幼SDサイズ新作ドレス&シナモンちゃんのドレス・ドルチェさま納品用♪

 
 はい、そろそろアイドール用のお品物も出来上がってきておりまして(´ω`*人)

ドルチェさまへの納品と兼用となりますが、なかなか可愛らしいドレスになりました~♪

13-6-30-ysd-01.jpg

幼SDサイズ・チョコレートカラーなドレスでございますっ。

13-6-30-ysd-02.jpg

全体はこんな感じでして、フリルレースをかなり多めに作ってあしらってみました。
胸元とヘッドドレスもいつもよりちょっぴりグレードアップ(*´д`*)

13-6-30-ysd-03.jpg

チョコレートパフェのような、ボリュームたっぷりふわふわドレスになりました~!
こちらはドルチェさま委託用とアイドール用に分けさせていただきますね。

13-6-30-ysd-04.jpg

胸元の細かいフリル飾り、AK-GARDENに備えて作りまくったミニフリルから出来上がっております。
ミニフリル、今後も細かい装飾用に活躍させていきたいと思います。

13-6-30-11-01.jpg

そして、ドルチェさまオリジナル「シナモンちゃん」のためのドレスも続々と完成!
(着用モデルはブラウニーです)

前回人気だったらしい茶系のドレス、装飾違いで製作してみました。

13-6-30-11-02.jpg

全体はこんな感じで、トリコットの柔らかなふんわりドレスとなっております。
シワにならない素材なので、シナモンちゃんと一緒にいっぱい遊んであげていただきたいです~((っ´ω`c))

13-6-30-11-03.jpg

というわけで、現在も製作続行中でして
完成したものは月曜日に納品させていただく予定でございますよー!

製作中のドレスは完成しましたらまたアップさせていただきますね(*´д`*)ノシ

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

スーパー ミネラル パクト ロングキープ × BCBGMAXAZRIA 限定ケース♪

 
 はい、先日のメイベリンさまのイベントでいただきましたお土産でございまして(´ω`*人)

予定いっぱいだったのでちょっとレポが遅くなりましたが、どれも素敵なお品物ばかり♪
なので、それぞれちゃんとレポさせていただこうと思いますー!

13-6-29-may-01.jpg

イベント当日レポ前編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3672.html
レポ後編 http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3673.html
@BEAUTIST編集部 さんのレポ http://beautist.cosme.net/article/542925

13-6-29-may-02.jpg

帰りにいただいたお土産の中には、
今回の目玉であったマスカラを始め、アイライナーやファンデーション・コンパクトのセットなどが。

毎回、資料が入ってるクリアケースも素敵なんですよ~!

13-6-29-may-03.jpg

まずは、こちらのファンデーション&コンパクトのセットから♪

メイベリン ニューヨーク   スーパー ミネラル パクト ロングキープ
MAYBELLINE × BCBGMAXAZRIA 限定ケース



@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/10062238/top

SPF30・PA+++ という紫外線対策もばっちりのファンデーション(全3色)に、
素敵な限定パクトが発売されることに! (2013年 8月 24日 発売予定)

ミネラルロングラスティング成分配合のコンパクトファンデーションは、これからの時期に活躍してくれそう。

13-6-29-may-010.jpg


13-6-29-may-04.jpg

BCBGMAZAZRIAについて http://www.bcbg.com/

イベントで展示されていたお洋服はこちらのブランドさんだったのですね~(*´д`*)
もうちょっとしっかり撮影してくればよかった…!

BCBGMAZAZRIAのサイトもとてもハイセンスで、楽しく拝見させていただきました。
大人気のブランドとうのもうなずけますね!

コンパクトのデザインも可愛らしい雰囲気もあり、とっても気に入っちゃいました♪

13-6-29-may-05.jpg

ファンデーションのリフィルには、メイベリンの文字。

付けた瞬間、皮脂・汗をとらえて分散し、暑さ、湿気、テカリから肌を守り
さらっとした軽やかな使い心地が素晴らしいのですよー。

今の梅雨時から、蒸し暑い夏を快適に過ごすためにも重宝してくれちゃいそうです。

13-6-29-may-06.jpg

パクトも大きなミラーで見やすく使いやすい感じですね。

薄付きでわりとナチュラルな仕上がり。粉っぽくならないところも嬉しいポイント。
テカりを抑えて、長時間つけたての満足感が続くところが素晴らしいと思います。

13-6-29-may-09.jpg

ナチュラルな素肌っぽい仕上がりは、夏にぴったりヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、けっこう時間が経ってもテカリが目立たず、
テカリを抑えるために重ねづけしても厚ぼったくならないな~という印象。

また、アレルギーテスト済みで敏感肌の方にもお使いいただけるということで
季節の変わり目にお肌が弱りやすい…という方にもちょうどいのではないかなと♪

13-6-29-may-08.jpg

これからの時期は厚塗りになっちゃうと暑苦しいですからねぇ…これは嬉しい。
ナチュラルでありながらも紫外線対策までできちゃうのがありがたいので、
外出時にもひとつバッグに入れていきたいですね。

リピートしやすいお得な価格設定も子持ち主婦には魅力的なところ。
いくつか買い置きして、出先でも快適なお肌で過ごせるようにしたいですっ!

メイベリンさま、素敵な限定パクトをありがとうございました!

 

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

馬喰町から浅草橋までの激安ツアー♪

 
 はい、先日の馬喰町から浅草橋までの散策記録でございまして(´ω`*人)

ドルチェさまとご一緒に、あちこちで仕入れでした~。
自分で忘れそうなので覚えておくための記録ですっ。

13-6-25-asa-04.jpg

うっかり衝動買いしちゃう価格の街・それが問屋街。

こんな可愛いサンダルが千円なんですよ…!おかしいですよ…!

というわけで、まずは馬喰町で待ち合わせしましてから
初の馬喰町をご案内していただいちゃいました。ありがとうございますっ(*´д`*)

馬喰町は、前にもそこで仕入れされてた方からもお伺いしていた通り
「一般の方立入禁止」の店舗がほとんどです。
ドルチェさまはそんな素敵なところで仕入れしてらっしゃるとかさすが企業!羨ますぃ!!

13-6-25-asa-010_20130628091201.jpg

で、そんな中でも「小売します」の店舗もちらほら。
素人ではそんなお店探すのも大変なのですが、ばっちり教えていただいちゃいました((っ´ω`c))


まずは、
マービー(株)マービー2 http://www.ekiten.jp/shop_159135/
こちらには手芸関連のものが詰め込まれているお店で、特にレースの種類が豊富でした!
問屋価格のレースをこちらで100メートルお買い上げ。100メートルあれば一週間分の材料は安泰かなと!


レースといえば、
Fuji Lace(フジレース) http://shugeiya.cooboo.jp/shops/detail/100
こちらも有名どころなのですが、大量に仕入れるには若干よいお値段なので
こちらはまた趣味で使う時に寄ろうと思います。


そしてこちらはまたぜひ見たい
カンダ手芸 http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/
バッグやパッチワーク、輸入プリント地に強い感じでしたね。個性的なものも多く、楽しいお店でした。
小物で興味のあるものも非常に多かったので、また行きます!


で、画像のアンティーク風・スマホピアスを買ったお店は
おおはし http://www.oh-hashi.co.jp/
小さなかごバッグがいっぱいあったのが素敵です!
裁縫道具も魅力的なものがいろいろあったので次回は針山とか欲しいところ(*´д`*)
(店名を失念してましたがドルチェさまが教えてくださいました!ありがとうございます~!)


13-6-25-asa-015.jpg

そろそろランチのために浅草橋に向かいましょうとてくてく歩いてると激安な傘のお店が!
傘いち http://www.karukan.jp/ichi/
ちょうど子供用の新しい傘をと思ってたら、なんですかこんなところに可愛い傘が300円代で!?
デパートで見たのと同じ素敵な日傘とかもなんで千円!? と、傘ばっかり衝動買いしたくなります。
日傘いっぱい買って日替わりで使いたいぐらい…幼稚園のお迎えで使うもんで。


13-6-25-asa-014.jpg

ランチ後に解散しましたのですが、浅草橋もちょこっと見ていこう~と…
チラっと見たお店の可愛いワンピースが390円…?│ω`*) な、なにをぉ…?

ということで、そろそろ娘に夏ワンピ作ろうと思ってたんですが
ここで見つけた可愛い大人用のチュニック390円をゲットして、ちょっと手直しして子供サイズに。
子供服をデパートで買うよりはるかにお安くできちゃいます。便利。
ランチしたレストランのすぐ近くだったんですが店名控えるの忘れましたっ。


13-6-25-asa-06_20130628091203.jpg

で、浅草橋で見たかったのが天然石…というわけでいつも行ってる
Accessory ART1 http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beads_shop/shop_art.html

ぶっちゃけ安い天然石ブレスでいいのよね、という方にはこちらで300円から天然石ブレスレットがあります。
ブレスレット用のディスプレイ台としての水晶クラスタがお目当てでした。

13-6-25-asa-08_20130628091204.jpg

こんな感じで、かなり大きめだったのですがこれで千円ちょい。立派です。

13-6-25-asa-07_20130628091227.jpg

透明度がいまいちかもですがそこはそれ、安いから!


その後は普通に品物梱包用の資材を仕入れるために
株式会社シモジマ http://www.shimojima.co.jp/
シモジマさんには、通販でもお世話になってまして
イベント販売時に使用する紙袋を始め、リボンや造花、梱包用の化粧箱、ラッピング用ビニール、
季節のディスプレイ用品などなどのものが格安!ここは外せないお店です。
この日はOPP袋を100枚。これで次回イベントまで大丈夫!


併せて、この日は行かなかったのですが
造花・装飾・卸問屋 マスヤ http://www.guidenet.jp/shop/4513/
マスヤさんにも長いことお世話になってます…もう8年ぐらいになるかな?
造花類はここで買うのが定番です。すごい安いです。
高級コサージュとして3,000円ぐらいで売られてるようなものの材料が200円ぐらいで仕入れることができます。
組み立てる情熱があれば格安でコサージュや造花アレンジが楽しめます。


13-6-25-asa-012.jpg

ビーズなどのアクセサリーパーツ類で毎度お世話になってる店舗は主に2店舗。

Strawberry NICE http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beads_shop/shop_strawberrynice.html
1階のアクセサリーショップでは、常に値札の半額セール。
2階のパーツショップでは、ドールサイズに使えそうなチャームや小さなモチーフがいっぱい。
この日はクロスモチーフ20個とアルミ製薔薇パーツ10個を仕入れ。


WEST5 http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/beads_shop/shop_west5.html
ラストには、浅草橋駅改札の近くにあるこちらのビーズショップ。
こちらでは、パールビーズが激安なのですよ!ドール用ネックレスのために大量仕入れします。
画像のピンクのクマちゃんは、娘が喜ぶかなぁと思ってお土産に(*´д`*)市価3,000円ぐらいのが500円!


ついでに近くには革製品の仕入れでよく使わせていただいてる
タカラ産業株式会社 http://www.takara-sangyo.com/index.html
こちらも、革細工のための資材を購入するのにとても便利でお安いのです。
革細工ブローチで手芸コンテストで賞をいただけたのもこちらのお店のおかげでして(っ´∀`c)


13-6-25-asa-05.jpg

で、もういい加減帰るべと思ってたんですが、駅の反対側に魅力的なお値段のサンダルが…
プラザ http://www.konno-sanse.co.jp/konno-company.html

こちらはショップ名で検索しても出てこなかったんですが住所から会社名が。
浅草橋近辺は、ネットに情報が乗ってないことがけっこうあるのでどこだったっけ…ってなることも多く。

え、サンダル千円?それこないだ某ショッピングモールで四千円ぐらいで同じようなの見ましたけど。
さすが問屋街価格です。「小売してます」の看板を見てさっそくお買い上げ。

13-6-25-asa-013.jpg

ついでに「可愛いですねぇ(*´д`*)」とか言いながら見てたピンクのリボン付きサンダルも
千円なので幼稚園のお迎え用にベタベタ履いてく用にお買い上げ。

この時期、サンダルなんていくつあってもいい!戦争は数だよ兄貴!!


もう仕入れた資材に加えてうっかり買っちゃった傘やら服やら靴でいっぱいになってしまいまして
いい加減帰ることにしました…この日のうっかり仕入れ終了でございます。


以上、馬喰町でご案内していただいたお店と
浅草橋での私のお気に入り仕入先様などなどを記録させていただきましたっ。

いずれも激安な問屋価格にびっくりしちゃいますので、興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね~(*´д`*)ノシ

 

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

早稲田の人気・ダイニングカフェ「Le Cafe RETRO」

 はい、先日また素敵なカフェに行ってまいりまして(´ω`*人)

早稲田大学の目の前!ということで、学生さんたちにも人気のダイニングカフェということで…。

13-6-26-cafe-01.jpg

Le Cafe RETRO (ル・カフェ・レトロ)

・公式サイト http://www.lecaferetro.jp/
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13006163/
・ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/gcd0300/

13-6-26-cafe-02.jpg

ちょうど梅雨時、雨も降ってたのでけっこう空いてました~(*´д`*)
普段は学生さんたちで賑わってるそうで、もう9割がお若い学生さんとのこと。
ですよねぇ~、大学が目の前ですし…!早稲田駅から近いのも魅力的な立地。

13-6-26-cafe-03.jpg

1階は、バーカウンターになっていてお酒がずらりと並んでました。
この日は地下にご案内していただいちゃいました。おお、この薄暗さがレトロ感溢れてて良い感じ♪

13-6-26-cafe-04.jpg

2人用のお席、4人用のお席、そしてカップルシートなどと
オーナーさまの計らいでそれぞれが素敵な空間になっているようです。

13-6-26-cafe-05.jpg

奥に並ぶ雑誌のチョイスもおしゃれ(っ´∀`c)
オーナー様のセンスの良さが伺えます。

13-6-26-cafe-06.jpg

さて、メニューをお渡しいただきまして見てみますと…

ランチが720円…!お安くないですか…!(*゜∀゜)=3
都内でランチすると普通に千円以上ですのになんなのとか思ってると
「学生さんがほとんどなので、できるだけお安くしてるんですよ~」とのこと。素敵すぎる。

お飲み物とサラダもついていて、追加料金で飲み物グレードアップやデザートも。

13-6-26-cafe-07.jpg

で、こちらのお店での人気メニューをぜひ、ということでオムライスをオーダーしました。

まずはサラダから。
おいしいドレッシング、量も適量で食べやすかったです。

13-6-26-cafe-08.jpg

到着しました、名物の「ふわふわ卵のオムライス」

おお…ふわとろです!ふわとろです!重要なことですので2回言いました!

13-6-26-cafe-09.jpg

同席された方は、本日のライスプレート♪
こちらもお野菜豊富で女性に嬉しいメニューっていう感じですよね。

13-6-26-cafe-010.jpg

で、かかってるソースは単純にケチャップではなくて特製のソース♪
ランチタイムではチキントマトソースでしたが、なんとこのソースは5種類もあるそう。
ビーフデミグラスソースやポークホワイトソースなんてぜひ食べてみたい(*´д`*)

13-6-26-cafe-011.jpg

とろけてしまいそうなオムライス!!

こちらはお持ち帰りもできるそうなので、お昼休みなどで「そとレトロ」することもできちゃうという│ω`*)イイネ♪

13-6-26-cafe-012.jpg

中のチキンライスも、しっかりとした味付けで美味しくいただけました(*´д`*)
柔らかな卵に独特の深い味わいのソースがなんとも…おかわりしたいぐらい。

でも、まだまだソースの作り方を極めていきたいとのお言葉、
素晴らしいですねぇ!!お料理に対するまっすぐな眼差しがとても印象的でした。

時々、学生さんが親御さんを連れてくることもあるそうで、
そんな時にも「ここのゴハン食べてるなら大丈夫ね(っ´∀`c)」
と安心してもらえるようなものを心がけていらっしゃるとのこと。

そんな温かな、栄養の面もしっかり考えられたほっこり家庭料理という印象…いいですねぇ。

13-6-26-cafe-013.jpg

ランチタイムも素晴らしいのですが、夜のお酒のメニューが豊富なところもびっくりでした。

チェーンの居酒屋で飲むようなのではなくて、ちゃんと作ったカクテルを知って欲しいというお気持ち、
お酒を始めたばかりの学生さんたちが初めて口にするお酒にも愛情込めてらっしゃるとかなにそれ素敵。

で、すんごい気になったのが「童貞ブルー」なんですが…((っ´ω`c))美女を目の前に聞けなかった←

気になりすぎてTwitterでメニューをアップしたらリツイートとリプの嵐…みんな興味津々なのね…!
今度みんな連れてきて飲まなきゃっ!!

13-6-26-cafe-014.jpg

そんなわたくしの悶々とした気持ちは置いといてですね、ケーキの登場です~!!

ランチを食べると、ケーキもちょっとお得なお値段で食べられちゃうのです♪
っていうかお皿に可愛いアートが(*゜∀゜)=3

それぞれちょっとずつシェアしていただいちゃいました。

13-6-26-cafe-015.jpg

「濃厚チーズのクッキークリーム」

オレオが乗ってます~!ほんと濃厚!

13-6-26-cafe-024.jpg

けっこうどっしりした食べごたえのあるケーキ♪
ハートのアートがおしゃれでした。

13-6-26-cafe-016.jpg

こちらにはウサちゃんが!

「りんごのシブースト」

シロップ漬けのあま~いリンゴとカスタードクリームというとろけそうな甘さ。

13-6-26-cafe-017.jpg

こちらにはキュートなクマちゃんが♪

13-6-26-cafe-023.jpg

クマちゃんアートのお皿には「紅茶のシフォンケーキ」

紅茶シフォンってけっこう香りが飛んじゃうことがあったりするんですが、こちらはすごい良い香り…!
ふわふわ&柔らかで紅茶好きにはたまらんですよ!

13-6-26-cafe-018.jpg

そして、にっこり笑顔のニコちゃんには「ショコラ ズゴット」

ローストナッツやチョコチップなどが入った、食感も楽しめる味わい深い一品♪

それぞれ、ほんとに美味しい…と思ってましたら
なんとこちらのお店にパティシエさんがいらっしゃってお店で作ってるんですよーとのことで
な、なんだってー!>ΩΩΩ 近くだったらほんと何度も通うわここ!

13-6-26-cafe-019.jpg

ラストにお飲み物(っ´∀`c)

私はプラス150円で、「ロイヤルミルクティー レトロ風」を。

ウバの茶葉を抽出して時間をかけて作ったという、と~ってもクリーミィなミルクティーでした。
すごいなぁ、お料理も感心しちゃったけど最後の飲み物までしっかりと心を込めて入れてくださってる感じ。

13-6-26-cafe-020.jpg

ほんわか温かな気持ちになっちゃうひととき。


すると、一番最後にちょっと遅れてお飲み物が。


「ちょっとネコを捕まえるのに時間がかかりまして…」


13-6-26-cafe-021.jpg

ミギャー!!ネコちゃんですよネコちゃん!!

ていうか捕まえるのに時間かかったなんて粋な言葉が出てきちゃうあたりキュンキュンしちゃいますよね。
うちに遊びにくる隣のシマネコちゃんに似てて親近感((っ´ω`c))

13-6-26-cafe-022.jpg

スタッフの方々もみなさまお優しくて、居心地良すぎてついつい長居しちゃいました。

ここでなら、長時間飲み明かせそうな、安心できるな~と実感しちゃいました。
私が学生なら絶対通ってただろうし、子供が学生だったら安心できる美味しさのあるお店。

Twitterのフォロワーさんにも学生さんやお酒好きな方がいっぱいいらっしゃるので
いずれこちらで集まってみたいな~と思いました!!


とっても美味しいお料理とお飲み物をありがとうございました♪
素敵なお店なので、ぜひみなさまも行ってみてくださいねー(*´д`*)ノシ

Le Cafe RETROカフェ / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)面影橋駅

昼総合点★★★★ 4.5



Le Cafe RETRO ~ル・カフェ・レトロ~
[Bar&Dining]
Le Cafe RETRO ~ル・カフェ・レトロ~
地下鉄東西線早稲田駅 徒歩3分
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-1-18 大維早稲田ビル(地図
ぐるなびで Le Cafe RETRO ~ル・カフェ・レトロ~ の詳細情報を見る
※2013年6月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなびカフェ×早稲田のお店情報もチェック!


 

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

ランチデートは楽しいのでございますっ♪

 
 はい、ここんとこ女性とデートが増えてきておりまして(´ω`*人)

一昨日は幼稚園のママ友さん交えて旦那様も一緒にランチ会♪
幼稚園で発見した貴重な同種族!アニメなどなどのネタで盛り上がれるお友達なので楽しすぎるひととき!

今度はアキバデートに釣れ出しちゃう予定だったりとかですね、趣味友達って素敵(*´д`*)ありがとうっ!
一緒にバザー委員会なのでこれもまたすごい楽しみだったり…ふふふふふー(謎)


で、昨日はいつもお世話になっておりますドルチェさまとデートでしたっ♪

13-6-25-asa-06.jpg

ダイニングバー オネスト
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13023435/

昨日は、行ったことない馬喰町をご案内していただきまして、
お陰様で素敵なレースを100メートルとか小物類とかいろいろな収穫がありまして楽しかったです~。

そしてお初のお店でランチでしたのでランチレポなど((っ´ω`c))

13-6-25-asa-07.jpg

馬喰町から歩いて浅草橋まで。
で、浅草橋の駅のすぐそばにあるレストランでランチにしましょう!ということでさくっと入店。

13-6-25-asa-08.jpg

なんとも気軽に入れる雰囲気のお店なので、今度は旦那様も連れてきちゃおうかなとか(^ω^)
店内は奥が深くてけっこう広かったです!思ったよりも奥まであって、
テーブルとテーブルの間にはやや透ける程度のカーテンで仕切りがあるので寛げちゃいますね。

13-6-25-asa-09.jpg

この日はビーフシチューランチにしてみました。

パンとライスが選べます。
おお…ビーフシチューに味噌汁がついてくるのね…素敵!

13-6-25-asa-010.jpg

ビーフシチューがすっごく美味しかったです!
お肉が大きいのにとても柔らかで、すごい煮こまれてる感が(*´д`*)

がっつり食べたい人にはぴったりなメニューかなと♪

13-6-25-asa-011.jpg

ざっくり切られたパンも、パリっとしてて美味しかったです。
すごいざっくりな適当感がまた良い感じですねぇ。

気取らずに美味しいものをバリバリ食べたい時にはちょうどいいかもです。
夜はバーとして賑わってるようなので、いずれお酒を飲みに入ってみたいところですね(っ´∀`c)

昨日はお忙しいところいっぱい遊んでいただきましてありがとうございました~!
今度はフォロワーさんも交えて女子会やっちゃいましょう!!

ダイニングバー オネストダイニングバー / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

オビツ60&DD兼用・オビツ50&MSD兼用ドレス・ドルチェさまに納品済♪

 
 はい、昨日はドルチェさまに納品デーでして(´ω`*人)

2種類のみなのですが、ちょっと胸元飾りに凝ったりしてお気に入りなのでございますっ♪

13-6-24-60dd-03.jpg

AK-GARDENのために小さいフリル量産頑張ったかいがあったという感じで(*´д`*)

小さいフリルをレースにプラスしてちょっぴり華やかに。

13-6-24-60dd-02.jpg

まずはこちらがオビツ60&DD兼用サイズ。
なかなか豪華なことになってますがお値段そのままです│ω`*)

13-6-24-60dd-04.jpg

こういう落ち着いた色合いが大好きなものでついつい作っちゃいますねぇ…。

淡い色系は人気のカラーでもあるのでまたたくさん仕入れてきたいところです。

13-6-24-60dd-05.jpg

淡い色合わせに、濃い色のリボンをアクセントにしてみました((っ´ω`c))

13-6-24-60dd-06.jpg

そして、オビツ50&MSDサイズは爽やかなパステルブルーの細かいチェック地!

これがまた好みの色合いで、これは1着手元に残しておきたいなぁとか…。

13-6-24-60dd-07.jpg

薄手の生地なのでとても涼しげ&軽やかなドレスになりました。

13-6-24-60dd-08.jpg

こちらの2種類は今回はドルチェさま用になりますが、
そろそろアイドールの準備も本格的に始めようと思いますっ!

本気モードを持続させながら頑張らせていただきますね~│ω`*)ノシ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新作ドレス出来てます@ドルチェさま委託用

 
 はい、ひっそりと集中引篭り状態でお裁縫が進んでおりまして(´ω`*人)

この1週間なかなか頑張れた感じです~♪

13-6-24-60dd-01.jpg

こちらの新作ドレスたちはそれぞれ3着ずつ納品予定です!
胸元の飾り部分をちょっと凝ってみたりと地味なグレードアップ(*´д`*)

で、本日こちらの2種類のドレスと、
3種類・20着のシナモンちゃんのためのドレスを納品してまいりますっ♪

新作ドレスに関しましては、また撮影次第アップさせていただきますのでよろしくです~!!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

地道に本気モードな製作が始まっております│ω`*)

 
 はい、じりじりと量産を進めておりまして(´ω`*人)

ドルチェさまのオリジナル・シナモンちゃん、先日の15体も完売!!
ドレスを製作させていただいた私としても嬉しいことでございます~~♪

13-6-23-60dd-02.jpg

というわけで、シナモンちゃん好評につきドレス量産も着々とですね。

この1週間で20着のミニドレスが完成しておりますー!
なので、ちょっとTwitterで呟く頻度が下がってきておりますが
そういう時は本気で量産してるんだなぁと思っていただけると嬉しいです│ω`*)ひっそり

13-6-23-60dd-01.jpg

加えて、間もなく完成のドレスたちも控えております。

AK-GARDENで細かいフリルをいっぱい作りましたのでそれを利用して
胸元の装飾部分をちょっとだけ華やかにしてみたり。

13-6-23-60dd-03.jpg

そんな感じで、姫サマが幼稚園に行ってる間や深夜、お針子本領発揮で頑張らせていただこうかと。

アイドールまでのスケジュールもみっちり組んでありますので
あとは甘えないように作り続けるのみでございますっ\( 'ω')/がんばりますーー!!

また完成したものから随時アップさせていただこうと思っておりますのでよろしくですっ♪
アイドールでのシナモンちゃん用特別ドレスの製作予定もありますので、シナモンちゃん待ちの方はぜひっ│ω`*)ノシ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

続々と量産(*´д`*)ドルチェさまオリジナル「シナモン」のためのドレス♪

 
 はい、アイドールに向けまして地道に作業中でございまして(´ω`*人)

なんと、ドルチェさま2周年の日やアイドールなどなどに向けまして
ドルチェさまオリジナルっ子の「シナモン」ちゃんも発売予定!!

13-6-22-b-01.jpg

つまりは、それに伴いまして恋鞠堂からも続々とドレス量産というわけでございましてっ♪

色違いなどでたくさんのドレスを製作中でございますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

13-6-22-b-02.jpg

ドレスのタイプは、いちばん人気のフリフリ付きのふわふわドレス・ヘッドドレスセット!

シナモンちゃんの可愛らしいイメージに合わせたドレスセットですっ。

13-6-22-b-03.jpg

そういえば、いつの間にかこうした小さいドレスをもりもり量産できるようになりましたが

小学生の頃、フェルトで作ったお人形に、同じく分厚いフェルトでお洋服を作って
どうにもうまく形にならず、いつか大人になったらこんな小さい手のひらサイズのドレスで
ちゃんと着せ替えできるようなものを作れるようになりたいなぁ…

と、薄ぼんやりと思ってたのを思い出します。

13-6-22-b-04.jpg

まさに売るほど作れるようになりましたとさ。めでたしめでたし。

なので、現在、アイドールなどなどに向けましてさらに製作を進めておりますー(*´д`*)

13-6-18-11-02.jpg

小さなサイズ、手のひらサイズのシナモンちゃん。
ちっちゃい体でみなさまのところへ夢をお届けに行っちゃうのですよ♪

私もドレス作りでそのお手伝いです!

13-6-18-5060free-01.jpg

そしてもちろんいつもの大きい子たちのドレスも((っ´ω`c))

先日委託させていただきまして、すでに店頭にはないのですがベアトップタイプのものも増やしたいところ。

13-6-18-5060free-04.jpg

こちらは、オビツ50~60・SD・DDなどで兼用していただけるサイズになりました。

サイズというか、丈なのですよね(^ω^)
オビツ60やDDでは膝下ロング丈で、オビツ50ではフルレングスのロング丈。

MSDではちょっと長めすぎるので足が見えなくなっちゃいますのでオビツ50以上という表記になりました。

13-6-18-5060free-05.jpg

ぶっちゃけな話、上半身ゴムタイプのベアトップドレスは
融通がききまくりますのでS胸さんから巨乳さんまで幅広く遊んでいただける感じなのですよね~。

まさにフリーサイズ!
お好みでいろんなお嬢様に着せて遊んでいただけると嬉しいですっヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで、今日もお針子頑張りますー!!うひょー!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

浅草「花やしき」に行ってきました♪

 
 はい、先日の月曜日は幼稚園お休みでして(´ω`*人)

その前の土曜日が父親参観日でしたので、月曜が代休になったということなのですね~。

13-6-20-hana-01.jpg

浅草 花やしき
http://www.hanayashiki.net/

ひっさびさに月曜休みに家族揃ってるので遊びに行こう!というわけで花やしきー!

「観覧車があるよ」と伝えると「かんらんしゃ!かんらんしゃー!(*´д`*)」と、ずっと電車の中でもゴキゲン。

13-6-20-hana-02.jpg

道中もノリノリで、花やしきと関係なくても顔出しパネルに駆け寄っちゃう。

13-6-20-hana-03.jpg

そして到着~!
ちょっと蒸し暑い日でしたが、以前来た暑い日よりずっと良いわー(っ´∀`c)

13-6-20-hana-04.jpg

いきなりセーラームーンとばったりo(゜д゜=゜д゜)o!?

うん、セーラームーンですよね!ちょっと、いえ、なんでもないです!

13-6-20-hana-05.jpg

いろいろと手作り感漂う遊園地。

13-6-20-hana-06.jpg

謎のおばちゃんの巨乳に釘付けです((っ´ω`c))

13-6-20-hana-07.jpg

なんと姫サマ、パンダさんにダッシュ!

おおおおおお、前に来た時はこのパンダさん怖くて近づくことすらできなかったのに…!

13-6-20-hana-08.jpg

なんとも頼もしいことに、
「あっち!」「こっち!」と、乗りたいものを次から次へと…。

前に来た時はパンダさん同様、乗り物に対していまいち乗り気じゃなかったんですが
今回はすごい楽しそう!!こっちも嬉しい(*´д`*)

13-6-20-hana-09.jpg

白鳥さんがグルグル回るだけなんですけど2回も乗っちゃってママン酔いまくり(:.;゚;Д;゚;.:)オウィエー!

13-6-20-hana-010.jpg

小さな観覧車…!ほんとちっちゃい!

一回目は旦那様と姫サマだけだったので、サービスだったのでしょうか、
早い回転にしてくれたり逆回転にしてくれたりとスペシャルモードで楽しませてくださってました(*´д`*)

こういう小回りの効く遊園地って素敵♪

13-6-20-hana-011.jpg

洗濯物が欲してある演出も素敵…。

13-6-20-hana-012.jpg

暑さのあまりアイス。

13-6-20-hana-013.jpg

ちなみに、姫サマは4歳ですと告げるとこんなシールを貼っていただきまして
付き添いの人の分は無料です(っ´∀`c)知らんかった!

13-6-20-hana-014.jpg

いろいろと乗りまくりました。小銭で手に入る至福のひととき。

13-6-20-hana-015.jpg

頭上をユルユルと走る自転車タイプの乗り物。

旦那様が全力で漕いでたらしく、すごい勢いですっ飛んできました。

13-6-20-hana-016.jpg

なんとも和む景色の可愛らしい遊園地です(っ´∀`c)

13-6-20-hana-017.jpg

どっかーんと上に上がる絶叫マシンは旦那様が乗りました。

私はこんなの乗ったら再起不能になるのでパスですパス!!!((((;゚Д゚)))ガクブル

13-6-20-hana-018.jpg

なので、乗り物系の付き添いは旦那様にほとんどお任せを。

13-6-20-hana-019.jpg

可愛いお菓子の家でした♪

13-6-20-hana-020.jpg

大好きなもぐら叩きも頑張りました!

13-6-20-hana-021.jpg

そしてやはりここはビールクズで。

昼間っからビールは良いですね良いですねっ♪

13-6-20-hana-022.jpg

ヨッパライで射的!

13-6-20-hana-023.jpg

お酒が入ってたからか全弾命中ならずでしたが、5発中3発は落としました(*´д`*)ウフフ

13-6-20-hana-024.jpg

姫サマがモーレツにやりたがったザリガニ釣り!

10分間、釣りを楽しめます。帰りにはザリガニじゃなくてお菓子をもらえます。

13-6-20-hana-025.jpg

観覧車やメリーゴーラウンドなどなど、ツボだったものは複数回乗ったりして
けっこう長時間楽しんでた感じですね~(^ω^)ほんと楽しそうでよかったです!

13-6-20-hana-026.jpg

帰りには、花やしきの近くの銭湯でも…と思ってたんですが
この日は偵察のみで((っ´ω`c))そ、そのうち…!

13-6-20-hana-027.jpg

スカイツリーも見えまして、よい観光日和でした。

13-6-20-hana-028.jpg

最後に、浅草で焼きたてせんべいを一枚(っ´∀`c)
甘いものよりオセンベイが好きな姫サマ、美味しそうに食べてくれてました~。

遊園地をこんなに楽しんでくれるようになったんだなぁと感慨深い一日になりましたです!
ここはお安くて手軽なので、また遊びに来ようと思いますっ♪

 

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

オーガニック、無添加、ナチュラルのカフェ「Loasis」

 
 はい、自由が丘散策編ラストでございまして(´ω`*人)

・マルラニハワイ自由が丘店 前編 後編
・ルピシア本店 ランチレポ
・ラ・ヴィータ プチフォトレポ

最後に、ラ・ヴィータにある静かなカフェでちょっと休憩していくことにしました~。

13-6-19-roa-01.jpg

ロアジス (Loasis)
・公式サイト http://www.loasisjapan.com/
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13125225/

以前こちらに来た時には、リリマルレーンというカフェがあったのですが閉店されたようです。
とてもご親切にしていただいたカフェなので残念…。

13-6-19-roa-02.jpg

ですが、隣接の建物にもカフェがあるということでお邪魔してみました。

平日なので、誰もいなくて入っていいのか迷ったりとかですね…。

13-6-19-roa-03.jpg

天気が良い日には、外のテラス席でも良さそうですね(っ´∀`c)

で、こちらのお店はワンちゃんOKのカフェ。
というよりはむしろ、ワンちゃん連れの方のためのカフェと言った方がいいかも。

13-6-19-roa-04.jpg

可愛らしい雰囲気の店内、こちらではカフェがメインというよりも
ワンちゃんのトリミングを始めお預かりやペットフード、オモチャなどの販売があり
どちらかというとそっち方面の方で人気のお店といった感じです。

13-6-19-roa-05.jpg

誰もいないので、スタッフの方にお願いして撮らせていただいちゃいました((っ´ω`c))

オーガニック、無添加、ナチュラルをテーマに、美味しいオーガニックコーヒーや
ナチュラル・無添加なスイーツを楽しむことができますので普通にカフェとしても魅力あるお店♪

13-6-19-roa-06.jpg

テーブルなどの家具類にもこだわりがあるようで、温かみのあるお部屋という雰囲気。

13-6-19-roa-07.jpg

ワンちゃん用のフード類も、ワンちゃんの体のことを考えたものばかりのようです。

13-6-19-roa-08.jpg

景色も良く、店内も素敵なのでつい長居しちゃいそうな…(*´д`*)

13-6-19-roa-09.jpg

ペット用アクセサリーなどなどのハンドメイド教室等も行われているそうです。素敵!

13-6-19-roa-010.jpg

窓際の席で、iPhone充電しつつお茶タイム\( 'ω')/

13-6-19-roa-011.jpg

細い小路が見えてロマンチックな。

夜になるともっと素敵な感じになるようで、いずれ撮りに来てみたいですね。

13-6-19-roa-012.jpg

スイーツ類も、優しいお味の体に優しいものばかりでほっこり気分…♪

甘すぎず、小さめサイズのスイーツで美味しかったです!ごちそうさまでした~。


ロアジスカフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




13-6-19-roa-014.jpg

おまけ:可愛いカメラ屋、ポパイカメラさん。

店内は女性でいっぱいというおしゃれなカメラ屋さんでした。

13-6-19-roa-013.jpg

この後、幼稚園のお迎えでしたので今回は見送っちゃいましたがまたいずれ((っ´ω`c))

そんな感じの自由が丘散策でございました!
今度は旦那様も一緒にルピシアとか行きたいと思いますっ♪

  

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

自由が丘・ラ・ヴィータ

 
 はい、自由が丘散策続きでございまして(´ω`*人)

ランチを終えましてお土産のお茶も買ったことですし、以前行ったところの様子を見に…

13-6-16-lavita-01.jpg

自由が丘 ラ・ヴィータ
http://shop.jiyugaoka.net/lavita


前回のラ・ヴィータ訪問記事はこちら

13-6-16-lavita-02.jpg

ルピシアからさほど離れてないですし、カメラ片手にお散歩です。

なんとも素敵な建物があちこちにありまして(*´д`*)

13-6-16-lavita-03.jpg

そして到着。

規模は小さいながら、素敵な景色が詰まってる感じなのです。

13-6-16-lavita-04.jpg

平日というのもありましてかなり無人です。だいぶ無人です…((っ´ω`c))

以前来た時もけっこう空いてたんですがさらに空いてるのでとても穴場です。

13-6-16-lavita-05.jpg

同じように、この景色を撮影にいらした女性が2人ほど。

13-6-16-lavita-06.jpg

カモさんのおうちがありまして、時期が合えばヒナ鳥さんも見られることがあるようで。

13-6-16-lavita-07.jpg

時計があるカフェは、ワンちゃんも同伴可の人気のカフェのようです。
きっとオサレなワンちゃんが来るんだわ…!(*´д`*)

13-6-16-lavita-08.jpg

小さめの橋なので、可愛い服を着た女性とか連れてきて撮ってみたいですね。

13-6-16-lavita-09.jpg

それぞれ、革製品のお店や美容室などがあるそうです。

13-6-16-lavita-010.jpg

というわけで、今回はこちらの時計のある素敵カフェ・ロアジスさんでお茶してきましたので
そのレポもまた別記事にて♪

 

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

自由が丘・ルピシア本店でランチ♪

 
 はい、先日、マルラニハワイさんでオーダーブレスレット作りをした後なのですが(´ω`*人)

オーダーブレス・レポ前編 後編

ちょうどお昼時でしたので、どこかでランチ…と思ってたらすぐ近くがルピシアさん。

13-6-16-lupi-01.jpg

ルピシア 自由が丘本店 (LUPICIA)
・公式サイト http://www.lupicia.co.jp/restaurant/
・食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13042303/

13-6-16-lupi-02.jpg

フルオーダーなブレスということで終了時間も読めなかったので
今回はどなたかとランチご一緒に~というのも考えずに動いておりまして((っ´ω`c))ぼっちです。

13-6-16-lupi-03.jpg

ルピシア缶がずらーっと並んでるのが見えます。
お茶好きにはワクワクする光景…!

13-6-16-lupi-04.jpg

以前、お友達と一緒に広々としたテラス席でのティータイムを過ごしたこともありまして(*´д`*)

今回は1人なので2階のレストランフロアにお邪魔しました。

13-6-16-lupi-05.jpg

こちらでは、未就園児と一緒に来る場合は予約必須です。

穏やかな雰囲気の店内でとても落ち着けます~。平日だからでしょうか、けっこう空いてました。

13-6-16-lupi-06.jpg

本日のお茶から、好みのものを選べます。

13-6-16-lupi-07.jpg

まずはパン、そしてパンに付けるフィリング、さらに紅茶が運ばれてきます~。

紅茶はホットにしました。ポットで持ってきてくださり、ティーコジーがあるので温かい紅茶を長く楽しめます。

13-6-16-lupi-08.jpg

パンは食べやすい大きさのものがふたつ。

13-6-16-lupi-09.jpg

鴨肉の入ったフィリングは、柔らかでパンにぴったりヾ(*´∀`*)ノ

13-6-16-lupi-010.jpg

しばらくすると、メインのパスタが到着します。

13-6-16-lupi-011.jpg

白くてころんとした丸いのは、マスカルポーネチーズ。

13-6-16-lupi-012.jpg

パスタも美味しかったです~(っ´∀`c)

13-6-16-lupi-013.jpg

そして可愛らしいココットに入ったデザート♪

13-6-16-lupi-014.jpg

ココットを器にしたスイーツ、可愛いのでマネしたくなりますね((っ´ω`c))

13-6-16-lupi-015.jpg

今度は、紅茶好きな旦那様と一緒に来たいですねぇ。
景色の良いところもいろいろあるので、撮り歩きも楽しいかと…。

13-6-16-lupi-016.jpg

最後に、1階のショップでいろいろ見てまわりまして
こないだ買ったばっかしだけど予備に買っておこうと思ってウロウロ。

いっぱい試飲させてくださるのでさらにお腹いっぱいになっちゃいました(*゜∀゜)=3

13-6-16-lupi-017.jpg

で、夏限定という「ナツコイ」というのがありましたのでそちらをお土産にっ!

茶葉だけのもありましたがこれは缶も可愛かったので缶入りで♪
爽やかなレモンティーで、すっきりとした美味しさで旦那様にも気に入っていただけました。

お次はちょっとお散歩フォトになります~。

 

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

キティちゃん弁当♪

 
 はい、先日はキティちゃん弁当リベンジでして(´ω`*人)

姫サマのリクエストで、やっぱり大好きなキティちゃんがいいみたいですね~♪

13-6-13-b-01.jpg

地道にお野菜が増えてきております…!( ;∀;)よかよか!

あんなにイヤがってたお野菜も、おうちでのゴハンの時にも進んで食べてくれるようになりまして
幼稚園の給食で出るお野菜たちもちゃんと完食してくることが増えました。

13-6-13-b-02.jpg

みんなで食べることで、好き嫌いが減ってきますよ~という先生のお言葉(*´д`*)
野菜嫌いでお悩みのママさんたちともいろいろお話するんですけども、
親が心配するよりも子供たちはどんどん成長していつのまにか食べられるようになってくるのだな~と思いました!

また楽しく食べてもらえるようにメニュー考えなくてはですねっ♪

 

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

父の日でした!


 はい、昨日は父の日でして(´ω`*人)

旦那様のお父様にも、姫サマの画像付きメールを送ろうとしたら戻ってきてしまいまして断念…!
またのちほどチャレンジしてみますゆえ!!

13-6-16-p-01.jpg

で、我が家でも娘の「お父さん」ってことで父の日パーチーでした(*´д`*)
ひさびさ登場の寿司ケーキ!

13-6-16-p-02.jpg

母の日にもケーキ買ってくださったりいろいろとやっていただいたので
せめてものお礼にささやかなご馳走をですね~というわけで│ω`*)

姫サマは、ちらし寿司の形を整えたり、イクラの味見をしたりと大忙しでした!

13-6-16-p-03.jpg

桜でんぶを使って可愛らしいケーキ状に((っ´ω`c))

13-6-16-p-04.jpg

その前日には幼稚園で父親参観日があり、
子供を乗せたダンボール箱を、ウサミミをつけたお父さんたちが運ぶというレースもありまして
誠に可愛らしい旦那様の姿を動画に収めることができまして大満足な(っ´∀`c)よい日でありました!
旦那様、いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますっ♪

 

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」後編

 
 はい、画像がいっぱいになりましたので前後編で分けさせていただきまして(´ω`*人)

前編はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3675.html

13-6-14-ma1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

私のブレスレッドが出来上がっていくまでの間、店内をみっちり撮り歩かせていただいちゃいました~!

13-6-14-ma2.jpg

バースデイオーダーはもちろんこうして予約必須で、
アドバイザーさんとしっかり相談しての製作になるのでちょっとお値段高めなのですが
普通にふらっと立ち寄って、出来上がっているものを拝見しますと思ったよりリーズナブル(*´д`*)おおぅ♪

13-6-14-ma3.jpg

こちらの可愛いチャームなんかは、ショップページで調べてみますと
小さいものは600円ぐらいから、こちらの並んでるものは千円代のものとお安い…!

13-6-14-ma4.jpg

パワーストーンのものって、あっさり数万円するものが大半だったりとかで無理ゲなこと多しなのですけど
こちらには「これ、パワーストーンブレスなの!?」と思っちゃうような可愛いデザイン&お求めやすい価格。

13-6-14-ma5.jpg

一万円しないものがすごい多いので、
バースデーやちょっとした記念にとか、好みの色やデザインで選ぶのもいいかもですよね。

これなら普通のアクセサリーと同じぐらいっていうか場所柄お安い方なんじゃないんですの奥様…。

13-6-14-ma6.jpg

めっちゃ可愛いのに5千円以内だったりするのもあるので
そういうのは2本目として重ねづけしてみたり、
いかにもなパワストブレスよりずっとおしゃれ!!

13-6-14-ma7.jpg

もちろん、石の意味にこだわりがある人は
すごーくこだわって自分だけのオリジナルを選ぶもよし、服に合わせて選ぶもよし。

13-6-14-ma8.jpg

シンプルなワンピを一枚着て、カラフルなブレスをアクセントにするのも素敵(*´д`*)

13-6-14-ma9.jpg

ブレスだけじゃなく、ピアスもいろいろ。

13-6-14-ma10.jpg

私が気になったのはリングですね((っ´ω`c))
お安いものだと2千円ぐらいからあるので、水晶のリングとかいいなぁなんて…♪

13-6-14-ma11.jpg

十字架チャームで、気持ちを落ち着かせてくれそうな雰囲気。

13-6-14-ma12.jpg

パステルカラーのものがすごく気に入っちゃってガン見してしまいました(*゜∀゜)=3 可愛いさー!

13-6-14-ma13.jpg

リボンみたいになってるストーンがおしゃれすぎるっ。

13-6-14-ma14.jpg

マルラニの文字が入ったキュートなチャーム。

13-6-14-ma15.jpg

そして、ブレスを休ませる場所としての水晶クラスタも!

浄化用としてさざれとかは持ってるんですけども大きめのクラスタもいいなぁ。

13-6-14-ma16.jpg

浄化の意味だけでなく、インテリアとしても素敵だと思います。

13-6-14-ma17.jpg

キラキラなさざれが美しい~((っ´ω`c))

13-6-14-ma18.jpg

こんなのもオススメですよー(っ´∀`c)と見せてくださったのがこちらのセット。

マルラニハワイさんのロゴ入りトレーに、さざれと小さめクラスタが乗ったもの。
大切なブレスは、やっぱりこういう置き場所が欲しいですよね~。

13-6-14-ma19.jpg

ストラップも、自分オリジナルのものを作ることができるそう。

水晶に特別な文字を入れてお友達や彼氏・彼女に…なんてのもいいですね。

13-6-14-ma20.jpg

水晶に乗ったブレスは、一際美しく見えるような気がします。

13-6-14-ma21.jpg

スピリチュアル系ってゴテゴテしたものが多い気がするので
こんなさり気ない使い方ができるデザインのものが豊富なのが嬉しいところ。

13-6-14-ma22.jpg

もちろん、これぞパワーストーンブレス!!っていう感じのもばっちり!!

こちらはメンズ用のタイガーアイ。大変美しいものです。金運ですな…!

13-6-14-ma23.jpg

メンズ用には、仕事運とか社交関連のものが多いですね。

13-6-14-ma24.jpg

多面カットの水晶も、透明感がハンパない。

13-6-14-ma25_20130616112804.jpg

色味も男性らしいラインナップで、その日の服に合わせて選ぶとかいいですね。
そういうオシャレを楽しめる男性って素敵だと思います(*´д`*)

13-6-14-ma26_20130616112805.jpg

こちらのケースもいいなぁ…と思ってたらちゃんとサイトの通販ページにもあったので要チェック…と。

13-6-14-ma27.jpg

欲張って高級なものにすればそれだけ金額も上がりますが
こうしてショップに置かれたブレスたちも、リーズナブルの割にはほんとに綺麗なんですよね。

13-6-14-ma28.jpg

私は鈍感すぎてアレなんですが、
インスピレーションで「私はこの石がいい!」っていうのが分かる方には特別なものが見つかりそう。

13-6-14-ma29.jpg

婚活ブレスもあったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
雑誌でもたくさん取り上げられている恋愛関連に強い石たちが集まってるそうです!

13-6-14-ma30.jpg

店頭のベアちゃんが下げてるクロスモチーフのネックレスも素敵。

13-6-14-ma31.jpg

シンプルデザインのものは、どんどん重ねづけしたくなるものがいっぱい。

13-6-14-ma32.jpg

寒色系のものとか。これからの季節には涼しげな印象でいいかも(っ´∀`c)

13-6-14-ma33.jpg

どれも素敵なものばかりで、ついつい撮りすぎちゃうのでした。

13-6-14-ma34.jpg

ついでに、次はどれを狙おうかな…とか思ってたりなんかして…


「こちらが選ばれた石になります(*´д`*)」とお声が!おおっと!



13-6-14-ma35.jpg

こちらになります、と見せてくださったのはまだ組み立て前の状態。

うおおお、なんていうか、濃い色が苦手とお伝えしただけですのに
自分が望んでいたかのようなパステルカラーの可愛い石たちが並んでます…!

も、もうこれで十分オッケーですぅぅぅぅぅとお伝えして組み上げていただくことに。

13-6-14-ma36.jpg

私の第一守護石は「グリーンファントム」

ファントム!幽霊の名を持つ石が守護石だなんて中ニ病心をくすぐるものがこの手にっ!(*゜∀゜)=3
やべぇ!俺最強!!とかいろいろ妄想しちゃう!!

第二守護石はピンク系が可愛い「インカローズ」

とても可愛らしい色の石で嬉しいです~~(*´д`*)ラブラブな気配!!


こうしてそれぞれの石の説明を拝見しますと、
母性の象徴・意欲的な行動・忍耐力などなど、自分に必要なものってこれだな!ということがいっぱい。

13-6-14-ma37.jpg

そして、微調整を繰り返して、手首にぴったりのサイズに仕上げてくださいます。

組み上がった自分だけのブレスとご対面っヾ(*´∀`*)ノ わぁぁぁぁ!!

13-6-14-ma38.jpg

がっちりしたお箱に、オマケの水晶とローズクォーツ、
そしてハワイの香りが詰まったフレグランスボールまで。

以前のローズクォーツ美顔器の時と同じ素敵なオマケたちです♪

13-6-14-ma39.jpg

左側の水晶には、Azamiの文字が。
右側には、マルラニという言葉が彫られています。

自分の名前が彫ってあるとほんとにオリジナル~って感じで嬉しさ倍増ですね。

13-6-14-ma40.jpg

第一守護石のグリーンファントムには、
透明な中にゆらりとグリーンの模様が入っていて角度によって表情を変えます。

13-6-14-ma41.jpg

イニシャルチャームと、第二守護石のインカローズ。

第二守護石は毎年変わるそうなのですが、
気に入ったのならそのままでも大丈夫ですし変えたい人は変えてみたり
けっこう自分の気持ちを大事にしていいんだな~という感じです(っ´∀`c)

13-6-14-ma42.jpg

石の意味を読んで、そうだなぁ、私にはこれが足りなかった…!と気付かされることがいくつも。

こうして、その意味を持ったブレスを身につけることで
「そうそう、これを心がけるんだった!」と、常に気持ちを引き締めて前に進むことができそうですよね!
石に頼りきるのではなく、気付かせてもらって自分をさらに磨く、ということが大切かなぁなんて(*´д`*)


こうして完成したブレス、思った以上に素敵な仕上がりで大満足でした♪
今度は、主人とランチしに来るついでに寄って、重ねづけ用のブレスを買っちゃおうかなっ。


マルラニハワイさま、
素敵なブレスレッドのご紹介ありがとうございました!


 

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

自由が丘で、オーダーブレスレッド作り♪「マルラニハワイ 自由が丘サロン」前編

 はい、先日ちょっと自由が丘まで行ってまいりまして(´ω`*人)

以前からマルラニハワイさんの「ローズクォーツ美顔器」を愛用しておりまして
その頃はまだ子供も小さかったですし六本木サロンとかなかなか行かれないな~と思っておりましたところ…。

13-6-14-ma-1.jpg

マルラニハワイ 自由が丘 サロン&ショップ

マルラニハワイさんからご紹介されまして、なんと自由が丘店が4/8(月)にOPENしたばかりとのこと。
わ~、これはちょっと子供が幼稚園に行ってる間に行ってみたい…!というわけでさっそく行ってまいりました!
ちょうど、自由が丘のルピシア本店で夏のお茶を買いたかったのですよね。お店はルピシアのすぐそばなんです。

ていうか大宮店とか鎌倉店とか期間限定ショップとかあちこちに出来てるんですね!?o(゜д゜=゜д゜)o

13-6-14-ma-2.jpg

【お店詳細】マルラニハワイ自由が丘店サロン&ショップ

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス2F
営業時間:11:00-19:30 定休日:水曜日(年末年始を除く)
アクセス:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅より徒歩3分


HP:http://malulani.info/

Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII

13-6-14-ma-3.jpg

とってもハワイアンな雰囲気溢れる、白を基調としたエレガントな店内…(*´д`*)うっとりです。

私も天然石が大好きで、よく浅草橋で適当なのを仕入れてきたり
主人のお父様が海外土産でプレゼントしてくださったでっかいラピスラズリをお守り代わりにしたりしてるんですけども
こうしたところでちゃんとアドバイザーさんとお話しながら選ぶというのはお初。

13-6-14-ma-4.jpg

こちらの自由が丘店では、
予約なしでもふらっと入れる気軽なWalk in Shopを併設してるので入りやすいですね。

13-6-14-ma-5.jpg

そうそう、マルラニハワイさんといえば…
「世界屈指のスピリチュアルスポットハワイからお届けする、
守護石のパワーストーンを使ったバースデイブレスレットやストラップ、
自分仕様にカスタムできる「さざれ」や「リノ」シリーズなど、
個性豊かなパワーストーンアイテムを多数取り揃え販売しております。」

ということでなんだかパワーに溢れてそうな感じなのですよね((っ´ω`c))

13-6-14-ma-6.jpg

Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で『神の御加護』という意味なのだそうで、なんとも素敵な名前。

雑誌掲載情報も非常に多くて、2013年のものだけでも…
GISELe Nicky SAITA KATY Sweet with an・an SPRING ar
MEN'S EX steady nonno プレシャスプレモ GINGER nicola Poco'ce 美人百花
姉ageha 週刊女性 SAKURA Ane Can Soup CanCam
 …他、様々な雑誌で取り上げられていました!

13-6-14-ma-7.jpg

で、今回はふらっと買うのもいいんですが、
有名ブロガーさんや、芸能人の方々からも人気!という「バースデーオーダーブレスレット」というのをですね♪

13-6-14-ma-8.jpg

せっかくの素敵サロンですので、幼稚園に送り出してフリータイムになってからじっくり、と思いまして11時からの予約。

1時間ほどで出来上がるとのことなので、自由が丘散策がてらちょうどいい感じの時間です(っ´∀`c)

13-6-14-ma-9.jpg

店内にはたくさんのブレスレッドが…!

うわ~、うわ~とか眺めておりまして、いっぱい撮らせていただいちゃいました(*´д`*)

13-6-14-ma-10.jpg

で、撮ってばかりでは進みませんのでさっそくオーダー開始です!

サロンの奥のテーブルにご案内していただきまして、カルテみたいなのにいろいろと書き込んでいきます。

13-6-14-ma-11.jpg

「お願いごとや、悩み事などあれば(^ω^)」

とのこと、一瞬、自分では何が悩み事なのだろうかと悩む始末でお恥ずかしいっ!
もう自分の馬鹿馬鹿とか思いつつ「子供がおりますので家内安全とか健康とかですねそういう感じで(*´д`*)」

13-6-14-ma-12.jpg

ニコニコと素敵な笑顔のアドバイサーさんがお話を聞いてくださいます。
ああ、もっと悩み事というものを考えてくればよかったっ!

「美容とかそういうのも…」とおっしゃってくださいまして、はいっ、それもお願いします!というまことに人任せな。

13-6-14-ma-14.jpg

そして、こういうオーダーものってもっと制限とかこの石じゃなきゃダメとかあるのかなぁと思ってたんですが
「苦手なお色とかございますか?」とか、「石の並び替えも大丈夫ですよ」とか「好みの色とかございますか?」

けっこう自分の好みで選ぶことができちゃうんだな~というのも嬉しいところですね。

13-6-14-ma-15.jpg

生年月日や希望のデータをお渡ししまして、
それにふさわしい石を選んでいただいてる間に店内散策っ。

13-6-14-ma-16.jpg

わわ!小倉優子さんデザインのとかあるんですね!

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11531219747.html

13-6-14-ma-17.jpg

こうした芸能人コラボブレスが何種類もあるようです。これはファンの人には嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

13-6-14-ma-18.jpg

自分の好きな芸能人とコラボしてたら迷わず買っちゃいますよ…│ω`*)ふふ♪

13-6-14-ma-19.jpg

そうそう、 「バースデーオーダーブレスレット」ですがこうして石の大きさや
デザインなども色々と選んで自分好みにカスタマイズすることができるんですよ。

13-6-14-ma-20.jpg

希望としては…あまり濃い色は苦手かな~という気分でしたので
黒や深い色は避けていただけますか?という風にお願いさせていただきました。

でもどれもこうして並んでるとほんとに綺麗で…。

13-6-14-ma-21.jpg

どんなのが出来上がるのかなぁとワクワクしながら店内を見てました。

13-6-14-ma-22.jpg

このカメさん(ホヌというのだそうで)めちゃくちゃ可愛いんですけど(*´д`*)

13-6-14-ma-23.jpg

「バースデーオーダーブレスレット」には5種類ありまして、
今回は一番人気があるとおっしゃってたベーシックコースをチョイス。

お願い事や悩み・野望が大きい場合はもっとグレードアップしちゃってもいいのかも!

13-6-14-ma-24.jpg

サロン奥には、ずら~~っとオーダーブレス用の天然石が並んでいます。

13-6-14-ma-25.jpg

私もよく天然石ショップで激安のものから高いものまでいろいろ見るんですが
こちらのはかなりグレードの高い、透明感のあるものや美しく繊細な粒が揃っていますね。

13-6-14-ma-26.jpg

こうなると、自分でも好きな色とかで選んで2本目を…とか思っちゃいます((っ´ω`c))むふふ♪

13-6-14-ma-27.jpg

「お好きな文字を6文字まで彫ることができますよ」とのこと。

思わず「その先っちょ撮らせてください(*´д`*)」

ダイヤモンドが付いた小さなリューターで、今回は「Azami」の文字を彫っていただくことに。
十数年使用してるハンドルネームですからもう第二の名前みたいなもんですから…。

13-6-14-ma-28.jpg

どんな組み合わせのブレスになるのかな~と、ドキドキしつつ店内をウロウロしちゃうのでした。

13-6-14-ma-29.jpg

次の記事では、ブレスが出来上がるまで撮りまくった店内の素敵ブレスたちの画像をちらりと│ω`*)
そして出来上がったブレスも…♪ 続きます~!!

 

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

オトナの遠足に行こう!武蔵野ビール工場見学

 
 はい、先日は幼稚園の父母会でのオトナの遠足でして(´ω`*人)

希望者のみ!という飲兵衛さんが集まる素敵な遠足!

13-6-13-sun-01.jpg

サントリー 武蔵野ビール工場
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/

いやぁそれは行くでしょう(*´д`*)

というわけで試飲目的で行ってまいりましたという…。

13-6-13-sun-07.jpg

ビール工場見学、初めてでしたのでワクワクでした!
いつも見られない内部を見るのがけっこう好きなので│ω`*)

13-6-13-sun-06.jpg

いろんな展示物もあって楽しいです。

13-6-13-sun-010.jpg

説明してくださるガイドのお姉さんにくっついて歩いて工場内を歩きます。

麦の煎ったものを試食させていただきました。これだけでも美味しいものなんですね~。

13-6-13-sun-011.jpg

ホップの花の部分とかなんとか。

13-6-13-sun-012.jpg

さて、いよいよ工場深部へ。

最寄りのスーパーで買ってるのは、まさにここで作られてるものなのですよ~ということで面白いものですねぇ!

13-6-13-sun-013.jpg

こういう工場内部は旦那様の方が好きそうなので今度は一緒に来たいものです((っ´ω`c))

13-6-13-sun-014.jpg

奥のほうで缶詰作業が行われて…

13-6-13-sun-015.jpg

わらわらと缶に詰められたできたてほやほやなのが流れまくってきます!

これは素敵な光景…(*´д`*)うっとり。

13-6-13-sun-02.jpg

そして、お待ちかねの試飲コーナーに到着ですわ!ヒャッハー!!

おねーさんたちが目の前で注いでくださいまして、試飲は3杯まで。

13-6-13-sun-016.jpg

美しい、金色の命の水でございますわよ(*゜∀゜)=3

13-6-13-sun-03.jpg

みんなで乾杯ー!!

ママさんたち、ぽっと顔を赤らめていらっしゃる中でさっぱり顔色変わらなくてほんとすいません(*´д`*)
しっかり3杯いただきました。ええ。そりゃもう。

13-6-13-sun-05.jpg

みなさまヨッパライですのでアッガイが出てきても大丈夫です。

13-6-13-sun-08.jpg

そして、出入り口には楽しいお土産コーナーがありまして
缶ビールはもちろんオリジナルのグラスやおつまみ、グッズなどなどが。

13-6-13-sun-09.jpg

サントリーですから、なっちゃんグッズもヾ(*´∀`*)ノ 可愛い♪

結局、酒のつまみにするべと思いまして鮭とばとナッツのセットを。

13-6-13-sun-04.jpg

で、その後は一度帰ってから幼稚園お迎え~と思ったんですが
ええええええーいいじゃんいいじゃん一緒にごはん食べようぜーーー!!
というお誘いにのって近場のバーミヤンでランチでした!

いやー、オトナの遠足っていいですね楽しいですね(^ω^)
今度はぜひ趣味の仲間で集まって行ってみたいですねぇ…などと思うのでした♪ごちそうさまでした~!!

 

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

【MAYBELLINE NEW YORK】新マスカラのプレス発表会・後編


 はい、昨日に引き続きましてイベントレポ後編でございまして(´ω`*人)
 
前編はこちら http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3672.html

13-6-11-may-039.jpg

【MAYBELLINE NEW YORK】 http://www.maybelline.co.jp/

後編は、タッチアップコーナーにて撮り歩きさせていただきましたので
その会場内の様子のフォトコレクションとなります~(*´д`*)

13-6-11-may-034.jpg

プラネタリウムのドームが背景にあるなんて珍しい景色でございますっ!

13-6-11-may-033.jpg

こんな感じで、自由に新作コスメなどなどを試すことができるようにセッティングされていました。

13-6-11-may-035.jpg

いいですねぇ、電源とかどうなってるんでしょうねぇとか変なとこを観察してしまいます。

13-6-11-may-042.jpg

この日のカクテルは、新発売となる「ボリューム エクスプレス ロケット」のパッケージカラーをイメージしたもの。

大変美しかったのでついついにじり寄って撮らせていただきました((っ´ω`c))挙動不審ですいません…!

13-6-11-may-040.jpg

13-6-11-may-036.jpg

ロケットマスカラがずらりと展示されており、
まだ液が付いていない状態のブラシの形状をしっかりと触って確認することができました。

13-6-11-may-037.jpg

13-6-11-may-049.jpg

興味津々のアイテムたちがいっぱい詰まったトランク(*゜∀゜)=3

13-6-11-may-043.jpg

ブルー×ピンクというビビットカラーがなんともメイベリンさまらしいカラーリング。

13-6-11-may-044.jpg

可愛いマニキュアがいっぱい!

13-6-11-may-041.jpg

子供が小さいうちはネイルは我慢~と思ってたのでそろそろネイル遊びも復活したいところです(^ω^)

13-6-11-may-045.jpg

リップカラーも、デイリー使いに良さそうな色が揃ってます。

メイベリンさまのリップは、しっとり滑らかなつけ心地で大好きです!

13-6-11-may-046.jpg

アイシャドウたちもこうして並ぶとアートになりますね。

13-6-11-may-047.jpg

このブルー系が気に入ったので、夏用に今度買ってこようと思いますっ(*´д`*)

13-6-11-may-048.jpg

こちらも気になるお品物。

撮影ばっかりでついついご説明をお伺いするのを忘れちゃってたのですが
帰りのお土産にこちらも入ってたのでしっかりレポさせていただきますね♪

13-6-11-may-052.jpg

13-6-11-may-050.jpg

ブラシで簡単 まるでプロ仕上げの高発色チーク!という「デュアルカラー ブラッシュ」

こちらもプチプラで頼もしいアイテムです(っ´∀`c)

13-6-11-may-051.jpg

13-6-11-may-053.jpg

こちらのアイライナーが、メイクショーでMIZUさまがご使用になられてたものですね!!(*゜∀゜)=3
うおおお、使ってみたい!と思ってたらしっかりお土産に入ってましたのでこちらもレポります!

13-6-11-may-054.jpg

テーマカラーのブルーで統一された、可愛らしいスイーツが(*´д`*)

13-6-11-may-055.jpg

ころんとした姿が愛らしいマカロン、ブルーベリーが入ってフルーティー♪

そんな、あっという間の楽しいひとときなのでございました。
いやー、凝った演出の面白いプレゼン、メイベリンさまの新作発表会はいつも夢が溢れてますね!

13-6-11-may-057.jpg

「お帰りの際にはお車をご用意してあります」とのことで…

おおっ!メイベリンなバス!!なんて贅沢なことをっ!乗っていいんですかこれ!
新橋の駅まで、ぴゅーっと送っていただいちゃいました。

13-6-11-may-058.jpg

いちばん前に座らせていただきまして、モニターで映像を眺めつつ景色を楽しみつつ…。

震災後は、被災地の女性の方々にとコスメを送ったりいろいろと活動されていたとお伺いしております。
そんな心温まる記事をご紹介させてください。

「石巻でメイクアップ講座などのイベントを行いました」
http://blog.maybelline.co.jp/2012/06/blog-post.html

復興支援「美容師のちから」でビューティーバスが東北へ
http://www.fashionsnap.com/news/2011-10-01/loreal-biyounochikara/

様々な活動、ネットのニュースなどで拝見させていただいておりました。
いつも女性にパワーを与え続けてくれる素敵な企業さまだなぁと…((っ´ω`c))見習わなくてはです!

そんな素敵でエネルギーに満ち溢れたメイベリンさま、これからも応援させていただきたいと思います♪


メイベリンさま、素敵なイベントへのお誘いありがとうございました!

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

【MAYBELLINE NEW YORK】新マスカラのプレス発表会・前編

 
 はい、先日のことなのですが突然のメールが届きまして(´ω`*人)

いつもお世話になっておりますメイベリンさまから、
8月下旬発売予定の新マスカラのプレス発表会に
ビューティーブロガー特別ご招待枠を限定でご用意していただいているとの嬉しいお誘い!

13-6-11-may-010.jpg

【MAYBELLINE NEW YORK】 http://www.maybelline.co.jp/

さっそく行ってまいりました、場所は日本科学未来館…!

13-6-11-may-08.jpg

ずいぶん珍しいとこで発表会するんですねぇ((っ´ω`c))いつもは都内レストランとかが多いのですが…。
同じくブロガーさんとちょこっと話してたのですが、「遠かったですよね(苦笑)」「どんな趣向なんでしょうねぇ♪」なんて。

13-6-11-may-09.jpg

建物がかっこよかったので一枚。

この日は休館日とのこと、貸し切りということですね。すごい!

13-6-11-may-011.jpg

スタッフの方から「この場所にしたのは特別な雰囲気作りのためなのですよ~!」とのお言葉。
そうなのですね~!!ワクワクしてまいりますっ(*´д`*)

発売されるマスカラのパッケージカラーの絨毯の上をてくてく歩きます。

13-6-11-may-012.jpg

なんと、ご用意いただいたお席はプラネタリウム…!?

まさかの思わぬ会場にびっくりしつつ着席。

13-6-11-may-013.jpg

ブロガー限定席をご用意いただいておりました。
大半の方々がプレスの方のようで、半分くらいは男性で撮影の方々かな?といった感じでした。

13-6-11-may-014.jpg

で、こちらの3D用メガネを手渡されまして。

13-6-11-may-015.jpg

寂しいのでダンボーちゃんも一緒なんです│ω`*)

13-6-11-may-016.jpg

そして、プラネタリウムに映し出される宇宙を彷徨うかのような素晴らしい映像が~~(*´д`*)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←3D酔♪


いやはや、素晴らしい演出でございました!!

13-6-11-may-017.jpg

その後、新製品であるマスカラの発表です。

13-6-11-may-018.jpg

日本ロレアル株式会社
コンシューマープロダクツ事業本部
メイベリンニューヨーク事業部長
佐々木 要 さまよりご挨拶が。

13-6-11-may-019.jpg

同じく、メイベリンニューヨーク事業部
マーケティング プロダクト マネージャー
藤森 安奈 さまによる製品説明。

13-6-11-may-020.jpg

8月下旬発売となる、その名もロケット!

メイベリンさま、どこまで飛ぶおつもりでしょうかっ!!(*゜∀゜)=3

13-6-11-may-021.jpg

この「ロケット」は、
「オトナのための、洗練されたボリューム感」を求めるターゲットのためのマスカラとのこと。

メイベリンのマスカラというと、わりと若い子向けの可愛いものが多かった中で
大人の女性に向けたものという…これは期待が大きいですね。

13-6-11-may-022.jpg

着々とマスカラの売り上げを伸ばしていくメイベリンさま、
ますますターゲット層を幅広くして、多くの日本人女性に愛されるマスカラを、という意気込みが伝わってまいります。

13-6-11-may-023.jpg

今回の注目は、ダマ“ゼロ”ブラシ。

現在特許申請中という、この最先端技術を活かしたブラシがすごいのですよ。
サンプルを配布されたので触らせていただきましたが、しっかりとした硬い芯、
そして柔軟なブラシ部分、これはすぐにでも試してみたくなりますね。

13-6-11-may-024.jpg

発売前に、多くの方々にモニターとして使用していただいたとのこと
きれいなボリューム、使いやすいブラシ、オトナの仕上がり…と、魅力的な声が続きます。

13-6-11-may-025.jpg

こちらがそのブラシ。

細かい。大変細かいです。そういえば以前にも芯までゴムタイプのものがあったかと思うのですが
それをさらに上回る使いやすさになったとのことで、日々研究されてらっしゃるのだな~と感心しちゃいました。

13-6-11-may-026.jpg

日本ロレアル株式会社
リサーチ&イノベーションセンター
メイクアップ開発研究所
セクションマネージャー
杉本 直人 さまによる、ブラシについての詳しいご説明がありました。

これまでにも様々な形状のコームがあったのを記憶しておりますが、
それらのあらゆるタイプのブラシのメリットを集結!ユニークなブラシですとのこと。

13-6-11-may-027.jpg

製品説明が終了しまして、特別ゲストさまの登場!

メイベリン ニューヨーク専属 メイクアップディレクター MIZUさまと、今回のモデルさま!

MIZUさまプロフィール http://www.maybelline.co.jp/brand/mizu_interview/

13-6-11-may-028.jpg

MIZUさまによる、メイクアップショーでございます~(*´д`*)相変わらず素敵です!

毎回、そのメイクアップの手際の良さ、斬新なメイクセンスなどなどとてもお勉強になります。

13-6-11-may-029.jpg

分かりやすいように、手元のアップがスクリーンに投影されます。

13-6-11-may-07.jpg

こうしてプロの方の手元を拝見&撮影できる機会は貴重です(*´д`*)

13-6-11-may-030.jpg

普段はやらないような、大胆な目元にということでがっつりアイラインを描いてゆかれます。
最後に、ロケットマスカラでボリュームアップした力強い目元の完成!

13-6-11-may-031.jpg

メイク完成後、客席をぐるりとウォーキングしていただきました。
後ろ姿もお美しくてもう…(*゜∀゜)=3

13-6-11-may-032.jpg

MIZUさまらしいメイクで、クールビューティーな雰囲気ですね!

素敵なメイクアップショー、幸せなひとときでございました。


そして後編はタッチアップコーナーのフォトコレクションになります♪
http://azami31.blog2.fc2.com/blog-entry-3673.html


 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

8月下旬発売予定の新マスカラのプレス発表会!


 はい、昨日はお台場方面まで出かけておりまして(´ω`*人)

13-6-11-may-0000.jpg

およそ2年ぶりになるという、メイベリンさまのマスカラ新作!

ビューティーブロガー特別ご招待枠にということで突然のお招き(*´д`*)わぁぁ!

13-6-11-may-0001.jpg

というわけでさっそく行ってまいりましたので、
画像がまとまりましたらレポさせていただきますね~♪

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

高幡不動に行ってきました@赤系紫陽花編

 
 はい、先日また高幡不動に行ってまいりまして(´ω`*人)

さらに色付いてきた紫陽花を撮りましょう~ということで…。

13-6-10-taka-01.jpg

ようやく、赤系の紫陽花が色付いてきました!これは嬉しい(*´д`*)

13-6-10-taka-02.jpg

可憐な山紫陽花「紅(くれない)」も素敵な色に。

13-6-10-taka-03.jpg

紫陽花と色を合わせたくて、こちらのドレスで((っ´ω`c))
確か昨年頃も赤系のドレスを着せて、ねんぷちで撮影した記憶が。

13-6-10-taka-04.jpg

ダンボー姫もちらり│ω`*)

13-6-10-taka-05.jpg

紅は、人気の種類のようで撮影で混雑してる時もあります。
空いてる時間に狙いに来るのがオススメですね~。

13-6-10-taka-07.jpg

青い紫陽花たちも、ますます良い色に。

13-6-10-taka-08.jpg

そして、あまりブログではこういうの書かないんですけども、
先日、福島の祖母が亡くなりました。

震災以降、物理的にも壊れてる道や家などが多いため、子供がいる私達一家はずっと会いに行かれないままでした。

13-6-10-taka-09.jpg

葬儀の日も、小さい子供もいることだしバタバタするから来ない方が親戚のみんなも安心だからということで…。

あれから、何かあっても手助けすることもままならず、歯がゆい思いを残したままの状態で
何もできない無力な自分に落胆し、自分を責めるばかりの日々でしたが
今は自分の娘のためにできることをしてあげなさいとありがたい言葉をいただきましてなんとも申し訳ない…。

大往生の祖母でした。
落ち着いてきてから、ゆっくりとお墓参りに行こうと思います。

13-6-10-taka-010.jpg

白いあじさいがとても眩しかったです((っ´ω`c))

ばーちゃんは、今頃お空の上で大好きなタバコを吸ってる頃でしょうか。

13-6-10-taka-011.jpg

13-6-10-taka-012.jpg

ダンボー姫も紅と一緒に。

13-6-10-taka-013.jpg

13-6-10-taka-014.jpg

紅は、確かもうちょっと紅くなったんじゃないかなと思います。
あと数日ぐらいでさらに鮮やかな色になるのではないかと…。

13-6-10-taka-015.jpg

色の混在。

13-6-10-taka-016.jpg

赤い色の紫陽花たちは、青系よりちょっと色づくのが遅い感じですね。

13-6-10-taka-017.jpg

イベントで、何気に好評でしたアッガイ姫(っ´∀`c) おやゆび姫ぐらいな大きさ!

13-6-10-taka-018.jpg

13-6-10-taka-019.jpg

青いのも、とても美しい色になりましたねぇ。

13-6-10-taka-020.jpg

心静かにお参りもできまして、ざわついてた気持ちも穏やかになってくれた気がします。

13-6-10-taka-021.jpg

13-6-10-taka-022.jpg

可愛いお絵描きのプレゼントが…!(*´д`*)

13-6-10-taka-023.jpg

じじい様…!和みます…。

13-6-10-taka-024.jpg

そんな紫陽花探訪でございましたっ!

娘が幼稚園に行ってる間なので、主人と一緒に撮影に集中することができるというメリットが。
今後もこうした集中的な撮影時間を増やして、さらに「撮りたいもの」が撮れるようになってくるといいなーと♪

しばらく撮影も適当になっちゃってたので、もうちょっとお勉強していきたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

AK-GARDEN【4】レポ後編

 
 はい、先日のAK-GARDEN【4】レポでございまして(´ω`*人)

後編は、ドルチェさまの可愛いオリジナルドール「シナモン」ちゃんのわらわら画像と
遊びにいらしてくださったお客様のドールさん画像などなどです~♪

13-6-9-koimari-016.jpg

おおぅ…先日製作した30着のドレスを着たシナモンちゃんたちが全員集合ですよー!

これは素敵な眺め…(*´д`*)うっとり♪

13-6-9-koimari-017.jpg

さっそく、イベント開始時間までの空き時間に撮らせていただきましたです。

それぞれ、グラスアイ・ウイッグ・ドレスと、みんな違う組み合わせで楽しみながら選べる状態に(*゜∀゜)=3

13-6-9-koimari-018.jpg

どの子も可愛らしい子ばかりで目移りしまくりで(*゜∀゜)=3 フンガー!

遠方のお友達からお迎えをお願いされてましたのでどの子がいいかしらねぇと物色するわたくし((っ´ω`c))

13-6-9-koimari-019.jpg

イベント開始から、どんどこ減っていくシナモンちゃん、
うわぁぁ、いかん、お迎えできるのかしらとオロオロしてたりとかしましたが
落ち着いた頃にまだ残っててくれましたのでウヒョー!と代理お迎え(っ´∀`c)やった!
どの子かはナイショです…♪

13-6-9-koimari-020.jpg

小さなドレス、私も作るのが大好きなので
またシナモンちゃん再販の時には是非ともご協力させていただきたいところです♪

13-6-9-koimari-021.jpg

それぞれ、同じシナモンちゃんでもアイやウイッグで七変化ですね~o(゜д゜=゜д゜)o

13-6-9-koimari-022.jpg

どの組み合わせが人気だったのかな?│ω`*)気になるところ…。

13-6-9-koimari-023.jpg

ブラウン系でまとめた子も素敵♪

13-6-9-koimari-024.jpg

妖精のような瞳!宝石の目ですね~。

13-6-9-koimari-025.jpg

瞳を覗きこむと、キラキラと輝いてます(*´д`*)

13-6-9-koimari-026.jpg

ブルー系にまとめられたこの子も可愛い…!

みんなみんな、個性的で愛らしい子ばかりでした!

13-6-9-koimari-027.jpg

たくさんのみなさまにお迎えされていったシナモンちゃん、
ドレスとともに可愛がっていただけますように~((っ´ω`c))

またシナモンちゃんのお着替えを楽しめるように、シナモンちゃんサイズとして製作せにゃですね♪

13-6-9-koimari-028.jpg

そして、当方のドレスも完売しましてあと4時間以上どーすんじゃと思ってましたが
次から次へとお客様方が遊びにいらしてくださいまして(*´д`*)ありがとうございます~!!

ちっちゃなお嬢様を連れてきてくださいましたー!ので、有無を言わさず撮らせていただいちゃう撮影タイムっ!

13-6-9-koimari-029.jpg

なんと、オビツ11とねんどろいどヘッドを楽々接続できるためのボディを作ってらっしゃる方も!
いいですねぇ~と羨ましさ全開で拝見させていただいておりましたら、
たくさんありますから~と、ボディをひとついただいてしまいました!!うわぁぁぁありがとうございます!!!

みなさまにはほんとにお世話になりっぱなしで感謝感謝です((っ´ω`c))
今度何かお礼させていただきませんとっ♪

13-6-9-koimari-030.jpg

ディーラーさまからの特別ゲスト編・花かごの小部屋さまのキュートなピンクピンクなネコちゃんも(*´д`*)むほー!

きういどーるさまには、シームレスな触り心地も見た目も最高なボディを触りまくらせていただくという貴重なお時間も!

なかなか普段お会いできないので、とっても楽しいお時間でございました~。みなさまありがとうございました♪

13-6-9-koimari-031.jpg

また、お客様方からもたくさんの差し入れなどなどいただいちゃいまして、
こちらでご用意したお礼のお菓子とかめっちゃ足りなくてほんと申し訳ない~~。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさまからのありがたい差し入れの数々、まことにありがとうございましたっ!
美味しくいただいちゃいますーー(*´д`*)当分、おやつに不自由しないんだぜ…!
プリキュアのティッシュは娘も狂喜乱舞でしてさっそく大事そうにポッケに入れて幼稚園に持っていきました♪



次回のイベントは7月のアイドールですね! またたくさんのドレスを作らせていただこうと思っております。
夏のイベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしつつ…。

当日、当ブースにてお買い上げくださった皆様、
ブースに遊びに来てくださった皆様、お世話になりましたディーラーの皆様、
お父様・お母様、そして日々サポートしてくださった旦那様、
いつもいい子にしててくれる姫サマ、

今回もいろいろとありがとうございました!!
次回のイベントも頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

AK-GARDEN【4】レポ前編

 
 はい、昨日のAK-GARDEN【4】レポでございまして(´ω`*人)

画像いっぱいなので前編・後編に分けさせていただきます~!

13-6-9-koimari-01_20130610183449.jpg

というわけでまずは前編。

今回は、ドルチェさまの限定っ子・シナモンちゃんのためのドレスも30セットご用意させていただいておりましたので
それも含めますと、展示用ドレスもプラスして70着ほど製作した感じですね((っ´ω`c))頑張った!

13-6-9-koimari-03.jpg

AK-GARDENでは、1/12サイズ・オビツ11・ブラウニーサイズのドレスがメインです。

ちっちゃ可愛い子たちをずらりと並べます~♪

開場の声とともに、たくさんの皆様がわ~~っと集まってきてくださいました!
ちょっと今回はブースの場所が端っこではなかった為、行列を一旦途切れさせて壁際に並んでいただき、
お会計担当の私が手をあげて合図・ブース前に来ていただくという感じになりました。

13-6-9-koimari-04.jpg

我が家のシルバニア・お父さんズもわらわらと出現。
ねんぷちサイズのまめドレスたちも展示を増やして賑やかにしてみました(*´д`*)
こ、今度はお友達のねんぷちお借りしてもっと展示するんだ…!

13-6-9-koimari-05.jpg

今回の目玉的存在として、ちっちゃ可愛いウエディングヾ(*´∀`*)ノ

こちらは思った以上に人気だったようで、さくっと完売。
あとから再販ご希望のお声を多数いただきました!頑張りますね!

13-6-9-koimari-06.jpg

ねんどろいどヘッド×オビツ11ボディの子たちも活躍中♪

ねんどろヘッドもまた増やしませんとねぇ…│ω`*)
前回に比べて、神姫サイズよりもオビツ11サイズの方が動きが早かったです。

13-6-9-koimari-07.jpg

この子には、ピコニーモボディをつけて天使ちゃんになってもらいました!

白いドレスがお気に入り(っ´∀`c)

13-6-9-koimari-08.jpg

タカラトミー・リカちゃんの妹、園児には
オビツ11・ブラウニーサイズのドレスがぴったりですよー。

13-6-9-koimari-09.jpg

そして、大昔にお迎えしたコンパクトドールたちも
まさか今になってモデルさんとして活躍していただける日が来るとは…。

まだまだ頑張ってもらえそうな感じです((っ´ω`c))

13-6-9-koimari-010.jpg

で、前回は動きが遅かったシルバニアサイズですが、
「ダンボーにもご着用いただけます!」というところが妙に喜んでいただけたようで
少なめだったというのもありますが早々に完売でした!

13-6-9-koimari-011.jpg

「フフフ…これでシルバニアサイズの勢力拡大…」

変態仮面さんも大変お喜びで。

13-6-9-koimari-012.jpg

モデルさんとしてずっと我が家にホームステイしていただいちゃってるRUさまの子たち!

今回も、みんな揃って並んでいただきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ お元気ですか~??

13-6-9-koimari-013.jpg

花かごの小部屋さまのカスタムブラウニーちゃんたち、とってもキュートです♪

またどっか連れてってあげなくちゃですねぇ。

13-6-9-koimari-014.jpg

そんな感じで、30分ほどで全品完売となりました!!

みなさま、いつもありがとうございます~!!
喜んで手にとっていただけるのがほんとに嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなのです(*´д`*)

13-6-9-koimari-015.jpg

やっぱり早々に完売してしまいますので、
その後に来てくださる方々にはほんとにすみませんとお伝えするほかなくて申し訳ないのですが
また次回も頑張ってたくさん作らせていただこうと思っております!よろしくお願いします((っ´ω`c))

そして後編は、お隣のドルチェさまブースにて展開されておりました
ドルチェさまオリジナルっ子「シナモン」ちゃんたちを撮らせていただきましたので
シナモンちゃんたちの画像とともに、遊びに来てくださったお客様のドールさんたちの画像などなどになりますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

AK-GARDEN【4】終了しました♪

 
 本日は、AK-GARDENにて当ブースにいらしてくださったみなさま、
まことにありがとうございました!!


13-6-9-koimari-01.jpg

おかげさまで、今回も早々に完売でございましたヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとうございます!!

13-6-9-koimari-02.jpg

お隣のドルチェさまブースでの限定っ子ちゃんたちも30人勢揃い♪
自分が製作したドレスを着たちっちゃな子たちがこれだけ集合してるのは初!でしたのでワクワクしちゃいました♪

とりあえずは無事終了のご報告まで…また後日改めてレポさせていただきますね~!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

本日はAK-GARDENです!

 
 はい、本日はAK-GARDENでございますね(´ω`*人)

というわけで、昨晩中にシルバニア・球体関節人形愛・ダンボーにぴったりサイズのドレスも完成しております!

13-6-9-a-1.jpg

ちょっとアリス風味のブルードレスでございます~♪
寒中時計のチャームもおまけで付いてますっ。

13-6-9-a-2.jpg

そして可愛いピンクもございますよー(*´д`*)

では、会場でお会いできますことを楽しみにしております!!よろしくお願いします!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ねんぷちサイズ・ドレスたちできてます♪

 
 はい、ひっそりと増え続けるちっこいドレスでございまして(´ω`*人)

↓↓ 下記のページにて、頒布物詳細をまとめさせていただいております♪↓↓
http://koimarido.blog95.fc2.com/blog-entry-118.html

13-6-8-mame-01.jpg

お買い得・まめドレスも着々と増えておりますよ~(*´д`*)今回はトリコット素材オンリーです!

13-6-8-mame-02.jpg

ホワイトのウエディング気味なドレスは前回も頒布だったのですが
加えて新色のチョコレートブラウンとワインレッドが追加ですよー♪

13-6-8-mame-03.jpg

さて、今回のホワイトウエディングはこちら♪
こちらは見本としてヘッドドレスが付いてますが、お品物はドレス単品となります。

13-6-8-mame-04.jpg

ちゃんと、ちっちゃなリングが付いてますよ~((っ´ω`c))フェイクダイヤ・フェイクパールのタイプがあります。

13-6-8-mame-05.jpg

そしてエレガントな雰囲気のチョコレートブラウン。

13-6-8-mame-06.jpg

大人っぽいワインレッドとご用意させていただいております!

500円のワンコインドレスということでよろしくお願いしますですよーヾ(*´∀`*)ノ
今日一日、ギリギリまで頑張らせていただきますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

1/12サイズドール対応ドレス・増えてます!

 
 はい、じわじわと増え続けるちっこいドレスたちでございまして(´ω`*人)

↓↓ 下記のページにて、頒布物詳細をまとめさせていただいております♪↓↓
http://koimarido.blog95.fc2.com/blog-entry-118.html

13-6-7-shin-01.jpg

1/12サイズドール対応…ピコニーモ・コンパクトドール・神姫等にご着用いただけます。

13-6-7-shin-02.jpg

全体はこんな感じで、しなやかで薄手、でもとても強い素材のトリコットでの製作です。

現在、トリコット素材が手に入りにくい状況ですのであまり量産できないのが残念なところです…!

13-6-7-shin-03.jpg

今回はワインレッドが新色で加わりました!

前から作りたかったカラーのドレスなので自分でも嬉しかったり(*´д`*)

13-6-7-shin-04.jpg

そしてチョコレートブラウンの、チューリップシルエットのドレス。

こちらもエレガントでお気に入りのデザインです。

13-6-7-shin-05.jpg

さらに定番のホワイトも!

こちらはピコニーモ素体に着用させてあります。
白は万能カラーなので、いろんなお嬢様にお似合いになるかな~と((っ´ω`c))

13-6-7-shin-06.jpg

このチューリップシルエットが大好きなのです。

13-6-7-shin-07.jpg

夏が近いので長袖は暑いかな…と思いましたが、
季節を問わず遊んでいただけるには長袖もアリかなと思って長袖にしました。

13-6-7-shin-08.jpg

ピコニーモ素体も増やしたいところです(っ´∀`c)

そんな感じで、もう残り時間も少ないですが頑張って作り続けようと思いますっ♪

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あなたに届けマイスイートハート弁当♪

 
 はい、ここんとこイベント準備で忙しかったもので(´ω`*人)

ちょっとキャラ弁もお休みして普通のお弁当が続いてたんですが
たまに突然スイッチが入るものでして。

13-6-7-b-01.jpg

海苔を細~~くカットするのが時間かかっちゃったけどプリキュア弁当ー!

完成したのを見せたらちゃんと「キュアハート!(*´д`*)」って分かってくれて一安心。

13-6-7-b-03.jpg

参考までに途中経過画像など…((っ´ω`c))

けっこう適当に乗っけてるんですよ。
海苔で細かく表情を作るのが重要なのかな~とか思いつつ作ってました。

13-6-7-b-02.jpg

まだまだ似てない感があるので(ノ∀`;)
また修業して可愛いのを作ってみようと思いますっ♪

 

テーマ : キャラ弁
ジャンル : 育児

撮影仕様の目元・口元を作ろう!「M・A・C ミネラライズ アイシャドウ」

 はい、Blingさまのモニターとして使い勝手の良さそうなアイシャドウが届きまして(´ω`*人)

毎日幼稚園の送り迎えでママさんたちとウヒョーとか言いながら井戸端会議して帰宅する日々、
やっぱり多少なりともメイクは必要なわけでして、デイリー使いに良さそうなものを探していたところでした。

13-6-5-11eye-1.jpg

M・A・C ミネラライズ アイシャドウ 3,100円(税込3,255円)

13-6-5-11eye-2.jpg

カラーは2種類、「ゴールデン アワーズ」と「ピンク センシビリティーズ」がありまして
今回私がいただきましたのは「ゴールデン アワーズ」の方でした~。

13-6-5-11eye-3.jpg

ころんとしたパッケージが可愛い!(*´д`*)
ゴールドとはいえわりと落ち着いた色味なのでこれは普段使いによさそうですね。

13-6-5-11eye-4.jpg

せっかくなのでマクロで寄ってみましょう。

派手になりすぎない程度の、上品な割合でラメが入ってる感じです。
日本人のニーズに合わせて開発されたという色合いだけあって、捨て色がないですね!というのが第一の感想。

さっそく使ってみることにします!

13-6-5-11eye-5.jpg

特に「こうやって使ってください」という指示がないので、自由に使ってみました。

アイシャドウの撮影、わりと難しいのですよね…。
そういう時は、思い切って濃すぎるかな?ぐらいに色を乗せた方がよく色味が分かるように写ってくれますよ。

今回はちょっと立体的になるように乗せてみました。
で、最後にまぶたのいちばん盛り上がってるところにちょんちょんと明るい色を小指の先で置くように塗布。

ほんと、こういうのって絵画の手法と同じなんですよねぇ((っ´ω`c))顔面キャンバス!
4色あるのでグラデーションも作りやすくていいですね。どの色も日本人女性の肌に馴染みやすい。
で、もちろん普段の時はもっと薄くしてみたり、撮影時やお呼ばれの時は濃くしてみたりと臨機応変に使ってます。

13-6-5-11eye-6.jpg

そして、「自由な発想で、唇に乗せたりなども」というご説明をいただきましたので。
ついでにいつも私が撮影仕様に作るリップの工程を公開です。

まずは、素の唇に適当に濃くもなく薄くもない色を選んで全体に塗ります。
この時点では縦皺が目立ってあまり色もキレイに見えないことが多いのですよね。

13-6-5-11eye-7.jpg

次に、濃い色をリップブラシに取り、輪郭を描きます。
濃く乗せ過ぎると全部塗りつぶしちゃうのでご注意を…。

あくまでも周りだけで、内側に行くほど淡くなるように馴染ませていきます。
この時点でけっこう立体感が生まれます。

13-6-5-11eye-8.jpg

その次に、縦皺を撲滅すべくユルめのグロスを多めに塗布します。
これで、縦皺がほとんど見えなくなってツルンとした唇になります。
マクロで寄ってもこのぐらいの画像になるのでほんとにグロスは便利です。
ただ、これですとちょっと人間味がないぐらいツルっとしちゃうので…。

13-6-5-11eye-9.jpg

最後に、ミネラライズ アイシャドウのいちばん明るい色を唇の中央にちょんちょんと置くように塗布します。
粉ですので、下のグロスの水分をちょっと吸収して程良い柔らかな縦皺が見えるようになります。

これでけっこう立体感のある、撮影しやすい唇になりました。
窓辺などの柔らかな自然光が入る場所で撮ると、立体感がよりいっそう際立ちますし
リップの色もとてもキレイに発色してくれます。

13-6-5-11eye-10.jpg

並べてみると、工程がわかりやすいかもです(*´д`*)

ちょっと一工夫するだけで、撮影に最適なメイクを作ることができますよ~。
このミネラライズ アイシャドウの色味はかなり使いやすかったので今後も幅広く活躍してくれそうです!

☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。

ミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら

☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。

Blingさま、M・A・Cさま、
ステキなお品物をありがとうございました!


  

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード