素敵ないただきもの@可愛いスイーツ編♪


 はい、先日のイベントでの頂き物でございまして(´ω`*人)

ちょうど次回アイドール参加の書類を提出に出た間にいらしてくださったようで
すれ違っちゃってお会いできなかったのが残念でございました~~。

11-7-31-g-01.jpg

ゴンチャロフの「パミエ」

花かごの小部屋サマからの頂き物でございます~♪ありがとうございます!!

11-7-31-g-02.jpg

社内でたった3人の職人しか炊けないという、天然のシトラスペクチンから作るゼリーだそうで(*´д`*)ステキ♪
アップル、アプリコット、オレンジ、ストロベリー、バナナ、レモンの6種類のパミエ…宝石みたいですっ。

こんなステキングないただきものしてましたのに御礼にブースにお伺いする間もなくワタワタしていたとゆー
失礼極まりない無礼者のワタクシをお許しくださいませぇぇぇぇ(滝汗
次回はこちらからご挨拶に伺わせていただきますですよっ(^ω^)ノ

11-7-31-g-03.jpg

我が家のちびニャン&恋鞠ブラウニーと一緒にパチリ♪

うはぁ、ちびっ子ちゃんにはこういう愛らしいお菓子が似合いすぎて顔面ユルユルです。
もう親バカすぎてほんとすいません可愛いです可愛いですーーヘ(゚∀゚*)ノ

11-7-31-g-04.jpg

「おかーちゃまありがとうっ♪」

次回は我が家はドールショウ参加予定なので、その時にお会いできるのを楽しみにしております~!

11-7-31-g-05.jpg

それにしてもキレイなゼリーでついつい撮るのに時間かけちゃいますね(笑)
姫サマが横で指くわえて眺めてるんで早く渡してあげなくっちゃーと焦りつつ│ω`*)つ●

11-7-31-g-06.jpg

そしてこちらもまた悩殺アイテムなマカロン♪ルリたんからいただきました!!
年上の男性に向かってルリタソとか失礼な呼び方で毎度すいませんw

パティスリースワロウテイルの、くまマカロン,&こぶたマカロン(っ´∀`c)やばいぐらい可愛い!!

11-7-31-g-07.jpg

ほんとはもう1個くまちゃんがいたのですが、
イベント帰りの車の中で姫サマが辛抱たまらずモリモリ食べちゃいましたのですよ~。
相当美味しかったらしく、ぺろりと平らげちゃいました(^ω^)ノ

ステキなスイーツ、ありがとうございましたですー♪
ふふふ、次回イベントではお二方にそれぞれ何かお礼をがっつり考えておかねばですわね(ΦωΦ)フフフ…

 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

「エスト グラデーション パフ チークス」で、お手軽キレイに♪



 はい、Blingさまのモニターとしてまた素敵なお品物を3種類いただきまして(´ω`*人)

ちなみにそれぞれのレポは以下なのでございます。
「エモーショナルマルティプル アイズ」
「エスト アドバンスド リップス」

さて、ラストは…これはほんと便利&可愛い!とテンション上がりまくりになりましたチークの登場です~♪

11-7-29-est-04.jpg

「エスト グラデーション パフ チークス」

ちょっとカッチョよく撮ってみました(*´д`*)パッケージも素敵すぎる!

11-7-29-est-05.jpg

こんな感じのケースは鏡面みたいになってるのでミラー代わりにもなっちゃいそう(笑)
正面から写そうとしたら自分の顔写るじゃないの、みたいな。

11-7-29-est-06.jpg

開けてみますと、エストのロゴ入りふんわりパフがIN。
ロゴ入りってなんかすごい好き。茶色のリボンがエレガントですわね。

11-7-29-est-012.jpg

いよいよオープンっ(*´д`*)

うぎょーー!!(叫)かわいすぎる!かわいすぎるよ!!
お花みたいな可愛いチーク、こんなんどうやって使うの!!もったいない!!←貧乏性

11-7-29-est-010.jpg

もっと近寄っちゃう。

ちょっとキラキラしてるの、見えますか?
で、こちらはですね、この3色の模様をパフにそのまま写し取るわけです。
そしてそれをそのまま頬にそっと乗せていくと…あら不思議、勝手にグラデーションのできあがり!というわけなのですよ。

11-7-29-est-026.jpg

パフを押し当ててみると、綺麗に写し取れました。
フェイスラインに向かって注意しながら、少しずつずらしながら色をつけ、最後に軽く往復してなじませて完成!

ほんと、こんな簡単にふんわり可愛いグラデーションのチークが出来上がっちゃうなんて…

最近の若い子はええのぅ…とお婆は思うわけですよ(´・ω・`)ワシにも使わせておくれよ。


そんなわけで、発売前の3種類の新製品をお試しさせていただきました!
ワタシの未熟な使い方ではいまいちわかりにくいかと思われますので、ここはぜひ実物をお試しいただきたいところ(^ω^)ノ

読者のみなさまへのプレゼントもありますのではりきってご応募しちゃってみてくださいっ♪

エストについて詳しくはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです♪

  ご応募はコチラから(^ω^)ノ
  締め切りは8月18日(木)です。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

花王さま、Blingさま、ステキなお品物をありがとうございました!  

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「エスト アドバンスド リップス」で、ツヤツヤな唇になってしまうがよい。



 はい、Blingさまのモニターとしてまた素敵なお品物をいただきまして(´ω`*人)

前回の「エモーショナルマルティプル アイズ」のレポに引き続きまして今度はリップでございます。

11-7-29-est-021.jpg

「エスト アドバンスド リップス」

液状口紅なんですね~、これが。
グロスでもなく、スティックタイプの口紅でもないので楽しいですね。

ちょこっと中にキラキラっと光るラメが入ってるのがお分かりいただけますでしょうか│ω`*)

11-7-29-est-023.jpg

で、液状ですからこんなブラシが入ってるんですねぇ。
柔らかなブラシなので唇にも優しく、塗り心地もいい感じでしたよ~♪

グロスっぽい感じもあるかな?と思いましたが、ナチュラルカラーでありながらしっかり色づいてくれました。

11-7-29-est-024.jpg

さっそく塗ってみますと、これはグロスいらず!って感じの仕上がりに(*´д`*)おおぅ♪

特に下地とか塗らずに実力を見せていただこうか!とグリグリ塗ってみましたらほんとすいませんでしたってぐらい素敵。
もうオバちゃん歳ですから唇の縦ジワとか気になるんですけども、うまいことカバーしてツヤツヤになってくれました。

11-7-29-est-03.jpg

こういう液状口紅だと、薄付きすぎて物足りないかも??っていう先入観があったんですけども
さすがエストさん、期待以上の良い仕上がりにアタマが下がりますっ。

普段、口紅塗るときはグロスを欠かさないんですけどこれならコレ1本で済んじゃいますね(^ω^)ノ 経済的!

エストについて詳しくはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです♪

  ご応募はコチラから(^ω^)ノ
  締め切りは8月18日(木)です。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「エモーショナルマルティプル アイズ」で、2種類の目元を♪



 はい、Blingさまのモニターとしてまた素敵なお品物をいただきまして(´ω`*人)

11-7-29-est-02.jpg

エスト グラデーション パフ チークス 4,500円(税込 4,725円) 8月6日新発売
エスト アドバンスド リップス 3,200円(税込 3,360円) 8月6日より限定発売
エスト エモーショナルマルティプル アイズ 5,500円(税込 5,775円) 8月6日より限定発売


うおおおおお発売前のお品物たちをいただいちゃいましたよーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ もったいないもったいない!!

まぁ使うんですけど。モニターっすから。

11-7-29-est-01.jpg

箱もお美しい、さすがエストさんのエレガント仕様。
そんなわけですので、もったいないですからそれぞれひとつずつレポりたいと思います。

11-7-29-est-014.jpg

「エスト エモーショナルマルティプル アイズ」

まずはこちらのアイシャドウからいってみましょう(っ´∀`c)
頂いたカラーはEX01。さわやかなターコイズブルーとクールベージュのセットでした。

パッケージかっちょいい!すごく高級そうなイメージのケースで感動ですねぇ。
ホコリつきやすいので撮るのに苦労しましたぜ(笑)

11-7-29-est-015.jpg

こんな感じで、4色入ってます。
で、それぞれをうまいこと使い分けると2つの表情を作ることができるスグレモノでございます。

11-7-29-est-025.jpg

さっそくその説明書通りに使い分けて、2つのメイクやってみました。

左側は、ターコイズブルーを使用したクールな仕上がりに。
右側は、優しげな色合いで柔らかなナチュラルメイクといった感じに。

ひとつのパレットで2度美味しいというお得なアイシャドウですねぇ~(^ω^)ノ
主婦としてはそういう便利なものって嬉しいのでございますよ。

11-7-29-est-016.jpg

もうひとつのEX02ピンク&ベージュピンクっていう方のカラーも試してみたくなりますね!
うーん、そちらは自腹で買っちゃいますわ♪

マクロで撮りますとラメがキラキラしてるのをご覧いただけるかと。
ラメ入りだけど派手になりすぎずに上品に仕上がるのがオトナって感じがしていいですわー(*´д`*)

発色も良くて、つけたままの色が長続きしてくれるのでありがたいです。
夏はこのターコイズブルーで涼しげな目元でちょっとでも涼しくエコなメイクで(?)過ごさせていただきますっ♪

エストについて詳しくはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです♪

  ご応募はコチラから(^ω^)ノ
  締め切りは8月18日(木)です。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

白さと潤いへのこだわり「白潤シリーズ」セットいただきました♪


 はい、先日届いていたのですがご紹介遅れまして(´ω`*人)

イベント準備でヨレヨレしてた頃に届きましてパワーをいただきましたですよ~♪

11-7-29-shirojyun-01.jpg

薬用美白と保湿を両立…肌ラボ・白潤(ハクジュン)シリーズ

ちょっと前に、「リップフォンデュ」の記事を書かせていただいた時に
執筆者さんたちの中から抽選でプレゼント♪ということだったのですよー(っ´∀`c)

リップフォンデュと同じく、ロート製薬さんのお品物ですっ!
うひょおぉぉぉぉ、疲れてる時にこういうコスメな差し入れが届くとテンション上がりましたわー!

11-7-29-shirojyun-04.jpg

こんな豪華詰め合わせセットで届きましたの(●;ω;●)ありがたやありがたや♪

紫外線がすっごく強い時期、この高純度アルブチンって気になってたからタイムリーで嬉しくなっちゃいました。

11-7-29-shirojyun-03.jpg

透きとおるような透明感のあるもちもち白玉肌へ!
というコンセプトだけあって、使ってみるとほんとモチモチっとした弾力のある柔らか肌になれる感じです。

低刺激性・無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコールフリーなのでお肌に優しいから
敏感肌の方にも安心して使えそうですよね(^ω^)ノ

   

高純度アルブチンがメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるという効果があるのに
このリーズナブルな価格は主婦としては嬉しいのでございますわよ(っ´∀`c)

しかも、詰め替え用もあるということでエコですよね!こういうところも素敵だなぁと思います。

11-7-29-shirojyun-02.jpg

そしてまた嬉しいのがこのリップクリーム。
こないだいただいたリップフォンデュも愛用してるんですけど、
この時期って意外と冷房や扇風機などでデリケートな唇は乾燥しがち。

気づかないうちに唇の皮膚が固くなってボロボロしてきちゃった!なんてことが起こるんですよね~。
こんなチューブタイプのものをバッグに忍ばせておくと、出先で乾燥が気になった時にも便利ですよヾ(*´∀`*)ノ

ワタシも普段家に居る時は口紅つけてないし、ちょっと近所に買い物程度だったら
こういうリップクリームだけで済ませちゃうんですけど、
ちゃんと塗ってるか塗ってないかでだいぶ後々の状態が変わってくるからお試しあれですのよ!!

いざ口紅やグロスでおめかし♪なんて時にもケアしてあった唇だと仕上がりのキレイさが段違いになりますし♪

Ripreさま、ロート製薬株式会社さま、素敵なお品物をありがとうございました!!
 

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

大人可愛い!ガーリィな花柄&アロマ扇子♪

 
 はい、キレイナビのモニターに参加しておりまして(´ω`*人)

キレイナビさんから、なにやらとっても良い香りのする封筒が届きましたよ~!何入ってるんすか??
開けてみますと…。

11-7-28-kireinabi-01.jpg

大人可愛いガーリィなフラワー柄!『Sense SENSU アロマ扇子』

ええーーーー(*´д`*)なにこれ可愛い!花柄とかって超ツボなんすけど!!

何よりもびっくりなのは、封筒まだ開けてないのにラベンダーのアロマな香りが…。
開けてさらにふわぁぁぁ~~~っと香りが部屋中に( ゚д゚)すごいパワーだ!

11-7-28-kireinabi-02.jpg

ちゃんと同柄の挿し袋がセットに。これはありがたい。
光沢のある花柄プリント地でとってもエレガント♪

ダークピンクのタッセルがまたキュートです(っ´∀`c)

11-7-28-kireinabi-05.jpg

ワタシがいただいたのは、 Innocent Bouquet(イノセント・ブーケ)…扇子骨カラー:ネイビー(紺)タッセルカラー:ダークピンク

香りが苦手な方はアロマなしタイプも選べるみたい。
でもせっかくですからこの香りを楽しんでいただきたいですねぇ~。

11-7-28-kireinabi-06.jpg

開いてみますとこんな感じにヾ(*´∀`*)ノ 華やかー!!

扇ぐと香りがふわふわと漂ってきてまことにリラックス♪いい気分でございますのよマダム。

11-7-28-kireinabi-03.jpg

扇子骨部分の透かしも非常に美しくビューテホー。

ていうか布の扇子っていいですね!
我が家には3歳になる姫君がおりますので、扇子とか大好きらしいんですけど紙のだと破壊されますんで(汗)
これなら一緒に楽しめちゃうかも(^ω^)ノ

11-7-28-kireinabi-07.jpg

節電・節電が叫ばれる昨今、こうしたエコなアイテムで涼しさを楽しむのなんてオシャレじゃございませんか♪

まだまだ暑いですし、ちょっとでも爽やかに…
いや、これを使えば大幅に爽やかな気分になれることうけあいですのよ ヘ(゚∀゚*)ノ 女性としましては!!

11-7-28-kireinabi-04.jpg

一般的な扇子よりもほんのちょっと小ぶりなので持ち運びにも便利ですね。
さっそくお出かけの時に使ってみます~!!
っていうかすでに家でもガンガン使ってます(笑)

キレイナビ様、株式会社バリュックス様、素敵なお品物をありがとうございました!!

テーマ : 大人かわいい☆
ジャンル : ファッション・ブランド

姫サマ・3歳バースデーでした♪

 
 はい、昨日は姫サマバースデー当日でございまして(´ω`*人)

懐かしいですなぁ…あの出産記録から3年も経ったというわけで。
3歳のお誕生日おめでとう姫サマ!!

11-7-28-hime-04.jpg

今回は不二家のケーキにしてみましたです(*´д`*)最寄の不二家さん♪

姫サマと手ぇ繋いで不二家まで行って一緒に選んできました~。

11-7-28-hime-01.jpg

で、今回のバースデー当日パーティーにはワタシのお友達に遊びに来ていただきましてランチパーティーに。

昼休みに戻ってきた旦那様交えて4人でキャッキャウフフの楽しいランチタイム!
ちゃんとローソク3本もらったんで火をつけてそれらしくプチ・大騒ぎしてみたり。

11-7-28-hime-03.jpg

ランチメニューは、姫サマの大好きなパスタ2種類にハンバーグ。

大人向けだったら生ハムを使ったりするんですけど今日のカナッペには薄いビアソーセージを使いました。
この薄切りソーセージが大好きな姫サマ、辛抱たまらずツマミ食いのシーンも(笑

11-7-28-hime-07.jpg

プチピックが気に入ったようで、あちこち刺しまくってました(^ω^)ノ

11-7-28-hime-010.jpg

そしてとってもオサレなテーブル花となってくれたのは
先日のイベントにてRサマからのプレゼントでいただいたお菓子詰め合わせのセット@花かご♪

海老名のロリアン洋菓子店のですね~~!!素敵!!

11-7-28-hime-011.jpg

すごく素敵にラッピングされてて、開けちゃうのがもったいなくて(*´д`*)
イベント会場で開けようかな~と思いつつもちゃんと撮影したくてこの日のためにとっておかせていただきましたっ。
ありがとですールリタソ!!

11-7-28-hime-012.jpg

美味しいクッキーやジュレが(っ´∀`c)
カゴもしっかりした作りで、さっそく姫サマがお気に入りのヌイグルミやお人形さんを入れるカゴにしてましたですよ♪

11-7-28-hime-09.jpg

ケーキもみんなで美味しくいただきました。
来年ぐらいになったら姫サマと一緒に手作りなんてのも楽しいかもですねぇ。

11-7-28-hime-05.jpg

そんなわけで、お友達にも夕方までお付き合いいただきまして
楽しいバースデーパーティーとなりましたでございますヾ(*´∀`*)ノ

姫サマもワタシの友達にはベッタリなので、いっぱい遊んでもらって楽しかったようでめでたしめでたし!
3年、ほんとにあっという間ですね~。早いもんだ。

どんどん成長していく姫サマ、これからも元気に楽しく育ってまいりましょうぞ♪

 

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

今日は姫サマバースデー♪@可憐サマからのプレゼント♪

 
 はい、先日のイベントで可憐さんから素敵なプレゼントをいただいちゃいましたっ(´ω`*人)

今日は姫サマのバースデー!ってことでお披露目♪
まだ着せたトコはベストショットが撮れてないのでまたチャレンジっすー!!

11-7-27-p-01.jpg
 
わざわざ海外からお取り寄せしてくださったという(*´д`*)んもうそれだけで鼻血ものですがなー♪
ふわふわの袋でラッピングされてましたっ。
可憐さん&彼氏さんのおふたりでアイドール会場までお越しいただいちゃいましてまことにありがたやでございました。
暑い中&お忙しい中ほんとありがとうございましたですよ~。

11-7-27-p-02.jpg

ヒィィィィィィ!!!!

なんて悩殺度の高いビキニちゃんしかも2着もーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

思わず姫サマをすっぽんぽんにして着せ替えては旦那様とキャーキャー叫びながらファッションショーやってました(笑)
海外のお子様水着ってこんな可愛いデザインのがあるんですねぇ~、天使ちゃんみたいです☆

11-7-27-p-03.jpg

それぞれのワンポイントがまたキュート(っ´∀`c)
平置きだと分かりにくいんですけど、白いビキニのほうのフリフリなんかボリュームたっぷりでバレリーナみたい!

ピンクの方も蝶モチーフが可愛くって、スイートピーの妖精さんみたいな雰囲気でこれまた興奮♪

11-7-27-p-04.jpg

そして、可憐さんちの子だったブライスちゃんを1人いただいてしまいましたっ(^ω^)ノ 初ブライス☆

髪の毛がボッサーになっちゃってたのでうちにあったウイッグとお洋服でちょびっとお直ししてパチリ。
オビツウイッグの多分Lサイズなのかなぁコレ、伸縮性があるのでブライスヘッドにもぴったり!でした。
後ろのヒモを引くとお目目がクルクル変わるとゆーのが姫サマのツボだったらしく、
怖がるかな~と思いきや、目がガッチャガッチャと音立てて変わるとすごい喜びようでキャッキャ笑ってました(*´艸`*)

可愛い水着に、ブライスちゃんも姫サマが気に入っちゃった様子で嬉しかったです~。

可憐さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!

またちゃんと着せてアップしますねぇ~~(*´д`*)ノシ ブラ子ちゃんもカスタム頑張ってみますっ♪

 

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

「I・Doll VOL.32」レポ・当日編。

 
 はい、先日開催されました「I・Doll VOL.32」ご参加の皆様お疲れ様でございました(´ω`*人)

というわけで休日を挟みまして遅ればせながらのレポでございます~♪

11-7-26-koimari-01.jpg

たいちゃんのロングドレスも早々にお迎えいただけまして嬉しかったですっ(っ´∀`c)

11-7-26-koimari-02.jpg

今回は、Rougeさんの展示でずっと使っていた看板が帰ってきたのでそれを使ってみました。
いつも使ってるのよりちょっとだけ大きめなのでちょびっと目立ったかも??字が。

11-7-26-koimari-03.jpg

ギリギリ間に合ったブラウニー・サマーワンピたちもあっという間に完売♪
激安特価でしたしねぇ(ΦωΦ)フフフ…

11-7-26-koimari-04.jpg

今回も、おかげさまで全品完売、そして多くの方々からいろいろと贈り物を頂いたり
入れ替わり立ち代わり遊びに来てくださって絶えずブースにどなたかがいらっしゃってくださって(*´д`*)ありがたき幸せ!!

そんな感謝のイベントレポなのでございますっ。

ちょっと長めのレポなので…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「モリモリスリム」で、あとちょっと!を頑張ってみる。


 はい、毎度Ripreさまの会員としてお役立ち情報などをいろいろとお伺いしておりまして(´ω`*人)

今回は、Ripreさまから便秘やダイエットに良さげなモノをご紹介していただきましたので使ってみることに。

11-7-26-ripre-01.jpg

モリモリスリム

なんというダイレクトなお名前か!!

で、実はですね、ワタクシ
昨年からじわじわやってたダイエット、10キロちょい減らしたあたりで震災があったりバタバタしてて
そこから先に進んでなかったのですよねぇ…(´・ω・`)

食費も節約したりして、高いダイエットドリンクとかもやめちゃったんで普通に食事してりゃ~そりゃ減りませんて(笑)

しかも便秘体質('A`)1週間近くお通じなっしんぐとかザラ。

11-7-26-ripre-02.jpg

なので、ふーん、お茶なら強い便秘薬とかよりずっと使いやすいかもな…というわけで導入。

キチンとティーバッグは個包装されているので、職場とかどっか泊まりの時とかでも使えそうですね。便利!
パッケージには美味しい飲み方とかいろいろ書かれてました。
こういうのって味はちょっとなぁ、っていうのが多いんですけどこれは普通にお食事時にもお茶として飲めますね。
クセもないですし(´ω`*人)これなら続けられそう。

11-7-26-ripre-03.jpg

で、ワタシは昔、便秘薬も使っておりまして
ずっとオナカ痛くなっちゃって続けられなかったりとか具合悪くなっちゃったりとかしたんで薬は避けたい。

似たような経験をお持ちの方もいらっしゃるかもですねぇ~(苦笑)

そんなわけでさっそく1週間ほど続けてみたんですが…
まずは初日、夕方に濃~~く入れたのをガッツリ飲んでしまったワタクシは

深夜、トイレの住人となることに ヘ(゚∀゚*)ノ


…飲んだ方々の経験談とかもいろいろあったので読ませていただいたんですが
飲んでから10時間ぐらいを目安にですね…自分の体と相談しつつ飲む時間を決めた方がいいかもですよ♪

でも特に酷くオナカが痛くなるってわけじゃなく、自然な感じなんです。これが。
ワタシ的には、飲む時間を調節すれば出る時間も決まってくる感じです☆

11-7-26-ripre-05.jpg

おかげで続けて飲んでると、毎日欠かさずお通じがある状態に(*´д`*)おおぅ…♪

オナカが痛くなっちゃうってことがほとんどないので、働いてる人にも便利ですね。
突然あいたたたた!ってなったら大変ですし(汗)

まだ体重の減少は1キロに満たないぐらいですが、ちょっとずつオナカ周りがすっきりしてきた感じなんですよ~♪

11-7-26-ripre-04.jpg

ダイエット中って、便秘気味になりがち。
なのでそれをサポートしてくれるこうしたお茶って助かりますねぇ!
しかも、こちらは後払い返品保証キャンペーンなんかもやってるのでいいチャンスかも。

モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン PCはコチラ

モリモリスリム 後払い返品保証キャンペーン モバイルはこちら


毎日お通じがあると気分もスッキリですし、
このまま続けてれば停滞してた体重も減ってくれるかもヾ(*´∀`*)ノ

オナカ周りが気になってる方、ご一緒に頑張ってみませんか~~??

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「エクスボーテ 薬用オルリッチ」オールインワンでナチュラルにキレイ体験♪

  
 はい、B-Promotionさんからいただいてたお品物を9日間ガッツリお試しさせていただきまして(´ω`*人)

う~ん、お肌に優しいなー♪と実感した次第でございますよ。
朝晩使っても、お肌が疲れてる時でも安心の無着色・無香料。

ちなみに使い始めた時の記事はこちら♪

11-7-16-bp-07.jpg

<エクスボーテ 薬用オルリッチトライアル(医薬部外品)>
15g 1,800円(税込1,890円)

いちばん気に入ったのは…やっぱりオールインワン!なところですねぇ。

実際、ここ数日ほんと慌しくて、忙しいのはキライじゃないけどオハダの手入れが後回しになっちゃうのは避けたい事態。
そんな時、短時間で多くの効果をきっちり得られるのって頼もしいですよねぇ(*´д`*)なんたって経済的ですよアナタ!

11-7-16-bp-01.jpg

洗顔後、チャチャっと済ませられるって時間が有効に使えて便利ですね。
しかも、短時間だからって決して手抜きしてるわけじゃなくてむしろ効果をちゃんと発揮してくれてるのが本物の実力♪
どんなに忙しい時でも抜かりなくお手入れできるのはありがたいです。楽でいいですわー。

9日間使ってみて、お肌が柔らかく…そして明るくなってきた感じです。
毛穴も目立たなくなってきたかなぁ(っ´∀`c) 化粧のノリもよろしい感じで快適な使い心地でした!

1_20110726143436.jpg

アンチエイジングとかホワイトニングって、毎日欠かさず続けたいもの。

だからこそ欲しかったのは「肌への優しさ」ですよね(´ω`*人)
つまりは、毎日使ってても自然に感じられる無香料・無着色であることってすごく重要だと思うんですよ。
香りがあるのも好きなんですけど、いっつも同じ香りだと飽きてきちゃうことも考えられますもんねぇ。

11-7-16-bp-02.jpg

そしてこちらのお品物、2011年9月30日(金)までお得なキャンペーン(20%OFFなど)を実施しているのだそうですよ~(*´艸`*)
気軽に試したい方用にも、ワタシがいただいたのと同じトライアルもあるのでそこから初めてみるのもオススメです♪

詳しくはこちらから

そうだなぁ、大きいサイズもレギュラーとして確保しときたいんですけど
トライアルサイズって何度でも買えるのかな?このサイズって旅行に最適だし、夏休みに実家に数日泊まるとか
そういう時用に2~3本持っておきたいんですよねぇ。

香りがあると好みが分かれちゃうけど、母とかにもオススメできそうな優しい乳液タイプのスキンケアアイテムだから
トライアルをプチギフトにもできちゃいそうかな~なんて思ってみたり(^ω^)ノ 気軽にね~♪

B-Promotion様、株式会社マードゥレクス様、素敵なお品物をありがとうございました!!

キャンペーンバナー


エクスボーテ 薬用オルリッチ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お疲れ休み(?)

 
 はい、昨日と本日、旦那様の連休でございましたので(´ω`*人)

今日はイベントの反省会も兼ねてというかお疲れ様だから今日は遊びまくるのじゃというか。

11-7-25-a-01.jpg

とりあえず、朝から暗くなるまで遊んでおりました(ΦωΦ)フフフ…

姫サマもいろいろと欲しがってたものをゲットできて楽しかったご様子。
旦那様とワタシもアホみたいにいろいろと探してみたりとかまぁその辺はまた後日。

とはいえ小銭で買えるようなモンしか買っておりませんので(笑)

11-7-25-a-02.jpg

てなわけで昨日に引き続きましてヘロヘロになるまで全力で遊んできましたので
何買ったのさー!とかはそのうちいずれ│ω`*)ニヤリ☆

明日はイベントレポ書きますー!多分!ていうか書きませんとねぇ♪

 

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

「I・Doll VOL.32」お疲れ様でした!

 
 はい、本日は「I・Doll VOL.32」でございました(´ω`*人)

おかげさまで今回も早々に完売となりましてまことにありがたやなのでございました!!

11-7-24-koimari-01.jpg

というわけで本日はさすがに力尽きておりますのでレポはまた後日~~。

お買い上げくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました♪
またイベントでお目にかかれる日を楽しみにしておりますっ│ω`*)ノシ

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

明日はイベントだからこそ…

07-10-28-00.jpg

               ~明日はイベントだっつーのに編。~

バックナンバー↓


がんばれオトコマエくん劇場。

モンチとハルちゃんのひなまつり。
したたかハルちゃん。
パンプキンパイの思い出。
ラビフィー登場・優しいオトコマエくん。
横恋慕編。ももっち登場。
イベント前日編。
パーティードレス編。
なぜかみんなお揃い編。
悲願のセーター編。
君への贈り物編。
あなたと豆まき編。
バレンタインに・・・編。
マンネリ雛祭り編。
うちの子に限って編。
愛のゆくえ。編。
ボクの夏休み編。
チビ・年齢詐称疑惑編。
水木しげる風の日常編。
20話記念・ばーさんフォーエバー長編。
モンチ・失業編。
1/6サイズドールの行方編。
モンチ・どん底職業編。
こんにちは赤ちゃん編。
オレ様に惚れなおせ編。
その勘違いはいつから編。
節分でGO編。
ネコミミ・ボンバー編。
節分ですよ編。

地味に長いんで隠します。
それでも読むヒマな方は↓「続きを読む」↓から入場してくださいまし。
 

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ブラウニーサイズ、出来てます♪明日、会場でお会いしましょうです!

 
 はい、そんなわけで昨日もちまちま作っておりまして(´ω`*人)

ブラウニーのサマーワンピにしてみました!もちろん特価ですので早い者勝ちです♪

11-7-23-b-01.jpg

5着以上で、それぞれちょっとずつ違うので番号での表記はしておりません。
なので、レジ付近にてお品物を展開させていただきますので、そこでお選びいただく形になります~。

11-7-23-b-02.jpg

簡単なサマーワンピなのでお安くしたいですなぁ、というわけで500円です│ω`*)いいじゃなイカ?

お気軽に遊んでいただけると嬉しいです。
ってことで今日もちょっぴり作り足しつつ、のんびりとイベントのために荷物をまとめておこうと思っております。

11-7-23-b-03.jpg

では、これより最終準備とまいりますので│ω`*)ノシ

明日はイベント当日ですね!
アイドール会場にて、皆様にお会いできますことをとっても楽しみにしております♪
5階の奥でひっそりとお待ち申し上げておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・新作ドレスできてます@イベント用

 
 はい、まだあと2日ありますがSDサイズはこれでフルラインナップでして(´ω`*人)

シリーズものの「祈り」が完成しております~。今回はちょっとスペシャル風味です。

11-7-22-sd-01.jpg

いつもよりボリューム感のあるドレスとなっております。
もちろん、ミニブーケもおまけでついております♪

11-7-22-sd-02.jpg

ちょっぴりスペシャル風味なのは、
またイベント売り上げから募金させていただこうと思っておりまして│ω`*)

その祈りをこめて、という感じで作ってたらちょっとゴージャスになっちゃいました。

11-7-22-sd-03.jpg

細々とですが、少しずつでも続けていけるのが募金活動だと思っておりますので
ひっそりと続けさせていただこうと…。

11-7-22-koimari-01.jpg

で、とりあえずカタログも完成バージョンです!(クリックでちょっと拡大)

11-7-22-sd-04.jpg

このあと、今日・明日はブラウニーサイズの服などをちょこちょこと作っていく予定です。
画像が間に合わないかもですが、5着以上は作れるかな~と(*´д`*)

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ロングドレス完成しております@イベントにてプレゼント用も♪

 
 はい、連休明け、イベント前の最終調節を行っておりまして(´ω`*人)

お待たせしてしまいました(たいちゃんを)ロングドレス、完成いたしました~♪

11-7-21-sd-01.jpg

今回は夏ということで、爽やかなブルー系でいってみましたです。

ティアラにはちょこっと羽毛がふわふわっと付いてたりします(*´д`*)

11-7-21-sd-07.jpg

淡いブルーと白のフリルをたくさんつけましてゴージャス華やかでございます。

11-7-21-sd-09.jpg

で、もちろん今回もくじ引きでこちらのドレスを1着、プレゼントとなりますのでよろしくですっ!
大きくてジャマかと思われますが当たってしまった方には頑張ってお持ち帰りいただこうかと│ω`*)ニヤリ

11-7-21-koimari-01.jpg

そして今回のカタログ@暫定版でございます(クリックでもうちょい拡大)
あと1種類のドレスが加われば完成となりますのでしばしお待ちを♪

左下にちょこっと書かせていただいてますが、前回のモデル着用分@1,000円均一セールもございますっ!
試しに買ってやろうかなぁなんて方はぜひ│ω`*)お気軽にどぞ!

11-7-20-koimari-01.jpg

そしてまた今回も、ロングドレス以外のささやかなプレゼントなどをご用意させていただいております♪

ドールサイズミニブーケ(薔薇または向日葵)・ミニサイズベアぬいぐるみなどを
くじ引きにてプレゼントさせていただきます。ドールへのお土産としてどうぞ!
(合計10個以上ご用意させていただいております)

11-7-21-sd-012.jpg

てなわけで、SDサイズドレスあと1種類と、もうちょい余裕ができそうなので
ブラウニー服@11オビツと共用なども作れそうかなというところでございます。

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「SK-II スキン シグネチャー」いただきましたっ♪

 
 はい、ちょっと前に届いておりましたのですが(´ω`*人)

Ripreさんからなにやら素敵なお品物が送られてまいりました~。

11-7-20-ripre-04.jpg

SK-II スキン シグネチャー

こ、これはまた高級なクリーム様でございますな!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

SK-II<ピテラ®>*14日間集中ケアキット(セット:ピテラエッセンスセット)をモニターした時に
モニター限定で数名にこちらのクリームプレゼント♪とあったんですよね(*´д`*)まさか当たるとは♪

11-7-20-ripre-01.jpg

SK-Ⅱのお品物はけっこうお高い気がしちゃうんですけども
30代後半~40代以上となるとその抜群の効果に納得すると思われますですよ~。

お高いけど特にSK-Ⅱのラインナップは1日でも肌の具合が変わってくるのが目に見えてわかるので嬉しいんですよねぇ。

11-7-20-ripre-05.jpg

きちんと内蓋もついてて衛生的。
ちゃんとロゴ入りのスパチュラも付いてるので清潔なまま使用できます。

11-7-20-ripre-06.jpg

柔らかくて少量でものびがよく、肌をまんべんなくケアしてくれるのがありがたいですわ(*´д`*)

エイジングケアでトラブルをはね返すだけでなく、美しさを刻々を高める美容乳液。
力強いハリ・ツヤ・キメが持続する、総合美容乳液とのことで、さらにデコルテにも使えちゃうから便利!

女性はデコルテまでが顔なのよ!と、大昔に先輩から教わったので首周りのケアは今でも地道にやっとります。

SK-Ⅱの豊富なラインナップ、自分の目的に合ったものを選んで長く付き合いたいですね。

   

↑↑↑ 楽天なんかでは時々お安くセールやってたりすることもあるんで狙い目ですのよマダム♪

旦那様にも時々こうした高級美容液やらクリームを塗りたくって実験させていただくんですけども(ΦωΦ)フフフ…
ほんと、いつも鼻周辺だけテッカテカだったりするのがクリームの効果で皮脂の分泌が均一に整うらしく
ちゃんとお手入れして差し上げた日は均等にツヤツヤ肌になってます…旦那様。

11-7-20-ripre-08.jpg

分かりやすい実験台がいてくれてほんと助かりますわねぇ(をぃ

そんなわけで、こちらのクリームも旦那様と一緒に大事に使わせていただこうと思っておりますっ♪

Ripre様、P&Gジャパン株式会社様、素敵なお品物をありがとうございました!!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

お母様の韓国土産@ETUDE HOUSE・BBクリーム♪

 
 はい、先日のプリンスホテル会食にてお母様から素敵なものをいろいろといただきまして(´ω`*人)

韓国というとやっぱし韓国コスメを思いついちゃいますよねぇ~♪
とか思ってましたらお土産に韓国コスメが!!うひょー!

11-7-19-etude-01.jpg

エチュードハウス トータルエイジリペア発酵BBクリームSPF45/PA+++50g

こ、これはー!
なんとあの話題のカタツムリ粘液が配合されちゃってるというBBクリームじゃございませんかっ!!さすがお母様!

カタツムリ…ちょっと興味津々だったもので激しく嬉しいでございますわ(*´д`*)

11-7-19-etude-07.jpg

エチュードハウスといえば、IKKOさんがおネエmansで紹介したBBクリームで有名ですよねぇ♪

中でもこちらは皮膚再生と老化遅延に効果的なイモーテル、ローヤルゼリー、紅参、レッドワインの醗酵抽出物で
お肌を改善してくれたり、かたつむり粘液抽出物がお肌のうるおいを保ってくれたりするそうで期待なのでございます(っ´∀`c)でんでんむしむし♪

11-7-19-etude-02.jpg

しかもSPF45にPA+++という高い数値。
この夏はこれで乗り切れそうな気配♪

11-7-19-etude-03.jpg

さっそく使ってみますと、これがかなりのこってりクリーム!
濃密なテクスチャーで、これほど濃いBBクリームは初めてかも~ってぐらいです。

お肌にのばしてみると、その毛穴カバーの威力にびっくり(笑)
これはマジでファンデいらずですね。仕上げにちょっとパウダーはたく程度でオッケーですわー。

クリームというよりはほんとにリキッドファンデぐらいにカバーしてくれました。これは良いですっ(*´д`*)

11-7-19-etude-04.jpg

それに可愛いポーチやストラップ、リップバームなどなどもいただいちゃいまして。
「Azamiちゃんならポーチぐらい作れると思ったんだけどね~(っ´∀`c)」とおっしゃってらしたのですが
いえいえ、今は自分のモノとか作ってるヒマがあんましないんでめっちゃ嬉しいです~♪

11-7-19-etude-05.jpg

中でもこのエチュードハウスのlip perfumeが可愛い&いい香り♪
りんごちゃんの形のも可愛いー!と、姫サマに奪われました(´ω`*人)オンナノコですねぇ。

11-7-19-etude-06.jpg

これ、IKKOさんがエチュードハウスとコラボしたというもの。
ほんといい香りなんでこれはいっぱい使っちゃいそうです。

素敵なお土産いろいろありがとうございました~!!
お酒もいただいてるのでそちらはまた後日…│ω`*)☆

 
肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地BBファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トマトがようやく色づいてきたりとか@お庭遊び

 はい、最近のお庭でございますが(´ω`*人)

お花の追加はしていないものの、マリーゴールドが復活してワサワサ咲いてくれたりとか。

11-7-16-niwa-04.jpg

後方に写りこんでるのは、赤いのがベゴニア、ピンクのがナデシコ。

ナデシコも増えてきました(っ´∀`c)

11-7-16-niwa-01.jpg

そしてずっと青い実のままだったトマトちゃんが色づいてまいりましたーーヘ(゚∀゚*)ノ

甘~い実になってくれるといいですなぁ。

11-7-16-niwa-02.jpg

そしてキュウリなのですが、10本ちょっと採れたあたりで一旦休憩を挟んだようでしたが
また子ヅルや孫ヅルがもりもり伸び始めてさらに実をぶら下げてくれております。すごい。

キュウリで緑のカーテンとかやったら大変だろうなぁ(ΦωΦ)毎日キュウリ漬けだ!

11-7-16-niwa-03.jpg

水撒き兼ねて撮影しておりますとなにやらバッシャバッシャと楽しそうな…

ガーデンモンチが水風呂に入ってました(笑)
そんな感じで、マイペースなお庭遊びも楽しんでおります~│ω`*)ノ

 
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

姫サマ・プレバースデーパーティーIN新宿プリンスホテル

 
 はい、昨日から旦那様の3連休でして(´ω`*人)

日曜日である初日は、旦那様@お父様&お母様と合流しまして
新宿プリンスホテルへと向かいました~。

11-7-17-hime-01.jpg

ハイパーいい天気でございますっ!!

で、姫サマの3歳のバースデーが近いということでプレバースデーパーティーとして
ここのプリンスバイキングにてお祝いしちゃいましょう♪というわけでして。

11-7-17-hime-08.jpg

お父様がデキャンタのワイン・赤&白もオーダーしてくださいました(*´д`*)ウハウハ

11-7-17-hime-011.jpg

スイーツももふもふといただいてきましたです。
姫サマはチョコレートケーキが気に入ったご様子。

11-7-17-hime-02.jpg

ちょうど端っこの席でしたので、姫サマを連れてる一家としてはベストなお席でした♪
姫サマ、もうじきバースデーおめでとう~~~(^ω^)ノ

もうちょいどんな感じだったかチラリと…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

パンテーンのトリートメントを無料で体験♪@原宿にOPEN♪


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

原宿にですね、とってもおトクなスポットが出現したらしいのですよ~~♪

髪のチカラスパ

夏帆さん、藤澤恵麻さんも驚いた、パンテーンのトリートメントが無料で体験できるスパが原宿にOPEN!!

11-7-6-ripre-03_20110717203409.jpg

パンテーンといえば、我が家で家族揃って愛用してるぐらいに効果抜群なヘアケアアイテム。
上の画像は、Ripreさんの案件でそのパンテーンのヘアケア製品をモニターした時のものです。
すっごいサラサラになれたんですよ!

その素敵な効果をですね、実際に体験できるというところなのですよ。無料で ヘ(゚∀゚*)ノ キャー

その話題の髪のチカラスパ
今なら、限定アメーバピグアイテムも貰えちゃうそうなんですよ。いいなぁ!行ってみたいー♪


7月5日(火)からタイアップサイトがOPENしてるとのことで、さっそく見てみました♪
なかなか面白いコンテンツなのでご覧になってみてくださいね。
これ見てるとすごい行ってみたくなっちゃう(っ´∀`c)原宿でちょっとお買い物したついでにとかいいですよねぇ。

現品無料プレゼントなんかもあるのでご応募しちゃってみてくださいねぇ~~(*´艸`*)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
●PANTENE 髪のチカラスパ●
住所:東京都渋谷区神宮前6-23-6
キャンペーンサイト: http://kaminochikara.jp
営業時間:平日10:00-19:00 土日祝10:00-20:00 火曜定休日

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

期間限定だそうですので、ぜひ行ってみてくださいね(^ω^)ノ
ワタシも誰かと一緒に行ってみようかなぁ~~、誰か一緒に行ってくれるツワモノはおらんかー(笑)

 

テーマ : ヘア・ケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SDサイズ・イベント用ドレス新作できてます♪

 
 はい、この一週間はほぼぶっ通しで製作活動しとりまして(´ω`*人)

おかげさまで、1週間で5種類のお品物ができあがりました~。

11-7-17-sd-01.jpg

計画通りに製作を進められてよかったでございます。

で、こちらはSDサイズのお買得特価ドレスということで。

11-7-17-sd-02.jpg

アクセサリーなどをオーナーさまのお好みでアレンジしたりと楽しめるように
とてもシンプルなドレスにしてみましたです。

11-7-17-sd-03.jpg

アップの髪型にも似合うように、ヘッドドレスではなくリボンにしてみました。

ちょっとウエディングっぽく見えるかもですねぇ(*´д`*)

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・イベント用ドレス新作できてます♪

 
 はい、じわじわとラインナップが増えております今日この頃(´ω`*人)

昨日はSDサイズドレスを製作しておりましたです~。

11-7-16-sd-01.jpg

キリちゃんには、なんとなく黒いレースやリボンが似合う気がしてついついこんな感じです。

11-7-16-sd-02.jpg

とても薄手素材でやや光沢のある、ちょっと高級な雰囲気漂うかもしれないドレスでございます。

胸元にも4つの黒いリボンを付けて、いちばん上のリボンには白い薔薇をセット。

11-7-16-sd-03.jpg

ちょっと広めに開いた襟ぐりで涼しそうな感じもありますです│ω`*)

さて、本日もSDサイズドレス製作予定でございますので張り切ってウダウダやりますよー!!

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「エクスボーテ 薬用オルリッチ」オールインワンの楽チンさを体験♪

  
 はい、B-Promotionさんから便利そうなお品物をいただきまして(´ω`*人)

スキンケアの時間というのはワタシは大好きなので、寝る前にウダウダとケアしてたりするのですが
どうにも忙しいんじゃー!!っていう日ってありますよね。
それとか、化粧水から美容液まであれこれつけるのマジめんどくさいっていう方もいらっしゃるはず。

11-7-16-bp-04.jpg

<エクスボーテ 薬用オルリッチトライアル(医薬部外品)>
15g 1,800円(税込1,890円)

そんなアナタに♪
これはちょうどいいアイテムですねぇ~~(*´д`*)


「女優肌」ファンデーションのエクボーテから生まれた薬用オールインワン乳液なんだそうで。

こちらは、洗顔後のお手入れである化粧水やら美容液・乳液・クリームなんかを
これ1本でOK!!というナイスなアイテムなのですよ。あらびっくり。

11-7-16-bp-05.jpg

こんなキレイな箱に入って届きました。
肌のベストコンディションを保つために必要な水分・油分を同時に補ってくれる乳液タイプ。

毎日使うことを考えて「石油系界面活性剤」「パラベン」「鉱物油」「香料」「着色料」などを使っていないとのこと。
これは敏感肌な方にも安心ですよね(^ω^)ノ

11-7-16-bp-09.jpg

プッシュ式でニュっと出すだけだから1回分の量がわかりやすくて便利。
ほらワタシってアホだからドバーーー!とか出しちゃうことあるから。

11-7-16-bp-010.jpg

とろりとした柔らかなテクスチャーの乳液タイプ、塗りやすくてよかったですよ。
香りもないので、香りが苦手~~っていうデリケートな方には朗報ですね!

これ1本で、美容液からクリームまで7つの役割を果たしてくれちゃう魅力的な乳液だなんて夢のようですな(っ´∀`c)

9日間ガッツリお試ししてみて、また後日レポりますねぇ~~♪

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヘレナルビンスタインの超・美容液で復活を試みるオバちゃんです。


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

今回は、なんとも高級な美容液をいただいちゃいましてどうすんだウヒョー!といった感じになっております貧乏主婦。

11-7-15-ripre-01.jpg

ヘレナルビンスタイン  プロディジーP.C.セラム

こちら、30ml・15,750円なのでございます(*´д`*)現品の神々しさに拝みたくなりますなぁ。

11-7-15-ripre-02.jpg

おフランス製な美容液、なんとですね、細胞の再生・修正、そして防御のための源となる
「原始細胞」というものが独自に凝縮されているというスゴいものらしく。

そりゃもうとっても古い皮膚のオバちゃんですからモリモリ試してみたくなるものでございます。

11-7-15-ripre-03.jpg

こんな感じのスポイトタイプ。

乳白色の液体にぎっしり原始細胞様がひしめきあっておられるのですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とてもなめらかで柔らかな伸びのよいテクスチャーで、
お肌に負担をかけずにワタシの大顔面もまんべんなく塗りたくることができました。

11-7-15-ripre-09.jpg

また、とても香りがよくてですね(*´д`*)癒される~♪

強すぎる香りではないので気にならずに使えますね。
さっそく試してみますと、皮膚が柔らかくなったような感じなのですよ。

で、デコルテにも!と思って使ってみましたらワタシには効果てきめんでして
ちょっとザラついてきてて気になってた首の大ジワのところとかが柔らかく手触りよくなってくれました。

夏になると、ワタシはどうしてもこういったデコルテが大きく開いたものを着たくなるので
なにかいいケアないかな~と思ってたところなのでぴったりでした(^ω^)ノ

商品詳細はこちら

もうちょっと詳しく…↓↓↓

続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

幼SDサイズ・イベント用ドレス新作できてます♪

 
 はい、これで10種類目のイベント用ドレスとなりまして(´ω`*人)

無理のないスケジュールではございますが怠けると終わりなので気をつけます♪

11-7-15-ysd-01.jpg

幼っ子サイズ、やっぱしピンクは外せないかなぁといううことで(*´д`*)

ちびっ子とピンクというのはほんとよく似合いますねぇ。

11-7-15-ysd-02.jpg

座らせると丸く円を描くスカートがこれまたピンクの花のようで好きなのですよ。

ヘッドドレスもちょっと大きめにして、リボンも付けて可愛らしくしてみました。

11-7-15-ysd-03.jpg

そんな感じで幼っ子ドレスなのでございました♪
暑いのによく眠ってる眠り目ちゃんを見るとなんとなく涼しい気分になれるようななれないような。

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

新作ドレス・Doll・Mallさんにて販売予定です(7/15)

 
 いつもお世話になっております。

Doll・Mallさんでの販売開始日決定のお知らせでございます。

11-6-22-sd-01_20110714095316.jpg

6種類・各1セットずつのお品物を納品させていただいております。

Doll・Mallさんから、7月15日(金)19:00更新予定とのご連絡をいただきました。

Doll Mall-手作りお人形グッズのオンラインショップ-
↑ Doll・Mallさんへはこちらからどうぞ!

11-7-15-sd-001a.jpg

イベント販売向けドレスと同じものもございます(イベントと同価格でのご提供となります)
また、長袖のものはセール特価にてご提供させていただいております│ω`*)ノ

11-7-7-sd-01_20110714095317.jpg

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

SDサイズ・イベント用ドレス新作できてます♪

 
 はい、間髪居れずに毎日お裁縫の日々でございまして(´ω`*人)

昨日はSDサイズドレスでございました~。

11-7-14-sd-01.jpg

こちらはお買得特価にしようかと…(*´д`*)
まだまだ、生活応援価格は守り抜こうと思っております。趣味はお安く楽しく♪ですもんねぇ♪

11-7-14-sd-02.jpg

カイちゃんによく似合う感じの、淡いカラーのドレスになりました。
特価なのでヘッドドレスどうしようかなぁと悩んだのですがイベントですし!ついでにオマケってことで作っちゃいました。

11-7-14-sd-03.jpg

で、今日はギリギリ忘れそうになってたイベントの車両搬入代金を送りに行ってきます(汗)

ほほほ、そろそろイベント前のあのバタバタ感が蘇ってきましたよぉぉぉぉ ヘ(゚∀゚*)ノ キャッホーー!!

もうちょいドレス詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

「リップフォンデュ」で、とろけるような塗り心地を体験♪


 はい、Ripreさまのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

実際もう暑くて身もココロも溶けそうな日々でございますが、
そんなワタクシの元になんともウマそうなリップクリームが届きましたですよ~♪

11-7-12-ripre-02.jpg

リップフォンデュ

んもう名前からして美味しそうな気配!!(*´д`*)
ワタシも大好きなラベンダーの香りがあるということで、クリアラベンダーの香りをいただきました。ありがとうございますっ。

11-7-12-ripre-04.jpg

こちらのリップフォンデュ、とろける塗り心地とのこと。

さっそくどんな感じかお試しなのでございます~♪

11-7-12-ripre-07.jpg

あけてみますと、ふわっと広がるクリアラベンダーの香りがたまらんです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こんな香りのリップクリームだったら毎日でもいいですわー。

美容液オイルのように柔らかなクリームを守るため「ダイヤルロック容器」というものを採用。
カチッ、カチッと音がして繰り出すんですね。出し過ぎなくていいですわコレ。

11-7-12-ripre-08.jpg

そしてちょっぴりイタズラ心(*´艸`*)

クリームを多めに繰り出して、どのぐらい柔らかなのか?と、
少ーしだけキャンドルにかざして温めてみましたら、とろ~りと溶け出しました。

暑い時期、暑い車内には放置しないほうがよさそうだ(^ω^;)大事に持ち歩こう!

11-7-12-ripre-010.jpg

そっと唇をなぞってみますと、ほんとにハチミツでも塗ってるかのようなとろ~り加減♪

かといってベタつきすぎる感じでもなく、優しく唇を美容液でラッピングしてもらってるような感じっていうんですかねぇ(っ´∀`c)
我が家はもうじき3歳になる娘ちゃんがいるので普段は口紅や色つきグロスとか使わなくなっちゃったんですよ。
なので、こんな透明なのにしっかり潤ってくれてツヤツヤをキープしてくれるものがあるのって嬉しい。

もうちょっと詳しく…↓↓↓

続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード