夏休みのチャレンジ・可愛い巻き寿司♪

 
 はい、本日もプールでして(^q^)

午前中、オープン直後からのプールは貸切状態で快適なのですわ〜!
というわけで午前中はプール、その後にお弁当買って帰宅…というのが定番になりそうな気配。

14-7-31-a-04.jpg

そして、毎年夏休み帳というのを幼稚園で貰うのですが
そこに「巻き寿司を作ってみよう」みたいなページがありましたもので
作りたい!作りたい!と娘のリクエスト。

14-7-31-a-06.jpg

一緒になって、よいしょよいしょと巻き巻きしまして…なんとか完成♪

これがなかなか可愛らしくできあがりましたので撮っちゃいました(*´д`*)
食べたい!より先に「作りたい!」というのが私の娘らしくて嬉しいところですね。

14-7-31-a-07.jpg

娘も自分のiPhoneで巻き寿司を撮影してみたりして、
ブロガー素質があるなぁとか(ΦωΦ)

そんなわけで、思わぬ可愛い夕食の一品が完成して楽しい1日でございました♪

 

ようやくアイカツ弁当♪

 
 はい、昨日は久々に市民プール行ってきまして(´ω`*人)

ちょうどバス停に行く道にアイカツ弁当の文字…
普通に買えるのね…んじゃ、午前中のプール終わってから買って帰りましょう♪と。

14-7-30-a-01.jpg

アイカツ!海苔弁と、アイカツ!応援弁当。
幼稚園のお友達もアイカツ弁当でごきげんになるということでしたので(ΦωΦ)

娘もカードを選べて嬉しそうでした♪なかなか可愛いお弁当です。

14-7-30-a-02.jpg

こんな感じでしたよ〜!!
旦那様には量が足りないかな…と思って幕の内の高い方にしたんですが
俺だけ仲間はずれってションボリしてらしたので今度は3人分買うことにします(^q^)

というわけで今年の夏もプール通い、また昨年より泳げるようになるかな??
娘と一緒に頑張りますー♪

 

「俺の魚を食ってみろ!!」 赤坂見附店で魚介類の玉手箱を♪

 
 はい、昨日は仕入れその他で都内を走り回っておりましたので(´ω`*人)

夕飯を作るパワーが残っておりません…!
というわけで、一家揃って行ってきました魚介類の美味しいお店♪

14-7-28-ore-014.jpg

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店

グルメなお友達から教えていただいてたので興味津々でしたっ(ΦωΦ)

14-7-28-ore-01.jpg

赤坂見附の駅からすぐなのでわかりやすいアクセス。
入り口にはこんな感じで俺の魚を食ってみろ!!っていっぱい書いてあります。

14-7-28-ore-02.jpg

おすすめメニューなんかも書かれていて何にしようか迷っちゃったり(*´д`*)

14-7-28-ore-04.jpg

そして店内へ。
階段を降りて行きますと、中は落ち着いた雰囲気の細長いフロア。

14-7-28-ore-05.jpg

店内奥には桜の絵が。いいですねぇ日本ですねぇ。
っていうかスタッフの方々がなんですかイケメン揃いで緊張しますねぇ…!
ここはちょっと女子会なんかでもオススメなんじゃないですか奥様ッ!

14-7-28-ore-06.jpg

サインとか書いてあったりして。
子供可のお店でしたので、安心してお食事を楽しめそうです♪

14-7-28-ore-07.jpg

まずは、冷たいビールと娘はオレンジジュースでかんぱーい!
疲れたカラダに染みます〜!!

14-7-28-ore-08.jpg

こちらはお通しの「カボチャのすり流し」
冷製カボチャスープという感じで、これがまたすごく美味しい…。
お通しだなんて言わずこれはお代わりしたいぐらい(^q^)

14-7-28-ore-09.jpg

そして、こちらでは日本酒も豊富とのこと。
入り口の看板にもあったのですが、復興祈願酒として
会津の蔵元直仕入れの地酒などなど
美味しいお酒が揃ってるということでもちろん日本酒も。

14-7-28-ore-010.jpg

まずは サーモンとイクラのサラダ。
酸味のあるドレッシングで美味しくいただけます(*´д`*)

14-7-28-ore-012.jpg

続いて、これが楽しみでした!
一人前780円で二人前からオーダー可能。
新鮮な魚介類が詰まった「玉手箱」(((o(*゚▽゚*)o)))

運ばれてきてしばらくはドライアイスの白い煙が出ていてまさに玉手箱♪

14-7-28-ore-015.jpg

宮崎の黒鮑が大きくてびっくりでしたっ!そして美味しい!

14-7-28-ore-013.jpg

見た目だけじゃなく、それぞれのお刺身も大変美味しゅうございました。
これにはこの塩を、こちらはこの醤油かゆずポン酢で、と
イケメンなスタッフさんが丁寧に説明してくださいます。

14-7-28-ore-016.jpg

さらに素敵なショータイム(?)
テーブルで!目の前で炙ってくれる「炙り〆鯖」

これはすごい〜!娘も「すごい〜!すごいねぇ〜!」と拍手喝采♪

14-7-28-ore-017.jpg

脂の乗った〆鯖を炙る視覚的な楽しみと、美味しさのコンビネーション。
そりゃもう人気メニューになっちゃいますよね。

14-7-28-ore-018.jpg

〆鯖の旨味が凝縮されたこの一口(ΦωΦ)たまらんですわ!

14-7-28-ore-019.jpg

さて、娘のイチオシはこちらだったようで。

甘海老の唐揚げです。
「エビ!エビ!」とエビを連呼するので
エビ的なものはないですかとマヌケな質問をしてしまったのですが。
これが表面はカリッと、中身はふわっと柔らかで香ばしい。これは良い。
娘が大喜びで頭からバリバリと食べまくりでした。

14-7-28-ore-020.jpg

肉食なわたくしの好みは鶏の唐揚げ(^q^)
魚もいいけど鶏さんもね!
ふっくらと揚がった鶏さんラブでした!

14-7-28-ore-021.jpg

さらに娘のイチオシ続きとして、竹輪の磯辺揚げ。

これがですね…私は食べられなかったのですよ…
何故なら…娘が美味しい美味しいとフンフン鼻息荒く全部食べちゃったのですよ…
悔しい…今度来た時は二人前頼むことにします。すごい美味しかったんだと思います。

14-7-28-ore-026.jpg

気を取り直して、主人は日本酒を楽しんでおりましたので
私は何か別なものも呑みたいなぁと思っておりますと壁に
「暖蜜(だんみつ)ハイボール」という文字。何それハァハァするの!?

14-7-28-ore-022.jpg

というわけで運んできていただきましたこちらは、
「暖」というのはショウガが入っているので身体が温まるようにということと、
「蜜」は柚子蜜(ジャム?)が入っているからとのこと。

いやぁなんでもいいですけど美味しいですわよ┏(^ω^ )┓

14-7-28-ore-023.jpg

お酒なら娘に取られる心配もございませんので。ふふふ。

美味しい魚介類、他にもまだまだ気になるメニューもあったのですが
そろそろおなかも満たされまして。

14-7-28-ore-024.jpg

最後に、気になってた「鮪の生ハム」を。

燻製にしてあるのでそのまま食べても美味しいですし、
お好みでワサビを付けても美味しいですよとのこと。

確かにこのままでも美味しすぎてついもう1杯お酒も頼んじゃいそう(笑)

14-7-28-ore-025.jpg

元気なお若いイケメンスタッフの皆様方のお優しいお心遣いと
東北復興への熱い思いやメッセージまで感じられる素敵なお店でした。

魚介類も本格的に美味しいので、これはまたぜひお邪魔したいですね!
用事がなくてもこのお店に来るためだけに赤坂見附で降りるのも良さそうです♪

美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました。ごちそうさまでした〜!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店 (【旧店名】くいもんや 壱)

赤坂駅より徒歩5分/赤坂見附駅より徒歩1分/永田町駅より徒歩4分
赤坂見附駅から98m


公式サイト http://www.bcandbf.co.jp
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13140415/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

俺の魚を食ってみろ!! 赤坂見附店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.5



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

可愛すぎる和菓子!


 はい、本日はドルチェさまに委託Dayでございまして(´ω`*人)

先週の製作分を納品させていただきましたですよ〜!オビツ11ドレス!

14-7-18-d-01.jpg

そしたらなんと、こんな可愛らしいお菓子をいただいちゃいましたのですよ!
うわぁぁぁいつもありがとうございます!!こちらもお祝いをお渡しせねばならんところをっ!

14-7-18-d-02.jpg

開けて悶絶ヾ(:3ノシヾ)ノシ なにこの可愛い物体!お菓子!?お菓子なの!?

14-7-18-d-03.jpg

こんな愛らしい和菓子があったなんて(ΦωΦ)
可愛すぎてちょっと愛でてからいただこうかと…♪

14-7-18-d-04.jpg

これはちょっと、ミニスウィーツドールとからめて撮らないといけせんわ。
ってことで開封は明日、明るくなってからぁぁぁぁうわぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

14-7-18-d-05.jpg

このつぶらな瞳がたまらんとです…!

ドルチェさま、いつもお世話になりまくりでほんとにありがとうございます〜♪

 

6歳おめでとう!バースデーパーティー♪

 
 はい、もうあれから6年なのですね(*´д`*)

というわけで、本日は娘の6歳バースデーパーティー♪

14-7-27-b-01.jpg

おめでとう〜!!アナ雪クッキーを作ってケーキに乗せてみましたっ!

14-7-27-b-02.jpg

ケーキ側面には雪だるまのオラフ♪
そして6歳の印に「6」の数字を。

14-7-27-b-03.jpg

なかなかゴテゴテ感溢れる楽しいケーキになりました(ΦωΦ)

14-7-27-b-04.jpg

こういうクッキー、また作ってみたいですねぇ。
麻呂クッキーとか楽しそうな気がして。

14-7-27-b-06.jpg

そして今回のメニュー。
いろいろともりもりしてみました。

14-7-27-b-07.jpg

こちらのフルーツ盛り合わせは、
クックパッドのレシピID : 102105を参考にさせていただきました♪

14-7-27-b-08.jpg

小さめのフィンガーフードはこんな感じで。

14-7-27-b-09.jpg

しっかり系のカナッペはこんな感じで。
スモークサーモンが大きめのものだったので薔薇にしてみました。

14-7-27-b-012.jpg

小さなキャンドルを6本立てて…上手に吹き消してくれましたよ〜!

14-7-27-b-013.jpg

にっこにこで嬉しそう(*´д`*)よかったねぇ…。

14-7-27-b-011.jpg

そんな感じで、今年のバースデーパーティーも楽しく開催でございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
で、夏休み中に8月生まれのお友達と一緒にパーティーできたらいいなーと思って計画中です♪

 

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

ロレアル パリ・史上初の軽さ「リキッドルージュ シャインカレス」

 はい、先日のロレアル パリさまお土産続編でして(´ω`*人)

今回は…毎度の座談会の時に気になっていたリップアイテムです♪

14-7-26-lo-01.jpg

リキッドルージュ シャインカレス

http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/lip/shine_caresse/


つけ心地が軽くてパッケージも美しく、どの色を買おうか悩んでたところ(ΦωΦ)

14-7-26-lo-02.jpg

参加者さま全員のお土産袋の中に入っていたかと思いますが
みんな色が違ったのかな?o(゜д゜=゜д゜)o

14-7-26-lo-03.jpg

私がいただいたのは、
900「プリティウーマン」  611「ルナ」  でした。

14-7-26-lo-06.jpg

こんなチップになっています。
こちらはプリティウーマン。落ち着いたブラウン系でデイリー使いに良さそう。

14-7-26-lo-05.jpg

こちらはルナ。
可愛い色!ラメも入ってるのでちょっとお遊び気分や華やかな時に使いたい。

14-7-26-lo-09.jpg

色味がよく分かるように濃い目に塗布しました。
左がプリティウーマン、右がルナです。

「重さ、限りなくゼロへという新発想」というだけあって軽い。
ひたすら軽くて塗ってるのを忘れる感覚。

塗った瞬間ひんやりする感触があり、伸びも良くてつけ心地いいですね〜!
一度塗りくらいなら普段の幼稚園お迎えとかのナチュラルメイクにも良さそうです。

14-7-26-lo-04.jpg

今年の5月に新色が登場し、ますます選ぶのが楽しくなったラインナップ。
全13色で、1,700円というプチプラがまた主婦には嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

14-7-26-lo-010.jpg

軽くて忘れちゃうぐらいの感触、なのに発色良し、コスパ良しで
ちょっと他の色も買ってきます!という気分なのでさっそくチェックしてきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ベタつきもなくさらっとしたつけ心地で、この夏には大活躍してくれそうですね♪

ロレアル パリさま、素敵なリキッドルージュをありがとうございました!

 

テーマ : 美容(メイク・ファッション・ネイルなど)
ジャンル : ファッション・ブランド

「エクストラオーディナリー オイル」で夏の艶髪キープ!

 はい、昨晩は幼稚園のお泊まり保育でして(´ω`*人)

娘が居ない静かな夜…落ち着かないのは親たちのほうでしたね。
あまりに静かで、いないとこんなに寂しくなるんだなぁとしみじみ思う夜でした。

14-7-25-02.jpg

エクストラオーディナリー オイル

http://www.lorealparisjapan.jp/hair_care/extraohdinary/

さて、そんな夜はゆっくり自分のためにヘアケアでも!

先日のロレアルパリさま座談会でいただいたお土産の中に、
ヘアケアにもオイルを!という「エクストラオーディナリー オイル」フルセットが!

14-7-25-03.jpg

オイル美容が流行ってる昨今、とうとうシャンプーにまでオイルの波が来たのね〜(ΦωΦ)
以前から愛用してるトリートメントも一緒に現在使用中、
娘にも使ってるけどほんとツヤツヤに!

14-7-25-04.jpg

トリートメントには、微細はキラキラが…美しいです。

14-7-25-05.jpg

夏場は特に強い紫外線で髪が傷みがち。
美容室でも「髪の色が茶色くなってるから帽子被ったほうがいいよ」と
アドバイスいただいたりしてるのでしっかり対策しなくちゃです♪

14-7-25-06.jpg

こちらの洗い流さないトリートメントオイルは大きすぎないので
帰省時にも忘れずに持っていかなきゃですね(((o(*゚▽゚*)o)))甘い香りも好み!

14-7-25-07.jpg

以前撮ったこの艶髪がお気に入りです。
自宅でこのぐらいの艶が出るなら、暑い夏にサロンに行くこともないかもっ♪
年齢とともに髪質も落ちていくので、しっかりケアしておかないとですね。

ロレアル パリさま、素敵なヘアケア製品をありがとうございました!

 

テーマ : ヘアケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ドールズインワンダーランド 名古屋」完売!ありがとうございました!

 
 はい、先日は「ドールズインワンダーランド名古屋」でのドレス頒布でして(´ω`*人)

遠方の方々からもたくさんのご希望のお声を頂いておりましたが
通販以外の手段はなく、なかなかお応えできないのを心苦しく思っておりましたが…

14-6-22-ak-12_201407240911275ab.jpg

そんな時に、「龍戯の占領地」管理人の龍戯さまからの素敵なお誘い!
いつも名古屋・大阪・福岡と飛び回ってらしてすごいなぁ…といつも思っておりました。

なんと、恋鞠堂のミニドレスを遠方イベントに持って行ってくださるとのこと!
うわぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))それは嬉しすぎます!ありがとうございます!!

14-6-22-ak-2_201407240911274d4.jpg

こちらは前回のAK画像ですが、いずれこのぐらいたくさん出してみたいですね。
そして先日の名古屋では、遠方イベントですし私としても来てくださる方がいらっしゃるかな…
と心配していたのですが…

開場してからすぐ行列ができて、恐ろしいことに4分で完売したのだそうですっヾ(*´∀`*)ノうわぁ!
なんとも嬉しい出来事♪龍戯さまのお力添えあってのことです!
しつこいですが本当にありがとうございますっ!

当日のレポは龍戯さまのブログ記事にて♪ http://blogs.yahoo.co.jp/vonryugi/18561140.html
看板や名刺まで作ってくださって至れり尽くせりで感謝感激です。

14-7-6-koimari-013_201407240911284b5.jpg

こんなスペシャルドレスも出してみたいですね(*´д`*)
遠方のフォロワーさまからの
「名古屋で買えるなんて!」というお言葉もいただけてほんと嬉しい…。

展示していただいたドレスの中でも人気だったという
ねんどろいどぷちサイズのドレスや、ダンボーサイズも展開していきたいですね!

14-7-6-koimari-01_20140724091129436.jpg

遠方ゆえ、なかなか出向くこともできませんでしたのに
こんな素敵なご縁があって感激です〜\( 'ω')/
すでに今後の遠方イベントへの委託も決まってきておりますので
またぜひよろしくお願い致します! 龍戯さま、これからもお世話になりますね〜!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼稚園・夕涼み会でした!

 
 はい、昨日は幼稚園の夕涼み会でして(´ω`*人)

昨年は途中から雨が降っちゃって花火や提灯などのイベントがいまいちだったのですが…

14-7-23-a-3.jpg

今年はばっちり!でしたね!

14-7-23-a-0.jpg

浴衣もちょうどいいくらいのサイズになった感じです(*´д`*)
本人も満足気に可愛いでしょぉ〜?と鏡の前でニコニコ。

14-7-23-1.jpg

仲良しのお友達とずっと一緒でした。
大山のぶ代バージョンのドラえもん音頭とか、Qちゃん音頭とか
なかなか懐かしい選曲。渋い。

14-7-23-a-2.jpg

お花飾りを作ってくれた夕涼み会係のママさんたちもお疲れ様でした〜(*´д`*)

14-7-23-a-4.jpg

そして花火!
昨年は煙しか見えない状態だったので嬉しいですねぇ。

14-7-23-a-5.jpg

もはや子供たちの叫びで何も聞こえない状態。

きゃぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁ┌(┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア!!!みたいな。

14-7-23-a-6.jpg

幼稚園でこんな派手な花火やるんですね〜!
すごいわぁ…さすが大きい幼稚園。

14-7-23-a-7.jpg

最後に、1人ずつ提灯に火を灯してもらって…

14-7-23-a-8.jpg

いい思い出が出来たねー(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらとしても楽しい写真がいっぱい撮れて良かったです♪
みんなお疲れ様でしたっ(っ´∀`c)また来年の夕涼み会でも会えるといいね!

 

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

美味しいお土産ありがとうございました!

 
 はい、先日の宴の時にいただいたお土産でして(´ω`*人)

あの土砂降りの日、ドルチェさま店頭でも私のドレス頒布があったのですが
あんなに降ってたのに並んでくださった方々がいらしたというのをお聞きしまして
ほんとすみませんでしたっ!!という感じでございました…皆様ありがとうございました!!
まだまだお着替えをご希望の方々が多数いらっしゃいますので頑張らせていただきますね♪

14-7-22-a-05.jpg

で、いただいたゼリーを開けてみると…美しい〜!(ΦωΦ)

14-7-22-a-06.jpg

こんなフォトジェニックなゼリーだなんてっ!!嬉しいです!ありがとうございます〜!

14-7-22-a-08.jpg

食べようと思ったんですが、家族揃ってる時に食べようと思いました。
1人の時に食べるよりもムヒョーとか叫びながら食べた方が美味しい。

14-7-22-a-04.jpg

夢の中の景色のようです(*´д`*)

14-7-22-a-09.jpg

三笠に行ってらした友人からは三笠的なお土産がっ♪
チョコ大好きなので大歓迎ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

14-7-22-a-010.jpg

この可愛すぎるチョコも娘と奪い合いになっておりました。
もはや残り僅か!!

14-7-22-a-011.jpg

そしてこんな美味しそうなお酒までいただいちゃってましたのですよー!
おふたりとも、重ね重ねありがとうございますっ(^q^)
またぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜。

そして来られなかった方も含めて2次会をぜひ(笑)

 

ありのまま弁当がテレビに出ました♪

 
 はい、今朝はですね、先日作ったお弁当がテレビに出るということで(´ω`*人)

昨晩の宴から、お友達が1人お泊りでしたのでご一緒にテレビ見てました〜♪

14-7-9-b-01_20140721122530714.jpg

TBSの「あさチャン」に出演したのはこちらの画像でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、イベント前日で瀕死のところTBSさんからご連絡が。
オブラートを使用したアナ雪のお弁当、あれがTwitterや各ニュースサイト数件で話題になり
何万件ものアクセスがあったんでそこらへんから拾ってきたのだろうな〜と…。

ねとらぼ様始め、mixiニュースなど各ニュースサイト様ありがとうございました!
ヤフーニュースの記事→http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/63feff1b8db0947e732729527d360052165841fa/
ねとらぼ様の記事→http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/10/news100.html

2014-07-21 13.17.21

クックパッドのアクセスが異常でした(笑)各ニュースサイトの威力、恐るべし。

うちに取材に、というお話だったのですが、オブラートを使用した手法というのは
ケロヨンさんというこちらの方が考案者でいらっしゃるので
(こちらにTV出演の記事を書いてらっしゃいました
http://chiccora.blog101.fc2.com/blog-entry-1434.html
お話はとても嬉しいのですが、考案された方がご出演するべきではないかと思い
そちらの方をご紹介させていただき、出演をお譲りする形となりました。

が、後日ちょうどロレアル パリさんの座談会にに向かってる時に再度メールが。
やはりきっかけとなった私のお弁当画像もご紹介させていただきたいので…との内容でした。
TBSの担当の方、とても対応が丁寧でほんとに好感度の高い方でいらっしゃいました。
なので、お弁当画像をよろしくお願いしますとお委ねしまして。

14-7-9-b-03_20140721123402879.jpg

というわけでお弁当だけ出演しちゃいましたよ〜(ΦωΦ)いえーい♪

今朝も見てくださった方々からたくさんのお声をいただきました!
メールもみんな送ってくれてありがとうね〜(っ´∀`c)


同時に、考案者さんがあのお弁当も作ったみたいに見えちゃうという
お怒りのメールやツイートもいっぱいいただきましたのですが(汗)

私としましては、もうすでにみんな見てくれてるお弁当ですし
みんなが知っててくれれば私はそれでいいのよー、とお一人ずつお返事させていただきました。
多くの方々の愛を感じちゃいましたのですよ(ΦωΦ)ありがとうありがとうねー!
たくさんお声をいただきましたのでこうしてブログにも一応書かせていただきました…!

14-6-11-b-03.jpg

オブラート、こんな風に口元や頬の線の部分だけ使ったりするのにも便利なんですよねぇ。

そんなわけで、無事にお弁当が映りまして一安心です♪
夏休み終わったらまた可愛いお弁当作りますね〜!!

(あともう一件、関西方面の番組内でお弁当画像を使用されたようですが
こちらでは未確認のためクックパッドさんからのTV紹介の連絡待ちとなっております)

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

今日は呑みです!

 
 はい、本日はですね、久々の仲間で集うということで(((o(*゚▽゚*)o)))

酒飲みの集まりなので、いつもと違ったパーティー会場になっております〜!

14-7-20-koimari-03.jpg

刺し身と酒じゃー!ということで。

14-7-20-koimari-01.jpg

追加で近所の焼き鳥を買ってこようという(^q^)食い道楽!

14-7-20-koimari-02.jpg

お刺身は、大皿に盛り合わせてみました。
「お誕生日!?(((o(*゚▽゚*)o)))」と、娘もウキウキのようで(笑)
そうだね〜、お誕生日みたいだね!!

14-7-20-koimari-04.jpg

そんな感じで、楽しい夜になりそうです…(ΦωΦ)むふふ♪

 

ドルチェさま三周年記念・祝花♪

 
 はい、本日はドルチェさま三周年記念としてのワンオフドールたちの発売日でして(*´д`*)

開店時間はお昼の12時ですのに、早朝6時前からすでに並んでらっしゃる方もいらしたという…!
みなさまありがとうございました!おかげさまで、私の製作した子もお迎えしていただけて
お迎えした方からもご連絡いただきまして本当に幸せな日でございました。感謝です!

14-7-19-do-02.jpg

そして、私からドルチェさまへのささやかなお祝いとして…
今年も祝花を作らせていただきました(っ´∀`c)

14-7-19-do-01.jpg

今年はちょっと大きめに挿してみたかったので、なかなかゴージャスになりました。
明日持っていくんですけどもかさばりそうですね(笑)

14-7-19-do-05.jpg

いつも元気で明るいドルチェさまのイメージで向日葵を。

14-7-19-do-04.jpg

燃えるような姿のグロリオサをアクセントに。

明日は日曜日ですので、お客様方の気分にも華を添えられますように…。

14-7-19-do-07.jpg

ドルチェさまにはほんとにお世話になりまくりでここまで来ました。
そして今後もますますお世話になっちゃうつもりでおります(ΦωΦ)ふふ♪

改めまして、三周年おめでとうございます!!>ドルチェさま♪

 

リバイタリフト・レーザー・アンバサダー、全国最優秀賞をいただきました!

 
 はい、昨日はロレアル パリさまの座談会でして(´ω`*人)

リバイタリフト・レーザー・アンバサダーの3ヶ月の期間がこれで終了なのです。
東京地区のみなさまと集まるのもこれが最後ですね…!

14-7-17-repo-02.jpg

新宿パークタワー内・ロレアル パリさまに集合。
こちらに来るのも毎回楽しみでした。

14-7-17-repo-08.jpg

最後の座談会では、それぞれ1人ずつ感想を発表し…

14-7-17-repo-06.jpg

個人個人のお肌の状態がどんな風に変わっていったか、
どんな効果があったか、気持ちの変化まであったなどなど。

14-7-17-repo-010.jpg

みなさまのご感想をお伺いしつつ、
私もかなりのお肌の変化があり、同時にいろいろと交流の幅も広がり
充実した3ヶ月を過ごせたなぁと振り返りました。

14-7-17-repo-07.jpg

そして、私の番になりましたので
マクロレンズを使用しての細かな毛穴の大きさ比較など
こちらとしても大変勉強になりまして、素敵な体験をありがとうございましたとお伝えしまして…。

14-7-17-repo-09.jpg

最後には、福岡・大阪・東京の各会場それぞれの中で優秀賞を1名ずつ。
さらに、それらをひっくるめた全国での最優秀賞が
全体の中から1名選ばれ発表されるということで…。

まず、東京会場の優秀賞は、私のお隣に座ってらした美肌の女性が!
(*´д`*)わぁぁ!おめでとうございます!!

14-7-17-repo-012.jpg

ラストに全国での最優秀賞の発表…!

大画面に映しだされたのは

光栄なことに私の名前でございました!!!


うわぁぁぁ(*´д`*)全国!!うわぁぁぁ!!本名なんでモザイクでどうぞ!!

14-7-17-repo-03.jpg

思わず放心状態になりましたが(^q^)

みなさまの拍手の中、最優秀賞商品の
「クラリソニック ミア2」(17,000円)と
副賞のカラーリッシュ・ル・ヴェルニ全色を渡していただきました。

こんな素敵なお品物をありがとうございます〜!!どうしよう!

14-7-17-repo-04.jpg

さらに、参加者全員にもこんな豪華コスメ&ヘアケア用品詰め合わせてんこ盛りセットが。

すごい〜(*´д`*)嬉しすぎます♪どうしよう!

14-7-17-repo-05.jpg

すごい荷物に(笑)

祝福のお言葉と共に、提出したレポートへのお褒めのお言葉、
ブログやSNSでもアンバサダーに関していろいろとアップしていたところなど
様々なところを総合しての最優秀賞決定とのことで、まことに光栄でございましたっ。

14-7-17-repo-011.jpg

ひとことカードが用意されてましたので、ひとこと…。

最後に会場を出ることにしまして、
スタッフの方々ともお話をさせていただきまして
司会進行を勤めていらした方とも握手させていただき、またぜひお会いしましょうとヾ(*´∀`*)ノ

ロレアル パリさまの、温かなお心遣いに溢れた素敵スタッフの皆様方に囲まれて
本当に素晴らしいアンバサダーを経験できましたことを誠に感謝しております。

メンバーの方々の中でも、今後も交流しましょう♪というお約束した方も♪
40代になって最初の年にこんな素敵な出来事が待っていたなんて想像もしていなかったこと。

アンバサダーというこの貴重な体験を忘れることはないと思います

ご一緒に頑張った皆様方、スタッフの皆様方、ありがとうございました!
またいつかお会いできることを楽しみにしております!





 

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新しいカメラを買いに。

 
 はい、そんなわけで中野でして┏(^ω^ )┓

14-7-14-a-01.jpg

で、実は先日、愛用のカメラ様がお亡くなりになりましたので…
代わりのカメラを買いに走ったのでございます。

14-7-15-a-01.jpg

いえーい!これでまたいつもどおりお写真撮れるよ!!

14-7-14-a-02.jpg

というわけでひさびさに夫婦で中野に。
最近バタバタしてて中野に来られなかったんですよね〜(*´д`*)

14-7-14-a-08.jpg

今回は予約無しでしたのに、ずいぶん良い席にご案内していただいちゃいました。

14-7-14-a-03.jpg

サラダももりもり(ΦωΦ)

14-7-14-a-04.jpg

購入したカメラも、慣れた写りで問題なし。これなら安心といった動作確認でした。
お肉も美味しそうに写っております(^q^)

14-7-14-a-05.jpg

以前のカメラより若干グレードダウンではありますが
別にこれといった不満もない感じですね。

14-7-14-a-06.jpg

この日はビジネスランチというのを頼んでみました。
デザートが自分で取るタイプではなく持ってきてくれるタイプ。

14-7-14-a-07.jpg

これだけ色鮮やかに撮れるので、ミニスウィーツドールたちの撮影も変わりなく行えます!

14-7-15-a-04.jpg

翌日はパルコのスタバへ。
パルコ内にあるオカダヤさんで布やスナップなどを仕入れてきました。

14-7-15-a-05.jpg

以前とほぼ変わりなく映るので、
また壊れたらこのシリーズで購入することに決めておこうかなとか。

14-7-15-a-06.jpg

というわけで、カメラ故障騒動も一段落。
また安心して量産に励めますぞ(ΦωΦ)

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

キティちゃん&マイメロちゃん弁当♪

 
 はい、本日はお弁当作り・夏休み前最終日でして(´ω`*人)

前回凝ったものにしたので今回はシンプルにキティちゃんたちですよー!

14-7-16-b-01.jpg

シンプル顔、作り慣れてくるとほんとラクになりますね(^q^)
もう今日は時間ないからこれでええか!みたいな。

14-7-16-b-02.jpg

まだお弁当を残してくることもなく、全て完食して帰ってきてくれる娘に感謝!
夏休み明け、また可愛いお弁当を一緒に考えようね(*´д`*)

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

「I・Doll VOL.41」レポ後編

 
 はい、イベントレポ後編でございまして(´ω`*人)

今回はですね、実は臨時スタッフとして
artemis様・くろえちゃん様ご夫妻にご参加いただきまして
最後尾誘導担当をお願いしておりましたのですよー!ありがとうございました!

14-7-14-koimari-09.jpg

前日野宿だったというミスター野宿・香蓮ちんも完売御礼プレート管理していただきまして
さらに娘ともよく遊んでいただきましてありがとうございましたですのよ(^q^)

みなさまのおかげで混乱もなく穏やかに終了しましてふれあいタイムへ。

14-7-14-koimari-010.jpg

密かに麻呂がいたりして、「本物だ!」というお声もたくさん(ΦωΦ)ホンモノよ1

旦那様によるサルミアッキ配布などの罰ゲーム的イベントも(笑)
でもみんなすごくちゃんと食べてて偉いよ!なんで大丈夫なんよ!私は飲み込むので精一杯だったさ!

14-7-14-koimari-011.jpg

artemis様が、以前頒布させていただいた1/6サイズドレスを着せてお嬢様を連れてきてくださいました。
おおう、懐かしい!っていうかまたこのサイズも復活させたいですねぇ。

14-7-14-koimari-012.jpg

今回は幼SDサイズを出せなかったのですが、
こんな可愛らしい幼っ子サイズなお嬢様が遊びに来てくださってましたよ〜!

いつもありがとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))また幼っ子サイズ作りますのでっ♪

14-7-14-koimari-013.jpg

無線部メンバーのMNPさんのお嬢様もおいでくださいましたっ!
メガネがとてもお似合いの上品なお嬢様ー(*´д`*)

14-7-14-koimari-014.jpg

ひさびさにアツさんもいらしてくださいました!
お嬢様方もご一緒で、おふたりもブースに出てきてくださって嬉しい〜(っ´∀`c)

14-7-14-koimari-015.jpg

香蓮ちんのお美しいお嬢様は、
同じ雰囲気のドレスをご着用でしたので横に並んでいただきまして(ΦωΦ)

14-7-14-koimari-016.jpg

お美しく、さらに凛々しいとか素晴らしいお嬢様ですわ!
慣れてないカメラだったのでちょっと思い通りに写せずでしたがほんと綺麗♪

14-7-14-koimari-017.jpg

麻呂も仲間に入りたいようです。
心霊写真にしか見えませんが。

14-7-14-koimari-018.jpg

そんな麻呂ですが、けっこう記念撮影に来てくださる方も\( 'ω')/嬉しい!

麻呂ダッコタイムとか記念撮影とか、麻呂人気者でした。

14-7-14-koimari-019.jpg

ピロアキさまからは、なんと!
可愛いぴーにゃっつをいただいちゃいましたよ〜!!ありがとうございます!!

むっちゃ可愛いので連れ歩いておりますわ(((o(*゚▽゚*)o)))今度ドレス作ってあげなくちゃ♪

14-7-14-koimari-020.jpg

今回もたくさんのお客様・ディーラーさまから差し入れのお菓子などなどいただきました!
みなさま、いつもありがとうございます〜(^q^)
これで当分幸せに暮らせますわ…!

14-7-14-koimari-022.jpg

そして今回は久しぶりにっ!
お手伝いしてくださったメンバーを反省会へお招きー!

メンズ同士の楽しいセ○ハラタイムも交えつつ、大変楽しい反省会となりました(ΦωΦ)
やっぱりみんなで飲むと楽しいですねっ!また企画しなくちゃですよ。

14-7-14-koimari-021.jpg

次回の直接参加は、11月のアイドールです♪
また、みなさまにお会いできることを楽しみにしつつ…

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
臨時社員としてお手伝いに来てくださった香蓮様、artemis様・くろえちゃん様ご夫妻、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「I・Doll VOL.41」レポ前編


 はい、昨日はアイドールでして(´ω`*人)

おかげさまで、今回も無事完売でございました〜!ありがとうございました♪

14-7-14-koimari-02.jpg

イベント間際の一週間ですごく色々なことがありましたもので
だいぶ品数が少なくなってしまったのが心残りでしたが…
見捨てずにたくさんの方々に来ていただけてほんと嬉しかったです!

14-7-14-koimari-03.jpg

イベント前日ギリギリになって完成したドレスも早々に完売。
ロングドレスの抽選クジは、いつも来てくださってる方に当たりました〜!
おめでとうございますっ♪

14-7-14-koimari-04.jpg

品数が少ない関係で、参考展示が多くなってしまいましたが
もうこんなにアクシデントが重なるのはほんと珍しいかと思われますので(´Д` )

14-7-14-koimari-05.jpg

新人モデルさんも華を添えてくれました♪
今までにないタイプのヘッドで、また新しい着こなしを教えてくれるんじゃないかなと♪

14-7-14-koimari-06.jpg

そして、開場後11分で全品完売でございました!

まだ並んでらっしゃる方々も多かったのですが
完売後に温かな拍手をいただいたりと、お客様方のお心遣いが心に染みました…!

14-7-14-koimari-07.jpg

今回のロングドレス抽選クジでは、
1等がロングドレスセット、2等がミニチュアパフェ、3等がアヒルちゃんでした。

パフェは私の監修の元、娘が手作りしたものです(*´д`*)

14-7-14-koimari-08.jpg

アヒル隊長たちも元気に旅立ってゆきました(((o(*゚▽゚*)o)))

押すと鳴くんですよー、皆様お気付きになられましたでしょうか♪

そんな感じで無事に完売を迎え、後半はお客様とのふれあいタイムでございます〜!

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「I・Doll VOL.41」終了いたしました。

 「I・Doll VOL.41」終了いたしました。
お買い上げくださった皆様、ブースにお立ち寄りくださった皆様、
まことにありがとうございました。


14-7-13-koimari-01.jpg

当ブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!
また次回、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。お待ち申し上げております。

とても楽しい1日を過ごさせていただきまして感謝です!!
後日、改めて当日のレポートをアップさせていただきますね。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・作家さまワンオフっ子♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-one-3-b.jpg

ラストは、作家のみなさまによるワンオフカスタムちゃんたち勢揃いです♪
(撮影順に並んでおりますので、特に順番に意味はございません)
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-one-1-a.jpg 14-7-11-one-1-b.jpg

14-7-11-one-17-a.jpg 14-7-11-one-17-b.jpg

14-7-11-one-2-a.jpg 14-7-11-one-2-b.jpg

14-7-11-one-3-a.jpg 14-7-11-one-3-b.jpg

14-7-11-one-4-a.jpg 14-7-11-one-4-b.jpg

14-7-11-one-5-a.jpg 14-7-11-one-5-b.jpg

14-7-11-one-6-a.jpg 14-7-11-one-6-b.jpg

14-7-11-one-7-a.jpg 14-7-11-one-7-b.jpg

14-7-11-one-8-a.jpg 14-7-11-one-8-b.jpg

14-7-11-one-9-a.jpg 14-7-11-one-9-b.jpg

14-7-11-one-10-a.jpg 14-7-11-one-10-b.jpg

14-7-11-one-11-a.jpg 14-7-11-one-11-b.jpg

14-7-11-one-12-a.jpg 14-7-11-one-12-b.jpg

14-7-11-one-13-a.jpg 14-7-11-one-13-b.jpg

14-7-11-one-14-a.jpg 14-7-11-one-14-b.jpg

14-7-11-one-15-a.jpg 14-7-11-one-15-b.jpg

14-7-11-one-16-a.jpg 14-7-11-one-16-b.jpg

というわけで、ワンオフっ子ちゃんたちのご紹介でございましたっ!
いつ・どのように販売されるかはドルチェさまのブログにて…♪(ΦωΦ)
気に入ってくださった方、お迎えお待ちしております〜!

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・アニスちゃん20体♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-anisu-2-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のアニスちゃん20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-anisu-1-a.jpg 14-7-11-anisu-1-b.jpg

14-7-11-anisu-2-a.jpg 14-7-11-anisu-2-b.jpg

14-7-11-anisu-3-a.jpg 14-7-11-anisu-3-b.jpg

14-7-11-anisu-4-a.jpg 14-7-11-anisu-4-b.jpg

14-7-11-anisu-5-a.jpg 14-7-11-anisu-5-b.jpg

14-7-11-anisu-6-a.jpg 14-7-11-anisu-6-b.jpg

14-7-11-anisu-7-a.jpg 14-7-11-anisu-7-b.jpg

14-7-11-anisu-8-a.jpg 14-7-11-anisu-8-b.jpg

14-7-11-anisu-9-a.jpg 14-7-11-anisu-9-b.jpg

14-7-11-anisu-10-a.jpg 14-7-11-anisu-10-b.jpg

14-7-11-anisu-11-a.jpg 14-7-11-anisu-11-b.jpg

14-7-11-anisu-12-a.jpg 14-7-11-anisu-12-b.jpg

14-7-11-anisu-13-a.jpg 14-7-11-anisu-13-b.jpg

14-7-11-anisu-14-a.jpg 14-7-11-anisu-14-b.jpg

14-7-11-anisu-15-a.jpg 14-7-11-anisu-15-b.jpg

14-7-11-anisu-16-a.jpg 14-7-11-anisu-16-b.jpg

14-7-11-anisu-17-a.jpg 14-7-11-anisu-17-b.jpg

14-7-11-anisu-18-a.jpg 14-7-11-anisu-18-b.jpg

14-7-11-anisu-19-a.jpg 14-7-11-anisu-19-b.jpg

14-7-11-anisu-20-a.jpg 14-7-11-anisu-20-b.jpg

というわけで、アニスちゃん20体のご紹介でございましたっ!
そしてラストはワンオフちゃんたちとなりますのでお楽しみにっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・ミントちゃん20体♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-minto-19-b.jpg

今回も、angels_forest様のドレス着用のミントちゃん20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-minto-1-a.jpg 14-7-11-minto-1-b.jpg

14-7-11-minto-2-a.jpg 14-7-11-minto-2-b.jpg

14-7-11-minto-3-a.jpg 14-7-11-minto-3-b.jpg

14-7-11-minto-4-a.jpg 14-7-11-minto-4-b.jpg

14-7-11-minto-5-a.jpg 14-7-11-minto-5-b.jpg

14-7-11-minto-6-a.jpg 14-7-11-minto-6-b.jpg

14-7-11-minto-7-a.jpg 14-7-11-minto-7-b.jpg

14-7-11-minto-8-a.jpg 14-7-11-minto-8-b.jpg

14-7-11-minto-9-a.jpg 14-7-11-minto-9-b.jpg

14-7-11-minto-10-a.jpg 14-7-11-minto-10-b.jpg

14-7-11-minto-11-a.jpg 14-7-11-minto-11-b.jpg

14-7-11-minto-12-a.jpg 14-7-11-minto-12-b.jpg

14-7-11-minto-13-a.jpg 14-7-11-minto-13-b.jpg

14-7-11-minto-14-a.jpg 14-7-11-minto-14-b.jpg

14-7-11-minto-15-a.jpg 14-7-11-minto-15-b.jpg

14-7-11-minto-16-a.jpg 14-7-11-minto-16-b.jpg

14-7-11-minto-17-a.jpg 14-7-11-minto-17-b.jpg

14-7-11-minto-18-a.jpg 14-7-11-minto-18-b.jpg

14-7-11-minto-19-a.jpg 14-7-11-minto-19-b.jpg

14-7-11-minto-20-a.jpg 14-7-11-minto-20-b.jpg

というわけで、ミントちゃん20体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・シナモンちゃん20体♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-sinamon-18-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のシナモンちゃん20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-sinamon-1-a.jpg 14-7-11-sinamon-1-b.jpg

14-7-11-sinamon-2-a.jpg 14-7-11-sinamon-2-b.jpg

14-7-11-sinamon-3-a.jpg 14-7-11-sinamon-3-b.jpg

14-7-11-sinamon-4-a.jpg 14-7-11-sinamon-4-b.jpg

14-7-11-sinamon-5-a.jpg 14-7-11-sinamon-5-b.jpg

14-7-11-sinamon-6-a.jpg 14-7-11-sinamon-6-b.jpg

14-7-11-sinamon-7-a.jpg 14-7-11-sinamon-7-b.jpg

14-7-11-sinamon-8-a.jpg 14-7-11-sinamon-8-b.jpg

14-7-11-sinamon-9-a.jpg 14-7-11-sinamon-9-b.jpg

14-7-11-sinamon-10-a.jpg 14-7-11-sinamon-10-b.jpg

14-7-11-sinamo <a href=14-7-11-sinamon-11-b.jpg

14-7-11-sinamon-12-a.jpg 14-7-11-sinamon-12-b.jpg

14-7-11-sinamon-13-a.jpg 14-7-11-sinamon-13-b.jpg

14-7-11-sinamon-14-a.jpg 14-7-11-sinamon-14-b.jpg

14-7-11-sinamon-15-a.jpg 14-7-11-sinamon-15-b.jpg

14-7-11-sinamon-16-a.jpg 14-7-11-sinamon-16-b.jpg

14-7-11-sinamon-17-a.jpg 14-7-11-sinamon-17-b.jpg

14-7-11-sinamon-18-a.jpg 14-7-11-sinamon-18-b.jpg

14-7-11-sinamon-19-a.jpg 14-7-11-sinamon-19-b.jpg

14-7-11-sinamon-20-a.jpg 14-7-11-sinamon-20-b.jpg

というわけで、シナモンちゃん20体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・バニラちゃん10体♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-banira-4-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-banira-1-a.jpg 14-7-11-banira-1-b.jpg

14-7-11-banira-2-a.jpg 14-7-11-banira-2-b.jpg

14-7-11-banira-3-a.jpg 14-7-11-banira-3-b.jpg

14-7-11-banira-4-a.jpg 14-7-11-banira-4-b.jpg

14-7-11-banira-5-a.jpg 14-7-11-banira-5-b.jpg

14-7-11-banira-6-a.jpg 14-7-11-banira-6-b.jpg

14-7-11-banira-7-a.jpg 14-7-11-banira-7-b.jpg

14-7-11-banira-8-a.jpg 14-7-11-banira-8-b.jpg

14-7-11-banira-9-a.jpg 14-7-11-banira-9-b.jpg

14-7-11-banira-10-a.jpg 14-7-11-banira-10-b.jpg

というわけで、バニラちゃん10体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・エルダーちゃん20体♪

 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-11-eruda-19-a.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用のエルダーちゃん20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-11-eruda-1-a.jpg 14-7-11-eruda-1-b.jpg

14-7-11-eruda-2-a.jpg 14-7-11-eruda-2-b.jpg

14-7-11-eruda-3-a.jpg 14-7-11-eruda-3-b.jpg

14-7-11-eruda-4-a.jpg 14-7-11-eruda-4-b.jpg

14-7-11-eruda-5-a.jpg 14-7-11-eruda-5-b.jpg

14-7-11-eruda-6-a.jpg 14-7-11-eruda-6-b.jpg

14-7-11-eruda-7-a.jpg 14-7-11-eruda-7-b.jpg

14-7-11-eruda-8-a.jpg 14-7-11-eruda-8-b.jpg

14-7-11-eruda-9-a.jpg 14-7-11-eruda-9-b.jpg

14-7-11-eruda-10-a.jpg 14-7-11-eruda-10-b.jpg

14-7-11-eruda-11-a.jpg 14-7-11-eruda-11-b.jpg

14-7-11-eruda-12-a.jpg 14-7-11-eruda-12-b.jpg

14-7-11-eruda-13-a.jpg 14-7-11-eruda-13-b.jpg

14-7-11-eruda-14-a.jpg 14-7-11-eruda-14-b.jpg

14-7-11-eruda-15-a.jpg 14-7-11-eruda-15-b.jpg

14-7-11-eruda-16-a.jpg 14-7-11-eruda-16-b.jpg

14-7-11-eruda-17-a.jpg 14-7-11-eruda-17-b.jpg

14-7-11-eruda-18-a.jpg 14-7-11-eruda-18-b.jpg

14-7-11-eruda-19-a.jpg 14-7-11-eruda-19-b.jpg

14-7-11-eruda-20-a.jpg 14-7-11-eruda-20-b.jpg

というわけで、エルダーちゃん合計20体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・バニラちゃん31体♪


 はい、引き続きましてミニスウィーツドール集でしてヾ(*´∀`*)ノ

14-7-10-banira2-16-b.jpg

今回も、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん31体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-10-banira-2-1-a.jpg 14-7-10-banira-2-1-b.jpg

14-7-10-banira2-2-a.jpg 14-7-10-banira2-2-b.jpg

14-7-10-banira2-3-a.jpg 14-7-10-banira2-3-b.jpg

14-7-10-banira2-4-a.jpg 14-7-10-banira2-4-b.jpg

14-7-10-banira2-5-a.jpg 14-7-10-banira2-5-b.jpg

14-7-10-banira2-6-a.jpg 14-7-10-banira2-6-b.jpg

14-7-10-banira2-7-a.jpg 14-7-10-banira2-7-b.jpg

14-7-10-banira2-8-a.jpg 14-7-10-banira2-8-b.jpg

14-7-10-banira2-9-a.jpg 14-7-10-banira2-9-b.jpg

14-7-10-banira2-10-a.jpg 14-7-10-banira2-10-b.jpg

14-7-10-banira2-11-a.jpg 14-7-10-banira2-11-b.jpg

14-7-10-banira2-12-a.jpg 14-7-10-banira2-12-b.jpg

14-7-10-banira2-13-a.jpg 14-7-10-banira2-13-b.jpg

14-7-10-banira2-14-a.jpg 14-7-10-banira2-14-b.jpg

14-7-10-banira2-15-a.jpg 14-7-10-banira2-15-b.jpg

14-7-10-banira2-16-a.jpg 14-7-10-banira2-16-b.jpg

14-7-10-banira2-17-a.jpg 14-7-10-banira2-17-b.jpg

14-7-10-banira2-18-a.jpg 14-7-10-banira2-18-b.jpg

14-7-10-banira2-19-a.jpg 14-7-10-banira2-19-b.jpg

14-7-10-banira2-20-a.jpg 14-7-10-banira2-20-b.jpg

14-7-10-banira2-21-a.jpg 14-7-10-banira2-21-b.jpg

14-7-10-banira2-22-a.jpg 14-7-10-banira2-22-b.jpg

14-7-10-banira2-23-a.jpg 14-7-10-banira2-23-b.jpg

14-7-10-banira2-24-a.jpg 14-7-10-banira2-24-b.jpg

14-7-10-banira2-25-a.jpg 14-7-10-banira2-25-b.jpg

14-7-10-banira2-26-a.jpg 14-7-10-banira2-26-b.jpg

14-7-10-banira2-27-a.jpg 14-7-10-banira2-27-b.jpg

14-7-10-banira2-28-a.jpg 14-7-10-banira2-28-b.jpg

14-7-10-banira2-29-a.jpg 14-7-10-banira2-29-b.jpg

14-7-10-banira2-30-a.jpg 14-7-10-banira2-30-b.jpg

14-7-10-banira2-31-a.jpg 14-7-10-banira2-31-b.jpg

というわけで、バニラちゃん合計31体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集・バニラちゃん20体・エルダーちゃん10体♪

 
 はい、イベント前に可愛い子たちの画像で癒されるひととき(´ω`*人)

14-7-10-eruda-4-b.jpg

今回は、angels_forest様のドレス着用のバニラちゃん20体と
同じくangels_forest様のドレス着用のエルダーちゃん10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

14-7-10-banira-1-a.jpg 14-7-10-banira-1-b.jpg

14-7-10-banira-2-a.jpg 14-7-10-banira-2-b.jpg

14-7-10-banira-3-a.jpg 14-7-10-banira-3-b.jpg

14-7-10-banira-4-a.jpg 14-7-10-banira-4-b.jpg

14-7-10-banira-5-a.jpg 14-7-10-banira-5-b.jpg

14-7-10-banira-6-a.jpg 14-7-10-banira-6-b.jpg

14-7-10-banira-7-a.jpg 14-7-10-banira-7-b.jpg

14-7-10-banira-8-a.jpg 14-7-10-banira-8-b.jpg

14-7-10-banira-9-a.jpg 14-7-10-banira-9-b.jpg

14-7-10-banira-10-a.jpg 14-7-10-banira-10-b.jpg

14-7-10-banira-11-a.jpg 14-7-10-banira-11-b.jpg

14-7-10-banira-12-a.jpg 14-7-10-banira-12-b.jpg

14-7-10-banira-13-a.jpg 14-7-10-banira-13-b.jpg

14-7-10-banira-14-a.jpg 14-7-10-banira-14-b.jpg

14-7-10-banira-15-a.jpg 14-7-10-banira-15-b.jpg

14-7-10-banira-16-a.jpg 14-7-10-banira-16-b.jpg

14-7-10-banira-17-a.jpg 14-7-10-banira-17-b.jpg

14-7-10-banira-18-a.jpg 14-7-10-banira-18-b.jpg

14-7-10-banira-19-a.jpg 14-7-10-banira-19-b.jpg

14-7-10-banira-20-a.jpg 14-7-10-banira-20-b.jpg

14-7-10-eruda-1-a.jpg 14-7-10-eruda-1-b.jpg

14-7-10-eruda-2-a.jpg 14-7-10-eruda-2-b.jpg

14-7-10-eruda-3-a.jpg 14-7-10-eruda-3-b.jpg

14-7-10-eruda-4-a.jpg 14-7-10-eruda-4-b.jpg

14-7-10-eruda-5-a.jpg 14-7-10-eruda-5-b.jpg

14-7-10-eruda-6-a.jpg 14-7-10-eruda-6-b.jpg

14-7-10-eruda-7-a.jpg 14-7-10-eruda-7-b.jpg

14-7-10-eruda-8-a.jpg 14-7-10-eruda-8-b.jpg

14-7-10-eruda-9-a.jpg 14-7-10-eruda-9-b.jpg

14-7-10-eruda-10-a.jpg 14-7-10-eruda-10-b.jpg

というわけで、バニラちゃん&エルダーちゃん合計30体のご紹介でございましたっ!
まだまだ編集中の画像がございますのでお楽しみにですっ(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ありのー!ままのーー!お弁当っ!

 
 はい、もう夏休みまでに作れるお弁当というのが少なくなっておりまして(´ω`*人)

あともう1回あるにはあるのですが、何があるかわかりませんのでできるうちにと…

14-7-9-b-01.jpg

幼稚園でも流行りに流行った「アナ雪」のお弁当でございますよー!
昨晩からオブラートに絵を仕込みまして(ΦωΦ)

14-7-9-b-04.jpg

ちなみにこちらが昨晩遅くひっそりと描き上げたオブラート画です。
ここから食紅で色付けしました。

14-7-9-b-02.jpg

いつもよりちょっと頑張ったお弁当、というのを作りたくてやってみました。
アップでもそこそこ耐えられるクオリティにしたくてですね(^q^)

14-7-9-b-03.jpg

幼稚園での開封時まで崩れませんように〜!
娘も嬉しそうに「ありのー♪ままのー♪」と歌いながら持っていってくれました。
楽しいお弁当タイムになりますようにー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

画像編集&お裁縫作業中です♪

 
 はい、本日は幼稚園の卒園準備のための集まりでして(´ω`*人)

ママ友さんちにお邪魔しまして、卒園アルバムに関しての検討でございました〜。

14-7-8-01.jpg

しかも、その後には家の勝手口の鍵がブチ壊れるというアクシデントもあり(汗)
なので、ちょっと本日の作業が遅れ気味…でございますが
なんとか遅れを取り戻すために頑張っております(ΦωΦ)

そんなわけで続きはまた明日〜♪(逃避

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェさまにて撮影でございましたっ!

 
 はい、本日はドルチェさまにて撮影でございまして(´ω`*人)

ワンオフちゃんたち含めまして、いろいろと撮影させていただきましたですよー!

14-7-7-01.jpg

こんな感じで(ΦωΦ)
ドルチェさまの3周年記念、盛り上がってきちゃいますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだイベントまでの作業&画像編集もありますので今日はこれにて♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード