ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その6

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像集その6でして(´ω`*人)

140429-doll-102-b.jpg

今回でラストとなります!総勢・120体…撮影&編集頑張りましたぁぁぁぁ!!!

というわけで、angels_forest さまのドレス着用の子たち10体と
恋鞠堂のドレス着用の子たち10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-101-a.jpg 140429-doll-101-b.jpg

140429-doll-102-a.jpg 140429-doll-102-b.jpg

140429-doll-103-a.jpg 140429-doll-103-b.jpg

140429-doll-104-a.jpg 140429-doll-104-b.jpg

140429-doll-105-a.jpg 140429-doll-105-b.jpg

140429-doll-106-a.jpg 140429-doll-106-b.jpg

140429-doll-107-a.jpg 140429-doll-107-b.jpg

140429-doll-108-a.jpg 140429-doll-108-b.jpg

140429-doll-109-a.jpg 140429-doll-109-b.jpg

140429-doll-110-a.jpg 140429-doll-110-b.jpg

140429-doll-111-a.jpg 140429-doll-111-b.jpg

140429-doll-112-a.jpg 140429-doll-112-b.jpg

140429-doll-113-a.jpg 140429-doll-113-b.jpg

140429-doll-114-a.jpg 140429-doll-114-b.jpg

140429-doll-115-a.jpg 140429-doll-115-b.jpg

140429-doll-116-a.jpg 140429-doll-116-b.jpg

140429-doll-117-a.jpg 140429-doll-117-b.jpg

140429-doll-118-a.jpg 140429-doll-118-b.jpg

140429-doll-119-a.jpg 140429-doll-119-b.jpg

140429-doll-120-a.jpg 140429-doll-120-b.jpg

というわけで、angels_forest さまのドレス&恋鞠堂のドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
これにて今回の120体、アップ完了でございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ドールショウではドルチェさまブースにドレス委託もお願いしておりますので
またそちらもアップさせていただきますね(*´д`*)

140429-doll-121-01.jpg

今回も撮影で大変お世話になりまして、
ドルチェさまにはいつも感謝感謝でございます♪ありがとうございました!

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その5

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像集その5でして(´ω`*人)


140429-doll-96-b.jpg

今回は、angels_forest さまのドレス着用の子たち10体と
恋鞠堂のドレス着用の子たち10体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-81-a.jpg 140429-doll-81-b.jpg

140429-doll-82-a.jpg 140429-doll-82-b.jpg

140429-doll-83-a.jpg 140429-doll-83-b.jpg

140429-doll-84-a.jpg 140429-doll-84-b.jpg

140429-doll-85-a.jpg 140429-doll-85-b.jpg

140429-doll-86-a.jpg 140429-doll-86-b.jpg

140429-doll-87-a.jpg 140429-doll-87-b.jpg

140429-doll-88-a.jpg 140429-doll-88-b.jpg

140429-doll-89-a.jpg 140429-doll-89-b.jpg

140429-doll-90-a.jpg 140429-doll-90-b.jpg

140429-doll-91-a.jpg 140429-doll-91-b.jpg

140429-doll-92-a.jpg 140429-doll-92-b.jpg

140429-doll-93-a.jpg 140429-doll-93-b.jpg

140429-doll-94-a.jpg 140429-doll-94-b.jpg

140429-doll-95-a.jpg 140429-doll-95-b.jpg

140429-doll-96-a.jpg 140429-doll-96-b.jpg

140429-doll-97-a.jpg 140429-doll-97-b.jpg

140429-doll-98-a.jpg 140429-doll-98-b.jpg

140429-doll-99-a.jpg 140429-doll-99-b.jpg

140429-doll-100-a.jpg 140429-doll-100-b.jpg

というわけで、angels_forest さまのドレス&恋鞠堂のドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
次回も引き続きましてangels_forest さま&恋鞠堂のドレス着用の子たちのご紹介になりますよ〜(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その4

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像集その4でして(´ω`*人)

140429-doll-62-b.jpg

今回は、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体をどうぞ♪双子ちゃんもいますよ〜!
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-61-a.jpg 140429-doll-61-b.jpg

140429-doll-62-a.jpg 140429-doll-62-b.jpg

140429-doll-63-a.jpg 140429-doll-63-b.jpg

140429-doll-64-a.jpg 140429-doll-64-b.jpg

140429-doll-65-a.jpg 140429-doll-65-b.jpg

140429-doll-66-a.jpg 140429-doll-66-b.jpg

140429-doll-67-a.jpg 140429-doll-67-b.jpg

140429-doll-68-a.jpg 140429-doll-68-b.jpg

140429-doll-69-a.jpg 140429-doll-69-b.jpg

140429-doll-70-a.jpg 140429-doll-70-b.jpg

140429-doll-71-a.jpg 140429-doll-71-b.jpg

140429-doll-72-a.jpg 140429-doll-72-b.jpg

140429-doll-73-a.jpg 140429-doll-73-b.jpg

140429-doll-74-a.jpg 140429-doll-74-b.jpg

140429-doll-75-a.jpg 140429-doll-75-b.jpg

140429-doll-76-a.jpg 140429-doll-76-b.jpg

140429-doll-77-a.jpg 140429-doll-77-b.jpg

140429-doll-78-a.jpg 140429-doll-78-b.jpg

140429-doll-79-a.jpg 140429-doll-79-b.jpg

140429-doll-80-a.jpg 140429-doll-80-b.jpg

140429-doll-7980-a.jpg 140429-doll-7980-b.jpg

というわけで、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
次回は引き続きましてangels_forest さまのドレス着用の子たちのご紹介になりますよ〜(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その3


 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像集その3でして(´ω`*人)

140429-doll-59-b.jpg

今回は、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-41-a.jpg 140429-doll-41-b.jpg

140429-doll-42-a.jpg 140429-doll-42-b.jpg

140429-doll-43-a.jpg 140429-doll-43-b.jpg

140429-doll-44-a.jpg 140429-doll-44-b.jpg

140429-doll-45-a.jpg 140429-doll-45-b.jpg

140429-doll-46-a.jpg 140429-doll-46-b.jpg

140429-doll-47-a.jpg 140429-doll-47-b.jpg

140429-doll-48-a.jpg 140429-doll-48-b.jpg

140429-doll-49-a.jpg 140429-doll-49-b.jpg

140429-doll-50-a.jpg 140429-doll-50-b.jpg

140429-doll-51-a.jpg 140429-doll-51-b.jpg

140429-doll-52-a.jpg 140429-doll-52-b.jpg

140429-doll-53-a.jpg 140429-doll-53-b.jpg

140429-doll-54-a.jpg 140429-doll-54-b.jpg

140429-doll-55-a.jpg 140429-doll-55-b.jpg

140429-doll-56-a.jpg 140429-doll-56-b.jpg

140429-doll-57-a.jpg 140429-doll-57-b.jpg

140429-doll-58-a.jpg 140429-doll-58-b.jpg

140429-doll-59-a.jpg 140429-doll-59-b.jpg

140429-doll-60-a.jpg 140429-doll-60-b.jpg

というわけで、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
次回は引き続きましてangels_forest さまのドレス着用の子たちのご紹介になりますよ〜(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その2

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像集その2でして(´ω`*人)

140429-doll-40-b.jpg

今回は、恋鞠堂のドレス着用の子たち20体をどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-21-a.jpg 140429-doll-21-b.jpg

140429-doll-22-a.jpg 140429-doll-22-b.jpg

140429-doll-23-a.jpg 140429-doll-23-b.jpg

140429-doll-24-a.jpg 140429-doll-24-b.jpg

140429-doll-25-a.jpg 140429-doll-25-b.jpg

140429-doll-26-a.jpg 140429-doll-26-b.jpg

140429-doll-27-a.jpg 140429-doll-27-b.jpg

140429-doll-28-a.jpg 140429-doll-28-b.jpg

140429-doll-29-a.jpg 140429-doll-29-b.jpg

140429-doll-30-a.jpg 140429-doll-30-b.jpg

140429-doll-31-a.jpg 140429-doll-31-b.jpg

140429-doll-32-a.jpg 140429-doll-32-b.jpg

140429-doll-33-a.jpg 140429-doll-33-b.jpg

140429-doll-34-a.jpg 140429-doll-34-b.jpg

140429-doll-35-a.jpg 140429-doll-35-b.jpg

140429-doll-36-a.jpg 140429-doll-36-b.jpg

140429-doll-37-a.jpg 140429-doll-37-b.jpg

140429-doll-38-a.jpg 140429-doll-38-b.jpg

140429-doll-39-a.jpg 140429-doll-39-b.jpg

140429-doll-40-a.jpg 140429-doll-40-b.jpg

というわけで、恋鞠堂のドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
次回はangels_forest さまのドレス着用の子たちのご紹介になりますよ〜(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その1

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その1でして(´ω`*人)

140429-doll-18-b.jpg

全・120体ですので小分けでお送り致しますっ(^q^)人(^q^)
みなさまどうぞよろしくお付き合いお願いしますー♪

では、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体をどうぞ♪双子ちゃん画像もございます!
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

140429-doll-1-a.jpg 140429-doll-1-b.jpg

140429-doll-2-a.jpg 140429-doll-2-b.jpg

140429-doll-3-a.jpg 140429-doll-3-b.jpg

140429-doll-4-a.jpg 140429-doll-4-b.jpg

140429-doll-5-a.jpg 140429-doll-5-b.jpg

140429-doll-6-a.jpg 140429-doll-6-b.jpg

140429-doll-7-a.jpg 140429-doll-7-b.jpg

140429-doll-8-a.jpg 140429-doll-8-b.jpg

140429-doll-9-a.jpg 140429-doll-9-b.jpg

140429-doll-10-a.jpg 140429-doll-10-b.jpg

140429-doll-11-a.jpg 140429-doll-11-b.jpg

140429-doll-12-a.jpg 140429-doll-12-b.jpg

140429-doll-13-a.jpg 140429-doll-13-b.jpg

140429-doll-14-a.jpg 140429-doll-14-b.jpg

140429-doll-15-a.jpg 140429-doll-15-b.jpg

140429-doll-16-a.jpg 140429-doll-16-b.jpg

140429-doll-17-a.jpg 140429-doll-17-b.jpg

140429-doll-1617-a.jpg 140429-doll-1617-b.jpg

140429-doll-18-a.jpg 140429-doll-18-b.jpg

140429-doll-19-a.jpg 140429-doll-19-b.jpg

140429-doll-20-a.jpg 140429-doll-20-b.jpg

というわけで、angels_forest さまのドレス着用の子たち20体ご紹介でございましたっ!
次回は恋鞠堂ドレス着用の子たちのご紹介になりますよ〜(ΦωΦ)

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

本日のキャラ弁♪

 
 はい、本日はドルチェさまにて委託&撮影デーでして(´ω`*人)

で、そのままほとんど丸一日出掛けてしまっておりましたので
本格的な画像編集は明日からがっつりとー!!頑張らせていただきますっ!

14-4-28-b-01.jpg

というわけで、とりあえず本日の画像はお弁当でございます((っ´ω`c))

お弁当、何がいい〜?とお伺いしますと「キティちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))」というお返事。
なのでキティちゃんスペシャルでクマさんとヒヨコさんも詰め込んでみましたよー♪
そんなわけで色々と楽しい充実の1日でございましたっ!

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

オビツ50・MSD対応サイズ新作ドレスできてます@ドールショウ・ドルチェさまブース委託用♪

 
 はい、じりじり近づくドールショウのために日々奮闘しておりまして(´ω`*人)

で、明日の月曜日にはドルチェさまへ全品納品、
そしてミニスウィーツドールたち100体以上の撮影もございますので
GW前に全部片付けられるよう頑張らせていただきますっ!

14-4-27-msd50-01.jpg

今日は2種類のご紹介、いずれもMSDから着用できる丈のフリーサイズとなっております。

14-4-27-msd50-02.jpg

まずはこちら、ビターチョコレートカラーのドレスです。

このフリーサイズは…総ゴムですので
ぶっちゃけMSD、MDDからSD、DDまで幅広く対応できちゃいます(^q^)

14-4-27-msd50-03.jpg

一応、丈の長さで「オビツ50・MSD用」と分類しておりますが
各種サイズドールで遊んでいただいてるようでして
総ゴムの特製を活かしてロングスカートとして流用してくださってたり
いろいろと遊んでいただけて嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))

14-4-27-msd50-04.jpg

なので「こんな風に遊んでます!」なんて教えていただけると喜びます(ΦωΦ)

14-4-27-msd50b-01.jpg

そしてこちらはピンク系です!
とても可愛い色なのでお気に入りです〜。

14-4-27-msd50b-02.jpg

オビツ50ボディに着せるとこんな感じで
バレエのチュチュみたいな雰囲気にもなりますね┏(^ω^ )┓

14-4-27-msd50b-03.jpg

ふわっふわのフリフリチューリップみたいなドレス、
オビツ60やDDですとさらにミニ丈に。またはウエスト総ゴムのスカートとしてお楽しみいただくことも。

いろいろと流用して着回して遊んでくださいませですよー!

14-4-27-msd50b-04.jpg

以上、今日の2種類でしたっ♪まだ製作中のものもございますのでそちらは明日にでも…。

ドールショウにいらっしゃる皆様、
ぜひドルチェさまブースへお越しくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いしますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ新作ドレスできてます@ドールショウ・ドルチェさまブース委託用♪

 
 はい、GWも迫ってまいりました今日この頃(´ω`*人)

GWといえば、ドルパとドールショウがぶつかっててどうすんのよって感じになってますね♪うふふ♪

14-4-26-sd-01.jpg

みなさまはどちらに行かれますでしょうか?
私は新作ドレスたちを、ドールショウでのドルチェさまブースに委託させていただきますよ〜!

14-4-26-sd-02.jpg

ひさびさにちゃんとSDサイズでのレースワンピです。
膝上丈&半袖で軽やかな春向けワンピになりました(*´д`*)

14-4-26-sd-03.jpg

スカート部分には、いつものフリルではなく幅広レースをあしらってみました。
ヘッドドレスにはちょっと豪華にフリルレースを。
そして両側にはレースリボンを付けてみました(ΦωΦ)

14-4-26-sd-04.jpg

他にも続々と新作が出来上がっておりますので
また撮影次第アップさせていただきますねー!

ドールショウにいらっしゃる皆様、
ぜひドルチェさまブースへお越しくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いしますっ♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

続・キャラ弁♪

 
 はい、お弁当とともに2時まで保育の日も復活でして(´ω`*人)

うおおおおおお私達の時間が増えるのよぉぉぉぉぉぉ!!!と、ママさんたちは盛り上がっております。

14-4-25-b-01.jpg

朝送り出して11時にお迎えってほんと掃除ちょっとしたら終わっちゃうのでありがたい…。
なので、愛情弁当で行ってらっしゃいですよー!今日はパンダさんを詰め込んでみました(ΦωΦ)
こないだのクマちゃん弁当も「見たよー!可愛かったー!」とお友達との交流も広がるようですので
ここは娘の友人関係を広げるためにママン頑張っちゃうわ…!ということで。

14-4-25-b-02.jpg

そして姫君ですが、昨日はオリジナルTシャツを製作しておりました。

これは楽しいかも!でも紙なので…((っ´ω`c))
洗っちゃダメよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))と嬉しそうにしてる姫君。

なので、今度はお絵描きしたものをアイロンプリント用紙に印刷して
それをちゃんと洗っても大丈夫なようにTシャツにアイロンでぎゅーっとくっつけて
ほんとのオリジナルTシャツを作るお手伝いでもしてあげたいものです。むふふ。

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

新作ドレス頒布デーです♪

 
 はい、本日はひさびさにドルチェさま店頭にてドレス頒布デーでして(´ω`*人)

色々と重なりまくっておりましたもので立て続けにお休みしちゃっててすみませんです…!
そして晴れ!(ΦωΦ)頒布デーは何故か雨続きでしたので嬉しい晴れっ!

14-4-23-koimari01.jpg

そんなわけで、新作ドレスたち3種類が本日より頒布開始となりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
気に入ってくださった方はぜひよろしくお願い致します♪

そして、さらにドールショウではドルチェさまブースに
ドレスたちを委託させていただく予定ですので現在製作中でございます。
めいっぱい頑張らせていただきますね〜!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ひさびさキャラ弁♪

 
 はい、年長さんになりましてからまだまだ午前中保育の日々でして(´ω`*人)

ようやく時々ですがお弁当の日がやってまいりましたのでひさびさにキャラ弁です〜♪

14-4-23-b-01.jpg

今日はクマちゃん\( 'ω')/
「かわいい〜〜!!!」と喜んでくれたので良し!

ほんとはあんまりキャラ弁考えてなかったのでちょっと適当なのは内緒…(ΦωΦ)
喜んでくれると嬉しいので、また可愛いキャラ弁を作ってあげませんとねぇ。
今日も元気にいってらっしゃーい!

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

各種フリーサイズドレスできてます@ドルチェさま委託済♪

 
 はい、昨日ドルチェさまに委託させていただきまして(´ω`*人)

だんだん暖かくなってまいりました今日この頃、
涼しげな透け感のあるドレスの季節がやってまいりましたっ!

14-4-22-60free-014.jpg

こうした質感の出る絵が大好きなので嬉しいシーズン(*´д`*)

薄手のふわふわシフォンの適度な透け感の出る生地を探しておりました。

14-4-22-60free-04.jpg

全身はこんな感じで、60センチオビツボディで足が完全に隠れるフルレングス丈です。

フリルも多めで幅広く製作してありますので、
合わせる小物によってはウエディング風にも楽しんでいただけるかと思います。

14-4-22-60free-02.jpg

私的には、こうした柔らかな日差しの窓辺などで
上品な透け具合を楽しむのが好みでして(ΦωΦ)

14-4-22-60free-03.jpg

ふんわりスカートがメレンゲのようです。

14-4-22-60free-06.jpg

で!
けっこう透けてしまいますがどうしてもこの生地で作りたかったので
今回はおまけとして小さめのペチコートをセットさせていただきました。

これで透け対策も万全です(*´д`*)

14-4-22-60free-05.jpg

上半身部分は、がっつりと布を寄せてありますのでほとんど透けが目立ちません。

できれば森の中などで緑が透けるのを撮ってみたいところ…。

14-4-22-60free-012.jpg

みなさまでしたら、どのような画像を撮られるのでしょうか。

14-4-22-60free-08.jpg

こんな白ドレス、夏向けに短め丈で本物の娘にも作ってあげたいですねぇ(ΦωΦ)着脱ラクですし。

14-4-22-50-60free-01.jpg

さて、それに対してビターチョコレートカラーなのがこちら。

14-4-22-50-60free-02.jpg

こちらは白ドレスよりちょっと短め、というかいつもの丈ですね。
サイズ的にはMSDでも着用できますが、MSD・MDDですとかなりロング丈ドレスになります♪

14-4-22-50-60free-03.jpg

もちろん、サイズフリーな感じでオビツ60でも着用できました。
なので幅広く遊んでいただけるのではないかと(^q^)人(^q^)

14-4-22-50-60free-04.jpg

髪飾りとしてのリボンカチューム、
今回はレースリボンでお嬢様度アップです!

14-4-22-50-60free-06.jpg

背後から撮って、背中のキレイなラインを強調するのも素敵かと。

14-4-22-50-60free-05.jpg

そんな感じで2種類のフリーサイズを納品させていただきました。

14-4-22-60free-015.jpg

現在の窓辺チーム(^q^)人(^q^)

このフリーサイズシリーズはかなりお気に入りなので、
また最適な布が見つかり次第増産させていただきますね〜♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新作ドレスたち完成しております@ドルチェさま委託用♪

 
 はい、ドレスたちも着々と増えておりまして(´ω`*人)

本日ドルチェさまに委託予定でございます〜!

14-4-21-001.jpg

こちらのダークチョコレートとホワイトメレンゲドレスもございますっ(*´д`*)
白の方は、かなり透ける素材ですので内部着用のためのミニペチコートもセット♪

また詳細は後日アップさせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オビツ60・DDサイズドレス新作できてます@ドルチェさま委託用♪

 
 はい、なんだか大きめの子のドレスが久々になってしまいまして(´ω`*人)

そんなわけで色々あって2週連続でドルチェさまでの店頭頒布をお休みでした!

14-4-20-60dd-01.jpg

そして春物ドレス!という感じの黄色系にしてみましたですよー♪
なかなか可愛らしい雰囲気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

14-4-20-60dd-02.jpg

全身はこんな感じで、黄色系のチューリップみたいな。
膝が隠れる程度の丈で軽やかなドレスに。

14-4-20-60dd-03.jpg

黄色はあまり作ったことなかったのですが
こうして作ってみると愛着湧きますね〜(^q^)人(^q^)

14-4-20-60dd-04.jpg

そんなわけで、こちらは明日納品でございますっ!
他にも新作出来ておりますので、それも撮影次第アップさせていただきますね。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

春夏新作コスメお試し座談会お土産・チークなどなど編

 
 はい、昨日に続きまして本日はチーク&その他アイテムでして(´ω`*人)

今回でお土産レポ・ラストになりますっ!いっぱい撮れて幸せでございました〜!

14-3-15-ji-01.jpg

ジルスチュアート「エアリーティントCCクリーム」
 2014/3/7発売 33g・3,200円

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html
・チーク編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3983.html
・リップ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3984.html

14-3-15-ji-04.jpg

ジルのパッケージはほんとにどれも可愛いですよね(*´д`*)
若いお嬢様方にはぜひ持っていていただきたいもののひとつ♪

14-3-15-ji-02.jpg

BBクリームに続いてCCクリームもいろいろ出てきました。
こちらも、きちんと色ムラをカバーしてキレイに仕上げてくれて便利です!

14-3-15-ji-03.jpg

クリスタルフローラルブーケの良い香りもしますし、癒し系なCCクリーム♪
忙しい朝にはこれで時短メイクを、ですね。

14-3-15-shu-06.jpg

シュウ・ウエムラ「A/Oユースグロークレンジングオイル」
 150ml・3,400円 / 450ml・9,000円

14-3-15-shu-05.jpg

ほこりや過剰な皮脂のみならず、大気汚染物質までもオフするという
モリンガエキス配合のクレンジングオイル。

14-3-15-shu-07.jpg

限定パッケージが楽しい(ΦωΦ)
オイルなのにサラっとした使い心地で、すっきりとメイクをオフしてくれるので
もうすっかり毎日使いまくっておりますよ〜!

14-4-16-excel-01-02.jpg

エクセル「クリアルーセントパウダーNA」
 20g・2,100円

14-4-16-excel-01-01.jpg

長時間崩れにくい、美容成分配合のパウダー。
軽いつけ心地なのにしっかりフィット感もあり使いやすいです。

14-4-16-excel-01-03.jpg

美容成分配合のためか、乾燥するとか粉っぽいということもなくて
大変心地よい肌状態を保つことができますね。

14-4-16-excel-01-05.jpg

大きめのふわふわパフも気持ちよくて大好きです〜(*´д`*)
リーズナブルなので気兼ねなく使えるのも魅力的です。

14-3-15-shu-01.jpg

シュウ・ウエムラ「ティントインジェラート」
 全12色/本体価格2,800円

14-3-15-shu-03.jpg

リップにもチークにも使えるアプリケーター式の新製品がデビュー!
サラっとしたテクスチャーでベタつくことがないので、
リップとしてはベタつくことが苦手な方や風で髪が唇に付くのがイヤという方にはすごいオススメかと。

14-3-15-shu-02.jpg

チークとして使う時は、少しづつ指でぼかしながら色付けるのがポイント。
柔らかで自然な血色感が素敵です♪

14-4-16-cezanne-01.jpg

セザンヌ「シルクタッチチーク限定デザイン」
 限定4種/本体価格480円

14-4-16-cezanne-02.jpg

プチプラなのにこんなに可愛いとか優秀すぎる一品!
単色でもミックスでも使える2色入りなのになんというお手頃価格。

14-4-16-cezanne-03.jpg

角度を変えて撮りますとこんな感じに。ピンクの階段みたいな。
使いやすそうな色調が揃ってるのでどれを買ってもハズレがなさそう。

14-4-16-cezanne-04.jpg

このネコちゃんパッケージが許しがたい可愛らしさ(ΦωΦ)
ぜひお好みのカラーのネコちゃんを捕まえていただきたいです!

14-4-16-chifure-01.jpg

ちふれ「チークカラー」
 新1色/本体価格300円

14-4-16-chifure-02.jpg

プチプラ界の王様みたいなちふれ。
シンプルながらも優秀なカラーが揃っているので、若い頃からお世話になりまくりです。
今回のチークの色も可愛らしい(^q^)

14-4-16-chifure-03.jpg

オレンジ系で、明るいフレッシュなメイクになりそうですね!
小さいのでポーチに入れて持ち歩くのに最適なアイテムです。

14-4-16-pure-02.jpg

エリザベス「ピュアナチュラルミネラルチーク」
 全2色/本体価格1,200円

14-4-16-pure-01.jpg

ころんとした丸いチョコレートみたいなパケが可愛い!
可愛いだけじゃなく、肌への優しさにこだわったナチュラルコスメ。

14-4-16-pure-04.jpg

100%ミネラル成分を使用しているうえ、石けんで簡単に落とせるので安心して使えます。
パフのリボンもチークと同色でキュートですねぇ(*´д`*)

14-4-16-pure-05.jpg

パフも小さいながらふんわりと粉を含んで上手に塗布できて便利です。
ピンクとオレンジ、両方共揃えられちゃうプチプラが嬉しい♪

14-4-19-002.jpg

そんな感じで、全18アイテム・19個のお品物たち勢揃いでございました〜!
ほんとにどれも素敵なお品物ばかりで感激ですっ\( 'ω')/
さっそく自分で使ってみたり、コスメ好きなお友達とシェアしたりしてますよー♪

ご提供くださった各コスメ会社様、@コスメ様、@BEAUTIST編集部の皆様方、
素敵なお土産たちをいただきまして誠にありがとうございました♪


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

春夏新作コスメお試し座談会お土産・リップ編

 
 はい、昨日のアイシャドウ編に続きましてリップ編でございます(´ω`*人)

どれも魅力的なものばかりで、どれを使おうか迷いますね〜(ΦωΦ)

14-3-15-aube-04.jpg

オーブクチュール「エクセレントステイルージュ」
 数量限定4色/本体価格3,200円

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html
・チーク編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3983.html
・リップ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3984.html

14-3-15-aube-08.jpg

春の限定カラーがお目見えということで、ピンク、ローズ、レッド、ベージュが。

14-3-15-aube-07.jpg

ピンクゴールドなケースが素敵です♪

14-3-15-aube-06.jpg

ゴールド系パール配合で、
日本人女性の肌に馴染みやすいトーンなのが特徴。

14-3-15-aube-09.jpg

キャップを開けると、アイシャドウのパケと同じ模様が出てくるので
これはアイシャドウとセットで…というのがオススメですね。

14-3-15-chicca-01.jpg

CHICCA「メスメリックリップスティック」
 【5月9日発売】新3色/本体価格3,800円

14-3-15-chicca-06.jpg

CHICCA(キッカ)のサマーコレクションということで、新しい3色が登場とのこと。

14-3-15-chicca-02.jpg

純白のドレスのようなパッケージが美しいです。

14-3-15-chicca-03.jpg

かなりしっかりとラメが入っているのでゴージャスな感じも(^q^)

14-3-15-chicca-05.jpg

ケースにひとつあしらわれたラインストーンが上品に輝きます♪

14-3-15-revlon-02.jpg

レブロン「カラーバースト ラッカー バーム」
 【発売中】全8色/本体価格1,200円

14-3-15-revlon-01.jpg

このクレヨンみたいなリップスティックは、
他のカラーも持っていて使い勝手も良いのでお気に入りです!

14-3-15-revlon-03.jpg

お絵描きしているみたいな気分にもなれちゃう可愛い1本。
プチプラなので何本も揃えたくなりますね。

14-3-15-vecua-01.jpg

ベキュア「ハニーラスターs」
 新4色/本体価格2,600円

14-3-15-vecua-04.jpg

これはかなりお気に入りになってしまいました!
ハチミツやローヤルゼリーなどの天然由来成分が配合された唇美容液。

14-3-15-vecua-02.jpg

ほんとにハチミツの香りで潤ってくれるのが素晴らしい…。
その潤いっぷりはまさに美容液。

14-3-15-vecua-05.jpg

一度混ぜちゃうと2層に分離しなくなります。
春夏の紫外線で乾燥したりしがちな唇には必需品ですね。

そんなお土産リップアイテムのご紹介でしたっヾ(*´∀`*)ノ
ラストはチーク&その他アイテムになります!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

春夏新作コスメお試し座談会お土産・アイシャドウ編


 はい、ようやくお土産コスメたちを撮り終えまして(´ω`*人)

やはり長期間の風邪っぴきが祟りましてアップが遅くなっちゃいましたが
全アイテムちゃんと撮り揃えておきたかったもので…

まずはアイシャドウ編からスタートです!

14-3-15-aube-01.jpg

オーブクチュール「デザイニングインプレッションアイズ」
 限定2種/本体価格3,700円

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html
・チーク編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3983.html
・リップ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3984.html

14-3-15-aube-02.jpg

14-3-15-aube-03.jpg

マクロで一枚。
微細で上品なラメが入っているのがおわかりいただけますでしょうか?

14-3-15-aube-010.jpg

ガイド付きでわかりやすいですね。

14-3-15-aube-011.jpg

このパケがほんとに可愛らしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

14-3-15-rmk-01.jpg

RMK「カレードスコープアイズ」 3,200円

14-3-15-rmk-02.jpg

鏡面パケが大変美しいです。

14-3-15-rmk-03.jpg

両側のイエロー系、微妙にそれぞれ色が違います。
使い勝手の良いカラーですね。

14-3-15-rmk-04.jpg

春先にぴったりのピンク系でふんわりとしたメイクに仕上がります。

14-3-15-rmk-06.jpg

箱も可愛い(*´д`*)

14-3-27-canmake-01.jpg

キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」
 新2色/本体価格780円

14-3-27-canmake-02.jpg

パッチワークのような愛らしい色合わせ。
中身が見えるのもいいですね(ΦωΦ)

14-3-27-canmake-03.jpg

淡く仕上げて、ナチュラルにオフィス&スクール対応メイクに。

14-3-27-canmake-04.jpg

ラメ仕上げで華やかなパーティーメイクにも!
これは便利そうですね。プチプラなので2色揃えたいところ。

14-3-27-excel-01.jpg

エクセル「デュアルアイシャドウN」
 全5色/本体価格1,200円

14-3-27-excel-02.jpg

恋が叶う!?という伝説を持つモテカラー「ピンクミラージュ」

14-3-27-excel-03.jpg

鮮やかな発色、こちらはピンク系ですが
ブルーやグリーンなどのカラーも。

14-3-27-excel-04.jpg

ビビッドカラーで夏メイクが楽しくなりそうですね┏(^ω^ )┓

14-3-27-natura-01.jpg

ナチュラグラッセ「アイカラーパフェ」
 新1種/本体価格3,600円

14-3-27-natura-03.jpg

しっとりとしたパール感のある上品な仕上がりが素敵です。

14-3-27-natura-04.jpg

使いやすいゴールドベージュ、王道なので必携ですね。

14-3-27-natura-05.jpg

捨て色なしの4色。

14-3-27-natura-06.jpg

上部にミラー、下にチップ格納で便利な逸品。
これはヘビロテしそうです!

14-3-27-suqqu-01.jpg

SUQQU「ブレンドカラーアイシャドウ」
 本体価格6,800円

14-3-27-suqqu-02.jpg

こちらは既存カラーの17 蓬色。

限定カラーは5月2日発売のピンク系です(((o(*゚▽゚*)o)))

14-3-27-suqqu-03.jpg

14-3-27-suqqu-04.jpg

エレガントな色味で、おでかけ時に使いたい素敵な配色♪

14-3-27-suqqu-05.jpg

細か〜いラメがたくさん!
華やかメイクにぴったりですね。

14-3-27-suqqu-06.jpg

大人の女性を感じさせる上品なパレットです。

14-4-16-body-01.jpg

ザ・ボディショップ「カラークラッシュアイカラー」
 全21色/本体価格1,300円

14-4-16-body-02.jpg

元気になれそうなピンク、310 ベリー チーキー
そして万能カラー 101 ゴールデンガール

14-4-16-body-03.jpg

よく使うカラーはこうした単品が嬉しいんですよね(ΦωΦ)

14-4-16-body-04.jpg

14-4-16-body-05.jpg

こちらはさっそくヘビロテしてしまっているカラー(^q^)

14-4-16-body-06.jpg

華やかなメイクになりそうなベリーチーキーがキュート!
たくさん並べて愛でたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、お土産アイシャドウたちのご紹介でございました♪
まだまだリップ・チークなどもありますので続きます〜!!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ようやくコスメ撮影完了!

 
 はい、長引いておりました風邪もようやく咳がおさまりはじめまして(´ω`*人)

なんちゅう長患いでしたか…ほんと一ヶ月くらい咳が止まらなかったんですが
ヤバい病気なんじゃないの、と不安になっていたところ
幼稚園のママさんたちやフォロワーさんたちも一ヶ月くらい長続きする咳の風邪仲間が多く
そういう風邪だったんだなぁということでほんと幼稚園から頂いてくる菌は強烈です(´Д` )

14-4-16-0002.jpg

というわけで、@コスメさまのイベントで大量にいただいたお土産コスメたち
ようやく全て撮り終わるというですね\( 'ω')/

記事掲載に締め切りのあるものを優先しておりましたもので
すっかり遅くなってしまいました〜!
というわけで次回よりしっかりまとめてアップさせていただこうと思います♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミニスウィーツドールのためのドレスできてます♪@ドルチェさま納品用

 
 はい、先週はまことに予定みっちりの充実した日々でして(*´д`*)

3日間に渡る我が家の床修理のために業者さんがいらしてましたので
その間のお裁縫は断念、などなどありまして今回の納品ドレスもオビツ11サイズのみとなります〜。

14-4-15-11-01.jpg

こんな感じのドレスのお花畑にっ\( 'ω')/
こちらはドールショウにて、ドルチェさまのミニスウィーツドールたちが着用する予定です♪

14-4-15-11-04.jpg

ヘッドドレスもこうして畳んで梱包すると小さなケーキのよう(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、20セット出来上がっておりますので
さっそくドルチェさまに納品に行ってまいりますね〜!!ヒャッハー!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールサイズの結婚式でした♪@リンクドールさんにて

 
 はい、昨日参加させていただきました結婚式のレポでございまして(´ω`*人)

お式のご計画をお伺いしてからずっと楽しみにしておりました…!

04-4-13-link-06.jpg

ハート型のチョコプレートを探して、お名前も書かせていただきました(*´д`*)

初めてお会いする方もいらっしゃるのでドキドキでしたが、みなさまとても素敵な方ばかり♪
恋鞠堂製のドレスをご着用のお嬢様方もいらしてほんと嬉しかったです!

04-4-13-link-010.jpg

今回の式場として選ばれましたのは、荒川遊園地近くの「リンクドール」さま。

以前、一度だけお伺いしたのですがなかなか来る機会がなかったので久々の訪問でございました。
教会の背景布は、主催者でいらっしゃる やすみ様がお選びになったものだそうで素敵♪

04-4-13-link-012.jpg

司会進行は、やすみ様自ら行われまして
誓いの言葉や指輪の交換など厳かに行われました。

04-4-13-link-015.jpg

こうして教会の背景があるとほんとにいいですね〜!
ドレスなどのウエディングセットも喜んでいただけてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お式の最中に歌われる讃美歌2曲も、ミッション系の学校や教会などで聖歌隊をやっておりましたので
微力ながらちょっとだけ大きめの声でサポートさせていただきました。

04-4-13-link-013.jpg

指輪の交換。

こちらのリングは、リンクドール様でオーダーで作ってもらえるそうですよ!
思ったよりもお安くできるプランもあるようですのでドールサイズリングはリンクドール様でっ。

04-4-13-link-05.jpg

きさらぎさくらさんちの娘さんがカメラマンです。

すごい働いてました、えらい!

04-4-13-link-07.jpg

そして当日、会場にて製作させていただきました3段ケーキがこちら。
けっこう大きめになりました┏(^ω^ )┓

04-4-13-link-09.jpg

大きめプレートにケーキ本体を乗せ、プレートには彩りとしてフルーツを。
フルーツ類はあとで切り分けたケーキにトッピングとして使用します。

04-4-13-link-01.jpg

そして、新郎新婦最初の共同作業、ケーキカットですね!

ケーキがお役に立てて嬉しいっ!

04-4-13-link-017.jpg

カット用ナイフは、小さめのナイフにシフォン生地を巻きつけてリボンを付けて飾りました。

04-4-13-link-016.jpg

撮影しまくりでございます(ΦωΦ)

04-4-13-link-03_20140414091913ff2.jpg

集合写真タイム。

ちゃんとカメラマンが前にいるのがすごくそれっぽくて素晴らしい〜\( 'ω')/

04-4-13-link-011.jpg

本物のカメラマン、生けるフリー素材を名乗るきさらぎさくらさんはこちら。

04-4-13-link-014.jpg

そんな式場風景を見守る変態たち。

04-4-13-link-02.jpg

感極まって新郎新婦の近くに特攻する変態たち。

04-4-13-link-04.jpg

切り分けられたケーキに狂喜乱舞する変態たち。

04-4-13-link-018.jpg

ケーキは参加者の皆様方とリンクドール様も含めて10皿に。

素敵なプレートがありましたので使わせていただきました(*´д`*)レース地が可愛いんです!

04-4-13-link-019.jpg

たくさん並んだケーキたちが可愛かったので一枚(((o(*゚▽゚*)o)))

04-4-13-link-020.jpg

やすみ様がケータリングしてくださったパーティーサイズのサンドイッチ♪
美味しかったです〜!

04-4-13-link-021.jpg

なんと、リンクドール様からはワインの差し入れが!
素敵ぃぃぃぃ(ΦωΦ)←アル中

04-4-13-link-022.jpg

新郎新婦・お嬢様の3人が並ぶステージを見守る参加者ドールのみなさま。
手を繋いでいらっしゃってなんともうっとりしちゃう光景ですね。

04-4-13-link-023.jpg

我が家からは、ケーキの荷物が多かったので幼っ子ちゃんを。
お隣でご一緒してくださってるお嬢様はかえで姉御の娘さん┏(^ω^ )┓いつもありがとうございます!

04-4-13-link-024.jpg

カメラをお持ちのお嬢様方。

お着物もお美しいですね〜(*´д`*)
それにしてもきさらぎさくらさんちのお嬢様のガチな状態が…。

04-4-13-link-026.jpg

楽しい撮影タイムでございました。

04-4-13-link-027.jpg

ブーケトスに使用されたピンク系のブーケをお持ちの…
女装のお嬢様!とお呼びしてよいのでしょうかっ!凛々しく美しい!!

04-4-13-link-028.jpg

へんたいおつかれさまでございました(胸元トリミング)

04-4-13-link-029.jpg

そんな感じで、と〜っても素敵な結婚式でございました!

ご結婚されたおふたりとお嬢様、3人のご家族にたくさんの幸せが訪れますように(((o(*゚▽゚*)o)))
このたびはまことにおめでとうございました♪そしてお疲れ様でした!>やすみ様♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

本日は素敵&可愛い結婚式でした!

 
 はい、本日は荒川遊園近くのリンクドールさまにお邪魔しておりまして(´ω`*人)

先日、ドールサイズのウエディングセットを特別注文してくださった
やすみさまからのご招待で、ドールウエディングに参加させていただきました!

04-4-13-link-03.jpg

とっても素敵なお式でしたよ〜!!
いろいろ撮らせていただきましたのでまたちゃんとまとめてレポさせていただきたいと思います♪
本日お会いした皆様方、楽しいひとときをありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「ディオール アディクト ローンチセレブレーションパーティー」に参加しました!

 はい、昨日から本日・明日まで開催されている素敵イベントのご紹介でして(´ω`*人)

前日の「ディオール アディクト ローンチセレブレーションパーティー」に
@コスメさまよりご招待いただきまして参加してまいりました〜!

14-4-11-dior-02_20140411154310ebf.jpg

日時 : 2014年4月11日(金) - 2014年4月13日(日)/ 3日間
   10:00 オープン / 21:00クローズ

場所 :  代官山T-SITE ガーデン ギャラリー
   東京都渋谷区猿楽町16-15


事前登録や招待状不要で、普通にご入場いただける素敵イベントが開催中です♪

14-4-11-dior-03.jpg

19時頃に代官山駅集合、会場までご案内していただきました。

同じく公認メンバーの「わきんぼうや」さまとご一緒させていただきました!
初めてお会いできて嬉しかったです(*´д`*)スリムで笑顔の素敵なママさん♪
お久しぶりの(第一期公認オフ会以来!)@コスメ主宰・山田メユミさま、
そしていつもお世話になっているスタッフの方、お初のスタッフの方、総勢5名。

14-4-11-dior-04.jpg

華やかな会場内、入場後にウエルカムドリンクを一杯いただきましてウロウロ。

今回の前日パーティーへのご招待はかなり少数とのことで
有名なブロガーさんや雑誌の編集長さん、
モデルさんなどなどすごい方々ばかりのようでした〜!

14-4-11-dior-05.jpg

けっこう小さめの会場でしたので混雑気味。
たくさん並んだディオールコスメたちがキラキラ輝いてました。

14-4-11-dior-06.jpg

主役のアディクト フルイド スティックの他にも
ファンデーションも並んでいました。

14-4-11-dior-07.jpg

ネイルカラーもずらりと(ΦωΦ)

14-4-11-dior-08.jpg

気持ちまで明るくなっちゃうようなカラーがいっぱい。

14-4-11-dior-09.jpg

マスカラやブラシ、アイライナーなども。

14-4-11-dior-010.jpg

アイシャドウはまるでステンドグラスのようです(っ´∀`c)

14-4-11-dior-011.jpg

どこを切り取っても絵になる風景ですね〜。

14-4-11-dior-012.jpg

素敵な色が溢れてます。

14-4-11-dior-013.jpg

微妙に違う色たち、この中から自分に合う色を見つけるのも楽しそうですよね。

14-4-11-dior-014.jpg

今回のモデルさん、服もイメージカラーのピンク。

14-4-11-dior-01_20140411154422c37.jpg

そのモデルさんが小さくなったものが展示されてました。

14-4-11-dior-015.jpg

ちっちゃ可愛いです(ΦωΦ)

14-4-11-dior-016.jpg

フレグランスも。
ピンクの容器と紫っぽい容器があったかな?

14-4-11-dior-017.jpg

DJブース。
常に音楽が流れていて盛り上がります!

14-4-11-dior-021.jpg

会場の奥もありますよ、と誘われて入ってみますと
背景がグルグル変わる面白い撮影スペースが。

14-4-11-dior-022.jpg

会場内にある、椅子のあるタッチアップコーナーでは
プロの方によるメイクを楽しめます。

14-4-11-dior-027.jpg

順番に並びまして、わきんぼうさまもご一緒にお試しタイム。

私はベージュ系を選んでいただきました〜(*´д`*)素敵な色!

14-4-11-dior-025.jpg

そして帰りには、カードと引き換えにお土産をいただきましたっ。

こちらのお土産もまた後日…。

14-4-11-dior-026.jpg

月の綺麗な夜でした。

8時を過ぎまして、せっかくですのでちょっとお茶でもお食事でもということで…。

14-4-11-dior-028.jpg

会場近くのレストランでちょっとお茶しまして。

14-4-11-dior-029.jpg

また別のレストランにてお食事を(^q^)

ひさびさにお会いした山田さまはママになってらしたのですね〜!
わきんぼうやさまも現在妊娠中とのことで、出産・育児について色々と語り合っちゃいました。
なかなかこうして公認メンバーさんに直接お会いできる機会は少ないものですから
楽しくて時間が過ぎるのを忘れちゃうぐらい…素敵なお時間でございました。

@コスメ主宰・山田メユミさま、
@コスメ&@BEAUTIST編集部のみなさま、
公認ビューティストメンバー・わきんぼうやさま、
楽しいひとときにご一緒させていただきまして誠にありがとうございました!
また集まれる機会がございましたらぜひお呼びくださいませ〜(*´д`*)ノシ


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

口紅?グロス?両方、いえ、それ以上です!「ディオール アディクト フルイド スティック」

「ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています」

 はい、春夏コスメもいろんなものが出てくるシーズンですね(´ω`*人)

その中でも、大好きなDiorさんから新感覚の…
口紅でもない、グロスでもない、そしてそのどちらの効果も叶える魔法みたいなスティックが!

14-4-11-dior-a-01.jpg

「ディオール アディクト フルイド スティック」
全16色(限定4色含む)各3,900円(本体価格)
2014年4月11日(金)新発売


もうこのパケ持っただけでもテンションだだ上がりで大変なことになっております(^q^)

ポーチにしまっちゃうの勿体無い!飾っておきたくなる1本です。

14-4-11-dior-a-02.jpg

ディオール アディクト フルイド スティックは…

初めての、オール・イン・ワン・リップということで
鮮やかなカラーも!\( 'ω')/
グロスのような潤いも!\( 'ω')/
艶やかな輝きも!\( 'ω')/
軽くてつけやすいテクスチャーも!\( 'ω')/


全てを叶える、大人の女性のためのマジカルスティック。すごいです。

14-4-11-dior-a-03.jpg

このケースだけでもほんとに芸術的というかフォトジェニックというか。

氷の中に口紅が封じ込められたかのようなデザイン。

14-4-11-dior-a-012.jpg

キャップ部分にはお馴染みCDマーク。

14-4-11-dior-a-05.jpg

うっとりするような美しさ。
そうそう、口紅ってこの部分が使うとすぐ減ってしまうのですよね…
その形を保っているデザインてほんと素敵。

14-4-11-dior-a-07.jpg

いただいたカラーは、754「PANDORE」

これはまたワクワクするようなネーミングですね!
ちょっとカーブのあるチップで塗りやすくなっております。

14-4-11-dior-a-011.jpg

さっそく塗ってみますと…

なんという鮮やかなカラー!かなりびっくりします。
そしてちょっとスーッとするつけ心地が春夏の暖かなシーズンにも最適。
なめらかで塗りやすい、グロスがもっとみずみずしくなった印象ですね。
水のようにさらりとした不思議なテクスチャーなんです。説明しにくいぐらい(笑)

さっとひと塗りするだけでもかなりくっきりはっきりのカラーが出て
それがしっかり潤いを保っていて、それでいてベタつかないのが嬉しいポイント。
仕上がりも美しく、それが長続きしてくれるのもいいですね!

14-4-11-dior-a-08.jpg

リーフレットのイメージショットもオシャレですよね(*´д`*)

そして…これと同じミニチュアドールも待ってる素敵イベントがあるのですよ。

14-4-11-dior-01.jpg

こちらですね!リーフレットのデザインと同じです!

14-4-11-dior-02.jpg

日時 : 2014年4月11日(金) - 2014年4月13日(日)/ 3日間
   10:00 オープン / 21:00クローズ

場所 :  代官山T-SITE ガーデン ギャラリー
   東京都渋谷区猿楽町16-15


事前登録や招待状不要で、普通にご入場いただける素敵イベントが開催中です♪

14-4-11-dior-a-013.jpg

プロによるメイクアップ サービスをはじめ、
リップだけでなくファンデやネイルも置いてありました。

14-4-11-dior-a-014.jpg

また、鏡の国に迷い込んだかのような楽しい撮影ブースもあり、
自由に撮影を楽しめちゃうというワクワクする3日間!

ご興味のある方はぜひ迷い込んでみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ディオール様、素敵なお品物をありがとうございました!!

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

床の修理に

 
 はい、我が家はとても古いもので(´ω`*人)

お風呂付近の床と、二階の趣味部屋の床がふわふわしててヤバいということで
本日から3日ほどかけて床を補強していただくことに。

14-4-10-a-01.jpg

なのでしばらくお出かけはおあずけ…ですね。

またアンジェでのびのび走り回らせてあげたいので
まだ午前中保育が続きますし来週あたりにでも行ってこようと思います♪

そんなわけで床の様子を見つつなので簡易日記で〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

アンバサダーとして頑張ります♪

 
 はい、本日は新宿パークタワーまでお出かけしておりまして(´ω`*人)

ロレアル パリさまの「リバイタリフト レーザー アンバサダー 」に選ばれました!
ということでさっそく説明会に参加なのでした〜。

14-4-9-loreal-05.jpg

アンチエイジングが目的なスキンケアなので、私ぐらいの年齢層がちょうど良かったのかも(ΦωΦ)

14-4-9-loreal-02.jpg

初台で降りまして、徒歩6分。
ここはよく都庁展望台から眺めておりましたがお邪魔するのは初めて。

14-4-9-loreal-03.jpg

けっこういろいろな店舗やレストランも入っているので、
今度は家族も連れて来たいですねぇ(*´д`*)

とりあえず早めに到着しましてエクセルシオールで一休み。

14-4-9-loreal-01.jpg

こちらのロレアル パリさま本社のあるところには、
シュウ・ウエムラやヘレナルビンスタインなどなど有名所も揃っているという…
そんなすごいとこにお邪魔しちゃってすいません…((っ´ω`c))

14-4-9-loreal-04.jpg

さて、前回のブロガーイベントでも学びましたが
もう一度使い方のおさらいです。

14-4-9-loreal-06.jpg

まずはメイクを落としまして、その場でひとりずつ撮影。
12週間の間にどのぐらい変化があるのかをチェックするためです。

14-4-9-loreal-07.jpg

「あなたにはその価値があるから」という大変ありがたいお言葉…(^q^)

14-4-9-loreal-08.jpg

で、この日にしっかりと使い方を復習しまして
ひたすら毎日こちらのお品物を使い続けるだけという簡単な任務でございます。

週に一度のレポート提出もありますので
そういった任務系が好きな私にはぴったりな企画┏(^ω^ )┓

14-4-9-loreal-09.jpg

司会進行のスタッフの方々もとてもお優しくてユーモアがあり
楽しいお時間を過ごさせていただきました!

14-4-9-loreal-010.jpg

そして実習後、後方のテーブルにメイクアップ用品が並んでいるので
それを使わせていただいてお化粧直しです。

14-4-9-loreal-011.jpg

これもちゃんと買わなくては(ΦωΦ)

14-4-9-loreal-012.jpg

無事に能面フェイスの色付けも終わりまして
本日の任務終了でございますっ!

14-4-9-loreal-013.jpg

アンバサダーとして、リバイタリフト レーザー 一式と
おまけのまつげ美容液までいただいてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

このまつげ美容液、まつげが丈夫になるんですよね〜!ありがとうございますっ。
そんなわけで、選ばれたからにはしっかりとその効果を自ら実感できるよう
毎日頑張らせていただきたいと思います!

ロレアル パリのスタッフのみなさま、これから12週間お世話になります♪
アンバサダー仲間のみなさま、よろしくお願いします♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日のお花たち♪アンジェ画像続き

 
 はい、昨日のお花見の続きでして(´ω`*人)

昨日は桜画像のみに絞ってみましたので、今日は他のお花たちオンパレードですっ♪

14-4-7-ange-011.jpg

もう壁紙のように美しいお花がいっぱいでちょっと挙動不審気味で
いまいち思ったものが撮れませんでしたがほんとキレイでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

14-4-7-ange-012.jpg

木製のシカさんたちが池の周りに集まってました。

14-4-7-ange-013.jpg

可愛い金魚草たち(*´д`*)

14-4-7-ange-014.jpg

ユキヤナギは、昔住んでた家の庭にたくさん咲いてたのを思い出します。

14-4-7-ange-015.jpg

マグノリア(木蓮)の小道。

14-4-7-ange-016.jpg

真っ青な空に白い花がとても美しかったです。

14-4-7-ange-017.jpg

テーブルをゲットして、ちょっと一休み。

14-4-7-ange-018.jpg

白い鳩がとまっているような感じのマグノリア。

14-4-7-ange-019.jpg

ラッパ水仙が大きくてびっくり。

14-4-7-ange-020.jpg

こんな大きかったんでしたっけ…きっとアンジェの人たちの育て方が上手なのですよね。

14-4-7-ange-021.jpg

ムスカリもたくさん。

14-4-7-ange-022.jpg

ドームの付近は、バーベキュー場となっておりテーブルがたくさん。

2組ぐらいかな?ちょうどバーベキューの最中でした。

14-4-7-ange-023.jpg

小さな川にも桜の花びらがいっぱい。

14-4-7-ange-024.jpg

チューリップのテンプレのような真っ赤なチューリップ。

14-4-7-ange-025.jpg

スノードロップも可愛らしい。

14-4-7-ange-026.jpg

ぼっさん撮りで。

14-4-7-ange-027.jpg

ノースポールたちも元気いっぱいです!

14-4-7-ange-028.jpg

ひたすら可愛いピンク系。

14-4-7-ange-029.jpg

ムスカリ再び。

14-4-7-ange-030.jpg

ころんとした花が可愛らしいですねぇ(ΦωΦ)

14-4-7-ange-031.jpg

ブルーが美しいネモフィラ。

14-4-7-ange-032.jpg

パッと手を広げたようなチューリップ。

14-4-7-ange-035.jpg

マグノリアてんこ盛り。

14-4-7-ange-036.jpg

ビオラがもりもり咲いてる、休憩所近くの植え込み。

14-4-7-ange-037.jpg

ビオラやパンジーの種類が豊富でいいですねぇ。

14-4-7-ange-038.jpg

ダンボーも嬉しそう。

14-4-7-ange-039.jpg

王冠をかぶったカエルの王様。
きっと偉い子。

14-4-7-ange-040.jpg

マイリトルポニーのフラッターシャイを連れて来たのですが
他の子も連れてくればよかったですね(^ω^)

14-4-7-ange-041.jpg

花びらがフリルになってるパンジー!

14-4-7-ange-042.jpg

そんな感じで、アンジェ散策でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ひさびさにゆっくり見てまわった気がします♪
また姫サマと一緒にのんびり遊びに来てみようと思います。お疲れ様でしたっ!

 

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ようやく家族でお花見♪


 はい、ようやく一家揃ってお花見でして(´ω`*人)

もうですね、桜の開花から散り始めの最近まで
家族揃って桜を見に行くというのが思いっきり無理という状態でございましたので…

14-4-7-ange-01.jpg

アンジェに来ればよかったんや…!

というわけで、京王フローラルガーデン・アンジェです。

14-4-7-ange-02.jpg

そういえばここは桜もあったのよね、というわけで。
天気も良かったので、カメラ片手に行ってまいりました。

14-4-7-ange-03.jpg

もう散りつつありますがとてもキレイでした〜(*´д`*)

というかけっこう賑わってましたね、いつもより。
ついでにたまたま「趣味の園芸」のロケもやってたのでその見学目当ての方も。

14-4-7-ange-04.jpg

こちらでは入場料もかかりますし、ヨッパライが居ないのでとても穏やか(^q^)
子連れでのお花見にぴったりなのですよね。

14-4-7-ange-05.jpg

ソメイヨシノの他にも、複数の種類の桜がありました。

14-4-7-ange-06.jpg

鮮やかですなぁ(ΦωΦ)

14-4-7-ange-07.jpg

「さくらのはなびら、ひろったよ!」

14-4-7-ange-08.jpg

風がちょっと冷たい日でしたが、日差しは暖か。

14-4-7-ange-09.jpg

お疲れ様でした。
綺麗な桜に今年も会えてよかった(*´д`*)

14-4-7-ange-010.jpg

来年は、お花見の時期に風邪ひきませんように(笑)

 

テーマ :
ジャンル : 写真

オビツ11サイズドレス・量産中です!

 
 はい、現在の量産中はオビツ11サイズドレスでして(´ω`*人)

先日、ドルチェさま通販で30体のミニスウィーツドールちゃんたちが発売されたわけなのですが
なんと恐ろしいことに5分で完売とか…!おめでとうございます!そしてありがとうございます!

14-4-6-a-01.jpg

ドレス製作担当の1人としてこんな嬉しい事はないっ!という感じでございます(*´д`*)

なのでますますドレス量産に熱がはいりますね〜♪

14-4-6-a-02.jpg

そんなわけで、次回はドールショウのドルチェ様ブースへの委託ドレス
及び当日のミニスウィーツドールちゃんのためのドレス量産のためグルグルしておりますー!

めいっぱい作ってみなさまのお手元にたくさんお届けできるよう、
ちょっとでもお役にたてればと思いまして頑張らせていただきますっ└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「リバイタリフト レーザー アンバサダー」に選ばれました!


はい、先日メールにてご連絡いただきましたのですが(´ω`*人)

「リバイタリフト レーザー アンバサダー 12週間チャレンジ」という企画がありまして
そちらの東京方面でのアンバサダー、10名の中の1人に選出されました!

14-3-19-loreal-35.jpg

とても興味深いお品物だっただけに、選ばれてとっても嬉しかったです!
私の12週間でどのぐらい変わるのか…しっかりお試しさせていただこうと思います。

ちょっとでもお役に立てますように〜(*´д`*)頑張ります♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード