第1825回「FC2何年生?」


 はい、「FC2何年生?」というトラックバックテーマでしたので(´ω`*人)

珍しく参加させていただきました!
2004年からこちらのブログにお世話になっておりますので
ええと、すでに10年生ぐらいになるってことですね!うわぁ10周年記念!

14-3-31-02.jpg

本日は、ドルチェさまにてミニスウィーツドールの撮影♪
というわけでアキバに向かいまして、ヨドバシ近くの桜スポットにて。

14-3-31-01.jpg

また可愛い子たちがいっぱい、今回は50体の撮影でした!
張り切って画像編集〜\( 'ω')/

14-3-31-03.jpg

穏やかな日差しでお花見日和でしたね。
近所の公園にでも散歩してこようかなと。

14-3-31-04.jpg

そして、帰る途中にはミクちゃんの痛車(?)が。

14-3-31-05.jpg

そんなわけで、また画像編集してもりもりアップさせていただきますね〜!
ミニスウィーツドール待ちのみなさま、ぜひご覧くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「FC2何年生?」です。突然ですがFC2をご利用されて皆様何年経っておりますでしょう?つい最近始めた!という方もいらっしゃるでしょうがわたしはそんなテーマを掲げておきながらFC2歴は今年で4年生です。。まだまだ歴史には程遠い期間なのですが・・これからも愛すべきFC2のために運営ともに頑張っていきたいです!「できたときから使ってる...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2何年生?」


ウエディングセット・無事にお引き渡し完了でした!

 
 はい、本日はウエディングセットお引き渡しデーでございまして(´ω`*人)

無事に全ての衣装をご試着・細かいところを補正しまして…。

14-3-30-02.jpg

いつもの撮影ブースに戻りました。ちょっと寂しくなりましたね。
あとは当日にまたちゃんと撮影させていただきたいっ(ΦωΦ)

14-3-30-01.jpg

旦那様もお休みでしたので、ランチタイムもご一緒していただきました〜♪
お子様ランチオフ!

そして、ご結婚式当日のご予定もお伺いしまして
当日のケーキ製作・カット・サーブまでお手伝いさせていただくことに決定っ(^q^)

どんな風にカットしてお配りするか、しっかり考えておかなきゃですね!
また楽しい妄想のひとときを過ごさせていただきます\( 'ω')/ウヒョー!

本日はありがとうございました&お疲れ様でした!>やすみ様
またぜひ我が家には焼き鳥オフなどなどでお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜♪

 

ウエディングセット・完成でございます!

 
 はい、明日お渡しとなるウエディングセットでございまして(´ω`*人)

完成したセットを並べまして…ショールーム風になっております〜♪

14-3-29-sd-09.jpg

ご依頼者の、やすみさまのご希望をじっくりお伺いさせていただきまして
ドレスの形、ブーケのカラーなどなど細かくご相談しつつ…

14-3-29-sd-02.jpg

今回はなんと、ベビードレスまでセット。
そしてモデルさんたちに初着用していただくために
こちらではドールに着用させておらず、トルソーで代理です。

14-3-29-sd-04.jpg

ベビードレスは、レースたっぷりのふんわり仕立て。
人間用のベビードレスと同じく、お肌に優しい綿素材で
前開き・スナップ留めとなっております。
(写っておりませんがボンネットも付属です)

14-3-29-sd-05.jpg

そしてブーケはイエロー系を中心にしたラウンドタイプ。

明るい雰囲気になっていいですねぇ(*´д`*)

14-3-29-sd-06.jpg

新郎さま用のブートニアは、イエローブーケとお揃いで。

14-3-29-sd-07.jpg

ブーケトス用には、ピンク系でまとめたラウンドブーケを。

14-3-29-sd-03.jpg

そんな感じで、明日のお渡しまでにしっかり間に合いました!
お渡しの際には、新郎新婦さまにご試着いただきまして
ファスナー位置の確認・調節などさせていただく予定です。

14-3-29-sd-08.jpg

そしてお式当日には私も参加させていただきまして(ΦωΦ)
当日は、ウエディング用ケーキ製作も担当しちゃいます!!楽しみっ♪

幸せいっぱいのお式になりますように〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなウエディングになるのかとっても楽しみです!
やすみ様、今回のご依頼まことにありがとうございました♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SD13男性・ロング足サイズの礼服出来てます。

 
 はい、本日ものんびりお裁縫日和でございまして(´ω`*人)

ご依頼の、メンズ礼服も出来上がりました〜♪

14-3-28-sd13-01.jpg

やすみ様チョイスのグレーで製作させていただきました!
襟の部分の複雑な作りなどなど、お勉強しながらのお裁縫でした(*´д`*)

14-3-28-sd13-02.jpg

こんな感じになっておりまして、中のベストは濃いグレーに。
アスコットタイはベストと同じ色になっており、首の後ろでスナップ着脱です。

14-3-28-sd13-03.jpg

上着を脱いだところと、着用して前を閉じたところ。

背の高い男性ドールが着用すると、また素敵なシルエットになってくれるかな〜と…(ΦωΦ)

14-3-28-sd13-04.jpg

そんな感じで、とってもお勉強になりました!
Twitterでもご希望のお声を頂いておりますので、
もうちょっと量産しやすい型紙を開発して頒布向けにできたらいいなぁなんて(^q^)

日曜日にお渡しなので、ご試着していただくのがとっても楽しみです♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

アイシャドウ撮影中です♪

 
 はい、先日お邪魔させていただきました春夏コスメ座談会のお土産でして(´ω`*人)

まだまだ未撮影のものがあるのですが
この1週間、一家で風邪で全滅という感じで撮影が後回しになってしまっております〜。

14-3-27-eye-01.jpg

というわけで、ようやく私もそろそろ復旧かなという感じですので
じわじわと撮影も再開しておりますっ(*´д`*)

また、使用感や使用画像なども交えてちゃんと口コミなどしていきたいなぁと思います。
ちょっとのんびりペースになっちゃってますが、風邪から完全復帰したらまた頑張ります〜♪

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ひさびさに春のウサミミ祭り開始かと!@ドルチェさま委託済

 
 はい、昨日はドルチェさまに委託デーでございまして(´ω`*人)

今回はひさびさにウサミミ帽子でございましたよ〜!

14-3-25-msd-00.jpg

めっちゃピンクです…!マイ○ロっぽくて大丈夫か!!

14-3-25-msd-02.jpg

とても暖かな日にホワホワ気分で仕入れに行ったせいか
ピンクに次ぐピンク、さらに追加でピンク。
「春色ですねぇ」と店員のおねぃさんに言われちゃうぐらいピンク祭り。

14-3-25-msd-01.jpg

色合い的には八重桜っぽい感じになりましたので、ウサミミセット・八重桜として出品です(*´д`*)

ウサミミ帽子は、被り口のところにゴムを通してありますので
ヘッドの小さめな子から大きめな子まで幅広く楽しんでいただけるかと思います。
ゴムを入れてみては?というアイディアは、フォロワーさまの「ゴミちゃん」さまから!ありがとうございます!

14-3-25-msd-03.jpg

そんなわけで、こちらのウサミミセットは4セット放流ですので
ウサミミハンターの方はぜひ捕獲を宜しくお願い致しますっ(ΦωΦ)
また色違いとかでも作れたらいいなぁと思っておりますー♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

昨晩から麻呂がお世話になりました@五千RT超え記念

 
 はい、だいぶ私的には懐かしい作品なのですが(´ω`*人)

昨晩、深夜に何気なくTwitterにて麻呂画像を投下しましたところ
大変なリツイート数をいただきまして…いまだに通知が止みません。(五千超えました)

14-3-25-maro-01.jpg

まぁ、こちらの麻呂なのですが(ΦωΦ)

10-12-15-n-01_20140325193817825.jpg

この猫ちゃんのキットの余りの羊毛を使って
何作ろうかなぁ「麻呂でいいんじゃないの」という旦那様からのアドバイスで作った子でして。

12-7-22-koi-14_201403251938190ed.jpg

イベントでは、展示ドールの陰に麻呂を隠して
「見つけた方にはドレスプレゼント!」という「麻呂を探せ企画」なんかもやってた気が。

そんな麻呂さんが大変有名になられたということで(笑)

各・まとめサイトさまにて取り上げられているようで大変賑やかです(((o(*゚▽゚*)o)))


・ねとらぼさま 「画像も貼らずにスレ立てとな!? 羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい
この感じ……羊毛か!」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/25/news144.html

・俺的ゲーム速報@JINさま 「羊毛フェルトで可愛い猫ちゃんを作りました(*´д`*) → 
余った生地から驚愕の生物が錬成されたったwwwwwwwww」
http://jin115.com/archives/52010127.html

・ニコニコニュースさま 「画像も貼らずにスレ立てとな!? 羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1002838

・日刊アメーバニュースさま 「画像も貼らずにスレ立てとな!? 
羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい」
http://news.ameba.jp/20140325-590/

・みくしニュースさま 「画像も貼らずにスレ立てとな!? 
羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2816601&media_id=128

・まとめッターさま 「羊毛フォルトで麻呂を作ったツイッタラーが現れる!再現率半端ないwww 」#109
http://tcia.blog.jp/archives/1000906714.html

・ツイナビさま 「破壊力ありすぎ!羊毛フェルトで作った「麿」が話題」
http://twinavi.jp/topics/tidbits/53313996-73e4-4ce3-bebb-3bb8ac133a21

・ねこメモさま 「【画像】 羊毛フェルトのツイートをよく拝見するので私もひとつ…(*´д`*)まずはネコちゃんを作りまして…」
http://nekomemo.com/archives/37877724.html

・この世の沙汰は情報次第ッ!さま 「麻呂を羊毛フェルトで完全再現!
クオリティ高し…!画像あり」
http://trendnews999.com/archives/484

・VIPPER速報さま 「【画像あり】羊毛フェルトで作った麻呂wwwwwwクオリティ高すぎワロタwwwwwwww」
http://vippers.jp/archives/7599368.html

・あとろぐ速報さま 「【完全再現】羊毛フェルトで麻呂を作った人がツイッターに降臨!」
http://atolog69.com/archives/37875159.html

・キニ速さま(記事後半) 「羊毛フェルトでウサギさん作ってたらサイレントヒルに迷い込んで闇が来てしまった」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4028563.html

・エビ速Rニュースさま 「羊毛フェルトで作った麻呂wwwwwwクオリティ高すぎワロタwwwwwwww」
http://ebisokur.net/top/index/7409

・本気の発想さま 「フェルトで麻呂 」
https://twitter.com/Honki_Honki/status/448706557782396928

Bjf60a4CEAAzykh.jpg

ざっと探しただけでもこんだけありました(ΦωΦ)みなさまありがとうありがとうですよー♪
フォロワーさまからも「載ってるよー!」とお知らせしていただいたりしまして感謝です!
ねとらぼ様と、まとめッター様からは直接ご連絡をいただきましてご丁寧にありがとうございました!

そんなわけで、やたらと携帯がブンブンなっててすごい電池消耗しておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
麻呂様がみんなのアイドルになって嬉しいです。

「クソワロタwwww」「なぜ麻呂にしたしwww」
「麻呂でかすぎwww」「麻呂の余りで猫作ったんじゃ…」「なんという技術の無駄遣いww」


という皆様のたくさんのお声をいただきまして大変嬉しいのでございました。
ていうか現在進行形でRT通知が鳴り止みませんwww麻呂輝いてるww

また見つけたらリンク追加しちゃいます。むふふ。

そんな、麻呂様のまとめサイトデビューの記念日でございました(ΦωΦ)

 

ドール・ウエディング計画のために♪

 
 はい、実はこのところ姫サマがずっと風邪でして((っ´ω`c))

あまりブログとかTwitterでは体調面のことは書かないもんで…
とはいえ、母娘でひっくり返っておりました数日(¦3[▓▓]

14-3-24-01.jpg

なので、進んでいながらも撮影が進まずに水面下でどんどこ出来上がっていくものがっ!

Twitterのフォロワーさまとしても、お客様としても、
もうすっかりお友達としても仲良くしていただいちゃってる やすみ様からのご依頼で
ドール用・ウエディングドレス等の製作をさせていただいております〜♪

上の画像はブーケたち。
黄色系は花嫁さま用、ピンク系はブーケトス用です(ΦωΦ)

14-3-24-02.jpg

そしてドレスもすでにここまで(((o(*゚▽゚*)o)))

どれも携帯画像なのであまりキレイに撮れてなくて申し訳ないです!
そろそろ私も復旧なのでちゃんと撮りたいのですわー(^q^)

14-3-24-03.jpg

軽やかなベールも出来上がっておりまして…
ベビードレスもございます。
そして残すところすでにタキシードセットのみとなっております!

今週中にタキシードセットを製作という予定なので、体調も戻ってきましたし
無理の無いよう頑張らせていただこうと思いますっ♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

懐かしいネイルチップ♪メイベリンのネイルカラー

 
 はい、先日チラっとご紹介させていただきましたのですが(´ω`*人)

@コスメさまのFacebookカバー画像に使っていただいてたネイル画像、
大変懐かしい、2008年冬に撮影したものでした。

08-12-10-m02_2014032312210341b.jpg

こちらですね!お気に入り画像シリーズでしたのでよく覚えておりました。

08-12-10-m04_20140323122105f5c.jpg

ネイルチップにアートを施したもので、
カラーはメイベリンさまの「マイサロン」でした。すでに生産終了となってしまったものですね。

08-12-9-m1_201403231221020ab.jpg

税込み735円でした。優秀プチプラ!

二度塗りして、100均で買ったブリオンなどを斜めに乗せてみたりして
ちょっとパーティー仕様に、と作ってみたチップでした。

08-12-10-m03_20140323122104d84.jpg

今は幼稚園児抱えてますしお裁縫などの細かい作業もどんどこ増えてますので
ゆっくりネイルアートして遊ぶ時間がなくて寂しい限りですが…

またいずれ、時間に余裕が出てきたら復活してみたい趣味のひとつでもあります(*´д`*)
娘にまだまだ手がかかると重いますのでそのうちに、ですね♪

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ハワイ発のパワーストーン「マルラニハワイ」王様のブランチで紹介♪

 
 はい、連休ということでみなさまいかがお過ごしでしょうか(´ω`*人)

そんな本日、土曜日の朝9:30~14時放送のTBSの番組「王様のブランチ」にて
12:30頃から始まる【サンキューミュージック】の企画内で、
マルラニハワイさんが紹介される予定なのだそうです!

13-6-14-ma42_20140322084606650.jpg

マルラニハワイ

HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

13-6-14-ma-4_20140322084607446.jpg

私は以前、昨年4月オープンしたばかりの自由が丘店に、6月頃お邪魔したんですよね〜(*´д`*)

ちょうどオープン1周年ですね!
あの時にブレスを組んでくださったスタッフの方、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

13-6-14-ma-10_20140322084608082.jpg

マルラニハワイさんといえば…
「世界屈指のスピリチュアルスポットハワイからお届けする、
守護石のパワーストーンを使ったバースデイブレスレットやストラップ、
自分仕様にカスタムできる「さざれ」や「リノ」シリーズなど、
個性豊かなパワーストーンアイテムを多数取り揃え販売しております。」

ということでなんだかパワーに溢れてそうな感じなのですよね((っ´ω`c))

13-6-14-ma-20_201403220846092e4.jpg

ふらっと立ち寄って好みのものを買う…というのもステキですが
時間をかけて自分にぴったりの石を選んでもらってオーダーブレスレッドを作ってもらう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてプランがあるのでとってもおすすめなのです!

13-6-14-ma-5_20140322084609633.jpg

当日のレポはこちら♪  ・前編  ・後編

石のひとつに、お名前を彫ってくださるオプションもありますよ〜♪

13-6-14-ma37_20140322084610aad.jpg

私が作っていただいた「バースデーオーダーブレスレット」には5種類ありまして、
一番人気があるとおっしゃってたベーシックコースをチョイス。

とても可愛らしい色合いで作っていただきました(*´д`*)

13-6-14-ma41_20140322084644e71.jpg

イニシャルチャームも選べます(ΦωΦ)AzamiのAで作っていただきましたよ!

13-6-14-ma-1_201403220846447e2.jpg

さらに、伊勢丹新宿店 に4/9(水)~ 4/15(火)まで期間限定ショップがOPEN!だそうです。
ご予約受付中とのことですので、ご興味のある方はぜひ…。

11-10-4-malulani-hawaii-08_20140322084645377.jpg

さらに、美容系でオススメなのがローズクォーツのかっさプレート。

レポはこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2925.html

とても美しいプレートで、プラスチック等の素材と違って劣化しないため
長年愛用できちゃう、その上ローズクォーツですから美容のお守り的なアイテムとしても…♪

私ももう3年ほど愛用しているのですが、
ほんとにその頃からフェイスラインがあまりたるんだとかそういうこともなく
ずっと大事に使っていこうと思っている宝物なのです〜。

11-10-4-malulani-hawaii-010_20140322084646d64.jpg

ちゃんとマッサージの手順が書かれてますので
正しく行えますね(ΦωΦ) ひんやりしたストーンの感触がなんとも心地良いのです。

11-10-4-malulani-hawaii-01_201403220846476a5.jpg

そんなわけで、どんな風に番組でご紹介されちゃうのか興味津々ですっ。
自分もお気に入りのお店がどんどん大きくなっていくのって嬉しいですね!
マルラニハワイさん、応援しております〜!!

 

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

@コスメさまのFacebookにて♪

 
 はい、Facebookの方までなかなか手が回らないのですが(´ω`*人)

放置しておくわけにもまいりませんのでチェックだけは…!
と、巡回しておりましたところ、@コスメさまのFacebookのカバー画像内に
以前撮影した画像が入ってました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

1_2014032108535269b.jpg

わぁぁ、光栄でございますー!ありがとうございますっ♪

2_20140321085353eb5.jpg

そして、さらに先日参加させていただきました
「春夏新作コスメお試し座談会」のレポ記事&画像も公式Facebook内でご紹介していただいてました!

重ね重ねありがとうございます〜!!(ΦωΦ)ちゃんとマメにチェックしなくてはですね。
で、いただいたお土産の数々、どんどこ撮影してまたアップしますね♪
撮影しないと使えない体質なもので(^q^)がんばりまーす。

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「リバイタリフト レーザー ブロガー体験会」自由にタッチアップ♪イベント後の楽しいメイク直し

 
 はい、昨日に引き続きましてレポ後半でございまして(´ω`*人)

14-3-19-loreal-00.jpg

「リバイタリフト レーザー ブロガー体験会」レポ前編
http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3992.html

14-3-19-loreal-39.jpg

ちょうどソルボンヌ大学でも、ロレアルさんたちのイベントがあったそうで、
パリにいらっしゃるJINさまからの画像が届きましたよ〜!いつも素敵画像をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そして後半は…みんなお化粧を落としてスキンケア実習しておりましたので
「こちらのコスメをご自由にお使い頂いて、お化粧直しを楽しんでからお帰りくださいませ!」

14-3-19-loreal-20.jpg

という嬉しい号令でみなさま一斉にコスメコーナーに群がります(ΦωΦ) キャー!!!

14-3-19-loreal-21.jpg

ルーセントマジック ブラッシュ  1,680円
http://www.cosme.net/product/product_id/10068666/top

けっこうカラーが豊富ですね!使い勝手も良さそうなチークたち。
カラバリ多いとほんと助かります。

14-3-19-loreal-32.jpg

ピンクとかほんと可愛い色(*´д`*)

14-3-19-loreal-23.jpg

シャインカレス  1,575円
http://www.cosme.net/product/product_id/10062791/top

こちらは「!?」と驚くような軽いつけ心地。
な、なんじゃこりゃ!と心の中で思っちゃうぐらいの水のような軽さ。

14-3-19-loreal-24.jpg

パッケージも素敵です。
ちょっとこれは興味あり…後日買いに行こうと思います((っ´ω`c))

14-3-19-loreal-25.jpg

カールインパクトコラーゲン  1,575円
http://www.cosme.net/product/product_id/10060842/top

コラーゲン配合のマスカラ。

14-3-19-loreal-33.jpg

最近、すっかりマスカラを使わなくなってたんですけれども
また使ってみたくなりますね。

14-3-19-loreal-26.jpg

ダブルエクステンション カール  1,995円
http://www.cosme.net/product/product_id/10038061/top

こちらも、リニューアル前のお品物を愛用してました!
新しくなってたんですね〜。

14-3-19-loreal-19.jpg

カラーリッシュ レゾンブル  1,680円
http://www.cosme.net/product/product_id/10068652/top

アイシャドウというのは愛でるのがまた楽しいものですよね(ΦωΦ)

4種類のパターンがあり、
茶系はとても使いやすそうなカラーが詰まったパレット。

14-3-19-loreal-29.jpg

対して、かなり鮮やか!というまるでパッチワーク・クレイジーキルトのような楽しい色合わせ。

14-3-19-loreal-30.jpg

どんなメイクに仕上がるんだろう!とワクワクしちゃいますね〜(*´д`*)
夏のメイクに映えそう…♪

14-3-19-loreal-28.jpg

個人的にはこちらの「レディロマンス」が好みかも(^q^)

14-3-19-loreal-31.jpg

ヌードマジック オードゥ タン SPF18・PA++
全4色¥2,300(税別・4月18日発売予定)

こちらは、公認(有名人)の吉田昌佐美さまがご紹介されてましたね。
http://beautist.cosme.net/article/721278


とことん軽い使用感で憧れのベビースキンに。
軽くてストレスフリーなつけ心地と、抜群ののびの良さを兼ね備えた、オイルファンデーション。

香水瓶をイメージしたパッケージだそうですヾ(*´∀`*)ノ
こちらも試させていただきましたが、ほんとに軽い!
揮発性の高いオイルを使用しているので、塗っているうちにサラっとした感触に…。
これはぜひご自身のお肌で体験していただきたい一品。

14-3-19-loreal-36.jpg

そんな感じで、みなさまとご一緒に楽しいメイク直しのお時間でございました♪

もう時間ギリギリというかちょっと過ぎちゃったくらい(笑)
心ゆくまでお試ししまくっちゃいました〜!

そしてお土産に、ローションとエッセンス、そしてUVケアと下地を兼ねた万能クリームを頂きました。
ありがとうございますー!これから毎日使ってみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

14-3-19-loreal-35.jpg

そんな、あっという間の体験イベントでございました。
初めてお目にかかったロレアル パリのスタッフの皆様方、ほんとにお優しくて素敵な方ばかり(*´д`*)

今回は大変お世話になりまして誠にありがとうございました!
またお目にかかれる機会がございましたら宜しくお願い致します。


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

化粧品が医療を超えるのか?「リバイタリフト レーザー」自宅でフォトフェイシャル並に

 
 はい、本日はロレアル パリさまからご招待されまして(´ω`*人)

大阪・福岡・東京と、3つのロレアル社ビルなどの会場で開催されました
「リバイタリフト レーザー ブロガー体験会」に参加してまいりました。

14-3-19-loreal-1.jpg

ロレアル パリさまには昔から散々お世話になりまくっておりましたが
娘がなにせ小さかったものですから今までイベント参加は遠慮させていただいておりまして…。

ようやく、スタッフの方にお会いできるのだわ〜と(*´д`*)
いそいそと東京会場であるロレアルビルに向かいました。

14-3-19-loreal-2.jpg

ふぉぉ…こちらがロレアルビル。

お邪魔します。

14-3-19-loreal-3.jpg

1階のショールームには興味深いお品物がずらりと並んでおります。

14-3-19-loreal-4.jpg

6階の会場に到着。もうひとりのお方も一番乗り組でしたのでご一緒に潜入です。

14-3-19-loreal-5.jpg

明るい窓側には、今回お勉強させていただく「リバイタリフト レーザー」シリーズと
化粧直しのためにとたくさんのコスメが並んでいてワクワクです!(ΦωΦ)

14-3-19-loreal-6.jpg

こちらはまた後編で撮影画像をご紹介させていただきますね┏(^ω^ )┓

14-3-19-loreal-7.jpg

そして本日の主役 「リバイタリフト レーザー」シリーズ

14-3-19-loreal-8.jpg

まず、お誘いのメールが届いた時に「なぜレーザーとかいう名前なんだろう…」という疑問が。

ロレアル パリさまでレーザー治療でも始めたのかしらと思ったりしたのですが
なんと、その医療系なレーザー治療…いわゆるフォトフェイシャルの効果を超えた!というすごいお話が。

14-3-19-loreal-9.jpg

なんだか神々しく見えてまいります\( 'ω')/拝むよー!

14-3-19-loreal-10.jpg

はい、おとなしく着席しまして本日の流れを。

テーブルには、お試し用にリバイタリフト レーザーが並んでいます。

14-3-19-loreal-11.jpg

マーケティング部の方からご説明が。

14-3-19-loreal-12.jpg

ロレアル パリのことについてなどなど教えていただいたり…

14-3-19-loreal-13.jpg

で、今日の実習は「スキンケア実習」と「UVケア実習」

これからの季節にぴったりのお勉強じゃないですかっ(ΦωΦ)

14-3-19-loreal-14.jpg

ロレアル パリ、と一口に言いましてもですね
実はこんなにたくさんのブランドを抱えていらっしゃるのですよね。

皆様もご存知のブランドがずらりと…。
昔からお世話になりまくりのメイベリンから、大好きなYSL、ボディショップさんまで。

14-3-19-loreal-16.jpg

そして使用させていただくリバイタリフトレーザー。

こちらは昨年9月から発売されたシリーズで
年齢を重ねた肌のケアに最適!という感じなのですよ。

いちばん「これは!」と思ったのは、そのフォトフェイシャルと化粧品を両方使って
顔半分ずつでしっかり検証したというレポート。


美魔女さまがチャレンジしてくださって、
高額になっちゃうレーザー治療(15万ぐらい!)の効果を
リバイタリフトレーザーの使用効果が上回った!という素敵な結果が…\( 'ω')/ほ、ほんとですか!

14-3-19-loreal-17.jpg

私もフォトフェイシャルには興味津々だったものの、1回で数万円、
しかも何回も通わないといけないので何十万使うのよ…とげんなりしてたところですし

それが!ご家庭で!

きちんと自分で、それを上回る効果を実感できちゃうのならっ!
ということですごい必死で使い方講座聞いてきました(*´д`*)

朝晩使えるクリームや、「首までちゃんと塗ってくださいね!」というアドバイス。
顔の丸みに沿って優しく塗布しないと塗りムラが出来て効果なくなっちゃうから正しく…などなど。

14-3-19-loreal-18.jpg

個人的にはこのアイクリームが美顔器まで合体してるようですごく気に入りました。

これ、米粒大に出して、それをこのまままぶた上下に塗布するんですがひんやり冷たくて
美顔器で目元をマッサージしてる気分…これは自腹買い決定ですね。

お土産に、シリーズのうちローションとエッセンス、UV下地クリームまでいただいちゃったので
自分でもしっかり検証してみたいと思います┏(^ω^ )┓楽しみ!

そして、お試しのため化粧を落としておりましたので
ご用意していただいたコスメで化粧直しタイムです♪ 後半へ続きます〜└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アキバの隠れ家的な癒し処「ねころび堂」

 
 はい、昨日は委託後にちょっと寄り道をですね(´ω`*人)

いつもお世話になりまくってるドルチェさまからのご紹介で「いいところがあるんですよ」と…。

13-3-17-neko-01.jpg

「ねころび堂」
http://salon-cathand.com
JR秋葉原駅 昭和通り改札、中央口改札より徒歩5分。
日比谷線1番出口からは徒歩4分。



この日の前日も、深夜3時近くまでお裁縫作業&画像編集でヘロンへロンでして。
ドルチェさまも通っておられるということでご案内していただいちゃいました〜(*´д`*)

13-3-17-neko-016.jpg

ねころび堂さんの施術は「深層筋」と呼ばれる筋肉に働きかける施術とのこと。

深層筋とは?
・急性の痛み、慢性的なコリ、その原因となる事が多いのが「深層筋」
・文字通り身体の奥深くにある「深層筋」にはなかなか圧や刺激が届かない


13-3-17-neko-011.jpg

届いたとしても無理に施術すると筋肉を痛めてしまう場合がある…
ということでやはり専門の方に施術してもらうのが最適ですよね〜(っ´∀`c)


ねころび堂さんでは深層筋をゆるめる事に特化した手技を

「快」・「癒」・「爽」・「美」の4つの施術メニューに分けて

個人の身体にあった施術で痛みやコリを解消してくれるということで、さっそくお邪魔してまいりましたっ┏(^ω^ )┓

13-3-17-neko-04.jpg

可愛いダヤンのタペストリーがお出迎え♪

ねころび堂の整体師でありアロマセラピストである施術者さまがネコちゃん好きだそうで(ΦωΦ)

13-3-17-neko-05.jpg

落ち着いた雰囲気の、清潔な店内。
いいですねぇ〜!入ると、ふわっといい香りが…アロマな香りでしょうか。

13-3-17-neko-025.jpg

インテリアも素敵です(*´д`*)

元々、お母様のお身体が強くなかったこともあり子供の頃から人の身体を触ってお育ちになったとのこと。
整体、アロマの資格を取得後、整体院、激安マッサージ、リラクゼーションサロン等に勤務し、
そして独立してまだ間もないとのことで…オープンしてまだ一ヶ月という穴場ですのよ皆様。

13-3-17-neko-09.jpg

まずこちらのテーブルにて、どのへんが痛いとか辛いわ〜とか聞いてくださってカルテ作成。

すごーく親身になって聞いてくださいます。
というか、パッと見ただけで「こちら側の口角が下がってますのでこちらに凝りが…」
「やはりPC作業などで手がどうしても内側に向いているので開きにくくなってますね」
「肩の力が抜けにくいですね」
などなどものすごい的確に自分では気づかないところを指摘してくださいます。スゲ−!

13-3-17-neko-07.jpg

ハンガーにもネコちゃんが(ΦωΦ)

で、整体よりは個人的に癒やし系でお願いしたいですわということでアロマのコースで。

支度をしましてベッドにごろーんとトドのように横たわりまして
(肩こりメインということで紙ブラで、下半身はそのままズボン等を履いたままでもOK)
とても香りの良いオイルをご用意していただきまして施術開始です。

13-3-17-neko-03.jpg

ネコにゃんライトかわゆす(ΦωΦ)

高純度、無添加のホホバオイルをベースに、
イランイランやカモミール、サンダルウッドなどなど9種類から
お客様にあった3種類をブレンドして施術してくださるのですよ。

13-3-17-neko-02.jpg

ジャスミンティーまで出していただきまして、ほっこり(*´д`*)

肩こりは、まずは指先から…ということで手からマッサージを。
なんとも線の細いスリムな方でいらっしゃるのに、やはり男性、思った以上に力強く、そして丁寧な…。

13-3-17-neko-018.jpg

「ねころびながら健康に、ねころびながら美しく。
健康になるのにも、美しくなるのに年齢やタイミングは関係ありません。」

施術者である永嶋亮次さんのお言葉。
いやー、そうおっしゃっていただけるとオバちゃん嬉しいわー┏(^ω^ )┓

よく女性でアロマセラピストですというのは大勢いらっしゃいますが男性って珍しいですよね。

13-3-17-neko-012.jpg

お母様のお身体が強くなかったので…という優しいお気持ちから自然にこのお仕事になったのだろうと思います。

なので、「こうした方がいい」という押し付けなマッサージではなく
こちらの悩みどころを大事に聞いてくださってそっと手助けしてくれるような印象のマッサージ。

リンパも深いところから流すのでダイエット効果もあるとのこと、これは通いたくなりますね…!

13-3-17-neko-08.jpg

で、わたくし、オイルの香りと穏やかなBGMに包まれてあまりの心地よさに…

うっかりイビキかいてすっかり眠りこけてしまいまして…(¦3[▓▓]
うぉあぁぁぁ、不覚っ!すいません!とか口走ってしまいましたら

「ねころび堂に来て、一眠りしたら身体が良くなっている」
そんな施術が私の目指す理想のスタイルですから、ここに来たらゆっくりおやすみなっていいんですよ。

というお優しいお言葉。しかもイケメンさまにそんなこと言われまして溶けます。

13-3-17-neko-028.jpg

いやー、ドルチェさまが通ってらっしゃるのもうなづけますね〜(*´д`*)

他にもマッサージ屋さんに行ったことがありますが、
こちらはほんとに丁寧に、力強く、なんかこういろいろと軽くなった!とハッキリ分かりました。
自分ではあまり意識してなかったんですが、施術後は確実に肩近辺が動かしやすい・軽い♪

13-3-17-neko-013.jpg

ただ単に痛気持ちいいというわけではなく、
「深層筋」にしっかり届いてるんだなぁと実感しました。

翌日の仕入れに行くにも足取り軽やかに〜(((o(*゚▽゚*)o)))でしたよ!
まさに「翼をさずけるサロン」ですね!!今なら飛べる!っていう感じでした。

13-3-17-neko-024.jpg

ここんとこ、頭痛も多かったのですがそれも消えてまして…すっきりサッパリ。

もみ返しとかどうなんだろう、と思いましたがそんなのもなく、
それはつまり「正しいポイントを捉えている証拠」なのだそう。
これはちょっと、委託ついでにフラフラとお立ち寄りしたいところですねぇ。

男女問わず、ドルチェさまでのお買い物帰りに、または開店待ち時間にぜひ(ΦωΦ)オススメなのよ!

13-3-17-neko-015.jpg

連日、作業が多い時はほんとぐったりしてたりするんですが
こうして調子を整えていただけるとますます頑張れそうです!

ねころび堂さんのTwitterでは、ためになる情報をゲットできますのでぜひフォローを♪
深層筋の専門整体 ねころび堂 @salon_cathand


ドルチェさま、素敵なサロンをご紹介いただきましてありがとうございました♪
そしてねころび堂・永嶋さま、大変お世話になりましてありがとうございました♪


また疲れたら寄らせていただきたいと思います〜\( 'ω')/

 

テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミニスウィーツドールのためのドレス@ドルチェさま納品用♪

 
 はい、先週一週間はドルチェさまのミニスウィーツドールのドレス作りでして(´ω`*人)

一週間で30着が限度かな〜という感じですが、このぐらいならいけそうな数ですっ!

14-3-17-a-01.jpg

というわけで、こちらは本日納品です♪
なので、今週木曜日のドレス頒布はお休みさせていただきますね。
バタバタしておりまして頒布が不定期になっちゃって申し訳ございませんです〜((っ´ω`c))

そして納品後にマッサージ屋さんに行ってまいりますっ!
体調管理もしっかりしなくちゃですもんね┏(^ω^ )┓

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮影中でございます!

 
 はい、先日開催されました@コスメさま主催「春夏新作コスメお試し座談会」で…(´ω`*人)

めっちゃお土産をいただきまくりましたので
それぞれちゃんと撮らせていただかなくては!と撮りまくっておりますー!

14-3-16-cosme-01.jpg

春夏のラインナップはどれもカラフルでワクワクしてきちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとつずつお試しして口コミさせていただこうと思っております♪
というわけで本日も続きを撮影&お裁縫も…(ΦωΦ)頑張りますっ!

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ケーキいろいろ♪

 
 はい、ちょっと前の話になるのですが(´ω`*人)

銀座ダロワイヨのケーキビュッフェに連れてっていただいたのでした〜♪
ドルチェさま、先生さま、素敵なお店にご一緒できて光栄でございましたっ!

14-2-25-d-02.jpg

ケーキビュッフェは、ダロワイヨの日本進出30周年を記念して2012年から開催されているとのことで、
ダロワイヨの銀座本店、自由が丘店、心斎橋店、東急本店で行われてるそうです(平日限定)

14-2-25-d-01.jpg

2階のカフェスペースで開催されており、
ショーケースから2個ずつ選んで、おかわりをしていくシステム。
自分で取ると崩れちゃいそうなので嬉しいですね(*´д`*)

14-2-25-d-03.jpg

なので2個ずつ(ΦωΦ)

14-2-25-d-04.jpg

黙々と食べ進むわたくし(^q^)

14-2-25-d-05.jpg

パラダイスでございますわ…((っ´ω`c))

で、こちらのケーキたちは通常1階のショーケースでも普通に販売されている1個500円前後のケーキ。
なので、4〜5個で元が取れちゃう感じでしょうか。

14-2-25-d-06.jpg

ラストにちょっと重いチーズケーキを選んでしまいましたのでここで撃沈。

10個食べちゃいましたよー(^q^)ダイエット?それはどういう意味ですか…?
この日はドルチェさまでの撮影後でして、なんとドルチェさまにご馳走になってしまったのでした!
うわぁぁぁいつもお世話になりまくりでしたのにさらにお世話になりましてありがとうございました!!

14-2-25-d-07.jpg

旦那様と姫サマにもお土産のマカロンを♪パケも可愛い(*´д`*)

14-2-25-d-08.jpg

可愛いマカロン、このまま飾っておきたくなる可愛らしさですよね〜!
ぜひまた、今度は自腹でいきますのでご一緒しましょうです!>ドルチェさま♪先生さま♪


ダロワイヨ 銀座本店カフェ / 銀座駅東銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★★★ 5.0




14-2-24-ant-01.jpg

そしてこちらもまだアップしてませんでして(^q^)

先日、旦那様と別行動の休日だった時に
旦那様がお土産に買ってきてくださったアンテノールのケーキ♪

14-2-24-ant-02.jpg

姫サマも大好きなイチゴがいっぱいで美しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵なお土産をありがとうございましたっ!

14-2-24-ant-03.jpg

そんなスイーツ三昧の日々でした。

というわけで本日もお裁縫頑張っておりますよー!
ドルチェさま納品用のミニドレスたち30着連続製作に取り組んでおりますっ。
また完成して撮影後にアップさせていただきますね(っ´∀`c)

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ちょっと遅めのひなまつりパーティー♪

 
 はい、昨日は…ちょっと遅くなりましたがひな祭りパーティーでして(´ω`*人)

幼稚園で仲良くしてくれてるお友達が、
園でのひなまつりの時に母子共々具合を悪くされてて出席できずでしたので
よかったら我が家でささやかなパーティーしちゃいませんか〜と♪

14-3-13-hina-01.jpg

ケーキはサプライズで作ってみましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

3段ケーキをやりたかったっ!!

14-3-13-hina-06.jpg

今回は、できるだけ食べきれるようにスポンジ2個を使って組み上げてみました。
間に入れるクリームもやや少なめにしてみましたところ
大人3人・子供3人(+帰宅後の旦那様用)でキレイに完食できる量で大変よい目安になりましたっ♪
小さめにまとめて、高さは19センチぐらいでした。

14-3-13-hina-010.jpg

「我が家のひなまつり会場へようこそ〜♪」

14-3-13-hina-04.jpg

で、お子様方はというとケーキよりもオモチャに夢中でした(笑)

けっこう放ったらかしになってたオモチャたちが大活躍してくれてて嬉しかったですねー(*´д`*)
最後にはみんなでちゃんとお片づけまでしてくれて、うおおお、助かるわっ。
昨年の、ひなあられが飛び交う恐怖のひな祭りからだいぶ成長したのだなぁと…!

14-3-13-hina-011.jpg

ママさんズからも差し入れのお菓子いただいちゃいました♪ありがとうございましたっ!
ラッピングしてあったところも撮っておけばよかった〜、
あっという間にお子様方により開封されまして。

14-3-13-hina-08.jpg

お雛様たちはもう収納してしまいましたので
我が家の押入れひな壇で代理です(ΦωΦ)うちの姫たち!

14-3-13-hina-03.jpg

一年で、子どもたちがとっても成長したんだな〜と実感しちゃうひな祭りパーティーでした。

お友達も、娘が七五三の時に着てたドレスをご試着してとっても嬉しそうでした(っ´∀`c)
来られなかった方々もいるのでまた今度集まっちゃいましょうー♪
楽しいひとときをありがとうございましたっ!また遊びに来てね〜!!

 

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

「DEW スペリア トリートメントローション」

「カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中」

 はい、寒かったり暖かかったりの日で室内の乾燥度も安定しない今日この頃(´ω`*人)

エアコンで乾燥しまくりなお肌でちょっとカサつきが…
そんなことを思っていたところに嬉しいローションが届きました〜。

14-3-13-dew-01.jpg

「DEW スペリア トリートメントローション」

こちらのDEW スペリア トリートメントローションは…

私がいちばん脅威を感じているエアコンによる乾燥などの「乾燥ダメージ」を予防してくれるとのこと。
お肌の隅々まで潤ってくれて、透明感&ハリのあるお肌に導いてくれるという何その救世主。

14-3-13-dew-02.jpg

「DEWスペリア トリートメントローション」と一緒に
「DEWスペリア トリートメントエマルジョン」もいただきました。

ライン使いの効果も気になるところ(ΦωΦ)

14-3-13-dew-05.jpg

で、まずはローションなのですが
ミネラル酵母や甜茶エキスなどで潤いと透明感をサポート。
DEWエキスNS、リファインフォース成分で、ピンとハリのあるお肌へ導く。
なんとも贅沢な美肌成分が含まれまくっているのでこれはありがたい!ですね。

14-3-13-dew-06.jpg

さっそく届いてからずっと使っておりますけども、
このさらりとしたテクスチャー、ベタつかない心地よい触感、
肌の奥深くまで届いてくれてるなぁと思わせる、すーっと馴染んでいく感じがなんともリッチ。

確かに、頬の中央辺りがカサついてたんですがすっかり改善されてました。

14-3-13-dew-07.jpg

また、一緒にいただいた「DEWスペリア トリートメントエマルジョン」を
ラインで使用することで、潤った肌を乳液できちんと蓋して整えて…
そういった相乗効果、かなり大きいものだと思います。

14-3-13-dew-08.jpg

ローションだけでもけっこういい感じに潤った肌になりますが
エマルジョンをさらにライン使いすることでそれぞれの利点をお互い引き出しあって
より良い状態のお肌への近道ができる、そんな印象を受けました。大事なことですね、ライン使い。

なにしろ乾燥はシミやシワの原因のひとつでもありますし
しっかり保湿しておかなくてはオバちゃん耐えられないのよ…((っ´ω`c))

14-3-13-dew-03.jpg

ちょっぴり普段使いにはお値段高めな方かな?とも思いますが
かなりたっぷりの量が入っているのでコスパ良し!ですね。

なによりしっかり潤ってくれて、ライン使いでそれをさらにキープしてくれるのが嬉しいです。
デコルテまでしっかり伸ばして使える量もいいですね(^ω^)
パケも高級感があって、気分的にもリッチなケアしてるわ〜っていう気分になれて一石二鳥。

まだまだエアコンも使いますし、これからは紫外線による乾燥も気になり始めるところ。
しっかりとケアして日頃からの乾燥対策をばっちり行いたいと思います!

カネボウ化粧品様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「春夏新作コスメお試し座談会」レポ・お試しタイム&KUBOKIさんと記念撮影&お土産編

 
 はい、「春夏新作コスメお試し座談会」ラストレポでございまして(´ω`*人)

「休日チーム」「平日チーム」と分かれて
それぞれメイクするならどんなアイテムを使いたい?と、
新作の中からひとつ「これ!」というものを選びます。

14-3-13-rip-01.jpg

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html
・チーク編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3983.html
・リップ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3984.html

私は、休日チームのリップ担当になりましたので散々迷って…
20代〜30代の女性の休日だったらどんなのがいいだろう、と悩んでみましたよ(*´д`*)

候補としてジルスチュアートの「ジェリーリップグロスN」を。

14-3-13-rip-02.jpg

もうひとつは、イヴ・サンローラン・ボーテの「グロス ヴォリュプテ」を。

14-3-13-rip-03.jpg

こちらは、スティックの先が唇の形になってる遊び心溢れるデザイン!
うーん、これは個人的に必ず買いに行きたい一品。

さて、それぞれみんなで黙々とお試しタイムです!

14-3-13-rip-04.jpg

まずは、イヴ・サンローラン・ボーテの「グロス ヴォリュプテ」から。

これは素晴らしい発色&ツヤツヤっぷり!
YSLらしいいつものマンゴーの香りでモロ好みです(ΦωΦ)

14-3-13-rip-05.jpg

そしてこちらが、ジルスチュアートの「ジェリーリップグロスN」

こちらはなんとも可愛い!!
まずパッケージが可愛い。ひたすら可愛い。持ち歩きたい。

休日というと、やはり出先でメイク直しとかするもの。
それがデートであっても、友人との女子会などなどでも。
そうなると可愛い物を持ち歩きたい・友人に「見て見てー」ってやりたくなるじゃないですか。

というわけで私はこちらを選ばせていただきましたっ(*´д`*)
後日、@コスメさんの特集ページで掲載されるとのことですので楽しみです!

14-3-13-rip-06.jpg

そんな感じで、それぞれのアイテムを選び
その選出理由を述べて完了。

14-3-13-rip-07.jpg

そしてしばしのブレイクタイム。
別室で待機です〜、って、なんて素敵な眺め!

14-3-13-rip-08.jpg

謎のキャラクターが(ΦωΦ)

14-3-13-rip-09.jpg

東京タワーなどを眺めつつ…

14-3-13-rip-010.jpg

お菓子いただきつつ。

そしてヘア&メイクアップアーティストの、公認ビューティスト(有名人)KUBOKIさん登場!
スタッフさんが「イケメンですよ!!」「雑誌とかで見るより実物はさらにイケメンですよ!!!」
と念押ししてくださってたので拝ませていただくのです。

14-3-13-rip-011.jpg

KUBOKIさんによるメイクアップ講座は、
それぞれみんなで選んだものの中からひとつ、さらに選んでいただき
それに合わせて春らしい・今どきのメイクのやり方を教えていただきましたよ〜!

画像は、KUBOKIさんと、横にいらっしゃるのがメイクモデルさん♪
みんなで写ってるのは「休日チーム」です。楽しいチームでした!

チークの入れ方、入れる場所、今どきの眉の作り方、
アイライナーの今年らしい描き方などなど…参考になることがたくさんでした。
私はどうも古臭い昭和顔になっちゃうので、これを期にそれとなく今どきの顔作りをしなくては。

KUBOKIさん、お忙しい中とても丁寧にメイクを教えてくださいましてありがとうございました!!

14-3-13-rip-012.jpg

そして…帰りには「お土産がありますよ〜!」と。
もうあれだけ撮影できただけでもおなかいっぱいでしたのにそんなそんな(*´д`*)

…!!!なんか大変豪華なんですけども…!!


「総額5万円分くらいのコスメ詰め合わせです!私も欲しいくらいですっ(笑)」


ひっ、ヒィィィィィ\( 'ω')/うわぁぁぁぁぁ←さらに挙動不審


<一覧>
RMK「カレードスコープアイズ」 
エクセル「デュアルアイシャドウN」
エクセル「クリアルーセントパウダーNA」 
エリザベス「ピュアナチュラルミネラルチーク」
オーブクチュール「デザイニングインプレッションアイズ」 
オーブクチュール「エクセレントステイルージュ」
CHICCA「メスメリックリップスティック」 
キャンメイク「パーフェクトスタイリストアイズ」
ザ・ボディショップ「カラークラッシュアイカラー」×2 
シュウ・ウエムラ「ティントインジェラート」
シュウ・ウエムラ「A/Oユースグロークレンジングオイル」 
ジルスチュアート「エアリーティントCCクリーム」
SUQQU「ブレンドカラーアイシャドウ」 
セザンヌ「シルクタッチチーク限定デザイン」
ちふれ「チークカラー」 
ナチュラグラッセ「アイカラーパフェ」
ベキュア「ハニーラスターs」 
レブロン「リップスティック(品名は後日開示)」


14-3-13-rip-013.jpg

ああ、どれから使ったらよいものかものすごく悩みます…(*´д`*)幸せすぎる悩み!

みんなでホクホク顔で解散でございました。
久々にお目にかかったスタッフのみなさまもお元気そうで何よりでした。
ほんとに楽しいイベントで、お土産までこんなにいただいてしまってありがとうございました♪
それぞれ丁寧に口コミさせていただければと思います。

またこんなイベントなどを色々と考えてらっしゃるそうなので
メンバーのみなさま、ぜひご一緒しましょうです!!

@コスメ及び@ビューティスト編集部の皆様方、大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「春夏新作コスメお試し座談会」レポ・リップ編

 はい、引き続き座談会レポでございまして(´ω`*人)

魅惑のリップ盛りだくさんです〜!!

14-3-12b-cosme-00.jpg

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html
・チーク編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3983.html

では、キラキラなリップたちをどうぞっ♪

14-3-12b-cosme-01.jpg
14-3-12b-cosme-02.jpg

アディクション  ティント リッププロテクター  5月2日発売

14-3-12b-cosme-03.jpg

ゲラン  ルージュ オートマティック  4月4日発売

14-3-12b-cosme-04.jpg

エスティローダー  エスティーローダー ピュアカラー エンヴィ シャイン リップスティック 3月21日発売

14-3-12b-cosme-05.jpg

ラヴーシュカ  ミネラライズ リッチ リップスティック  3月1日発売

14-3-12b-cosme-06.jpg

イヴ・サンローラン・ボーテ  グロス ヴォリュプテ  5月2日発売

14-3-12b-cosme-07.jpg

ディオール  アディクト フルイド スティック  4月11日発売

14-3-12b-cosme-08.jpg
14-3-12b-cosme-09.jpg

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ  サマー ティンテッドリップバーム  5月2日発売

14-3-12b-cosme-010.jpg

ベキュア  ハニーラスターs  3月1日発売

14-3-12b-cosme-011.jpg
14-3-12b-cosme-012.jpg

コスメデコルテ   AQ MW リップスティック  4月16日発売

14-3-12b-cosme-013.jpg

M・A・C  ミネラライズ リッチ リップスティック  3月1日発売

こんな感じで、キラキラリップ撮影楽しかったですーーー(ΦωΦ)

では次回はラスト、お試しタイム&KUBOKIさんと記念撮影&お土産編ですっ♪

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「春夏新作コスメお試し座談会」レポ・チーク編

 はい、引き続き座談会レポでございまして(´ω`*人)

お次は華やかな顔にしてくれるチーク編となります〜!

14-3-12-cosme-00.jpg

「春夏新作コスメお試し座談会」
・アイシャドウ編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3982.html

14-3-12-cosme-09.jpg

チークのブースはこんな感じになってました。

その中で思わず「撮りたい〜!」となったものをバシバシ撮らせていただきました。
では、さっそくご紹介です♪

14-3-12-cosme-01.jpg

クリニーク  チーク ポップ  2月14日発売

14-3-12-cosme-02.jpg

コフレドール  スマイルアップチークス  4月16日発売

14-3-12-cosme-03.jpg

レブロン  ハイライティング パレット  3月28日発売

14-3-12-cosme-04.jpg

エスプリーク  サクラブロッサムルースチーク  3月16日発売

14-3-12-cosme-05.jpg
14-3-12-cosme-06.jpg

ジルスチュアート  ミックスブラッシュ コンパクト N  4月18日発売

14-3-12-cosme-07.jpg
14-3-12-cosme-08.jpg

NARS  アットマルティプル  4月25日発売

ちょっとチーク画像少なめでしたが、どれもパッと表情が明るく華やかになるものばかりですね!
春が待ち遠しいです〜(*´д`*)というわけでお次はリップ編に続きます♪

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「春夏新作コスメお試し座談会」レポ・アイシャドウ編

 はい、先日の画像がようやくまとまってまいりましたので(´ω`*人)

14-3-11-cosme-01.jpg

公認ビューティストとして参加させていただきました「春夏新作コスメお試し座談会」
その発売前の新作たちを撮ってまいりましたのでさっそくフォトレポです〜!!

14-3-11-cosme-02.jpg

さて、まずは当日。
とっても良いお天気でした!
六本木のオフィスのあるビルまで…早めに着きましたので1Fのスタバで待機。
桜チョコレートのラテが美味しかったです♪

14-3-11-cosme-03.jpg

会場に到着しますと…うわぁぁ!と叫びたくなるようなコスメの群れがっ\( 'ω')/ホァァァァ!

@コスメさんのイベントはちょっとご無沙汰しちゃってましたので
久々にスタッフのみなさまにお会いできて嬉しかったです〜!!お元気そうで何よりっ♪

14-3-11-cosme-04.jpg

当日のスケジュールはこんな感じでして。
参加された十数名のみなさまで楽しくコスメを堪能しちゃう座談会です。

カメラ抱えて嬉しそうにウロつく変態のような私を
相変わらずですねと笑っていただけてほんと幸せ(*´д`*)

では、アイシャドウ編いってみましょう!

14-3-11-cosme-05.jpg

M・A・C  ミネラライズアイシャドウ×   3月1日発売

14-3-11-cosme-06.jpg

ザ・ボディショップ  カラークラッシュアイカラー  4月1日発売

14-3-11-cosme-07.jpg

コスメデコルテAQ  AQ MW シングルアイシャドウ  4月16日発売

14-3-11-cosme-08.jpg

ランコム  イプノ パレット  4月1日発売

14-3-11-cosme-09.jpg

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ  フェイス&アイカラー  5月2日発売

14-3-11-cosme-011.jpg
14-3-11-cosme-012.jpg

シュウ ウエムラ  アイシャドー スパイラルデュオ  3月21日発売

14-3-11-cosme-013.jpg
14-3-11-cosme-014.jpg

ジルスチュアート  ジュエルクリスタル アイズ N  4月18日発売

14-3-11-cosme-015.jpg

RMK  カレードスコープ アイズ  1月27日発売

14-3-11-cosme-016.jpg

エクセル  デュアルアイシャドウ N  2月25日発売

14-3-11-cosme-017.jpg

SUQQU(スック)  ブレンド カラー アイシャドウ  1月31日発売・5月2日発売

14-3-11-cosme-018.jpg

キャンメイク  パーフェクトスタイリストアイズ  3月4日発売

ごちゃごちゃした順番の上に撮り漏らしがあってすみませんです!
これだけのお品物たちが並ぶのはなかなか無いので挙動不審になってしまいまして無念です〜。
では、次回に続きますっ(*´д`*)

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Javari(ジャバリ)で通販♪早いお届けで感激!


Javari(ジャバリ)のキャンペーンに参加中

 はい、なんだか寒い日がまだまだ終わらない感じでございまして(´ω`*人)

もうお外に出たくなーい・お買い物もおうちでのんびりやっちゃいたいわー
というものぐさな私にぴったりなのが通販。そう、命綱でもある通販。

14-3-11-janari-01.jpg

Javari(ジャバリ)
公式ページ http://www.javari.jp

実は、通販の中でもアマゾンってあまり私は使ってなかったのですよね…。
服や靴、バッグなんかの品揃えが少ないかも?と感じることが多かったので
別なところで見ることが多く、アマゾンでは本とか家電類とかオモチャとか。

14-3-11-janari-02.jpg

で、そのアマゾンの中でも
Javari(ジャバリ)というサイトではかなり靴やバッグの種類豊富!というのを聞いて
さっそく覗いてみちゃいました(ΦωΦ)どれどれ!

14-3-11-janari-03.jpg

特に小さいお子様のいるご家庭では、ママはお外でショッピング…ってなかなかできないもの。

その頃にこのお店を知ってたらよかったのに…(^q^)
しかもシークレットクーポンとか使うと全品5%OFFだなんて…他のクーポンと併用可なんて珍しい!

そして迷わずセールをチェック。

14-3-11-janari-04.jpg

なんかもう、半額以下になってるのがザクザク出てきてうおおおおおおってなりました。

で、Javari(ジャバリ)さんの素敵な点として
日本全国どこへでも、16時半までのご注文で、翌日にお届け出来ること (一部の離島は対象外です。)

送料はもちろん無料である事 という嬉しいところが。


送料があると思うとどうしてもそれ考えて出掛けたついでにどっかで買うかな、
とか思って結局何も買えなかったわね…なんてことがよくありますし。

14-3-11-janari-05.jpg

結局、このどっちかにしようと思って色で迷ってたんですが
ちょっと大きめのが欲しかったのでマスタード色の大きい方を選びました。

で!

ここでどっちにしようかと迷っちゃって…という方に朗報なのですよ。

返品送料も返品手数料も無料なので(商品到着後365日間)、
ご自宅で試着感覚でお選びいただけること。


返品・交換についてはこちらをご覧ください。 http://www.javari.jp/help/200276370/

つまり、迷ったらお気軽に「とりあえず両方」届けてもらってから気に入った方を手元に残して
ラクラク返品できちゃうということ。これはすごい。

14-3-11-janari-06.jpg

特にこちらでは靴も種類豊富なので、
ネット通販で失敗しがちな靴選びにはぴったりのサービスですよね(ΦωΦ)
サイズで迷った時にはまず送ってもらう!というのがジャバリ流。

そうそう、画像なんですが「小さくて見えない…」という時のために
マウスオンするとその部分が拡大して見えますのでしっかり事前チェックもできちゃう。

決めたところでポチっとな。あとは待つだけ。

14-3-11-janari-07.jpg

そしてほんとに翌日!スパっと届きましたよ〜!早くてびっくりです。

箱でっかいです。しかしこの箱ならブーツもしっかり入って保護してもらえますね。安心。

14-3-11-janari-08.jpg

こんな感じで入ってました。

14-3-11-janari-09.jpg

ここで重要書類です。

色が気に入らなかった…バッグの大きさがちょっと…などなど、
イメージやサイズが違って返品したい時のためにご試着ガイドがあるのでしっかり読みます。

気に入ったらもちろんそのままお買い上げっ♪

14-3-11-janari-010.jpg

今回購入したバッグは、7,980円のものがセールで3,000円に\( 'ω')/

やったー!という感じですね〜、これは嬉しい。

14-3-11-janari-011.jpg

大きめバッグにしたかったのは、カメラを持ち運びたいから。

カメラがゴツくて重いのでしっかりめで大きいバッグが良かったのですよ((っ´ω`c))
これは思った以上にがっしりしたバッグだったのですごく使えそう!

14-3-11-janari-012.jpg

VIVAYOUのロゴが可愛らしい♪

14-3-11-janari-013.jpg

このバッグは2WEYとのことでしたが、いやいや、実質3WEYですね!
普通に2本持ち手のボストンとして、肩掛けタイプのショルダーとして、
さらに斜めがけできる長さのショルダー紐もあるのでこれは色々と使い回し出来そうです。

14-3-11-janari-014.jpg

斜めがけで、幼稚園のお迎え用にラフな感じで。
懇談会やママさんとの集まりの時にはきちんと感のあるボストンに戻して。

これから撮影のためにカメラ抱えて出かける機会がいくつかあるので
とっても心強いパートナーになってくれそうなバッグでした(((o(*゚▽゚*)o)))

うーん…セールか…ええと、色違いで他にもありませんでしたか??
送料無料って思うと、ついついまた覗いてしまいます(笑)

アマゾン ジャパン様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 <アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中>

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

ひらがなおじさんに愛の手を!『ひらがな珍発見』キャンペーン

「「ひらがな珍発見企画(ベネッセコーポレーション)」のPR活動に参加しています」

はい、「ひらがなおじさんに愛の手を!『ひらがな珍発見』キャンペーン」に参加しておりまして(*´д`*)

最近、5歳の娘も「ひらがな」を覚えてから
ひらがなの文字を書くだけでなく、これ、○○って書いてあるね!という発見も。

そんな娘にもぴったりの楽しいキャンペーンでしたので参加させていただきましたよ〜!!

3_20140311092109c3c.jpg

ひらがなおじさんに愛の手を!『ひらがな珍発見』キャンペーンサイト
Facebookページ『ひらがなおじさん日記。』


サイト&フェイスブックでは、
身近にあるもので「ひらがなに見える!」とか
「このひらがなの看板なんだか可愛い〜」などなど気付くことがあるかと思います。

そんな、ちょっとしたところで見つけた「ひらがな」を投稿してみませんか?というもの。

2_201403110921106a1.jpg

何か面白いのないかな〜?
と、考えていたら…この屋根って「へ」に見えるよね!
ということで「ひともじひらがな」部門に投稿です♪


娘と一緒になってこれにしよう!と、
いちばん「へ」に見える角度からの写真を選んでみましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
正面からだと微妙なので、ちょっと斜めになってるのがいいよね、とか言いつつ…。

ちょうど「ひらがな」をどんどん覚えて
お友達とも簡単なお手紙を交換したりと楽しい時期。
ようやくひらがなを書けるようになり、
初めてお友達にお手紙を書く時に、そのお友達に大好きな気持ちを伝えたかったんだと思うのですが
そのお友達の名前だけをいくつも羅列したというエピソードが(^q^)

お友達も「わたしの名前がいっぱい書いてある!」と喜んでくれてよかったです…
ストーカーのような手紙になっちゃいましたという(笑)
こうしてどんどん成長していくんだなぁとしみじみ思いました♪


みなさまも何か面白い「ひらがな」を見つけたらぜひ投稿してみてくださいね〜!!

ベネッセコーポレーション様、楽しい企画をありがとうございました!!
 

本日納品・フォロワーさま2,000超え記念ミニ丈ドレス3種♪

 
 はい、おかげさまで先日アップさせていただいた通りでして(´ω`*人)

記念特価の2,000円ドレスに加えまして、ミニ丈繋がりで
いつものエレガントシリーズの中から人気のブラックチェックをミニ丈に♪

14-3-10-20002500-01.jpg

というわけで、上の画像の3種類を納品させていただきます〜!
ピンクは4着・シルバーホワイトが2着・ブラックチェックが4着です(*´д`*)

14-3-10-free-01.jpg

まずは、新作となったシルバーホワイトのご紹介。
MSD・オビツ50向けに若干上半身も小さめサイズです。
無理矢理着せればSDとかでも大丈夫かもですわ(ΦωΦ)
(髪飾りのリボンは付属しません)

14-3-10-free-02.jpg

3段フリル&レースで軽やかなドレスになりました♪
ミニ丈だとパーティードレス風になりますね〜。

14-3-10-free-03.jpg

ショールを合わせてみたり、ニット系の羽織ものを合わせてみたり
いろいろと着回して遊んでいただけたらと思います(^q^)

14-3-10-60dd-01.jpg

そしてこちらはブラックチェック。
オビツ60・DDサイズとなっております。

14-3-10-60dd-02.jpg

こんな感じのミニ丈ですので、
大きめのロングブーツやニーハイなどが映えるんじゃないかなと思いますっ♪

14-3-10-60dd-03.jpg

上半身だけ撮ると、いつものドレスとさほど変わりませんで(^q^)

14-3-10-60dd-04.jpg

こんな感じで、先日アップしたピンクのミニ丈ドレスと一緒に
3種類をドルチェさまに納品させていただきますね〜!!
気に入っていただけた方は、木曜日からの頒布になりますのでぜひよろしくお願いしますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

素肌感&隙のない肌を実現「インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa」

 はい、Blingさまのモニターとしてワクワクするようなファンデーションが届きまして(´ω`*人)

春夏に向けて、ファンデーション選びの旅が続いておりますが
こちらはまた魅力的なお品物でして…

14-3-9-imp-01.jpg

インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa
2014年3月7日発売 10.5g  4,500円(税抜)
全6色 (SPF29・PA++ オールシーズン用)
別売ケース1,000円(税抜)  セット価格5,500円(税抜)


14-3-9-imp-02.jpg

モニター色として、1色(OC-C)をいただきました。

併せまして、
「インプレス IC ホワイトUVプロテクトベース」
30g 4,000円(税抜) (SPF30・PA++ オールシーズン用) も同梱されていました。

14-3-9-imp-03.jpg

さっそく開封、まずはケースから。
こういったパフとファンデーションと別々の層に格納されているので清潔感がありますね。
しかも、ファンデ用に透明シートも付属しているので、ミラー部分の汚れを防いでくれます。

14-3-9-imp-05.jpg

蓋をしてみても、2層構造にありがちな分厚くなりすぎちゃうということもなく
わりとスリムタイプなケースといった感じですのでかさばらなくて持ち運びに便利。

14-3-9-imp-04.jpg

2層構造となっているパウダーは…

「フィット感の高いパウダー」と、「ふわっと光を拡散するパウダー」

スポンジを軽く滑らせるようにしてパウダーを肌に塗布しますと、
かなりのフィット感!毛穴がスッと消えるのがわかりました。これは嬉しい…!

密着度が高いと、渡しの場合厚塗りになりがちなんですが
こちらはとても軽いつけ心地で、今日ちゃんとファンデ塗ってたっけ?と思っちゃうほど。
なのに、ちゃんと気になるシミのところとかカバーしてくれてるのが素敵。

14-3-9-imp-06.jpg

そしてこちらの下地も一緒に使ってみたのですが
こちらも色付きで伸びが良いというところが嬉しい点ですね。

14-3-9-imp-07.jpg

こちらの下地を使うと、より一層フィット感もあり
なおかつ別の下地を使った時よりも長時間崩れないなと感じましたので
こうしてちゃんと同メーカーでの下地&ファンデの組み合わせって最強なんだなと実感。

14-3-9-imp-08.jpg

色付きなので、平日でずっと家にいる時はこれにお粉を軽くはたくだけでも良さそうかも(*´д`*)

伸びもよく、うっすらと良い香りが…嫌味にならない程度の香りでいいですね。

14-3-9-imp-010.jpg

紫外線対策としては数値が低めですけども、
あんまり数値の高いの使うと肌荒れしちゃう…というお肌のデリケートな友人がいるので
そういう人にはとても嬉しいものなのではないかと(ΦωΦ)

デリケートなお肌を守りつつ、ふわっとした透明感が長続き。
2層構造ならではの、明るいお肌&きめ細かなお肌を実現できるスグレモノです!

☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。

インプレスについて詳しくはこちらから

☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。

Blingさま、カネボウさま、
ステキなお品物をありがとうございました!


 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「春夏新作コスメお試し座談会」


 はい、本日は化粧品イベントでございまして(´ω`*人)

「春夏新作コスメお試し座談会」に、公認ビューティストとして参加させていただきました〜!

14-3-8-cosme-00.jpg

ざっと気に入った画像だけピックアップしてみましたが、どれもキラキラで(^q^)
ずらーっと並んだ未発売のコスメたちを試し放題でございましたっ。
魅惑のお土産も山盛りでうわぁぁぁぁぁってなってました!

またちゃんとまとめてレポさせていただきますね♪

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

美肌も美白も…「DEW スペリア UVブロックエッセンス」

「カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中」

 はい、まだ地味〜に肌寒い日もあり、先程も雪がチラつくとか…(´ω`*人)

春はまだまだ先なのね…UVケアもまだ適当でいいか…
なんて思ってるのは甘いんですよっ!

14-3-7-dew-01.jpg

「DEW スペリア UVブロックエッセンス」
60g 3,500円(税抜)

こちらのDEW スペリア UVブロックエッセンスは…

強力な紫外線を防御するためには、もはや常識となった SPF50+ PA++++
美白・UVブロックに熱心な皆様方はすでに通年ばっちり防御してらっしゃることと思います。

寒いからって油断していると、10年後のお肌にものすごい差が出てくるものなのですよ。

14-3-7-dew-00.jpg

DEW スペリアといえば、同シリーズでのリフトコンセントクリームも大好きでして。
エイジングケアに最適なクリームとして愛用しているので、
こちらのUVブロックエッセンスもすごく気になっていたところなんです。

14-3-7-dew-02.jpg

で、昔は通年のUVブロックという考えはあまりなかった感じですね。
私が昔はっていうと軽く20年以上前なんですが…。

なのであの頃の日焼け止めっていうと乾燥したりガサついたり
なんとも重い塗り心地だったりと良い思い出はない感じなのですけども
最近はもうアレですね、美容液感覚でつけられちゃうんです。

14-3-7-dew-03.jpg

テクスチャーは、ほんとに柔らか&なめらか。

なのにしっかりUVブロック。加えて潤い保持。
汗や水にも強いんですが、いつもの洗顔料や石鹸で普通に落とせるという素晴らしいもの。

14-3-7-dew-05.jpg

すーっと伸びてくれるので、お肌に均一に塗布できるのが嬉しいですね!

固いとどうにもムラになってしまって変な日焼けが出来たりすることだってありますし((っ´ω`c))

14-3-7-dew-06.jpg

強力な紫外線を防ぎつつも、潤い不足などの乾燥まで防いじゃうという
高機能UVブロック美容液…これは便利ですね。

化粧下地としてもかなり優秀だと思います。
パウダーファンデを軽く乗せてみたのですが、ノリもよく乾燥してこない。
これが乾燥しちゃうとシワがひどくなるんですが、それが気にならない…ってことは潤ってるんですね〜。

14-3-7-dew-07.jpg

それだけ、UVブロックとしても、美容液としても、化粧下地としても高機能なクリーム。

なのに思ったよりリーズナブルだったのが嬉しいところです。
量も多いので、2本ぐらいあればひと夏越せるかな?という感じですね…
まぁ、通年使いたいのでどんどんリピってしまうかと思いますが(ΦωΦ)

カネボウ化粧品様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Twitterフォロワーさま・2,000名様突破記念♪

 
 はい、先日の日曜日がイベントでしたので今週の店頭分はお休みでしたが(´ω`*人)

おかげさまで、Twitterのフォロワーさまが2,000名を超えましてっ\( 'ω')/
みなさま、こんな私をフォローしてくださってほんとにありがとうございます!!

14-3-6-2000-01.jpg

そんなわけで、感謝の気持ちを込めまして
フォロワーさま・2,000名突破記念・2,000円ドレスの頒布でございますー♪

14-3-6-2000-03.jpg

画像の、いつもよりミニ丈の可愛らしい印象のミニドレスです(*´д`*)
膝がちょっと見えるぐらいの丈で、これからの季節に軽やかに着こなしていただける一着に。
(花束・ヘッドドレスはお品物に含まれません)

14-3-6-2000-04.jpg

こちらの生地在庫もそろそろ無くなりそうなのでまた仕入れませんと♪

ほんとにお気に入りの布で、先日のイベントでも好評でした。

14-3-6-2000-06.jpg

こちらは、やや小さめに縫いあげておりますので
オビツ50からオビツ60・SD・DDまで幅広くご着用いただけます。

お手頃価格ですので、試しに買ってみちゃおうかな〜という方はぜひ♪

14-3-6-2000-07.jpg

ひな祭りで使ったデンファレがまだまだキレイでしたので記念に持ってもらいました(っ´∀`c)

生花の花束は鮮やかでいいですね〜!

14-3-6-2000-02.jpg

そんなわけで、まだ色違いなども製作中です。
また完成しましたらアップさせていただきますねー(ΦωΦ)ノシ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード