アイドール用のドレス、更新させていただきました!


 はい、アイドールが目前でして\( 'ω')/

とはいえ、やはり時間不足でして品数少なくてほんとすみませんです…!

14-2-28-mddmsd50-01.jpg

撮影できた分だけアップさせていただきますっ((っ´ω`c))

MDD・MSDなどにも着用できる長さのベアトップドレスも揃いましたー♪

14-2-28-mddmsd50-02.jpg

まずは、エレガントシリーズから。
細かいチェック地が可愛いドレスです。

14-2-28-mddmsd50-03.jpg

珍しく黒いレースを使用してみました。

14-2-28-mddmsd50-04.jpg

こちらは、オビツ50サイズにも着用できるよう袖が長めになっております。
MSD・MDDにも着用できますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

14-2-28-mddmsd50-05.jpg

そしてベアトップドレスシリーズ♪

こちらは、オビツ50ですと膝丈ぐらいになりますね。
サイズ的に、上半身部分が総ゴムですのでSD・DDなどにも着用できますが
そうするとかなりのミニ丈ドレスになる感じです。

14-2-28-mddmsd50-06.jpg

座らせた時のふわふわ感が大好きです(^q^)

14-2-28-mddmsd50-07.jpg

上品な光沢があり、手触りもよくてオススメです♪

14-2-28-mddmsd50-08.jpg

同じくベアトップで、ピンク系の「スイートピー」
ピンク系は人気ですので、SD・DDサイズも多めに製作させていただきました。

14-2-28-mddmsd50-09.jpg

ふわふわピンクなドレス、羽織ものやアクセサリーなどとコーディネートしたり
色々と遊んでいただけると嬉しいなと…(ΦωΦ)

14-2-28-mddmsd50-011.jpg

色違いで、お揃いドレス・双子バージョンを楽しんでいただくのも素敵かなと思います!

というわけで、今夜もできるところまで頑張らせていただきますね〜!

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その4


 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その4でして(´ω`*人)

eruda-k-00001.jpg

恋鞠堂製作のドレス着用の「エルダー」ちゃん、40体をどどーんと一気にどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

eruda-k-1-a.jpg eruda-k-1-b.jpg

eruda-k-2-a.jpg eruda-k-2-b.jpg

eruda-k-3-a.jpg eruda-k-3-b.jpg

eruda-k-4-a.jpg eruda-k-4-b.jpg

eruda-k-5-a.jpg eruda-k-5-b.jpg

eruda-k-6-a.jpg eruda-k-6-b.jpg

eruda-k-7-a.jpg eruda-k-7-b.jpg

eruda-k-8-a.jpg eruda-k-8-b.jpg

eruda-k-9-a.jpg eruda-k-9-b.jpg

eruda-k-10-a.jpg eruda-k-10-b.jpg

eruda-k-11-a.jpg eruda-k-11-b.jpg

eruda-k-12-a.jpg eruda-k-12-b.jpg

eruda-k-13-a.jpg eruda-k-13-b.jpg

eruda-k-14-a.jpg eruda-k-14-b.jpg

eruda-k-15-a.jpg eruda-k-15-b.jpg

eruda-k-16-a.jpg eruda-k-16-b.jpg

eruda-k-17-a.jpg eruda-k-17-b.jpg

eruda-k-18-a.jpg eruda-k-18-b.jpg

eruda-k-19-a.jpg eruda-k-19-b.jpg

eruda-k-20-a.jpg eruda-k-20-b.jpg

eruda-k-21-a.jpg eruda-k-21-b.jpg

eruda-k-22-a.jpg eruda-k-22-b.jpg

eruda-k-23-a.jpg eruda-k-23-b.jpg

eruda-k-24-a.jpg eruda-k-24-b.jpg

eruda-k-25-a.jpg eruda-k-25-b.jpg

eruda-k-26-a.jpg eruda-k-26-b.jpg

eruda-k-27-a.jpg eruda-k-27-b.jpg

eruda-k-28-a.jpg eruda-k-28-b.jpg

eruda-k-29-a.jpg eruda-k-29-b.jpg

eruda-k-30-a.jpg eruda-k-30-b.jpg

eruda-k-31-a.jpg eruda-k-31-b.jpg

eruda-k-32-a.jpg eruda-k-32-b.jpg

eruda-k-33-a.jpg eruda-k-33-b.jpg

eruda-k-34-a.jpg eruda-k-34-b.jpg

eruda-k-35-a.jpg eruda-k-35-b.jpg

eruda-k-36-a.jpg eruda-k-36-b.jpg

eruda-k-37-a.jpg eruda-k-37-b.jpg

eruda-k-38-a.jpg eruda-k-38-b.jpg

eruda-k-39-a.jpg eruda-k-39-b.jpg

eruda-k-40-a.jpg eruda-k-40-b.jpg

以上、恋鞠堂製作のドレス着用の「エルダー」ちゃん、40体のご紹介でした♪

これで総勢・120体のスウィーツドール画像、それぞれ2枚ずつのアップ完了でございます!
長いことお付き合いいただきましてありがとうございましたぁぁぁ\( 'ω')/

これらの画像は全てドルチェさまの通販ページ等でご利用いただく予定です♪
ぜひドルチェさまのサイトもご覧になってくださいね〜!

ドルチェさま公式サイトはこちら♪http://doll.shop-pro.jp

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その3


 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その3でして(´ω`*人)

eruda-00001.jpg

angels_forest様製作のドレス着用の「エルダー」ちゃん、20体を一気にどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

eruda-a-1-a.jpg eruda-a-1-b.jpg

eruda-a-2-a.jpg eruda-a-2-b.jpg

eruda-a-3-a.jpg eruda-a-3-b.jpg

eruda-a-4-a.jpg eruda-a-4-b.jpg

eruda-a-5-a.jpg eruda-a-5-b.jpg

eruda-a-6-a.jpg eruda-a-6-b.jpg

eruda-a-7-a.jpg eruda-a-7-b.jpg

eruda-a-8-a.jpg eruda-a-8-b.jpg

eruda-a-9-a.jpg eruda-a-9-b.jpg

eruda-a-10-a.jpg eruda-a-10-b.jpg

eruda-a-11-a.jpg eruda-a-11-b.jpg

eruda-a-12-a.jpg eruda-a-12-b.jpg

eruda-a-13-a.jpg eruda-a-13-b.jpg

eruda-a-14-a.jpg eruda-a-14-b.jpg

eruda-a-15-a.jpg eruda-a-15-b.jpg

eruda-a-16-a.jpg eruda-a-16-b.jpg

eruda-a-17-a.jpg eruda-a-17-b.jpg

eruda-a-18-a.jpg eruda-a-18-b.jpg

eruda-a-19-a.jpg eruda-a-19-b.jpg

eruda-a-20-a.jpg eruda-a-20-b.jpg

以上、angels_forest様製作のドレス着用の「エルダー」ちゃん、20体のご紹介でした♪

次回はラスト、恋鞠堂ドレス着用の40体・エルダーちゃんをご紹介します!
お付き合いのほど宜しくお願い致しますっ┌(┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その2


 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その2でして(´ω`*人)

anime-24-b_edited-1.jpg

可愛らしい、四つ葉のクローバーを瞳の中に発見…(ΦωΦ)幸せになれそう!

angels_forest様製作のドレス着用&アニメティックアイ仕様「ミント」ちゃん、30体を一気にどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

anime-1-a.jpg anime-1-b.jpg

anime-2-a.jpg anime-2-b.jpg

anime-3-a.jpg anime-3-b.jpg

anime-4-a.jpg anime-4-b.jpg

anime-5-a.jpg anime-5-b.jpg

anime-6-a.jpg anime-6-b.jpg

anime-7-a.jpg anime-7-b.jpg

anime-8-a.jpg anime-8-b.jpg

anime-9-a.jpg anime-9-b.jpg

anime-10-a.jpg anime-10-b.jpg

anime-11-a.jpg anime-11-b.jpg

anime-12-a.jpg anime-12-b.jpg

anime-13-a.jpg anime-13-b.jpg

anime-14-a.jpg anime-14-b.jpg

anime-15-a.jpg anime-15-b.jpg

anime-16-a.jpg anime-16-b.jpg

anime-17-a.jpg anime-17-b.jpg

anime-18-a.jpg anime-18-b.jpg

anime-19-a.jpg anime-19-b.jpg

anime-20-a.jpg anime-20-b.jpg

anime-21-a.jpg anime-21-b.jpg

anime-22-a.jpg anime-22-b.jpg

anime-23-a.jpg anime-23-b.jpg

anime-24-a.jpg anime-24-b.jpg

anime-25-a.jpg anime-25-b.jpg

anime-26-a.jpg anime-26-b.jpg

anime-27-a.jpg anime-27-b.jpg

anime-28-a.jpg anime-28-b.jpg

anime-2728w-a.jpg anime-2728w-b.jpg

anime-29-a.jpg anime-29-b.jpg

anime-30-a.jpg anime-30-b.jpg

以上、angels_forest様製作のドレス着用&アニメティックアイ仕様「ミント」ちゃん、30体のご紹介でした♪

まだまだ続きますので、お付き合いのほど宜しくお願い致しますっ┌(┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その1

 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その1でして(´ω`*人)

もはや説明は不要…!可愛い子たちのオンパレードですっ!

anisu-028-b.jpg

angels_forest様製作のドレス着用の「アニス」ちゃん、30体を一気にどうぞ♪
↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

anisu-01-a.jpg anisu-01-b.jpg

anisu-02-a.jpg anisu-02-b.jpg

anisu-03-a.jpg anisu-03-b.jpg

anisu-04-a.jpg anisu-04-b.jpg

anisu-05-a.jpg anisu-05-b.jpg

anisu-06-a.jpg anisu-06-b.jpg

anisu-07-a.jpg anisu-07-b.jpg

anisu-08-a.jpg anisu-08-b.jpg

anisu-09-a.jpg anisu-09-b.jpg

anisu-010-a.jpg anisu-010-b.jpg

anisu-011-a.jpg anisu-011-b.jpg

anisu-012-a.jpg anisu-012-b.jpg

anisu-013-a.jpg anisu-013-b.jpg

anisu-014-a.jpg anisu-014-b.jpg

anisu-015-a.jpg anisu-015-b.jpg

anisu-016-a.jpg anisu-016-b.jpg

anisu-017-a.jpg anisu-017-b.jpg

anisu-018-a.jpg anisu-018-b.jpg

anisu-019-a.jpg anisu-019-b.jpg

anisu-020-a.jpg anisu-020-b.jpg

anisu-021-a.jpg anisu-021-b.jpg

anisu-022-a.jpg anisu-022-b.jpg

anisu-023-a.jpg anisu-023-b.jpg

anisu-024-a.jpg anisu-024-b.jpg

anisu-025-a.jpg anisu-025-b.jpg

anisu-026-a.jpg anisu-026-b.jpg

anisu-027-a.jpg anisu-027-b.jpg

anisu-028-a.jpg anisu-028-b.jpg

anisu-029-a.jpg anisu-029-b.jpg

anisu-030-a.jpg anisu-030-b.jpg

以上、angels_forest様製作のドレス着用の「アニス」ちゃん、30体のご紹介でした♪

まだまだ続きますので、お付き合いのほど宜しくお願い致しますっ┌(┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアア

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェさまオリジナル・ミニスウィーツドール撮影してきました!

 
 はい、本日はドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドールたちの撮影でして(´ω`*人)

今回は総勢120体…壮絶な撮影現場でございました…!
やや疲れてくると変なテンションになってきて意味不明な発言もちらほらとですね。

14-2-25-test-01.jpg

なんとも破壊力の高い、アニスと同型ヘッドのメイク違い「エルダー」ちゃんも登場!

危険ですことよ皆様…!私の作ったドレス40着もいろんな子が着てくれてますっ\( 'ω')/

14-2-25-test-02.jpg

ついでに、ちょっと時間もありましたので
ボーっとしてるのもなんですよねとか言いつつ
何気にドルチェさま店内のちびっ子ちゃんたちディスプレイのお仕事までしておりました。

なのでぜひ、ドルチェさま店頭の子たちも見にいらしてくださいね〜!
「ああ、恋鞠堂がこき使われてたんだな」と薄ら笑ってくださると嬉しいでふ(ΦωΦ)

ではっ、これより総勢120体のちびっ子ちゃんたちの画像編集に入りますー♪
どんどんアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ママ友・中野ツアーでした♪


 はい、本日は中野デートでして(´ω`*人)

ほんとはあと2名様ほど参加予定でしたのですが、
それぞれお子様が風邪だったりご本人様が風邪だったり…そういう季節ですねぇ。

14-2-24-nakano-01.jpg

いつもの中野121レストランにもお雛様が登場(*´д`*)
思わず撮らせていただきました〜。

「レストラン121ダイニング」http://www.sunplaza.jp/rest/121/

今日はいつもオサレで可愛いなぁと思ってたママさんとご一緒。俺様照れちゃう。

14-2-24-nakano-03.jpg

で!

始まりましたね〜、らこっとさんでは待望の「店内全品525円セール」開催中でしたっ!

\( 'ω')/うおおおおー!!!\( 'ω')/店内解散っ!!!

と、それぞれ散って目の色変えて冬物一層セールを物色でありました。
もちろん新商品もあったみたいで見たことないものもチラホラ。
ずっと迷ってた千円超えの服も525円になってたので待ってたかいがありましたー\( 'ω')/ヒャッハー!
今日来られなかったママさんたちにも教えてあげなくっちゃ…!

14-2-24-nakano-02.jpg

これでイベント用の服も安泰でござる…。

ホクホクで服を抱えて予約してましたいつものレストランへ。
ちょっと曇り気味ですが、快晴だとめっちゃ暑くなるのでこのぐらいがちょうどいいのかも。

14-2-24-nakano-04.jpg

この日はコンサート等のイベントがなかったためか、すごいガラガラでした!

14-2-24-nakano-05.jpg

最近、お野菜が特に高くなってきてるので
サラダバーとかほんとありがたいですねぇ(ΦωΦ)もりもりいただきましたっ。

14-2-24-nakano-06.jpg

今回は「海老と帆立のシーフードドリア」パン付き 1,500円

どうでもいいんですが、シーフードドリアと聞くとどうしても
「シーフードドリアのシーフーって何」っていう言葉を思い出します。ドドリア様!

14-2-24-nakano-07.jpg

やや薄味仕立ての、ホワイトソースが美味しいドリアでした(*´д`*)
大きな海老さんが入ってて至福…!

14-2-24-nakano-08.jpg

なんと、ドリアの中にはこんな貝が潜んでましたよ!リッチな気分!

14-2-24-nakano-09.jpg

デザート3種も忘れずに(ΦωΦ)

お互い、女の子のママなのでいろいろと話しまくって時間を忘れるひととき♪

14-2-24-nakano-010.jpg

やっぱしこういうお買い物&ランチタイムは必要ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、今回も喜んでいただけたようで嬉しかったです〜!
またぜひお付き合いくださいませっ>Yちゃんママ♪

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

SDサイズドレス出来てます@アイドール用

 
 はい、ハイペースなマイペースで作業を進めまくっておりまして(´ω`*人)

自分でも「なんでやねん」というぐらいに予定が詰め込まれておりまして
そりゃもう自分の尻叩きまくりの日々でございますよ。

14-2-23-sd-01.jpg

まぁ、その中にはしっかり遊びの予定も入ってるので自業自得なんですが(^q^)あはーん♪

適度に遊んでおりますのでストレスフリー!かもしれません!ヒャッハー!

14-2-23-sd-02.jpg

というわけでSDサイズドレスはこちら〜。

これがまたなかなかの良素材!
シワになりにくく、手触りも良い素材なのですが地味に縫いにくいのでした。

14-2-23-sd-03.jpg

とはいえシワにならないという点が素晴らしいので色違いとか欲しいところですね…。

ダークカラーのドレスということで、今回はSDサイズに。
時間に余裕があればミニSDサイズとかも作っておきたいところ。

14-2-23-sd-04.jpg

リボンも黒で、ちょっとシックな雰囲気に。

14-2-23-sd-05.jpg

おまけ。この子の横顔が大好きなのです…(*´д`*)

というわけでー!今夜も張り切ってお裁縫頑張らせていただきますっ!
なぜなら明日はママ友さんと楽しいランチなので!!\( 'ω')/やっぱ適度に遊ばないと!!

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

お雛様♪

 
 はい、ようやくお雛様ネタでして(´ω`*人)

雪とか雪とか仕入れとか色々ですっかり飾るのが遅くなってしまいました〜。

14-2-22-01.jpg

部屋の若干の模様替えも兼ねて…
お掃除しつつのお雛様出し(ΦωΦ)

14-2-22-02.jpg

今年からは、この小さいお雛様たちも手の届く場所に。

もうイタズラして壊しちゃうような心配もなくなってきましたしねぇ。

14-2-22-03.jpg

吊し雛たちもユラユラと。

そろそろ吊し雛たちもまた増やしてあげたいところです(っ´∀`c)
そんな感じで、ようやく3月を迎える準備…という状態になりましたっ♪

お雛様を愛でつつ、お裁縫を進めようと思います〜!

 

アイドールに向けて…

 
 はい、昨日アイドールのディーラー証などが到着しまして(´ω`*人)

いよいよイベント!という感じになってきましたね〜!頑張らねばっ!
当日は5階フロアの奥の方のはじっこです!
落ち着ける場所ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

14-2-21-a-01.jpg

こちらの新作ドレスたちも続々と出来上がっておりますよー♪
人気のピンク系は多めに製作させていただいております(((o(*゚▽゚*)o)))

ギリギリまで製作してまいりますので、生暖かく見守ってやってくださいませ〜!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

「新たなる領域へ」shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」

「shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています」

 はい、もう寒くてどうにもならない季節ではございますが(´ω`*人)

まもなくやってくる春に向けて…冬から春へのファンデーション選び、みなさまもうお決まりですか?

14-2-1-uemura-01.jpg

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
商品の詳細

「新たなる領域へ」って、
もうなんかゲームで未踏の地へ向かうような気分でワクワクしちゃうキャッチフレーズ。
どうしてくれましょうか。

14-2-1-uemura-02.jpg

すでに発売されておりますので、もうお試しになった方々も多いかと思われます。
@コスメでもたくさんのモニターの方々からの先行お試しレポで好評の声がたくさん…!

14-2-1-uemura-03.jpg

まずはこのケース。
ころんとした丸いケースが可愛いです。
可愛いながらもブラックでクールさもアピール。素敵です。

14-2-1-uemura-04.jpg

開けてみますと、こんな感じになっておりまして。
下のスペースにスポンジを入れて、すっきり収納。

14-2-1-uemura-09.jpg

かなり寄って見ても、粒子が細かくて使いやすそうですね。
こうして見る分には普通のパウダーファンデ、という感じなのですが…

14-2-1-uemura-08.jpg

こちらのスポンジに大注目なのです!

お分かりいただけますでしょうか、スポンジの裏表で機能が違うんですね。
専用の「ダブル サイド スポンジ」で、
パウダーを均一にムラなく塗布するための面と
余分な粉を落としつつ磨き上げて陶器のような肌に仕上げてくれる面。

shu uemuraのスポンジは、職人さんのこだわりを感じられますよね…(ΦωΦ)
以前にも、高いけどshu uemuraのスポンジは素晴らしく価値があるという記事を拝見したことが。

14-2-1-uemura-012.jpg

さっそく毎日使い続けておりますが、これはやばいです。
語彙が少なくて悲しいんですがほんとこれはすごい。

なんというか、くるくると「磨く」ことで自然な肌のツヤ感を引き出してくれて
尚且つちゃんとシミとか気になるところはカバーしてくれてる。
丸いスポンジってこんなに使いやすかったのね。

そして、いちばん嬉しいのは崩れにくく、化粧直しで重ね塗りしても厚ぼったくならない!というところ。
出先でお直しすることが多いのですが、普通のパウダーファンデだと分厚くなっちゃって
さらに乾燥してヒビ割れて見えて砂漠ですかっていうすごい汚肌になることもありましたので
この自然なお直し感は手放せなくなりそう。

しかも乾燥しにくいというか、潤いをキープしてくれているというか、
目元のシワも目立たず、むしろ緩和してくれている感じがありますね。
「磨く」面を使うことで余分な粉も落とされていることもあり、つけたてのような状態が長続き。
これは、いかに粉質が良いかっていうのを実感できましたね。

14-2-1-uemura-010_20140220144929a20.jpg

カバー力がしっかりあるのに、この自然な仕上がり。
そして何度お直しで重ね塗りしても汚くならないのが素晴らしいところです。

ベタ褒めしすぎなんじゃないかって思われちゃうかもですが
ほんとに使い勝手がいいんだから仕方ないのです(ΦωΦ)
ここまで上質な仕上がりなのに、一万円代じゃないところが偉い!コスパ良しです。
ベースメイクが綺麗だと、チークの発色も格段に良くなってきますしこれは買い足しておきたいです。


shu uemuraの公式サイトでは、1万名にあたる1週間分お試しキャンペーンも実施中ですよ!
約1週間試せる、たっぷりサイズのファンデーションサンプルに、専用スポンジの豪華現品がっ(((o(*゚▽゚*)o)))
この機会にぜひぜひ応募してみてくださいね〜!!


shu uemura様、素敵なお品物をありがとうございました!!
 
モニターキャンペーン

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダンボー・再び



            もう誰も知らないかもしれない、2006年ぐらいから続いてる気まぐれ更新劇場
07-10-28-00.jpg

            ~番外編・ダンボー発掘の巻。(原案・旦那様)~

バックナンバー↓


がんばれオトコマエくん劇場。

モンチとハルちゃんのひなまつり。
したたかハルちゃん。
パンプキンパイの思い出。
ラビフィー登場・優しいオトコマエくん。
横恋慕編。ももっち登場。
イベント前日編。
パーティードレス編。
なぜかみんなお揃い編。
悲願のセーター編。
君への贈り物編。
あなたと豆まき編。
バレンタインに・・・編。
マンネリ雛祭り編。
うちの子に限って編。
愛のゆくえ。編。
ボクの夏休み編。
チビ・年齢詐称疑惑編。
水木しげる風の日常編。
20話記念・ばーさんフォーエバー長編。
モンチ・失業編。
1/6サイズドールの行方編。
モンチ・どん底職業編。
こんにちは赤ちゃん編。
オレ様に惚れなおせ編。
その勘違いはいつから編。
節分でGO編。
ネコミミ・ボンバー編。
節分ですよ編。
明日はイベントだっつーのに編。
そして伝説のサルへ…編。
従姉妹・襲来編。
主役の座の行方編。



…そう、あの日はとても楽しかった。

たくさん雪が降って、カマクラを作って、みんなで遊んだんだ。


14-2-19-danbo-01.jpg

その日から、ダンボーは姿を見せなかった…。


あれから何日経ったのだろう。
どこか家具と壁の隙間に落ちていたり、布などの材料に紛れ込んでいるのではないか。
そんな風に部屋を掃除し続けて、もう諦めかけていた私はなんと愚かだったことだろう。



14-2-19-danbo-02.jpg

「孫よ〜!!すごい久々すぎてワシら忘れられてしまうのじゃ!」

「あー、じーちゃん、前の更新から一年以上経ってるから俺らもう誰も知らないと思う」

14-2-19-danbo-03.jpg

「なんでもええ!そろそろ幼稚園に行く時間じゃぞ!」

「え、俺、幼稚園児設定だったの…?」

14-2-19-danbo-04.jpg

「ご覧の通り、庭はいまだに八甲田山じゃ!」

「うわー、幼稚園休んでいい?めんどくせぇ。」

14-2-19-danbo-05.jpg

「お前、顔色が悪いぞ?カメラでも買ってやろうか?ん?」

「サムイ…サムイデス…全天候型・庭用モンチナノデ…ズットコノママデ…ガクブル…」

「そうかそうか。なら仕方ない!」

14-2-19-danbo-06.jpg

「うむ、ダンボーと遊んだカマクラはあのへんじゃったな…」

「じーちゃん、ちょっとは気にしてるんだ。」

14-2-19-danbo-07.jpg

「むっ!?」

「うわぁ!!!うっわあぁぁぁぁぁ!!!!やべぇ!!!」

14-2-19-danbo-016.jpg

ここで発見当時の筆者ツイートをご覧ください。

14-2-19-danbo-08.jpg

「むむ、これはまずい…凍ってガチガチになっとる!」

「じーちゃん、こいつプラスチックだから元々固いんだって…。」

14-2-19-danbo-09.jpg

「おっ、起きたか!」

「よかったなぁ、雪の中だったから怪我もなくて…」

「…ボク、カエッテキタ…!」

14-2-19-danbo-010.jpg

「あっ!」

「……!」

「しまった、Azamiの野郎、ダンボーが居なくて寂しいとかいって代わりのやつ買ってきたんだった!」

14-2-19-danbo-011.jpg

「…ワタシの代わりハ…イクラデモイルモノ…。」

「あー、ダメージでかいよなーこれ。」

14-2-19-danbo-012.jpg

そんなわけで、無事(?)に帰還したダンボー!!

ほんとすいませんでした…まさか雪の中に置き去りにしてたとは。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
かなり室内捜索もしてたので、おかげで部屋が地味にキレイになりました。

14-2-19-danbo-013.jpg

バレンタインディナーの日にも探してて、
チョコの家と一緒に撮りたかったのですが居ない居ないと((っ´ω`c))外にいたのね…!

なので、今日はお祝いです。おかえりダンボー!

14-2-19-danbo-014.jpg

ダンボーホットケーキは、
普通のホットケーキミックスで普通に焼いた丸いホットケーキを
四角くカットして周りをデコるだけの簡単仕様\( 'ω')/

14-2-19-danbo-015.jpg

みなさまもダンボー・ホットケーキ、作ってみてね♪

いやー、ほんと見つかってよかった…ヾ(*´∀`*)ノ
もう迷子にならないように気をつけますからね〜!!!
お祝いツイートくださった皆様方、ありがとうございましたっ♪

 

ダンボー増える

 
 はい、本日はドルチェさまに納品に行ってまいりまして(´ω`*人)

で、実は最近、あの雪の日以来ダンボーが行方不明でしたもので…

14-2-18-a-01.jpg

雪に埋まってるのかもしれん、とか思いつつ
ダンボーがいない生活に耐えられなかったのでお迎えしてしまいました。
なんというダンボー依存症。私はダンボーを愛していた。(なら無くすなよと

14-2-18-a-02.jpg

そしてなんと、梱包されていた小箱がダンボー仕様でしたので!!

こんな使えるパッケージならもう一個買っておけばよかったとか思うぐらい素晴らしい。
そんな感じで、ノーマルダンボーが増えた日でした。うひょー♪

 

がんばりました!@ドルチェさま納品用


 はい、作業頑張りまして(ΦωΦ)

これは新記録…一週間で40着のオビツ11サイズドレスを縫い上げ…ました…

14-2-17-01.jpg

スナップ付け・160箇所ですから\( 'ω')/

スナップや細かいヘッドドレスは手作業になりますので
裁縫で腕が筋肉痛でふよーうふふふ。

てなこって納品行ってきますー!

 

作品展でした@大雪

 
 はい、大雪でしたが幼稚園では作品展でして\( 'ω')/

可愛い作品たちを見に来てね〜というお手紙をもらったので
雪の中、うおおおおおお寒い!!!とか言いつつ見てきましたよー。

14-2-16-a-01.jpg

幼稚園隣の、園長先生宅の梅も雪で寒そうでした。

14-2-16-a-02.jpg

さすがに、来るのやめようかな…というママさんもいるほどで。

14-2-16-a-03.jpg

可愛いドラえもんを作ったようです(ΦωΦ)あらかわいい!

作品は持ち帰ってくるそうですので、飾る場所を確保してあげなくちゃですね。

14-2-16-a-04.jpg

こんな可愛いお人形さんまで作ったそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
成長しましたねぇ♪どんどん上手になっていくので楽しみです!

14-2-16-a-05.jpg

てなわけで、週明けにまた雪とかいう恐ろしい予報も聞いてますので
買い置きの食料もあるにはあるんですがちょっと買い足しに行かねばですー。

フォロワーさんたちの中にも電車に閉じ込められちゃった方や
帰宅困難になっちゃった方々が多数おられましたので
みなさまもどうぞお気をつけて〜!((っ´ω`c))

 

撮影中

 
 はい、まさかの大雪ですねもう雪かき三昧ですね(´ω`*人)

今日も元気にお庭で雪だるま作って遊んでおりました…。
お子様はやっぱり雪が大好き!!

14-2-1-uemura-010.jpg

で、私はといえば姫サマにお仕えして雪だるま作ったり
適当に雪かきしたり
レポ用のファンデーション撮影したりしておりましたよ〜。

そうそう、そしてミニドレスも量産中ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
量産中ゆえまだ完成品がないのですが、じりじりと完成に近づいております!
完成しましたらまた撮影になるかと思いますので、ちびちゃん好きな方々ぜひお楽しみに…(^q^)

 

バレンタイン&結婚記念日でした♪

 
 はい、本日はバレンタインデーでございますね(´ω`*人)

バレンタインといえば、我が家的には結婚記念日だったりするわけでございまして。
めでたく9年目となるのでした。

14-2-14-01.jpg

というわけで当日の夜は恒例となりましたバレンタインナイト・パーティー!

過去4年分の履歴は以下に
2009年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-1633.html
2010年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2150.html
2011年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-2622.html
2012年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3111.html
2013年版はこちら→http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3528.html

14-2-14-02.jpg

今年のチョコの家は、スポンジケーキを2個使ったものにしてみました(^q^)
屋根は板チョコ4枚使用♪

14-2-14-03.jpg

フルーツ盛り合わせは、チョコフォンデュ用に…
可愛いガラスの容器、ではなくて実はプラスチックなのでお子様がいても安心♪

14-2-14-04.jpg

いつものカナッペ(ΦωΦ)マンネリですがやっぱり便利なメニューなのです。

14-2-14-05.jpg

スモークチキンは姫サマも大好物。
もりもりと食べてくれてました〜。

14-2-14-06.jpg

スパークリングワインで乾杯です!
可愛い色のものを選んでみました(´ω`*人)

14-2-14-08.jpg

なかなか賑やかなテーブルになってくれましたね。
姫サマも大喜びでセッティングのお手伝いをしてくれたり、
いろいろとやってくれてました。いろんな意味で。

14-2-14-09.jpg

自分での参考用ですが、全景も一枚。

14-2-14-010.jpg

今回のメインは、姫サマが「おとーさんに」と作ったチョコバナナ!

おとーさんが全部食べてくれてよかったねぇ(*´д`*)

14-2-14-011.jpg

屋根スペースの関係上、6本だけキャンドルを立てて「おめでとー!」

姫サマはきっとなんだかよくわかってないけどみんなで拍手してキャーキャーやってました。

14-2-14-012.jpg

もう9年になるんですね…ほんと早いもんです。
そして今年は、窓の外はすごい雪という珍しいバレンタインでもありました。

きっと明日は雪の中でびしょびしょになって遊ぶんだろうなぁと(^q^)

14-2-14-07.jpg

そんな今年のバレンタインナイトでした!

旦那様、これからも宜しくお願い致します(^q^)人(^q^)

 

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

小さなドレス量産中@ドルチェさま納品用♪

 
 はい、じわじわと製作計画を進めておりまして(´ω`*人)

なんですか、また雪が降るとかなんとかいうことですが
引き篭もってお裁縫する分にはいいかもしれません\( 'ω')/

14-2-13-01.jpg

で、現在、ドルチェさまのミニスウィーツドールのためのドレスたちを量産中です!

できるだけ多めに製作したいなーということで
サボらないように自分で自分のオシリ叩いて頑張るのでございますっヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ
そんなわけで本日も張り切ってお裁縫ー!!ヒャッハー!

 

ドルチェさま委託済です♪

 
 はい、本日もバタバタと仕入れなどなどしておりまして(´ω`*人)

アイドールも迫ってまいりますので、張り切って製作を進めてまいりますっ!

14-2-11-koimari01.jpg

そして明日の木曜日、ドルチェさま店頭での頒布ドレスたちも
すでにディーラー側のブログにてご紹介させていただいておりますー♪

やることいっぱいですが、気合い入れて頑張っていきませんとっ(ΦωΦ)
そんなわけで、明日の頒布以降、店頭用の大きい子ドレスはちょっとお休みになります。

ドルチェさまのミニスウィーツドール用ドレス製作及び
アイドール用ドレス製作の方に力を入れていこうと思っております。
頑張らせていただきますので、よろしくお願い致しますっ!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オビツ50・60・DD各サイズドレス納品済です♪@ドルチェさま委託

 
 はい、昨日はドルチェさまに納品デーでして(´ω`*人)

新作ドレスたちを納品させていただきましたですよ〜♪

14-2-11-5060free-01.jpg

まだこの布がお店にあったので、2色・各色10メートルずつ仕入れてまいりましたっ!

この素材はひさびさ自分的にヒットでございまして大好きなのですっ!

14-2-11-5060free-02.jpg

で、こちらはオビツ50が着用しておりますが
薄手素材なので多めに布を使えたりということもありまして
MSD・MDDでしたらロングドレスとして、
オビツ50ですとこちらの画像の通りの長め丈ドレスに、
オビツ60・SD・DDですと膝が隠れる程度の丈のドレスとしてお楽しみいただけます。

14-2-11-5060free-03.jpg

フリルもいつもより多めに作ってありますので
座らせるとこんなにふんわりゴージャスに(((o(*゚▽゚*)o)))

14-2-11-5060free-04.jpg

色は、グレーというよりは白に近く、
上品な光沢もありますのでシルバーホワイトといった感じですね。

かなりお気に入りなのでまた同じ布仕入れてこなくてはです!
色違いが来たら教えてくださいと店員さんに泣きついてきました!

14-2-11-60dd-01.jpg

そして、前回はオビツ50・MSDサイズで製作しておりましたこちらのミルクティードレス。
オビツ60・DDサイズも完成しておりますよー♪

14-2-11-60dd-02.jpg

柔らかなミルクティーカラーは上品でいい感じですねぇ(*´д`*)

春に向けて、こういった淡いカラーのドレスも増やしていきたいところです。

14-2-11-60dd-03.jpg

こちらのミルクティーカラーの布も扱いやすくてお気に入りですので
また色違いが出ないかなぁと心待ちにしつつ(ΦωΦ)

14-2-11-60dd-04.jpg

そんな感じで、新作ドレス2種でございました!
また改めてディーラー側のブログでもご紹介させていただきますね(っ´∀`c)
みなさまに気に入っていただけると嬉しいです♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ロクシタン「チェリールージュ ファーストキット」

 はい、先日は渋谷へ仕入れに出掛けておりまして(´ω`*人)
なので、ついでにロクシタンにも寄り道を…

14-2-7-lo-02.jpg

ロクシタン http://www.loccitane.co.jp/Index

ちょうど、先日から発売開始となっていた
「チェリールージュ」「チェリーブロッサム」が気になっていたのでした。

14-2-7-lo-03.jpg

香りものは、家族の好みもあるのでまずは小さめのセットから(*´д`*)
というわけで、チェリールージュ ファーストキットを購入。

【キット内容】
●チェリールージュ シマーリングハンドクリーム 30mL(現品)
●チェリールージュ シャワージェル 75mL
●チェリールージュ シマーリングボディミルク 75mL
税込価格3,150円

14-2-7-lo-06.jpg

最近、バスタイムがやたらと大好きな娘にも使えそうなシャワージェル。
良い香りのものが好きなようで、これも気に入ってもらえそうです。

14-2-7-lo-07.jpg

シャワージェル、とっても綺麗な色をしていますね!
香りもいいですし、家族に気に入ってもらえれば大きい物を購入予定です。

14-2-7-lo-05.jpg

ボディミルクも、お風呂あがりのスキンケアにぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうアイテムは娘とのスキンシップにもちょうどいいんですよね。

14-2-7-lo-04.jpg

そして、我が家では欠かせないのがハンドクリーム。

いつもは無香料のものを使っているのですが
こうした香りの良いものも欲しいものでして(*´д`*)
滑らかで伸びの良いテクスチャーで使いやすいですね。

14-2-7-lo-01.jpg

で、マクロで撮るとおわかりいただけるでしょうか…
目立たない程度ですが、キラキラな細かいラメが。

塗るとほとんどわからなくなっちゃうのですが綺麗です!
このセットなら税込価格3,150円とお安いので
ちょっとしたギフトにも良さそうです。

14-2-7-lo-08.jpg

いくつかサンプルもいただきましたので、
使い心地の良いものは現品購入を検討したいところです。

14-2-7-lo-09.jpg

そして今週の紅茶(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょうどバレンタインの時期ですから、「バナーヌショコラ」も買っておきました。
昨年購入して、美味しかったので気に入ってたのですよね。

もうひとつは主人もお気に入りの「クッキー」で。
ちょっと甘いティータイムになりそうです。

14-2-7-lo-010.jpg

ついでにこちらも、みなさますでにお召し上がりになりましたでしょうかっ♪
ファミマにガチャピンとムックの肉まんがあるよーと
Twitterのフォロワーさま情報で知りましてさっそく買ってきちゃいました(*´д`*)
意外とよくできてる気がします!美味しかったですよ~。

 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

雪でしたね〜!


 はい、雪でしたね雪(´ω`*人)

もはや何も言わず遊ぶのです!

14-2-8-d-01.jpg

よいしょっ、よいしょ…

14-2-8-d-02.jpg

ふぅ…。

14-2-8-d-03.jpg

かまくらも作ってみたり。

14-2-8-d-04.jpg

途方に暮れてみたり。

14-2-8-d-05.jpg

モンチもやばいし。

14-2-8-d-06.jpg

でもまだ遊ぶー。

14-2-8-d-07.jpg

おいなりさんも寒そう。

14-2-8-d-010.jpg

ひとまわり大きくしてみました。

14-2-8-d-09.jpg

これで、みんな入れるね。

14-2-8-d-08.jpg

でも寒いわぁ…。

14-2-8-d-011.jpg

姫サマも、もちろんハッスルしまくり。

14-2-8-d-012.jpg

お父さんが掘った穴に潜り込むとか。

14-2-8-d-013.jpg

「ゆき、おいしー!」

うわぁぁぁぁ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

そんな雪の日、でした♪
もうビッチョビチョです!!まだまだ遊んでます!!

 

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その8

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その8でして(´ω`*人)

今回でラストとなります!angels_forest様製作のドレス着用のシナモンちゃん14体ですっ♪
全てアニメティックアイの子たちですよ〜!!

doll-61-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-61-a.jpg doll-61-b.jpg

doll-62-a.jpg doll-62-b.jpg

doll-63-a.jpg doll-63-b.jpg

doll-64-a.jpg doll-64-b.jpg

doll-65-a.jpg doll-65-b.jpg

doll-66-a.jpg doll-66-b.jpg

doll-67-a.jpg doll-67-b.jpg

doll-68-a.jpg doll-68-b.jpg

doll-69-a.jpg doll-69-b.jpg

doll-70-a.jpg doll-70-b.jpg

doll-71-a.jpg doll-71-b.jpg

doll-72-a.jpg doll-72-b.jpg

doll-73-a.jpg doll-73-b.jpg

doll-74-a.jpg doll-74-b.jpg

以上で、今回の撮影分アップ完了でございます!お付き合いありがとうございました!
総勢・78体のミニスウィーツドールたちでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさまのお迎えを心待ちにしておりますよ〜♪宜しくお願い致します♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その7

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その7でして(´ω`*人)

今回の10体もangels_forest様製作のドレス着用のミントちゃんですっ♪

doll-55-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-51-a.jpg doll-51-b.jpg

doll-52-a.jpg doll-52-b.jpg

doll-53-a.jpg doll-53-b.jpg

doll-54-a.jpg doll-54-b.jpg

doll-55-a.jpg doll-55-b.jpg

doll-56-a.jpg doll-56-b.jpg

doll-57-a.jpg doll-57-b.jpg

doll-58-a.jpg doll-58-b.jpg

doll-59-a.jpg doll-59-b.jpg

doll-60-a.jpg doll-60-b.jpg

というわけでミントちゃん10連発でしたっ!
次回も引き続きangels_forest様製作のドレス着用の子になりますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その6

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その6でして(´ω`*人)

今回の10体からangels_forest様製作のドレス着用のミントちゃんですっ♪

doll-48-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-41-a.jpg doll-41-b.jpg

doll-42-a.jpg doll-42-b.jpg

doll-43-a.jpg doll-43-b.jpg

doll-44-a.jpg doll-44-b.jpg

doll-45-a.jpg doll-45-b.jpg

doll-46-a.jpg doll-46-b.jpg

doll-47-a.jpg doll-47-b.jpg

doll-48-a.jpg doll-48-b.jpg

doll-49-a.jpg doll-49-b.jpg

doll-50-a.jpg doll-50-b.jpg

というわけでミントちゃん10連発でしたっ!
次回も引き続きangels_forest様製作のドレス着用の子になりますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その5

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その5でして(´ω`*人)

今回の10体も恋鞠堂ドレス着用のアニスちゃんですっ♪

doll-35-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-31-a.jpg doll-31-b.jpg

doll-32-a.jpg doll-32-b.jpg

doll-33-a.jpg doll-33-b.jpg

doll-34-a.jpg doll-34-b.jpg

doll-35-a.jpg doll-35-b.jpg

doll-36-a.jpg doll-36-b.jpg

doll-37-a.jpg doll-37-b.jpg

doll-38-a.jpg doll-38-b.jpg

doll-39-a.jpg doll-39-b.jpg

doll-40-a.jpgdoll-40-b.jpg

というわけでアニスちゃん10連発でしたっ!
次回からはangels_forest様製作のドレス着用の子になりますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その4

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その4でして(´ω`*人)

今回の10体も恋鞠堂ドレス着用のアニスちゃんですっ♪

doll-30-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-21-a.jpg doll-21-b.jpg

doll-22-a.jpg doll-22-b.jpg

doll-23-a.jpg doll-23-b.jpg

doll-24-a.jpg doll-24-b.jpg

doll-25-a.jpg doll-25-b.jpg

doll-26-a.jpg doll-26-b.jpg

doll-27-a.jpg doll-27-b.jpg

doll-28-a.jpg doll-28-b.jpg

doll-29-a.jpg doll-29-b.jpg

doll-30-a.jpgdoll-30-b.jpg

というわけでアニスちゃん10連発でしたっ!
次回も引き続き恋鞠堂ドレス着用の子になりますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その3

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その3でして(´ω`*人)

今回の10体は…恋鞠堂ドレス着用のアニスちゃんですっ♪

doll-20-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-11-a.jpg doll-11-b.jpg

doll-12-a.jpg doll-12-b.jpg

doll-13-a.jpg doll-13-b.jpg

doll-14-a.jpg doll-14-b.jpg

doll-15-a.jpg doll-15-b.jpg

doll-16-a.jpg doll-16-b.jpg

doll-17-a.jpg doll-17-b.jpg

doll-18-a.jpg doll-18-b.jpg

doll-19-a.jpg doll-19-b.jpg

doll-20-a.jpg doll-20-b.jpg

というわけでアニスちゃん10連発でしたっ!
次回も引き続き恋鞠堂ドレス着用の子になりますのでよろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その2

 
 はい、ドルチェさまのオリジナル・ミニスウィーツドール画像その2でして(´ω`*人)

今回はangels_forest様製作のドレス着用「アニス」ちゃん10体のご紹介です!

doll-10-b.jpg

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-1-a.jpg doll-1-b.jpg

doll-2-a.jpg doll-2-b.jpg

doll-3-a.jpg doll-3-b.jpg

doll-4-a.jpg doll-4-b.jpg

doll-5-a.jpg doll-5-b.jpg

doll-6-a.jpg doll-6-b.jpg

doll-7-a.jpg doll-7-b.jpg

doll-8-a.jpg doll-8-b.jpg

doll-9-a.jpg doll-9-b.jpg

doll-10-a.jpg doll-10-b.jpg

まずはアニスちゃん10体でございました!
お次は恋鞠堂ドレスのアニスちゃん登場となります(ΦωΦ)よろしくお願いします♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドルチェ様・ミニスウィーツドール画像集その1

 
 はい、いよいよ始まりますドルチェさま・スウィーツドール画像集でして(´ω`*人)

可愛い子たちが揃ってますよ〜!というわけでさっそくスタートです!

doll-eye-top.jpg

まずは、オッドアイの双子ちゃんというスペシャルな子たちからのご紹介ですっ♪

↓↓↓サムネイル画像をクリックで大きめ画像をご覧いただけます。↓↓↓

doll-eye-1-a.jpg doll-eye-1-b.jpg

doll-eye-2-a.jpg doll-eye-2-b.jpg

doll-eye-3-a.jpg doll-eye-3-b.jpg

doll-eye-4-a.jpg doll-eye-4-b.jpg

doll-eye-5.jpg doll-eye-6.jpg

doll-eye-7.jpg doll-eye-8.jpg

特別なオッドアイの双子ちゃん!
また詳細情報はドルチェさまから発信されると思いますのでご期待をっ(ΦωΦ)

では、編集が済み次第どんどこアップしてまいりますのでまたお付き合いよろしくですっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード