタッフさまによる、最高の自分撮りを目指して
コツや工夫などなどを伝授していただきましたよー!!

身体を張った素晴らしいご説明に脱帽でございますよ!
私も自分撮りをする際、意識せずにやっていたことを
きちんと言葉でご説明していただいてすごく参考になりました。

というかその語り口調がですね、大変面白くていらっしゃいましてですね
好感を持たれる説明の仕方というのはこういうものなのだなとお勉強になりました(^q^)

14-9-21-lo-010.jpg

さて、それを踏まえてこちらの撮影ブースで実際に自分撮りです。

これがすごいんですよ、プロ仕様のライトが2灯、
背景にはロレアル パリのロゴが!
うおおおおモデルさんになったみたいじゃないですかぁぁぁ(ΦωΦ)

14-9-21-lo-011.jpg

そしてスタジオ内では、スタッフの方がブロワーで送風してくださるので
風になびく髪と共にオイルを持ってにっこりしたポーズで自分撮りにチャレンジ。
ブース前は行列です。緊張します。

14-9-21-lo-015.jpg

さっそくブース内で自分撮りですよ〜!

しかし行列で後方にもお待ちの方々がいらっしゃるので
納得いくまでじっくり撮るとかは難しいのですが
風に吹かれて気持よく撮影できちゃいましたっヾ(*´∀`*)ノこれは面白い!

ロレアル パリ様、素敵イベントにご招待いただきましてありがとうございました!!

おみやげも色々といただきましたのでまた後日ご紹介させてくださいませー♪

14-9-21-lo-016.jpg

そしてそして、なんとこの自分撮りのためのスタジオを銀座で体験できちゃうチャンスが!


[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]

発売記念「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」


■日程
  ・10/4(土)11:00~18:00
  ・10/5(日)11:00~17:00

■場所・銀座ソニービル前特設会場(入場無料)

■イベント内容・セルフィー(自撮り)体験で撮影した、自撮り写真を使ったコンテスト

・コンテスト賞品
   総合グランプリ(1名)…オイルヘアケアセット1年分
   ベストヘア賞(1名)と審査員特別賞(1名)…お好きなオイル1種1年分

・特別審査員は近日特設サイトにて公開となります、乞うご期待!

・イベントに参加した方には、
   [リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース(目もと用美容液ベース)] 
   をプレゼント


入場無料ですのでぜひご参加を〜(^q^)人(^q^)かなり楽しく撮影できますよっ♪

14-9-21-lo-06.jpg

ちなみに、私のいちばんお気に入りの自分撮り…といっても髪がメインですが。
ロレアル パリさまのオイルを使用してツヤツヤになったところを自分撮りしてみたもの。
銀座でもこんな感じのを撮りたいので頑張ってみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

[ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル セラム]発売記念、

   「SELFIE STUDIO 自分史上最高の自撮り体験 イベント」はこちら

 http://bcs.269g.jp/clk/1OV4K4Aw08/


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

旦那様実家にて♪

 
 はい、昨日はイベント後にアキバで納品でしてヾ(*´∀`*)ノ

ドルチェさまへの納品・龍戯さまへの納品を無事に完了しまして
そのまま旦那様の実家へ向かいました〜♪

14-9-22-rin-01.jpg

そして旦那様実家にて、リンちゃん!

だいぶ思った通りの写真を撮らせていただけて感激(ΦωΦ)

14-9-22-rin-02.jpg

小道具を置いても大丈夫でしたので使わせていただきましたっ♪
そんなわけで、実家でのんびりしております〜!!

 

自分撮りイベントでした!@ロレアル パリさまにて

 
 はい、本日はロレアル パリさまにてイベントでして(´ω`*人)

なんと、自分撮りをテーマにしたイベントというですね
これは面白い…!ということでさっそく参加させていただいちゃいましたよ〜!

14-9-21-lo-00.jpg

新発売のオイルもお試しできちゃう楽しい企画♪

14-9-21-lo-05.jpg

髪も写るように自分撮りってなかなか難しいですね〜(ΦωΦ)
そんなわけでイベントレポはまた後日っ!!

 

運動会でございました!@コマさん兄弟弁当

 
 はい、本日は幼稚園の運動会でして(´ω`*人)

昨年の運動会ではリラックマだったので…今回は流行りモノでひとつ!

14-9-20-b-01.jpg

妖怪ウォッチより、コマさん兄弟弁当でいっときましたー!
これはなかなか可愛いかもですよ!!

14-9-20-b-02.jpg

そしてオカズの段と、
前にりこりすちゃんがプレゼントしてくれたダンボー弁当箱で
ミニロールパンのミニサンドイッチも♪

14-9-20-b-03.jpg

もですね、恐らく1匹・2匹なら楽勝だったんでしょうけど
8匹のコマさんズとなるとですね、この目の部分がですね、大変でですね
久々にお弁当で発狂しそうになる瞬間がございましたのですよね\( 'ω')/ウオオオアアーーーーッッ!

14-9-20-b-04.jpg

ダンボー弁当箱は可愛いので今後も愛用したいものです(^ω^)ありがとうねぇ♪

14-9-20-b-05.jpg

そんな運動会弁当でございました!
また運動会記事は改めてアップさせていただきます〜│ω`*)ノシ

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

新作ドレスできてます@ドルチェさま委託用

 
 はい、ちょっとモニター記事が続いてしまいましたが(´ω`*人)

お裁縫もばっちり進んでおりますよ〜!

14-9-19-60free-01.jpg

今週分はドルチェさま委託分になりますっ♪

こちらのネックレスは非売品ですが、
手持ちの使っていないネックレスを短く加工してドールサイズにしてみました。

14-9-19-60free-02.jpg

新作ドレスはこちらになります(((o(*゚▽゚*)o)))

茶系の似合うシーズンになりましたね!さっそく濃い色も取り入れたいということで。

14-9-19-60free-03.jpg

上品な光沢と適度な重み、仕入れレースもちょっと変わっております。

14-9-19-60free-04.jpg

ベアトップで胸元が開きますので、こうしてネックレスなどを付けて
いろいろとコーデを楽しむのもいいかもですヾ(*´∀`*)ノ
私も使ってないアクセサリーがけっこう溜まっているのでこんな風に遊んでみることに。

14-9-19-60free-05.jpg

秋冬は、こうしてアクセサリーやストール、羽織ものなどで重ねるオシャレを楽しめる時期。

いろいろと工夫してみたいところです〜♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「プレミアム角瓶」で楽しい夜を♪

「サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です」

 はい、昨晩は美味しいお酒をいただいておりましたので…(´ω`*人)

せっかくだから、ちょっとおつまみも工夫してウイスキーナイトに♪

14-9-17-whisky-01.jpg

サントリー「プレミアム角瓶」


プレミアム角瓶は…

昔から親しまれているサントリー「角瓶」から2013年に「プレミアム角瓶」が登場。

いつもの角瓶よりもさらに上質感のあるデザインのボトルが見た目の特徴。
そしてこだわりのモルト原酒を贅沢に使って、豊かな味わいと香りが堪能できる魅力的なプレミアム!

14-9-17-whisky-02.jpg

今年の2014年4月には小さめサイズの手頃な300mlも登場!
コンビニでも手軽に購入できちゃいますので
ちょっぴりリッチなプレミアムな角瓶を自宅でぜひ…(ΦωΦ)

14-9-17-whisky-04.jpg

素敵なグラスもセットになっていたので、さっそくロックで。

ロックで飲むと香りが濃厚で
メイプルシロップ&カスタードクリームの優しいふんわりとした香りがもうたまらないですね〜!

14-9-17-whisky-05.jpg

この日は適当にカナッペを作って、のんびりと楽しんでおりましたよー。

14-9-17-whisky-03.jpg

いろいろ乗せて、一口サイズのカナッペはウイスキーのお供にぴったりですヾ(*´∀`*)ノ

14-9-17-whisky-06.jpg

ロックでゆっくりと溶けていく氷、
少しずつ味わいが変わってくるのを楽しみながら
主人との会話もますます弾みますね。

14-9-17-whisky-010.jpg

公式サイトでのオススメには、チョコレートやドライフルーツなんてのもありましたね!
まだちょっと残ってるかな?足りなくなったらプレミアム角瓶買いに行かなくちゃです♪

サントリー酒類株式会社様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

クリームでここまで完璧に!「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」

「カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 はい、夏の暑さも和らぎ涼しい時間も増えてまいりました今日この頃(´ω`*人)

秋冬に向けてのスキンケアはもちろんですが、ベースメイク…
そう、ファンデーションはもう決めていらっしゃいますか?

14-9-luna-06.jpg

ルナソル「スキンモデリングウォータークリームファンデーション」

もしお迷いならぜひこちらをおすすめしたい!(ΦωΦ)

今回モニターとしていただきましたルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーションは…

水分が60%も入っているという、潤いのファンデーション。

14-9-luna-01.jpg

モニターでセットとなっておりまして
スキンモデリングウォータークリームファンデーション  SPF20・PA++ 30g 5,000円(税抜)
コントロールベース SPF23・PA++ 3,500円(税抜)
グロウイングデイクリーム(5gサンプル) (※9月19日発売新商品)

この3点をいただきました。

まずは、サンプルのグロウイングデイクリーム。
こちらはメイク前のお肌に。
上質なツヤを仕込むための厳選されたオイル配合でのびもよくなめらかに塗布できます。

14-9-luna-08.jpg

そしてコントロールベース。

これは1プッシュで充分!というぐらいにのびてくれるベースですね。
こちらを塗るだけでもけっこう気になる赤みも軽減して穏やかな肌色ベースを作ってくれます。

べたつかずにさらりとのび、それでいて潤いも閉じ込めてくれる感じがして信頼感があります。

14-9-luna-07.jpg

いよいよスキンモデリングウォータークリームファンデーションを塗布。

見た感じはこんな風にとろりとしたデザートのような。
これが、けっこうこっくりとした感触で、液状でありながらもしっかりとカバー力もありました。

水分60%というだけあって潤いは充分。
それだけ潤うとなるとカバー力がいまいちだったりするんですが
こちらは思った以上の均一な肌の色を作り上げてくれます。

私はちょっと頬の部分の凸凹が気になっているのですがそれも気にならないぐらいにカバー。
これはかなり優秀ファンデじゃございませんか…!どうしてくれるの。

14-9-luna-09.jpg

なんでも、光を肌に取り込んで内側から明るく照らしてくれるとかで
最近のファンデはなんでしょうね魔法みたいですよね。
ライティングエフェクトって言うんですって。もう何それ。

自分で肌を撮る時ってけっこう凸凹が目立たないようにとか気にするんですけど
これはそんなの気にしなくても一発でこんな肌状態が撮れました。嬉しいです!

14-9-luna-02.jpg

リキッドとかクリームファンデってうまく塗れないこともあったりするんですが
これは失敗知らずで忙しい朝でもサッとキレイにしあがってくれると思いますよ。

ちゃんとコントロールベースとグロウイングデイクリームを併用することで
さらにそのファンデの力量が大幅にアップして素晴らしい相乗効果が生まれるんです。

これからの秋冬、乾燥シーズンですよ…
こうした潤いをキープしてみずみずしい肌を作り上げてくれる、
こんなものはきっちり揃えておかなくては越冬できませんことよ!!
ぜひライン使いで快適な秋冬を過ごしていただきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

カネボウ化粧品様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

水分保持力をサポートする「クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション」

「クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中」

 はい、まもなくやってくる乾燥シーズンに向けて対策を立てたい今日この頃(´ω`*人)

もう秋冬用に化粧水をお選びですか?対策は早め・早めが重要ですよね!

14-9-7-clinique-06.jpg

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

今回モニターとしていただきましたクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は…

個々のお肌に眠っているという、「水分保持力」に着目し
「お肌へ水分を与える」といった化粧水としての当たり前の機能に加えて
独自で開発されたNMF複合体というものが働きかけて
自らの肌が水分をしっかり蓄えることができるように導いてくれるという…

14-9-7-clinique-04.jpg

そんな便利な機能があるなんてよろしいのでしょうか(ΦωΦ)
私が頂いたのは、CO/Oの混合~脂性肌タイプでした。

さっそくお試しですよ!!

14-9-7-clinique-05.jpg

手に出してみると、思ったよりもとろみのあるテクスチャーで
顔全体に伸ばしていくと、お肌への浸透が早いのが感じられます。
まろやかな手触りがいいですね〜、こういうの大好き。

すっと馴染む感じで、届いてからずっと使っておりますが
かなりモチモチっとした感触のお肌になってきますね。

14-9-7-clinique-07.jpg

夏が終わり、疲れ気味だった肌状態だったのですが
しっとりと潤してくれてなおかつ肌自らの水分キープ力を上げてくれてるなぁと実感します。
スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキスなど配合されているのですね。

もちろんファンデのノリもよく、快適な肌になってくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

14-9-7-clinique-01.jpg

日毎にもちもち・なめらかなお肌へ。高機能なエッセンスローション♪

これなら、透明感のあるつるっとした状態をキープしてくれそうです!
秋冬の乾燥シーズンに向けて、しっかり潤してくれるのでオススメですよ〜!!

クリニーク様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

秋の始めの陣馬山でした♪

 
 はい、昨日の陣馬山記録でして(´ω`*人)

陣馬山、前回は確かお天気がいまいちで青空には会えなかったのですが…。

14-9-14-jinba-06.jpg

今回は大変爽やかなお天気となりましたー!ヒャッハー!

14-9-14-jinba-030.jpg

さて、そんな記録なんですが
実は景信山に行くと聞いていたのですよ。

何気にバスを乗り間違えて陣馬ですよ。

14-9-14-jinba-031.jpg

まぁ、我が家のことですから多少(?)の間違いは気にしないということで。

旦那様は無線ができれば良し、娘も山登りができれば良し、私もなんとなくまぁいいかで良し。

14-9-14-jinba-027.jpg

陣馬山高原下のバス停近辺もいい雰囲気です!

14-9-14-jinba-028.jpg

登山道への道には廃な景色もいろいろ。

14-9-14-jinba-08.jpg

陣馬山は、綺麗な道の高尾山と違って
途中にお茶屋さんが何件もあるわけでもなく
参拝する箇所があるわけでもなく
ひたすらにこうした登山道が続いています。

14-9-14-jinba-07.jpg

なかなかの登山らしい雰囲気なのでございますよ。

娘は泣き言も言わず、ひたすら頑張って登ってました!

14-9-14-jinba-09.jpg

たくさんの木に囲まれて
Windowsの壁紙の中を歩いているようです。

14-9-14-jinba-026.jpg

ダンボーもチラリズム。

14-9-14-jinba-022.jpg

途中途中ですれ違う登山者の方々とご挨拶しつつ、
娘は何度も「小さいのにえらいねぇ〜!!」と声をかけられまくるので
大変上機嫌で「アタシ頑張ってる!」と余計に元気になるのでした。

なので、大したドラマもなく普通に山頂に到着!

14-9-14-jinba-023.jpg

お久しぶりウマー!

今回は間違えて登ってきたから人馬宮の黄金聖衣持ってなかったんだよ!

14-9-14-jinba-024.jpg

真っ青な空になったり、時々雲がわーっと出てきたりのいい感じの天候。

14-9-14-jinba-011.jpg

トンボさん、ちょっとそのベンチ、お隣をお借りしますね。
お山のトンボは人を怖がらないのでしょうか。

14-9-14-jinba-05.jpg

娘は山頂に着くとますます元気に寝そべったり斜面を滑って遊んだり。

14-9-14-jinba-032.jpg

主人は無線に。私は山ごはん製作に。

14-9-14-jinba-02.jpg

今回は、簡単にこんな感じで。

100均で買った軽いプラスチック皿がすごく重宝しております!

14-9-14-jinba-03.jpg

青い空の下で食べるランチは最高ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

14-9-14-jinba-021.jpg

主人がビール買ってくれましたので乾杯っ!

14-9-14-jinba-010.jpg

フライングタイガーコペンハーゲン池袋パルコ店で200円ぐらいだったお馬さんも来ました。
ちょっと小さいけどいい感じだー!今度はゾウさんとかも買ってこよう!

14-9-14-jinba-020.jpg

ダンボー兵長のようです。

いろいろ妄想します。

14-9-14-jinba-013.jpg

もちろん、バニラちゃんも一緒です♪
山ガールですわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

14-9-14-jinba-012.jpg

小さくて、妖精さんみたいです。

大きな木からひょっこり。

14-9-14-jinba-016.jpg

今度は、こういう場所に似合う服を作ってみたいですね。

14-9-14-jinba-019.jpg

バニラちゃんに、陣馬山名物のJINBAネックレスを。

お土産屋さんで500円(税込)ですよ!
陣馬山山頂でしか手に入らないレアなネックレス、さぁ陣馬山山頂へダッシュ!

14-9-14-jinba-014.jpg

すごくハイジっぽい状況に、
今度はハイジっぽい服を作ってみようかなぁとか思う瞬間。

14-9-14-jinba-018.jpg

前に来た時から比べてさらに廃な感じになりつつあるベンチ。

このまま残ってさらに廃になるのを待ちます。

14-9-14-jinba-015.jpg

下山も、娘はホイホイと下ってゆき、とても頼もしく思えました。
大きくなったわねぇ…っていうか大人でもけっこう厳しい道ですのにほんと体力あるわ〜。

そんなこんなですが、その翌日である本日は
すでにパパと一緒に高尾山に向かっているので子供の体力恐るべしです…!
あ、私は今日はお裁縫&幼稚園行事準備などなどでおうちにおりますよ(ΦωΦ)はい♪

 

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

陣馬山でございました♪

 
 はい、本日は陣馬山登山でして(´ω`*人)

良い天気&涼しくて快適でした〜!

14-9-14-jinba-01.jpg

というわけで、画像編集しましたらまたレポをアップしようかと思います♪
娘も頑張って山頂までたどり着きましてほんと偉かったです!!

 

まもなくドールショウ♪お知らせふたつ


 はい、次の月曜日(祝日)はドールショウでございますね(´ω`*人)

今回もドールショウはお休みで、ドルチェさまのブースにドレスを委託させていただきます〜!
ドルチェさまにはいつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

14-9-11-koimari-01.jpg

ドレス詳細は、恋鞠堂ドールドレス専用の情報ブログにアップさせていただきました。

http://koimarido.blog95.fc2.com/blog-entry-131.html

種類多めとなっておりますので、いろいろとお選びいただけるかと♪
気に入っていただけるドレスがありましたらぜひよろしくお願いします!

14-9-11-koimari-02.jpg

そしてそして、待望のミニスウィーツドール雑誌掲載!早く買わなくちゃ!
ドルチェさまのツイート画像をお借りしております(*´д`*)
私の製作したドレスを着用してくれてます〜!嬉しいっ!

さらに、このDolly Japan vol2に掲載されました3種類のミニドレスですが、
ドールショウ当日に展示後、オークション形式で販売予定でございます。

この売り上げは全額、
日本赤十字社の「平成26年広島県大雨災害義援金」に送っていただくことになっております。


少しでもお役に立てればと思い、ドルチェさまと相談して決めました。
ドルチェさまにはお手数ばかりおかけして申し訳ないのですが
微力ながら何かできることはないかと思っておりましたので…。

みなさまにお目にかかれないのがとても残念ですが、
ドレスたちを喜んでいただける方々のお手元に届いてくれますように〜!
オークションも含めまして、どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

旦那様バースデーでした!

 
 はい、本日は主人のバースデーでございまして(´ω`*人)

今年はどんな風にお祝いしようかなぁと、ちょっと前から部屋のインテリアも変えつつ
ちまちま準備しておりました〜。

14-9-12-a-06.jpg

ほぼ思ったとおりのテーブルにできあがりましたヾ(*´∀`*)ノ

こういうパーティースタイルにしてみたかったのです♪

14-9-12-a-01.jpg

カーテンの色も変え、窓を活かしたテーブルセッティングにしたくてですね
それに合わせてテーブルクロスも明るいカラーで。

花瓶の色が合ってないのはご愛嬌(^q^)

14-9-12-a-02.jpg

ケーキは3段にしてみました。
フルーツ類をキレイに並べたくてこんな感じに。

14-9-12-a-03.jpg

ちょうど、綺麗なデンファレも手に入ったので飾ってみましたよ♪

14-9-12-a-05.jpg

お料理はこんな風に並べてみました。

いつもゴチャゴチャしちゃうので、ちょっとスッキリめに。

14-9-12-a-04.jpg

ケーキの高さを出して、メリハリをつけてみるというのをやりたかったのでした。

30代まではゴチャゴチャ楽しいテーブルが好きだったのですが
40代になってからはちょっとスッキリ、大人っぽい印象のセッティングをお勉強したいのです。

14-9-12-a-09.jpg

生ハムを巻いた薔薇はトマトと合わせて。

14-9-12-a-010.jpg

いつものカナッペにも、今回は私がハマってるアボカドも加えてみました。
鮮やかなグリーンっていいですね!

14-9-12-a-011.jpg

プチトマトとチーズだけのシンプルなピンチョス。

14-9-12-a-014.jpg

恒例のお刺身盛り合わせ。

14-9-12-a-017.jpg

そしてフルーツも♪

14-9-12-a-016.jpg

今回はなかなか自分でも思ったとおりの雰囲気になってくれて嬉しかったです。

主人にも喜んでいただけたようで何より(*´д`*)
そして娘も、こういうイベントは大好きなので大喜びしてくれてました。

14-9-12-a-019.jpg

もうキャンドルなんか何度吹き消したか(笑)
相当短くなるまで吹き消して、バースデーの雰囲気を楽しみまくりでした。

14-9-12-a-08.jpg

プレゼントには、ささやかなものですがお財布を…。
先日、ちょっとお財布を見た時にだいぶくたびれていたので。

旦那様、いつもありがとうございます♪
またひとつ歳を重ねてますます素敵な旦那様でいてくれますように(ΦωΦ)ニヤリ

 

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

アニメごはん「ヤマノススメ」より、サンドイッチ

 
 はい、昨日は幼稚園の帰りにスーパー寄ったんですが┏(^ω^ )┓

なんですか、トマトを買うだのタマゴが必要だの…。
「ヤマノススメの!サンドイッチ!!つくるー!!」

この歳ですでにアニメシに挑戦なのか…!

14-9-10-a-01.jpg

私も娘に言われるままに材料購入しちゃったんですが
なんとなくそれとなくそれらしいものができましたよー(ΦωΦ)

それっぽいパンも娘が選びました。よく見てるのねぇ。

14-9-10-a-03.jpg

娘がハマってるアニメのひとつ「ヤマノススメ」

若いお嬢さん方が登山するというアニメです←ざっくりすぎる

その劇中で出てくるこのサンドイッチを作りたいとのご要望。

ヤマノススメでは、我が家が一家揃ってよく遊びに行く高尾山も出てきます。
これがほんとによく取材してらっしゃるなぁと。
ああ、あの店もある、あの場所よく行くよねとかすごく娘も喜んで見てますよーヾ(*´∀`*)ノ

14-9-10-a-02.jpg

というわけで、昨晩の夕飯はなんだかピクニック風な状態になりました。

ご本人も大満足のようでしたのでめでたしめでたし(*´д`*)楽しい夕飯でした〜♪

 

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

本日のウィスパー弁当とバザーのポスター

 
 はい、幼稚園が始まるとなんですか戦場ですか(^q^)

バザー委員と、アルバム委員のリーダーを務めさせていただきますので
スケジュールがですね、もうやめて!カレンダーの空白はゼロよ!というですね。

14-9-10-b-02.jpg

なのでお弁当作りがそこそこの息抜きだったりとか。

本日は、妖怪ウォッチより「ウィスパー」
妖怪ウォッチ、恐ろしく流行ってるのでこちらもお勉強しなくてはです!
ウィスパーは白いのでおにぎりに最適(ΦωΦ)

14-9-10-b-01.jpg

ほんとはジバニャン作りたいんですけどまだ構想が…。
脳内で出来上がったら作ろうと思います(^q^)ジーバニャン♪

ポスター線画1

そしてバザー委員ではポスター提出が数日後。
というわけで今年はこんな感じで。

ポスター色付き作例3

可愛い感じの黄色系と。

ポスター色付き作例2

色違いのブルー系ヾ(*´∀`*)ノ

そしてまたこのイラストは看板その他に使いまわそうかと思っております。
いやー、年長さんのママってハイパー忙しいんですね…という実感。
でも楽しいので頑張りますわ(^q^)ヒャッハー!

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

ドールショウ・ドルチェさま委託用ドレス出来てます@SDサイズ

 
 はい、昨日委託させていただいたドレスでございまして(´ω`*人)

とっても秋らしい布がありましたので仕入れてまいりましたのですよ〜!

14-9-9-sd-01.jpg

まずはSDサイズのドレスから製作してみました。
そろそろみんな秋冬モードにしてあげませんとですね(((o(*゚▽゚*)o)))

14-9-9-sd-02.jpg

こちらは、テロンとした重さのある素材でシワになりにくいため
秋のお着替えとしてけっこう自分でもお気に入りでございます。

14-9-9-sd-03.jpg

SDサイズと表記してありますが、オビツ60やDDでも可愛く着こなせるかと思います。
素材がほんとに良い感じなので、これは人間用の普通の服も作れそうで(ΦωΦ)

14-9-9-sd-04.jpg

そんなわけで、まずはSDサイズのご紹介でした♪
委託済のお品物でまだ未撮影のものがございますので、撮影次第アップさせていただきますね!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アキバでした@納品&ちょこっと仕入れ

 
 はい、本日は納品デーでございまして(´ω`*人)

久々に午前中からアキバに向かいまして、主人とお茶タイムなど。

14-9-8-01.jpg

久々すぎるわ…2人でお茶タイムとか…!

夏休み中はいつも娘と一緒でしたからねぇ(ΦωΦ)ちょっと寂しいじゃございませんの。

14-9-8-02.jpg

で、お昼過ぎましてから納品させていただきましたっ!

今回の納品分は、今月のドールショウ用になります。
ドールショウでは、ドルチェさまブースに委託させていただきますので
ぜひよろしくお願い致します〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また後日、ちゃんとディーラー側のブログの方で告知させていただきますね♪

 

お肌に合わせたセレクト品の宝箱「グロッシーボックス」

 
 はい、@BEAUTIST編集部さまから素敵なお品物が届きまして(´ω`*人)

公認メンバーさんに、ということで
ツイッターや美容ブロガーさんたちの間でも話題となっているグロッシーボックス!

14-8-6-box-01.jpg

グロッシーボックス

うわぁ、美ログでも話題にしてらっしゃる方が多いですし
憧れ美容ブロガーさんたちもこぞってお取り寄せしてらっしゃるので気になってました♪

今回私がいただきましたのは、8月号!

14-8-6-box-04.jpg

こんな可愛い箱で届きました。すごいしっかりした箱…。
このまま収納に使えますのね(ΦωΦ)

14-8-6-box-07.jpg

・ヘレナ ルビンスタイン…オール マスカラ リムーバー 50ml
http://www.cosme.net/product/product_id/1756/top

・ウテナ…ゆず油(無添加ヘアオイル)60ml現品
http://www.cosme.net/product/product_id/10055964/top

・フルール ド メール…アルゴ マスク1回分&ハイドレーティング マスク1回分
http://www.cosme.net/product/product_id/10059037/top
http://www.cosme.net/product/product_id/10048345/top

・ピール…ホワイトニングプラストゥースペースト(歯磨き粉)
http://www.cosme.net/product/product_id/2887135/top

・アクネスラボ…ピールソープM(枠練石鹸)泡立てネット付属
http://www.cosme.net/brand/brand_id/100491/top


毎月、5種類のコスメブランドのお試しアイテムを
宝箱に入れて送ってくれるという魅力的なシステム(ΦωΦ)これは嬉しい!
このボックスには上記の5種類が。けっこう入ってるんですね、現品まであってビックリです。

DSC01281.jpg

8月BOXのテーマは「肌、ココロ、はずむ」とのこと。
夏のお肌ダメージをきちんとケアしつつ、秋冬モードに向けて潤していく感じの時期ですよね。

14-8-6-box-08.jpg

そしてボックスの内容ですが、みんな同じではなくて
それぞれの肌悩みや肌質に合わせたビューティープロダクトを送ってくださるそうなのですよ。
なんというありがたいお心遣い。

今月はヘレナが入ってるし当たりだ〜!という声をあちこちで聞きまして。
これは嬉しいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))まずはしっかり落とすところから。

14-8-6-box-06.jpg

落とすって基本ですからとっても重宝しそうです。
2層に分かれてますのでしっかり振って使用。スッキリ落ちてくれていい感じですね。
やはりさすがはヘレナといった使い心地で、まさにアタリの一品。

14-8-6-box-03.jpg

ゆず油は、以前にも時々使用してるヘアオイルのひとつ。

これからの乾燥シーズンはヘアケアもしっかりしておきたいところ。
ノンシリコン・無添加のゆず油なら安心して使いまくれます。
ツヤも出て、しっとりとまとまってくれるので大好きなオイルです!

14-8-6-box-09.jpg

こちらのマスク2種は、毛穴に詰まった汚れや日焼け止めを吸収してくれるという優秀アイテム。
肌に優しい海泥で、洗いあがりはしっとりと潤いキープした状態で心地よかったです(*´д`*)

14-8-6-box-010.jpg

泡立たないタイプの歯磨き粉ということで若干違和感があるものの、
磨いたあとの歯のツルツル感は嬉しいですね!
ホワイトニング効果はすぐ出るものではないかと思いますので継続して様子を見てみたいところ。

14-8-6-box-011.jpg

こちらのソープは、相澤皮フ科クリニック院長監修によるドクターズコスメ。

大人ニキビ・敏感肌のための新スキンケア。
医療ピーリングにも使われている「AHA」(角質除去成分)を高配合した
こだわりの超低刺激処方のピーリングソープ。
これは季節の変わり目で弱りがちな肌状態の時にぴったりですね!

夏から秋へ向かうにあたって、嬉しいものがいっぱいのBOXでした(((o(*゚▽゚*)o)))
こういった5種類のアイテムが毎月送られてくるというのは面白いですね〜。
試してみたい!という方はぜひ♪

定期継続プランの他にも8プロダクトをセレクトしてくれる1箱だけのプランも。
ちょっと私も興味津々ですっ(ΦωΦ)

GLOSSYBOXの詳細はこちらから
http://www.glossybox.jp/

【GLOSSYBOX8月】夏から秋は「落とす」「潤す」が重要。肌、髪、ボディにハリ・ツヤを♪
@BEAUTIST編集部さまの美ログhttp://beautist.cosme.net/article/895561


@BEAUTIST編集部様、
素敵なお品物を誠にありがとうございました♪


 

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ドルチェさまとデート♪@銀座ダロワイヨ♪

 
 はい、先日の撮影後なのですが(´ω`*人)

うおおおおー!と撮影に集中しまして、お昼を抜いた状態で挑みましたダロワイヨ!

14-9-1-a-07.jpg

そしてこの超絶濃厚凝縮チョコレートケーキに敗北しました…!!美味しすぎる(^q^)

14-9-1-a-08.jpg

ドルチェさまが予約してくださいまして、2時の入店。
すごい空いててびっくり♪しばらくすると混んできましたが…。

14-9-1-a-03.jpg

美味しいケーキをつつきながら幸せなひととき(ΦωΦ)
おなかぺこぺこだからと調子こいてモンブランからスタートしてみたりですね。

14-9-1-a-04.jpg

夏限定のデザートも素敵!左のオレンジ色がマンゴーのデザート。

アルコール分多めのサバランもいい感じです。

14-9-1-a-05.jpg

6個目までは余裕なのでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

14-9-1-a-06.jpg

そしてアプリコットのタルトを食べ終え、
チョコケーキを…と思いましたらこれがすごいハイパー凝縮濃厚チョコレートスペシャルって感じで。

いかん、このひとつにどんだけチョコ詰まってるのっていうぐらいの凝縮っぷり。
前回は10個まで食べられたのですが今回は8個でギブでした〜!

大きさで侮っておりました…でも美味しすぎておなか満ち満ちで幸せ(^q^)
ドルチェさま、いつもお世話になりまくりですのに今回もご馳走様でしたっ!!
またぜひお供させてくださいませぇぇぇ┏(^ω^ )┓

 

そろそろお弁当復活シーズンですね。

 
 はい、幼稚園が始まってから色々と行事てんこ盛りでして(´ω`*人)

本日も我が家で卒園アルバム委員会を開催しまして製作に向けて話し合いなどなど。

14-9-4-b-01.jpg

そしてお弁当もひそかに再開ですね!
ちょっと凝ったものを作る余裕がないので簡単なパンダちゃんなど(^q^)

14-9-4-koimari.jpg

そして昨日からのドレス頒布でもドレスをゲットしてくださった方がいらっしゃったようで
まことにありがとうございました〜!!

その前のお盆休み中にはとうとう徹夜でドレスをゲットに来てくださった方もいらしたりとか
こちらもますます頑張らねばっ(ΦωΦ)という感じで今日もお裁縫進めますよー♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新作ドレス・本日より頒布予定です♪

 
 はい、幼稚園が始まるといきなり忙しくなるもので┏(^ω^ )┓

このスケジュールをどう乗り切るか、なんだか夏休みの宿題がずっと続いてるような(ΦωΦ)

14-9-4-50-01.jpg

なのでもうできるところからどんどんやっていくのみですねー!
撮影しそびれておりましたこちらの新作ドレスもアップですっ♪

14-9-4-50-02.jpg

こちらはすでに納品済みで、本日より頒布開始です(*´д`*)

オビツ50サイズでの製作です。
袖丈がオビツ50サイズなのでMSD・MDD等に着用させると袖がルーズ袖になります。

14-9-4-50-03.jpg

ココアカラーのフリルがふりふりゴージャスです♪
久々に秋物で長袖、胸元のヨーク部分のレースにもフリルを追加してみました。

14-9-4-50-04.jpg

そんなわけで、バタバタ駆け足のアップになっておりますが
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その4・グラスアイ・ローズマリーちゃん30体

 はい、お待たせしておりますミニスウィーツドール画像集のお時間でございます(ΦωΦ)

今回の撮影分はこちらでラストでございます〜!

14-9-1-ama-062-b.jpg

ラストは、恋鞠堂のドレス着用のグラスアイ・ローズマリーちゃん30体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-1-ama-054-a.jpg 14-9-1-ama-054-b.jpg

14-9-1-ama-055-a.jpg 14-9-1-ama-055-b.jpg

14-9-1-ama-056-a.jpg 14-9-1-ama-056-b.jpg

14-9-1-ama-057-a.jpg 14-9-1-ama-057-b.jpg

14-9-1-ama-058-a.jpg 14-9-1-ama-058-b.jpg

14-9-1-ama-059-a.jpg 14-9-1-ama-059-b.jpg

14-9-1-ama-060-a.jpg 14-9-1-ama-060-b.jpg

14-9-1-ama-061-a.jpg 14-9-1-ama-061-b.jpg

14-9-1-ama-062-a.jpg 14-9-1-ama-062-b.jpg

14-9-1-ama-063-a.jpg 14-9-1-ama-063-b.jpg
10体目


14-9-1-ama-064a.jpg 14-9-1-ama-064-b.jpg

14-9-1-ama-065-a.jpg 14-9-1-ama-065-b.jpg

14-9-1-ama-066-a.jpg 14-9-1-ama-066-b.jpg

14-9-1-ama-067-a.jpg 14-9-1-ama-067-b.jpg

14-9-1-ama-068-a.jpg 14-9-1-ama-068-b.jpg

14-9-1-ama-069-a.jpg 14-9-1-ama-069-b.jpg

14-9-1-ama-070-a.jpg 14-9-1-ama-070-b.jpg

14-9-1-ama-071-a.jpg 14-9-1-ama-071-b.jpg

14-9-1-ama-072-a.jpg 14-9-1-ama-072-b.jpg

14-9-1-ama-073-a.jpg 14-9-1-ama-073-b.jpg
20体目

14-9-1-ama-074-a.jpg 14-9-1-ama-074-b.jpg

14-9-1-ama-075-a.jpg 14-9-1-ama-075-b.jpg

14-9-1-ama-076-a.jpg 14-9-1-ama-076-b.jpg

14-9-1-ama-077-a.jpg 14-9-1-ama-077-b.jpg

14-9-1-ama-078-a.jpg 14-9-1-ama-078-b.jpg

14-9-1-ama-079-a.jpg 14-9-1-ama-079-b.jpg

14-9-1-ama-080-a.jpg 14-9-1-ama-080-b.jpg

14-9-1-ama-081-a.jpg 14-9-1-ama-081-b.jpg

14-9-1-ama-082-a.jpg 14-9-1-ama-082-b.jpg

14-9-1-ama-083-a.jpg 14-9-1-ama-083-b.jpg

というわけで、30体のローズマリーちゃんのご紹介でございました(ΦωΦ)
今回の撮影・総勢83体でございましたよ〜!どの子も可愛いですっ♪

そ、そしてうっかりしててアップが遅れておりますが
明日は恋鞠堂ドレスのドルチェさま店頭販売もございますー!
そちらも併せましてよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・その3・アニメティックアイ・ミントちゃん5体、 グラスアイ・アニスちゃん5体、 グラスアイ・バニラちゃん5体

 はい、まだまだ続きますミニスウィーツドール画像集のお時間でございます┏(^ω^ )┓

14-9-1-ama-046-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のアニメティックアイ・ミントちゃん5体、
グラスアイ・アニスちゃん5体、グラスアイ・バニラちゃん5体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-9-1-ama-039-a.jpg 14-9-1-ama-039-b.jpg

14-9-1-ama-040-a.jpg 14-9-1-ama-040-b.jpg

14-9-1-ama-041-a.jpg 14-9-1-ama-041-b.jpg

14-9-1-ama-042-a.jpg 14-9-1-ama-042-b.jpg

14-9-1-ama-043-a.jpg 14-9-1-ama-043-b.jpg

14-9-1-ama-042-43-a.jpg 14-9-1-ama-042-43-b.jpg

14-9-1-ama-044-a.jpg 14-9-1-ama-044-b.jpg

14-9-1-ama-045-a.jpg 14-9-1-ama-045-b.jpg

14-9-1-ama-046-a.jpg 14-9-1-ama-046-b.jpg

14-9-1-ama-047-a.jpg 14-9-1-ama-047-b.jpg

14-9-1-ama-048-a.jpg 14-9-1-ama-048-b.jpg

14-9-1-ama-049-a.jpg 14-9-1-ama-049-b.jpg

14-9-1-ama-050-a.jpg 14-9-1-ama-050-b.jpg

14-9-1-ama-051-a.jpg 14-9-1-ama-051-b.jpg

14-9-1-ama-052-a.jpg 14-9-1-ama-052-b.jpg

14-9-1-ama-053-a.jpg 14-9-1-ama-053-b.jpg

というわけで、ミントちゃん5体、アニスちゃん5体、バニラちゃん5体のご紹介でございましたっ!
続きは明日、30体のローズマリーちゃんをお楽しみにです(ΦωΦ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp
Dollcebanner_20140806155824caf.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード