FC2ブログ

自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」後編

 
 はい、画像がいっぱいになりましたので前後編で分けさせていただきまして(´ω`*人)

前編はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3675.html

13-6-14-ma1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

私のブレスレッドが出来上がっていくまでの間、店内をみっちり撮り歩かせていただいちゃいました~!

13-6-14-ma2.jpg

バースデイオーダーはもちろんこうして予約必須で、
アドバイザーさんとしっかり相談しての製作になるのでちょっとお値段高めなのですが
普通にふらっと立ち寄って、出来上がっているものを拝見しますと思ったよりリーズナブル(*´д`*)おおぅ♪

13-6-14-ma3.jpg

こちらの可愛いチャームなんかは、ショップページで調べてみますと
小さいものは600円ぐらいから、こちらの並んでるものは千円代のものとお安い…!

13-6-14-ma4.jpg

パワーストーンのものって、あっさり数万円するものが大半だったりとかで無理ゲなこと多しなのですけど
こちらには「これ、パワーストーンブレスなの!?」と思っちゃうような可愛いデザイン&お求めやすい価格。

13-6-14-ma5.jpg

一万円しないものがすごい多いので、
バースデーやちょっとした記念にとか、好みの色やデザインで選ぶのもいいかもですよね。

これなら普通のアクセサリーと同じぐらいっていうか場所柄お安い方なんじゃないんですの奥様…。

13-6-14-ma6.jpg

めっちゃ可愛いのに5千円以内だったりするのもあるので
そういうのは2本目として重ねづけしてみたり、
いかにもなパワストブレスよりずっとおしゃれ!!

13-6-14-ma7.jpg

もちろん、石の意味にこだわりがある人は
すごーくこだわって自分だけのオリジナルを選ぶもよし、服に合わせて選ぶもよし。

13-6-14-ma8.jpg

シンプルなワンピを一枚着て、カラフルなブレスをアクセントにするのも素敵(*´д`*)

13-6-14-ma9.jpg

ブレスだけじゃなく、ピアスもいろいろ。

13-6-14-ma10.jpg

私が気になったのはリングですね((っ´ω`c))
お安いものだと2千円ぐらいからあるので、水晶のリングとかいいなぁなんて…♪

13-6-14-ma11.jpg

十字架チャームで、気持ちを落ち着かせてくれそうな雰囲気。

13-6-14-ma12.jpg

パステルカラーのものがすごく気に入っちゃってガン見してしまいました(*゜∀゜)=3 可愛いさー!

13-6-14-ma13.jpg

リボンみたいになってるストーンがおしゃれすぎるっ。

13-6-14-ma14.jpg

マルラニの文字が入ったキュートなチャーム。

13-6-14-ma15.jpg

そして、ブレスを休ませる場所としての水晶クラスタも!

浄化用としてさざれとかは持ってるんですけども大きめのクラスタもいいなぁ。

13-6-14-ma16.jpg

浄化の意味だけでなく、インテリアとしても素敵だと思います。

13-6-14-ma17.jpg

キラキラなさざれが美しい~((っ´ω`c))

13-6-14-ma18.jpg

こんなのもオススメですよー(っ´∀`c)と見せてくださったのがこちらのセット。

マルラニハワイさんのロゴ入りトレーに、さざれと小さめクラスタが乗ったもの。
大切なブレスは、やっぱりこういう置き場所が欲しいですよね~。

13-6-14-ma19.jpg

ストラップも、自分オリジナルのものを作ることができるそう。

水晶に特別な文字を入れてお友達や彼氏・彼女に…なんてのもいいですね。

13-6-14-ma20.jpg

水晶に乗ったブレスは、一際美しく見えるような気がします。

13-6-14-ma21.jpg

スピリチュアル系ってゴテゴテしたものが多い気がするので
こんなさり気ない使い方ができるデザインのものが豊富なのが嬉しいところ。

13-6-14-ma22.jpg

もちろん、これぞパワーストーンブレス!!っていう感じのもばっちり!!

こちらはメンズ用のタイガーアイ。大変美しいものです。金運ですな…!

13-6-14-ma23.jpg

メンズ用には、仕事運とか社交関連のものが多いですね。

13-6-14-ma24.jpg

多面カットの水晶も、透明感がハンパない。

13-6-14-ma25_20130616112804.jpg

色味も男性らしいラインナップで、その日の服に合わせて選ぶとかいいですね。
そういうオシャレを楽しめる男性って素敵だと思います(*´д`*)

13-6-14-ma26_20130616112805.jpg

こちらのケースもいいなぁ…と思ってたらちゃんとサイトの通販ページにもあったので要チェック…と。

13-6-14-ma27.jpg

欲張って高級なものにすればそれだけ金額も上がりますが
こうしてショップに置かれたブレスたちも、リーズナブルの割にはほんとに綺麗なんですよね。

13-6-14-ma28.jpg

私は鈍感すぎてアレなんですが、
インスピレーションで「私はこの石がいい!」っていうのが分かる方には特別なものが見つかりそう。

13-6-14-ma29.jpg

婚活ブレスもあったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
雑誌でもたくさん取り上げられている恋愛関連に強い石たちが集まってるそうです!

13-6-14-ma30.jpg

店頭のベアちゃんが下げてるクロスモチーフのネックレスも素敵。

13-6-14-ma31.jpg

シンプルデザインのものは、どんどん重ねづけしたくなるものがいっぱい。

13-6-14-ma32.jpg

寒色系のものとか。これからの季節には涼しげな印象でいいかも(っ´∀`c)

13-6-14-ma33.jpg

どれも素敵なものばかりで、ついつい撮りすぎちゃうのでした。

13-6-14-ma34.jpg

ついでに、次はどれを狙おうかな…とか思ってたりなんかして…


「こちらが選ばれた石になります(*´д`*)」とお声が!おおっと!



13-6-14-ma35.jpg

こちらになります、と見せてくださったのはまだ組み立て前の状態。

うおおお、なんていうか、濃い色が苦手とお伝えしただけですのに
自分が望んでいたかのようなパステルカラーの可愛い石たちが並んでます…!

も、もうこれで十分オッケーですぅぅぅぅぅとお伝えして組み上げていただくことに。

13-6-14-ma36.jpg

私の第一守護石は「グリーンファントム」

ファントム!幽霊の名を持つ石が守護石だなんて中ニ病心をくすぐるものがこの手にっ!(*゜∀゜)=3
やべぇ!俺最強!!とかいろいろ妄想しちゃう!!

第二守護石はピンク系が可愛い「インカローズ」

とても可愛らしい色の石で嬉しいです~~(*´д`*)ラブラブな気配!!


こうしてそれぞれの石の説明を拝見しますと、
母性の象徴・意欲的な行動・忍耐力などなど、自分に必要なものってこれだな!ということがいっぱい。

13-6-14-ma37.jpg

そして、微調整を繰り返して、手首にぴったりのサイズに仕上げてくださいます。

組み上がった自分だけのブレスとご対面っヾ(*´∀`*)ノ わぁぁぁぁ!!

13-6-14-ma38.jpg

がっちりしたお箱に、オマケの水晶とローズクォーツ、
そしてハワイの香りが詰まったフレグランスボールまで。

以前のローズクォーツ美顔器の時と同じ素敵なオマケたちです♪

13-6-14-ma39.jpg

左側の水晶には、Azamiの文字が。
右側には、マルラニという言葉が彫られています。

自分の名前が彫ってあるとほんとにオリジナル~って感じで嬉しさ倍増ですね。

13-6-14-ma40.jpg

第一守護石のグリーンファントムには、
透明な中にゆらりとグリーンの模様が入っていて角度によって表情を変えます。

13-6-14-ma41.jpg

イニシャルチャームと、第二守護石のインカローズ。

第二守護石は毎年変わるそうなのですが、
気に入ったのならそのままでも大丈夫ですし変えたい人は変えてみたり
けっこう自分の気持ちを大事にしていいんだな~という感じです(っ´∀`c)

13-6-14-ma42.jpg

石の意味を読んで、そうだなぁ、私にはこれが足りなかった…!と気付かされることがいくつも。

こうして、その意味を持ったブレスを身につけることで
「そうそう、これを心がけるんだった!」と、常に気持ちを引き締めて前に進むことができそうですよね!
石に頼りきるのではなく、気付かせてもらって自分をさらに磨く、ということが大切かなぁなんて(*´д`*)


こうして完成したブレス、思った以上に素敵な仕上がりで大満足でした♪
今度は、主人とランチしに来るついでに寄って、重ねづけ用のブレスを買っちゃおうかなっ。


マルラニハワイさま、
素敵なブレスレッドのご紹介ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」前編

 はい、先日ちょっと自由が丘まで行ってまいりまして(´ω`*人)

以前からマルラニハワイさんの「ローズクォーツ美顔器」を愛用しておりまして
その頃はまだ子供も小さかったですし六本木サロンとかなかなか行かれないな~と思っておりましたところ…。

13-6-14-ma-1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

マルラニハワイさんからご紹介されまして、なんと自由が丘店が4/8(月)にOPENしたばかりとのこと。
わ~、これはちょっと子供が幼稚園に行ってる間に行ってみたい…!というわけでさっそく行ってまいりました!
ちょうど、自由が丘のルピシア本店で夏のお茶を買いたかったのですよね。お店はルピシアのすぐそばなんです。

ていうか大宮店とか鎌倉店とか期間限定ショップとかあちこちに出来てるんですね!?o(゜д゜=゜д゜)o

13-6-14-ma-2.jpg

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

13-6-14-ma-3.jpg

とってもハワイアンな雰囲気溢れる、白を基調としたエレガントな店内…(*´д`*)うっとりです。

私も天然石が大好きで、よく浅草橋で適当なのを仕入れてきたり
主人のお父様が海外土産でプレゼントしてくださったでっかいラピスラズリをお守り代わりにしたりしてるんですけども
こうしたところでちゃんとアドバイザーさんとお話しながら選ぶというのはお初。

13-6-14-ma-4.jpg

こちらの自由が丘店では、
予約なしでもふらっと入れる気軽なWalk in Shopを併設してるので入りやすいですね。

13-6-14-ma-5.jpg

そうそう、マルラニハワイさんといえば…
「世界屈指のスピリチュアルスポットハワイからお届けする、
守護石のパワーストーンを使ったバースデイブレスレットやストラップ、
自分仕様にカスタムできる「さざれ」や「リノ」シリーズなど、
個性豊かなパワーストーンアイテムを多数取り揃え販売しております。」

ということでなんだかパワーに溢れてそうな感じなのですよね((っ´ω`c))

13-6-14-ma-6.jpg

Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味なのだそうで、なんとも素敵な名前。

雑誌掲載情報も非常に多くて、2013年のものだけでも…
GISELe Nicky SAITA KATY Sweet with an・an SPRING ar
MEN'S EX steady nonno プレシャスプレモ GINGER nicola Poco'ce 美人百花
姉ageha 週刊女性 SAKURA Ane Can Soup CanCam
 …他、様々な雑誌で取り上げられていました!

13-6-14-ma-7.jpg

で、今回はふらっと買うのもいいんですが、
有名ブロガーさんや、芸能人の方々からも人気!という「バースデーオーダーブレスレット」というのをですね♪

13-6-14-ma-8.jpg

せっかくの素敵サロンですので、幼稚園に送り出してフリータイムになってからじっくり、と思いまして11時からの予約。

1時間ほどで出来上がるとのことなので、自由が丘散策がてらちょうどいい感じの時間です(っ´∀`c)

13-6-14-ma-9.jpg

店内にはたくさんのブレスレッドが…!

うわ~、うわ~とか眺めておりまして、いっぱい撮らせていただいちゃいました(*´д`*)

13-6-14-ma-10.jpg

で、撮ってばかりでは進みませんのでさっそくオーダー開始です!

サロンの奥のテーブルにご案内していただきまして、カルテみたいなのにいろいろと書き込んでいきます。

13-6-14-ma-11.jpg

「お願いごとや、悩み事などあれば(^ω^)」

とのこと、一瞬、自分では何が悩み事なのだろうかと悩む始末でお恥ずかしいっ!
もう自分の馬鹿馬鹿とか思いつつ「子供がおりますので家内安全とか健康とかですねそういう感じで(*´д`*)」

13-6-14-ma-12.jpg

ニコニコと素敵な笑顔のアドバイサーさんがお話を聞いてくださいます。
ああ、もっと悩み事というものを考えてくればよかったっ!

「美容とかそういうのも…」とおっしゃってくださいまして、はいっ、それもお願いします!というまことに人任せな。

13-6-14-ma-14.jpg

そして、こういうオーダーものってもっと制限とかこの石じゃなきゃダメとかあるのかなぁと思ってたんですが
「苦手なお色とかございますか?」とか、「石の並び替えも大丈夫ですよ」とか「好みの色とかございますか?」

けっこう自分の好みで選ぶことができちゃうんだな~というのも嬉しいところですね。

13-6-14-ma-15.jpg

生年月日や希望のデータをお渡ししまして、
それにふさわしい石を選んでいただいてる間に店内散策っ。

13-6-14-ma-16.jpg

わわ!小倉優子さんデザインのとかあるんですね!

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11531219747.html

13-6-14-ma-17.jpg

こうした芸能人コラボブレスが何種類もあるようです。これはファンの人には嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

13-6-14-ma-18.jpg

自分の好きな芸能人とコラボしてたら迷わず買っちゃいますよ…│ω`*)ふふ♪

13-6-14-ma-19.jpg

そうそう、 「バースデーオーダーブレスレット」ですがこうして石の大きさや
デザインなども色々と選んで自分好みにカスタマイズすることができるんですよ。

13-6-14-ma-20.jpg

希望としては…あまり濃い色は苦手かな~という気分でしたので
黒や深い色は避けていただけますか?という風にお願いさせていただきました。

でもどれもこうして並んでるとほんとに綺麗で…。

13-6-14-ma-21.jpg

どんなのが出来上がるのかなぁとワクワクしながら店内を見てました。

13-6-14-ma-22.jpg

このカメさん(ホヌというのだそうで)めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´д`*)

13-6-14-ma-23.jpg

「バースデーオーダーブレスレット」には5種類ありまして、
今回は一番人気があるとおっしゃってたベーシックコースをチョイス。

お願い事や悩み・野望が大きい場合はもっとグレードアップしちゃってもいいのかも!

13-6-14-ma-24.jpg

サロン奥には、ずら~~っとオーダーブレス用の天然石が並んでいます。

13-6-14-ma-25.jpg

私もよく天然石ショップで激安のものから高いものまでいろいろ見るんですが
こちらのはかなりグレードの高い、透明感のあるものや美しく繊細な粒が揃っていますね。

13-6-14-ma-26.jpg

こうなると、自分でも好きな色とかで選んで2本目を…とか思っちゃいます((っ´ω`c))むふふ♪

13-6-14-ma-27.jpg

「お好きな文字を6文字まで彫ることができますよ」とのこと。

思わず「その先っちょ撮らせてください(*´д`*)」

ダイヤモンドが付いた小さなリューターで、今回は「Azami」の文字を彫っていただくことに。
十数年使用してるハンドルネームですからもう第二の名前みたいなもんですから…。

13-6-14-ma-28.jpg

どんな組み合わせのブレスになるのかな~と、ドキドキしつつ店内をウロウロしちゃうのでした。

13-6-14-ma-29.jpg

次の記事では、ブレスが出来上がるまで撮りまくった店内の素敵ブレスたちの画像をちらりと│ω`*)
そして出来上がったブレスも…♪ 続きます~!!

 

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索