FC2ブログ

ニンテンドッグス+キャッツフィギュアコレクション

 
 はい、ちょっとスーパーで見かけると危険なオマケシリーズですねぇ(´ω`*人)

CCレモン500ml1本に1個ついてました。
うわぁ、またスイーツ系小物地獄に堕ちるのかと思ってたらなんと動物シリーズとはもっと危険。

11-12-14-cc-02.jpg

シルバニアサイズの小物にぴったりでしたー!
うちにネコがいたらこんな感じになるでしょうか(*゜∀゜)=3
ミシン横で遊んじゃ危ないわよ!みたいな。

11-12-14-cc-01.jpg

ネコを選んで買いまして。
ううむ、ワンちゃんの方が多いのですね。
ネコ派としては助かったというかなんというか(笑)
でもワンちゃんも可愛い造形です!どこが原型担当したんだろう。

11-12-14-cc-04.jpg

毛並みもなかなか綺麗に再現。
よく粘土細工でこんなの作って遊んでました。

最近粘土弄ってないのでなんか作りたいですねぇ。

11-12-14-cc-05.jpg

足の裏に肉球までちゃんと描かれているあたりが芸コマ。

11-12-14-cc-06.jpg

でもちょっと顔がコワいんで、リペイントして可愛くしようかなぁとか│ω`*)
寝そべってるネコちゃんが怒ってるみたいで(汗)

11-12-14-cc-03.jpg

球体関節人形・愛ちゃんに持たせるとこんな感じに。
ブラウニーの方がしっくりくるかな?

すでに画像検索するとドールと遊ばせてる方々のレポ画像が上がってて楽しかったです♪

11-12-14-cc-07.jpg

こんな感じに、小物撮影のお供にも良さそうなサイズです。
別の方が撮ってた柴犬がすごい可愛く撮れてたからワンちゃんも買ってみようかなぁ~と…。

あ、CCレモンで焼酎割って飲みます!ばっちり消費しますんでー!

しかも検索してたらサークルKサンクスでは
「ペコちゃん プチ手かがみストラップ」とか売ってるよと情報が出てきてうろたえてる現在です。うわぁー。

 
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・新作ドレス完成してます@ドルチェさん委託用♪本日発売開始!

 
 はい、イベントでバタバタしとりますがお裁縫もバッチリでごんす(´ω`*人)

というわけで、本日18時より店頭販売開始となりますのは5種類のドレス(3サイズ展開)

11-12-13-sd-00.jpg

SDサイズ・幼SDサイズ・ブラウニーサイズが揃っております~。
たぶん店頭のショーウインドウに展示していただいてるかと思いますですよ│ω`*)ドルチェさまお手数おかけしますっ!

11-12-13-sd-01.jpg

今回のSDサイズは、シンプルながらもちょっと重みのある冬物らしい素材で作ってみました。

11-12-13-sd-02.jpg

スカート裾部分にフリル3段を集中させましたエレガントシリーズって感じですね。

そういえば初期のエレガントシリーズをはるかに上回るゴージャス加減になってきてるんですがますます安くなってます(笑)

11-12-13-sd-03.jpg

スカート丈も長く重めなシルエットなので、
ヘッドドレスのリボンは3ミリ幅サテンリボンで軽くドレスアップといった状態にしてみました。

11-12-13-sd-04.jpg

そして、今週末はあれですねドルパなのですね!
すっかりドルパから遠ざかっておりましたのですが、ご参加される皆様、楽しんでいらしてくださいね~(^ω^)ノ

当ディーラーの次回参加イベントは1月のドールショウを予定しておりますので
そろそろイベント向けのドレス製作も開始していきたいところです。
このままエンジンかけっぱなしで突っ走りますよーー。

そんなわけで、本日から新作ドレスたち販売となりますので、気に入ってくださった方はよろしくお願い申し上げます♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

レポその3♪「アットコスメストア(マルイシティ渋谷店)探検」編


 はい、イベント当日レポはこちらでラストでございまして(´ω`*人)

■レポその1♪「公認@ビューティスト(メンバー)オフ会」編
■レポその2♪「2011年@cosmeベストコスメ大賞 発表記念イベント」編

楽しいトークショー&タッチアップコーナーでの撮影などを終えまして
ラストはこちらのアットコスメストア店内をご案内いただくことに♪

11-12-12-cosme-01.jpg

というわけで店舗情報ですっ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
@cosme store マルイシティ渋谷店
http://cosmestore.net/shop/shibuya/
東京都渋谷区神南1-21-3 マルイシティ渋谷 2F
11:00~21:00  日曜・祝日 11:00~20:30

@cosme store マルイシティ渋谷店マルイシティ渋谷店・ブログ
http://cosmestore.net/shop/shibuya/blog/
@cosme store マルイシティ渋谷店・取り扱いブランド
http://cosmestore.net/shop/shibuya/brand/
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

11-12-12-cosme-02.jpg

「新しいコスメの選び方、してみませんか?」
試せる、出会える、運命コスメ。

都内を中心に6店舗展開されている、この「アットコスメストア」では
1つのブランドにこだわるのではなく、今まさに@cosmeで話題になってる人気商品たちがずらりと勢揃い!

11-12-12-cosme-03.jpg

「お写真撮っていいですかー!」と撮影許可をいただきましてから店内を散策♪

ここで、@ビューティスト編集部の方からゲームのご提案が。


「20分以内に、お好きなアイテムをお買い上げくださいね~。
ただし、ベストコスメを受賞したものをお選びくださいっ☆」



なんですって、20分以内ですと!!
そういうゲームは大好きです(笑)

11-12-12-cosme-04.jpg

ちなみに、「2011年 @cosmeベストコスメ大賞」はこちらから♪
http://www.cosme.net/bestcosme/2011

「過去の受賞品でもいいですよぉ♪」

との声を後ろに、すでに野に放たれた野獣の如く目をギラつかせて獲物を探します。
うおおおお、時間制限があると妙に燃えます!!

っていうかアレですよね、ここで時間無制限で解き放たれると恐らく閉店時間まで居座ると思いますし(ノ∀`;)
それを見越しての算段ってヤツですね!図ったな!シャア!みたいな。さすがです。

11-12-12-cosme-06.jpg

このように、受賞しているお品物たちはわかりやすいように受賞のミニ看板があるので探しやすくなってます。
なんという親切設計。オバちゃんでも分かりやすくて感動なのです。

11-12-12-cosme-07.jpg

ソンバーユなんかも、さっきのトークショーで話題にあがってたなぁとかいろいろ考えてるうちに
どんどこ時間が過ぎてハラハラします o(゜д゜=゜д゜)o どっ、どれ買おう!?

11-12-12-cosme-08.jpg

そんなお悩みのアナタには、
こうしてモニターで楽々検索してからお目当てのものを効率よくゲットすることもできます。

単細胞の私はそんなの気づかずに必死こいてiPhoneを計算機代わりにいくらのを買おうかと地味に計算してみたり。

11-12-12-cosme-09.jpg

そういやこれ、★かなりん★さんが使ってたかも!こ、これどうですか?どんな感じですか!?
とかお互い質問しあったり「あ、それいいですよ!オススメですよ!」とか惑わせてみたり。

105円のピュアスマイルマスク山盛り買うってのはどうですかとか無謀な提案してみたのですが誰もやりませんでした( ;∀;)

11-12-12-cosme-010.jpg

まずは私はこちらを手に!

2011年@cosmeベストコスメ大賞 石けん・ボディ洗浄料部門 第1位
ハウス オブ ローゼ・Oh! Baby ボディ スムーザー N


旦那様も使えるかも!と思いまして、★かなりん★さんの「大きいからコスパいいですよー♪」の声で決定っ。

11-12-12-cosme-011.jpg

そして、アイライナー好き&ヲタク系な私としてはこちらでしょう!ということで。

2011年@cosmeベストコスメ大賞 アイライナー部門 第1位
ベルサイユのばら・レディオスカル リキッド アイライナー


昨年に引き続き1位に君臨のオスカルさま!
あれですよね、このパッケージのオスカルといえば
密かに恋心を抱くフェルゼンに、女性として見られたくてこの姿になり…というエピソードのワンシーン。
そんなこと思い出しつつ使ってると目頭が熱くなりますなぁ。

11-12-12-cosme-012.jpg

そして、そういやBBクリームそろそろ新しいの欲しいなーと思ってまして
これパッケージ可愛いですわねマダムとか思いつつ眺めてましたら

編集部さんのおひとりが「これ、私も使ってますっ♪」

と可愛い笑顔を見せてくださいましたので決定というオヤジのようなわたくし。

2011年@cosmeベストコスメ大賞 BBクリーム部門 第3位
エテュセ・BB ミネラルクリーム


ほっほっほ、可愛らしい女性とお揃いのを持ってるとか思うと萌えますわー!変態ですいません!

11-12-12-cosme-013.jpg

総額・5040円のお買い上げでした。チーン。

こちらでお買い上げしたお品物や、いただいたお土産などなどはまた後日改めてレポらせていただきますっ。

11-12-12-cosme-014.jpg

惑わされずにマイペースでファンデ等を試したりしてる*Trinity*さん。
冷静に、穏やかにすでにお品物を決定されたnoel+4 さん。

そしてギリギリまで「うわー悩むわ~~~!!」と可愛く困惑されてる★かなりん★ さん。

思わず「必死な★かなりん★ さんの手元を激写っ!!」とか言いながら追い詰めてました。ごめんなさい(笑)


4人で、制限時間内に選んだアイテムを手に一枚♪
http://cdn-cosme.net/media/collection/571/2829/463097_wl.jpg
@ビューティスト編集部さまの美ログからの画像をお借りしました。

そして、購入後、こちらで解散となりました。

が、おとなしくバラバラになるはずもなく駅の近くのカフェになだれ込みましてお茶タイム♪

11-12-12-cosme-015.jpg

とっても寒い日のはずが、ラストのお買い物時間制限バトルでヒートしたため冷たい飲み物をオーダーする始末(笑)

いや~、楽しかったですねぇお疲れ様でしたですー(*´д`*)などど言いつつホッと一息。
こういう集まりって楽しいですね!!

ブロガーさんの集まりやパーティーにはよく出席しますが、ほとんどのイベントではあまりこうした交流はしてなくて
イベント終わったら速攻で解散・帰宅後に宿題のレポ執筆とかが大半なのですよ。
なので、お互いが元々美ログで交流したりしてる中でのこうした集まり、とても面白かったです♪

またこういう集まる機会があったらいいですねぇー!とか
プチ撮影講座とか、「簡単なアクセサリーなどのワークショップ的なこともやってくれたら行きますよー!」
なんてnoel+4 さんもおっしゃってくださって、いろいろとやりたいことがワサワサと脳内で萌え広がっております。

趣味のドール系やカメラ系でのオフ会・撮影会はよくやってたので、
今後はこうした美容系やコスメネタで盛り上がれるオフもやってみたいなぁと思っちゃいました☆
お時間のある方は、よろしかったらご一緒に遊びませんか~~(^ω^)ノ


そんな感じで、楽しくてあっという間のイベントでございました!

当日お世話になった@ビューティスト編集部のみなさま、
公認@ビューティスト(有名人)加藤智一さま、@コスメ主宰・山田メユミさま、
素敵なオフ会&イベントを過ごさせていただきまして誠にありがとうございました!!



 
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
コーディネート別メイク方法は必見!

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索