SDサイズ・エプロンドレスセットできてます@納品済。

 
 はい、本日も旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

昨日は群馬、本日は都内でございます。
忙しい一家ですなぁ(笑)

10-5-31-sd-04.jpg

で、さっそく納品してきたわけですが
まだSDサイズの新作をアップしておりませんでしたのでまずはそちらのご紹介から♪

10-5-31-sd-05.jpg

前回製作した幼SDサイズのエプロンドレスと同デザインでございます~。
ふふふ、ぜひおふたり揃えて遊んでみてくださいませ(*´艸`*)

10-5-31-sd-06.jpg

大きな柔らか&軽量リボンがなかなか似合ってくれてます。
こちらはすでに幼SDサイズと共に通販ページにアップされておりますのでよろしくですっ!!

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドライブでございました@心のふるさと・群馬へ…。

 
 はい、微妙に廃テンションでドライブでございまして(´ω`*人)

なんともお久しぶりのYさんと一緒に、みんなで群馬へGOなのでした~♪

10-5-30-g-01.jpg

「あんたたち、また来たの!好きねぇ~。」

そんな声が脳内でこだまする今日この頃。また来たよ!

10-5-30-g-02.jpg

「ハイジや、モミの木の下にはドライブイン七輿があるんじゃよ。」

Yさんを連れまわしてあっちの自販機こっちの自販機と飛び回ってきました。

10-5-30-g-03.jpg

あびしにあんさまから贈られてきた、モンチならぬ「大ちゃん」と一緒に…。
うーん、ノスタルジ~~♪

そんな楽しい廃ドライブの様子は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

本日の予定は…

 
 はい、本日・明日と旦那様の連休でございまして(´ω`*人)

月曜日は委託と決まっているのですが、日曜日は何処へ行くやら…(笑)

10-5-30-ange-01.jpg

先日のフローラルガーデンでの一枚♪
姫サマ、こういう植物って抜いたりしないから助かるざんすー。
アップしてなかったのを3枚だけ貼り逃げして朝からドライブに出かけますわ~。

10-5-30-ange-02.jpg

「いやー、だってここ石いっぱいあるし!石だよ石!こんなに集めるのタイヘンだもん。」

なのでまだお花には興味ないんですねそうですね。
このミニガーデンには砂利いっぱいで、姫サマのいちばんお気に入りスポットだったかも│ω`*)

10-5-30-ange-03.jpg

この広い芝生コーナーにはテーブル席がいくつかあって、ここでのみ飲食物持込&飲食可能だそう。

そのうち、スコーンでも焼いてバスケットに入れて
ここでアフタヌーンティーを楽しむなんてのもいいかなぁ…とか妄想しつつ。

てなこってドライブ途中経過は押し入れからどうぞですわ(笑)

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

花園お散歩な日でした@後編

 
 はい、お散歩日記後編でございます(´ω`*人)

園内も空いてて広々、姫サマも思う存分走ったり石拾いしたり…。
 
ちなみに前編はこちら♪

10-5-29-ange-15.jpg

3センチぐらいのミニバラもちらほらと。可愛い~♪
イギリスの古い庭園にもよく見られる、レンガの壁で囲まれたガーデン「ウォールガーデン」や
「マグノリアガーデン」のいちばんはじっこに位置するテーブル席のある場所など、
姫サマのお気に入りエリアが決まってきました。

10-5-29-ange-16.jpg

小さな実をつけたワイルドストロベリーが!
幸せがみなさまに届きますように~~│ω`*)ノ

10-5-29-ange-17.jpg

ローズガーデン以外にも花があふれていて
お庭作りの参考にしたいなぁと…(*ノωノ)思ってるだけでなかなか実行できませんが。

そんな花園散歩後編は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

花園お散歩な日でした@前編

 
 はい、昨日はひさびさに爽やかな晴天でしたので(´ω`*人)

晴天だろうがなんだろうがお裁縫でヒキコモリ~と思っておったわけですが
「いい天気なのは今日だけみたいだからお散歩でもしてきたら?」という旦那様の提案│ω`*)ほほう。

10-5-29-ange-1.jpg

京王フローラルガーデン アンジェ

気持ちよすぎる晴天っ!!
うーん、たまにはヒキコモリ脱出してみるもんだ!!旦那様、ご提案ありがとう(笑)

10-5-29-ange-2.jpg

薔薇園もまだまだ見頃で、たくさん咲いてました。
他にもたくさんの花やハーブ、いろいろてんこもりで芝生も広々。
なんの実かわかんないけどキレイだった赤い実とか。

10-5-29-ange-3.jpg

手入れの行き届いた素敵ガーデンで、姫サマとのびのびお散歩してまいりました~。
画像いっぱいなので2記事に分けますだ(笑)

前編は薔薇園を中心に…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

お散歩してきました@フラワーガーデン

 
 「やぁみなさま、ボク、ジオン公国軍の量産型水陸両用モビルスーツ・アッガイ♪」

10-5-28-ange-01.jpg

「今日は姫サマのお供で、フラワーガーデンに行ってきたのさ!いい天気すぎてびっくりさ!!」

10-5-28-ange-02.jpg

「ボクよりでっかいハチさんとかぶんぶん飛んでたよ!圧倒的だね!」

10-5-28-ange-04.jpg

「でもボクは姫サマを追いかけるので精一杯!
誰も居ないローズガーデン!やらせはせん、やらせはせんぞーーー!うわーん待ってーーー!」


10-5-28-ange-03.jpg

「というわけでお花の画像とかいっぱい撮ってみたよ!現在画像編集中なのです!
まとめてアップするからお花スキーなみなさまお楽しみにね☆」



ちょっとヘンなテンションのアッガイちゃんがお送りいたしました│ω`*)ノ

 

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

幼っ子サイズ・エプロンドレスできてます♪

 
 はい、地道にお裁縫時間を増やしておりまして(´ω`*人)

その分、睡眠時間が減りつつありますが(汗)なんとかせにゃーですな~。
慣れてくればもうちょっとペースも上がると思うのですが…どうなることやら♪

10-5-28-ysd-04.jpg

というわけで今回はこんな感じで幼っ子エプロンドレスなど。
これからの季節に向けて袖を短めにしてありますが
関節が目立たないように肘のあたりまでの長さになってます。

10-5-28-ysd-05.jpg

ふんわり広がるスカートと、裾フリルと共布で作った軽めのリボンがポイントですっ│ω`*)
リボンっていつもワンピと共布にしてたんですが、白いリボンで軽やかな印象にしたかったので…。

10-5-28-ysd-06.jpg

色合いからして、ちょっとメイドさんチックかもですねぇ。
でもやっぱしエプロン付きって好きなのでついつい作ってしまうのでございますですよ。

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ブランコ席がある、可愛い癒し系カフェ♪

 
 はい、先日は突発・女子会になりまして(´ω`*人)

委託後は姫サマと2人で、ふらりと小さな喫茶店にでも行くかな~と思ってましたのですが
お時間に余裕があった蟻巣さまからメールが♪
というわけで、今週はお流れかな~と思ってたカフェめぐり突発でGOでございましたっ。

10-5-25-ama-08.jpg

cafe Amar (カフェ アマル)
・公式サイト
・食べログレビューページ

窓辺には蝶が数匹、ドアの向こうを目指して飛んでいるディスプレイが。

アマルちゃんという架空のフランス少女のお部屋をイメージしたカフェ・アマル。
お店のスタッフさんたちがあちこちから買い集めてきたアンティークの家具があって落ち着いた雰囲気に♪

10-5-25-ama-09.jpg

素朴で優しい味わいのスイーツで、くつろぎのティータイムでございましたよ~(*ノωノ)

10-5-25-ama-010.jpg

姫サマも、ほどよい甘さのケーキを気に入ったようでモッフモッフと完食しちゃいました。
むぅ、これ美味しかったなぁ。うちでも再現できないかしら。

10-5-25-ama-06.jpg

そんな、オサレで落ち着いた雰囲気のカフェでまたしても時間を忘れてホイサッサです。
うーん、次回来店したらあの椅子に座りたい!っていう場所があったんですよ。また来なくちゃ!

そんな落ち着きカフェの詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

委託ってきました「Ringtone☆」様のヘッドもお近くに♪

 
 はい、昨日は委託Dayでございまして(´ω`*人)

今回は姫サマと2人で委託でございました~。
おんぶよりも前抱っこの方がキツいと思い知った委託の道程(笑)

10-5-25-rouge-01.jpg

リボンシリーズ、こうして並ぶとなんだかゴージャスになりますね~♪
おお、幼っ子ドレスが無くなってるから次回の課題ですな│ω`*)アリガトウゴザイマス!!

10-5-25-rouge-02.jpg

白蓮ちゃん、でっかいリボンもなんとも可愛らしくてお似合いになりますだ。
ワタシがこんな巨大リボンつけてたら殴られそうですけども。

で、なんとお友達ディーラー「Ringtone☆」さまのヘッドが斜め下に移動してきてました~!!
お友達の作品が近くにあるのって嬉しいですねぇ(´ω`*人)

「Ringtone☆」様・ヘッド画像をを交えつつ…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

のんびりドライブでした~♪

 
 はい、昨日は雨ですし近場ドライブとなりまして(´ω`*人)

いや、ほんとは姫サマを遊ばせてあげたくて屋内遊戯施設へと向かったのですが
なにやらそのあたりの小学校がお休みだったらしくものすご激しく混んでまして…。

10-5-25-01.jpg

味の民芸
・公式サイト
・食べログレビューページ

混んでるとこより、空いてる民芸(*´艸`*)ってことで。
平日の飲食店は空いててほんとに助かります~。
お座敷は貸切状態で、食べ終えるまでとうとう我が家だけでした。

10-5-25-02.jpg

コラーゲンと聞いてつい!
お肌に良いものを食べたいのでございますっ!

人気メニューのようでございますのよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

10-5-25-03.jpg

うどんがとっても柔らかでツルッツルで美味しかったです~♪
ちょっと肌寒い感じの日でしたので、暖かなうどんで幸せ気分でした。

10-5-25-04.jpg

で、夕飯は最寄のなじみの居酒屋にて。
これまたお座敷は貸切(笑)平日の早い時間はほんとに誰もいなくてまったりしちゃいます(*´艸`*)

民芸のお子様ランチなど交えつつ…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

ミニSDサイズ・新作ドレスできてます。

 
 はい、若干ペースを上げてお裁縫頑張っとります(´ω`*人)

イベント用と同時進行なので、多めに作っておかんとー!!
ということで1日4着ペースをできれば続けたいところ。

10-5-24-msd-04.jpg

サボって遊んだりしてなきゃもうちょっと出来るかもですけどね(汗)
うーん、サボり癖を直さねばっ│ω`*)をほほ。

10-5-24-msd-05.jpg

今回のミニっ子ちゃん、リボンシリーズになっております。
で、チラリといただいたお言葉で、リボンの裏側に安全ピンもセット♪

10-5-24-msd-07.jpg

これでお好きなとこに着けられますよ~♪ああ、もちろんオーナーさまのバッグに付けて遊んでいただいても。
うーん、やっぱしお好みでいろいろ着けるとこを考えるのって楽しいですよね。

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド…その後の調子はいかがですか♪

 
 はい、オバちゃんは微力ながら頑張っておりまして(´ω`*人)

夏に2歳を迎える姫サマを抱えて育児に奮闘しつつ
深夜までお裁縫してたりとかな~り不規則な生活をしまくりなわけなんですが…。

「いつもお肌がキレイねぇ~。」
と、スーパーのレジのおばちゃんなどなどに話しかけられるのはきっとこういう地道な努力の成果ー!

10-5-23-shiseido-02.jpg

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)

…いやぁ…いいっすよ…これを冷蔵庫にストックしておけばワタシ幸せ。

育児中ってきっとお肌の手入れも疎かになるし髪も乱れて必死なママって感じになるんだろうな~と。
そんな風に思ってたけど、なんですか若い頃の方が肌ボロボロだった気がしますよ?どうなってますか?

10-5-23-shiseido-04.jpg

ブリングさんからこちらをいただいて、20本程度を継続して飲んでみて
なんていうか外に出るのも怖くなくなりましたね。ガサつきもくすみも無くなってきたし…。

まぁ、誰もオメーの肌なんざ見ちゃいねーよとも思うのですが、やっぱしオンナですもの│ω`*)うほほ。

ていうか、ブリングさんのメールや、プレゼント詳細ページでも当ブログをご紹介いただき
連日多くのアクセスがあってとってもびっくり(笑)
来て下さってありがとうございますっ!!こんなヲタブログへようこそ!

もうちょい結果報告とかなど…↓「続きを読む」から♪↓

続きを読む

テーマ : コスメモニター
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SDサイズ新作・オビツボディ着用例なども♪

 
 はい、昨日から地味に製作してたSDサイズドレスですが(´ω`*人)

今回もリボンシリーズでいってみようかなと…。

10-5-22-sd-04.jpg

ヘッドドレスやボンネットですと、それ以外に応用できないのですが
こちらのリボン、意外と使えるようでしたのでできれば定番化したいかな~などと思っております。

10-5-22-sd-05.jpg

こうしてウエストにつけますと、より一層華やかな雰囲気になってくれます(*´艸`*)
うーん、こうなるとヘッド用とウエスト用の2個セットなんかも作ってみたいですね。

10-5-22-sd-08.jpg

そして今回はひさびさ登場のオビツっ子ちゃん~♪
ひさびさすぎてこの子知らんわって方もいらっしゃるのではないかと(汗)

てなわけで、ウエストが細いオビツボディにも着用させてどんなもんか確かめてみました。

全身画像・比較画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」でおうちカフェを♪

 
 はい、プレスブログさまからのリリースでございまして(´ω`*人)

コンビニのローソンから発売中の、ウチカフェスイーツってご存知ですか?
ワタシ、あんまりコンビニに行かなくなってたから知らなかったんですよねぇ~。
これはもったいないことしてたわ!っていう素敵スイーツのご紹介なのですっ♪

10-5-20-uchicafe-05.jpg

Uchi Cafe SWEETS

Uchi Cafe SWEETS プラチナケーキでございますよ~♪

これは、バリーカレボー社のチョコをケーキ全体の17%使用したという
プラチナケーキ チョコ 税込230円

10-5-20-uchicafe-07.jpg

そして、北海道産マスカルポーネ使用という
プラチナケーキ ティラミス 税込210円

10-5-20-uchicafe-010.jpg

さらに、サバトン社のマロンピューレ使用という
プラチナケーキ モンブラン 税込210円

いや~、やっぱし一家揃って食べてみたいですからついつい3個ゲットでございます。



Uchi Cafe SWEETS←上の画像の5種類なんですってよオクサマ聞きまして?
でもチーズとマンゴーが売り切れてて買えなかったのよね~(●;ω;●)次回リベンジだわっ!!

さて、我が家でカフェタイム~♪というわけでお茶を入れていただいてみましたところ…。

「…コンビニのケーキがこんなに美味いなんて、悔しいなぁ(笑)」

そんな旦那様の本音もチラリと…(*´艸`*)だってほんとに美味しかったですもの~~!
材料にこだわってるというだけありますわー。これは侮れませんよ。

さらに詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

アキバでのんびりできちゃうカフェ♪

 
 はい、先日の委託後は恒例の当ディーラー・カフェ探検隊の部でございまして(´ω`*人)

今日はひさびさになるカフェに行ってみましたです~。
といってもまだ2度目ですが(笑)

10-5-19-moco-01.jpg

Cafe MOCO (カフェ モコ)

・食べログレビューページ

モッフモフの生クリームがアナタを襲う│ω`*)モフフフフ♪

ていうかだいぶデカいんですよこのホイップクリームバナナ。

10-5-19-moco-02.jpg

店内の雰囲気もよく、ややカジュアルというか薄暗くて落ち着けます@中2階。
なんつーか、友達の部屋みたいな感じでのんびりできちゃいます。

10-5-19-moco-06.jpg

というのもソファー席でしたので、どっかり座ってリラックス~♪
姫サマもだいぶソファーが気に入ったようでかなり寛いでました。

10-5-19-moco-03.jpg

セルフで片付けるシステムなので、ほっといてもらえるところが落ち着けるポイントなのかも(笑)
ついつい時間を忘れて居座ってしまいそうなところがアブナイのでございます。

そんな隠れ家みたいなカフェ詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

委託ってきました@おんぶでさらに暖房効果アップ(汗)

 
 はい、そんなわけで昨日は委託Dayでございましたわけで(´ω`*人)

イベント準備と並行して作業を進めますので、若干品物が少なくなりますが…頑張ります!

10-5-19-rouge-01.jpg

今回は、初のドレスアップリボンなセットの試みでございまして。
嬉しいことに、すでに通販分は完売でございますっ(●;ω;●)ありがとうございますっ!

なので申し訳ないですし今回のレポは手短に(汗)

10-5-19-rouge-03.jpg

特にこちらのブルー・エプロンドレスセットは速攻で店頭からも消えた模様。
ああ、ちょこっと夜なべして作ったかいがありました~。

じわじわと製作時間を増やしてはおりますが、
うおおおもっと時間が欲すぃ!!ドラえもんなんとかして!!

まぁそう叫んだところでそうそう出てきてくれるもんじゃないですので地味に努力します。はい│ω`*)

10-5-19-rouge-02.jpg

SDサイズの方は、店頭ではどう動いてるかなぁ~。
動き次第では、リボンも気に入ってるので色違いやボリューム違いでまた出したいところなので(*ノωノ)

そんな感じで、無事に委託してまいりました♪
いやー、ひさびさに姫サマおんぶして委託って暑くて疲れますなー。なんのトレーニングですかこれ。

新作をゲットしてくださったみなさま、ありがとうございました!!
店頭分もまたよろしくお願いいたしますっ。

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

姫サマ・初めての海に突撃をかます@連休2日目レポ♪

 
 はい、そんなわけで先日の連休2日目のレポなのでございます(´ω`*人)

姫サマ、ちゃんとわかるようになってからの海は初めて!
砂浜とかで遊ばせてあげたいなぁ~などと思いつつ…。

10-5-17-wakame-01.jpg

「なんておっきなおフロ!!」

姫サマ、このあと海に突撃してずぶ濡れに(汗)

10-5-17-wakame-02.jpg

初の海遊び、こんなに楽しんでもらえるとは思わなかったんで嬉しい限りでした。

おお…次回は水着を買っておいてあげないとですねぇ。
ていうかワタシもビーサンぐらい用意せにゃ。

10-5-17-wakame-03.jpg

そして、海が見えるデニーズでランチでございました(´ω`*人)
なんて夏休みチック!一足お先に夏でした!

そんな連休第2日目は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

帰省レポの途中ですがここで新作ドレス@SDサイズをアップでございます。

 
 はい、昨日の海レポを控えておりますがまずは本日委託分をば(´ω`*人)

実家に向かう前日の夜中に完成したもんですから撮影が今朝になっちゃいまして~。

10-5-18-sd-04.jpg

でもちょっぴりオススメなのです│ω`*)ふふふ♪

半袖シーズンになりまして、
今までのものをただ半袖にしただけではつまらんかな…と思いつつ
レースでドレスアップした大きなリボンを付けてみることに。

10-5-18-sd-05.jpg

そしてこちらのリボン、レースリボンで結ぶタイプでして
わりとしっかりしたレースなのでウエストにも良いかと思いまして…。

つまりは、着用時にウエスト部分がユルくなってしまうDDやオビツボディにも
こちらのリボンでキュっとウエストを絞って着ていただけるかなぁ、と作ってみました。

10-5-18-sd-06.jpg

ヘッドドレスとしても、ウエストマークとしても使える便利リボンとして遊んでいただけたらと思います(*ノωノ)
まだまだ試行錯誤中ですが、こういうのもアリかな♪ということで。

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

旦那様@実家にて、猫と戯れるひととき。

 
 はい、そんなわけで昨日・本日と旦那様の連休でして(´ω`*人)

旦那様@実家にてお世話になりまくってまいりました~♪

10-5-17-01.jpg

とってもよい天気でやたらと気分が盛り上がってまいりますねぇ。
影なんで見えませんけど、お庭の梅の木で、実がけっこうついてましたよ。

10-5-17-02.jpg

実家のおじぃちゃんネコさま、すっかり痩せちゃいましたけども
姫サマと一緒にお散歩してくれたりして遊んでくれました。

10-5-17-011.jpg

お父様が育てた美しい蘭の花もいろいろあったり…♪
お庭も花がいっぱいで賑やかでしたねぇ。

10-5-17-03.jpg

植物園のようでございました。
ああ、見習って我が家の廃なお庭もなんとかせにゃ!

そんな連休第一日目は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

モン・サン・クレールであのケーキを買うのだ。


 はい、先日の自由が丘レポ続きでして(´ω`*人)

ルピシアさんでまったりティータイムを堪能しちゃいましたのち、
まだ時間もあるし…これはぜひあの夢の共演のためにあのお店へ!!

10-5-14-mo-01.jpg

おお…まさに夢の共演っ♪

このリプトンのおまけをゲットして以来、
いつかこの辻口パティシエさまの本物ケーキに逢いに行こうと…。

10-5-14-mo-08.jpg

モン・サン・クレール
・公式サイト
・食べログレビューページ

眩しいMの看板に思わず挙動不審。

財布落としそうになって小銭ぶちまけるほど手元が怪しく(笑)

10-5-14-mo-04.jpg

店内撮影も思いっきり快諾してくださって(●;ω;●)感涙ですっ感動ですっ!
美しい店内、まばゆいケーキたち、お優しい店員のみなさま…。

10-5-14-mo-05.jpg

せめて旦那様にもこの素敵ケーキをお土産にと思いまして。
母の日にあんないいものいただいちゃってますしね~、父の日の前だけどちょっとプチお礼も兼ねて♪

そんな素敵なケーキ屋さん詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

幼っ子サイズ・リボンに凝ってみましたアリス風ドレスセット♪

 
 はい、地味にお裁縫も頑張っている次第でございまして(´ω`*人)

そろそろですね~、イベント用のお品物と兼ねつつの製作が始まりますので
委託分が若干少なくなることもありますのでご容赦くださいませですっ。

10-5-15-ysd-04.jpg

半袖の季節なので、リボンに凝ってみましたらなかなか可愛くなってくれまして♪
むむっ、これは半数をイベントにまわすべきかしら~??と超絶お悩み中でございますっ!!

10-5-15-ysd-05.jpg

こんなにフリフリなアリスチック・ドレス│ω`*)おほ~ぅ。

姫サマにも作ってあげたひ…ブルーのエプロンドレス。
こんな姿で野山を駆け巡らせて差し上げたい。

10-5-15-ysd-06.jpg

ドールは走れませんので、静かに座ってティーパーティーのお時間ですよ~♪
ご一緒に、プチっとティータイム、いかがですかっ。

ちなみにカップに入ってるのはホウジ茶でsげほっごほ

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ルピシアで優雅な時間を過ごしてみた@自由が丘本店

 
 はい、昨日は非常に良い天気に恵まれまして(´ω`*人)

姫サマにさらにレディになっていただくべくというか自分が行きたかったというか。

10-5-14-r-01.jpg

ルピシア 自由が丘本店 (LUPICIA)
・公式サイト
・食べログレビューページ

リーズナブルで素敵なティータイムを過ごしてみちまいましたのよマダム。
青空の下、こんなのんびりできるとこがあるんですねぇ~♪

10-5-14-r-02.jpg

お茶専門というだけあって、テラスなのに紅茶の香りがふわりと漂います。
なんちゅー癒し系ティータイムざんしょ。オバちゃん感動。

10-5-14-r-03.jpg

ていうか、こんな皿が上下に乗ってるのって憧れですなぁ。
おうちでもこんなんやってみたいー♪

酒のツマミとかこんな風に並べてたら楽しそうですな(笑)

10-5-14-r-04.jpg

お茶のゼリー。薔薇の花びらが乗っててもうどうしよう助けて!って感じの素敵具合です。

そんなティータイム詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

アクセーヌ[モイストバランス]で、もちもち肌を体験しちゃうの巻。



 はい、Blingさまから素敵なお届けモノがやってきまして(´ω`*人)

ここんとこですね、気温も高くなってきて日差しを浴びまくって肌がカサつくことも…。
こ、これは大問題なのですよ!30代後半戦を生き抜くためには保湿が重要なキーなのであります!!

10-5-13-aqua-01.jpg

アクセーヌ[モイストバランス]

そんなワタシにこんなスゴいもんが…。

化粧水が進化した水分80%のジェルという、なんだかスゴそうな保湿ジェル
低刺激性なので敏感肌にも大丈夫っていうところが嬉しいですよね。

10-5-13-aqua-07.jpg

ワタシは特に敏感肌ってことはないのですが
なにしろ1歳の娘がいる子育て真っ最中の身。
そうなると、自分にかまってる時間とかなくて、寝不足・不規則オンパレードで荒れ放題の廃墟なお肌。

手軽になんとかならんものかと常日頃から悩み悶える日々でして(●;ω;●)

すがる思いでさっそく使ってみちゃいましたよ!飛びつきますよ!むしろ飛び込みますよ!

10-5-13-aqua-08.jpg

見よ…このぷりぷりジェルを。なんですかこのウマそうなジェルちゃんは。

さて、お肌に盛りっと乗せてみたわけですが…なかなか素敵な使用感。
肌にのせるとジェルがすうっと液体に変わった感じで、さらりとなめらかに浸透していく感じ♪

夜に使ってみたんですけど、翌日とてもシアワセでした(笑)
なんていうか、前日深夜1時頃までいろいろやることあって、明け方4時頃に娘に踏まれて起こされたワタシ。
もはや鏡も見たくないんですぜ、へっへっへ、と卑屈になりそうな気分だったのですが
あら、なんですのこれ、12時間ぐらい寝まして??みたいなお肌。あのカサつきは何処へ??

ちょっとミナサマ、ぜひこちら試してみません?
今ならプレゼントキャンペーンやってますのよレディな方々♪


『モイストバランスのサンプルプレゼント!キャンペーンはこちら』

もうちょい詳細は…↓↓  

続きを読む

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ザガットサーベイ」東京・横浜版のオンライン投票♪参加してみました♪

[PR by ブログタイムズ]

 はい、ここんとこいろんなレストランやカフェに出かけるのが楽しい今日この頃(´ω`*人)

姫サマ連れて、家族であっちこっち♪
でも、どこのレストランがいいのかな~ってけっこう迷うんですよね~。
トライ&エラーで頑張って探すのもいいけど、もうちょっと要領よく探せないもんかと…
そんな風に思ったこと、ないですか?

09-12-22-maybelline-011_20100512095513.jpg

そんな時に!
実際にレストランに行った方々の率直な感想や、おすすめのレストラン情報がぎっしり詰まった
事実と本音のグルメガイド・ZAGATがあればもっと楽しくお食事タイムを過ごせますよ♪
これはワタシが持ってるメイベリン仕様のZAGAT♪



今、今年10月に予定されてる「東京・横浜のレストラン2011」発刊に向けて、
オンラインサーベイ(インターネット投票)の受付が4月29日(木・祝)から始まってるんです

これは、おすすめのレストランに投票しちゃうしかないですねー!!(*´艸`*)

10-5-12-z-01.jpg

投票サイト: http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)

↑もっちろん、ワタシも参加しちゃってますよ~!!

すでにたくさんのレストランが登録されてるんですが、
ワタシが大好きな新宿のカフェがまだ未登録だったのでさっそく登録っ♪

■実施期間: 4/29(木・祝)~6/13(日) 
※期間中は何度でも自分の評価やコメントを加筆・修正できます。
■評価対象:東京および横浜のレストラン
※過去1年間に行ったことがあるお店であれば、リストに載っていないところでも投票できます。
■参加特典
①、投票参加者にもれなく完成本(販売予定価格\1,700税別)を1冊プレゼント!
※発刊後、投票時に登録された住所に無料送付されます。
②、“優秀コメントコンテスト”
全投票者のコメントから、「的確で鋭く、ウィットに富んだコメント」を投稿していただいた方から
最大3名を選出し、1万円分のVISAギフトカードをプレゼント!
※発送は2010年10月末頃を予定(発刊後)。
③、抽選プレゼント
賞品:横浜の地ビール2本セットまたは横浜アートラベル・ワイン(仏ボーヌ市・ビショー社)1本
抽選数:計50名様(全投票者より厳正なる抽選にてランダム選出)


10-4-28-a-02_20100512095514.jpg

うふふ、ワタシはお気に入りのいつものカフェを登録して投票しちゃいましたっ。
皆様のおすすめのレストランにも投票してみませんか?

我が家は特に子連れですし、子連れでもゆったりお食事できるレストラン選びってほんと難しい(●;ω;●)
それなら、実際に行った人たちの生のクチコミがあるってほんと心強いと思うんですよね~。
行き当たりばったりじゃなくて、出かける前にちゃちゃっと調べられるから便利でしたよ。
これ一冊もってれば、「どこで食べよう?」迷った時でも頼りになっちゃう

なんと、なんとですよ、今この投票に参加するとこのみんなで作り上げるレストランガイド、

発刊後に完成本が1冊、参加者全員に無料進呈されちゃいます!

書店で1,700円ほどするそうですからこれはチャンスですよ~~(´ω`*人)

投票はこちらからっ→ http://www.zagat.com/japan/ (PCからのアクセスのみ対応)

投票時の様子など交えて、もうちょい詳細は…↓↓  

続きを読む

テーマ : 店舗情報
ジャンル : グルメ

ガンダムカフェ・リベンジ


 はい、昨日、委託の前に行ってみちゃいました(´ω`*人)

なんとな~く、委託前にちょっと様子見てみない?ということでノコノコ行ってみますと…。

10-5-11-g-010.jpg

ガンダムカフェ
・公式サイト
・食べログレビューページ

すんげー!並ばないで入れちゃったよ(笑)

GWには3時間待ちとかのツイッター情報もありましたのに!
並ばないでいいんならとっとと入りますっ。

10-5-11-g-02.jpg

夕方からはお酒メニューもあるんですよねぇ…いいなぁ♪

なかなか豊富な種類っぽいですな。うーん、カクテルとか飲んでみたい。

10-5-11-g-03.jpg

連邦軍のおねぃさまが敬礼してくださいますのであります!(撮影・掲載許可済)

ああ、お美しいおねぃさまを間近で見られてシアワセでございますだ(*ノωノ)
どんだけオヤジなんだワタシ!!

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

委託ってきました@連休明けでひさびさ

 
 はい、連休を挟みましたのでひさびさな納品でございました(´ω`*人)

今回からまた、少数ではありますが通販も復活であります~♪

10-5-11-rouge-01.jpg

色合い的になんだかすごいハマってる純ちゃん│ω`*)ステキでごんす。

10-5-11-rouge-02.jpg

さすがに2週間あけてましたので、2種類現品のみの2着だけというギリギリでございましたっ。
お買い上げくださった皆様方、ほんとにいつもありがとうございますっ!!

現品のみとはいえ、こうして4種類並ぶとゴージャスな雰囲気になっていいですな~。

もうちょい詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・ロング丈ドレス完成してます@本日委託♪


 はい、昨日中にSDサイズドレスを完成させまして(´ω`*人)

いや~、iPodのゲームの誘惑に負けそうになりつつ(笑)
それでも残業ほぼナシの状態で早々に完成してめでたしめでたしっ!

10-5-10-sd-04.jpg

ほんわか優しげな雰囲気のドレスになりました。

ミルフィーユな名前をつけてありますが、ややミルクティーカラーって感じがしないでもないとか。
うむ、どなたかネーミングを手伝ってくださるとありがたいです(●;ω;●)

10-5-10-sd-05.jpg

ドレス丈は、いつもよりちょっと長め&フリルも多めで華やかに~♪

連休明け初委託ですし、ゴージャス系でいきたかったもので(*ノωノ)

10-5-10-sd-06.jpg

ふんわりパフスリーブの半袖で愛らしく仕上げてみました。
柔らかくてシワにならない生地っていいですねぇ。

そんなわけで、こちらは本日委託でありますっ。
のんびりまいりますかな~、一家でアキバ。

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

母の日ということで買ってくださいました♪iPod♪


 はい、母の日なのでございます(´ω`*人)

全国のお母様方、いつもお疲れ様&ありがとうございます♪
さて、そんなワタシも母になっておりますわけで、
なんと旦那様から素敵な…というか危険な贈り物が…(笑)

10-5-9-haha-01.jpg

iPod touch

うわぁぁぁぁぁーーーーー(堕)

大変恐ろし素晴らしいものをありがとうございますっ(●;ω;●)
もう毎日がヒキコモリパラダイスでございます。
これでますます家で過ごす時間が薔薇色ビューテホーな日々に!!

10-5-9-haha-02.jpg

金魚すくいですっかり猿ゲーマーと化した廃人・Azami♪でございます。

どうしよう、こんないいもんもらっちゃったから父の日どうしよう(滝汗)

使ってみた感想とかお気に入りアプリとか…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

連休明け・ひさびさ新作です@ミニSDサイズドレス♪


 はい、ゴールデンウィークを挟みましたのでだいぶひさびさな気分(´ω`*人)

連休は遊び倒しましたので、お裁縫、ようやく復活!といった感じですね~。
ちなみに本日は母の日ということで、旦那様から贈り物いただいてるので(実は数日前に)
そちらはまた後ほどチラリと│ω`*)

10-5-9-msd-04.jpg

まずは、久しぶりな新作ドレスのお披露目でございますー♪
そろそろ暖かくなってまいりましたので半袖スタートです。

10-5-9-msd-05.jpg

ふんわりパフスリーブが可愛い半袖ドレス。
これからしばらくは半袖コレクションの時期ですねぇ~(´ω`*人)

10-5-9-msd-06.jpg

日差しを気にするお嬢様、ちょっと大き目のボンネットで紫外線対策など…。

ふんわりスカートのボリュームもなかなかゴージャスなドレスセットになりました。
シワにならないドレスなので存分に酷使して遊んでください(笑)

全身画像など詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド・手放してはいかんのですよ。



 はい、4月にBlingさまからいただいたドリンクをがっつり飲んでます(´ω`*人)
もう2週間ほど経っちゃいましたね~、早いもんです!

ちなみに飲み始めた頃のレポはこちら♪

10-4-18-shiseido-02.jpg

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)

この2週間ほどで、それはそれはいろいろありました…。
ゴールデンウィークで遊び歩き、ロクにスキンケアもせず、
しかも自販機ハンバーガーとかジャンクなものをモフモフ食べててお肌に悪いったらありゃしない。

泊まり歩きな感じでしたから、昔だったらそりゃもう今頃ガッサガサのゴワゴワ肌で涙目になってパックとかしてる頃…


の、はずなのですが…







10-5-8-shi-04.jpg

さすがコラーゲンエンリッチドだ、なんともないぜ!!

いやむしろ化粧のノリもよく=肌の調子よろし!
最近のこういうドリンクってどうなっちゃってるんですかねぇ…。
あの~、20代の頃のワタシに差し入れしてあげたいんですけどこのドリンク(●;ω;●)可哀想な若い頃のワシ!

晴天続き&夏日のGW、外でガンガン遊んでたんですよ。
以前、こんな遊び方してたら眩しい日の光によるしかめっ面で眉間のシワは深くなるわ
ほっぺたの上の方はガッサガサになるわアゴ周辺はゴワゴワしてくるわ
でそりゃもう後のケアが大変だったんですが

ドリンク続けてたおかげか、肌のうるおいもそのままに、
むしろ連休明けの分際でこのオハダの調子の良さはどうしたことか!!
おかーさん許しませんよっ(号泣)

10-4-18-shiseido-01.jpg

年齢と共に減り続けるというコラーゲン、摂っても体内で分解してしまうというもの。
それをこうしてドリンクという形で補ってあげることで、肌ってこんなに元気になってくれるんですね。痛感。

そして、プレゼントアンケートもいよいよ開始ですよ~♪
なんと、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様に
ザ・コラーゲンエンリッチド10本セットをプレゼント
ということですから見逃せませんっ!!
ばっちり応募しちゃって、キレイを手に入れてくださいまし…│ω`*)

詳しくはこちらからどうぞですっ♪

さらにもうちょい、お肌のアップなども詳しく…↓↓↓続きからどうぞです♪

続きを読む

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード