ピンクの天使ちゃんがやってきました(*´д`*)幸せな年末♪


 はい、先ほど委託レポをアップしたばかりではありますが(´ω`*人)

どーしても年内にアップしておきたかったもので…♪

10-12-31-koimari-01.jpg

なんと、Rouge限定Browniedoll恋鞠堂Ver. プレゼントしていただいちゃいましたぁぁぁぁぁ(*´д`*)うわぁぁぁ!!!

なんということでしょうー!!!
Rougeさまありがとうございますー!!!嬉しくて踊りますかどうしますか!!!←狂

10-12-31-koimari-03.jpg

こんなキュートな宝箱みたいなボックスに入ってましたよ。

こちらも特別仕様のピンク。
しっかりした箱なので、保管のために使うもよし、アクセサリーケースにしてもよしですね│ω`*)

10-12-31-koimari-05.jpg

可愛らしすぎて悶絶なのでございます(;゚;ж;゚; )どうしてくれよう!
いざこうして自分のものとなると感慨深いですね~喜びもひとしおですねどうしましょうかね。

10-12-31-koimari-09.jpg

というわけで、とってもとっても幸せな年末を過ごしております~♪

ああ、この子たち全員ちゃんと一緒に実家に連れていかねばですわ(笑)
Rougeさま、ありがとうございましたですー!!!
今度、ちゃんと外ロケもやりますやります可愛く撮りまくりますっ(>ω<)ゞ

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

今年ラスト委託ってきました@「Ringtone☆」様新作も登場♪


 はい、そんなわけで昨日無事に一家で委託ってきたわけでございますが(´ω`*人)

先にお詫びさせていただきますと

すいません、もうあと数着だけですので時間の問題です!!
年明けまで持ちません艦長!沈みます!!


といった内容のお電話が午前中にRougeさまからありましてΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

10-12-31-rouge-01.jpg

委託直後はこんなに華やかだったんですぜベイビー(死語

ま、まことに申し訳なさすぎるorz
1日6着製作できるハイペースにはなかなか戻せない育児中なもので…
とはいえ8着持参したのにもう数着しか残ってないとかもうほんとありがとうございます(●;ω;●)

10-12-31-rouge-02.jpg

みなさまのおかげで走ってこられました当ディーラー。
今年で10周年だったんですよね。

これからも、さらにみなさまに喜んでいただけるお手軽に買えちゃう安カワなドレスを提供させていただきます♪

今年も、たくさんのみなさまにドレスをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!

10-12-31-rouge-07.jpg

そして委託後は年末恒例・Yさんと合流、ウロウロお散歩撮影とか…

10-12-31-rouge-08.jpg

プチっと忘年会とか、そんな感じなのでございました。

委託内容のもうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

幼SDサイズ・今年ラストのうさみみセットです@本日委託済♪

 
 はい、本日は今年ラストの納品でございました(´ω`*人)

で、まずは幼っ子の新作ご紹介から…というわけで委託レポは明日になりますね♪

10-12-30-ysd-01.jpg

今年ラストを飾りましたのは、幼っ子サイズのウサミミセット♪
やっぱし来年がウサギ年ということでですね~。

10-12-30-ysd-02.jpg

ちょっと大きめティペットにもポンポンをあしらって可愛らしい雰囲気にしてみました。

真っ白なウサミミで、素敵な新年をお迎えいただけたらと…│ω`*)

10-12-30-ysd-03.jpg

こちらは年末年始対策で店頭販売のみとなりますが、よろしくでございます~!!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

フレーバーヴェール ボディバター届きました♪@先日の賞品♪

 
 はい、先日のことなんですが(´ω`*人)

参加していないつもりがうっかりエントリーしていたらしく
キレイナビさんの今年のレビューコンテスト・スキンケア部門賞を受賞しちゃいまして。

10-12-29-kirei-01.jpg

で、それを知った翌日あたりにこんな嬉しい賞品が届いちゃいましてっ(*´д`*)うわぁ!

乾燥する時期ですからねぇ~、ボディバターそろそろ買わなくっちゃなぁと思ってた矢先でした。
うわー、ありがとうございますキレイナビさま!!
うう、エントリー期間だと知ってたらもっといい画像と内容で記事書くんだった(汗)

   

↑↑↑ ボディショップやロクシタンなどなど、魅力的なのがいっぱいあるんですよね~。

手始めにってことでこちらをいただけて嬉しいですっ♪がっつり使ってますよー!!

10-12-29-kirei-02.jpg

肌に乗せると、とろけるように馴染んでくれます。ベタつきなし。これは良いですね│ω`*)

旦那様も背中の乾燥が気になるらしいので塗りたくって差し上げようかと。むふふ。良い香りでうまそうだ!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康的ヘルシーメニューの菜食定食♪

 
 はい、本日は委託の予定だったのですが珍しく自分が体調崩しまして(´ω`*人)

なので、30日に延期でございます…まことに申し訳ないっ!
もうだいぶ治ってきておりますが、ちょっと様子見でございます。ちなみに姫サマは元気です♪

というわけで、先日行ったけどまだレポってなかった記事をひとつ♪

10-12-28-t-01.jpg

さんるーむ 秋葉原店
・公式サイト
・食べログレビューページ

「安全・安心・健康」をキーワードに、体に優しいメニューを取り揃えた自然食レストランなのだそうで。

10-12-28-t-03.jpg

おかずが3品、黒米又は麦めし、とろろ又は野菜スープ、豆腐ハンバーグがついて1,080円ナリ。

こちらの美容と健康に最適!という菜食定食をオーダーさせていただきましたっ(*´д`*)
ここんとこ、ダイエットに励んでる自分と致しましては興味津々のメニューたち。いいっすねぇ!

10-12-28-t-02.jpg

この豆腐ハンバーグがふわっふわでとろけるような柔らかさで美味しかったです~。

10-12-28-t-04.jpg

静かな店内で、落ち着いてゆったりと自然食メニューを堪能できました。
うーん、ここはとってもヘルシー(っ´∀`c)旦那様のお母様にもオススメしたいかも!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

SDサイズ・今年ラスト納品ドレスできてます。

 
 はい、やっとこさ新作アップなのでございまして(´ω`*人)

クリスマスなどもありましてちょこっと作業が遅れましたけどもできております~。

10-12-27-sd-01.jpg

今年ラスト納品は、SDサイズと幼SDサイズの予定でして。
幼っ子サイズは現在製作中ですので明日までに完成させて持参しまっすー!

10-12-27-sd-05.jpg

今回は、フェイクファーを多用したもので、袖口、ティペット(ポンポン付)
ロシアンな帽子をセットにしてみました。

10-12-27-sd-03.jpg

袖口もちょっと長めなので、ゆったり設定です│ω`*)
ふわふわで暖かそうな感じのワンピ&帽子なのであります♪

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ちょっとお散歩でした♪

 
 はい、本日は旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

しかしながら、ちょっとドレス製作が間に合っておりませんで、委託は明日にすることに…。

10-12-27-k-01.jpg

で、せっかくの良いお天気!
というわけで姫サマを公園で放牧でございますっ。

冬らしい晴天で気持ちよかったです~(*´д`*)

10-12-27-k-03.jpg

すべり台も今日は子供が少なかったので独り占めっ♪

姫サマ、すべり台大好きだもんねぇ、よかったねぇ。

10-12-27-k-02.jpg

思わぬ紅葉も見ることができまして、素敵なお散歩なのでございました。

今年はのんびり紅葉狩りなんてできませんでしたので収穫でしたな~。
ああ、幼っ子だけでも連れてくるんだった(´・ω・`)

10-12-27-k-04.jpg

というわけで、現在、遅れているお裁縫作業頑張っておりますー!!
SDサイズと幼SDサイズ、明日委託の予定でございますのでこっそりとお楽しみにです│ω`*)

新作が完成次第アップしていこうかと思っております♪

 

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

メリークリスマスでした~♪

 
 はい、おかげさまで無事に群馬レポを書き終えまして(´ω`*人)

ようやくクリスマスネタをアップという一足遅いワタクシ(笑)

10-12-25-c-01.jpg

昨晩のパーチーの様子。やっぱ鶏は丸ごとでないと(*´д`*)むふん♪

10-12-25-c-04.jpg

姫サマにも、ちゃんと三田さんが枕元へプレゼントをドカドカと届けてくれました~。
うーん、クリスマスですねぇ~って感じでございましたよ。

10-12-25-c-010.jpg

ケーキは、クリスマスだぞーというのが分かりやすいように定番なイチゴのケーキでごんす(っ´∀`c)

姫サマへの、三田さんからのプレゼントなどなど…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその3

 
 はい、とうとう群馬レポ今年ラストの記事となりました(´ω`*人)

なんと…通い続けても通い続けても営業中の文字にお目にかかれなかったあの店に潜入!

群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその1
群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその2

10-12-26-g-01.jpg

旦那様撮影: DP1s ISO100
大胡ぐりーんふらわー牧場にて。

なんて素敵な天気&素敵な風景♪ここはまた来よう!


10-12-26-g-02.jpg

そうなんですよ、あのお店、ドライブイン七輿!!

今年ラストにこのお店の店内に入ることが許されるとは(●;ω;●)感動です。

10-12-26-g-03.jpg

そしてワタシは七輿食堂で「おでん定食」なるものを腹一杯に詰め込むのでございました。ゲフッ。

そんなレポ第三弾は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその2

 
 はい、群馬レポその2でございます(´ω`*人)

この日、なんとも神がかりな旦那様…オレンジ353で景品を抱えて帰ることになりました(笑)

10-12-25-g-01.jpg

いまいちな天気に見えますが、振り返ると後方は真っ青な空だったり。

10-12-25-g-02.jpg

次々と景品をゲットする旦那様に、姫サマも大喜び(笑)

10-12-25-g-03.jpg

撮る場所によっては大変「廃」な雰囲気が漂う…そんな素敵な隠れ家カフェ・オレンジ353です。
オススメ度★★★★☆

群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその1

そんなレポ第二弾は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

群馬B級自販機グルメ・今年ラストレポその1

 
 はい、いよいよ今年ラストの自販機レポとなりました(´ω`*人)

10-12-24-g-02.jpg

寒いながらも、到着すると大変良い天気に恵まれまして旦那様もご機嫌♪

10-12-24-g-03.jpg

到着するまでにかなりの雨が降ってたりしたんですが、
そのおかげでキレイな虹にお目にかかれまして(*´д`*)キレイだったのよー!

端から端までキレイに見える虹なんて珍しかったです~。虹に迎えられての今年ラスト群馬ドライブ。

10-12-24-g-04.jpg

「孫よ~~~!!!(略」
「じーちゃん!!!(略」


今回は穏やかな自販機めぐりでした(笑)

ええ、前回はですね、この別荘ではミラクルに劇的にハズレを引きまくりまして
ハンバーガーは売り切れ、トーストサンド自販機には200円飲まれてトースト出てこず、
ココアに至ってはほとんどお湯だろこれっていう飲み物が出現。


恐ろしいほどのハプニングに見舞われた前回でしたのでもう何があっても怖くないっちゅーか。

そんなレポ第一弾は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

今年ラストの自販機めぐりでした・IN群馬

 
 はい、そんなわけで本日は旦那様の休日でございましたので(´ω`*人)

今年のシメ・群馬ということでドライブってきました~♪

10-12-23-g-01.jpg

たいへん素晴らしいお天気に恵まれまして、素敵なドライブなのでございましたー。

10-12-23-g-03.jpg

前回は売り切れだったバーガーにもめぐり会えましたし、
なんと恐るべきことにココアがココア色してましたよ!!

10-12-23-g-02.jpg

というわけで自販機レポ・IN群馬は
いつもどおり長いのでちゃんとまとめてからアップします(笑)

ひっそりとお楽しみに~♪

 

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

委託ってきました@ひさびさ通販も│ω`*)ノ

 
 はい、先日の月曜日は委託でございまして(´ω`*人)

ひさびさアキバなのでございました~@一家で。

10-12-21-rouge-01.jpg

店頭が在庫ゼロの状態でまことに申し訳ございませんでしたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
イベントも終わったので地道にまた委託のお品物を増やしていこうかと♪

しかしながらすいません!通販分はすでに完売でございますっ!!ありがとうございました~~!!

10-12-21-rouge-02.jpg

在庫がカラッポの間、きんぞーさんたちが頑張ってくれてました。
ありがとうきんぞーファミリー!!

10-12-21-rouge-03.jpg

おチビちゃんずも相変わらずの可愛らしさでして│ω`*)いいですねぇ♪

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

セールにぶち当たりました(*´д`*)ブーツゲットでございます。

 
 はい、先ほどは思わぬ受賞ってことでスペシャル記事(?)でしたが(´ω`*人)

思わぬって言えば靴買いました。
いえ、もう靴はだいぶくたびれてきてたんですけども
貧困中なので今年は靴はもう買わないでおこうかなーとか思ってたんですよ。

10-12-21-b-01.jpg

それがなんとも、新宿をウロウロしてたら新しい靴屋さんが出来てて
その靴屋さんがセール!そして負けじとお向かいの靴屋さんも激安!(;゚;ж;゚; )な、なんですってー!?

で、戦利品@一足で980円ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。1,000円でおつりが来るなんてー!

   

ウエスタンなショートブーツは、前からちょっと欲しいなーと思って楽天でチェックしてたんですが
さすがに一足1,000円以下ってなかなかないですよーー。

10-12-21-b-03.jpg

フェイクムートンのブーツもややヨレてきてたので、
さらに姫サマも自分でちゃんと歩けるようになってきましたし多少のヒールがあってもいいなと(っ´∀`c)
このヒールはけっこうゴツいので歩きやすくて疲れなさそうです!うひょー♪ありがとう開店セール!

姫サマを追い掛け回すにはちょうど良さげなブーツです。
ロングブーツも好きなんですが、なにせ子連れだと着脱がラクでないとですね
姫サマが出先で寝ちゃって、姫サマ担いで帰った日には玄関でブーツと格闘せにゃいかんので。

   

で、ちょっと可愛い系なボアつきふわふわなモカシンパンプス(*´д`*)冬らしいー。

こちらは楽天でまったく同じだろというものが2~3,000円が普通。
ああ、それなのに何故こんなお安く?開店セールに対抗してくれてありがとう靴屋さん!

10-12-21-b-02.jpg

インソールもフェイクのシープボアでぬくぬくなのでふ。むふふん、履き心地良さそうです。
2足で2,000円もしないなんて素晴らすぃ。ほんとすいません(´・ω・`)
安いのしか買ってないのにニコニコ接客してくださってありがとうございます。

よく行く場所に靴屋さんが出来たので、旦那様がカメラ屋さん行ってる間のいい暇つぶし場所になりそうです♪

 
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

思わぬ受賞でルノアールで紅茶吹くかと思いまして。







 
   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  『おれはあのコンテストに応募してないと
  思ってたらいつのまにか受賞していた』

  な…何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった


10-12-21-01.jpg


  頭がどうにかなりそうだった…

  キレイナビさんのスタッフによる
  レビューチェックの抜け目のなさというものを味わったぜ…



















10-12-21-02.jpg



ちょwなんでワシが受賞しとるんw>スキンケア部門






いや、実はキレイナビさんのレビューコンテストは
昨年度、大賞を受賞しちゃいましたので今年は自粛して不参加にしよう~~とか思ってたんですよ。

が、先日、サイバーバズさんからいただいた「アノンコーワクリーム」の記事
手短にまとめてついでだからとキレイナビさんにも投稿してたんですが
ちょうどその時期がコンテストエントリー受付期間だったわけですな, ;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

なにそのうっかり八兵衛。


昨日、委託後にルノアールでアイスティー飲みながら旦那様とたまたまキレイナビ見てて
今年の大賞はどんなレビューだったのかしらねぇなんて言ってたら
自分の名前が部門賞にあってちょっと慌てました(笑)

10-12-21-03.jpg

いやー、ほんとにこちらのクリームは毎日愛用しておりまして│ω`*)

というわけで思わぬ受賞でございました~!
ていうかこれでキレイナビさんでは3回目の受賞ということですな。

また賞品が届きましたら使用レポりますっ。
ボディバターそろそろ欲しいな~とか思ってたからちょうどよかったですー♪
キレイナビさま、素敵な賞をくださいましてありがとうございましたーー(>ω<)ゞ恐縮です!!!

 
夢に向かって輝いている女性! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
夢に向かって輝いている女性!コミュニティ参加中!
ニューヨーク・ファッション・ウィークの公式メイクアップ
スポンサーとして、最新トレンドや最新ビューティーを
提案するメイベリン ニューヨークは、可能性を信じて、
夢に向かって輝く女性を応援します!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SDサイズ・ちょっとオトナっぽい雰囲気のドレスできてます@委託&通販♪

 
 はい、そんなわけでSDサイズの委託&通販も再開でございまして(´ω`*人)

で、本日ひさびさに委託って参ります~♪てな感じでして。

10-12-19-sd-04.jpg

ミニSDサイズが可愛い系でしたのでSDサイズはちょっと大人っぽく~とか。

毛足の長いフェイクファーがゴージャスです│ω`*)

10-12-19-sd-05.jpg

ゴージャスな姉御チックになりましてよマダム。

うっかり誘いにいったら蹴られそうですよ(*´д`*)
ダークカラーでまとめて、ワンピースにはネックレス風装飾を施しました。

10-12-19-sd-06.jpg

では、本日、一家でアキバってきますー!!
うわー、なんかひさびさのアキバすごい楽しみですじゃー!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズ・ウサミミセットできてます@委託&通販♪


 はい、イベントも終わりまして委託&通販を復活させねばでございまして(´ω`*人)

なんというか、イベントで出せなかった分の放出って感じですね(笑)

10-12-19-msd-04.jpg

というわけでウサミミ@ミニSDサイズ♪

ふわふわの帽子&ケープでぬくぬくでございますの。

10-12-19-msd-05.jpg

ケープは、スナップで留めるタイプになっておりまして
リボンは作りつけですから楽チン着脱なのでございます。

10-12-19-msd-06.jpg

お帽子を目深に被ると白いウィッグみたい│ω`*)もふー♪

ひっさびさに通販にも登場しますのでよろしくです~。

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ポイントでゲットシリーズ@安カワなミニバッグ♪

 はい、毎度お馴染みポイントでゲットコーナーでございまして(´ω`*人)

クリスマスも近いですし、お小遣いはちゃんと姫サマや旦那様へのギフト用にとっておきまして
自分用へはポイントだけで充分なんだぜハニー!

10-12-18-b-01.jpg

おおぅふぅ~(*´д`*)ハートのキルティングなんて乙女すぎてこの年齢で許されないですわね。
でもいいの。誰も見てないと思うから多分!がっつがっつ使いますよー!


   

↑↑↑ 今回ポイントと交換したのは、いちばん左のミニバッグでした(>ω<)ゞ
今愛用してる真っ白なファーのバッグがあるんですが、それが汚れるのもイヤだったもんで
黒いバッグはあるから茶系かな~と探しておりました。

10-12-18-b-02.jpg

全体はこんな感じ。
短めの持ち手(チェーンタイプ)と、長くて斜め掛けできる紐がセット。
長い方はチェーンじゃなかったんでカジュアルに持てる感じなんですが
ワタシ的にはチェーンタイプがよかったんで似たような合皮と組み合わせて自作してみようかなぁ。

10-12-18-b-03.jpg

本体はとても柔らかめの合皮でして、けっこう物が入ってくれます。
この柔らかいってのもワタシ的に大事なポイントでして│ω`*)

姫サマといつも一緒だから、万一姫サマにぶつかっても痛くない柔らかタイプのバッグが今は最重視♪

   

で、実はお財布にしようかとも思ったんですが今回はこのバッグの勝利~ということでございまして。

でもこちらのブランドさんはお安くて可愛いものが多いので、次回お財布買うならこのへんにしようかなと。
左から2番目のとかデザインがツボです(;゚;ж;゚; )なかり悩みました!

そして、柔らか素材&チョコレートカラーを選んだのは…

10-12-18-b-04.jpg

これがやりたかったんですねーー(*´д`*)

こないだ作ったレザーのお花@ガーベラタイプのブローチを付けたかったんですよ。
柔らかい合皮でないとピンが通らないですし、何よりも安いのでないと穴開けるのとかもったいないですし。

てなわけでおニューなバッグで月曜日は委託の予定ですー。
ああっ、新作ご紹介はまたのちほどっ!!

 
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

沖縄限定・シーサーモンチ~♪

 
 はい、先日お母様からいろいろと可愛らしいものを頂いてまして(´ω`*人)

イベントでわたわたしてたらすっかりアップが遅くなりましたよ~。

10-12-17-p-01.jpg

まずは突然届いたのがこちら♪
来年の手帳まだ買ってないな~とか思ってたらなんとも愛らしいキティちゃんの手帳がっ(*´д`*)♪
ビビットカラフルでファンキーなお菓子に、カエルちゃんのマグカップのフタまでがセットに。

ファンキーなお菓子には長~~いヘビのグミが入ってて姫サマが変な顔してました(笑)

10-12-17-p-02.jpg

カエルちゃんが飲み物をホコリから守ってくれますよーー!ミグちゃんだ!
なんかクチにメモとか挟めそうですね「ワタシのだから飲むな」とか。

我が家は毎日お裁縫したりしててホコリが多いのでこういうのがあると便利ですね。

10-12-17-p-03.jpg

そーしてなんと、先日は沖縄旅行に行かれたとかで…。
パイナップルゼリー、そして美味しくて写真撮る前に黒糖は平らげてしまいました(;゚;ж;゚; )えええええ

そしてっ!むひょー!ひさびさのモンチ成分配合ですよ!!モンチ熱アップですよぉぉぉ!!!

沖縄限定・シーサーモンチ~~~♪

10-12-17-p-04.jpg

そんでもって、我が家にはですね、
どこだったかリサイクルショップの片隅でしょんぼりしてたシーサーモンチを保護してまして│ω`*)
赤い子がうちにいた子、お母様が連れ帰ってくださったのがピンクの子。
感動のご対面でありますっ!!

10-12-17-p-05.jpg

ちゃーんと顔がシーサーですよ(笑)

沖縄ですか~~、いいですねぇ!
最近楽天ブログでお知り合いになった素敵レディが沖縄好きみたいで
真っ青で美しい海の写真をいっぱいアップしてらしたんですよねぇ。
それをちょうど見たあとだったのでなんだかタイムリーで♪

10-12-17-p-06.jpg

モッフリしたシッポがまた可愛らしい(っ´∀`c)

沖縄にはご当地モンチの面白そうなのもいろいろあるみたいですし、
いつか行けたら楽しそうですねぇ♪

嬉しい贈り物たちをありがとうございましたです~!!

 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

やっぱしハンドクリームがないといかんのですよ><


 はい、もうここんとこ本気でハンドクリームがないと手が大変なことになる季節ですね(´ω`*人)

特に我が家は、姫サマのお世話するごとに手を洗いまくり
ゴハンやオヤツのたびに手を洗いまくり
買い物から帰ってきても手を洗いまくり
午前・午後の掃除でまた手を洗いまくり
もちろんお裁縫する前後にも布を汚さないために手を洗いまくり

ハンドクリームをこまめに塗ってないとやってられませんぜセニョリータ。

10-12-16-ni-01.jpg

で、ハンドクリームはやはりボトルタイプが必須!使うもの!すごい使うんだもの!

こういうハンドクリーム乱用は花屋時代からですなぁ~(ΦωΦ)
花屋さんにもハンドクリームはみんなで使えるようにボトルタイプが常備されてました。
ちょっとでも手が切れてると花の水揚げなんかかなり地獄の苦しみって感じでしたし♪

   

↑↑↑ オサレなアナタは左側のロクシタンとか、可愛いのが好きならキャラものとか。

ワタシはなんとなく安かったのでニベアってみましたよ('A`)
薬局よりドンキのが安かった半額ぐらいだったどうなってるの。


先日、サイバーバズさんから頂いたアノンコーワクリームもお気に入りなんですけど
これはやっぱし顔とかヒジ・膝などのケア用で使ってて、手にはちょっと効果が薄め。

 

↑↑↑ とはいえですね~、夜寝る前にがっつり顔に塗って保湿しとくと翌朝が違いますよ。
おばちゃんまだまだカサつかないよ!って感じです。
何もしなかった若い頃の方が荒れてた気がしますよ (´゚ω゚)・∴ ブッ

10-12-16-ni-02.jpg

そんなわけでこの冬からさらに保湿アイテムを増やしてみようと思う30代後半のおばちゃん。

もともとむちむちなお肉満載のせいかさほどカサつくってことはないんですが
いろんな方のブログ拝見してると素敵な保湿クリームがいっぱいあるようなので│ω`*)マネしてみたいの(笑)

なんかまたいいクリームあったらアップします~♪

 

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

羊毛フェルトの猫ちゃん@だいぶ前に作った子ですが。

 
 はい、だいぶ前に作っておきながらずっとアップし損ねてたんですが(´ω`*人)

羊毛フェルトに興味があったので、小さなキットを買ってきて作ったんですよね~。

10-12-15-n-01.jpg

羊毛を丸めてざっくざっくとニードルで刺して形を作るわけなんですが
これがまた粘土細工に匹敵する面白さ&手軽さで(ΦωΦ)危険危険!!

10-12-15-n-02.jpg

シマシマ模様は、濃い色の羊毛を細ーく棒状にして刺して固定していきました。
意外としっかり模様になるもんですねぇ~。

   

↑↑↑ 左から2番目のが作ってみたキットのネコちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
初めて作るならこういう簡単キットを買ってしまうとラクでいいですねぇ。

もうちょっと時間に余裕ができたら、大量の羊毛を買って大きなネコちゃんを作りたい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

10-12-15-n-08.jpg

サイズ的には幼っ子と絡ませるとちょうどいい感じなのでございますだ。

で、けっこうフェルトが余ったので不気味なものも作ったんですがちょっと行方不明(え
見つかったらアップしてみます。こっそりひっそり。

10-12-15-n-04.jpg

羊毛フェルト、なかなか楽しいのですがニードルを使いますのでお気をつけて。
で、そのニードルなんですが実は花屋時代に
「キミに新たな趣味の道を授けよう」とかって一緒にバイトしてた友達にもらったんですよ。

そんなハマりそうで危険な道をありがとう友よ(ΦωΦ)最近連絡してないけど元気かしら。

もちょっと追加画像は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

辛かった♪刀削麺@だいぶ前のレポですが。

 
 はい、だいぶ前に行ったんですがレポ遅れまくりまして(´ω`*人)

ハードディスクの中に画像をしまっとくと忘れちゃうんですよねぇ(汗)
でもそういうのがネタの無い日に役立ちます│ω`*)むふふ。

10-12-14-t-01.jpg

刀削麺・火鍋 XI’AN ヨドバシAKIBA店 (シーアン)
・ぐるなび
・食べログレビューページ

中国西安から招いた一流料理人さんたちが自慢のお店だそうですよー(´ω`*人)
いやー、もうとにかくワタシには辛かったー!そしておなかいっぱいになった!って感じです。

10-12-14-t-02.jpg

ちょっと狭い感じの店内ですが、子連れもオッケーなお店。
姫サマも麺類ダイスキーな人なので喜んでました♪

10-12-14-t-03.jpg

刀削麺って実は初めて食べたんですけども、モチモチの麺でなかなか美味しかったです~。
大盛りを頼んで姫サマと一緒に食べましたですよ。

メニューなどもうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

「I・Doll VOL.30」レポ♪@当ブースのみですが。

 
 はい、昨日のイベントレポでございまして(´ω`*人)

本日も旦那様の休日なのですが、さすがに雨ですし寒いですしということでのんびり♪

10-12-12-idoll-010.jpg

いろんな意味で感慨深いイベントでございました~│ω`*)

アイドールは、参加が抽選ではなく先着なので予定も立てやすく、
何かと便利なので毎回参加って感じにさせていただいております。

10-12-12-idoll-04.jpg

今回は、Rougeさん限定のブラウニーのドレスのみ展示させていただきましたっ。
モデルさんにはもちろん花かごさんちのネコミミちゃん♪

ホームステイ中のニャーちゃんたちにも応援で参加してもらっちゃいましたよ~。

10-12-12-idoll-02.jpg

そして来年はウサギ年でもありますので、ウサミミコーナーも(笑)

10-12-12-idoll-013.jpg

みなさまにも遊びに来ていただけまして、旦那様も楽しそうでございました。
ブースの一部でこうして遊んでいただきましたですよ│ω`*)

楽しかったイベントの思ひ出を続きから…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「I・Doll VOL.30」ありがとうございました&お疲れ様でした!

 
 はい、本日はアイドールでございました!!(´ω`*人)

いやー、ドルパとぶつかってるからどうなるかちょっぴり不安でもあったのですが
おかげさまで無事に全品完売でございましたー(●;ω;●)ありがとうございます!! 

10-12-12-idoll-01.jpg

とりあえずは、無事終了のお知らせということで…。

レポはまたのちほどアップさせていただきますね│ω`*)ノシ
お買い上げくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、とっても楽しかったです♪ありがとうございました♪

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

イベント用・全商品完成しております~♪

 
 はい、そんなわけで午前中にはドレスも仕上がりまして(´ω`*人)

で、布団取り込んだり掃除してたりしたらちとアップが遅れまして(汗)
ディーラーサイトの方も更新させていただいております~│ω`*)ノ

10-12-11-koimarido-01.jpg

カタログ最終版でございますっ。(クリックで拡大)

空欄だった4番は、ハルちゃんに担当してもらいました。

10-12-11-sd-01.jpg

てなわけでハルちゃん!!あとは頼んだ!!

なかなか華やかなドレスになりましたよ~。

10-12-11-sd-02.jpg

こちらには、先日最優秀賞をいただいたレザークラフトの薔薇のミニチュアが付属しております♪

賞をとったもののミニチュアっていうとなんかアレですがこのサイズも気に入ってるんですよ。
人間だったらネックレスにもできそうな大きさですし。

10-12-11-sd-03.jpg

では、明日、アイドール会場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ!!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

明日はイベントですね~♪最終準備中です。

 
 はい、とうとう明日はイベントでございますね(´ω`*人)

ドルパに行かれる方、アイドールに行かれる方、それぞれでしょうねぇ│ω`*)
というわけで現在、ラストの準備中でございます。

あと一種類、SDサイズのドレスがまもなく出来上がりますので完成次第アップします~。

10-12-10-koimari-a-01.jpg

で、現在のカタログはこんな感じになっておりますっ♪

今回は、さすがにブラウニードレス50セット製作の影響が出ておりまして種類が少なめです(汗)
でもそれぞれ頑張って製作してみましたので気に入っていただけると嬉しいです(*ノωノ)

そんなわけでまたのちほどっ!

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・シリーズ「祈り」できてます~♪@イベント用

 
 はい、なんともう明後日はイベントでございますのね(´ω`*人)

ほとんど準備はできたものの、もうちょい何か作りたいな~とかの誘惑もあったり♪

10-12-10-sd-01.jpg

お馴染みとなりましたシリーズ「祈り」のドレスも完成しておりますっ。

今回は冬仕様なのでなんだかゴージャスな雰囲気になっとります。

10-12-10-sd-02.jpg

お値段は相変わらずのお買得価格ですが、その価格帯を守るのがこの「祈り」シリーズのお役目です│ω`*)むふ。

たいちゃんドレスの次にゴージャスながらも低価格なドレスということで。

10-12-10-sd-03.jpg

そんでもって、あと1種類ドレスを作って終わりかな?といった感じでございます。
姫サマのお世話や家事と、みんなそれぞれマイペースで穏やかに過ごせたイベント準備だったと思います♪

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「花王 エスト スキンケア ベストセレクション」で、お肌をツヤツヤに♪



 はい、Blingのモニターでステキなお品物をいただいちゃいまして(´ω`*人)

うわー、なんか一足先にクリスマスプレゼント!?みたいな!どうしよう!使ってみたけど!

10-12-9-est-05.jpg

花王 エスト スキンケア ベストセレクション

むっはぁぁぁぁ!!estのお品物、いつか使ってみたいな~と思ってただけに感激で目が!目がー!

しかもなんと、ブランド誕生10周年なのだそうで、その記念の限定キットなのだそうですよ(●;ω;●)

10-12-9-est-01.jpg

内容といたしましては、

クレンジングエッセンス エンリッチド 28g

インナーアクティベート コンディショニングローションIII 30mL

インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンIII 15mL

ホワイトニングエステ 30g

ディープアクティベートマスク 24mL×1セット




し、しかもなんですか、このディープアクティベートマスクは本来は6枚1万円のもの( ゚∀゚)・∵. ガハァ!

そんないいもの顔に使ったらどうなっちゃいますかー!でも嬉しいから使いました(笑)
なんていうか、これだけ揃ってればしばらくは我が家エステって感じですねぇ~。ふふふ…。
過去に数々のコスメ大賞に輝いたという、スキンケアアイテムたち。
やっぱり賞をとるだけあって、化粧水なんか特にびっくりするほど肌に馴染んですーーっと浸透していく感じ♪

で、こちらは実は9月28日に発売した限定発売品のため、
コーナーによってはすでにない可能性もあるのだそうで…(´・ω・`)えーもうワンセットぐらい買いたかった。

しかし、しかしですよ、ここで読者のみなさまにステキなお知らせなのですっ♪
このブログを読んだ方へ…ぜひ、ご感想を聞かせてくださいませ(´ω`*人)

カンタンなアンケートで、「エスト」から
エストのサンプル製品セットのプレゼントがあります!
当選者はなんと合計「1000名」だそうです!


ご応募はコチラから♪

10-12-9-est-04.jpg

花王 エスト について詳しくはこちら

ぜひですね、これからまだまだパーティーやイベントもりだくさんのキラキラの季節!
女性ならこの時期、さらにお肌に磨きをかけちゃいませんとねぇ~(*´艸`*)にょふー♪

もうちょい詳しくは…↓続きから♪   

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

この年末に最優秀賞いただきました@レザークラフトの薔薇ブローチ♪

 
 はい、先ほど知ったわけでございますが(´ω`*人)

先日、こちらのブログでもアップした、レザークラフトのブローチ…
ドールサイズでも展開中のモノなのでございますが、それがなんと最優秀賞をいただいちゃいましたー!イヤッホォ!!

10-11-17-k-07.jpg

これですね~。
楽天ブログの方でほそぼそとお買い物記録などを書いてるんですが
そっちでこっそりコンテストに応募してたんですよ│ω`*)こそっと♪

受賞記事はコチラ。

10-12-8-rakuten-01.jpg

こちらのコンテストでは、確か今年の始め頃でしたね~
姫サマとお揃いワンピを作ったよーという記事で特別賞をいただいたのでした。
で、しばらく応募してなかったんですが、2度目の投稿で最優秀賞とは(●;ω;●)ありがたひ!!

10-11-17-k-02.jpg

現在も愛用中の手作りティペットに合わせて使ってたり、バッグにつけてたりとけっこう活躍中。

しかし最優秀賞とかいただいちゃうと使うのもったいなくなっちゃいますなぁ(苦笑)

img6e1d1393zik5zj.jpeg

受賞記事では、着用例としてこちらの画像も使ってました。

そんな感じで、お裁縫で殺伐としてたワタシに素敵な賞のプレゼントでした!!
審査してくださった楽天の審査員の方々、ありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

おおお、そうなると今度のイベントでは
最優秀賞・ミニサイズの薔薇をつけたドレスたちの販売ってことになりますかな│ω`*)♪

 
ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

幼っ子サイズの黒ウサギできてます~@イベント用♪

 
 はい、そんなわけでじわじわ~っとイベント用ドレスたち増殖中です(´ω`*人)

もうちょい日にちもありますし、あと数種類増やす予定でございますっ。

10-12-8-ysd-01.jpg

で、やっぱしもう一種類の幼っ子サイズもウサギになりまして。
こちらは黒ウサバージョンです~。

10-12-8-ysd-02.jpg

落ち着いた感じのグレー×ブラックのチェック柄ワンピに、黒のフェイクファー。
それから、ややグレーがかった感じのレザーを使ってお花を作ってみましたです│ω`*)

10-12-8-ysd-03.jpg

もちろん、クリップタイプですのでヘアアクセサリーにも。
やや大きめですが(笑)

10-12-8-ysd-04.jpg

この黒のフェイクファー、すっごく触り心地がいいんですよ~!
なかなか出会えないほどの柔らかさ&なめらかさ。
ぜひぐりぐりと可愛がっていただきたいウサちゃんです(*ノωノ)

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード